• やんちゃな子猫梅田兎我野店
    YANCHANAKONEKOUMEDATOGANOTEN

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してま〜す!

    9/19 16:52



    昨日に引き続き今日も今日も京橋店の
    方にヘルプで出勤してま〜すimg

    昨日とは時間が変わって
    17時から23時になってますimg

    よかったら遊びにきてくれると
    うれしいですimg

    出勤してま〜す!

    昨日に引き続き今日も今日も京橋店の方にヘルプで出勤してま〜す昨日とは時間が変わって17時から23時になってますよかったら遊びにきてくれるとうれしいです



    昨日に引き続き今日も今日も京橋店の
    方にヘルプで出勤してま〜すimg

    昨日とは時間が変わって
    17時から23時になってますimg

    よかったら遊びにきてくれると
    うれしいですimg

    しりとり

    9/18 14:09



    最近1人しりとりにハマってます

    しりとりのルールといえば最後が“ん”で
    終わったら負けぐらいだと思ってました

    でも調べてみると…
    りんご、ゴリラ、ラップなどの
    普通名詞は使うのはOK
    人の名前や国の名前などの
    固有名詞は使ってうのはNG
    あとは数字も使うのはNGだというのを
    はじめて知りましたimg

    まだしばらくはしりとりブーム
    続くと思うので新しく知ったルールを
    覚えて楽しみんでいきますimg

    しりとり

    最近1人しりとりにハマってますしりとりのルールといえば最後が“ん”で終わったら負けぐらいだと思ってましたでも調べてみると…りんご、ゴリラ、ラップなどの普通名詞は使うのはOK人の名前や国の名前などの固有名詞は使ってうのはNGあとは数字も使うのはNGだというのをはじめて知りましたまだしばらくはしりとりブーム続くと思うので新しく知ったルールを覚えて楽しみんでいきます



    最近1人しりとりにハマってます

    しりとりのルールといえば最後が“ん”で
    終わったら負けぐらいだと思ってました

    でも調べてみると…
    りんご、ゴリラ、ラップなどの
    普通名詞は使うのはOK
    人の名前や国の名前などの
    固有名詞は使ってうのはNG
    あとは数字も使うのはNGだというのを
    はじめて知りましたimg

    まだしばらくはしりとりブーム
    続くと思うので新しく知ったルールを
    覚えて楽しみんでいきますimg

    出勤してま〜す

    9/18 14:00



    今日はヘルプで京橋店に21時まで
    出勤してま〜すimg

    よかったら遊びにきてくれると
    うれしいで〜すimg

    出勤してま〜す

    今日はヘルプで京橋店に21時まで出勤してま〜すよかったら遊びにきてくれるとうれしいで〜す



    今日はヘルプで京橋店に21時まで
    出勤してま〜すimg

    よかったら遊びにきてくれると
    うれしいで〜すimg

    待ってま〜す!

    9/18 12:19



    今日は兎我野店だけじゃなくて
    ヘルプで京橋店にも出勤してま〜すimg

    もしよかったら遊びに来てくれると
    うれしいですimg

    待ってま〜す!

    今日は兎我野店だけじゃなくてヘルプで京橋店にも出勤してま〜すもしよかったら遊びに来てくれるとうれしいです



    今日は兎我野店だけじゃなくて
    ヘルプで京橋店にも出勤してま〜すimg

    もしよかったら遊びに来てくれると
    うれしいですimg

    ピアス

    9/16 12:08




    ピアス変えましたimg

    ずっとつけたいと思ってたので、
    見つけたときすごくつけるのが楽しみimg

    ピアスの部分は衛生的な面もあるので
    眺めにきてくださいimg

    ピアス

    ピアス変えましたずっとつけたいと思ってたので、見つけたときすごくつけるのが楽しみピアスの部分は衛生的な面もあるので眺めにきてください




    ピアス変えましたimg

    ずっとつけたいと思ってたので、
    見つけたときすごくつけるのが楽しみimg

    ピアスの部分は衛生的な面もあるので
    眺めにきてくださいimg

    ブタメン

    9/12 09:29



    何気なく描いたイラストが何かに
    似てるって言われました

    最初分からなかったんですけど、
    ブタメンのキャラクターに似てるimg

    ぶためんくんって名前らしいです

    実を言うと私高校に入るまでブタメンを
    食べたことがなっかんですimg
    はじめて食べたとき駄菓子で
    この満足感はスゴいと思いましたimg


    今日は猫の日ですが18時半まで出勤
    になってます〜!
    よかったら遊びにきてくれるととっても
    うれしいですimg

    ブタメン

    何気なく描いたイラストが何かに似てるって言われました最初分からなかったんですけど、ブタメンのキャラクターに似てるぶためんくんって名前らしいです実を言うと私高校に入るまでブタメンを食べたことがなっかんですはじめて食べたとき駄菓子でこの満足感はスゴいと思いました今日は猫の日ですが18時半まで出勤になってます〜!よかったら遊びにきてくれるととってもうれしいです



    何気なく描いたイラストが何かに
    似てるって言われました

    最初分からなかったんですけど、
    ブタメンのキャラクターに似てるimg

    ぶためんくんって名前らしいです

    実を言うと私高校に入るまでブタメンを
    食べたことがなっかんですimg
    はじめて食べたとき駄菓子で
    この満足感はスゴいと思いましたimg


    今日は猫の日ですが18時半まで出勤
    になってます〜!
    よかったら遊びにきてくれるととっても
    うれしいですimg

    うさぎの日です!

    9/11 09:25




    今日はイベントですimg

    うさぎの日です
    いつもより安くなってますimg

    ちなみに合言葉は
     「パピコ」です!

    待ってますね〜img

    うさぎの日です!

    今日はイベントですうさぎの日ですいつもより安くなってますちなみに合言葉は「パピコ」です!待ってますね〜




    今日はイベントですimg

    うさぎの日です
    いつもより安くなってますimg

    ちなみに合言葉は
     「パピコ」です!

    待ってますね〜img

    髪切り行きました

    9/11 00:43

     
     
    今日やっと髪の毛切りに行きました !
     
    3〜4週間ずっと切りに行きたいって
    言い続けてやっと切りに行けました
     
    前の髪型とだいぶ変わったのでよかったら見に来てください (*´∀`*)

    髪切り行きました

      今日やっと髪の毛切りに行きました! 3〜4週間ずっと切りに行きたいって言い続けてやっと切りに行けました 前の髪型とだいぶ変わったのでよかったら見に来てください(*´∀`*)

     
     
    今日やっと髪の毛切りに行きました !
     
    3〜4週間ずっと切りに行きたいって
    言い続けてやっと切りに行けました
     
    前の髪型とだいぶ変わったのでよかったら見に来てください (*´∀`*)

    髪切りました

    9/11 00:09



    今日やっと髪の毛切りに行きましたimg

    3〜4週間ずっと切りに行きたいって
    言い続けてやっと切りに行けました

    前の髪型とだいぶ変わったので
    よかったら見に来てくださいimg

    髪切りました

    今日やっと髪の毛切りに行きました3〜4週間ずっと切りに行きたいって言い続けてやっと切りに行けました前の髪型とだいぶ変わったのでよかったら見に来てください



    今日やっと髪の毛切りに行きましたimg

    3〜4週間ずっと切りに行きたいって
    言い続けてやっと切りに行けました

    前の髪型とだいぶ変わったので
    よかったら見に来てくださいimg

    👛

    9/9 05:19



    この間財布を買い替えました

    買い替えのタイミングで迷うのが色や柄img

    前回のは金運を育てる、運を運を安定させる
    という意味で茶色の財布を使ってました

    今回は悪運を押し流す、お金の巡りを
    良くするという意味のある青にしました
    img

    みなさんは財布などの買い替えのタイミング
    でなにに注目して選んでますかimg

    👛

    この間財布を買い替えました買い替えのタイミングで迷うのが色や柄前回のは金運を育てる、運を運を安定させるという意味で茶色の財布を使ってました今回は悪運を押し流す、お金の巡りを良くするという意味のある青にしましたみなさんは財布などの買い替えのタイミングでなにに注目して選んでますか



    この間財布を買い替えました

    買い替えのタイミングで迷うのが色や柄img

    前回のは金運を育てる、運を運を安定させる
    という意味で茶色の財布を使ってました

    今回は悪運を押し流す、お金の巡りを
    良くするという意味のある青にしました
    img

    みなさんは財布などの買い替えのタイミング
    でなにに注目して選んでますかimg

    動物すきですか

    9/7 03:11


    動物だとなにがすきですかimg
    私が最近興味津々なのはコアラに近い
    ウォンバットという動物です

    主にオーストラリアのユーカリ林や
    低木林に生息しています

    短い距離だと時速40kmほどで走ること
    ができて、原付とかわりないぐらいの
    速さで走れますimg

    草食性で植物の葉や根を食べて、腸の組織の
    柔軟性が部分的に異なっていて、水分や養分
    の吸収過程で食べたものが角柱状に固まり
    やすいですimg

    日本では4頭のウォンバットを見ることが
    できます
    興味のある方はぜひ調べて見てくださいimg

    動物すきですか

    動物だとなにがすきですか私が最近興味津々なのはコアラに近いウォンバットという動物です主にオーストラリアのユーカリ林や低木林に生息しています短い距離だと時速40kmほどで走ることができて、原付とかわりないぐらいの速さで走れます草食性で植物の葉や根を食べて、腸の組織の柔軟性が部分的に異なっていて、水分や養分の吸収過程で食べたものが角柱状に固まりやすいです日本では4頭のウォンバットを見ることができます興味のある方はぜひ調べて見てください


    動物だとなにがすきですかimg
    私が最近興味津々なのはコアラに近い
    ウォンバットという動物です

    主にオーストラリアのユーカリ林や
    低木林に生息しています

    短い距離だと時速40kmほどで走ること
    ができて、原付とかわりないぐらいの
    速さで走れますimg

    草食性で植物の葉や根を食べて、腸の組織の
    柔軟性が部分的に異なっていて、水分や養分
    の吸収過程で食べたものが角柱状に固まり
    やすいですimg

    日本では4頭のウォンバットを見ることが
    できます
    興味のある方はぜひ調べて見てくださいimg

    納豆

    9/6 02:47



    みなさんは納豆は食べますかimg
    納豆と言っても豆の種類や大きさなどで
    食べごたえなども変わってきます

    大きさだと大粒、小粒、ひきわりの
    3種類があります

    豆の種類だと黄大豆、青大豆、黒豆の
    3種類があります

    それぞれにあった食べ方や調理方などが
    あって、ネバネバやにおいが苦手という
    人もいるかもしれないです

    私は同じ大豆でも納豆は食べれても
    豆腐は苦手ですimg

    もしよかったら食べて見てくださいimg

    納豆

    みなさんは納豆は食べますか納豆と言っても豆の種類や大きさなどで食べごたえなども変わってきます大きさだと大粒、小粒、ひきわりの3種類があります豆の種類だと黄大豆、青大豆、黒豆の3種類がありますそれぞれにあった食べ方や調理方などがあって、ネバネバやにおいが苦手という人もいるかもしれないです私は同じ大豆でも納豆は食べれても豆腐は苦手ですもしよかったら食べて見てください



    みなさんは納豆は食べますかimg
    納豆と言っても豆の種類や大きさなどで
    食べごたえなども変わってきます

    大きさだと大粒、小粒、ひきわりの
    3種類があります

    豆の種類だと黄大豆、青大豆、黒豆の
    3種類があります

    それぞれにあった食べ方や調理方などが
    あって、ネバネバやにおいが苦手という
    人もいるかもしれないです

    私は同じ大豆でも納豆は食べれても
    豆腐は苦手ですimg

    もしよかったら食べて見てくださいimg

    ケンタッキー

    9/3 16:01




    何年か前からケンタッキーを食べると
    必ずトイレとお友達になるようになりまた

    油の多いものを食べると消化に時間が
    かかりやすくて、胃にかかる負担も
    大きくなるそうで…

    胃ではほとんど分解されずに小腸で消化
    され、十二指腸での消化に時間がかかって
    胃から食べ物を送ることができなくなり
    ますimg

    脂肪をたくさんとって腸を刺激すると
    大量の腸液が出てトイレとお友達になる
    こともあるそうですimg

    みなさんはそんな経験ありますかimg

    ケンタッキー

    何年か前からケンタッキーを食べると必ずトイレとお友達になるようになりまた油の多いものを食べると消化に時間がかかりやすくて、胃にかかる負担も大きくなるそうで…胃ではほとんど分解されずに小腸で消化され、十二指腸での消化に時間がかかって胃から食べ物を送ることができなくなります脂肪をたくさんとって腸を刺激すると大量の腸液が出てトイレとお友達になることもあるそうですみなさんはそんな経験ありますか




    何年か前からケンタッキーを食べると
    必ずトイレとお友達になるようになりまた

    油の多いものを食べると消化に時間が
    かかりやすくて、胃にかかる負担も
    大きくなるそうで…

    胃ではほとんど分解されずに小腸で消化
    され、十二指腸での消化に時間がかかって
    胃から食べ物を送ることができなくなり
    ますimg

    脂肪をたくさんとって腸を刺激すると
    大量の腸液が出てトイレとお友達になる
    こともあるそうですimg

    みなさんはそんな経験ありますかimg

    寝起き

    9/3 00:09




    最近寒くて目が覚めることがよくあります

    人間は脳の休息のために日中よりも
    体温がさがるとのことですimg

    特に深く眠るとより体温が下がるため、
    1日のうちで早朝が1番体温が低い
    時間帯らしいですimg

    寝る時間も起きる時間もぜんぜん関係
    ないけど、起きるときの体温が低いという
    のかなぁと理解しました
    難しいですね〜img

    寝起き

    最近寒くて目が覚めることがよくあります人間は脳の休息のために日中よりも体温がさがるとのことです特に深く眠るとより体温が下がるため、1日のうちで早朝が1番体温が低い時間帯らしいです寝る時間も起きる時間もぜんぜん関係ないけど、起きるときの体温が低いというのかなぁと理解しました難しいですね〜




    最近寒くて目が覚めることがよくあります

    人間は脳の休息のために日中よりも
    体温がさがるとのことですimg

    特に深く眠るとより体温が下がるため、
    1日のうちで早朝が1番体温が低い
    時間帯らしいですimg

    寝る時間も起きる時間もぜんぜん関係
    ないけど、起きるときの体温が低いという
    のかなぁと理解しました
    難しいですね〜img

    久しぶりにしてま〜す

    9/2 02:53



    最後にチャットをしたのはいつぶり
    でしょうねimg

    もう少し回数多くしていきたいと
    思っている気分ですimg

    画面を見て思ったのが、
    めっちゃ焼けたなぁと思ったことです
    美白頑張っていきますimg

    久しぶりにしてま〜す

    最後にチャットをしたのはいつぶりでしょうねもう少し回数多くしていきたいと思っている気分です画面を見て思ったのが、めっちゃ焼けたなぁと思ったことです美白頑張っていきます



    最後にチャットをしたのはいつぶり
    でしょうねimg

    もう少し回数多くしていきたいと
    思っている気分ですimg

    画面を見て思ったのが、
    めっちゃ焼けたなぁと思ったことです
    美白頑張っていきますimg

    ありがとうございます☺️

    8/29 15:38



    今日はリピートのお客様に
    きていただきましたimg

    ありがとうございましたimg

    これからもよろしくお願いしますimg

    ありがとうございます☺️

    今日はリピートのお客様にきていただきましたありがとうございましたこれからもよろしくお願いします



    今日はリピートのお客様に
    きていただきましたimg

    ありがとうございましたimg

    これからもよろしくお願いしますimg

    ラムネ

    8/27 22:29



    お酒を飲んだラムネを食べるといい
    なんて聞いたことありますかimg

    大量のアルコールをとると、低血糖に
    なる可能性があります。
    症状としてだるさや吐きけなどです

    アルコールを分解するときに、血糖値が
    一時的に上昇して急激に血糖が消費される
    ので血糖値が下がって、低血糖状態に
    なってしまいますimg

    ブドウ糖を多くふくんでいるラムネなどを
    食べることで血糖値をあげることができます

    ぜひ試してみてくださいね〜img

    ラムネ

    お酒を飲んだラムネを食べるといいなんて聞いたことありますか大量のアルコールをとると、低血糖になる可能性があります。症状としてだるさや吐きけなどですアルコールを分解するときに、血糖値が一時的に上昇して急激に血糖が消費されるので血糖値が下がって、低血糖状態になってしまいますブドウ糖を多くふくんでいるラムネなどを食べることで血糖値をあげることができますぜひ試してみてくださいね〜



    お酒を飲んだラムネを食べるといい
    なんて聞いたことありますかimg

    大量のアルコールをとると、低血糖に
    なる可能性があります。
    症状としてだるさや吐きけなどです

    アルコールを分解するときに、血糖値が
    一時的に上昇して急激に血糖が消費される
    ので血糖値が下がって、低血糖状態に
    なってしまいますimg

    ブドウ糖を多くふくんでいるラムネなどを
    食べることで血糖値をあげることができます

    ぜひ試してみてくださいね〜img

    撮影してきました〜

    8/26 18:07




    今日はパネル撮影に行って気ましたimg


    新しい写真が増えたのでお楽しみにimg

    店頭パネルもかわるかもなので、
    見に来てくれるとうれしいですimg

    撮影してきました〜

    今日はパネル撮影に行って気ました新しい写真が増えたのでお楽しみに店頭パネルもかわるかもなので、見に来てくれるとうれしいです




    今日はパネル撮影に行って気ましたimg


    新しい写真が増えたのでお楽しみにimg

    店頭パネルもかわるかもなので、
    見に来てくれるとうれしいですimg

    スマホ

    8/25 19:22



    朝起きてスマホを充電器から外して
    画面をみたら、上手く電波を受信しない
    ブラウン管テレビのような色になって
    画面がチカチカしてましたimg

    ふつうに使うことはできるけど
    画面の色が黄色っぽくて何色なのか
    分からいんですけど、スクリーンショット
    ではふつうの色でうつりますimg

    早く修理に持って行くか本体を変えるか
    どうにかしたいと思ってますimg

    スマホ

    朝起きてスマホを充電器から外して画面をみたら、上手く電波を受信しないブラウン管テレビのような色になって画面がチカチカしてましたふつうに使うことはできるけど画面の色が黄色っぽくて何色なのか分からいんですけど、スクリーンショットではふつうの色でうつります早く修理に持って行くか本体を変えるかどうにかしたいと思ってます



    朝起きてスマホを充電器から外して
    画面をみたら、上手く電波を受信しない
    ブラウン管テレビのような色になって
    画面がチカチカしてましたimg

    ふつうに使うことはできるけど
    画面の色が黄色っぽくて何色なのか
    分からいんですけど、スクリーンショット
    ではふつうの色でうつりますimg

    早く修理に持って行くか本体を変えるか
    どうにかしたいと思ってますimg

    カット

    8/24 19:44



    ここ2週間ぐらいずっと髪の毛を
    切りに行きたいと思っていますimg

    どこの美容室がいいのか分からない
    という理由で2週間も悩んでます

    どこかいいところ紹介してくれると
    うれしいですimg

    カット

    ここ2週間ぐらいずっと髪の毛を切りに行きたいと思っていますどこの美容室がいいのか分からないという理由で2週間も悩んでますどこかいいところ紹介してくれるとうれしいです



    ここ2週間ぐらいずっと髪の毛を
    切りに行きたいと思っていますimg

    どこの美容室がいいのか分からない
    という理由で2週間も悩んでます

    どこかいいところ紹介してくれると
    うれしいですimg