这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    OKIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かうよ💨💨💨

    9/12 13:03

    あぁ、、

    まだまだ空き枠あるだぁ、、

    寂しいな、、

    休み明けで構って欲しいなの、、

    え、店頭チャンスか‼️

    ちんちん中毒なお菊に与えにきて〜

    明日からもまだまだ珍しく週末空き枠あるので構ってくれたら嬉しいな。。/////

    okiku

    向かうよ💨💨💨

    あぁ、、まだまだ空き枠あるだぁ、、寂しいな、、休み明けで構って欲しいなの、、え、店頭チャンスか‼️ちんちん中毒なお菊に与えにきて〜明日からもまだまだ珍しく週末空き枠あるので構ってくれたら嬉しいな。。/////okiku

    あぁ、、

    まだまだ空き枠あるだぁ、、

    寂しいな、、

    休み明けで構って欲しいなの、、

    え、店頭チャンスか‼️

    ちんちん中毒なお菊に与えにきて〜

    明日からもまだまだ珍しく週末空き枠あるので構ってくれたら嬉しいな。。/////

    okiku

    ねぇ。。

    9/12 11:44

    ねぇねぇ

    可愛いすぎない?

    髪型と服が合いすぎて

    今テンション上がってるの♡♡

    あ〜、、、早くお兄ちゃんのちんちんを触りたい/////

    okiku

    ねぇ。。

    ねぇねぇ可愛いすぎない?髪型と服が合いすぎて今テンション上がってるの♡♡あ〜、、、早くお兄ちゃんのちんちんを触りたい/////okiku

    ねぇねぇ

    可愛いすぎない?

    髪型と服が合いすぎて

    今テンション上がってるの♡♡

    あ〜、、、早くお兄ちゃんのちんちんを触りたい/////

    okiku

    全部新しい

    9/12 11:34

    新しいお菊w

    髪型、ネイル、ファションも

    全部新しい♡

    今日良かったら見に来てくれる?

    okiku

    全部新しい

    新しいお菊w髪型、ネイル、ファションも全部新しい♡今日良かったら見に来てくれる?okiku

    新しいお菊w

    髪型、ネイル、ファションも

    全部新しい♡

    今日良かったら見に来てくれる?

    okiku

    にゃんと‼️

    9/12 11:15

    今日のラスト1枠‼️

    余ってるし

    週末も寂しい感じ💦

    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg

    okiku

    にゃんと‼️

    今日のラスト1枠‼️余ってるし週末も寂しい感じ💦良かったらお兄ちゃん構ってちょokiku

    今日のラスト1枠‼️

    余ってるし

    週末も寂しい感じ💦

    良かったらお兄ちゃん構ってちょimg

    okiku

    むらむらしとる。。

    9/12 09:04

    今日はラスト1枠‼️

    ちなみに

    金曜日、土曜日、日曜日、月曜日

    連続で出勤頑張るので

    お兄ちゃん構ってくれたら嬉しいな。。。/////

    okiku

    むらむらしとる。。

    今日はラスト1枠‼️ちなみに金曜日、土曜日、日曜日、月曜日連続で出勤頑張るのでお兄ちゃん構ってくれたら嬉しいな。。。/////okiku

    今日はラスト1枠‼️

    ちなみに

    金曜日、土曜日、日曜日、月曜日

    連続で出勤頑張るので

    お兄ちゃん構ってくれたら嬉しいな。。。/////

    okiku

    強い女の子はすき?

    9/11 17:28

    ちょっと強い感じのネイルに♡



    めっちゃめっちゃ強い感じやけど

    可愛いからお菊はこゆうのも好きなんやけどww

    okiku

    強い女の子はすき?

    ちょっと強い感じのネイルに♡めっちゃめっちゃ強い感じやけど可愛いからお菊はこゆうのも好きなんやけどwwokiku

    ちょっと強い感じのネイルに♡



    めっちゃめっちゃ強い感じやけど

    可愛いからお菊はこゆうのも好きなんやけどww

    okiku

    ねぇ、、え〇ちする?

    9/11 17:15



    ねぇねぇ



    ちんちんまだくれないの?

    我慢出来ない。。

    早く くちにちょうだい/////

    okiku

    ねぇ、、え〇ちする?

    ねぇねぇちんちんまだくれないの?我慢出来ない。。早くくちにちょうだい/////okiku



    ねぇねぇ



    ちんちんまだくれないの?

    我慢出来ない。。

    早く くちにちょうだい/////

    okiku

    頼んます‼️

    9/11 15:45

    9月2日~10月16日まで

    ヘブン会員登録 5枚

    会員情報の任意項目 3項目 1枚

    口コミ投稿、ネット予約 10枚

    オキニトーク1回以上 5枚

    キテネきたら 5枚

    みたよ 1枚

    キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから

    良かったらオキニトークに

    「‎投票するよ」って言ってくれたら

    キテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。


    で最大 75枚まで


    それを投票期間になったら

    お菊のサイトと投票サイトにて

    チケットを投票をお願いします。。

    詳しくは写真にて♡

    okiku

    頼んます‼️

    9月2日~10月16日までヘブン会員登録5枚会員情報の任意項目3項目1枚口コミ投稿、ネット予約10枚オキニトーク1回以上5枚キテネきたら5枚みたよ1枚キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから良かったらオキニトークに「‎投票するよ」って言ってくれたらキテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。で最大75枚までそれを投票期間になったらお菊のサイトと投票サイトにてチケットを投票をお願いします。。詳しくは写真にて♡okiku

    9月2日~10月16日まで

    ヘブン会員登録 5枚

    会員情報の任意項目 3項目 1枚

    口コミ投稿、ネット予約 10枚

    オキニトーク1回以上 5枚

    キテネきたら 5枚

    みたよ 1枚

    キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから

    良かったらオキニトークに

    「‎投票するよ」って言ってくれたら

    キテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。


    で最大 75枚まで


    それを投票期間になったら

    お菊のサイトと投票サイトにて

    チケットを投票をお願いします。。

    詳しくは写真にて♡

    okiku

    (ドンッ)

    9/11 13:45

    さぁ、イベント終わっちゃったけど

    まだまだ出勤を頑張るよ〜♡♡

    ちんちんパワーが足りない💦

    ので出勤するから

    たくさん構ってくれませんか?

    ちなみに木曜日はあと1枠‼️

    週末はまだまだ空き枠あり‼️

    良かったらチャンスの週になりそうなので

    このチャンスにお誘いしてくれるお兄ちゃんは誰かな、、、

    okiku

    (ドンッ)

    さぁ、イベント終わっちゃったけどまだまだ出勤を頑張るよ〜♡♡ちんちんパワーが足りない💦ので出勤するからたくさん構ってくれませんか?ちなみに木曜日はあと1枠‼️週末はまだまだ空き枠あり‼️良かったらチャンスの週になりそうなのでこのチャンスにお誘いしてくれるお兄ちゃんは誰かな、、、okiku

    さぁ、イベント終わっちゃったけど

    まだまだ出勤を頑張るよ〜♡♡

    ちんちんパワーが足りない💦

    ので出勤するから

    たくさん構ってくれませんか?

    ちなみに木曜日はあと1枠‼️

    週末はまだまだ空き枠あり‼️

    良かったらチャンスの週になりそうなので

    このチャンスにお誘いしてくれるお兄ちゃんは誰かな、、、

    okiku

    失礼します

    9/11 13:04

    髪型をイメチェン♡

    またまたギャル感じがましましに

    似合ってる?

    ってことで次はネイルしに💨💨

    okiku

    失礼します

    髪型をイメチェン♡またまたギャル感じがましましに似合ってる?ってことで次はネイルしに💨💨okiku

    髪型をイメチェン♡

    またまたギャル感じがましましに

    似合ってる?

    ってことで次はネイルしに💨💨

    okiku

    クチコミありがとう♡

    9/11 12:45

    嬉しいクチコミが一気に

    4件も‼️

    書いてくれたお兄ちゃんありがとう♡

    本指様、初めましてのお兄ちゃん

    時間つくって遊びに来てくれてるのに

    クチコミ書く時間もつくってくれてありがとうimg

    書いてくれた1つ1つ

    内容を全部読ませてもらいました♡

    ほんまにお兄ちゃんの暖かいクチコミで

    また頑張ってく力になってますimg

    ほんまにほんまにお兄ちゃんには感謝してます♡

    またお兄ちゃん達とたくさんエッチな時間を過ごせますように。。。

    okiku

    クチコミありがとう♡

    嬉しいクチコミが一気に4件も‼️書いてくれたお兄ちゃんありがとう♡本指様、初めましてのお兄ちゃん時間つくって遊びに来てくれてるのにクチコミ書く時間もつくってくれてありがとう書いてくれた1つ1つ内容を全部読ませてもらいました♡ほんまにお兄ちゃんの暖かいクチコミでまた頑張ってく力になってますほんまにほんまにお兄ちゃんには感謝してます♡またお兄ちゃん達とたくさんエッチな時間を過ごせますように。。。okiku

    嬉しいクチコミが一気に

    4件も‼️

    書いてくれたお兄ちゃんありがとう♡

    本指様、初めましてのお兄ちゃん

    時間つくって遊びに来てくれてるのに

    クチコミ書く時間もつくってくれてありがとうimg

    書いてくれた1つ1つ

    内容を全部読ませてもらいました♡

    ほんまにお兄ちゃんの暖かいクチコミで

    また頑張ってく力になってますimg

    ほんまにほんまにお兄ちゃんには感謝してます♡

    またお兄ちゃん達とたくさんエッチな時間を過ごせますように。。。

    okiku

    ついついしちゃう/////

    9/11 10:22

    バナナ見つけたら

    ついつい買って

    写真撮りたくなるww

    この衝動は何って言えば、、、

    okiku

    ついついしちゃう/////

    バナナ見つけたらついつい買って写真撮りたくなるwwこの衝動は何って言えば、、、okiku

    バナナ見つけたら

    ついつい買って

    写真撮りたくなるww

    この衝動は何って言えば、、、

    okiku

    後で連絡を、、、

    9/11 09:45

    イベントを走り抜けました♡

    ちなみにたくさんのお兄ちゃんと会えたし

    ずっと応援してくれてる本指様 3人にも会えたし

    嬉しくって幸せな5日間でした。。。♡♡

    まじでお誘いしてくれたお兄ちゃんには

    感謝だし幸せな時間をありがとう♡♡

    あ、それにたくさんの差し入れもありがとうimg

    全部食べておっぱいでっかくします/////

    okiku

    後で連絡を、、、

    イベントを走り抜けました♡ちなみにたくさんのお兄ちゃんと会えたしずっと応援してくれてる本指様3人にも会えたし嬉しくって幸せな5日間でした。。。♡♡まじでお誘いしてくれたお兄ちゃんには感謝だし幸せな時間をありがとう♡♡あ、それにたくさんの差し入れもありがとう全部食べておっぱいでっかくします/////okiku

    イベントを走り抜けました♡

    ちなみにたくさんのお兄ちゃんと会えたし

    ずっと応援してくれてる本指様 3人にも会えたし

    嬉しくって幸せな5日間でした。。。♡♡

    まじでお誘いしてくれたお兄ちゃんには

    感謝だし幸せな時間をありがとう♡♡

    あ、それにたくさんの差し入れもありがとうimg

    全部食べておっぱいでっかくします/////

    okiku

    ちぇんじ

    9/11 09:04

    さぁ、イメチェンしてくるw

    エクステ、ネイル

    を一気にしてくるw

    どんな感じかはお楽しみに♡

    okiku

    ちぇんじ

    さぁ、イメチェンしてくるwエクステ、ネイルを一気にしてくるwどんな感じかはお楽しみに♡okiku

    さぁ、イメチェンしてくるw

    エクステ、ネイル

    を一気にしてくるw

    どんな感じかはお楽しみに♡

    okiku

    あと少しでみえ、、

    9/11 08:45

    ねぇねぇ あと少しで

    お菊が体験入店の日だ♡

    ちなみに16日が体験入店の日だから

    その日でとりあえず1年になるはず、、、w

    え、あと1週間もないw

    なんやかんやで1年早い💦

    歳とると1年って早く感じるね。。

    お兄ちゃんもやっぱり。。。??

    またちゃんとした1年間のお礼は当日に伝えたいことあげるので読んでくれたら嬉しいなimg

    okiku

    あと少しでみえ、、

    ねぇねぇあと少しでお菊が体験入店の日だ♡ちなみに16日が体験入店の日だからその日でとりあえず1年になるはず、、、wえ、あと1週間もないwなんやかんやで1年早い💦歳とると1年って早く感じるね。。お兄ちゃんもやっぱり。。。??またちゃんとした1年間のお礼は当日に伝えたいことあげるので読んでくれたら嬉しいなokiku

    ねぇねぇ あと少しで

    お菊が体験入店の日だ♡

    ちなみに16日が体験入店の日だから

    その日でとりあえず1年になるはず、、、w

    え、あと1週間もないw

    なんやかんやで1年早い💦

    歳とると1年って早く感じるね。。

    お兄ちゃんもやっぱり。。。??

    またちゃんとした1年間のお礼は当日に伝えたいことあげるので読んでくれたら嬉しいなimg

    okiku

    濡れちゃった。。

    9/10 18:55

    休み明けの木曜日の予約が

    もうラスト1枠‼️



    ちなみに金曜日、土曜日、日曜日、月曜日

    とまたまた5連勤するざますw

    ねぇ、イベント終わりでも構ってくれるかな?

    okiku

    濡れちゃった。。

    休み明けの木曜日の予約がもうラスト1枠‼️ちなみに金曜日、土曜日、日曜日、月曜日とまたまた5連勤するざますwねぇ、イベント終わりでも構ってくれるかな?okiku

    休み明けの木曜日の予約が

    もうラスト1枠‼️



    ちなみに金曜日、土曜日、日曜日、月曜日

    とまたまた5連勤するざますw

    ねぇ、イベント終わりでも構ってくれるかな?

    okiku

    ふにゃふにゃしてるやつ/////

    9/10 12:45

    昨日もたくさんお土産ありがとう

    ってか本指名様からのお土産が

    びっくり‼️

    かなりこれから大切に使わせてもらいますw

    みんなうちの大好きなプリンとカフェオレをたくさん買って来てくれるから

    もう幸せ♡♡♡

    いくらあっても嬉しいのですimg

    ほんまにお兄ちゃんの愛を感じてます♡♡

    いつもありがとう♡♡

    okiku

    ふにゃふにゃしてるやつ/////

    昨日もたくさんお土産ありがとうってか本指名様からのお土産がびっくり‼️かなりこれから大切に使わせてもらいますwみんなうちの大好きなプリンとカフェオレをたくさん買って来てくれるからもう幸せ♡♡♡いくらあっても嬉しいのですほんまにお兄ちゃんの愛を感じてます♡♡いつもありがとう♡♡okiku

    昨日もたくさんお土産ありがとう

    ってか本指名様からのお土産が

    びっくり‼️

    かなりこれから大切に使わせてもらいますw

    みんなうちの大好きなプリンとカフェオレをたくさん買って来てくれるから

    もう幸せ♡♡♡

    いくらあっても嬉しいのですimg

    ほんまにお兄ちゃんの愛を感じてます♡♡

    いつもありがとう♡♡

    okiku

    すたっ‼️

    9/10 10:09

    今から向かう💨💨💨

    5連勤ラスト‼️

    完売御礼で嬉し過ぎる♡♡



    でもイベントは続くよどこまでも

    ってことで今日がイベントラストですimg

    こんなに安いイベントは珍しいので時間が

    あるよってお兄ちゃんは推しを探し来店お待ちしてますimg

    ん、可愛い女の子がお兄ちゃんのこと待ってるよ〜♡


    ラスト‼️

    総選挙参加決定してるので

    良かったら口コミを書いたり

    マイガール登録してオキニトークしたり

    してたくさんチケットを集めてくれたら助かります。。

    ちなみに投票日は10月の月末にあるので

    それまではいつもより全力疾走するつもりなので

    応援お願い致します。。



    okiku

    すたっ‼️

    今から向かう💨💨💨5連勤ラスト‼️完売御礼で嬉し過ぎる♡♡でもイベントは続くよどこまでもってことで今日がイベントラストですこんなに安いイベントは珍しいので時間があるよってお兄ちゃんは推しを探し来店お待ちしてますん、可愛い女の子がお兄ちゃんのこと待ってるよ〜♡ラスト‼️総選挙参加決定してるので良かったら口コミを書いたりマイガール登録してオキニトークしたりしてたくさんチケットを集めてくれたら助かります。。ちなみに投票日は10月の月末にあるのでそれまではいつもより全力疾走するつもりなので応援お願い致します。。okiku

    今から向かう💨💨💨

    5連勤ラスト‼️

    完売御礼で嬉し過ぎる♡♡



    でもイベントは続くよどこまでも

    ってことで今日がイベントラストですimg

    こんなに安いイベントは珍しいので時間が

    あるよってお兄ちゃんは推しを探し来店お待ちしてますimg

    ん、可愛い女の子がお兄ちゃんのこと待ってるよ〜♡


    ラスト‼️

    総選挙参加決定してるので

    良かったら口コミを書いたり

    マイガール登録してオキニトークしたり

    してたくさんチケットを集めてくれたら助かります。。

    ちなみに投票日は10月の月末にあるので

    それまではいつもより全力疾走するつもりなので

    応援お願い致します。。



    okiku

    チャリチャリ♡

    9/10 09:45

    9月2日~10月16日まで

    ヘブン会員登録 5枚

    会員情報の任意項目 3項目 1枚

    口コミ投稿、ネット予約 10枚

    オキニトーク1回以上 5枚

    キテネきたら 5枚

    みたよ 1枚

    キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから

    良かったらオキニトークに

    「‎投票するよ」って言ってくれたら

    キテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。


    で最大 75枚まで


    それを投票期間になったら

    お菊のサイトと投票サイトにて

    チケットを投票をお願いします。。

    詳しくは写真にて♡

    okiku

    チャリチャリ♡

    9月2日~10月16日までヘブン会員登録5枚会員情報の任意項目3項目1枚口コミ投稿、ネット予約10枚オキニトーク1回以上5枚キテネきたら5枚みたよ1枚キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから良かったらオキニトークに「‎投票するよ」って言ってくれたらキテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。で最大75枚までそれを投票期間になったらお菊のサイトと投票サイトにてチケットを投票をお願いします。。詳しくは写真にて♡okiku

    9月2日~10月16日まで

    ヘブン会員登録 5枚

    会員情報の任意項目 3項目 1枚

    口コミ投稿、ネット予約 10枚

    オキニトーク1回以上 5枚

    キテネきたら 5枚

    みたよ 1枚

    キテネは良かったら投票してくるよってお兄ちゃんに送りたいから

    良かったらオキニトークに

    「‎投票するよ」って言ってくれたら

    キテネ送るのでトークをしてくれたら嬉しいです。


    で最大 75枚まで


    それを投票期間になったら

    お菊のサイトと投票サイトにて

    チケットを投票をお願いします。。

    詳しくは写真にて♡

    okiku

    挟む♡

    9/10 09:18

    ちんちん?w

    口にする?

    あなるにする?

    okiku

    挟む♡

    ちんちん?w口にする?あなるにする?okiku

    ちんちん?w

    口にする?

    あなるにする?

    okiku