这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️8名様とノンストップ!ズコバコ♥️

    9/9 06:36



    ♥️昨日は8名様♥️
    午前9時〰️翌4時まで
    \\ノンストップ//

    LAST200分コース
    ‼️ありがとう‼️

    これは
    !わかなちゃん大感謝祭!



    ‼️衝撃の事実発覚‼️
    みたよ134人



    めざせ100人。
    の、はずでは…?

    それでは今日もよろしくね

    ♥️連日おっぱい感謝祭♥️
    はじまりはじまり

    ♥️8名様とノンストップ!ズコバコ♥️

    ♥️昨日は8名様♥️午前9時〰️翌4時まで\\ノンストップ//LAST200分コース‼️ありがとう‼️これは!わかなちゃん大感謝祭!‼️衝撃の事実発覚‼️みたよ134人めざせ100人。の、はずでは…?それでは今日もよろしくね♥️連日おっぱい感謝祭♥️はじまりはじまり



    ♥️昨日は8名様♥️
    午前9時〰️翌4時まで
    \\ノンストップ//

    LAST200分コース
    ‼️ありがとう‼️

    これは
    !わかなちゃん大感謝祭!



    ‼️衝撃の事実発覚‼️
    みたよ134人



    めざせ100人。
    の、はずでは…?

    それでは今日もよろしくね

    ♥️連日おっぱい感謝祭♥️
    はじまりはじまり

    ♥️悶絶のバキュームフェラ♥️

    9/8 20:15


    ‼️皆さんこんにちは‼️

    今日もジュボッと
    💥バキュームフェラ💥

    根元まで咥え込む…💞

    濃厚精子が
    たまらなく美味しい…///

    ちんぽに吸い付くわかなちゃんを
    ご堪能ください

    じゃあね

    ♥️悶絶のバキュームフェラ♥️

    ‼️皆さんこんにちは‼️今日もジュボッと💥バキュームフェラ💥根元まで咥え込む…💞濃厚精子がたまらなく美味しい…///ちんぽに吸い付くわかなちゃんをご堪能くださいじゃあね


    ‼️皆さんこんにちは‼️

    今日もジュボッと
    💥バキュームフェラ💥

    根元まで咥え込む…💞

    濃厚精子が
    たまらなく美味しい…///

    ちんぽに吸い付くわかなちゃんを
    ご堪能ください

    じゃあね

    ♥️3時のおやつにナマがいい♥️

    9/8 14:59


    肉棒にしゃぶりつく…!

    本能剥き出し
    ‼️舐めまわし‼️

    快楽を求めて
    \\\とまらない///

    清楚なフワフワ系
    わかなちゃんの
    夢のGカップが
    \\揺れる揺れる//

    そしてですね

    この下半身
    ‼️堪能せよ‼️



    22時よりお待ちしております

    ♥️3時のおやつにナマがいい♥️

    肉棒にしゃぶりつく…!本能剥き出し‼️舐めまわし‼️快楽を求めて\\\とまらない///清楚なフワフワ系わかなちゃんの夢のGカップが\\揺れる揺れる//そしてですねこの下半身‼️堪能せよ‼️22時よりお待ちしております


    肉棒にしゃぶりつく…!

    本能剥き出し
    ‼️舐めまわし‼️

    快楽を求めて
    \\\とまらない///

    清楚なフワフワ系
    わかなちゃんの
    夢のGカップが
    \\揺れる揺れる//

    そしてですね

    この下半身
    ‼️堪能せよ‼️



    22時よりお待ちしております

    ♥️興奮が最高潮の究極の昼下がり♥️

    9/8 13:15


    ♥️興奮が最高潮♥️

    写真じゃわからない
    麗しいアクメ顔が
    \\待っている//



    肉体を味わうことが…//
    ♥️すっごく楽しい♥️

    そんなこんなで
    ‼️今日も元気に待ってるね‼️

    ♥️興奮が最高潮の究極の昼下がり♥️

    ♥️興奮が最高潮♥️写真じゃわからない麗しいアクメ顔が\\待っている//肉体を味わうことが…//♥️すっごく楽しい♥️そんなこんなで‼️今日も元気に待ってるね‼️


    ♥️興奮が最高潮♥️

    写真じゃわからない
    麗しいアクメ顔が
    \\待っている//



    肉体を味わうことが…//
    ♥️すっごく楽しい♥️

    そんなこんなで
    ‼️今日も元気に待ってるね‼️

    ♥️悶絶した1日♥️

    9/8 01:44


    今日も悶絶した1日を
    ♥️ありがとうございます♥️

    こんにゃくチップス
    レッドブル
    \\\ケーキ///



    美味しい時間を
    ♥️ありがとう♥️

    今日もお兄様に出会えて
    !幸せいっぱい、ゆめいっぱい!

    ‼️肉欲満載、性欲全開‼️
    ぶっ壊されて
    \\\ガチイキアヘ顔///



    それではまた明日
    お会いしましょう



    じゃあの

    ♥️悶絶した1日♥️

    今日も悶絶した1日を♥️ありがとうございます♥️こんにゃくチップスレッドブル\\\ケーキ///美味しい時間を♥️ありがとう♥️今日もお兄様に出会えて!幸せいっぱい、ゆめいっぱい!‼️肉欲満載、性欲全開‼️ぶっ壊されて\\\ガチイキアヘ顔///それではまた明日お会いしましょうじゃあの


    今日も悶絶した1日を
    ♥️ありがとうございます♥️

    こんにゃくチップス
    レッドブル
    \\\ケーキ///



    美味しい時間を
    ♥️ありがとう♥️

    今日もお兄様に出会えて
    !幸せいっぱい、ゆめいっぱい!

    ‼️肉欲満載、性欲全開‼️
    ぶっ壊されて
    \\\ガチイキアヘ顔///



    それではまた明日
    お会いしましょう



    じゃあの

    ♥️未開発の性感帯♥️

    9/7 20:15


    未開発の性感帯に辿り着いた…///
    💥清楚で大人しいわかなが激変💥

    可愛いスカートの向こう側は
    ‼️未開発の未知の領域‼️

    男汁でおま○ンコ
    汚されたい…!



    そんなわかなと
    ♥️ズッコンバッコン大騒ぎ♥️

    ちんぽいじれば
    💥即爆発💥

    それじゃあまたね

    ♥️未開発の性感帯♥️

    未開発の性感帯に辿り着いた…///💥清楚で大人しいわかなが激変💥可愛いスカートの向こう側は‼️未開発の未知の領域‼️男汁でおま○ンコ汚されたい…!そんなわかなと♥️ズッコンバッコン大騒ぎ♥️ちんぽいじれば💥即爆発💥それじゃあまたね


    未開発の性感帯に辿り着いた…///
    💥清楚で大人しいわかなが激変💥

    可愛いスカートの向こう側は
    ‼️未開発の未知の領域‼️

    男汁でおま○ンコ
    汚されたい…!



    そんなわかなと
    ♥️ズッコンバッコン大騒ぎ♥️

    ちんぽいじれば
    💥即爆発💥

    それじゃあまたね

    ♥️大阪ドライブの旅♥️

    9/7 16:56


    日本橋に戻るよ🏃💨

    今日もこんにゃくチップス
    もらっちゃった…///

    それでは本日



    ♥️ありがとうございます♥️

    大阪のドライブを
    楽しんでいる
    ‼️わかなちゃんでした‼️

    明日も元気に
    吐息を感じるほど
    密着しようね…///

    ♥️大阪ドライブの旅♥️

    日本橋に戻るよ🏃💨今日もこんにゃくチップスもらっちゃった…///それでは本日♥️ありがとうございます♥️大阪のドライブを楽しんでいる‼️わかなちゃんでした‼️明日も元気に吐息を感じるほど密着しようね…///


    日本橋に戻るよ🏃💨

    今日もこんにゃくチップス
    もらっちゃった…///

    それでは本日



    ♥️ありがとうございます♥️

    大阪のドライブを
    楽しんでいる
    ‼️わかなちゃんでした‼️

    明日も元気に
    吐息を感じるほど
    密着しようね…///

    ♥️突撃して、触れるだけで吹き出す♥️

    9/7 14:56


    ♥️デリバリーわかなちゃん登場♥️

    性欲底なし
    \\\ウーバーわかなちゃん///

    朝から晩まで
    ノンストップで明け暮れる…!



    ‼️もちろん、あります‼️

    それでは
    ドライブ楽しみながら
    お兄様のもとに



    \\\お楽しみに///

    ♥️突撃して、触れるだけで吹き出す♥️

    ♥️デリバリーわかなちゃん登場♥️性欲底なし\\\ウーバーわかなちゃん///朝から晩までノンストップで明け暮れる…!‼️もちろん、あります‼️それではドライブ楽しみながらお兄様のもとに\\\お楽しみに///


    ♥️デリバリーわかなちゃん登場♥️

    性欲底なし
    \\\ウーバーわかなちゃん///

    朝から晩まで
    ノンストップで明け暮れる…!



    ‼️もちろん、あります‼️

    それでは
    ドライブ楽しみながら
    お兄様のもとに



    \\\お楽しみに///

    ♥️ふんわり、じんわり、絡み合う♥️

    9/7 08:45


    \\\全てをさらけ出す///

    ねっちょりべっちょり
    !絡み合う!

    ♥️密着不可避♥️



    ‼️もう性欲旺盛とまらない‼️
    ‼️ノンストップで全身性感帯‼️

    気絶寸前で
    体液ハジけ滴る…///

    それじゃあまたね


    ♥️ふんわり、じんわり、絡み合う♥️

    \\\全てをさらけ出す///ねっちょりべっちょり!絡み合う!♥️密着不可避♥️‼️もう性欲旺盛とまらない‼️‼️ノンストップで全身性感帯‼️気絶寸前で体液ハジけ滴る…///それじゃあまたね


    \\\全てをさらけ出す///

    ねっちょりべっちょり
    !絡み合う!

    ♥️密着不可避♥️



    ‼️もう性欲旺盛とまらない‼️
    ‼️ノンストップで全身性感帯‼️

    気絶寸前で
    体液ハジけ滴る…///

    それじゃあまたね


    ♥️受付終了♥️

    9/6 21:19


    ‼️みたよ84人‼️
    \\\ありがとう///



    ♥️本日受付終了♥️

    驚愕のGカップ
    楽しんで
    狂ったように
    射精してくれて
    嬉しかったです///



    それでは
    明日はどんな刺激で
    性欲をそそる1日になるのでしょう…?



    お待ちしております

    ♥️受付終了♥️

    ‼️みたよ84人‼️\\\ありがとう///♥️本日受付終了♥️驚愕のGカップ楽しんで狂ったように射精してくれて嬉しかったです///それでは明日はどんな刺激で性欲をそそる1日になるのでしょう…?お待ちしております


    ‼️みたよ84人‼️
    \\\ありがとう///



    ♥️本日受付終了♥️

    驚愕のGカップ
    楽しんで
    狂ったように
    射精してくれて
    嬉しかったです///



    それでは
    明日はどんな刺激で
    性欲をそそる1日になるのでしょう…?



    お待ちしております

    ♥️これが、新感覚♥️

    9/6 20:15


    今日も夢の新感覚を
    ♥️ありがとうございます♥️

    激しく揺れるデンマを
    あてがわれると…//

    悶えまくって
    全身ヒクヒク
    ⚡️大絶叫⚡️



    !下半身が愛液にまみれてる!
    ♥️それじゃあまた会おうね♥️



    じゃあの

    ♥️これが、新感覚♥️

    今日も夢の新感覚を♥️ありがとうございます♥️激しく揺れるデンマをあてがわれると…//悶えまくって全身ヒクヒク⚡️大絶叫⚡️!下半身が愛液にまみれてる!♥️それじゃあまた会おうね♥️じゃあの


    今日も夢の新感覚を
    ♥️ありがとうございます♥️

    激しく揺れるデンマを
    あてがわれると…//

    悶えまくって
    全身ヒクヒク
    ⚡️大絶叫⚡️



    !下半身が愛液にまみれてる!
    ♥️それじゃあまた会おうね♥️



    じゃあの

    ♥️永遠の〇〇歳♥️

    9/6 18:34


    ‼️どうもこんにちは‼️

    永遠の32歳のお誕生日
    お祝いしてくれて
    ♥️ありがとう♥️



    永遠の18歳でいたいですね!

    いつもいつも
    \\相性バッチリ//

    いろんなおはなし
    聞かせてくれて



    それじゃあまたね

    ♥️永遠の〇〇歳♥️

    ‼️どうもこんにちは‼️永遠の32歳のお誕生日お祝いしてくれて♥️ありがとう♥️永遠の18歳でいたいですね!いつもいつも\\相性バッチリ//いろんなおはなし聞かせてくれてそれじゃあまたね


    ‼️どうもこんにちは‼️

    永遠の32歳のお誕生日
    お祝いしてくれて
    ♥️ありがとう♥️



    永遠の18歳でいたいですね!

    いつもいつも
    \\相性バッチリ//

    いろんなおはなし
    聞かせてくれて



    それじゃあまたね

    ♥️神展開、いまはじまる♥️

    9/6 15:15


    ‼️お兄様との神展開‼️
    \\いま、はじまる!//

    超シコシコ
    ‼️とまらない‼️

    濃厚で濃密で…!
    \\神乳揉み放題//

    ♥️超至近距離で感じる♥️
    !最高の連続射精!



    それじゃあ今日も元気に
    お待ちしております

    ♥️神展開、いまはじまる♥️

    ‼️お兄様との神展開‼️\\いま、はじまる!//超シコシコ‼️とまらない‼️濃厚で濃密で…!\\神乳揉み放題//♥️超至近距離で感じる♥️!最高の連続射精!それじゃあ今日も元気にお待ちしております


    ‼️お兄様との神展開‼️
    \\いま、はじまる!//

    超シコシコ
    ‼️とまらない‼️

    濃厚で濃密で…!
    \\神乳揉み放題//

    ♥️超至近距離で感じる♥️
    !最高の連続射精!



    それじゃあ今日も元気に
    お待ちしております

    ♥️イキ堕ちる♥️

    9/6 08:15


    \\\止まらない連続射精///

    何発でるかな?
    性感にハマって
    ♥️イキ堕ちる♥️

    なんとも言えない
    \\アクメ体質のわかなちゃん//



    それじゃあまた
    !お会いしましょう!
    ♥️待ってるね♥️

    ♥️イキ堕ちる♥️

    \\\止まらない連続射精///何発でるかな?性感にハマって♥️イキ堕ちる♥️なんとも言えない\\アクメ体質のわかなちゃん//それじゃあまた!お会いしましょう!♥️待ってるね♥️


    \\\止まらない連続射精///

    何発でるかな?
    性感にハマって
    ♥️イキ堕ちる♥️

    なんとも言えない
    \\アクメ体質のわかなちゃん//



    それじゃあまた
    !お会いしましょう!
    ♥️待ってるね♥️

    ♥️滲み出る愛液が…♥️

    9/6 06:20


    ♥️本日もありがとうございました♥️

    なんと一昨日
    こんにゃくチップス
    \\11個ありがとう//



    昨日はね
    滲み出た愛液が
    とまらなくて…///

    🚀爆発射精連続3発射🚀

    な、お兄様もいらっしゃいました

    というわけで
    わかなちゃんは
    朝ごはん食べに
    \\やよい軒行ってきます//

    ‼️はやおき‼️

    ♥️滲み出る愛液が…♥️

    ♥️本日もありがとうございました♥️なんと一昨日こんにゃくチップス\\11個ありがとう//昨日はね滲み出た愛液がとまらなくて…///🚀爆発射精連続3発射🚀な、お兄様もいらっしゃいましたというわけでわかなちゃんは朝ごはん食べに\\やよい軒行ってきます//‼️はやおき‼️


    ♥️本日もありがとうございました♥️

    なんと一昨日
    こんにゃくチップス
    \\11個ありがとう//



    昨日はね
    滲み出た愛液が
    とまらなくて…///

    🚀爆発射精連続3発射🚀

    な、お兄様もいらっしゃいました

    というわけで
    わかなちゃんは
    朝ごはん食べに
    \\やよい軒行ってきます//

    ‼️はやおき‼️

    ‼️圧倒的美脚に、高まる…‼️

    9/5 18:45


    ‼️圧倒的美脚‼️
    ♥️高まる感度に好き放題♥️

    \\射精懇願//

    カラダを震わせ感じ始める…!

    キンタマ空っぽになるまで
    しゃぶり尽くさせて…🫠💞

    ‼️いっぱい出して欲しいから‼️

    今夜もまだまだ
    お待ちしております


    ‼️圧倒的美脚に、高まる…‼️

    ‼️圧倒的美脚‼️♥️高まる感度に好き放題♥️\\射精懇願//カラダを震わせ感じ始める…!キンタマ空っぽになるまでしゃぶり尽くさせて…🫠💞‼️いっぱい出して欲しいから‼️今夜もまだまだお待ちしております


    ‼️圧倒的美脚‼️
    ♥️高まる感度に好き放題♥️

    \\射精懇願//

    カラダを震わせ感じ始める…!

    キンタマ空っぽになるまで
    しゃぶり尽くさせて…🫠💞

    ‼️いっぱい出して欲しいから‼️

    今夜もまだまだ
    お待ちしております


    ♥️驚愕して、興奮♥️

    9/5 15:15


    ‼️興奮が止まらない‼️

    わかなちゃんと
    やめられない止まらない
    夢見る時間を過ごしませんか?

    \\ヤリたい放題//
    \\食べ放題//

    このエッチの匂いは…?
    なに?





    CHANELの
    ♥️ヘアオイルとヘアミストだよ♥️

    ♥️驚愕して、興奮♥️

    ‼️興奮が止まらない‼️わかなちゃんとやめられない止まらない夢見る時間を過ごしませんか?\\ヤリたい放題//\\食べ放題//このエッチの匂いは…?なに?CHANELの♥️ヘアオイルとヘアミストだよ♥️


    ‼️興奮が止まらない‼️

    わかなちゃんと
    やめられない止まらない
    夢見る時間を過ごしませんか?

    \\ヤリたい放題//
    \\食べ放題//

    このエッチの匂いは…?
    なに?





    CHANELの
    ♥️ヘアオイルとヘアミストだよ♥️

    ♥️桃源郷の1日♥️

    9/5 08:45


    ♥️桃源郷のような夢の時間♥️
    今日も1日すごしませんか?

    夢のぷるるんGカップが
    \\お兄様を待っている//

    巨乳に溺れて
    ‼️欲望を掻き立てる‼️

    お兄様だけの
    玩具になりたいから…!

    今日も元気にお待ちしております


    ♥️桃源郷の1日♥️

    ♥️桃源郷のような夢の時間♥️今日も1日すごしませんか?夢のぷるるんGカップが\\お兄様を待っている//巨乳に溺れて‼️欲望を掻き立てる‼️お兄様だけの玩具になりたいから…!今日も元気にお待ちしております


    ♥️桃源郷のような夢の時間♥️
    今日も1日すごしませんか?

    夢のぷるるんGカップが
    \\お兄様を待っている//

    巨乳に溺れて
    ‼️欲望を掻き立てる‼️

    お兄様だけの
    玩具になりたいから…!

    今日も元気にお待ちしております


    ♥️異空間で、発情せよ♥️

    9/4 18:15


    ‼️今夜は発情待ったナシ‼️
    \\覚醒された異空間へようこそ//



    どうしてこんなに
    気持ちいい…🫠

    ‼️濃度300%‼️

    伊達じゃない
    ♥️デカパイGカップ♥️

    ハマれば抜け出せない
    揉んでとまらない
    快楽沼…//

    それじゃあまたね

    ♥️異空間で、発情せよ♥️

    ‼️今夜は発情待ったナシ‼️\\覚醒された異空間へようこそ//どうしてこんなに気持ちいい…🫠‼️濃度300%‼️伊達じゃない♥️デカパイGカップ♥️ハマれば抜け出せない揉んでとまらない快楽沼…//それじゃあまたね


    ‼️今夜は発情待ったナシ‼️
    \\覚醒された異空間へようこそ//



    どうしてこんなに
    気持ちいい…🫠

    ‼️濃度300%‼️

    伊達じゃない
    ♥️デカパイGカップ♥️

    ハマれば抜け出せない
    揉んでとまらない
    快楽沼…//

    それじゃあまたね

    ♥️あなたのおうちに、電撃の突撃訪問♥️

    9/4 16:58



    デリバリー
    \\行ってくるよ//

    …え?

    ウーバーイーツでも
    はじめたんか?



    !それじゃあ!
    ウーバーわかなちゃんが
    お兄様のご自宅に
    ♥️電撃の突撃訪問♥️

    ‼️お楽しみに‼️

    じゃあね

    ♥️あなたのおうちに、電撃の突撃訪問♥️

    デリバリー\\行ってくるよ//…え?ウーバーイーツでもはじめたんか?!それじゃあ!ウーバーわかなちゃんがお兄様のご自宅に♥️電撃の突撃訪問♥️‼️お楽しみに‼️じゃあね



    デリバリー
    \\行ってくるよ//

    …え?

    ウーバーイーツでも
    はじめたんか?



    !それじゃあ!
    ウーバーわかなちゃんが
    お兄様のご自宅に
    ♥️電撃の突撃訪問♥️

    ‼️お楽しみに‼️

    じゃあね