• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    定期的にエッチな ことしないとね❤

    8/19 17:30

     
     
    18日お礼 
     
    リピさん♡
     
    サプライズ登場!
    ○○○○プレイ以来だね!笑
    お兄さんとはだいぶ前からの仲良しさん!
    ぶっちゃけトークしたり、本音トークしたりお互い何でもありのお兄さん!笑
    色々話聞いてくれてありがと!
    今日は久しぶりにお兄さんとエッチなことできて気持ちよかったよー❤
    またエッチな話聞かせてねー😍
    あの話はほんまがっかりしたよ笑
    ほんとにジェットコースターだった!
     

    定期的にエッチな ことしないとね❤

      18日お礼 リピさん♡ サプライズ登場!○○○○プレイ以来だね!笑お兄さんとはだいぶ前からの仲良しさん!ぶっちゃけトークしたり、本音トークしたりお互い何でもありのお兄さん!笑色々話聞いてくれてありがと!今日は久しぶりにお兄さんとエッチなことできて気持ちよかったよー❤またエッチな話聞かせてねー😍あの話はほんまがっかりしたよ笑ほんとにジェットコースターだった! 

     
     
    18日お礼 
     
    リピさん♡
     
    サプライズ登場!
    ○○○○プレイ以来だね!笑
    お兄さんとはだいぶ前からの仲良しさん!
    ぶっちゃけトークしたり、本音トークしたりお互い何でもありのお兄さん!笑
    色々話聞いてくれてありがと!
    今日は久しぶりにお兄さんとエッチなことできて気持ちよかったよー❤
    またエッチな話聞かせてねー😍
    あの話はほんまがっかりしたよ笑
    ほんとにジェットコースターだった!
     

    やっと会えた❤

    8/18 23:36

     
    今日お礼
     
    新規様❤
     
    やっと会えました!!!!!
    もう昔から毎日シンデレラみたよしてくれてて
    気になってたの!
    会いに来てほしいなーって思ってた!
    お礼も言いたいしって、何年か越しに今日やっと❤
    お兄さんが一途なのはわかってたから、、、
    だから今日は本当に嬉しかったなぁ(^o^)
    そのままがいい!って変態発言😘
    下着をじっくり見たいから、って!
    なんか嬉しい!
    ゴディバのアイスめっちゃ美味しかった❤
    チョコもありがと!
    また会えたら嬉しいよー!!!!
     

    やっと会えた❤

     今日お礼 新規様❤ やっと会えました!!!!!もう昔から毎日シンデレラみたよしてくれてて気になってたの!会いに来てほしいなーって思ってた!お礼も言いたいしって、何年か越しに今日やっと❤お兄さんが一途なのはわかってたから、、、だから今日は本当に嬉しかったなぁ(^o^)そのままがいい!って変態発言😘下着をじっくり見たいから、って!なんか嬉しい!ゴディバのアイスめっちゃ美味しかった❤チョコもありがと!また会えたら嬉しいよー!!!! 

     
    今日お礼
     
    新規様❤
     
    やっと会えました!!!!!
    もう昔から毎日シンデレラみたよしてくれてて
    気になってたの!
    会いに来てほしいなーって思ってた!
    お礼も言いたいしって、何年か越しに今日やっと❤
    お兄さんが一途なのはわかってたから、、、
    だから今日は本当に嬉しかったなぁ(^o^)
    そのままがいい!って変態発言😘
    下着をじっくり見たいから、って!
    なんか嬉しい!
    ゴディバのアイスめっちゃ美味しかった❤
    チョコもありがと!
    また会えたら嬉しいよー!!!!
     

    こんな、楽しい仕 事ない❤

    8/18 21:31

     
     
    17日お礼
     
    リピさん♡
     
    腹ペコ隊!じゃんぼ!
    満たしてくれてありがとう❤
    お兄さんホラー好きやからホラーかけながらイチャイチャ!
    音めっちゃ気になるやん笑
    結局あんまり見てないけど!
    ドラマ好きだからドラマの話したり、
    今一番はスカイキャッスルかな〜
    海の始まり(有村架純が好き❤)
    お兄さんと好みちがう所もおもしろい笑
    熱中症なってたみたいだから、しっかり食べてよく寝てね!
    またね〜😚
     

    こんな、楽しい仕 事ない❤

      17日お礼 リピさん♡ 腹ペコ隊!じゃんぼ!満たしてくれてありがとう❤お兄さんホラー好きやからホラーかけながらイチャイチャ!音めっちゃ気になるやん笑結局あんまり見てないけど!ドラマ好きだからドラマの話したり、今一番はスカイキャッスルかな〜海の始まり(有村架純が好き❤)お兄さんと好みちがう所もおもしろい笑熱中症なってたみたいだから、しっかり食べてよく寝てね!またね〜😚 

     
     
    17日お礼
     
    リピさん♡
     
    腹ペコ隊!じゃんぼ!
    満たしてくれてありがとう❤
    お兄さんホラー好きやからホラーかけながらイチャイチャ!
    音めっちゃ気になるやん笑
    結局あんまり見てないけど!
    ドラマ好きだからドラマの話したり、
    今一番はスカイキャッスルかな〜
    海の始まり(有村架純が好き❤)
    お兄さんと好みちがう所もおもしろい笑
    熱中症なってたみたいだから、しっかり食べてよく寝てね!
    またね〜😚
     

    【お礼写メ日記】

    8/18 11:19


    口コミ待ってました!!!!
    書いてくれる言うてたから❤
    嬉しい!!!!

    ずっと推しててくれてありがとう❤
    私もお兄さんのおだやかな感じに癒されてます😍
    みんなに好かれてるのがわかります♪
    これからも仲良くしようね(^o^)

    【お礼写メ日記】

    口コミ待ってました!!!!書いてくれる言うてたから❤嬉しい!!!!ずっと推しててくれてありがとう❤私もお兄さんのおだやかな感じに癒されてます😍みんなに好かれてるのがわかります♪これからも仲良くしようね(^o^)


    口コミ待ってました!!!!
    書いてくれる言うてたから❤
    嬉しい!!!!

    ずっと推しててくれてありがとう❤
    私もお兄さんのおだやかな感じに癒されてます😍
    みんなに好かれてるのがわかります♪
    これからも仲良くしようね(^o^)

    ムラムラムラ

    8/18 00:54

     
     
    17日お礼
     
    リピさん♡
     
    この前は月2回来てくれたね❤
    今回は一ヶ月半くらい空いたかな?
    なんかムラムラしなくなったみたい笑
    でも期間空いたりするときもあるけど、きてくれてる!
    せっかく来たからにはイチャイチャたくさんしないとね!
    人肌に触れておかないと✨
    私は人肌に触れなくなるの耐えられないだろうな笑
    やっぱり落ち着くし✨
    だから、また気持ちよくなりに来てね♡
    また待ってるからね〜😍

    ムラムラムラ

      17日お礼 リピさん♡ この前は月2回来てくれたね❤今回は一ヶ月半くらい空いたかな?なんかムラムラしなくなったみたい笑でも期間空いたりするときもあるけど、きてくれてる!せっかく来たからにはイチャイチャたくさんしないとね!人肌に触れておかないと✨私は人肌に触れなくなるの耐えられないだろうな笑やっぱり落ち着くし✨だから、また気持ちよくなりに来てね♡また待ってるからね〜😍

     
     
    17日お礼
     
    リピさん♡
     
    この前は月2回来てくれたね❤
    今回は一ヶ月半くらい空いたかな?
    なんかムラムラしなくなったみたい笑
    でも期間空いたりするときもあるけど、きてくれてる!
    せっかく来たからにはイチャイチャたくさんしないとね!
    人肌に触れておかないと✨
    私は人肌に触れなくなるの耐えられないだろうな笑
    やっぱり落ち着くし✨
    だから、また気持ちよくなりに来てね♡
    また待ってるからね〜😍

    楽しかったね❤

    8/18 00:44


    17日お礼

    リピさん♡

    2ヶ月ぶりに会えました\(^o^)/
    私の出勤日と合わなかったみたい😂
    よかった!また会えて!
    いつも変わったお土産ありがとう❤
    なつかしくなった!
    お腹すいた〜言ってたらお兄さんのカバンから色んなお菓子で出てきた😆
    小腹にいいね〜頂きました😚
    いつも楽しい時間にしてくれて、ありがとう❤
    新しい職場でまた頑張ってね✨
    また待ってるからね😍

    楽しかったね❤

    17日お礼リピさん♡2ヶ月ぶりに会えました\(^o^)/私の出勤日と合わなかったみたい😂よかった!また会えて!いつも変わったお土産ありがとう❤なつかしくなった!お腹すいた〜言ってたらお兄さんのカバンから色んなお菓子で出てきた😆小腹にいいね〜頂きました😚いつも楽しい時間にしてくれて、ありがとう❤新しい職場でまた頑張ってね✨また待ってるからね😍


    17日お礼

    リピさん♡

    2ヶ月ぶりに会えました\(^o^)/
    私の出勤日と合わなかったみたい😂
    よかった!また会えて!
    いつも変わったお土産ありがとう❤
    なつかしくなった!
    お腹すいた〜言ってたらお兄さんのカバンから色んなお菓子で出てきた😆
    小腹にいいね〜頂きました😚
    いつも楽しい時間にしてくれて、ありがとう❤
    新しい職場でまた頑張ってね✨
    また待ってるからね😍

    久しぶりの出勤

    8/17 17:33

     
    5日間お休みとってました!
     
    久しぶりの出勤!
    楽しすぎる!気持ち良すぎる♡笑
    幸せだなぁ〜!!!!
     
    リピさん♡
     
    遠いところから帰省前に会いに来てくれてありがとう!
    長旅おつかれさま〜!
    地元話楽しかった〜!
    久しぶりにゆっくりイチャイチャできて良い時間だった(*^^*)
    田舎は虫多いから、嫌だよね💦
    これから、、秋はやばいよ笑
    奴が来る!!!!
    から気をつけてね!
    また話聞かせてね!会えるの楽しみにしてる!

    久しぶりの出勤

     5日間お休みとってました! 久しぶりの出勤!楽しすぎる!気持ち良すぎる♡笑幸せだなぁ〜!!!! リピさん♡ 遠いところから帰省前に会いに来てくれてありがとう!長旅おつかれさま〜!地元話楽しかった〜!久しぶりにゆっくりイチャイチャできて良い時間だった(*^^*)田舎は虫多いから、嫌だよね💦これから、、秋はやばいよ笑奴が来る!!!!から気をつけてね!また話聞かせてね!会えるの楽しみにしてる!

     
    5日間お休みとってました!
     
    久しぶりの出勤!
    楽しすぎる!気持ち良すぎる♡笑
    幸せだなぁ〜!!!!
     
    リピさん♡
     
    遠いところから帰省前に会いに来てくれてありがとう!
    長旅おつかれさま〜!
    地元話楽しかった〜!
    久しぶりにゆっくりイチャイチャできて良い時間だった(*^^*)
    田舎は虫多いから、嫌だよね💦
    これから、、秋はやばいよ笑
    奴が来る!!!!
    から気をつけてね!
    また話聞かせてね!会えるの楽しみにしてる!

    幸せな時間♡

    8/10 21:17

     
    今日お礼
     
    リピさん♡
     
    時間調整何回もごめんね💦
    合わせてくれてありがとう❤
    桃とメロンのケーキ♡どっちも食べたいから
    半分こして食べたね😚
    美味しかったね〜😍
    コスプレも写真撮ってくれた✨
    ゆっくりしすぎたかな?
    お兄さんと話すのも好きだからつい楽しくて盛り上がっちゃって😂
    いつもありがとう✨
     

    幸せな時間♡

     今日お礼 リピさん♡ 時間調整何回もごめんね💦合わせてくれてありがとう❤桃とメロンのケーキ♡どっちも食べたいから半分こして食べたね😚美味しかったね〜😍コスプレも写真撮ってくれた✨ゆっくりしすぎたかな?お兄さんと話すのも好きだからつい楽しくて盛り上がっちゃって😂いつもありがとう✨ 

     
    今日お礼
     
    リピさん♡
     
    時間調整何回もごめんね💦
    合わせてくれてありがとう❤
    桃とメロンのケーキ♡どっちも食べたいから
    半分こして食べたね😚
    美味しかったね〜😍
    コスプレも写真撮ってくれた✨
    ゆっくりしすぎたかな?
    お兄さんと話すのも好きだからつい楽しくて盛り上がっちゃって😂
    いつもありがとう✨
     

    ぐっすり寝れる?♡

    8/10 20:49

     
     
     
    今日お礼
     
    リピさん♡
     
    空いてるタイミング良い時間帯に来てくれて
    嬉しかったー!
    救世主だよ!
    半年ぶりくらいに会えたしお兄さんノリが良いからおもしろい♪
    仕事帰りだから疲れた?て聞いたら
    全然!だから疲れに来た!
    夜ぐっすり寝るために!らしい笑
    満足してくれたみたいでよかった♡
    ぐっすり寝れますように✨😘

    ぐっすり寝れる?♡

       今日お礼 リピさん♡ 空いてるタイミング良い時間帯に来てくれて嬉しかったー!救世主だよ!半年ぶりくらいに会えたしお兄さんノリが良いからおもしろい♪仕事帰りだから疲れた?て聞いたら全然!だから疲れに来た!夜ぐっすり寝るために!らしい笑満足してくれたみたいでよかった♡ぐっすり寝れますように✨😘

     
     
     
    今日お礼
     
    リピさん♡
     
    空いてるタイミング良い時間帯に来てくれて
    嬉しかったー!
    救世主だよ!
    半年ぶりくらいに会えたしお兄さんノリが良いからおもしろい♪
    仕事帰りだから疲れた?て聞いたら
    全然!だから疲れに来た!
    夜ぐっすり寝るために!らしい笑
    満足してくれたみたいでよかった♡
    ぐっすり寝れますように✨😘

    ありがと❤

    8/10 15:53

     
    今日お礼
     
    リピさん♡
     
    帰省する前に来てくれてありがとう❤
    散髪したてでサッパリしてていい感じだった✨
    無料コスプレ自分の持って行って着たままプレイしたけど上攻められた瞬間びちゃびちゃなった笑 
    お兄さん上手すぎやしずっとしてくれるから😂✨
    待合室での出来事は笑った!
    お互い実家でゆっくりしましょ〜❤

    ありがと❤

     今日お礼 リピさん♡ 帰省する前に来てくれてありがとう❤散髪したてでサッパリしてていい感じだった✨無料コスプレ自分の持って行って着たままプレイしたけど上攻められた瞬間びちゃびちゃなった笑お兄さん上手すぎやしずっとしてくれるから😂✨待合室での出来事は笑った!お互い実家でゆっくりしましょ〜❤

     
    今日お礼
     
    リピさん♡
     
    帰省する前に来てくれてありがとう❤
    散髪したてでサッパリしてていい感じだった✨
    無料コスプレ自分の持って行って着たままプレイしたけど上攻められた瞬間びちゃびちゃなった笑 
    お兄さん上手すぎやしずっとしてくれるから😂✨
    待合室での出来事は笑った!
    お互い実家でゆっくりしましょ〜❤

    お礼♡

    8/9 23:14

     
     
    リピさん♡
     
    先月に続き今月も来てくれてありがとう❤
    大阪帰ってきたからまた通うよ!って
    言ってくれてたのほんまやった😍
    また復活してくれて嬉しい!
    今日も濃厚だったね〜❤
    時間中ずっとイチャイチャしてたいお兄さんだから
    ちょっと休憩挟みつつ、その間寝そうになったよ😘
    力が抜けてフワフワ状態!
    また楽しみにしてるね😚✨
     
     

    お礼♡

      リピさん♡ 先月に続き今月も来てくれてありがとう❤大阪帰ってきたからまた通うよ!って言ってくれてたのほんまやった😍また復活してくれて嬉しい!今日も濃厚だったね〜❤時間中ずっとイチャイチャしてたいお兄さんだからちょっと休憩挟みつつ、その間寝そうになったよ😘力が抜けてフワフワ状態!また楽しみにしてるね😚✨  

     
     
    リピさん♡
     
    先月に続き今月も来てくれてありがとう❤
    大阪帰ってきたからまた通うよ!って
    言ってくれてたのほんまやった😍
    また復活してくれて嬉しい!
    今日も濃厚だったね〜❤
    時間中ずっとイチャイチャしてたいお兄さんだから
    ちょっと休憩挟みつつ、その間寝そうになったよ😘
    力が抜けてフワフワ状態!
    また楽しみにしてるね😚✨
     
     

    パーマが似合うお 兄さん♪

    8/9 21:50

     
     
    美容院終わって見たら空いてたから
    店頭本指名してくれたパーマが似合う自転車で来てくれたお兄さん❤笑
    元は直毛らしい!
    見たことないから見てみたい気もする!
    通勤、雨の日も風の日も自転車で45分はすごい!
    不便な場所らしいけど尊敬するわ〜
    夏とか倒れそうになりそう💦 
    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    途中諦めかけたけど再度チャレンジした♡
    またタイミング合えばよろしくね❤
     
     

    パーマが似合うお 兄さん♪

      美容院終わって見たら空いてたから店頭本指名してくれたパーマが似合う自転車で来てくれたお兄さん❤笑元は直毛らしい!見たことないから見てみたい気もする!通勤、雨の日も風の日も自転車で45分はすごい!不便な場所らしいけど尊敬するわ〜夏とか倒れそうになりそう💦久しぶりに会えて嬉しかったです!途中諦めかけたけど再度チャレンジした♡またタイミング合えばよろしくね❤  

     
     
    美容院終わって見たら空いてたから
    店頭本指名してくれたパーマが似合う自転車で来てくれたお兄さん❤笑
    元は直毛らしい!
    見たことないから見てみたい気もする!
    通勤、雨の日も風の日も自転車で45分はすごい!
    不便な場所らしいけど尊敬するわ〜
    夏とか倒れそうになりそう💦 
    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    途中諦めかけたけど再度チャレンジした♡
    またタイミング合えばよろしくね❤
     
     

    まさかの、、

    8/9 21:44

     
     
    今日は予定あるから無理かもって言ってたけど
    予定なくなって来てくれたお兄さん❤
    私的にはラッキーだったけどお兄さん的にはちょっと残念だったね。
    でも良い話聞いてうれしくなった!
    応援してる!と言いつつも
    今日で最後やわたぶん!て言われると寂しい!!!!
    寂しくなったらいつでも来てね!
    最後だからたくさんイチャイチャしたね❤
     
     

    まさかの、、

      今日は予定あるから無理かもって言ってたけど予定なくなって来てくれたお兄さん❤私的にはラッキーだったけどお兄さん的にはちょっと残念だったね。でも良い話聞いてうれしくなった!応援してる!と言いつつも今日で最後やわたぶん!て言われると寂しい!!!!寂しくなったらいつでも来てね!最後だからたくさんイチャイチャしたね❤  

     
     
    今日は予定あるから無理かもって言ってたけど
    予定なくなって来てくれたお兄さん❤
    私的にはラッキーだったけどお兄さん的にはちょっと残念だったね。
    でも良い話聞いてうれしくなった!
    応援してる!と言いつつも
    今日で最後やわたぶん!て言われると寂しい!!!!
    寂しくなったらいつでも来てね!
    最後だからたくさんイチャイチャしたね❤
     
     

    今日もありがとう❤

    8/9 21:38



    今日も楽しい時間を❤ありがとうございました!

    明日出勤したら
    多分次は17か18出勤になると思います。

    今日お礼

    リピさん

    おとつい会えなかったー!って残念だったけど今日会いに来てくれて嬉しい❤
    大阪に来るのは年2回とかだからなかなか会えないもんね💦
    阪神でかき氷フェアやってて昨日行ってきたみたいで今日もこれから行くって!
    うらやましい!
    選ぶならメロンかマスカットかき氷だなぁ!
    食べたい!!!
    変わらず元気なお兄さんでよかったです!
    また来れそうな日教えてね!
    あ、明日だったっけ??笑

    今日もありがとう❤

    今日も楽しい時間を❤ありがとうございました!明日出勤したら多分次は17か18出勤になると思います。今日お礼リピさんおとつい会えなかったー!って残念だったけど今日会いに来てくれて嬉しい❤大阪に来るのは年2回とかだからなかなか会えないもんね💦阪神でかき氷フェアやってて昨日行ってきたみたいで今日もこれから行くって!うらやましい!選ぶならメロンかマスカットかき氷だなぁ!食べたい!!!変わらず元気なお兄さんでよかったです!また来れそうな日教えてね!あ、明日だったっけ??笑



    今日も楽しい時間を❤ありがとうございました!

    明日出勤したら
    多分次は17か18出勤になると思います。

    今日お礼

    リピさん

    おとつい会えなかったー!って残念だったけど今日会いに来てくれて嬉しい❤
    大阪に来るのは年2回とかだからなかなか会えないもんね💦
    阪神でかき氷フェアやってて昨日行ってきたみたいで今日もこれから行くって!
    うらやましい!
    選ぶならメロンかマスカットかき氷だなぁ!
    食べたい!!!
    変わらず元気なお兄さんでよかったです!
    また来れそうな日教えてね!
    あ、明日だったっけ??笑

    AV❤

    8/9 11:38

     
    AVと撮った笑
     
    7日お礼
     
    リピさん
     
    今日は夜ご飯ご馳走さまでした❤
    美味しすぎて幸せでした♡
    お腹いっぱいだったね笑
    その後はお兄さんが買ってきてくれたコスプレで撮影会したり♪ 
    イチャイチャしたり♪
    おもちゃで遊んだり♪
    何回会っても飽きないね♪
    いつもありがとうございます😊✨
     
     

    AV❤

     AVと撮った笑 7日お礼 リピさん 今日は夜ご飯ご馳走さまでした❤美味しすぎて幸せでした♡お腹いっぱいだったね笑その後はお兄さんが買ってきてくれたコスプレで撮影会したり♪イチャイチャしたり♪おもちゃで遊んだり♪何回会っても飽きないね♪いつもありがとうございます😊✨  

     
    AVと撮った笑
     
    7日お礼
     
    リピさん
     
    今日は夜ご飯ご馳走さまでした❤
    美味しすぎて幸せでした♡
    お腹いっぱいだったね笑
    その後はお兄さんが買ってきてくれたコスプレで撮影会したり♪ 
    イチャイチャしたり♪
    おもちゃで遊んだり♪
    何回会っても飽きないね♪
    いつもありがとうございます😊✨
     
     

    もう無理やろと言 いながら♪

    8/7 22:48

     
    今日お礼 
     
    リピさん
     
    久しぶり〜❤
    お兄さんとも何回も会ってるね♪
    度々来てくれて嬉しいな!
    お兄さん一回目イッた後、休憩してから
    また触ってたら
    もう無理やろーって言ってたけど
    舐めてたらだんだん変わってきて、、
    2回イケた😘✨
    その後は、猫飼ってるの初耳!で
    猫大好きだから猫トークできて楽しかったぁ
    写真も見せてもらって最高❤
    ありがとう(^^)

    もう無理やろと言 いながら♪

     今日お礼 リピさん 久しぶり〜❤お兄さんとも何回も会ってるね♪度々来てくれて嬉しいな!お兄さん一回目イッた後、休憩してからまた触ってたらもう無理やろーって言ってたけど舐めてたらだんだん変わってきて、、2回イケた😘✨その後は、猫飼ってるの初耳!で猫大好きだから猫トークできて楽しかったぁ写真も見せてもらって最高❤ありがとう(^^)

     
    今日お礼 
     
    リピさん
     
    久しぶり〜❤
    お兄さんとも何回も会ってるね♪
    度々来てくれて嬉しいな!
    お兄さん一回目イッた後、休憩してから
    また触ってたら
    もう無理やろーって言ってたけど
    舐めてたらだんだん変わってきて、、
    2回イケた😘✨
    その後は、猫飼ってるの初耳!で
    猫大好きだから猫トークできて楽しかったぁ
    写真も見せてもらって最高❤
    ありがとう(^^)

    新規さん、ご予約 ありがとう!初め まして❤

    8/7 22:21

     
    今日お礼
     
    新規さん
     
    初めて来たお店で100分&
    私を選んでくれてありがとう❤
    友達がはるちゃん紹介してくれたらしい!
    お友達ありがと!😘
    🐳吹かれるの初めてだったらしくびっくりしてた
    けどめっちゃ嬉しいって言ってくれた❤
    お兄さんいろんな話してくれて楽しかったなぁ!
    家が京都でめったに梅田来ないみたいだけど
    また会いに来てくれたら嬉しいな!
    今日は良い人でよかった✨ありがとう😚

    新規さん、ご予約 ありがとう!初め まして❤

     今日お礼 新規さん 初めて来たお店で100分&私を選んでくれてありがとう❤友達がはるちゃん紹介してくれたらしい!お友達ありがと!😘🐳吹かれるの初めてだったらしくびっくりしてたけどめっちゃ嬉しいって言ってくれた❤お兄さんいろんな話してくれて楽しかったなぁ!家が京都でめったに梅田来ないみたいだけどまた会いに来てくれたら嬉しいな!今日は良い人でよかった✨ありがとう😚

     
    今日お礼
     
    新規さん
     
    初めて来たお店で100分&
    私を選んでくれてありがとう❤
    友達がはるちゃん紹介してくれたらしい!
    お友達ありがと!😘
    🐳吹かれるの初めてだったらしくびっくりしてた
    けどめっちゃ嬉しいって言ってくれた❤
    お兄さんいろんな話してくれて楽しかったなぁ!
    家が京都でめったに梅田来ないみたいだけど
    また会いに来てくれたら嬉しいな!
    今日は良い人でよかった✨ありがとう😚

    楽しかったよ♪

    8/7 22:16

     
     
    今日も楽しい1日でした♡
    幸せ♡
     
    今日お礼!
     
    リピさん
     
    今日朝見たら空いてたから、すぐ予約したよ!
    会えてよかった!って笑顔で喜ぶお兄さん♡
    そんなに喜んでくれてうれしいな😚
    透け透けおパンツに興奮してくれた♡
    もう、お兄さんのずっとパンパンだったから
    たくさん攻めてくれたけど途中で交代して
    お兄さんたくさんイカせた♡
    幸せって言ってくれて、よかった!
    いつもお土産ありがとう❤
     

    楽しかったよ♪

      今日も楽しい1日でした♡幸せ♡ 今日お礼! リピさん 今日朝見たら空いてたから、すぐ予約したよ!会えてよかった!って笑顔で喜ぶお兄さん♡そんなに喜んでくれてうれしいな😚透け透けおパンツに興奮してくれた♡もう、お兄さんのずっとパンパンだったからたくさん攻めてくれたけど途中で交代してお兄さんたくさんイカせた♡幸せって言ってくれて、よかった!いつもお土産ありがとう❤ 

     
     
    今日も楽しい1日でした♡
    幸せ♡
     
    今日お礼!
     
    リピさん
     
    今日朝見たら空いてたから、すぐ予約したよ!
    会えてよかった!って笑顔で喜ぶお兄さん♡
    そんなに喜んでくれてうれしいな😚
    透け透けおパンツに興奮してくれた♡
    もう、お兄さんのずっとパンパンだったから
    たくさん攻めてくれたけど途中で交代して
    お兄さんたくさんイカせた♡
    幸せって言ってくれて、よかった!
    いつもお土産ありがとう❤
     

    むちむち❤

    8/6 21:13

     
    今日お礼!
     
    リピさん!
     
    去年ぶりかな?
    タイミング合わなくてなかなか会えなかったみたい!
    はるちゃんいなかったら行かないよ!って
    ずっとオンリーでいてくれてありがとう❤
    やっぱり最高!来てよかった!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ❤
    次は早めにタイミング合いますように!!!!
     
    リピさん
     
    えー!!!!びっくり!!
    何年ぶり!!!!??
    コ◯ナ前だよー!
    懐かしい!!!!
    去年から風俗再デビューしたらしい笑
    はるちゃんに会いに行かな!と思ってくれてたみたい😚
    今日は空いてたから来れてよかった!言うてくれて!
    私も嬉しかったよー!
    また再会してくれるみたい❤わーい
    次は2回だね?笑

    むちむち❤

     今日お礼! リピさん! 去年ぶりかな?タイミング合わなくてなかなか会えなかったみたい!はるちゃんいなかったら行かないよ!ってずっとオンリーでいてくれてありがとう❤やっぱり最高!来てよかった!って言ってくれて嬉しかったなぁ❤次は早めにタイミング合いますように!!!! リピさん えー!!!!びっくり!!何年ぶり!!!!??コ◯ナ前だよー!懐かしい!!!!去年から風俗再デビューしたらしい笑はるちゃんに会いに行かな!と思ってくれてたみたい😚今日は空いてたから来れてよかった!言うてくれて!私も嬉しかったよー!また再会してくれるみたい❤わーい次は2回だね?笑

     
    今日お礼!
     
    リピさん!
     
    去年ぶりかな?
    タイミング合わなくてなかなか会えなかったみたい!
    はるちゃんいなかったら行かないよ!って
    ずっとオンリーでいてくれてありがとう❤
    やっぱり最高!来てよかった!
    って言ってくれて嬉しかったなぁ❤
    次は早めにタイミング合いますように!!!!
     
    リピさん
     
    えー!!!!びっくり!!
    何年ぶり!!!!??
    コ◯ナ前だよー!
    懐かしい!!!!
    去年から風俗再デビューしたらしい笑
    はるちゃんに会いに行かな!と思ってくれてたみたい😚
    今日は空いてたから来れてよかった!言うてくれて!
    私も嬉しかったよー!
    また再会してくれるみたい❤わーい
    次は2回だね?笑

    感謝❤

    8/6 15:11

     
     
    暑い中遊びに来てくれた一番手お兄さん❤
     
    昨日から明日行こうかなって考えてくれてたみたいで!
    しかも4年ぶりとかでびっくりしたよ❤
    お久しぶりすぎました!
    相変らず若々しい✨
    すぐ勃つねんって言ってて、2回目は勃つけど
    無理やろねーって、、
    でもちゃんとイったね笑
    挑戦してみるもんだね!
    また遊んでね😘✨✨✨

    感謝❤

      暑い中遊びに来てくれた一番手お兄さん❤ 昨日から明日行こうかなって考えてくれてたみたいで!しかも4年ぶりとかでびっくりしたよ❤お久しぶりすぎました!相変らず若々しい✨すぐ勃つねんって言ってて、2回目は勃つけど無理やろねーって、、でもちゃんとイったね笑挑戦してみるもんだね!また遊んでね😘✨✨✨

     
     
    暑い中遊びに来てくれた一番手お兄さん❤
     
    昨日から明日行こうかなって考えてくれてたみたいで!
    しかも4年ぶりとかでびっくりしたよ❤
    お久しぶりすぎました!
    相変らず若々しい✨
    すぐ勃つねんって言ってて、2回目は勃つけど
    無理やろねーって、、
    でもちゃんとイったね笑
    挑戦してみるもんだね!
    また遊んでね😘✨✨✨