• UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっとせめられたい。。

    6/5 14:13

    ういですimg

    今日めっちゃ時間変更してます!!img

    早速予約いただいて
    17時~20時くらいまで受付ているので、たくさんお誘い待ってますimg

    もっとせめられたい。。

    ういです今日めっちゃ時間変更してます!!早速予約いただいて17時~20時くらいまで受付ているので、たくさんお誘い待ってます

    ういですimg

    今日めっちゃ時間変更してます!!img

    早速予約いただいて
    17時~20時くらいまで受付ているので、たくさんお誘い待ってますimg

    まだまだ待ってる!!

    6/4 15:29

    ういですimg


    出勤しておりますimg

    既に一緒に遊んでくれたお兄さん感謝ですimg


    21時までいてるので、まだまだお誘い待ってますimg

    まだまだ待ってる!!

    ういです出勤しております既に一緒に遊んでくれたお兄さん感謝です21時までいてるので、まだまだお誘い待ってます

    ういですimg


    出勤しておりますimg

    既に一緒に遊んでくれたお兄さん感謝ですimg


    21時までいてるので、まだまだお誘い待ってますimg

    予定はやめに。。

    6/3 18:38

    明日の予定が分かったのでお知らせimg

    明日は9時~21時までお待ちしてますimg


    お兄さんとたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてるimg

    予定はやめに。。

    明日の予定が分かったのでお知らせ明日は9時~21時までお待ちしてますお兄さんとたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてる

    明日の予定が分かったのでお知らせimg

    明日は9時~21時までお待ちしてますimg


    お兄さんとたくさんいちゃいちゃできるの楽しみにしてるimg

    お休み明け✨️

    6/3 13:42

    ういですimg

    いつも日記をみてくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    だんだん暑くなってきましたねえimg

    ういもお昼暑いのか 夜寒くなるのか といろいろ考えてしまい、服装を決めるのにめっちゃ時間がかかってしまう今日このごろ。。

    優柔不断なのも入ってるんですね。笑

    こういうときにパッとすぐ決められる方は羨ましいですimg




    今日は遅めの出勤ですが、21時までいますimg

    ぜひたくさんのお誘い待ってますimg










    最近買った新作img


    バナナ好きやから美味しかったあimg

    お休み明け✨️

    ういですいつも日記をみてくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがとだんだん暑くなってきましたねえういもお昼暑いのか夜寒くなるのかといろいろ考えてしまい、服装を決めるのにめっちゃ時間がかかってしまう今日このごろ。。優柔不断なのも入ってるんですね。笑こういうときにパッとすぐ決められる方は羨ましいです今日は遅めの出勤ですが、21時までいますぜひたくさんのお誘い待ってます最近買った新作バナナ好きやから美味しかったあ

    ういですimg

    いつも日記をみてくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    だんだん暑くなってきましたねえimg

    ういもお昼暑いのか 夜寒くなるのか といろいろ考えてしまい、服装を決めるのにめっちゃ時間がかかってしまう今日このごろ。。

    優柔不断なのも入ってるんですね。笑

    こういうときにパッとすぐ決められる方は羨ましいですimg




    今日は遅めの出勤ですが、21時までいますimg

    ぜひたくさんのお誘い待ってますimg










    最近買った新作img


    バナナ好きやから美味しかったあimg

    今日ありがとうございました😆

    6/1 22:03

    今日退勤しましたimg


    ういと一緒に遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうimg


    明日はお休みいただいてて、
    それ以降はまたそのうち決めますので
    お楽しみにimg


    たくさんのお兄さんとまた遊べるの楽しみにしてますimg

    今日ありがとうございました😆

    今日退勤しましたういと一緒に遊んでくれたお兄さん本当にありがとう明日はお休みいただいてて、それ以降はまたそのうち決めますのでお楽しみにたくさんのお兄さんとまた遊べるの楽しみにしてます

    今日退勤しましたimg


    ういと一緒に遊んでくれたお兄さん
    本当にありがとうimg


    明日はお休みいただいてて、
    それ以降はまたそのうち決めますので
    お楽しみにimg


    たくさんのお兄さんとまた遊べるの楽しみにしてますimg

    Kさんありがと(ㅅ´꒳` )

    6/1 18:09

    96分コースでういと遊んでくれてありがとうimg

    たくさんせめてくれてめっちゃ嬉しかったimg

    手と口でせめられるのが大好きやから、
    ほんまに気持ちよかったですimg

    その後にういのことたくさん褒めてくれて嬉しかったimg



    次来てくれたときはリベンジさせてね!!


    今回はほんとにありがとう!!

    また会えるの楽しみにしてますimg

    Kさんありがと(ㅅ´꒳` )

    96分コースでういと遊んでくれてありがとうたくさんせめてくれてめっちゃ嬉しかった手と口でせめられるのが大好きやから、ほんまに気持ちよかったですその後にういのことたくさん褒めてくれて嬉しかった次来てくれたときはリベンジさせてね!!今回はほんとにありがとう!!また会えるの楽しみにしてます

    96分コースでういと遊んでくれてありがとうimg

    たくさんせめてくれてめっちゃ嬉しかったimg

    手と口でせめられるのが大好きやから、
    ほんまに気持ちよかったですimg

    その後にういのことたくさん褒めてくれて嬉しかったimg



    次来てくれたときはリベンジさせてね!!


    今回はほんとにありがとう!!

    また会えるの楽しみにしてますimg

    Qさんありがと( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    6/1 18:06

    96コースでういと遊んでくれてありがとimg

    パッと見で選んでくれて嬉しかったimg


    いちゃいちゃする前もし終わったあともずーっとおしゃべりしてたねimg

    めっちゃ楽しかったimg



    それにお兄さんせめるの上手すぎてびっくりしたよimg

    めっちゃ気持ちよかったからまた次来てくれた時たくさんせめてくれたら嬉しいなimg




    今回は本当にありがとう!

    また会えるの楽しみにしてますimg

    Qさんありがと( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

    96コースでういと遊んでくれてありがとパッと見で選んでくれて嬉しかったいちゃいちゃする前もし終わったあともずーっとおしゃべりしてたねめっちゃ楽しかったそれにお兄さんせめるの上手すぎてびっくりしたよめっちゃ気持ちよかったからまた次来てくれた時たくさんせめてくれたら嬉しいな今回は本当にありがとう!また会えるの楽しみにしてます

    96コースでういと遊んでくれてありがとimg

    パッと見で選んでくれて嬉しかったimg


    いちゃいちゃする前もし終わったあともずーっとおしゃべりしてたねimg

    めっちゃ楽しかったimg



    それにお兄さんせめるの上手すぎてびっくりしたよimg

    めっちゃ気持ちよかったからまた次来てくれた時たくさんせめてくれたら嬉しいなimg




    今回は本当にありがとう!

    また会えるの楽しみにしてますimg

    しきさんありがと(* 'ᵕ' )☆

    6/1 12:47

    70分コースで予約してくださってありがとうございましたimg


    可愛くて小柄だという理由でういを選んでくれて嬉しかったimg



    最初にういからせめさせてもらったけど、歴短いの嘘やろって言って褒めてくださって嬉しかったimg

    その中でも首をせめるときのテクが上手いって言ってくださってimg

    新しいとこ開発しちゃいましたねimg




    そのあと ういのことたくさんせめてくれて嬉しかったimg

    特に下をめっちゃせめてくれて ほんまに気持ちよかったimg




    次も良かったら来てくれたら嬉しいなimg

    またお待ちしてますimg



    今回は本当にありがとうございましたimg

    しきさんありがと(* 'ᵕ' )☆

    70分コースで予約してくださってありがとうございました可愛くて小柄だという理由でういを選んでくれて嬉しかった最初にういからせめさせてもらったけど、歴短いの嘘やろって言って褒めてくださって嬉しかったその中でも首をせめるときのテクが上手いって言ってくださって新しいとこ開発しちゃいましたねそのあとういのことたくさんせめてくれて嬉しかった特に下をめっちゃせめてくれてほんまに気持ちよかった次も良かったら来てくれたら嬉しいなまたお待ちしてます今回は本当にありがとうございました

    70分コースで予約してくださってありがとうございましたimg


    可愛くて小柄だという理由でういを選んでくれて嬉しかったimg



    最初にういからせめさせてもらったけど、歴短いの嘘やろって言って褒めてくださって嬉しかったimg

    その中でも首をせめるときのテクが上手いって言ってくださってimg

    新しいとこ開発しちゃいましたねimg




    そのあと ういのことたくさんせめてくれて嬉しかったimg

    特に下をめっちゃせめてくれて ほんまに気持ちよかったimg




    次も良かったら来てくれたら嬉しいなimg

    またお待ちしてますimg



    今回は本当にありがとうございましたimg

    ういいてるよー✨️

    6/1 10:45

    ういですimg

    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    今日も21時までいてます!

    11:40ごろから空いてるので

    ぜひお誘い待ってますimg

    ういいてるよー✨️

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと今日も21時までいてます!11:40ごろから空いてるのでぜひお誘い待ってます

    ういですimg

    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg


    今日も21時までいてます!

    11:40ごろから空いてるので

    ぜひお誘い待ってますimg

    時間のばしたよ!

    5/31 10:43

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg




    昨日90分で事前予約してくださったお兄さん

    100分コースでういと一緒に遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございましたimg






    今日は18時までと短めですが

    たくさんのお誘い待ってますimg



    華の金曜日img

    ういとたくさん気持ちいいことしよ?img

    時間のばしたよ!

    ういですいつも日記を見てくれてるお兄さんういと一緒に遊んでくれてるお兄さんほんとにありがと昨日90分で事前予約してくださったお兄さん100分コースでういと一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました今日は18時までと短めですがたくさんのお誘い待ってます華の金曜日ういとたくさん気持ちいいことしよ?

    ういですimg


    いつも日記を見てくれてるお兄さん

    ういと一緒に遊んでくれてるお兄さん

    ほんとにありがとimg




    昨日90分で事前予約してくださったお兄さん

    100分コースでういと一緒に遊んでくれたお兄さん


    ありがとうございましたimg






    今日は18時までと短めですが

    たくさんのお誘い待ってますimg



    華の金曜日img

    ういとたくさん気持ちいいことしよ?img