• UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはやめに!!

    6/20 12:18

    ういですimg

    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg



    今日は16時までになりましたimg

    あとちょっとしかいないから 会いに来てimg

    次の出勤は明後日土曜日になりますimg

    おはやめに!!

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと今日は16時までになりましたあとちょっとしかいないから会いに来て次の出勤は明後日土曜日になります

    ういですimg

    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg



    今日は16時までになりましたimg

    あとちょっとしかいないから 会いに来てimg

    次の出勤は明後日土曜日になりますimg

    いっぱいせめてほしい、。

    6/19 15:36

    ういですimg

    いつも日記をみてくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg




    いつも遊んでくれるお兄さん

    お礼日記がかけてなくてほんとにごめんなさいimg



    今日も出勤してます!!

    本日は21時までimg


    ぜひぜひお誘い待ってますimg





    いっぱい気持ちよくなりたい方

    ういと一緒にいちゃいちゃしよ。。?

    いっぱいせめてほしい、。

    ういですいつも日記をみてくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがといつも遊んでくれるお兄さんお礼日記がかけてなくてほんとにごめんなさい今日も出勤してます!!本日は21時までぜひぜひお誘い待ってますいっぱい気持ちよくなりたい方ういと一緒にいちゃいちゃしよ。。?

    ういですimg

    いつも日記をみてくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg




    いつも遊んでくれるお兄さん

    お礼日記がかけてなくてほんとにごめんなさいimg



    今日も出勤してます!!

    本日は21時までimg


    ぜひぜひお誘い待ってますimg





    いっぱい気持ちよくなりたい方

    ういと一緒にいちゃいちゃしよ。。?

    まだまだ待ってる!

    6/18 16:28

    空きあるから まだまだお誘いお待ちしてますimg




    ういに少しでも興味ある方

    いまなら独り占めできちゃうぞimg


    ぜひぜひ会いに来てimg




    なかなかレアな髪型笑



    今日動画あげるかも!?

    まだまだ待ってる!

    空きあるからまだまだお誘いお待ちしてますういに少しでも興味ある方いまなら独り占めできちゃうぞぜひぜひ会いに来てなかなかレアな髪型笑今日動画あげるかも!?

    空きあるから まだまだお誘いお待ちしてますimg




    ういに少しでも興味ある方

    いまなら独り占めできちゃうぞimg


    ぜひぜひ会いに来てimg




    なかなかレアな髪型笑



    今日動画あげるかも!?

    お誘いまってる✨️

    6/18 13:33

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    今日も21時までいてますimg

    今日はいつも以上にむらむらしてるから

    たくさんのお誘い待ってますimg


    一緒に気持ちいいことしよ。。?

    お誘いまってる✨️

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと今日も21時までいてます今日はいつも以上にむらむらしてるからたくさんのお誘い待ってます一緒に気持ちいいことしよ。。?

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    今日も21時までいてますimg

    今日はいつも以上にむらむらしてるから

    たくさんのお誘い待ってますimg


    一緒に気持ちいいことしよ。。?

    もうすぐつくよー✨️

    6/17 13:29

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれたお兄さん

    ほんとにありがとimg



    昨日は 90分コースで遊んでくれたお兄さん

    80分コースで遊んでくれたお兄さん

    ほんとに感謝ですimg



    今日は15時~21時まで!!

    1週間分の予定は出てるので、ご予約まだまだ待ってますimg




    お兄さんといちゃいちゃしたり

    気持ちいいことたくさんできたら嬉しいなあimg

    もうすぐつくよー✨️

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれたお兄さんほんとにありがと昨日は90分コースで遊んでくれたお兄さん80分コースで遊んでくれたお兄さんほんとに感謝です今日は15時~21時まで!!1週間分の予定は出てるので、ご予約まだまだ待ってますお兄さんといちゃいちゃしたり気持ちいいことたくさんできたら嬉しいなあ

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれたお兄さん

    ほんとにありがとimg



    昨日は 90分コースで遊んでくれたお兄さん

    80分コースで遊んでくれたお兄さん

    ほんとに感謝ですimg



    今日は15時~21時まで!!

    1週間分の予定は出てるので、ご予約まだまだ待ってますimg




    お兄さんといちゃいちゃしたり

    気持ちいいことたくさんできたら嬉しいなあimg

    めちゃ大きくなった。。?

    6/16 16:46

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    先程もご指名いただけて、一緒に遊べて楽しかったimg





    今日は1枚で着られるキャミソールを着てきてたのですが。。

    おっぱいが重すぎてつらいっ。。

    てことで下着屋さんに行って買ってきました!



    ブラを試着した結果。。。

    まさかのGカップのやつ買っちゃったimg


    自分でも え!?とびっくりしましたが、

    これくらいがちょうど良いとのこと。

    もちろん下着の種類によって大きさは変わってくるのですが。。

    とにかくびっくりしたので報告したかったのです笑





    今日は21時までいるので たくさん誘ってくれると嬉しいなあimg


    ぜひ待ってますimg

    めちゃ大きくなった。。?

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと先程もご指名いただけて、一緒に遊べて楽しかった今日は1枚で着られるキャミソールを着てきてたのですが。。おっぱいが重すぎてつらいっ。。てことで下着屋さんに行って買ってきました!ブラを試着した結果。。。まさかのGカップのやつ買っちゃった自分でもえ!?とびっくりしましたが、これくらいがちょうど良いとのこと。もちろん下着の種類によって大きさは変わってくるのですが。。とにかくびっくりしたので報告したかったのです笑今日は21時までいるのでたくさん誘ってくれると嬉しいなあぜひ待ってます

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    先程もご指名いただけて、一緒に遊べて楽しかったimg





    今日は1枚で着られるキャミソールを着てきてたのですが。。

    おっぱいが重すぎてつらいっ。。

    てことで下着屋さんに行って買ってきました!



    ブラを試着した結果。。。

    まさかのGカップのやつ買っちゃったimg


    自分でも え!?とびっくりしましたが、

    これくらいがちょうど良いとのこと。

    もちろん下着の種類によって大きさは変わってくるのですが。。

    とにかくびっくりしたので報告したかったのです笑





    今日は21時までいるので たくさん誘ってくれると嬉しいなあimg


    ぜひ待ってますimg

    はじめましてありがと✨️

    6/15 16:28

    100分コースでういと一緒に遊んでくれてありがとimg

    9時半ごろからお店に来てくださってて、
    待っててくれてたんやねimg

    ほんとにありがとimg



    初めにお話たくさんしすぎて、いちゃいちゃする時間なくなりそうやったね笑

    お兄さんとなら何時間でも喋れそうやったわimg


    お兄さんにせめてもらってるときめっちゃ気持ちよかったし、ぎゅーってするのが大好きすぎて自分から求めてしまってたわimg


    いろんなところにたくさんちゅーしてくれて
    嬉しかったimg

    ほんまにめっちゃしあわせやったimg




    その後は趣味のお話とかたくさんしたねimg


    ういがオススメしたアーティストさん聞いててねimg

    それでまた感想教えてimg



    今回は本当にありがとう!!

    またお会い出来るの楽しみにしてますimg

    はじめましてありがと✨️

    100分コースでういと一緒に遊んでくれてありがと9時半ごろからお店に来てくださってて、待っててくれてたんやねほんとにありがと初めにお話たくさんしすぎて、いちゃいちゃする時間なくなりそうやったね笑お兄さんとなら何時間でも喋れそうやったわお兄さんにせめてもらってるときめっちゃ気持ちよかったし、ぎゅーってするのが大好きすぎて自分から求めてしまってたわいろんなところにたくさんちゅーしてくれて嬉しかったほんまにめっちゃしあわせやったその後は趣味のお話とかたくさんしたねういがオススメしたアーティストさん聞いててねそれでまた感想教えて今回は本当にありがとう!!またお会い出来るの楽しみにしてます

    100分コースでういと一緒に遊んでくれてありがとimg

    9時半ごろからお店に来てくださってて、
    待っててくれてたんやねimg

    ほんとにありがとimg



    初めにお話たくさんしすぎて、いちゃいちゃする時間なくなりそうやったね笑

    お兄さんとなら何時間でも喋れそうやったわimg


    お兄さんにせめてもらってるときめっちゃ気持ちよかったし、ぎゅーってするのが大好きすぎて自分から求めてしまってたわimg


    いろんなところにたくさんちゅーしてくれて
    嬉しかったimg

    ほんまにめっちゃしあわせやったimg




    その後は趣味のお話とかたくさんしたねimg


    ういがオススメしたアーティストさん聞いててねimg

    それでまた感想教えてimg



    今回は本当にありがとう!!

    またお会い出来るの楽しみにしてますimg

    休み明けいてるよ!

    6/15 12:58

    ういですimg

    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    一発目から一緒に遊んでくれたお兄さん ほんまに感謝ですimg



    2連休明けですimg

    たくさんお休みしてきましたimg



    ここで 昨日のお話を。

    少し長くなります。笑



    昨日ある物を買う目的があって

    お買い物に来たのですが、

    その際にアンケートがあって。。

    メイクについてお悩みがありますか? とのこと。

    わたしは無知やし悩みしかないので
    たくさん書いたら。。
    洗顔からメイクまで全部してくれましてimg

    お肌乾燥してたのがめっちゃもちもち!!

    ういはこういう経験初めてやったからめちゃ楽しかったですねimg

    私は合わない化粧品が結構あるけど、今回はどれもいける!笑

    そのうち買い揃えないとですね。笑




    長くなっちゃいましたimg

    今回のお写真はその時のですimg

    ちょー普段着。笑


    今日もまだもちもちが残ってるから、

    残ってるうちに会いに来て。笑


    お誘い待ってますimg

    休み明けいてるよ!

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと一発目から一緒に遊んでくれたお兄さんほんまに感謝です2連休明けですたくさんお休みしてきましたここで昨日のお話を。少し長くなります。笑昨日ある物を買う目的があってお買い物に来たのですが、その際にアンケートがあって。。メイクについてお悩みがありますか?とのこと。わたしは無知やし悩みしかないのでたくさん書いたら。。洗顔からメイクまで全部してくれましてお肌乾燥してたのがめっちゃもちもち!!ういはこういう経験初めてやったからめちゃ楽しかったですね私は合わない化粧品が結構あるけど、今回はどれもいける!笑そのうち買い揃えないとですね。笑長くなっちゃいました今回のお写真はその時のですちょー普段着。笑今日もまだもちもちが残ってるから、残ってるうちに会いに来て。笑お誘い待ってます

    ういですimg

    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    一発目から一緒に遊んでくれたお兄さん ほんまに感謝ですimg



    2連休明けですimg

    たくさんお休みしてきましたimg



    ここで 昨日のお話を。

    少し長くなります。笑



    昨日ある物を買う目的があって

    お買い物に来たのですが、

    その際にアンケートがあって。。

    メイクについてお悩みがありますか? とのこと。

    わたしは無知やし悩みしかないので
    たくさん書いたら。。
    洗顔からメイクまで全部してくれましてimg

    お肌乾燥してたのがめっちゃもちもち!!

    ういはこういう経験初めてやったからめちゃ楽しかったですねimg

    私は合わない化粧品が結構あるけど、今回はどれもいける!笑

    そのうち買い揃えないとですね。笑




    長くなっちゃいましたimg

    今回のお写真はその時のですimg

    ちょー普段着。笑


    今日もまだもちもちが残ってるから、

    残ってるうちに会いに来て。笑


    お誘い待ってますimg

    むらむらしてきた。。

    6/12 12:14

    まだまだお誘い待ってるimg

    いまからお昼ごはんたべますimg

    むらむらしてきた。。

    まだまだお誘い待ってるいまからお昼ごはんたべます

    まだまだお誘い待ってるimg

    いまからお昼ごはんたべますimg

    もうすぐつくよー✨️

    6/12 09:32

    ういですimg

    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒にに遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    ラスト枠はご予約いただいているので、

    10時~12時くらいまでの受付になるのかな。。?


    今日は時間短いけど、、

    お兄さんと一緒に遊びたいし

    いつもよりめっちゃ可愛いワンピース着てきてるから

    会いにきてほしい。笑



    ぜひお誘い待ってますimg



    こないだ制服リクエストで久しぶりに制服を着てから

    制服にハマっております。笑

    学生と一緒に いけないことしちゃう。。?img

    もうすぐつくよー✨️

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒にに遊んでくれてるお兄さんほんとにありがとラスト枠はご予約いただいているので、10時~12時くらいまでの受付になるのかな。。?今日は時間短いけど、、お兄さんと一緒に遊びたいしいつもよりめっちゃ可愛いワンピース着てきてるから会いにきてほしい。笑ぜひお誘い待ってますこないだ制服リクエストで久しぶりに制服を着てから制服にハマっております。笑学生と一緒にいけないことしちゃう。。?

    ういですimg

    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒にに遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    ラスト枠はご予約いただいているので、

    10時~12時くらいまでの受付になるのかな。。?


    今日は時間短いけど、、

    お兄さんと一緒に遊びたいし

    いつもよりめっちゃ可愛いワンピース着てきてるから

    会いにきてほしい。笑



    ぜひお誘い待ってますimg



    こないだ制服リクエストで久しぶりに制服を着てから

    制服にハマっております。笑

    学生と一緒に いけないことしちゃう。。?img

    5/8のお礼💌

    6/11 13:53

    120分コースでういと遊んでくれてありがとimg


    予約してくれてて嬉しかったimg

    しかも初めて制服リクエストがきて。。

    着ながらいちゃいちゃしちゃいましたimg


    めちゃせめるの上手すぎてめちゃ気持ちよかったし、ういもめちゃおねだりしちゃったimg

    いろんなせめられかたしちゃったimg



    そして数年ぶりの奇跡おきたもんねimg

    これはういやからよね?笑

    また来てくれたら嬉しいよimg

    お誘い待ってますimg

    5/8のお礼💌

    120分コースでういと遊んでくれてありがと予約してくれてて嬉しかったしかも初めて制服リクエストがきて。。着ながらいちゃいちゃしちゃいましためちゃせめるの上手すぎてめちゃ気持ちよかったし、ういもめちゃおねだりしちゃったいろんなせめられかたしちゃったそして数年ぶりの奇跡おきたもんねこれはういやからよね?笑また来てくれたら嬉しいよお誘い待ってます

    120分コースでういと遊んでくれてありがとimg


    予約してくれてて嬉しかったimg

    しかも初めて制服リクエストがきて。。

    着ながらいちゃいちゃしちゃいましたimg


    めちゃせめるの上手すぎてめちゃ気持ちよかったし、ういもめちゃおねだりしちゃったimg

    いろんなせめられかたしちゃったimg



    そして数年ぶりの奇跡おきたもんねimg

    これはういやからよね?笑

    また来てくれたら嬉しいよimg

    お誘い待ってますimg

    まさかの。。!?

    6/11 10:46

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg




    今日急いで準備してたら、

    下着の色と服の色がたまたま一緒!!

    合わせてた訳じゃないからほんまにびっくりしちゃったimg



    今日も早速ご予約いただけて感謝ですimg

    次は12時半ごろからあいてます!!

    ういは今日は17時までと短めなので、

    早いうちに会いに来てimg




    少しでもういに興味のある方

    お誘い待ってますimg

    まさかの。。!?

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと今日急いで準備してたら、下着の色と服の色がたまたま一緒!!合わせてた訳じゃないからほんまにびっくりしちゃった今日も早速ご予約いただけて感謝です次は12時半ごろからあいてます!!ういは今日は17時までと短めなので、早いうちに会いに来て少しでもういに興味のある方お誘い待ってます

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg




    今日急いで準備してたら、

    下着の色と服の色がたまたま一緒!!

    合わせてた訳じゃないからほんまにびっくりしちゃったimg



    今日も早速ご予約いただけて感謝ですimg

    次は12時半ごろからあいてます!!

    ういは今日は17時までと短めなので、

    早いうちに会いに来てimg




    少しでもういに興味のある方

    お誘い待ってますimg

    次16:30から!

    6/10 12:33

    ういですimg

    出勤しました!!

    予約2件いただいててimg

    次は16時半から空きです!!


    たくさんのお誘い待ってるimg

    次16:30から!

    ういです出勤しました!!予約2件いただいてて次は16時半から空きです!!たくさんのお誘い待ってる

    ういですimg

    出勤しました!!

    予約2件いただいててimg

    次は16時半から空きです!!


    たくさんのお誘い待ってるimg

    すべりこみっ!!

    6/9 17:41

    最終枠あいてる!!


    お誘いまってる!!

    すべりこみっ!!

    最終枠あいてる!!お誘いまってる!!

    最終枠あいてる!!


    お誘いまってる!!

    もうすぐ会えるよっ

    6/9 14:07

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    今日だけでなく 明日にも予約をいただいてて
    ほんとに感謝ですimg



    今日は17時ごろから空いてますimg

    たくさんのお誘い待ってますimg





    以前に制服着たことがあって

    その時に撮ったお写真ですねimg



    高校のときはブレザーやったから
    セーラー服は初めて着たなあimg



    オプションでコスプレあるので
    よかったらぜひimg

    もうすぐ会えるよっ

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと今日だけでなく明日にも予約をいただいててほんとに感謝です今日は17時ごろから空いてますたくさんのお誘い待ってます以前に制服着たことがあってその時に撮ったお写真ですね高校のときはブレザーやったからセーラー服は初めて着たなあオプションでコスプレあるのでよかったらぜひ

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    今日だけでなく 明日にも予約をいただいてて
    ほんとに感謝ですimg



    今日は17時ごろから空いてますimg

    たくさんのお誘い待ってますimg





    以前に制服着たことがあって

    その時に撮ったお写真ですねimg



    高校のときはブレザーやったから
    セーラー服は初めて着たなあimg



    オプションでコスプレあるので
    よかったらぜひimg

    たくさん会いにきて。。?

    6/8 11:42

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん
    ほんとにありがとimg


    出勤しておりますimg

    今日は21時までいてるので、

    ういに少しでも興味ある方遊びに来てimg




    いままでは予定を超ギリギリに出していましたが、 これからは前もって決めようと思ってるのでimg


    今日もしかしたら来週の予定出るからチェックしててねーimg




    たくさんのお誘い待ってるimg

    たくさん会いにきて。。?

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと出勤しております今日は21時までいてるので、ういに少しでも興味ある方遊びに来ていままでは予定を超ギリギリに出していましたが、これからは前もって決めようと思ってるので今日もしかしたら来週の予定出るからチェックしててねーたくさんのお誘い待ってる

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん
    ほんとにありがとimg


    出勤しておりますimg

    今日は21時までいてるので、

    ういに少しでも興味ある方遊びに来てimg




    いままでは予定を超ギリギリに出していましたが、 これからは前もって決めようと思ってるのでimg


    今日もしかしたら来週の予定出るからチェックしててねーimg




    たくさんのお誘い待ってるimg

    せめられたいおしり好きの変態さん集合✨️

    6/7 11:26

    ういですimg


    いつみ日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg



    最近朝が弱すぎてほんとに困っている
    今日このごろです笑



    出勤しました!!


    今日は15時までいますので、

    ぜひちょっとでも会いにきてくれたら嬉しいですimg

    お兄さんとたくさん攻め合いっ子できたら嬉しいなあimg





    お誘い待ってるimg

    せめられたいおしり好きの変態さん集合✨️

    ういですいつみ日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと最近朝が弱すぎてほんとに困っている今日このごろです笑出勤しました!!今日は15時までいますので、ぜひちょっとでも会いにきてくれたら嬉しいですお兄さんとたくさん攻め合いっ子できたら嬉しいなあお誘い待ってる

    ういですimg


    いつみ日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg



    最近朝が弱すぎてほんとに困っている
    今日このごろです笑



    出勤しました!!


    今日は15時までいますので、

    ぜひちょっとでも会いにきてくれたら嬉しいですimg

    お兄さんとたくさん攻め合いっ子できたら嬉しいなあimg





    お誘い待ってるimg

    nさんありがと!

    6/6 19:37

    106分コースでういと一緒に遊んでくれてありがとimg

    終始可愛いって言ってくれて嬉しかったimg


    最初たくさんお話し過ぎて それだけで時間終わっちゃいそうやったねimg

    でもそのくらい楽しかった!!



    先にお兄さんがせめてくれたけど、めちゃ上手すぎてめっちゃ感じてしまってたimg

    お兄さんの言う通り
    ういの下のほうのお口はどっちも狭いのよ笑



    その後はういがたくさんせめたけど
    いろんなとこせめる度に感じてくれて嬉しかったimg

    ご奉仕も上手いってめっちゃ褒めてくれたしimg
    あのままずっとやってて欲しいってのは
    もう一番の褒め言葉よimg



    今日はういで初めてのこと試せたからよかったねimg

    これを機にういにはまってくれたら嬉しいですよimg


    今日は本当にありがとimg

    また会えるの楽しみにしてるimg

    nさんありがと!

    106分コースでういと一緒に遊んでくれてありがと終始可愛いって言ってくれて嬉しかった最初たくさんお話し過ぎてそれだけで時間終わっちゃいそうやったねでもそのくらい楽しかった!!先にお兄さんがせめてくれたけど、めちゃ上手すぎてめっちゃ感じてしまってたお兄さんの言う通りういの下のほうのお口はどっちも狭いのよ笑その後はういがたくさんせめたけどいろんなとこせめる度に感じてくれて嬉しかったご奉仕も上手いってめっちゃ褒めてくれたしあのままずっとやってて欲しいってのはもう一番の褒め言葉よ今日はういで初めてのこと試せたからよかったねこれを機にういにはまってくれたら嬉しいですよ今日は本当にありがとまた会えるの楽しみにしてる

    106分コースでういと一緒に遊んでくれてありがとimg

    終始可愛いって言ってくれて嬉しかったimg


    最初たくさんお話し過ぎて それだけで時間終わっちゃいそうやったねimg

    でもそのくらい楽しかった!!



    先にお兄さんがせめてくれたけど、めちゃ上手すぎてめっちゃ感じてしまってたimg

    お兄さんの言う通り
    ういの下のほうのお口はどっちも狭いのよ笑



    その後はういがたくさんせめたけど
    いろんなとこせめる度に感じてくれて嬉しかったimg

    ご奉仕も上手いってめっちゃ褒めてくれたしimg
    あのままずっとやってて欲しいってのは
    もう一番の褒め言葉よimg



    今日はういで初めてのこと試せたからよかったねimg

    これを機にういにはまってくれたら嬉しいですよimg


    今日は本当にありがとimg

    また会えるの楽しみにしてるimg

    今日サービスだよ✨️

    6/6 11:27

    ういですimg

    いつも日記をみてくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg



    今日はいつもより遅め 22時までいてるよーimg




    ういに少しでも興味持ってくれてるお兄さん

    既に一緒に遊んだことのあるお兄さん
    たくさんのお誘い待ってるimg



    今日サービスだよ✨️

    ういですいつも日記をみてくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと今日はいつもより遅め22時までいてるよーういに少しでも興味持ってくれてるお兄さん既に一緒に遊んだことのあるお兄さんたくさんのお誘い待ってる

    ういですimg

    いつも日記をみてくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg



    今日はいつもより遅め 22時までいてるよーimg




    ういに少しでも興味持ってくれてるお兄さん

    既に一緒に遊んだことのあるお兄さん
    たくさんのお誘い待ってるimg



    本指名さまありがと( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    6/5 19:33

    予約してういと一緒に遊んでくれてありがと!

    2回目嬉しかったimg



    今日お顔みた瞬間の安心感が半端なかったわimg


    たくさんお話したりいちゃいちゃできて楽しかったimg

    お兄さん首せめるの一番上手すぎて、次来てくれたときまたお願いするかもimg


    せめるの上手かったし、お兄さんもたくさん感じてくれて嬉しかったimg



    次はおもちゃで遊んじゃう??笑



    今回は本当にありがとう!!

    またお待ちしてますimg

    本指名さまありがと( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    予約してういと一緒に遊んでくれてありがと!2回目嬉しかった今日お顔みた瞬間の安心感が半端なかったわたくさんお話したりいちゃいちゃできて楽しかったお兄さん首せめるの一番上手すぎて、次来てくれたときまたお願いするかもせめるの上手かったし、お兄さんもたくさん感じてくれて嬉しかった次はおもちゃで遊んじゃう??笑今回は本当にありがとう!!またお待ちしてます

    予約してういと一緒に遊んでくれてありがと!

    2回目嬉しかったimg



    今日お顔みた瞬間の安心感が半端なかったわimg


    たくさんお話したりいちゃいちゃできて楽しかったimg

    お兄さん首せめるの一番上手すぎて、次来てくれたときまたお願いするかもimg


    せめるの上手かったし、お兄さんもたくさん感じてくれて嬉しかったimg



    次はおもちゃで遊んじゃう??笑



    今回は本当にありがとう!!

    またお待ちしてますimg