• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たーくさんイチャ イチャしたいよね❤

    9/3 01:07

     
     
    2日お礼!
     
    リピさん♡
     
    会いたすぎて!?
    早めに出勤させられちゃった!
    早く来て!会いたいってお兄さんが言うからさ❤
    そしたらお兄さんさらに30分早く来てた!笑
    待ちきれなくて、、って!
    もうどんだけ好きなん😍✨
    久しぶりだったから甘々だったね!
    やっぱりこれこれ!はるちゃんがいい!って
    幸せそうな顔見て嬉しくなった♡
    長い付き合いなのにずっと来てくれててありがとう❤

    たーくさんイチャ イチャしたいよね❤

      2日お礼! リピさん♡ 会いたすぎて!?早めに出勤させられちゃった!早く来て!会いたいってお兄さんが言うからさ❤そしたらお兄さんさらに30分早く来てた!笑待ちきれなくて、、って!もうどんだけ好きなん😍✨久しぶりだったから甘々だったね!やっぱりこれこれ!はるちゃんがいい!って幸せそうな顔見て嬉しくなった♡長い付き合いなのにずっと来てくれててありがとう❤

     
     
    2日お礼!
     
    リピさん♡
     
    会いたすぎて!?
    早めに出勤させられちゃった!
    早く来て!会いたいってお兄さんが言うからさ❤
    そしたらお兄さんさらに30分早く来てた!笑
    待ちきれなくて、、って!
    もうどんだけ好きなん😍✨
    久しぶりだったから甘々だったね!
    やっぱりこれこれ!はるちゃんがいい!って
    幸せそうな顔見て嬉しくなった♡
    長い付き合いなのにずっと来てくれててありがとう❤

    チラッ❤

    9/2 17:58


    31日お礼

    新規ご予約様✨

    兎我野店は初とのことで!
    わたしを選んでくれてありがとうございます😊
    気さくなお兄さんでたくさん喋ってくれて、
    えっち友達がいる話とか体験談聞けて楽しかった笑
    その子と会えたらいいね😍
    その年齢で3回はすごい!笑 
    また私のとこにも遊びに来てね!

    チラッ❤

    31日お礼新規ご予約様✨兎我野店は初とのことで!わたしを選んでくれてありがとうございます😊気さくなお兄さんでたくさん喋ってくれて、えっち友達がいる話とか体験談聞けて楽しかった笑その子と会えたらいいね😍その年齢で3回はすごい!笑また私のとこにも遊びに来てね!


    31日お礼

    新規ご予約様✨

    兎我野店は初とのことで!
    わたしを選んでくれてありがとうございます😊
    気さくなお兄さんでたくさん喋ってくれて、
    えっち友達がいる話とか体験談聞けて楽しかった笑
    その子と会えたらいいね😍
    その年齢で3回はすごい!笑 
    また私のとこにも遊びに来てね!

    ねこのひだよ❤

    9/2 13:19

     
     
    16時〜19時の間空いてます✨
    お得な日なのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨
     
    31日お礼
     
    御馴染みのお兄さん❤
    今日は台風の影響もあるし休みにするとこだった!笑
    そしたら、ちょうどお兄さんから予約の電話がお店に!
    名前聞いて行く!ってなった❤
    もうちょい遅かったら寝てた笑
    危ない危ない!
    最近出張続きで会えない時もあるから会っときたくて!って嬉しい!
    また教えてね!

    ねこのひだよ❤

      16時〜19時の間空いてます✨お得な日なのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨ 31日お礼 御馴染みのお兄さん❤今日は台風の影響もあるし休みにするとこだった!笑そしたら、ちょうどお兄さんから予約の電話がお店に!名前聞いて行く!ってなった❤もうちょい遅かったら寝てた笑危ない危ない!最近出張続きで会えない時もあるから会っときたくて!って嬉しい!また教えてね!

     
     
    16時〜19時の間空いてます✨
    お得な日なのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです✨
     
    31日お礼
     
    御馴染みのお兄さん❤
    今日は台風の影響もあるし休みにするとこだった!笑
    そしたら、ちょうどお兄さんから予約の電話がお店に!
    名前聞いて行く!ってなった❤
    もうちょい遅かったら寝てた笑
    危ない危ない!
    最近出張続きで会えない時もあるから会っときたくて!って嬉しい!
    また教えてね!

    明日は猫の日!

    9/1 23:00

     
     
    明日は猫の日です!
    台風どっかいったね!
     
    明日も雨じゃなくてよかった!
    出勤してるから遊びに来てね!

    明日は猫の日!

      明日は猫の日です!台風どっかいったね! 明日も雨じゃなくてよかった!出勤してるから遊びに来てね!

     
     
    明日は猫の日です!
    台風どっかいったね!
     
    明日も雨じゃなくてよかった!
    出勤してるから遊びに来てね!

    天気良い

    8/31 19:07

     
    30日お礼
     
    リピさん♡
     
    今日は帽子被ってたからいつもと違う雰囲気だった!
    お兄さんお風呂でたったまま攻めてくれるから
    大洪水〜
    ベッドで今日はあんまり出てないね?
    さっき出ましたからー!笑
    布団が汚れないからいいかもね
    たくさんありがとう❤
    お兄さんは敏感だからギリギリまで我慢!
    辞めないでね!って言ってくれて!
    辞めないよ〜また来てね❤
     

    天気良い

     30日お礼 リピさん♡ 今日は帽子被ってたからいつもと違う雰囲気だった!お兄さんお風呂でたったまま攻めてくれるから大洪水〜ベッドで今日はあんまり出てないね?さっき出ましたからー!笑布団が汚れないからいいかもねたくさんありがとう❤お兄さんは敏感だからギリギリまで我慢!辞めないでね!って言ってくれて!辞めないよ〜また来てね❤ 

     
    30日お礼
     
    リピさん♡
     
    今日は帽子被ってたからいつもと違う雰囲気だった!
    お兄さんお風呂でたったまま攻めてくれるから
    大洪水〜
    ベッドで今日はあんまり出てないね?
    さっき出ましたからー!笑
    布団が汚れないからいいかもね
    たくさんありがとう❤
    お兄さんは敏感だからギリギリまで我慢!
    辞めないでね!って言ってくれて!
    辞めないよ〜また来てね❤
     

    出勤するよ〜

    8/31 11:58

     
    休もうか迷ったけどお兄さんが来てくれることになったから行くよ❤
    16時から空いてるからもし、来てくれるお兄さんいるなら嬉しいです!
     
     
     
    27日お礼
     
    リピさん♡
     
    毎月絶対来てくれてたから6月7月となかったから、心配だったよ💦
    体調だったんだね。
    良くなって良かった!
    やっぱりずっと応援してくれてるからさみしいからね🥹
    いつもありがとう❤
    ドラマの話またしようね!!!!
    秋に期待かな?
     

    出勤するよ〜

     休もうか迷ったけどお兄さんが来てくれることになったから行くよ❤16時から空いてるからもし、来てくれるお兄さんいるなら嬉しいです!   27日お礼 リピさん♡ 毎月絶対来てくれてたから6月7月となかったから、心配だったよ💦体調だったんだね。良くなって良かった!やっぱりずっと応援してくれてるからさみしいからね🥹いつもありがとう❤ドラマの話またしようね!!!!秋に期待かな? 

     
    休もうか迷ったけどお兄さんが来てくれることになったから行くよ❤
    16時から空いてるからもし、来てくれるお兄さんいるなら嬉しいです!
     
     
     
    27日お礼
     
    リピさん♡
     
    毎月絶対来てくれてたから6月7月となかったから、心配だったよ💦
    体調だったんだね。
    良くなって良かった!
    やっぱりずっと応援してくれてるからさみしいからね🥹
    いつもありがとう❤
    ドラマの話またしようね!!!!
    秋に期待かな?
     

    いるよ❤

    8/30 14:42

     
    27日お礼
     
    リピさん♡
     
    ちょうどよいタイミングに来てくれた!!!!
    ちょっとズレたら会えなかったから良かった!
    ありがとう感謝❤
    いつもプレイ中かわいい言うてくれて照れる😍
    お兄さんとも長いから色々本音トークもできちゃう
    たくさん舐められて愛情感じた!笑
    なんか、逆風俗みたい〜
    また、色々話そうね!
    いつもありがとう❤

    いるよ❤

     27日お礼 リピさん♡ ちょうどよいタイミングに来てくれた!!!!ちょっとズレたら会えなかったから良かった!ありがとう感謝❤いつもプレイ中かわいい言うてくれて照れる😍お兄さんとも長いから色々本音トークもできちゃうたくさん舐められて愛情感じた!笑なんか、逆風俗みたい〜また、色々話そうね!いつもありがとう❤

     
    27日お礼
     
    リピさん♡
     
    ちょうどよいタイミングに来てくれた!!!!
    ちょっとズレたら会えなかったから良かった!
    ありがとう感謝❤
    いつもプレイ中かわいい言うてくれて照れる😍
    お兄さんとも長いから色々本音トークもできちゃう
    たくさん舐められて愛情感じた!笑
    なんか、逆風俗みたい〜
    また、色々話そうね!
    いつもありがとう❤

    会いたい♪

    8/27 20:11

     
    今日お礼!
     
    リピさん♡
     
    2年近くぶりに来てくれてありがとう❤
    どんな姿でも会いに来てくれるだけで嬉しいよ!
    気にしないでね!
    いままで頑張りすぎだからゆっくり静養してね!
    また元気なったら来てね♡
    時間も延ばしてくれて嬉しかったよ!
    ゆっくり今までの話もできたし、良かった✨
    また、近状教えてね!
     

    会いたい♪

     今日お礼! リピさん♡ 2年近くぶりに来てくれてありがとう❤どんな姿でも会いに来てくれるだけで嬉しいよ!気にしないでね!いままで頑張りすぎだからゆっくり静養してね!また元気なったら来てね♡時間も延ばしてくれて嬉しかったよ!ゆっくり今までの話もできたし、良かった✨また、近状教えてね! 

     
    今日お礼!
     
    リピさん♡
     
    2年近くぶりに来てくれてありがとう❤
    どんな姿でも会いに来てくれるだけで嬉しいよ!
    気にしないでね!
    いままで頑張りすぎだからゆっくり静養してね!
    また元気なったら来てね♡
    時間も延ばしてくれて嬉しかったよ!
    ゆっくり今までの話もできたし、良かった✨
    また、近状教えてね!
     

    いるよ❤

    8/27 16:30

     
    25日お礼
     
    リピさん♡
     
    問い合わせしてくれてありがとう!
    また会いに来てくれて嬉しいです✨
    仕事の疲れを癒されに来ました!って
    今日もたくさん浴びれて幸せって言ってくれた🥹
    今日はお兄さんメガネやって、
    いつもコンタクトらしく目の話になって!
    お互い眼が悪いから度数の話ししたり
    眼の話で盛り上がるみたいな笑
    お仕事忙しいみたいだけど、また息抜きに
    来てくれたら嬉しいなぁ❤
     

    いるよ❤

     25日お礼 リピさん♡ 問い合わせしてくれてありがとう!また会いに来てくれて嬉しいです✨仕事の疲れを癒されに来ました!って今日もたくさん浴びれて幸せって言ってくれた🥹今日はお兄さんメガネやって、いつもコンタクトらしく目の話になって!お互い眼が悪いから度数の話ししたり眼の話で盛り上がるみたいな笑お仕事忙しいみたいだけど、また息抜きに来てくれたら嬉しいなぁ❤ 

     
    25日お礼
     
    リピさん♡
     
    問い合わせしてくれてありがとう!
    また会いに来てくれて嬉しいです✨
    仕事の疲れを癒されに来ました!って
    今日もたくさん浴びれて幸せって言ってくれた🥹
    今日はお兄さんメガネやって、
    いつもコンタクトらしく目の話になって!
    お互い眼が悪いから度数の話ししたり
    眼の話で盛り上がるみたいな笑
    お仕事忙しいみたいだけど、また息抜きに
    来てくれたら嬉しいなぁ❤
     

    透けてる❤

    8/26 08:32

     
    25日お礼
     
    リピさん♡
     
    今日は早めに店頭指名してくれて待ってくれてた!
    誰かわからなかったから待合室お兄さん一人やったからスタッフさんと覗きに行ったら
    びっくりしてた笑
    お兄さんも前よりエロくなって、たくさん攻めてくれるから、私もエロくなっちゃいます❤
    シーツやばすぎ笑
    なんか私が話たくさんしたな!
    色々聞いてくれてありがと!
     
     

    透けてる❤

     25日お礼 リピさん♡ 今日は早めに店頭指名してくれて待ってくれてた!誰かわからなかったから待合室お兄さん一人やったからスタッフさんと覗きに行ったらびっくりしてた笑お兄さんも前よりエロくなって、たくさん攻めてくれるから、私もエロくなっちゃいます❤シーツやばすぎ笑なんか私が話たくさんしたな!色々聞いてくれてありがと!  

     
    25日お礼
     
    リピさん♡
     
    今日は早めに店頭指名してくれて待ってくれてた!
    誰かわからなかったから待合室お兄さん一人やったからスタッフさんと覗きに行ったら
    びっくりしてた笑
    お兄さんも前よりエロくなって、たくさん攻めてくれるから、私もエロくなっちゃいます❤
    シーツやばすぎ笑
    なんか私が話たくさんしたな!
    色々聞いてくれてありがと!
     
     

    満足させたい

    8/26 01:29

     
     
    25日お礼
     
    リピさん♡
     
    今週タイミング悪く会えなかったから!
    今日は暇だよ?ってダメ元で言ってみたら来てくれた!!!!
    嬉しいすぎ!
    やっと会えたね!
    お兄さんも会えなくてムラムラムラやったみたいで
    AVで普段1回やのに溜まってて2回も抜いたみたい
    めっちゃ興奮してたね❤
    私もだけど❤
    いつもありがとう❤
     
     
    リピさん♡
     
    今日は来てくれたらいいな〜って想っていたら想いが通じたようで来てくれた!!笑
    嬉しい日だ😍
    いつも長い時間ありがとうね!
    ホテルが待ち時間あったから違うホテルも探していっぱいで〜色々回ったね!
    泡泡お風呂してAV見たり楽しかったな〜
    また楽しみにしてるね✨

    満足させたい

      25日お礼 リピさん♡ 今週タイミング悪く会えなかったから!今日は暇だよ?ってダメ元で言ってみたら来てくれた!!!!嬉しいすぎ!やっと会えたね!お兄さんも会えなくてムラムラムラやったみたいでAVで普段1回やのに溜まってて2回も抜いたみたいめっちゃ興奮してたね❤私もだけど❤いつもありがとう❤  リピさん♡ 今日は来てくれたらいいな〜って想っていたら想いが通じたようで来てくれた!!笑嬉しい日だ😍いつも長い時間ありがとうね!ホテルが待ち時間あったから違うホテルも探していっぱいで〜色々回ったね!泡泡お風呂してAV見たり楽しかったな〜また楽しみにしてるね✨

     
     
    25日お礼
     
    リピさん♡
     
    今週タイミング悪く会えなかったから!
    今日は暇だよ?ってダメ元で言ってみたら来てくれた!!!!
    嬉しいすぎ!
    やっと会えたね!
    お兄さんも会えなくてムラムラムラやったみたいで
    AVで普段1回やのに溜まってて2回も抜いたみたい
    めっちゃ興奮してたね❤
    私もだけど❤
    いつもありがとう❤
     
     
    リピさん♡
     
    今日は来てくれたらいいな〜って想っていたら想いが通じたようで来てくれた!!笑
    嬉しい日だ😍
    いつも長い時間ありがとうね!
    ホテルが待ち時間あったから違うホテルも探していっぱいで〜色々回ったね!
    泡泡お風呂してAV見たり楽しかったな〜
    また楽しみにしてるね✨

    好きなプレイ教えて♡

    8/26 01:19

     
    24日お礼
     
    リピさん♡
     
    先月は気を使ってくれて嬉しかったよ!
    今日は体調万全!!!!
    いつも通りたくさんいぢめられました笑
    電マー!
    なんかいつもよりエロいね?って
    言われた〜たくさん吹いたけどね、
    感度良い日かも!!!!
    いつもありがとう❤

    好きなプレイ教えて♡

     24日お礼 リピさん♡ 先月は気を使ってくれて嬉しかったよ!今日は体調万全!!!!いつも通りたくさんいぢめられました笑電マー!なんかいつもよりエロいね?って言われた〜たくさん吹いたけどね、感度良い日かも!!!!いつもありがとう❤

     
    24日お礼
     
    リピさん♡
     
    先月は気を使ってくれて嬉しかったよ!
    今日は体調万全!!!!
    いつも通りたくさんいぢめられました笑
    電マー!
    なんかいつもよりエロいね?って
    言われた〜たくさん吹いたけどね、
    感度良い日かも!!!!
    いつもありがとう❤

    出勤してます♡

    8/25 13:52

     
    24日お礼
     
    リピさん♡
     
    1週間前からご予約ありがとう❤
    ドラマの話で盛り上がったね!
    スカイキャッスル、比喜さんほんま美人すぎて見とれちゃう!
    ミクちゃんかわいい。
    また話しようね!
    お兄さんねっとり攻めに変わってから毎回気持ちいいよ!
    自分のお披露目会らしい笑
    興奮したよ♡
    うんうん、プラベでも良い感じみたいだし
    よかった❤
     
     

    出勤してます♡

     24日お礼 リピさん♡ 1週間前からご予約ありがとう❤ドラマの話で盛り上がったね!スカイキャッスル、比喜さんほんま美人すぎて見とれちゃう!ミクちゃんかわいい。また話しようね!お兄さんねっとり攻めに変わってから毎回気持ちいいよ!自分のお披露目会らしい笑興奮したよ♡うんうん、プラベでも良い感じみたいだしよかった❤  

     
    24日お礼
     
    リピさん♡
     
    1週間前からご予約ありがとう❤
    ドラマの話で盛り上がったね!
    スカイキャッスル、比喜さんほんま美人すぎて見とれちゃう!
    ミクちゃんかわいい。
    また話しようね!
    お兄さんねっとり攻めに変わってから毎回気持ちいいよ!
    自分のお披露目会らしい笑
    興奮したよ♡
    うんうん、プラベでも良い感じみたいだし
    よかった❤
     
     

    また明日❤

    8/25 00:36

     
    22日お礼
     
    リピさん♡
     
    滑り込みセーフ!
    ずっと来てくれててありがとうございます!
    今日はお兄さんずっと我慢して
    時間いっぱいイチャイチャしたね!
    たくさん気持ちよかった❤
    我慢した後に思いっきり出すと気持ちいいのかな?
    また待ってるね!
     

    また明日❤

     22日お礼 リピさん♡ 滑り込みセーフ!ずっと来てくれててありがとうございます!今日はお兄さんずっと我慢して時間いっぱいイチャイチャしたね!たくさん気持ちよかった❤我慢した後に思いっきり出すと気持ちいいのかな?また待ってるね! 

     
    22日お礼
     
    リピさん♡
     
    滑り込みセーフ!
    ずっと来てくれててありがとうございます!
    今日はお兄さんずっと我慢して
    時間いっぱいイチャイチャしたね!
    たくさん気持ちよかった❤
    我慢した後に思いっきり出すと気持ちいいのかな?
    また待ってるね!
     

    あーさいこう

    8/24 21:03

     
    22日お礼
     
    新規様!
     
    ご予約ありがとうございました!
    大学生の恥ずかしがり屋なお兄さん❤
    かわいかったな😘
    めっちゃ敏感で全身感じてた❤
    めちゃくちゃ気持ちいい!ありがとう!
    って最後帰りにも、すごい楽しかった!
    振り向いて手振ってくれて!
    嬉しかったな
    また来てね❤
     
     
    リピさん♡
     
    おにぎり屋さんのおにぎり買ってきてくれた!
    私の好きなおにぎり屋さんだ!
    やっぱ美味しいー!!!!
    お腹も心も満たされたよ❤
    最初エアコン点滅事件があってエアコン効かなくてなかなか始められなかったね💦
    直ってよかった!
    いつもありがとう❤

    あーさいこう

     22日お礼 新規様! ご予約ありがとうございました!大学生の恥ずかしがり屋なお兄さん❤かわいかったな😘めっちゃ敏感で全身感じてた❤めちゃくちゃ気持ちいい!ありがとう!って最後帰りにも、すごい楽しかった!振り向いて手振ってくれて!嬉しかったなまた来てね❤  リピさん♡ おにぎり屋さんのおにぎり買ってきてくれた!私の好きなおにぎり屋さんだ!やっぱ美味しいー!!!!お腹も心も満たされたよ❤最初エアコン点滅事件があってエアコン効かなくてなかなか始められなかったね💦直ってよかった!いつもありがとう❤

     
    22日お礼
     
    新規様!
     
    ご予約ありがとうございました!
    大学生の恥ずかしがり屋なお兄さん❤
    かわいかったな😘
    めっちゃ敏感で全身感じてた❤
    めちゃくちゃ気持ちいい!ありがとう!
    って最後帰りにも、すごい楽しかった!
    振り向いて手振ってくれて!
    嬉しかったな
    また来てね❤
     
     
    リピさん♡
     
    おにぎり屋さんのおにぎり買ってきてくれた!
    私の好きなおにぎり屋さんだ!
    やっぱ美味しいー!!!!
    お腹も心も満たされたよ❤
    最初エアコン点滅事件があってエアコン効かなくてなかなか始められなかったね💦
    直ってよかった!
    いつもありがとう❤

    ありがとう!

    8/24 20:47

     
    22日お礼
     
    リピさん♡
     
    今日はカフェ行ったりしてゆっくり過ごせたね!
    ご馳走さまでした❤
    お兄さんは早いなぁーもうお別れかーって
    さみしそうだったけどね😚
    いつか貸し切り楽しみにしてるね笑
    太らないように気をつけてるとことかエライなって思う!
    今度はたこ焼き食べに行こうね!
    楽しみ〜✨
     
     
    リピさん♡
     
    ひましてたら来てくれた😭
    ありがたい!!!!
    お兄さんSやからずっと攻めてくれる。
    攻めないと興奮しないって
    私はほとんど寝たまま〜
    いつもありがとう❤

    ありがとう!

     22日お礼 リピさん♡ 今日はカフェ行ったりしてゆっくり過ごせたね!ご馳走さまでした❤お兄さんは早いなぁーもうお別れかーってさみしそうだったけどね😚いつか貸し切り楽しみにしてるね笑太らないように気をつけてるとことかエライなって思う!今度はたこ焼き食べに行こうね!楽しみ〜✨  リピさん♡ ひましてたら来てくれた😭ありがたい!!!!お兄さんSやからずっと攻めてくれる。攻めないと興奮しないって私はほとんど寝たまま〜いつもありがとう❤

     
    22日お礼
     
    リピさん♡
     
    今日はカフェ行ったりしてゆっくり過ごせたね!
    ご馳走さまでした❤
    お兄さんは早いなぁーもうお別れかーって
    さみしそうだったけどね😚
    いつか貸し切り楽しみにしてるね笑
    太らないように気をつけてるとことかエライなって思う!
    今度はたこ焼き食べに行こうね!
    楽しみ〜✨
     
     
    リピさん♡
     
    ひましてたら来てくれた😭
    ありがたい!!!!
    お兄さんSやからずっと攻めてくれる。
    攻めないと興奮しないって
    私はほとんど寝たまま〜
    いつもありがとう❤

    よかった❤

    8/22 18:22

     
    19日お礼
     
    リピさん♡
     
    関東からのお兄さん♪
    21日リクエスト来てたけど、あいにく休みで予定があって無理で
    19日ならなんとか来れるとのことで、会えました❤
    せっかく大阪来るからはるちゃんに会いたい!ってお店に連絡してくれて、嬉しかったな!
    これからもオキニトークでもいいし、
    合わせれたら絶対合わすから来る日教えてね!
    今日もありがとう❤
     

    よかった❤

     19日お礼 リピさん♡ 関東からのお兄さん♪21日リクエスト来てたけど、あいにく休みで予定があって無理で19日ならなんとか来れるとのことで、会えました❤せっかく大阪来るからはるちゃんに会いたい!ってお店に連絡してくれて、嬉しかったな!これからもオキニトークでもいいし、合わせれたら絶対合わすから来る日教えてね!今日もありがとう❤ 

     
    19日お礼
     
    リピさん♡
     
    関東からのお兄さん♪
    21日リクエスト来てたけど、あいにく休みで予定があって無理で
    19日ならなんとか来れるとのことで、会えました❤
    せっかく大阪来るからはるちゃんに会いたい!ってお店に連絡してくれて、嬉しかったな!
    これからもオキニトークでもいいし、
    合わせれたら絶対合わすから来る日教えてね!
    今日もありがとう❤
     

    猫の日です

    8/22 18:08

     
    19日お礼!
     
    リピさん♡
     
    リピートしてくれて嬉しいです❤
    前より長い時間ありがとう😘
    この前は止まらなかったからびっくりしたよ〜って
    お風呂なら安心だねってお風呂で攻められて、、
    だからベットではあんまり吹かなかったよ🫣
    今日はいつもより長めだからゆっくり話できて楽しかったな〜
    またよろしくね❤
     

    猫の日です

     19日お礼! リピさん♡ リピートしてくれて嬉しいです❤前より長い時間ありがとう😘この前は止まらなかったからびっくりしたよ〜ってお風呂なら安心だねってお風呂で攻められて、、だからベットではあんまり吹かなかったよ🫣今日はいつもより長めだからゆっくり話できて楽しかったな〜またよろしくね❤ 

     
    19日お礼!
     
    リピさん♡
     
    リピートしてくれて嬉しいです❤
    前より長い時間ありがとう😘
    この前は止まらなかったからびっくりしたよ〜って
    お風呂なら安心だねってお風呂で攻められて、、
    だからベットではあんまり吹かなかったよ🫣
    今日はいつもより長めだからゆっくり話できて楽しかったな〜
    またよろしくね❤
     

    猫の日開催中!

    8/22 14:01

     
    今日は猫の日です!
     
    まだまだ空いてるから遊びに来てね♡
     
    19日お礼
     
    リピさん♡
     
    ひさしぶりに会いに来てくれてうれしいな!
    6月に怪我したらしく入院してたって、
    びっくりだよ、
    ボルドが入ってるって、、
    一人でもできなかったみたい😭
    今日は久しぶりのえっちなことやったみたいでアソコは健在でよかった♡
    AV見ながら、おもしろかったね。
    男が女に入れ替わるやつで、女から男になるならまだ戻りたいと思うかもだけど、
    男から女になったら気持ち良すぎて戻りたくないかもね?笑
    とにかく元気でよかったです♪

    猫の日開催中!

     今日は猫の日です! まだまだ空いてるから遊びに来てね♡ 19日お礼 リピさん♡ ひさしぶりに会いに来てくれてうれしいな!6月に怪我したらしく入院してたって、びっくりだよ、ボルドが入ってるって、、一人でもできなかったみたい😭今日は久しぶりのえっちなことやったみたいでアソコは健在でよかった♡AV見ながら、おもしろかったね。男が女に入れ替わるやつで、女から男になるならまだ戻りたいと思うかもだけど、男から女になったら気持ち良すぎて戻りたくないかもね?笑とにかく元気でよかったです♪

     
    今日は猫の日です!
     
    まだまだ空いてるから遊びに来てね♡
     
    19日お礼
     
    リピさん♡
     
    ひさしぶりに会いに来てくれてうれしいな!
    6月に怪我したらしく入院してたって、
    びっくりだよ、
    ボルドが入ってるって、、
    一人でもできなかったみたい😭
    今日は久しぶりのえっちなことやったみたいでアソコは健在でよかった♡
    AV見ながら、おもしろかったね。
    男が女に入れ替わるやつで、女から男になるならまだ戻りたいと思うかもだけど、
    男から女になったら気持ち良すぎて戻りたくないかもね?笑
    とにかく元気でよかったです♪

    気持ちよくなろ♡

    8/19 17:39

     
    18日お礼
     
    リピさん♡
     
    口コミありがとうございました!
    めっちゃ嬉しいです!!!!(^o^)
    先月はお兄さん忙しくてなかなか会えなかったね!
    色々大変そう😭
    今度ライブ行くから、お土産買ってくるね!って言ってくれて♡
    名古屋ならういろうかカエルまんじゅうだなぁ♡よろしく♡
    久しぶりにイチャイチャ楽しかったね!
    長い時間一緒に入れて幸せ!って喜んでくれてよかった♡
    またね(*^^*)

    気持ちよくなろ♡

     18日お礼 リピさん♡ 口コミありがとうございました!めっちゃ嬉しいです!!!!(^o^)先月はお兄さん忙しくてなかなか会えなかったね!色々大変そう😭今度ライブ行くから、お土産買ってくるね!って言ってくれて♡名古屋ならういろうかカエルまんじゅうだなぁ♡よろしく♡久しぶりにイチャイチャ楽しかったね!長い時間一緒に入れて幸せ!って喜んでくれてよかった♡またね(*^^*)

     
    18日お礼
     
    リピさん♡
     
    口コミありがとうございました!
    めっちゃ嬉しいです!!!!(^o^)
    先月はお兄さん忙しくてなかなか会えなかったね!
    色々大変そう😭
    今度ライブ行くから、お土産買ってくるね!って言ってくれて♡
    名古屋ならういろうかカエルまんじゅうだなぁ♡よろしく♡
    久しぶりにイチャイチャ楽しかったね!
    長い時間一緒に入れて幸せ!って喜んでくれてよかった♡
    またね(*^^*)