• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    AWABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定です!

    7/24 23:43

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 明日出勤💓先行予約受付中
    07/26(金) 13:00 - 19:00
    07/27(土) 7/31出勤💖先行予約受付中
    07/28(日) 7/31出勤💖先行予約受付中
    07/29(月) 明後日出勤💓先行予約受付中
    07/30(火) 明日出勤💓先行予約受付中
    07/31(水) 13:00-19:00
    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定です!

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)明日出勤💓先行予約受付中07/26(金)13:00-19:0007/27(土)7/31出勤💖先行予約受付中07/28(日)7/31出勤💖先行予約受付中07/29(月)明後日出勤💓先行予約受付中07/30(火)明日出勤💓先行予約受付中07/31(水)13:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 明日出勤💓先行予約受付中
    07/26(金) 13:00 - 19:00
    07/27(土) 7/31出勤💖先行予約受付中
    07/28(日) 7/31出勤💖先行予約受付中
    07/29(月) 明後日出勤💓先行予約受付中
    07/30(火) 明日出勤💓先行予約受付中
    07/31(水) 13:00-19:00
    遊びに来てね♪

    明後日7/26出勤予定です!

    7/24 19:05



    あわび!

    明後日7/26出勤予定です!


    顔面騎乗して


    息できなくなるぐらい


    貴方のお顔に


    押しつけちゃうよー!


    覚悟してねん!

    明後日7/26出勤予定です!

    あわび!明後日7/26出勤予定です!顔面騎乗して息できなくなるぐらい貴方のお顔に押しつけちゃうよー!覚悟してねん!



    あわび!

    明後日7/26出勤予定です!


    顔面騎乗して


    息できなくなるぐらい


    貴方のお顔に


    押しつけちゃうよー!


    覚悟してねん!

    あわびにすべて委ねてみてねん!

    7/24 17:26

    M男くん達ー!

    天神祭へ
    行ってるのかな?

    あわび待機中ですよ!

    今日は〜
    17時50分までに
    受付を済ませてくださいね!

    あわびにイジワルされて快感に溺れたい可愛い変態M男ちゃん達をお待ちしております!

    あわびにすべて委ねてみてねん!

    気持ちよく
    楽しい時間を
    あわびとご一緒しましょう!

    あわびにすべて委ねてみてねん!

    M男くん達ー!天神祭へ行ってるのかな?あわび待機中ですよ!今日は〜17時50分までに受付を済ませてくださいね!あわびにイジワルされて快感に溺れたい可愛い変態M男ちゃん達をお待ちしております!あわびにすべて委ねてみてねん!気持ちよく楽しい時間をあわびとご一緒しましょう!

    M男くん達ー!

    天神祭へ
    行ってるのかな?

    あわび待機中ですよ!

    今日は〜
    17時50分までに
    受付を済ませてくださいね!

    あわびにイジワルされて快感に溺れたい可愛い変態M男ちゃん達をお待ちしております!

    あわびにすべて委ねてみてねん!

    気持ちよく
    楽しい時間を
    あわびとご一緒しましょう!

    あわび待機中ですよ!

    7/24 15:55



    あわび待機中ですよ!
    今日は、17時50分までに受付を済ませてくださいね!


    今日は、超珍しい性癖の持ち主のM男くんがご来店!

    顔出しNG・イケメン・細マッチョ・ガングロ・絶倫疑惑・寸止め・変態M男くん!

    一見、普通の好青年だけど、
    とっても素敵な性癖をお持ちでした!

    それは、なんと!寸止めマニア!

    ◯ナニーの時も
    S◯Xの時も
    風俗利用の時も

    全て寸止めされるんですよね!

    凄くエッチなお兄さん!

    ◯ナニーの時は、何十回も寸止めされるみたいですよ!

    気持ちいい状態を長い間堪能されます!

    そして果てる時は、超気持ちいいらしいです!

    超エロい果て方だと思うよ!

    あわびとのプレイも、

    寸止めをいっぱいしてあげて、

    ラストは思いっきり果てていただきました!

    珍しいプレイをさせてもらった
    あわびも超興奮したよ!

    あわびは貴方のすけべな身体に超興奮して、あわびのお股はぐっしょりだったよ!

    だから、また貴方の身体をあわびに披露しに来てね!

    今日は凄く楽しかったよ!

    ありがとねー!

    あわび待機中ですよ!

    あわび待機中ですよ!今日は、17時50分までに受付を済ませてくださいね!今日は、超珍しい性癖の持ち主のM男くんがご来店!顔出しNG・イケメン・細マッチョ・ガングロ・絶倫疑惑・寸止め・変態M男くん!一見、普通の好青年だけど、とっても素敵な性癖をお持ちでした!それは、なんと!寸止めマニア!◯ナニーの時もS◯Xの時も風俗利用の時も全て寸止めされるんですよね!凄くエッチなお兄さん!◯ナニーの時は、何十回も寸止めされるみたいですよ!気持ちいい状態を長い間堪能されます!そして果てる時は、超気持ちいいらしいです!超エロい果て方だと思うよ!あわびとのプレイも、寸止めをいっぱいしてあげて、ラストは思いっきり果てていただきました!珍しいプレイをさせてもらったあわびも超興奮したよ!あわびは貴方のすけべな身体に超興奮して、あわびのお股はぐっしょりだったよ!だから、また貴方の身体をあわびに披露しに来てね!今日は凄く楽しかったよ!ありがとねー!



    あわび待機中ですよ!
    今日は、17時50分までに受付を済ませてくださいね!


    今日は、超珍しい性癖の持ち主のM男くんがご来店!

    顔出しNG・イケメン・細マッチョ・ガングロ・絶倫疑惑・寸止め・変態M男くん!

    一見、普通の好青年だけど、
    とっても素敵な性癖をお持ちでした!

    それは、なんと!寸止めマニア!

    ◯ナニーの時も
    S◯Xの時も
    風俗利用の時も

    全て寸止めされるんですよね!

    凄くエッチなお兄さん!

    ◯ナニーの時は、何十回も寸止めされるみたいですよ!

    気持ちいい状態を長い間堪能されます!

    そして果てる時は、超気持ちいいらしいです!

    超エロい果て方だと思うよ!

    あわびとのプレイも、

    寸止めをいっぱいしてあげて、

    ラストは思いっきり果てていただきました!

    珍しいプレイをさせてもらった
    あわびも超興奮したよ!

    あわびは貴方のすけべな身体に超興奮して、あわびのお股はぐっしょりだったよ!

    だから、また貴方の身体をあわびに披露しに来てね!

    今日は凄く楽しかったよ!

    ありがとねー!

    あわび出勤してますよ!

    7/24 12:58


    あわび出勤してますよ!

    あわびにイジワルされて快感に溺れたい可愛い変態M男ちゃん達をお待ちしております!

    あわびにすべて委ねてみてね!

    気持ちよく楽しい時間をご一緒しましょう!

    あわび出勤してますよ!

    あわび出勤してますよ!あわびにイジワルされて快感に溺れたい可愛い変態M男ちゃん達をお待ちしております!あわびにすべて委ねてみてね!気持ちよく楽しい時間をご一緒しましょう!


    あわび出勤してますよ!

    あわびにイジワルされて快感に溺れたい可愛い変態M男ちゃん達をお待ちしております!

    あわびにすべて委ねてみてね!

    気持ちよく楽しい時間をご一緒しましょう!

    本日!あわびと遊びましょ!

    7/24 11:24


    ドMくん達!集まる時間だよー!

    匂いフェチM男くん達も!

    あわびの
    脇の匂い♡アソコの匂い

    足の匂い♡♡体の匂い

    たっっくさん嗅いでねー!

    待ってるねー!!

    本日!あわびと遊びましょ!

    ドMくん達!集まる時間だよー!匂いフェチM男くん達も!あわびの脇の匂い♡アソコの匂い足の匂い♡♡体の匂いたっっくさん嗅いでねー!待ってるねー!!


    ドMくん達!集まる時間だよー!

    匂いフェチM男くん達も!

    あわびの
    脇の匂い♡アソコの匂い

    足の匂い♡♡体の匂い

    たっっくさん嗅いでねー!

    待ってるねー!!

    明日水曜日は、あわびとの…

    7/23 21:27



    明日24日水曜日は、
    あわびとの逢瀬を愉しみましょ!

    暑いんだったら

    シャワーでスッキリして

    あわびと0距離密着して

    鼠蹊部ガンガン
    お◯ん◯んビンビン
    にされて

    またシャワー入る?

    明日水曜日は、あわびとの…

    明日24日水曜日は、あわびとの逢瀬を愉しみましょ!暑いんだったらシャワーでスッキリしてあわびと0距離密着して鼠蹊部ガンガンお◯ん◯んビンビンにされてまたシャワー入る?



    明日24日水曜日は、
    あわびとの逢瀬を愉しみましょ!

    暑いんだったら

    シャワーでスッキリして

    あわびと0距離密着して

    鼠蹊部ガンガン
    お◯ん◯んビンビン
    にされて

    またシャワー入る?

    明日水曜日出勤予定です!

    7/23 12:39



    最近タチが悪いんです、
    と言って
    ご利用される
    M男くん達が多いですが、

    あわびも驚くくらい
    ビンビンに!!

    みんな嘘つきですかー?

    それとも

    あわびがエロ過ぎるからー?

    明日水曜日出勤予定です!

    最近タチが悪いんです、と言ってご利用されるM男くん達が多いですが、あわびも驚くくらいビンビンに!!みんな嘘つきですかー?それともあわびがエロ過ぎるからー?



    最近タチが悪いんです、
    と言って
    ご利用される
    M男くん達が多いですが、

    あわびも驚くくらい
    ビンビンに!!

    みんな嘘つきですかー?

    それとも

    あわびがエロ過ぎるからー?

    こんにちは

    7/22 10:14



    顔面騎乗して

    息できなくなるぐらい、、、

    貴方のお顔に

    押しつけちゃうよー!



    あわびの出勤予定です!予約してね!

    7/24(水)13時から19時完全UP
    7/26(金)13時から19時完全UP
    7/31(水)13時から19時完全UP

    待ってるね!

    こんにちは

    顔面騎乗して息できなくなるぐらい、、、貴方のお顔に押しつけちゃうよー!あわびの出勤予定です!予約してね!7/24(水)13時から19時完全UP7/26(金)13時から19時完全UP7/31(水)13時から19時完全UP待ってるね!



    顔面騎乗して

    息できなくなるぐらい、、、

    貴方のお顔に

    押しつけちゃうよー!



    あわびの出勤予定です!予約してね!

    7/24(水)13時から19時完全UP
    7/26(金)13時から19時完全UP
    7/31(水)13時から19時完全UP

    待ってるね!

    あわびの出勤予定ですよ!

    7/22 00:54



    あわびと
    涼しいお部屋で
    イヤラシイお遊びしない?

    あわびの出勤予定です!
    7/24(水)13時から19時完全UP
    7/26(金)13時から19時完全UP
    7/31(水)13時から19時完全UP

    あわびの出勤予定ですよ!

    あわびと涼しいお部屋でイヤラシイお遊びしない?あわびの出勤予定です!7/24(水)13時から19時完全UP7/26(金)13時から19時完全UP7/31(水)13時から19時完全UP



    あわびと
    涼しいお部屋で
    イヤラシイお遊びしない?

    あわびの出勤予定です!
    7/24(水)13時から19時完全UP
    7/26(金)13時から19時完全UP
    7/31(水)13時から19時完全UP

    感謝!あわびの体験日記よ!

    7/21 19:23



    端正なお顔立ちのMマッチョマンな貴方、

    わがままボディがとっても可愛かったよ!

    「1回を大事にしてほしい」と言いつつ、強制2回発射させられてましたよね?!
    ホントわがままなんだから!そういうところも可愛いんだけどね!

    後半の全身・特に頭皮とフェイシャルマッサージ如何でしたか?
    即効でオネムになってられましたね!おつかれだったんですね!

    また、あわびで癒されてくださいね!

    本日はありがとうございました!

    感謝!あわびの体験日記よ!

    端正なお顔立ちのMマッチョマンな貴方、わがままボディがとっても可愛かったよ!「1回を大事にしてほしい」と言いつつ、強制2回発射させられてましたよね?!ホントわがままなんだから!そういうところも可愛いんだけどね!後半の全身・特に頭皮とフェイシャルマッサージ如何でしたか?即効でオネムになってられましたね!おつかれだったんですね!また、あわびで癒されてくださいね!本日はありがとうございました!



    端正なお顔立ちのMマッチョマンな貴方、

    わがままボディがとっても可愛かったよ!

    「1回を大事にしてほしい」と言いつつ、強制2回発射させられてましたよね?!
    ホントわがままなんだから!そういうところも可愛いんだけどね!

    後半の全身・特に頭皮とフェイシャルマッサージ如何でしたか?
    即効でオネムになってられましたね!おつかれだったんですね!

    また、あわびで癒されてくださいね!

    本日はありがとうございました!

    待機中です!

    7/21 13:58



    あわびとの2人っきりの愛の時間に
    溺れにいらしてくださいね!

    とってもエッチなイジワルたくさんしちゃいますよ!

    お待ちしてます!

    待機中です!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に溺れにいらしてくださいね!とってもエッチなイジワルたくさんしちゃいますよ!お待ちしてます!



    あわびとの2人っきりの愛の時間に
    溺れにいらしてくださいね!

    とってもエッチなイジワルたくさんしちゃいますよ!

    お待ちしてます!

    本日出勤します!

    7/21 11:14



    好奇心旺盛な貴方方!
    まだまだ未発達な体にイジワルするのは
    あわびは凄く興奮します!

    沢山体を貪られるように遊ばれた時の可愛い顔を
    あわびに見せてくださいね!

    本日、日曜日
    お待ちしてます!

    本日出勤します!

    好奇心旺盛な貴方方!まだまだ未発達な体にイジワルするのはあわびは凄く興奮します!沢山体を貪られるように遊ばれた時の可愛い顔をあわびに見せてくださいね!本日、日曜日お待ちしてます!



    好奇心旺盛な貴方方!
    まだまだ未発達な体にイジワルするのは
    あわびは凄く興奮します!

    沢山体を貪られるように遊ばれた時の可愛い顔を
    あわびに見せてくださいね!

    本日、日曜日
    お待ちしてます!

    急遽!明日7/21(日)出勤予定です!

    7/20 21:36



    急遽!!

    明日7/21(日)出勤予定です!!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に溺れにいらしてくださいね!

    とってもエッチなイジワル
    いっぱいしちゃいますよー!

    M男くん達!覚悟してねん!

    急遽!明日7/21(日)出勤予定です!

    急遽!!明日7/21(日)出勤予定です!!あわびとの2人っきりの愛の時間に溺れにいらしてくださいね!とってもエッチなイジワルいっぱいしちゃいますよー!M男くん達!覚悟してねん!



    急遽!!

    明日7/21(日)出勤予定です!!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に溺れにいらしてくださいね!

    とってもエッチなイジワル
    いっぱいしちゃいますよー!

    M男くん達!覚悟してねん!

    追記!イケメン青年M男さんへ

    7/20 13:29



    イケメン青年M男さん

    初めての聖水シャワー
    如何でしたか?

    あわびの聖水が出るところを見て
    貴方はかなり興奮してたね!

    貴方のお◯ん◯ん
    フル勃◯してましたね!

    貴方の初めてがあわびで
    凄く嬉しかったよ!

    あわびの隠微なプレイの事
    忘れないでね!

    追記!イケメン青年M男さんへ

    イケメン青年M男さん初めての聖水シャワー如何でしたか?あわびの聖水が出るところを見て貴方はかなり興奮してたね!貴方のお◯ん◯んフル勃◯してましたね!貴方の初めてがあわびで凄く嬉しかったよ!あわびの隠微なプレイの事忘れないでね!



    イケメン青年M男さん

    初めての聖水シャワー
    如何でしたか?

    あわびの聖水が出るところを見て
    貴方はかなり興奮してたね!

    貴方のお◯ん◯ん
    フル勃◯してましたね!

    貴方の初めてがあわびで
    凄く嬉しかったよ!

    あわびの隠微なプレイの事
    忘れないでね!

    次回は7/24(水)13時から19時までよ!

    7/19 21:32



    次回は7/24(水)13時から19時までよ!

    あわびにイジワルされて快感に溺れたい可愛い変態M男ちゃん達をお待ちしております!

    あわびにすべて委ねてみてね!

    気持ちよく楽しい時間をご一緒しましょう!

    次回は7/24(水)13時から19時までよ!

    次回は7/24(水)13時から19時までよ!あわびにイジワルされて快感に溺れたい可愛い変態M男ちゃん達をお待ちしております!あわびにすべて委ねてみてね!気持ちよく楽しい時間をご一緒しましょう!



    次回は7/24(水)13時から19時までよ!

    あわびにイジワルされて快感に溺れたい可愛い変態M男ちゃん達をお待ちしております!

    あわびにすべて委ねてみてね!

    気持ちよく楽しい時間をご一緒しましょう!

    感謝!

    7/19 21:06



    今日は暑い中、お疲れの所、来て下さったM男さん、

    あわびで癒されましたか?
    最近、あちらの方が弱くなったとおっしゃっていましたが、
    ワイルドな貴方の身体と可愛い唇を舐め回したら、みるみるうちにフル勃◯でしたね!

    ◯ーメンを発射された時は気持ちよかったですか?◯ーメンが沢山ベッドや床にまで飛び散っていましたね!

    その後、お背中をマッサージさせてもらったのですが、マッサージは如何でしたか?お疲れがほぐれましたか?
    お背中もカチンコチンでしたね!

    また次回もあわびに沢山癒されに来てくださいね!お待ちしてます!

    感謝!

    今日は暑い中、お疲れの所、来て下さったM男さん、あわびで癒されましたか?最近、あちらの方が弱くなったとおっしゃっていましたが、ワイルドな貴方の身体と可愛い唇を舐め回したら、みるみるうちにフル勃◯でしたね!◯ーメンを発射された時は気持ちよかったですか?◯ーメンが沢山ベッドや床にまで飛び散っていましたね!その後、お背中をマッサージさせてもらったのですが、マッサージは如何でしたか?お疲れがほぐれましたか?お背中もカチンコチンでしたね!また次回もあわびに沢山癒されに来てくださいね!お待ちしてます!



    今日は暑い中、お疲れの所、来て下さったM男さん、

    あわびで癒されましたか?
    最近、あちらの方が弱くなったとおっしゃっていましたが、
    ワイルドな貴方の身体と可愛い唇を舐め回したら、みるみるうちにフル勃◯でしたね!

    ◯ーメンを発射された時は気持ちよかったですか?◯ーメンが沢山ベッドや床にまで飛び散っていましたね!

    その後、お背中をマッサージさせてもらったのですが、マッサージは如何でしたか?お疲れがほぐれましたか?
    お背中もカチンコチンでしたね!

    また次回もあわびに沢山癒されに来てくださいね!お待ちしてます!

    感謝!

    7/19 21:05



    サプライズ本指M男さん、

    ご来店ありがとうございました!ビックリしたけど、凄く嬉しかったよ!

    視姦プレイからお◯ん◯んせめプレイ、素股プレイまで!あわびが攻めてる間の貴方のお顔と喘ぎ声、とっても可愛かったよ!

    また、その可愛いお顔と体をあわびに見せに来てね!待ってるね!

    感謝!

    サプライズ本指M男さん、ご来店ありがとうございました!ビックリしたけど、凄く嬉しかったよ!視姦プレイからお◯ん◯んせめプレイ、素股プレイまで!あわびが攻めてる間の貴方のお顔と喘ぎ声、とっても可愛かったよ!また、その可愛いお顔と体をあわびに見せに来てね!待ってるね!



    サプライズ本指M男さん、

    ご来店ありがとうございました!ビックリしたけど、凄く嬉しかったよ!

    視姦プレイからお◯ん◯んせめプレイ、素股プレイまで!あわびが攻めてる間の貴方のお顔と喘ぎ声、とっても可愛かったよ!

    また、その可愛いお顔と体をあわびに見せに来てね!待ってるね!

    感謝!

    7/19 21:05

    イケメン青年M男さん、

    フレッシュなお◯ん◯んとフレッシュな◯ナルを堪能させていただき、今日はありがとうございました!
    フレッシュ◯ナルぜめはあわびが初めてだったみたいだね!とっても嬉しいよ!

    ミラーにうつる痴漢電車プレイも凄く興奮したよね!感じて恥ずかしがる貴方のお顔は、とても可愛かったよ!
    また、色んなプレイを考えますね!
    あわびとの興奮のお時間、これからも楽しみだね!

    感謝!

    イケメン青年M男さん、フレッシュなお◯ん◯んとフレッシュな◯ナルを堪能させていただき、今日はありがとうございました!フレッシュ◯ナルぜめはあわびが初めてだったみたいだね!とっても嬉しいよ!ミラーにうつる痴漢電車プレイも凄く興奮したよね!感じて恥ずかしがる貴方のお顔は、とても可愛かったよ!また、色んなプレイを考えますね!あわびとの興奮のお時間、これからも楽しみだね!

    イケメン青年M男さん、

    フレッシュなお◯ん◯んとフレッシュな◯ナルを堪能させていただき、今日はありがとうございました!
    フレッシュ◯ナルぜめはあわびが初めてだったみたいだね!とっても嬉しいよ!

    ミラーにうつる痴漢電車プレイも凄く興奮したよね!感じて恥ずかしがる貴方のお顔は、とても可愛かったよ!
    また、色んなプレイを考えますね!
    あわびとの興奮のお時間、これからも楽しみだね!

    あわび♡明日出勤します!

    7/18 19:19


    明日19日金曜日!
    13時から19時までよ!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に
    溺れにいらしてくださいね!

    とってもエッチなイジワル
    たくさんしちゃいますよ!

    顔面騎乗して
    息できなくなるぐらい

    貴方のお顔に
    押しつけちゃうよ!

    覚悟してね!

    あわび♡明日出勤します!

    明日19日金曜日!13時から19時までよ!あわびとの2人っきりの愛の時間に溺れにいらしてくださいね!とってもエッチなイジワルたくさんしちゃいますよ!顔面騎乗して息できなくなるぐらい貴方のお顔に押しつけちゃうよ!覚悟してね!


    明日19日金曜日!
    13時から19時までよ!

    あわびとの2人っきりの愛の時間に
    溺れにいらしてくださいね!

    とってもエッチなイジワル
    たくさんしちゃいますよ!

    顔面騎乗して
    息できなくなるぐらい

    貴方のお顔に
    押しつけちゃうよ!

    覚悟してね!