• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おNEW下着❤

    7/22 17:21

     
     
    今日はおNEW下着✨
     
    撮影好きなお兄さんに撮ってもらいたくて❤
     
    21日お礼
     
    この前は会えなくて残念だったね。
    また会いに来てくれて嬉しかった❤
    お兄さんの髪型素敵〜
    なかなか似合う人いないよ!
    パーマも見てみたいけど😘
    今日もイチャイチャたくさん気持ちよかったね❤
    またお兄さんと会えますように(*^^*)

    おNEW下着❤

      今日はおNEW下着✨ 撮影好きなお兄さんに撮ってもらいたくて❤ 21日お礼 この前は会えなくて残念だったね。また会いに来てくれて嬉しかった❤お兄さんの髪型素敵〜なかなか似合う人いないよ!パーマも見てみたいけど😘今日もイチャイチャたくさん気持ちよかったね❤またお兄さんと会えますように(*^^*)

     
     
    今日はおNEW下着✨
     
    撮影好きなお兄さんに撮ってもらいたくて❤
     
    21日お礼
     
    この前は会えなくて残念だったね。
    また会いに来てくれて嬉しかった❤
    お兄さんの髪型素敵〜
    なかなか似合う人いないよ!
    パーマも見てみたいけど😘
    今日もイチャイチャたくさん気持ちよかったね❤
    またお兄さんと会えますように(*^^*)

    猫の日!

    7/22 17:09

     
     
    遅くなりましたが本日猫の日です!
     
    21日お礼
     
    新規ご予約さま
     
    初めましてのご予約ありがとうございます😊
    めっちゃ笑うお兄さんで楽しかったです!
    こんなびちゃびちゃ初めて!みたいな笑
    攻められて攻めてをずっとやりすぎて
    終わった後睡魔が笑
    お互い気持ちよくなれたから良し❤
    またぜひ遊びに来てね\(^o^)/
     
     
    リピさん
     
    今日はめずらしく日曜日出勤?会食だったみたいで!
    スーツ姿だった❤
    お兄さんの体力と性欲相変らず健在で❤
    気持ちよさそうな顔見るのが嬉しい😍
    AVつけながら2回目したり、
    今日も楽しかったよ〜
    また発散しに来てね😘

    猫の日!

      遅くなりましたが本日猫の日です! 21日お礼 新規ご予約さま 初めましてのご予約ありがとうございます😊めっちゃ笑うお兄さんで楽しかったです!こんなびちゃびちゃ初めて!みたいな笑攻められて攻めてをずっとやりすぎて終わった後睡魔が笑お互い気持ちよくなれたから良し❤またぜひ遊びに来てね\(^o^)/  リピさん 今日はめずらしく日曜日出勤?会食だったみたいで!スーツ姿だった❤お兄さんの体力と性欲相変らず健在で❤気持ちよさそうな顔見るのが嬉しい😍AVつけながら2回目したり、今日も楽しかったよ〜また発散しに来てね😘

     
     
    遅くなりましたが本日猫の日です!
     
    21日お礼
     
    新規ご予約さま
     
    初めましてのご予約ありがとうございます😊
    めっちゃ笑うお兄さんで楽しかったです!
    こんなびちゃびちゃ初めて!みたいな笑
    攻められて攻めてをずっとやりすぎて
    終わった後睡魔が笑
    お互い気持ちよくなれたから良し❤
    またぜひ遊びに来てね\(^o^)/
     
     
    リピさん
     
    今日はめずらしく日曜日出勤?会食だったみたいで!
    スーツ姿だった❤
    お兄さんの体力と性欲相変らず健在で❤
    気持ちよさそうな顔見るのが嬉しい😍
    AVつけながら2回目したり、
    今日も楽しかったよ〜
    また発散しに来てね😘

    半端ない♡

    7/21 19:19

     
    今日お礼
     
    突起力半端ないお兄さん笑
    こんなに長い付き合いなのにいつも会ったらすぐ勃ってる!
    たぶん反射的に勃っちゃうのかな?笑
    毎回びっくりしちゃう🫣
    今日もはるちゃんの気持ちいいとこ考えながら攻めてくれてありがとう❤
    ずっと来てくれてて、ほんとに感謝🌷
    末永くお願いします😘

    半端ない♡

     今日お礼 突起力半端ないお兄さん笑こんなに長い付き合いなのにいつも会ったらすぐ勃ってる!たぶん反射的に勃っちゃうのかな?笑毎回びっくりしちゃう🫣今日もはるちゃんの気持ちいいとこ考えながら攻めてくれてありがとう❤ずっと来てくれてて、ほんとに感謝🌷末永くお願いします😘

     
    今日お礼
     
    突起力半端ないお兄さん笑
    こんなに長い付き合いなのにいつも会ったらすぐ勃ってる!
    たぶん反射的に勃っちゃうのかな?笑
    毎回びっくりしちゃう🫣
    今日もはるちゃんの気持ちいいとこ考えながら攻めてくれてありがとう❤
    ずっと来てくれてて、ほんとに感謝🌷
    末永くお願いします😘

    新規様❤

    7/21 19:11

     
    今日お礼
     
    新規様❤
     
    事前予約&時間延ばしてくれてありがとう❤
    初めてなのにDiorのプレゼント!
    びっくりした!
    でも嬉しいい!大事に使います😍
    時間延ばしてくれて正解だった〜
    話たくさんできて楽しかったし
    お兄さんのことも知れたしよかったよ♡
    エロいギャップがよかった✨
    また、ぜひ会いたいです!
    期待して待ってます♡笑

    新規様❤

     今日お礼 新規様❤ 事前予約&時間延ばしてくれてありがとう❤初めてなのにDiorのプレゼント!びっくりした!でも嬉しいい!大事に使います😍時間延ばしてくれて正解だった〜話たくさんできて楽しかったしお兄さんのことも知れたしよかったよ♡エロいギャップがよかった✨また、ぜひ会いたいです!期待して待ってます♡笑

     
    今日お礼
     
    新規様❤
     
    事前予約&時間延ばしてくれてありがとう❤
    初めてなのにDiorのプレゼント!
    びっくりした!
    でも嬉しいい!大事に使います😍
    時間延ばしてくれて正解だった〜
    話たくさんできて楽しかったし
    お兄さんのことも知れたしよかったよ♡
    エロいギャップがよかった✨
    また、ぜひ会いたいです!
    期待して待ってます♡笑

    暑い中ありがとう❤

    7/21 15:41

     
    20日お礼
     
    リピさん
     
    今日はいつもより少し遅めの時間!
    ドア開かなくて焦ったね笑
    靴ズレしてたんすぐ気付かれて!
    新しいサンダルやのに靴ズレ悲しい(T_T)
    メルカリ行きかな💦
    今日も話足りないくらいたくさん話したね❤
    お兄さんのアソコおっきくなった気がするんよね昔より元気に!
    下半身の運動は大事やね〜
    私もチョコザップ行く!
     

    暑い中ありがとう❤

     20日お礼 リピさん 今日はいつもより少し遅めの時間!ドア開かなくて焦ったね笑靴ズレしてたんすぐ気付かれて!新しいサンダルやのに靴ズレ悲しい(T_T)メルカリ行きかな💦今日も話足りないくらいたくさん話したね❤お兄さんのアソコおっきくなった気がするんよね昔より元気に!下半身の運動は大事やね〜私もチョコザップ行く! 

     
    20日お礼
     
    リピさん
     
    今日はいつもより少し遅めの時間!
    ドア開かなくて焦ったね笑
    靴ズレしてたんすぐ気付かれて!
    新しいサンダルやのに靴ズレ悲しい(T_T)
    メルカリ行きかな💦
    今日も話足りないくらいたくさん話したね❤
    お兄さんのアソコおっきくなった気がするんよね昔より元気に!
    下半身の運動は大事やね〜
    私もチョコザップ行く!
     

    おはよう☀

    7/21 09:40


    20日お礼

    リピさん

    お久しぶり!
    前は食べてみたいって言ったおまんじゅう届けてくれたり優しいお兄さん♡
    今日も潮吹き合戦すごかったね〜!
    楽しかったなぁ
    お兄さんの痩せた秘訣を聞きながら参考にします!
    20キロ以上痩せてリバウンドなしはすごいな!
    治一郎のバウムクーヘン美味しいでしょ〜私もまたお兄さんおすすめの食べてみるね♡

    おはよう☀

    20日お礼リピさんお久しぶり!前は食べてみたいって言ったおまんじゅう届けてくれたり優しいお兄さん♡今日も潮吹き合戦すごかったね〜!楽しかったなぁお兄さんの痩せた秘訣を聞きながら参考にします!20キロ以上痩せてリバウンドなしはすごいな!治一郎のバウムクーヘン美味しいでしょ〜私もまたお兄さんおすすめの食べてみるね♡


    20日お礼

    リピさん

    お久しぶり!
    前は食べてみたいって言ったおまんじゅう届けてくれたり優しいお兄さん♡
    今日も潮吹き合戦すごかったね〜!
    楽しかったなぁ
    お兄さんの痩せた秘訣を聞きながら参考にします!
    20キロ以上痩せてリバウンドなしはすごいな!
    治一郎のバウムクーヘン美味しいでしょ〜私もまたお兄さんおすすめの食べてみるね♡

    出たね❤

    7/21 00:18



    20日お礼

    リピさん

    再会!
    またリピしてくれてめっちゃ嬉しいです!
    ホテル混んでて30分くらい待たしてごめんね💦
    会いたかったんよー待つ価値あるよ!って言ってくれて嬉しかった😍
    今日もたくさん話してくれて楽しかったよ!
    ドラマみたいな出会い素敵✨
    なかなかないよね〜
    良い話聞いたな〜♡!
    また会えるの楽しみです!

    出たね❤

    20日お礼リピさん再会!またリピしてくれてめっちゃ嬉しいです!ホテル混んでて30分くらい待たしてごめんね💦会いたかったんよー待つ価値あるよ!って言ってくれて嬉しかった😍今日もたくさん話してくれて楽しかったよ!ドラマみたいな出会い素敵✨なかなかないよね〜良い話聞いたな〜♡!また会えるの楽しみです!



    20日お礼

    リピさん

    再会!
    またリピしてくれてめっちゃ嬉しいです!
    ホテル混んでて30分くらい待たしてごめんね💦
    会いたかったんよー待つ価値あるよ!って言ってくれて嬉しかった😍
    今日もたくさん話してくれて楽しかったよ!
    ドラマみたいな出会い素敵✨
    なかなかないよね〜
    良い話聞いたな〜♡!
    また会えるの楽しみです!

    エロ本

    7/20 20:28

     
    今日お礼!
     
     
    リピさん
     
    ホテル待ちがあるということでコンビニで
    暇つぶしにエロ本買うかって言ってくれて
    週刊大衆てやつ見てた!
    セクシー女優さんのヌードがたくさんで
    めっちゃエロかった!
    エロ漫画もあり、でこんなん見たん何年かぶりすぎて面白かった笑❤
    ドーナツとキットカットのレモン味
    美味しかった❤
    今日はお兄さんがんばってくれてありがとう(*^^*)

    エロ本

     今日お礼!  リピさん ホテル待ちがあるということでコンビニで暇つぶしにエロ本買うかって言ってくれて週刊大衆てやつ見てた!セクシー女優さんのヌードがたくさんでめっちゃエロかった!エロ漫画もあり、でこんなん見たん何年かぶりすぎて面白かった笑❤ドーナツとキットカットのレモン味美味しかった❤今日はお兄さんがんばってくれてありがとう(*^^*)

     
    今日お礼!
     
     
    リピさん
     
    ホテル待ちがあるということでコンビニで
    暇つぶしにエロ本買うかって言ってくれて
    週刊大衆てやつ見てた!
    セクシー女優さんのヌードがたくさんで
    めっちゃエロかった!
    エロ漫画もあり、でこんなん見たん何年かぶりすぎて面白かった笑❤
    ドーナツとキットカットのレモン味
    美味しかった❤
    今日はお兄さんがんばってくれてありがとう(*^^*)

    新規様❤

    7/20 19:28

     
    新規さん!
     
    初めて予約してくれたらしい!
    いつもは店頭指名らしくて、、
    予約してくれてありがとう❤
    で、100点満点!もらいました\(^o^)/
    シャワー中から次はセクシーパンツ履いてこうかなって話してて、
    また来てくれるんだ!って嬉しかったよ❤
    今までで一番よかったよって言ってくれて、
    また会えるの楽しみです(*^^*)
     

    新規様❤

     新規さん! 初めて予約してくれたらしい!いつもは店頭指名らしくて、、予約してくれてありがとう❤で、100点満点!もらいました\(^o^)/シャワー中から次はセクシーパンツ履いてこうかなって話してて、また来てくれるんだ!って嬉しかったよ❤今までで一番よかったよって言ってくれて、また会えるの楽しみです(*^^*) 

     
    新規さん!
     
    初めて予約してくれたらしい!
    いつもは店頭指名らしくて、、
    予約してくれてありがとう❤
    で、100点満点!もらいました\(^o^)/
    シャワー中から次はセクシーパンツ履いてこうかなって話してて、
    また来てくれるんだ!って嬉しかったよ❤
    今までで一番よかったよって言ってくれて、
    また会えるの楽しみです(*^^*)
     

    わーい♪

    7/20 19:22

     
     
    18日お礼
     
    リピさん
     
    2週間ぶりにまた来てくれるなんて
    思ってもみなかったよ♪
    この前が3年ぶりとかだったから!
    いつもより長い時間で嬉しかったよ♡
    お兄さん3回も♡
    元気!
    その後もまだ起ってた笑
    さすがにヘロヘロだったね〜
    また会えますように!
    例の話うまくいってほしいような複雑な気持ち!
    また教えてね♪
     
     
    リピさん
     
    たかさん♪
    出張のたびにいつも会いに来てくれてありがとう❤
    はるちゃんに定期的に診てもらわないとあかんもんね🫣
    はるちゃんにしか勃たないよ〜って
    すごいよ〜って
    毎回褒めてくれる😘
    長い付き合いなのに毎回興奮してくれることが嬉しい!
    今日もいつも通り健在でしたよ❤
    ごまたまごありがとう(*^^*)

    わーい♪

      18日お礼 リピさん 2週間ぶりにまた来てくれるなんて思ってもみなかったよ♪この前が3年ぶりとかだったから!いつもより長い時間で嬉しかったよ♡お兄さん3回も♡元気!その後もまだ起ってた笑さすがにヘロヘロだったね〜また会えますように!例の話うまくいってほしいような複雑な気持ち!また教えてね♪  リピさん たかさん♪出張のたびにいつも会いに来てくれてありがとう❤はるちゃんに定期的に診てもらわないとあかんもんね🫣はるちゃんにしか勃たないよ〜ってすごいよ〜って毎回褒めてくれる😘長い付き合いなのに毎回興奮してくれることが嬉しい!今日もいつも通り健在でしたよ❤ごまたまごありがとう(*^^*)

     
     
    18日お礼
     
    リピさん
     
    2週間ぶりにまた来てくれるなんて
    思ってもみなかったよ♪
    この前が3年ぶりとかだったから!
    いつもより長い時間で嬉しかったよ♡
    お兄さん3回も♡
    元気!
    その後もまだ起ってた笑
    さすがにヘロヘロだったね〜
    また会えますように!
    例の話うまくいってほしいような複雑な気持ち!
    また教えてね♪
     
     
    リピさん
     
    たかさん♪
    出張のたびにいつも会いに来てくれてありがとう❤
    はるちゃんに定期的に診てもらわないとあかんもんね🫣
    はるちゃんにしか勃たないよ〜って
    すごいよ〜って
    毎回褒めてくれる😘
    長い付き合いなのに毎回興奮してくれることが嬉しい!
    今日もいつも通り健在でしたよ❤
    ごまたまごありがとう(*^^*)

    再会♡

    7/19 00:11

     
    17日お礼
     
    リピさん
     
    最後にかけつけてくれてありがとう!
    悲劇の話を聞いて、、ショックすぎるね💦
    そんな中会いに来てくれて嬉しいよ😍
    私に会って運が上がりますように!!!!
    寝盗られプレイ好きなお兄さん
    今日も興奮してくれた♡
    次は良い話聞けますように!
    祈ってます!
    いつもありがとう!
     
    18日お礼
     
    リピさん
     
    セフレいながらお店も、って性欲強いお兄さん♡
    今日はめっちゃムラムラしてるねん!
    ってもう我慢できずに、、♡
    スッキリしてくれたみたい!
    その後はご飯の話で盛り上がり〜
    楽しかったなぁ!
    電車好きなんやね〜
    出石そば食べたくなったよ😚
    また話してね!
     
     

    再会♡

     17日お礼 リピさん 最後にかけつけてくれてありがとう!悲劇の話を聞いて、、ショックすぎるね💦そんな中会いに来てくれて嬉しいよ😍私に会って運が上がりますように!!!!寝盗られプレイ好きなお兄さん今日も興奮してくれた♡次は良い話聞けますように!祈ってます!いつもありがとう! 18日お礼 リピさん セフレいながらお店も、って性欲強いお兄さん♡今日はめっちゃムラムラしてるねん!ってもう我慢できずに、、♡スッキリしてくれたみたい!その後はご飯の話で盛り上がり〜楽しかったなぁ!電車好きなんやね〜出石そば食べたくなったよ😚また話してね!  

     
    17日お礼
     
    リピさん
     
    最後にかけつけてくれてありがとう!
    悲劇の話を聞いて、、ショックすぎるね💦
    そんな中会いに来てくれて嬉しいよ😍
    私に会って運が上がりますように!!!!
    寝盗られプレイ好きなお兄さん
    今日も興奮してくれた♡
    次は良い話聞けますように!
    祈ってます!
    いつもありがとう!
     
    18日お礼
     
    リピさん
     
    セフレいながらお店も、って性欲強いお兄さん♡
    今日はめっちゃムラムラしてるねん!
    ってもう我慢できずに、、♡
    スッキリしてくれたみたい!
    その後はご飯の話で盛り上がり〜
    楽しかったなぁ!
    電車好きなんやね〜
    出石そば食べたくなったよ😚
    また話してね!
     
     

    やっと❤

    7/18 22:20

     
    17日お礼
     
    リピさん
     
    やっとタイミング合ったね!
    いつもの差し入れありがとう♡
    お兄さんのエロ話楽しい〜!
    また話してね😘
    今日は前回の時に次は最初に即イッて2回目挑戦しようとのことだったので
    はやばやと一回目イカしてしまい、、
    休憩してから、挑戦したけどお兄さんいわく
    一回目で出たみたい、って
    1週間くらい溜めてこなあかんな!って笑
    けど、やっぱり1回を我慢しながらゆっくりするのがいいみたい!
    また挑戦したくなったら言ってね♡
     

    やっと❤

     17日お礼 リピさん やっとタイミング合ったね!いつもの差し入れありがとう♡お兄さんのエロ話楽しい〜!また話してね😘今日は前回の時に次は最初に即イッて2回目挑戦しようとのことだったのではやばやと一回目イカしてしまい、、休憩してから、挑戦したけどお兄さんいわく一回目で出たみたい、って1週間くらい溜めてこなあかんな!って笑けど、やっぱり1回を我慢しながらゆっくりするのがいいみたい!また挑戦したくなったら言ってね♡ 

     
    17日お礼
     
    リピさん
     
    やっとタイミング合ったね!
    いつもの差し入れありがとう♡
    お兄さんのエロ話楽しい〜!
    また話してね😘
    今日は前回の時に次は最初に即イッて2回目挑戦しようとのことだったので
    はやばやと一回目イカしてしまい、、
    休憩してから、挑戦したけどお兄さんいわく
    一回目で出たみたい、って
    1週間くらい溜めてこなあかんな!って笑
    けど、やっぱり1回を我慢しながらゆっくりするのがいいみたい!
    また挑戦したくなったら言ってね♡
     

    下から❤

    7/18 22:13

     
    17日お礼
     
    リピさん
     
    なんと3年ぶりの再会!
    滋賀に転勤やったらしい!
    大阪帰れてよかったね❤
    20キロ痩せててだれ?てかんじやった!
    毎日ジョギングしてるんすごい!
    帰ってきたからまた会いにこれる!って
    嬉しいなぁ(*^^*)
    久しぶりだから燃えたね❤
    また熱くなろうね〜
     
     
    リピさん
     
    予約したよメッセージありがとう♡
    公式からメッセージ嬉しかったな〜
    お兄さんカフェめぐりが好きで写真見せてもらったり〜
    ケーキと食器可愛いかった!
    神戸シーワルドのシャチ気になる!
    いつか見に行こうかな
    楽しかった〜
    またいろいろ教えてね!
     
     

    下から❤

     17日お礼 リピさん なんと3年ぶりの再会!滋賀に転勤やったらしい!大阪帰れてよかったね❤20キロ痩せててだれ?てかんじやった!毎日ジョギングしてるんすごい!帰ってきたからまた会いにこれる!って嬉しいなぁ(*^^*)久しぶりだから燃えたね❤また熱くなろうね〜  リピさん 予約したよメッセージありがとう♡公式からメッセージ嬉しかったな〜お兄さんカフェめぐりが好きで写真見せてもらったり〜ケーキと食器可愛いかった!神戸シーワルドのシャチ気になる!いつか見に行こうかな楽しかった〜またいろいろ教えてね!  

     
    17日お礼
     
    リピさん
     
    なんと3年ぶりの再会!
    滋賀に転勤やったらしい!
    大阪帰れてよかったね❤
    20キロ痩せててだれ?てかんじやった!
    毎日ジョギングしてるんすごい!
    帰ってきたからまた会いにこれる!って
    嬉しいなぁ(*^^*)
    久しぶりだから燃えたね❤
    また熱くなろうね〜
     
     
    リピさん
     
    予約したよメッセージありがとう♡
    公式からメッセージ嬉しかったな〜
    お兄さんカフェめぐりが好きで写真見せてもらったり〜
    ケーキと食器可愛いかった!
    神戸シーワルドのシャチ気になる!
    いつか見に行こうかな
    楽しかった〜
    またいろいろ教えてね!
     
     

    兎の日!キャンセル発生!

    7/18 11:28



    今日は兎の日だよー!

    キャンセル出たので13時40分〜17時までの間空いてます😚
    どなたか救世主求む〜🫣✨✨✨

    兎の日!キャンセル発生!

    今日は兎の日だよー!キャンセル出たので13時40分〜17時までの間空いてます😚どなたか救世主求む〜🫣✨✨✨



    今日は兎の日だよー!

    キャンセル出たので13時40分〜17時までの間空いてます😚
    どなたか救世主求む〜🫣✨✨✨

    応援!

    7/18 00:19

     
     
    今日も投票したよ!
    ミス・ジャパン!すいちゃん、しろちゃん
    応援してます😊
     
    17日お礼
     
    リピさん
     
    また会いに来てくれて嬉しいです♡
    レモンのミルフィーユありがとう!
    おやつに食べたよ!
    爽やかで美味しかったよ〜
    今日もたくさん攻めてくれて、、
    もっと舐めて!って言ったら激しくなって
    気持ちよかった♡
    お兄さん優しすぎるから、、もっと!ってなってしまって、、結果、よかった❤
    こんな感じでまたよろしくね😘
    いつもありがとう♡
     

    応援!

      今日も投票したよ!ミス・ジャパン!すいちゃん、しろちゃん応援してます😊 17日お礼 リピさん また会いに来てくれて嬉しいです♡レモンのミルフィーユありがとう!おやつに食べたよ!爽やかで美味しかったよ〜今日もたくさん攻めてくれて、、もっと舐めて!って言ったら激しくなって気持ちよかった♡お兄さん優しすぎるから、、もっと!ってなってしまって、、結果、よかった❤こんな感じでまたよろしくね😘いつもありがとう♡ 

     
     
    今日も投票したよ!
    ミス・ジャパン!すいちゃん、しろちゃん
    応援してます😊
     
    17日お礼
     
    リピさん
     
    また会いに来てくれて嬉しいです♡
    レモンのミルフィーユありがとう!
    おやつに食べたよ!
    爽やかで美味しかったよ〜
    今日もたくさん攻めてくれて、、
    もっと舐めて!って言ったら激しくなって
    気持ちよかった♡
    お兄さん優しすぎるから、、もっと!ってなってしまって、、結果、よかった❤
    こんな感じでまたよろしくね😘
    いつもありがとう♡
     

    楽しすぎて♡

    7/17 21:10

     
    14日お礼
     
    リピさん
     
    毎月ずっと来てくれててありがとう!
    今日もあの格好して!ってお風呂場であのポーズした👀
    それが興奮するらしい♡
    後鏡の前と♡
    お兄さん言葉にも弱いからかわいい(*^^*)
    毎回たくさん感じてくれて嬉しい!
    鏡のあるホテル探しとくね!
    いつもありがとう♪
     

    楽しすぎて♡

     14日お礼 リピさん 毎月ずっと来てくれててありがとう!今日もあの格好して!ってお風呂場であのポーズした👀それが興奮するらしい♡後鏡の前と♡お兄さん言葉にも弱いからかわいい(*^^*)毎回たくさん感じてくれて嬉しい!鏡のあるホテル探しとくね!いつもありがとう♪ 

     
    14日お礼
     
    リピさん
     
    毎月ずっと来てくれててありがとう!
    今日もあの格好して!ってお風呂場であのポーズした👀
    それが興奮するらしい♡
    後鏡の前と♡
    お兄さん言葉にも弱いからかわいい(*^^*)
    毎回たくさん感じてくれて嬉しい!
    鏡のあるホテル探しとくね!
    いつもありがとう♪
     

    【お礼写メ日記】

    7/16 23:14


    口コミありがとう♡
    スウィーツ好きなお兄さん!
    この前はミルク饅頭届けに来てくれて嬉しかったなぁ!
    バームクーヘンも気になる!
    バームクーヘンは、治一郎美味しかったよ!
    また、おすすめあれば教えてね!
    またスウィーツトークやエロトークしようね♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう♡スウィーツ好きなお兄さん!この前はミルク饅頭届けに来てくれて嬉しかったなぁ!バームクーヘンも気になる!バームクーヘンは、治一郎美味しかったよ!また、おすすめあれば教えてね!またスウィーツトークやエロトークしようね♡


    口コミありがとう♡
    スウィーツ好きなお兄さん!
    この前はミルク饅頭届けに来てくれて嬉しかったなぁ!
    バームクーヘンも気になる!
    バームクーヘンは、治一郎美味しかったよ!
    また、おすすめあれば教えてね!
    またスウィーツトークやエロトークしようね♡

    幸せな時間だね❤

    7/15 13:29

     
    14日お礼
     
    リピさん
     
    お休みの日に駆けつけてくれてありがとう♡
    お兄さんもう待ち切れない様子で
    着いた瞬間服の上から触られまくりで危うくパンツ濡れるとこだった笑
    お店に電話してるときもいたずらするから
    やばかったよ
    ひっつくの好きなお兄さんだから常にひっつきたいんだよね♡
    時間中ずっとひっつきすぎて?汗だく〜
    いろんな汗や汁がたくさん出たよ
    いつもありがとう♡
     
     

    幸せな時間だね❤

     14日お礼 リピさん お休みの日に駆けつけてくれてありがとう♡お兄さんもう待ち切れない様子で着いた瞬間服の上から触られまくりで危うくパンツ濡れるとこだった笑お店に電話してるときもいたずらするからやばかったよひっつくの好きなお兄さんだから常にひっつきたいんだよね♡時間中ずっとひっつきすぎて?汗だく〜いろんな汗や汁がたくさん出たよいつもありがとう♡  

     
    14日お礼
     
    リピさん
     
    お休みの日に駆けつけてくれてありがとう♡
    お兄さんもう待ち切れない様子で
    着いた瞬間服の上から触られまくりで危うくパンツ濡れるとこだった笑
    お店に電話してるときもいたずらするから
    やばかったよ
    ひっつくの好きなお兄さんだから常にひっつきたいんだよね♡
    時間中ずっとひっつきすぎて?汗だく〜
    いろんな汗や汁がたくさん出たよ
    いつもありがとう♡
     
     

    網あみ

    7/15 00:23

     
    14日お礼
     
    新規さん♡
     
    お兄さん1年に一回かくらいしか来ないレアな日に選んでくれてありがとう♡
    めっちゃ気さくなお兄さんで最初は緊張してたけど、プレイは徐々に変態さを出してきて笑
    唾ちょうだいとか
    ち◯び強く吸って!とかエロくなってきて、
    私も興奮したよ❤
    キス上手い言われた😍
    めちゃくちゃ最高です!って気に入ってくれたみたいで、絶対また来ます!って
    言ってくれたから期待して待ってるね❤

    網あみ

     14日お礼 新規さん♡ お兄さん1年に一回かくらいしか来ないレアな日に選んでくれてありがとう♡めっちゃ気さくなお兄さんで最初は緊張してたけど、プレイは徐々に変態さを出してきて笑唾ちょうだいとかち◯び強く吸って!とかエロくなってきて、私も興奮したよ❤キス上手い言われた😍めちゃくちゃ最高です!って気に入ってくれたみたいで、絶対また来ます!って言ってくれたから期待して待ってるね❤

     
    14日お礼
     
    新規さん♡
     
    お兄さん1年に一回かくらいしか来ないレアな日に選んでくれてありがとう♡
    めっちゃ気さくなお兄さんで最初は緊張してたけど、プレイは徐々に変態さを出してきて笑
    唾ちょうだいとか
    ち◯び強く吸って!とかエロくなってきて、
    私も興奮したよ❤
    キス上手い言われた😍
    めちゃくちゃ最高です!って気に入ってくれたみたいで、絶対また来ます!って
    言ってくれたから期待して待ってるね❤

    おしり❤

    7/14 19:42



    今日はみんなが最高って言ってくれてめちゃくちゃいい日だったなぁ❤
    思いっきりした甲斐があるなぁ❤
    ちょっと疲れたけど🫣

    今日お礼!


    リピさん

    ほんとは先週火曜日がよかったんだけど、
    はるちゃん休みだったから
    今日まで我慢したよ!って来てくれた!
    火曜日やんねこの下まで来たみたいだけどやめたみたい!
    よく我慢してくれたね!
    エライ(^^)嬉しい♡
    お兄さん今日のために二日前からマカとか元気出るドリンク飲んで準備してくれてたみたい!
    おかげさまで、いけたね♡
    終わった後はいつものお茶タイム!
    いつもありがとう♡


    おしり❤

    今日はみんなが最高って言ってくれてめちゃくちゃいい日だったなぁ❤思いっきりした甲斐があるなぁ❤ちょっと疲れたけど🫣今日お礼!リピさんほんとは先週火曜日がよかったんだけど、はるちゃん休みだったから今日まで我慢したよ!って来てくれた!火曜日やんねこの下まで来たみたいだけどやめたみたい!よく我慢してくれたね!エライ(^^)嬉しい♡お兄さん今日のために二日前からマカとか元気出るドリンク飲んで準備してくれてたみたい!おかげさまで、いけたね♡終わった後はいつものお茶タイム!いつもありがとう♡



    今日はみんなが最高って言ってくれてめちゃくちゃいい日だったなぁ❤
    思いっきりした甲斐があるなぁ❤
    ちょっと疲れたけど🫣

    今日お礼!


    リピさん

    ほんとは先週火曜日がよかったんだけど、
    はるちゃん休みだったから
    今日まで我慢したよ!って来てくれた!
    火曜日やんねこの下まで来たみたいだけどやめたみたい!
    よく我慢してくれたね!
    エライ(^^)嬉しい♡
    お兄さん今日のために二日前からマカとか元気出るドリンク飲んで準備してくれてたみたい!
    おかげさまで、いけたね♡
    終わった後はいつものお茶タイム!
    いつもありがとう♡