这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️大阪府写メ日記アクセス総合5位♥️

    7/30 00:25


    \\\みなさんのおかげです///



    \\\本当に本当にありがとう///

    ♥️感謝してもしきれない♥️
    というわけで明日は

    わかなちゃん写メ日記
    🙈大感謝祭🙈

    ‼️熱い真夏のムラムラが止まらない‼️



    お待ちしております

    ♥️大阪府写メ日記アクセス総合5位♥️

    \\\みなさんのおかげです///\\\本当に本当にありがとう///♥️感謝してもしきれない♥️というわけで明日はわかなちゃん写メ日記🙈大感謝祭🙈‼️熱い真夏のムラムラが止まらない‼️お待ちしております


    \\\みなさんのおかげです///



    \\\本当に本当にありがとう///

    ♥️感謝してもしきれない♥️
    というわけで明日は

    わかなちゃん写メ日記
    🙈大感謝祭🙈

    ‼️熱い真夏のムラムラが止まらない‼️



    お待ちしております

    ♥️暑い昼下がり、解禁♥️

    7/29 16:15

    爆乳なのに
    \しっかりクビレがある/

    わかなとパコパコしませんか?

    ‼️この暑すぎる昼下がり‼️
    卑猥な部屋で二人きり
    夢の巨乳天国が待っている



    そんなこんなで
    今日も元気に
    お待ちしております

    みんなのことが



    じゃあね

    ♥️暑い昼下がり、解禁♥️

    爆乳なのに\しっかりクビレがある/わかなとパコパコしませんか?‼️この暑すぎる昼下がり‼️卑猥な部屋で二人きり夢の巨乳天国が待っているそんなこんなで今日も元気にお待ちしておりますみんなのことがじゃあね

    爆乳なのに
    \しっかりクビレがある/

    わかなとパコパコしませんか?

    ‼️この暑すぎる昼下がり‼️
    卑猥な部屋で二人きり
    夢の巨乳天国が待っている



    そんなこんなで
    今日も元気に
    お待ちしております

    みんなのことが



    じゃあね

    ♥️射精サポート密着騎乗位♥️

    7/29 14:11


    ‼️あなたの射精サポートします‼️
    ♥️脳と金玉がとろけちゃう♥️

    騎乗位で揺れる
    ぷるぷるおっぱい



    視覚と触覚ダブルの快楽に
    耐えられない…///

    そんなきもちいい
    射精体験してみませんか?

    それじゃあ今日も元気に待ってるね


    ♥️射精サポート密着騎乗位♥️

    ‼️あなたの射精サポートします‼️♥️脳と金玉がとろけちゃう♥️騎乗位で揺れるぷるぷるおっぱい視覚と触覚ダブルの快楽に耐えられない…///そんなきもちいい射精体験してみませんか?それじゃあ今日も元気に待ってるね


    ‼️あなたの射精サポートします‼️
    ♥️脳と金玉がとろけちゃう♥️

    騎乗位で揺れる
    ぷるぷるおっぱい



    視覚と触覚ダブルの快楽に
    耐えられない…///

    そんなきもちいい
    射精体験してみませんか?

    それじゃあ今日も元気に待ってるね


    ♥️熱くとろける…♥️

    7/29 10:13


    \みなさんおはようございます/

    今日も元気に
    お兄様にイカされまくって
    どろどろにされたい
    ♥️わかなです♥️



    熱くとろけるおま○ンこを
    堪能して欲しいから…///

    激イキ
    オーガニズムで
    ‼️むしゃぶりつくす‼️



    お待ちしております

    ♥️熱くとろける…♥️

    \みなさんおはようございます/今日も元気にお兄様にイカされまくってどろどろにされたい♥️わかなです♥️熱くとろけるおま○ンこを堪能して欲しいから…///激イキオーガニズムで‼️むしゃぶりつくす‼️お待ちしております


    \みなさんおはようございます/

    今日も元気に
    お兄様にイカされまくって
    どろどろにされたい
    ♥️わかなです♥️



    熱くとろけるおま○ンこを
    堪能して欲しいから…///

    激イキ
    オーガニズムで
    ‼️むしゃぶりつくす‼️



    お待ちしております

    ♥️欲求不満!性欲MAX♥️

    7/28 21:36


    \\\オキニトークを返していくよ///

    今日も湯快爽快
    ‼️性欲全開のわかなちゃん‼️

    ♥️バグった異常性欲の絶叫オナニー♥️
    \みてくれてありがとう/



    そうそう。
    オナニーがね



    それじゃあ
    ラストひと枠お待ちしております



    !あさってまでやん!

    ♥️欲求不満!性欲MAX♥️

    \\\オキニトークを返していくよ///今日も湯快爽快‼️性欲全開のわかなちゃん‼️♥️バグった異常性欲の絶叫オナニー♥️\みてくれてありがとう/そうそう。オナニーがねそれじゃあラストひと枠お待ちしております!あさってまでやん!


    \\\オキニトークを返していくよ///

    今日も湯快爽快
    ‼️性欲全開のわかなちゃん‼️

    ♥️バグった異常性欲の絶叫オナニー♥️
    \みてくれてありがとう/



    そうそう。
    オナニーがね



    それじゃあ
    ラストひと枠お待ちしております



    !あさってまでやん!

    ♥️夏の思い出、性癖困難♥️

    7/28 15:15


    ‼️3時のおやつにわかなを食べよう‼️



    今日も夢のシコシコサポートが
    \\\お兄様を待ってるよ///

    頭おかしくなるくらい
    💓イキ狂う💓

    絶頂絶叫オーガニズムの
    \\\わかなちゃん///

    夏の思い出に良きです


    ♥️夏の思い出、性癖困難♥️

    ‼️3時のおやつにわかなを食べよう‼️今日も夢のシコシコサポートが\\\お兄様を待ってるよ///頭おかしくなるくらい💓イキ狂う💓絶頂絶叫オーガニズムの\\\わかなちゃん///夏の思い出に良きです


    ‼️3時のおやつにわかなを食べよう‼️



    今日も夢のシコシコサポートが
    \\\お兄様を待ってるよ///

    頭おかしくなるくらい
    💓イキ狂う💓

    絶頂絶叫オーガニズムの
    \\\わかなちゃん///

    夏の思い出に良きです


    ♥️真夏の激アツオキニトークが今、始まる♥️

    7/28 08:21


    \\\オキニトーク返したよ///

    というわけで
    ‼️これから出勤‼️

    真夏の激アツ爆乳がお兄様を
    \\\待っている///

    性欲ホイホイ
    コンディションで
    お待ちしております



    ♥️真夏の激アツオキニトークが今、始まる♥️

    \\\オキニトーク返したよ///というわけで‼️これから出勤‼️真夏の激アツ爆乳がお兄様を\\\待っている///性欲ホイホイコンディションでお待ちしております


    \\\オキニトーク返したよ///

    というわけで
    ‼️これから出勤‼️

    真夏の激アツ爆乳がお兄様を
    \\\待っている///

    性欲ホイホイ
    コンディションで
    お待ちしております



    ♥️巨乳に導かれ、8名様♥️

    7/28 08:16


    ‼️みなさんおはようございます‼️
    \\\昨日は8名様///

    ♥️ありがとうございました♥️

    興奮しすぎて
    夜が開けるまで
    \\\帰ってからオナニー止まらない///

    ‼️快感地獄に性欲暴走‼️

    今日もそんな無防備なわかなを
    💕︎ハメ倒しに来てね💕︎

    ♥️巨乳に導かれ、8名様♥️

    ‼️みなさんおはようございます‼️\\\昨日は8名様///♥️ありがとうございました♥️興奮しすぎて夜が開けるまで\\\帰ってからオナニー止まらない///‼️快感地獄に性欲暴走‼️今日もそんな無防備なわかなを💕︎ハメ倒しに来てね💕︎


    ‼️みなさんおはようございます‼️
    \\\昨日は8名様///

    ♥️ありがとうございました♥️

    興奮しすぎて
    夜が開けるまで
    \\\帰ってからオナニー止まらない///

    ‼️快感地獄に性欲暴走‼️

    今日もそんな無防備なわかなを
    💕︎ハメ倒しに来てね💕︎

    ♥️興奮してやっちゃうよ♥️

    7/28 06:56


    \\\オキニトーク返していくよ///

    みなさん
    たくさんのオキニトーク
    ♥️ありがとうございます♥️



    もう、メッセージ
    頂けただけで
    興奮してマン汁溢れちゃう///



    メッセージにムラムラしちゃうから
    オナニーしながら
    ‼️オキニトーク返していくよ‼️

    ♥️興奮してやっちゃうよ♥️

    \\\オキニトーク返していくよ///みなさんたくさんのオキニトーク♥️ありがとうございます♥️もう、メッセージ頂けただけで興奮してマン汁溢れちゃう///メッセージにムラムラしちゃうからオナニーしながら‼️オキニトーク返していくよ‼️


    \\\オキニトーク返していくよ///

    みなさん
    たくさんのオキニトーク
    ♥️ありがとうございます♥️



    もう、メッセージ
    頂けただけで
    興奮してマン汁溢れちゃう///



    メッセージにムラムラしちゃうから
    オナニーしながら
    ‼️オキニトーク返していくよ‼️

    ♥️至福の時間♥️

    7/27 15:16


    \\\超敏感おっぱい///
    優しく触られたら…

    いやというほど
    ‼️イカされまくる‼️

    脳バグfuckに襲われちゃう///

    このおっぱいに慣れちゃえば
    ♥️至福の時間がまってるよ♥️

    それじゃあまたね

    明日も元気にお待ちしております

    ♥️至福の時間♥️

    \\\超敏感おっぱい///優しく触られたら…いやというほど‼️イカされまくる‼️脳バグfuckに襲われちゃう///このおっぱいに慣れちゃえば♥️至福の時間がまってるよ♥️それじゃあまたね明日も元気にお待ちしております


    \\\超敏感おっぱい///
    優しく触られたら…

    いやというほど
    ‼️イカされまくる‼️

    脳バグfuckに襲われちゃう///

    このおっぱいに慣れちゃえば
    ♥️至福の時間がまってるよ♥️

    それじゃあまたね

    明日も元気にお待ちしております

    ♥️ジュボジュボ御奉仕♥️

    7/27 15:15


    \\\わかなちゃんが乱れまくり///
    ‼️ガクガク足ピン‼️

    お兄様だけに見せる
    イキ狂った姿…///



    だってもう
    ‼️我慢できない‼️

    亀頭から根元までジュボジュボ
    射精直前濃密フェラチオが
    💕︎堪能しに来てね💕︎

    明日も元気に
    お待ちしております


    ♥️ジュボジュボ御奉仕♥️

    \\\わかなちゃんが乱れまくり///‼️ガクガク足ピン‼️お兄様だけに見せるイキ狂った姿…///だってもう‼️我慢できない‼️亀頭から根元までジュボジュボ射精直前濃密フェラチオが💕︎堪能しに来てね💕︎明日も元気にお待ちしております


    \\\わかなちゃんが乱れまくり///
    ‼️ガクガク足ピン‼️

    お兄様だけに見せる
    イキ狂った姿…///



    だってもう
    ‼️我慢できない‼️

    亀頭から根元までジュボジュボ
    射精直前濃密フェラチオが
    💕︎堪能しに来てね💕︎

    明日も元気に
    お待ちしております


    ♥️プリケツの昼下がり♥️

    7/27 12:16


    \\\今日も愉快なプリケツ///
    あなたに触られたくて…!

    癒しの笑顔とプリケツに
    ‼️フル勃起待ったナシ‼️



    ‼️ちんぽ咥えながらアヘ顔‼️

    からの…
    おしりつきあげて
    卑猥な腰使いで
    !淫乱メスイキが待っている!

    それじゃあ明日も元気に
    まってるよ

    ♥️プリケツの昼下がり♥️

    \\\今日も愉快なプリケツ///あなたに触られたくて…!癒しの笑顔とプリケツに‼️フル勃起待ったナシ‼️‼️ちんぽ咥えながらアヘ顔‼️からの…おしりつきあげて卑猥な腰使いで!淫乱メスイキが待っている!それじゃあ明日も元気にまってるよ


    \\\今日も愉快なプリケツ///
    あなたに触られたくて…!

    癒しの笑顔とプリケツに
    ‼️フル勃起待ったナシ‼️



    ‼️ちんぽ咥えながらアヘ顔‼️

    からの…
    おしりつきあげて
    卑猥な腰使いで
    !淫乱メスイキが待っている!

    それじゃあ明日も元気に
    まってるよ

    ♥️交わる体液を思い出して…♥️

    7/27 08:16


    ‼️昨日も7名様‼️
    \\\ありがとうございました///

    ♥️今日も朝から思い出しオナニー♥️

    電マで絶叫!
    オナニーが止まらなくて
    朝日が昇るまで
    眠れない夜を過ごしたよ…///



    そんなこんなで
    今日も元気にえっちに
    お待ちしております


    ♥️交わる体液を思い出して…♥️

    ‼️昨日も7名様‼️\\\ありがとうございました///♥️今日も朝から思い出しオナニー♥️電マで絶叫!オナニーが止まらなくて朝日が昇るまで眠れない夜を過ごしたよ…///そんなこんなで今日も元気にえっちにお待ちしております


    ‼️昨日も7名様‼️
    \\\ありがとうございました///

    ♥️今日も朝から思い出しオナニー♥️

    電マで絶叫!
    オナニーが止まらなくて
    朝日が昇るまで
    眠れない夜を過ごしたよ…///



    そんなこんなで
    今日も元気にえっちに
    お待ちしております


    ♥️夏の夜に発情♥️

    7/26 20:15


    ♥️めっちゃイッちゃう♥️
    今夜も元気に
    \\\アクメフラッシュ///



    ‼️揉んで揺らして射精し放題‼️
    \\\もみ放題舐め放題///

    ‼️今夜、快楽に目覚めちゃう‼️
    わかなと覚醒待ったナシ

    もうね、イキ狂っちゃうから
    会いに来て欲しいな///



    まってるね

    ♥️夏の夜に発情♥️

    ♥️めっちゃイッちゃう♥️今夜も元気に\\\アクメフラッシュ///‼️揉んで揺らして射精し放題‼️\\\もみ放題舐め放題///‼️今夜、快楽に目覚めちゃう‼️わかなと覚醒待ったナシもうね、イキ狂っちゃうから会いに来て欲しいな///まってるね


    ♥️めっちゃイッちゃう♥️
    今夜も元気に
    \\\アクメフラッシュ///



    ‼️揉んで揺らして射精し放題‼️
    \\\もみ放題舐め放題///

    ‼️今夜、快楽に目覚めちゃう‼️
    わかなと覚醒待ったナシ

    もうね、イキ狂っちゃうから
    会いに来て欲しいな///



    まってるね

    ♥️夏の擬似S○X!予行演習♥️

    7/26 12:17


    \\\この夏!熱い夏///
    ‼️今日も燃える熱い性欲‼️

    毎日擬似S○Xすることしか
    考えてない
    ‼️ぶっちぎりの性欲のつよさ‼️



    \\\性欲・食欲・睡眠欲///
    この3大欲求で生きている

    熱い昼下がり
    そんな欲望にまみれたわかなに
    会いに来ませんか?



    今日も元気に待ってるよ

    ♥️夏の擬似S○X!予行演習♥️

    \\\この夏!熱い夏///‼️今日も燃える熱い性欲‼️毎日擬似S○Xすることしか考えてない‼️ぶっちぎりの性欲のつよさ‼️\\\性欲・食欲・睡眠欲///この3大欲求で生きている熱い昼下がりそんな欲望にまみれたわかなに会いに来ませんか?今日も元気に待ってるよ


    \\\この夏!熱い夏///
    ‼️今日も燃える熱い性欲‼️

    毎日擬似S○Xすることしか
    考えてない
    ‼️ぶっちぎりの性欲のつよさ‼️



    \\\性欲・食欲・睡眠欲///
    この3大欲求で生きている

    熱い昼下がり
    そんな欲望にまみれたわかなに
    会いに来ませんか?



    今日も元気に待ってるよ

    ♥️今日なら会える!わかなちゃん♥️

    7/26 11:03


    \\\揉んで吸ってまた舐めて///
    ♥️オキニトーク返したよ♥️

    オキニトークで興奮しちゃって
    オナニーしながらだから
    ちょっと時間かかっちゃった///



    ‼️いっぱいおっぱいありがとう‼️
    だけどやっぱり
    ♥️実物に会いに来て欲しい♥️

    ちなみに明日は事前予約7名様で完売
    してるので
    \\\会うなら今日がチャンスです///

    まってるね

    ♥️今日なら会える!わかなちゃん♥️

    \\\揉んで吸ってまた舐めて///♥️オキニトーク返したよ♥️オキニトークで興奮しちゃってオナニーしながらだからちょっと時間かかっちゃった///‼️いっぱいおっぱいありがとう‼️だけどやっぱり♥️実物に会いに来て欲しい♥️ちなみに明日は事前予約7名様で完売してるので\\\会うなら今日がチャンスです///まってるね


    \\\揉んで吸ってまた舐めて///
    ♥️オキニトーク返したよ♥️

    オキニトークで興奮しちゃって
    オナニーしながらだから
    ちょっと時間かかっちゃった///



    ‼️いっぱいおっぱいありがとう‼️
    だけどやっぱり
    ♥️実物に会いに来て欲しい♥️

    ちなみに明日は事前予約7名様で完売
    してるので
    \\\会うなら今日がチャンスです///

    まってるね

    ♥️追撃絶頂ノンストップ♥️

    7/26 08:09


    ‼️みなさんおはようございます‼️

    \\\我こそは美乳美脚///
    触れるとビクンと体が身震いする

    ♥️いっぱい一緒に気持ちよくなりたい♥️

    !昨日はアクセスいっぱいありがとう!



    昨日のきもちいい時間思い出して
    ‼️昨日は帰宅後オナニー‼️
    朝も思い出しオナニーしちゃって
    もう大変…///



    それじゃあ今日もよろしくね
    わかなのオナニー
    みにきてね…///

    ♥️追撃絶頂ノンストップ♥️

    ‼️みなさんおはようございます‼️\\\我こそは美乳美脚///触れるとビクンと体が身震いする♥️いっぱい一緒に気持ちよくなりたい♥️!昨日はアクセスいっぱいありがとう!昨日のきもちいい時間思い出して‼️昨日は帰宅後オナニー‼️朝も思い出しオナニーしちゃってもう大変…///それじゃあ今日もよろしくねわかなのオナニーみにきてね…///


    ‼️みなさんおはようございます‼️

    \\\我こそは美乳美脚///
    触れるとビクンと体が身震いする

    ♥️いっぱい一緒に気持ちよくなりたい♥️

    !昨日はアクセスいっぱいありがとう!



    昨日のきもちいい時間思い出して
    ‼️昨日は帰宅後オナニー‼️
    朝も思い出しオナニーしちゃって
    もう大変…///



    それじゃあ今日もよろしくね
    わかなのオナニー
    みにきてね…///

    ♥️とびら開けて即尺パーティ♥️

    7/25 20:47


    みんなからのオキニトーク
    ‼️返したよ‼️

    オキニトーク開いて
    うれしくて
    興奮しちゃって
    オナニーが止まらない



    もうこんなの
    時間止まっちゃう
    時間停止の世界…///

    ‼️ノンストップ絶頂‼️

    なんと本日
    ラスト枠御予約空いてます

    よろしくね

    ♥️とびら開けて即尺パーティ♥️

    みんなからのオキニトーク‼️返したよ‼️オキニトーク開いてうれしくて興奮しちゃってオナニーが止まらないもうこんなの時間止まっちゃう時間停止の世界…///‼️ノンストップ絶頂‼️なんと本日ラスト枠御予約空いてますよろしくね


    みんなからのオキニトーク
    ‼️返したよ‼️

    オキニトーク開いて
    うれしくて
    興奮しちゃって
    オナニーが止まらない



    もうこんなの
    時間止まっちゃう
    時間停止の世界…///

    ‼️ノンストップ絶頂‼️

    なんと本日
    ラスト枠御予約空いてます

    よろしくね

    ♥️わすられない夏休み♥️

    7/25 20:15


    ♥️最高の夏にしよう♥️

    夏休みの思い出を
    ‼️わかなと作ろう‼️

    \\\今夜、2人きりの夏休み///



    乳首ビンビンで
    待ってるから
    ちんぽビンビンにして
    会いに来てね

    ♥️わすられない夏休み♥️

    ♥️最高の夏にしよう♥️夏休みの思い出を‼️わかなと作ろう‼️\\\今夜、2人きりの夏休み///乳首ビンビンで待ってるからちんぽビンビンにして会いに来てね


    ♥️最高の夏にしよう♥️

    夏休みの思い出を
    ‼️わかなと作ろう‼️

    \\\今夜、2人きりの夏休み///



    乳首ビンビンで
    待ってるから
    ちんぽビンビンにして
    会いに来てね

    ♥️お肉苦手だけど、肉欲に溺れたい♥️

    7/25 12:17


    \\\肉欲に溺れる///
    ‼️お肉苦手だけど‼️

    密着性交に溺れて
    時間止まって欲しいよね

    今日も性欲モンスターは
    沼にハマって
    💗抜け出せない💗



    それじゃあ今日も元気に
    ズッコンバッコン大騒ぎしよう

    じゃあね

    ♥️お肉苦手だけど、肉欲に溺れたい♥️

    \\\肉欲に溺れる///‼️お肉苦手だけど‼️密着性交に溺れて時間止まって欲しいよね今日も性欲モンスターは沼にハマって💗抜け出せない💗それじゃあ今日も元気にズッコンバッコン大騒ぎしようじゃあね


    \\\肉欲に溺れる///
    ‼️お肉苦手だけど‼️

    密着性交に溺れて
    時間止まって欲しいよね

    今日も性欲モンスターは
    沼にハマって
    💗抜け出せない💗



    それじゃあ今日も元気に
    ズッコンバッコン大騒ぎしよう

    じゃあね