• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    KAKOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いてます♡

    8/23 23:38

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    お仕事終わりや飲み終わりに
    スッキリ癒されませんか??
     
     
    たくさんイチャイチャしましょ♡
     
     
    お待ちしてます( *˘ ³˘)♡

    いてます♡

    こんばんは花恋です♡  本日出勤してます!  お仕事終わりや飲み終わりにスッキリ癒されませんか??  たくさんイチャイチャしましょ♡  お待ちしてます(*˘³˘)♡

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    お仕事終わりや飲み終わりに
    スッキリ癒されませんか??
     
     
    たくさんイチャイチャしましょ♡
     
     
    お待ちしてます( *˘ ³˘)♡

    とつぜん!!

    8/22 23:45

    こんばんは
    花恋です!
     
     
    とつぜんですが、本日出勤してます!!
     
     
    久しぶりの出勤なので、
    イチャイチャ楽しみにしてます♡
     
     
    ぜは遊んでくださいね!
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    とつぜん!!

    こんばんは花恋です!  とつぜんですが、本日出勤してます!!  久しぶりの出勤なので、イチャイチャ楽しみにしてます♡  ぜは遊んでくださいね!  お待ちしてます(*.ˬ.)

    こんばんは
    花恋です!
     
     
    とつぜんですが、本日出勤してます!!
     
     
    久しぶりの出勤なので、
    イチャイチャ楽しみにしてます♡
     
     
    ぜは遊んでくださいね!
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    お礼♡

    8/18 03:54

    先程のお兄さん
    ありがとうございました!
     
     
    めっちゃ緊張してたけど、
    お話ししてちょっとは緊張とけたかな?
     
     
    初めてに花恋と出会ってくれてありがとうね♡
     
     
    今度はもっと緊張せずに
    会えたらいいね(* .ˬ.)
     
     
    最後に、話しやすくて花恋で良かったって
    言ってくれてすごく嬉しかったよ♡
     
     
    また待ってるね!

    お礼♡

    先程のお兄さんありがとうございました!  めっちゃ緊張してたけど、お話ししてちょっとは緊張とけたかな?  初めてに花恋と出会ってくれてありがとうね♡  今度はもっと緊張せずに会えたらいいね(*.ˬ.)  最後に、話しやすくて花恋で良かったって言ってくれてすごく嬉しかったよ♡  また待ってるね!

    先程のお兄さん
    ありがとうございました!
     
     
    めっちゃ緊張してたけど、
    お話ししてちょっとは緊張とけたかな?
     
     
    初めてに花恋と出会ってくれてありがとうね♡
     
     
    今度はもっと緊張せずに
    会えたらいいね(* .ˬ.)
     
     
    最後に、話しやすくて花恋で良かったって
    言ってくれてすごく嬉しかったよ♡
     
     
    また待ってるね!

    いてます!

    8/18 00:51

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    今日もたくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてるので
    遊びに来てくださいね(⑉• •⑉)♡
     
     
    いっぱいエッチなコトしましょ♡♡
     
     
    お待ちしてます!

    いてます!

    こんばんは花恋です♡  本日出勤してます!  今日もたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるので遊びに来てくださいね(⑉••⑉)♡  いっぱいエッチなコトしましょ♡♡  お待ちしてます!

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    今日もたくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてるので
    遊びに来てくださいね(⑉• •⑉)♡
     
     
    いっぱいエッチなコトしましょ♡♡
     
     
    お待ちしてます!

    お礼♡

    8/17 02:23

    パネル指名のお兄さん
    ありがとうございました!
     
     
    ラグジュアリーな花恋は
    どうだったかな??
     
     
    緊張するって言ってたけど、
    ベットの上ではいっぱい舐めてくれたし、
    気持ち良さそうにしてて嬉しかったよ♡
     
     
    授〇手〇キは初めてだったけど、
    花恋も気持ち良くなれるし
    ハマりそう(*´艸`)
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね!
     
     
    トップ枠奪ってくれてありがとうございました♡

    お礼♡

    パネル指名のお兄さんありがとうございました!  ラグジュアリーな花恋はどうだったかな??  緊張するって言ってたけど、ベットの上ではいっぱい舐めてくれたし、気持ち良さそうにしてて嬉しかったよ♡  授〇手〇キは初めてだったけど、花恋も気持ち良くなれるしハマりそう(*´艸`)  また会えるの楽しみにしてるね!  トップ枠奪ってくれてありがとうございました♡

    パネル指名のお兄さん
    ありがとうございました!
     
     
    ラグジュアリーな花恋は
    どうだったかな??
     
     
    緊張するって言ってたけど、
    ベットの上ではいっぱい舐めてくれたし、
    気持ち良さそうにしてて嬉しかったよ♡
     
     
    授〇手〇キは初めてだったけど、
    花恋も気持ち良くなれるし
    ハマりそう(*´艸`)
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね!
     
     
    トップ枠奪ってくれてありがとうございました♡

    おはな♡

    8/17 01:15

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    今日は華金ですね(*´艸`)
     
     
    たくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてるので、
    ぜひ遊んでくださいね!
     
     
    お待ちしてます♡♡

    おはな♡

    こんばんは花恋です♡  本日出勤してます!  今日は華金ですね(*´艸`)  たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるので、ぜひ遊んでくださいね!  お待ちしてます♡♡

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    今日は華金ですね(*´艸`)
     
     
    たくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてるので、
    ぜひ遊んでくださいね!
     
     
    お待ちしてます♡♡

    お礼♡

    8/16 02:43

    ご予約のお兄さん
    ありがとうございました!
     
     
    しばらく会えなくなるからって
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ♡
     
     
    お風呂でイチャイチャできたし、
    ベットでもたくさんイチャイチャ楽しかったね
    (*´艸`)
     
     
    きもちよかった~♡♡
     
     
    次は少し空いちゃうけど、
    また会えるの楽しみにしてるね!
     
     
    今日はありがとうございました!

    お礼♡

    ご予約のお兄さんありがとうございました!  しばらく会えなくなるからって会いに来てくれてすごく嬉しかったよ♡  お風呂でイチャイチャできたし、ベットでもたくさんイチャイチャ楽しかったね(*´艸`)  きもちよかった~♡♡  次は少し空いちゃうけど、また会えるの楽しみにしてるね!  今日はありがとうございました!

    ご予約のお兄さん
    ありがとうございました!
     
     
    しばらく会えなくなるからって
    会いに来てくれてすごく嬉しかったよ♡
     
     
    お風呂でイチャイチャできたし、
    ベットでもたくさんイチャイチャ楽しかったね
    (*´艸`)
     
     
    きもちよかった~♡♡
     
     
    次は少し空いちゃうけど、
    また会えるの楽しみにしてるね!
     
     
    今日はありがとうございました!

    らぶたいむ♡

    8/15 19:42

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    今日もたくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてるので、
    ぜひ遊んでくださいね(* .ˬ.)
     
     
    いっぱいラブラブしましょ♡
     
     
    お待ちしてます!

    らぶたいむ♡

    こんばんは花恋です♡  本日出勤してます!  今日もたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるので、ぜひ遊んでくださいね(*.ˬ.)  いっぱいラブラブしましょ♡  お待ちしてます!

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    今日もたくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてるので、
    ぜひ遊んでくださいね(* .ˬ.)
     
     
    いっぱいラブラブしましょ♡
     
     
    お待ちしてます!

    お礼♡

    8/14 23:10

    OPつけてくれたお兄さん
    ありがとうございました!
     
     
    ずっとタイミング合わなかったけど、
    やっと会えてすごく嬉しかった♡
     
     
    ギューもチューもいっぱいできたし、
    たくさん舐めてくれて
    すごく気持ち良かったです////
     
     
    会うためにずっと我慢してたから、
    たくさん出たね(*´艸`)
    楽しみにしてくれてたのがすごく伝わったよ♡♡
     
     
    約束覚えてるからね!
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね(* .ˬ.)

    お礼♡

    OPつけてくれたお兄さんありがとうございました!  ずっとタイミング合わなかったけど、やっと会えてすごく嬉しかった♡  ギューもチューもいっぱいできたし、たくさん舐めてくれてすごく気持ち良かったです////  会うためにずっと我慢してたから、たくさん出たね(*´艸`)楽しみにしてくれてたのがすごく伝わったよ♡♡  約束覚えてるからね!  また会えるの楽しみにしてるね(*.ˬ.)

    OPつけてくれたお兄さん
    ありがとうございました!
     
     
    ずっとタイミング合わなかったけど、
    やっと会えてすごく嬉しかった♡
     
     
    ギューもチューもいっぱいできたし、
    たくさん舐めてくれて
    すごく気持ち良かったです////
     
     
    会うためにずっと我慢してたから、
    たくさん出たね(*´艸`)
    楽しみにしてくれてたのがすごく伝わったよ♡♡
     
     
    約束覚えてるからね!
     
     
    また会えるの楽しみにしてるね(* .ˬ.)

    まってます♡

    8/13 18:23

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    今日はいつもよりお得に遊べるので、
    ぜひ来てくださいね♡♡
     
     
    たくさんイチャイチャしましょ(*´艸`)
     
     
    デリもしてるので
    呼んでくださいね!
     
     
    お待ちしてます♡
     

    まってます♡

    こんばんは花恋です♡  本日出勤してます!  今日はいつもよりお得に遊べるので、ぜひ来てくださいね♡♡  たくさんイチャイチャしましょ(*´艸`)  デリもしてるので呼んでくださいね!  お待ちしてます♡ 

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    今日はいつもよりお得に遊べるので、
    ぜひ来てくださいね♡♡
     
     
    たくさんイチャイチャしましょ(*´艸`)
     
     
    デリもしてるので
    呼んでくださいね!
     
     
    お待ちしてます♡
     

    本日です!

    8/13 14:45

    こんにちは
    花恋です♡
     
     
    本日17時から出勤します!
     
     
    夜までいてるので、
    ぜひ遊びに来てくださいね♡♡
     
     
    たくさんイチャイチャしましょ(⑉• •⑉)♡
     
     
    お待ちしてます!

    本日です!

    こんにちは花恋です♡  本日17時から出勤します!  夜までいてるので、ぜひ遊びに来てくださいね♡♡  たくさんイチャイチャしましょ(⑉••⑉)♡  お待ちしてます!

    こんにちは
    花恋です♡
     
     
    本日17時から出勤します!
     
     
    夜までいてるので、
    ぜひ遊びに来てくださいね♡♡
     
     
    たくさんイチャイチャしましょ(⑉• •⑉)♡
     
     
    お待ちしてます!

    いてますよっ!

    8/12 01:00

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    今日もたくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてるので、
    ぜひ花恋と遊んでくださいね( *˘ ³˘)♡
     
     
    お待ちしてます!

    いてますよっ!

    こんばんは花恋です♡  本日出勤してます!  今日もたくさんイチャイチャできるの楽しみにしてるので、ぜひ花恋と遊んでくださいね(*˘³˘)♡  お待ちしてます!

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日出勤してます!
     
     
    今日もたくさんイチャイチャできるの
    楽しみにしてるので、
    ぜひ花恋と遊んでくださいね( *˘ ³˘)♡
     
     
    お待ちしてます!

    これからどうです か??

    8/8 00:12

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    ムラムラタイム入ってませんか??
     
     
    そんな時は花恋とスッキリしましょ♡
     
     
    デリもしてるのでぜひ呼んでください( *˘ ³˘)♡
    すぐに行きます!

    これからどうです か??

    こんばんは花恋です♡  ムラムラタイム入ってませんか??  そんな時は花恋とスッキリしましょ♡  デリもしてるのでぜひ呼んでください(*˘³˘)♡すぐに行きます!

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    ムラムラタイム入ってませんか??
     
     
    そんな時は花恋とスッキリしましょ♡
     
     
    デリもしてるのでぜひ呼んでください( *˘ ³˘)♡
    すぐに行きます!

    お礼♡

    8/7 22:10

    先程のお兄様
    ありがとうございました♡
     
     
    雰囲気がすごく優しくて
    落ち着く感じが良かったな(* .ˬ.)
     
     
    ゆっくりとイチャイチャするのも大好きだから
    すごく濃い時間を過ごせたね♡
     
     
    よかったらまた遊んでください!
     
     
    まだまだいてるので、
    ぜひ花恋と遊んでくださいね(⑉• •⑉)♡
     
     
    お待ちしてます!

    お礼♡

    先程のお兄様ありがとうございました♡  雰囲気がすごく優しくて落ち着く感じが良かったな(*.ˬ.)  ゆっくりとイチャイチャするのも大好きだからすごく濃い時間を過ごせたね♡  よかったらまた遊んでください!  まだまだいてるので、ぜひ花恋と遊んでくださいね(⑉••⑉)♡  お待ちしてます!

    先程のお兄様
    ありがとうございました♡
     
     
    雰囲気がすごく優しくて
    落ち着く感じが良かったな(* .ˬ.)
     
     
    ゆっくりとイチャイチャするのも大好きだから
    すごく濃い時間を過ごせたね♡
     
     
    よかったらまた遊んでください!
     
     
    まだまだいてるので、
    ぜひ花恋と遊んでくださいね(⑉• •⑉)♡
     
     
    お待ちしてます!

    たくさんしよね♡

    8/7 19:04

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    出勤してます!
     
     
    夜中までいてるので、
    たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてます♡
     
     
    早くしたいな~(*´艸`)
    いっぱい癒されてください♡♡
     
     
    お待ちしてます!

    たくさんしよね♡

    こんばんは花恋です♡  出勤してます!  夜中までいてるので、たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてます♡  早くしたいな~(*´艸`)いっぱい癒されてください♡♡  お待ちしてます!

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    出勤してます!
     
     
    夜中までいてるので、
    たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてます♡
     
     
    早くしたいな~(*´艸`)
    いっぱい癒されてください♡♡
     
     
    お待ちしてます!

    夜からになります

    8/7 09:17

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日19時から出勤します!
     
     
    お仕事終わりや帰る前に遊びませんか??
     
     
    たくさんイチャイチャしましょ♡♡
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    夜からになります

    おはようございます花恋です♡  本日19時から出勤します!  お仕事終わりや帰る前に遊びませんか??  たくさんイチャイチャしましょ♡♡  お待ちしてます(*.ˬ.)

    おはようございます
    花恋です♡
     
     
    本日19時から出勤します!
     
     
    お仕事終わりや帰る前に遊びませんか??
     
     
    たくさんイチャイチャしましょ♡♡
     
     
    お待ちしてます(* .ˬ.)

    変更してます!

    8/5 20:31

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日22時30分まで受け付け延ばしてます!!
     
     
    たくさんイチャイチャしたくて
    延ばしちゃいました(*´艸`)
     
     
    帰る前とかに遊んでくださいね♡

    変更してます!

    こんばんは花恋です♡  本日22時30分まで受け付け延ばしてます!!  たくさんイチャイチャしたくて延ばしちゃいました(*´艸`)  帰る前とかに遊んでくださいね♡

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    本日22時30分まで受け付け延ばしてます!!
     
     
    たくさんイチャイチャしたくて
    延ばしちゃいました(*´艸`)
     
     
    帰る前とかに遊んでくださいね♡

    いてますよ♡

    8/5 17:24

    こんにちは
    花恋です♡
     
     
    出勤してます!
     
     
    はやくイチャイチャしたくて
    がまんできない、、
     
     
    デリもしてるので、
    来るのが難しい方はお電話くださいね!
     
     
    待ってます♡♡

    いてますよ♡

    こんにちは花恋です♡  出勤してます!  はやくイチャイチャしたくてがまんできない、、  デリもしてるので、来るのが難しい方はお電話くださいね!  待ってます♡♡

    こんにちは
    花恋です♡
     
     
    出勤してます!
     
     
    はやくイチャイチャしたくて
    がまんできない、、
     
     
    デリもしてるので、
    来るのが難しい方はお電話くださいね!
     
     
    待ってます♡♡

    今日です!

    8/5 15:11

    こんにちは
    花恋です♡
     
     
    本日17時から出勤します!
     
     
    短い時間ですが、
    えっちなコトできるの楽しみにしてます♡♡
     
     
    ぜひ遊んでくださいね!
     
     
    お待ちしてます(⑉• •⑉)♡

    今日です!

    こんにちは花恋です♡  本日17時から出勤します!  短い時間ですが、えっちなコトできるの楽しみにしてます♡♡  ぜひ遊んでくださいね!  お待ちしてます(⑉••⑉)♡

    こんにちは
    花恋です♡
     
     
    本日17時から出勤します!
     
     
    短い時間ですが、
    えっちなコトできるの楽しみにしてます♡♡
     
     
    ぜひ遊んでくださいね!
     
     
    お待ちしてます(⑉• •⑉)♡

    もうちょっと、、

    8/4 20:22

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    今日は21時30分まで受け付けしてます(* .ˬ.)
     
     
    お早めに連絡頂ければ遅い時間でも
    調整可能なので
    お気軽にお問い合わせくださいね!
     
     
    イチャイチャできるの楽しみにしてます♡

    もうちょっと、、

    こんばんは花恋です♡  今日は21時30分まで受け付けしてます(*.ˬ.)  お早めに連絡頂ければ遅い時間でも調整可能なのでお気軽にお問い合わせくださいね!  イチャイチャできるの楽しみにしてます♡

    こんばんは
    花恋です♡
     
     
    今日は21時30分まで受け付けしてます(* .ˬ.)
     
     
    お早めに連絡頂ければ遅い時間でも
    調整可能なので
    お気軽にお問い合わせくださいね!
     
     
    イチャイチャできるの楽しみにしてます♡