这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️圧倒的美脚♥️

    9/20 18:15


    もうこんなにおっきくなっちゃったの?



    1度踏み入れたら
    \\後戻り不可避//

    極太棒欲しがる
    ‼️わかなちゃん‼️

    !美脚震わせイキ狂う!

    うん…美脚だといいね!



    ‼️会ってからのお楽しみ‼️
    それじゃね





    Twitter→@doem_wakana

    ♥️圧倒的美脚♥️

    もうこんなにおっきくなっちゃったの?1度踏み入れたら\\後戻り不可避//極太棒欲しがる‼️わかなちゃん‼️!美脚震わせイキ狂う!うん…美脚だといいね!‼️会ってからのお楽しみ‼️それじゃねTwitter→@doem_wakana


    もうこんなにおっきくなっちゃったの?



    1度踏み入れたら
    \\後戻り不可避//

    極太棒欲しがる
    ‼️わかなちゃん‼️

    !美脚震わせイキ狂う!

    うん…美脚だといいね!



    ‼️会ってからのお楽しみ‼️
    それじゃね





    Twitter→@doem_wakana

    ♥️金玉からっぽ♥️

    9/20 12:15


    このおっぱい
    至近距離で
    ‼️堪能せよ‼️



    \\\超ストライクのGカップ///

    容赦無しの生ハメで
    🚀無制限発射待ったナシ🚀

    エンドレス絶頂
    止まらない…!

    ♥️デンマで公開オナニー♥️

    イキ狂った
    わかなちゃんを
    みにきてくれたら
    \\嬉しいなあ//





    Twitter→doem_wakana

    ♥️金玉からっぽ♥️

    このおっぱい至近距離で‼️堪能せよ‼️\\\超ストライクのGカップ///容赦無しの生ハメで🚀無制限発射待ったナシ🚀エンドレス絶頂止まらない…!♥️デンマで公開オナニー♥️イキ狂ったわかなちゃんをみにきてくれたら\\嬉しいなあ//Twitter→doem_wakana


    このおっぱい
    至近距離で
    ‼️堪能せよ‼️



    \\\超ストライクのGカップ///

    容赦無しの生ハメで
    🚀無制限発射待ったナシ🚀

    エンドレス絶頂
    止まらない…!

    ♥️デンマで公開オナニー♥️

    イキ狂った
    わかなちゃんを
    みにきてくれたら
    \\嬉しいなあ//





    Twitter→doem_wakana

    ♥️欲望渦巻く朝が来た♥️

    9/20 09:15


    ‼️欲望渦巻く朝が来た‼️

    ガチイキ狂って
    オナニーしてたら
    ‼️朝が来た‼️

    今日も性感帯を
    \\\いじり倒す///

    指先で…!
    ベロで…!



    気が済むまで
    射精してね!



    ♥️欲望渦巻く朝が来た♥️

    ‼️欲望渦巻く朝が来た‼️ガチイキ狂ってオナニーしてたら‼️朝が来た‼️今日も性感帯を\\\いじり倒す///指先で…!ベロで…!気が済むまで射精してね!


    ‼️欲望渦巻く朝が来た‼️

    ガチイキ狂って
    オナニーしてたら
    ‼️朝が来た‼️

    今日も性感帯を
    \\\いじり倒す///

    指先で…!
    ベロで…!



    気が済むまで
    射精してね!



    ♥️五感と性欲♥️みたよ100over♥️

    9/20 07:15


    昨日も
    ‼️みたよ100over‼️



    ♥️ありがとうございます♥️

    五感と性欲が満たしてくれる
    ‼️お兄様‼️



    わかなの敏感なところ
    ずっと弄んでくれたね

    それでは
    今日も元気に
    ♥️イッてみよう♥️





    ♥️五感と性欲♥️みたよ100over♥️

    昨日も‼️みたよ100over‼️♥️ありがとうございます♥️五感と性欲が満たしてくれる‼️お兄様‼️わかなの敏感なところずっと弄んでくれたねそれでは今日も元気に♥️イッてみよう♥️


    昨日も
    ‼️みたよ100over‼️



    ♥️ありがとうございます♥️

    五感と性欲が満たしてくれる
    ‼️お兄様‼️



    わかなの敏感なところ
    ずっと弄んでくれたね

    それでは
    今日も元気に
    ♥️イッてみよう♥️





    ♥️受付終了♥️

    9/19 22:47



    ♥️服着たわかなも、いいわかな♥️

    ナチュラルわかなちゃん



    ‼️本日受付終了‼️

    \\\ねっちょり連射///

    舌先でゆっくり撫で回し
    ヨダレでベチョベチョ…!

    明日も
    \\\いっぱい興奮してね///







    お待ちしております

    ♥️受付終了♥️

    ♥️服着たわかなも、いいわかな♥️ナチュラルわかなちゃん‼️本日受付終了‼️\\\ねっちょり連射///舌先でゆっくり撫で回しヨダレでベチョベチョ…!明日も\\\いっぱい興奮してね///お待ちしております



    ♥️服着たわかなも、いいわかな♥️

    ナチュラルわかなちゃん



    ‼️本日受付終了‼️

    \\\ねっちょり連射///

    舌先でゆっくり撫で回し
    ヨダレでベチョベチョ…!

    明日も
    \\\いっぱい興奮してね///







    お待ちしております

    ♥️最高峰、おっぱい♥️

    9/19 18:15


    ‼️今日も最高峰おっぱい‼️
    \\巨乳の張りも弾力抜群//

    忘れられなくなってしまった
    ♥️夢の乳♥️

    乳揉み
    感じて
    \\イキまくり//

    いっぱい触って
    おっぱい触って

    それじゃあまたね



    ♥️最高峰、おっぱい♥️

    ‼️今日も最高峰おっぱい‼️\\巨乳の張りも弾力抜群//忘れられなくなってしまった♥️夢の乳♥️乳揉み感じて\\イキまくり//いっぱい触っておっぱい触ってそれじゃあまたね


    ‼️今日も最高峰おっぱい‼️
    \\巨乳の張りも弾力抜群//

    忘れられなくなってしまった
    ♥️夢の乳♥️

    乳揉み
    感じて
    \\イキまくり//

    いっぱい触って
    おっぱい触って

    それじゃあまたね



    ♥️性欲、限界♥️

    9/19 12:15


    ‼️性欲、限界‼️

    火照った体を
    ♥️超至近距離で堪能♥️

    !発射無制限!
    \\連続注入//
    \\超濃厚//

    ‼️いっしょにきもちよくなろうね‼️
    おちんぽ舐めていいかな…?

    それじゃあね



    ♥️性欲、限界♥️

    ‼️性欲、限界‼️火照った体を♥️超至近距離で堪能♥️!発射無制限!\\連続注入//\\超濃厚//‼️いっしょにきもちよくなろうね‼️おちんぽ舐めていいかな…?それじゃあね


    ‼️性欲、限界‼️

    火照った体を
    ♥️超至近距離で堪能♥️

    !発射無制限!
    \\連続注入//
    \\超濃厚//

    ‼️いっしょにきもちよくなろうね‼️
    おちんぽ舐めていいかな…?

    それじゃあね



    ♥️史上最強!最凶Gカップ♥️

    9/19 10:03


    ‼️謙虚という言葉を失いました‼️



    ふとホームページを
    みていたら…!




    ‼️アクセスランキング1位‼️
    ♥️ありがとうございます♥️

    ‼️昨日も、みたよ113人‼️
    ‼️こちらも、ありがとう‼️



    今日も元気に
    \\\海老反り絶頂///
    \\\超刺激的な快感///

    お待ちしております





    ♥️史上最強!最凶Gカップ♥️

    ‼️謙虚という言葉を失いました‼️ふとホームページをみていたら…!‼️アクセスランキング1位‼️♥️ありがとうございます♥️‼️昨日も、みたよ113人‼️‼️こちらも、ありがとう‼️今日も元気に\\\海老反り絶頂///\\\超刺激的な快感///お待ちしております


    ‼️謙虚という言葉を失いました‼️



    ふとホームページを
    みていたら…!




    ‼️アクセスランキング1位‼️
    ♥️ありがとうございます♥️

    ‼️昨日も、みたよ113人‼️
    ‼️こちらも、ありがとう‼️



    今日も元気に
    \\\海老反り絶頂///
    \\\超刺激的な快感///

    お待ちしております





    ♥️濃厚に絞り出す♥️

    9/19 08:45


    ‼️今日も濃厚な1日‼️
    \\脳汁ドバドバ噴き出す//

    精液絞り尽くしちゃう…!

    ‼️好きに揉んでいいよ‼️

    !止まらない興奮!
    \\舐められて嬉しい//

    ♥️生乳揉み♥️
    ‼️じっくり揉みまくってね‼️

    それじゃあまたね





    ♥️濃厚に絞り出す♥️

    ‼️今日も濃厚な1日‼️\\脳汁ドバドバ噴き出す//精液絞り尽くしちゃう…!‼️好きに揉んでいいよ‼️!止まらない興奮!\\舐められて嬉しい//♥️生乳揉み♥️‼️じっくり揉みまくってね‼️それじゃあまたね


    ‼️今日も濃厚な1日‼️
    \\脳汁ドバドバ噴き出す//

    精液絞り尽くしちゃう…!

    ‼️好きに揉んでいいよ‼️

    !止まらない興奮!
    \\舐められて嬉しい//

    ♥️生乳揉み♥️
    ‼️じっくり揉みまくってね‼️

    それじゃあまたね





    ♥️追撃、Gカップ♥️

    9/18 19:34


    自慢のGカップで
    \\\全身洗う///

    たっぷんたっぷん
    ♥️Gカップ♥️

    このおっぱいの揺れ姿…!

    \\\わかなでしか味わえない///

    ギンギンちんぽを
    パイズリ…!

    肉棒をお口の奥まで
    ♥️咥え込む♥️

    それ以上は…!
    ああ。

    それじゃあまたね





    ♥️追撃、Gカップ♥️

    自慢のGカップで\\\全身洗う///たっぷんたっぷん♥️Gカップ♥️このおっぱいの揺れ姿…!\\\わかなでしか味わえない///ギンギンちんぽをパイズリ…!肉棒をお口の奥まで♥️咥え込む♥️それ以上は…!ああ。それじゃあまたね


    自慢のGカップで
    \\\全身洗う///

    たっぷんたっぷん
    ♥️Gカップ♥️

    このおっぱいの揺れ姿…!

    \\\わかなでしか味わえない///

    ギンギンちんぽを
    パイズリ…!

    肉棒をお口の奥まで
    ♥️咥え込む♥️

    それ以上は…!
    ああ。

    それじゃあまたね





    ♥️刺激的な性感♥️

    9/18 18:15


    \\\超刺激的な性感///



    ‼️興奮してきちゃった‼️
    ‼️舐めたくなっちゃった‼️

    \\肉欲の連続性交//

    ♥️スリル味わう超濃厚♥️

    それじゃあまたね







    じゃあね

    ♥️刺激的な性感♥️

    \\\超刺激的な性感///‼️興奮してきちゃった‼️‼️舐めたくなっちゃった‼️\\肉欲の連続性交//♥️スリル味わう超濃厚♥️それじゃあまたねじゃあね


    \\\超刺激的な性感///



    ‼️興奮してきちゃった‼️
    ‼️舐めたくなっちゃった‼️

    \\肉欲の連続性交//

    ♥️スリル味わう超濃厚♥️

    それじゃあまたね







    じゃあね

    ♥️圧倒的な魔力♥️

    9/18 15:15


    🔥火がついた性欲🔥
    収まらない…///

    スイッチが入って
    ‼️ヤリまくりイキまくり‼️

    ぐんぐんあがる
    \\\ボルテージ///

    どんどん激しくなる
    \\擬似S○X//



    それじゃあまたね





    まだまだご予約お待ちしております

    ♥️圧倒的な魔力♥️

    🔥火がついた性欲🔥収まらない…///スイッチが入って‼️ヤリまくりイキまくり‼️ぐんぐんあがる\\\ボルテージ///どんどん激しくなる\\擬似S○X//それじゃあまたねまだまだご予約お待ちしております


    🔥火がついた性欲🔥
    収まらない…///

    スイッチが入って
    ‼️ヤリまくりイキまくり‼️

    ぐんぐんあがる
    \\\ボルテージ///

    どんどん激しくなる
    \\擬似S○X//



    それじゃあまたね





    まだまだご予約お待ちしております

    ♥️濃密な10日間♥️

    9/18 09:15


    ♥️みなさんおはようございます♥️

    朝からオナニーして
    \\\濃密な汁が止まらない///



    大量ザーメンが
    今日も欲しいから…!

    おちんぽ舐めていいかな?

    それじゃあ今日からまた
    10日間よろしくね

    ♥️濃密な10日間♥️

    ♥️みなさんおはようございます♥️朝からオナニーして\\\濃密な汁が止まらない///大量ザーメンが今日も欲しいから…!おちんぽ舐めていいかな?それじゃあ今日からまた10日間よろしくね


    ♥️みなさんおはようございます♥️

    朝からオナニーして
    \\\濃密な汁が止まらない///



    大量ザーメンが
    今日も欲しいから…!

    おちんぽ舐めていいかな?

    それじゃあ今日からまた
    10日間よろしくね

    ♥️みんなのおかげ♥️

    9/17 22:28


    \\\大阪着いた///

    ‼️で、気付いた‼️
    アクセスランキングの証拠
    !載せてないやんけ!



    ‼️本っ当にありがとう‼️

    明日からまた
    改めて
    よろしくお願いします



    たまには自撮り祭も
    \\\悪くないね///



    ♥️それじゃあね♥️

    ♥️みんなのおかげ♥️

    \\\大阪着いた///‼️で、気付いた‼️アクセスランキングの証拠!載せてないやんけ!‼️本っ当にありがとう‼️明日からまた改めてよろしくお願いしますたまには自撮り祭も\\\悪くないね///♥️それじゃあね♥️


    \\\大阪着いた///

    ‼️で、気付いた‼️
    アクセスランキングの証拠
    !載せてないやんけ!



    ‼️本っ当にありがとう‼️

    明日からまた
    改めて
    よろしくお願いします



    たまには自撮り祭も
    \\\悪くないね///



    ♥️それじゃあね♥️

    ♥️新幹線乗った!♥️

    9/17 19:29


    \\\新幹線乗ったよ///

    なんでミスヘブン大阪
    でるのに
    新幹線乗ってるん?



    大阪府アクセスランキング3位で
    新幹線乗ってるん?!



    ♥️細かいことは気にしないで♥️

    ‼️それじゃあね‼️

    X→@doem_wakana



    ♥️新幹線乗った!♥️

    \\\新幹線乗ったよ///なんでミスヘブン大阪でるのに新幹線乗ってるん?大阪府アクセスランキング3位で新幹線乗ってるん?!♥️細かいことは気にしないで♥️‼️それじゃあね‼️X→@doem_wakana


    \\\新幹線乗ったよ///

    なんでミスヘブン大阪
    でるのに
    新幹線乗ってるん?



    大阪府アクセスランキング3位で
    新幹線乗ってるん?!



    ♥️細かいことは気にしないで♥️

    ‼️それじゃあね‼️

    X→@doem_wakana



    ♥️肉棒懇願♥️

    9/17 15:16


    \\肉棒懇願の中毒性//

    快楽にまみれて
    ‼️ヨガ狂う‼️

    ♥️貪欲に求め続ける昼下がり♥️

    \\淫乱発動//

    濃厚淫乱
    本能のままにイキ狂う
    ‼️昼下がり‼️

    !たっぷり楽しんでね!





    ♥️肉棒懇願♥️

    \\肉棒懇願の中毒性//快楽にまみれて‼️ヨガ狂う‼️♥️貪欲に求め続ける昼下がり♥️\\淫乱発動//濃厚淫乱本能のままにイキ狂う‼️昼下がり‼️!たっぷり楽しんでね!


    \\肉棒懇願の中毒性//

    快楽にまみれて
    ‼️ヨガ狂う‼️

    ♥️貪欲に求め続ける昼下がり♥️

    \\淫乱発動//

    濃厚淫乱
    本能のままにイキ狂う
    ‼️昼下がり‼️

    !たっぷり楽しんでね!





    ♥️大阪府アクセスランキング3位♥️

    9/17 14:32












    ‼️みなさんのおかげです‼️

    \\明日からまた10日間//
    ずっこんばっこん
    ‼️楽しもうね‼️

    終わらない
    \\性欲バトル、いまはじまる//






    Twitter→@doem_wakana

    よろしくお願いします

    ♥️大阪府アクセスランキング3位♥️

    ‼️みなさんのおかげです‼️\\明日からまた10日間//ずっこんばっこん‼️楽しもうね‼️終わらない\\性欲バトル、いまはじまる//Twitter→@doem_wakanaよろしくお願いします












    ‼️みなさんのおかげです‼️

    \\明日からまた10日間//
    ずっこんばっこん
    ‼️楽しもうね‼️

    終わらない
    \\性欲バトル、いまはじまる//






    Twitter→@doem_wakana

    よろしくお願いします

    ♥️快楽堕ち待ったナシ♥️

    9/17 07:31


    ‼️みなさんおはようございます‼️

    ついに今日
    \\\旅立ちの日///



    明日からの10日間
    どんなお兄様に
    お会い出来るか
    楽しみすぎて
    ワクワクすぎて…///



    それじゃあまたね



    ♥️快楽堕ち待ったナシ♥️

    ‼️みなさんおはようございます‼️ついに今日\\\旅立ちの日///明日からの10日間どんなお兄様にお会い出来るか楽しみすぎてワクワクすぎて…///それじゃあまたね


    ‼️みなさんおはようございます‼️

    ついに今日
    \\\旅立ちの日///



    明日からの10日間
    どんなお兄様に
    お会い出来るか
    楽しみすぎて
    ワクワクすぎて…///



    それじゃあまたね



    ♥️愉快にエロ画像♥️

    9/16 15:32


    ずっと写メ日記
    書いてなくて
    🙏ごめんなさい🙏

    どったんばったん
    大騒ぎで
    ‼️大忙しでした‼️

    マツエク
    眉毛サロン
    クリーニング
    \\\スタジオ撮影///



    そんなこんなで
    18日より
    エロ画像の数々を
    ♥️お楽しみください♥️



    ミスヘブン
    ‼️応援よろしくね‼️

    ♥️愉快にエロ画像♥️

    ずっと写メ日記書いてなくて🙏ごめんなさい🙏どったんばったん大騒ぎで‼️大忙しでした‼️マツエク眉毛サロンクリーニング\\\スタジオ撮影///そんなこんなで18日よりエロ画像の数々を♥️お楽しみください♥️ミスヘブン‼️応援よろしくね‼️


    ずっと写メ日記
    書いてなくて
    🙏ごめんなさい🙏

    どったんばったん
    大騒ぎで
    ‼️大忙しでした‼️

    マツエク
    眉毛サロン
    クリーニング
    \\\スタジオ撮影///



    そんなこんなで
    18日より
    エロ画像の数々を
    ♥️お楽しみください♥️



    ミスヘブン
    ‼️応援よろしくね‼️

    ♥️連日、みたよ100overありがとう♥️

    9/14 11:41


    ここ数日間毎日
    みたよ100over

    ♥️ありがとうございます♥️

    昨日も7名様
    \\\ありがとうございました///

    今日は横浜で
    ‼️エロ画像の撮影だよ‼️

    写メ日記のエロ画像
    \\\楽しみにしててね///



    ただいまタクシーでドナドナ
    されています

    この撮影のために
    10日間
    🐙たこ焼き我慢した🐙

    胸より腹の出てない
    くびれたウエストにでかい乳の
    ‼️えろ画像‼️

    !おたのしみに!

    ♥️連日、みたよ100overありがとう♥️

    ここ数日間毎日みたよ100over♥️ありがとうございます♥️昨日も7名様\\\ありがとうございました///今日は横浜で‼️エロ画像の撮影だよ‼️写メ日記のエロ画像\\\楽しみにしててね///ただいまタクシーでドナドナされていますこの撮影のために10日間🐙たこ焼き我慢した🐙胸より腹の出てないくびれたウエストにでかい乳の‼️えろ画像‼️!おたのしみに!


    ここ数日間毎日
    みたよ100over

    ♥️ありがとうございます♥️

    昨日も7名様
    \\\ありがとうございました///

    今日は横浜で
    ‼️エロ画像の撮影だよ‼️

    写メ日記のエロ画像
    \\\楽しみにしててね///



    ただいまタクシーでドナドナ
    されています

    この撮影のために
    10日間
    🐙たこ焼き我慢した🐙

    胸より腹の出てない
    くびれたウエストにでかい乳の
    ‼️えろ画像‼️

    !おたのしみに!