• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/26 12:38

    全身性感帯の  ロアですimg

    趣味の、糸楊枝とかみ軸綿棒img

    先日、糸楊枝で歯のお掃除と

    お客様の耳掃除をしたらimg

    出ましたimg

    ゴッソリimg

    達成感半端ないimg

    ピンセットでも、採りますimg

    人にしてもらうと気持ち良いねimg

    Loaimg



    こんにちは

    全身性感帯のロアです趣味の、糸楊枝とかみ軸綿棒先日、糸楊枝で歯のお掃除とお客様の耳掃除をしたら出ましたゴッソリ達成感半端ないピンセットでも、採ります人にしてもらうと気持ち良いねLoa

    全身性感帯の  ロアですimg

    趣味の、糸楊枝とかみ軸綿棒img

    先日、糸楊枝で歯のお掃除と

    お客様の耳掃除をしたらimg

    出ましたimg

    ゴッソリimg

    達成感半端ないimg

    ピンセットでも、採りますimg

    人にしてもらうと気持ち良いねimg

    Loaimg



    Good afternoon☺️

    7/26 11:29

    I wanna be with youimg


    Loaimg

    Good afternoon☺️

    IwannabewithyouLoa

    I wanna be with youimg


    Loaimg

    天神祭奉納花火

    7/25 21:33

    皆様、こんばんはimg

    今日の花火綺麗でしたねimg

    日本橋辺りは人が少なく静かでしたimg

    私は、配信ライブを見ながら帰宅img

    この年齢になるとimg

    涼しく、家で飲みながら大画面で見たいです

    二人でゆっくりimg

    ラブラブしながら・・・img

    夢、叶いますようにimg

    Loaimg

    天神祭奉納花火

    皆様、こんばんは今日の花火綺麗でしたね日本橋辺りは人が少なく静かでした私は、配信ライブを見ながら帰宅この年齢になると涼しく、家で飲みながら大画面で見たいです二人でゆっくりラブラブしながら・・・夢、叶いますようにLoa

    皆様、こんばんはimg

    今日の花火綺麗でしたねimg

    日本橋辺りは人が少なく静かでしたimg

    私は、配信ライブを見ながら帰宅img

    この年齢になるとimg

    涼しく、家で飲みながら大画面で見たいです

    二人でゆっくりimg

    ラブラブしながら・・・img

    夢、叶いますようにimg

    Loaimg

    ありがとうございました☺️

    7/25 20:56

    本日もimg
    ステキな出会いをありがとうございますimg

    遊びに来てくれたすべての皆様に

    ドMな奥さん日本橋を選んで良かったと

    喜んでいただけるようimg

    皆様に寄り添う気持ちを常に持ち

    これからも張り切ってご奉仕しますimg

    皆様のまたのお戻りを

    心よりお待ち申し上げますimg

    Loaimg


    ありがとうございました☺️

    本日もステキな出会いをありがとうございます遊びに来てくれたすべての皆様にドMな奥さん日本橋を選んで良かったと喜んでいただけるよう皆様に寄り添う気持ちを常に持ちこれからも張り切ってご奉仕します皆様のまたのお戻りを心よりお待ち申し上げますLoa

    本日もimg
    ステキな出会いをありがとうございますimg

    遊びに来てくれたすべての皆様に

    ドMな奥さん日本橋を選んで良かったと

    喜んでいただけるようimg

    皆様に寄り添う気持ちを常に持ち

    これからも張り切ってご奉仕しますimg

    皆様のまたのお戻りを

    心よりお待ち申し上げますimg

    Loaimg


    こんにちは

    7/25 14:03

    暑いimg

    ここ一週間で急激に暑くなりましたimg

    浴衣姿の女子、昨日、今日と多いいimg

    見ているだけで

    涼しく見えてimg

    可愛いですねimg

    一緒にシャワー浴びて

    スッキリしてくれる

    ステキなあなたimg

    お待ちしていますimg

    Loaimg

    こんにちは

    暑いここ一週間で急激に暑くなりました浴衣姿の女子、昨日、今日と多いい見ているだけで涼しく見えて可愛いですね一緒にシャワー浴びてスッキリしてくれるステキなあなたお待ちしていますLoa

    暑いimg

    ここ一週間で急激に暑くなりましたimg

    浴衣姿の女子、昨日、今日と多いいimg

    見ているだけで

    涼しく見えてimg

    可愛いですねimg

    一緒にシャワー浴びて

    スッキリしてくれる

    ステキなあなたimg

    お待ちしていますimg

    Loaimg

    シャワーヘッドサマサマ

    7/25 11:27

    皆様、こんにちはimg

    シャワーヘッド交換から

    日に日に肌の調子が良い

    ロアですimg

    あとは・・・

    子供の頃から私のお顔に住み続けている

    ソバ○スさんimg

    どうにもなんないね~img

    これimg

    Loaimg

    シャワーヘッドサマサマ

    皆様、こんにちはシャワーヘッド交換から日に日に肌の調子が良いロアですあとは・・・子供の頃から私のお顔に住み続けているソバ○スさんどうにもなんないね~これLoa

    皆様、こんにちはimg

    シャワーヘッド交換から

    日に日に肌の調子が良い

    ロアですimg

    あとは・・・

    子供の頃から私のお顔に住み続けている

    ソバ○スさんimg

    どうにもなんないね~img

    これimg

    Loaimg

    届いた☺️

    7/25 10:08

    先日、持っていた鞭を

    お近づきの印に

    どSなお客様にお譲りしたため

    新しいのを取り寄せましたimg

    うーん、ちょと違ったimg

    先部分のコシがやや弱めimg

    でも長さは良い30センチimg

    img

    届いた☺️

    先日、持っていた鞭をお近づきの印にどSなお客様にお譲りしたため新しいのを取り寄せましたうーん、ちょと違った先部分のコシがやや弱めでも長さは良い30センチ

    先日、持っていた鞭を

    お近づきの印に

    どSなお客様にお譲りしたため

    新しいのを取り寄せましたimg

    うーん、ちょと違ったimg

    先部分のコシがやや弱めimg

    でも長さは良い30センチimg

    img

    マニュアルから外れる私

    7/24 21:39

    一応、マニュアルは頭の片隅にある

    自由なロアですimg

    昔からマニュアルは一応守りますimg

    でもね、人を相手にするお仕事ってimg

    意外とマニュアル通りにはいかないimg

    時間がずれたり、

    仕事の流れが変わってしまったり

    いろいろイレギュラーなことが

    以前はimg私、臨機応変に対応していました

    お客様の都合もあるし

    とりあえずimg

    迎えたお客様に楽しんでもらうのが

    大前提img

    いきすぎた、おふざけは

    ヤンワリ伝えますが

    そこは、接客業img

    お客様に失礼のない程度にを心掛けimg

    明日も元気に

    皆様をお迎え致しますimg

    Loaimg



    マニュアルから外れる私

    一応、マニュアルは頭の片隅にある自由なロアです昔からマニュアルは一応守りますでもね、人を相手にするお仕事って意外とマニュアル通りにはいかない時間がずれたり、仕事の流れが変わってしまったりいろいろイレギュラーなことが以前は私、臨機応変に対応していましたお客様の都合もあるしとりあえず迎えたお客様に楽しんでもらうのが大前提いきすぎた、おふざけはヤンワリ伝えますがそこは、接客業お客様に失礼のない程度にを心掛け明日も元気に皆様をお迎え致しますLoa

    一応、マニュアルは頭の片隅にある

    自由なロアですimg

    昔からマニュアルは一応守りますimg

    でもね、人を相手にするお仕事ってimg

    意外とマニュアル通りにはいかないimg

    時間がずれたり、

    仕事の流れが変わってしまったり

    いろいろイレギュラーなことが

    以前はimg私、臨機応変に対応していました

    お客様の都合もあるし

    とりあえずimg

    迎えたお客様に楽しんでもらうのが

    大前提img

    いきすぎた、おふざけは

    ヤンワリ伝えますが

    そこは、接客業img

    お客様に失礼のない程度にを心掛けimg

    明日も元気に

    皆様をお迎え致しますimg

    Loaimg



    ボケ防止

    7/24 21:28

    皆様、こんばんはimg

    1日の一人反省中のロアですimg

    自身が飽きっぽい性格の為img

    皆様をマンネリさせないように

    意外とあれこれ考えていますimg

    サービス業はimgいろんな出逢いがあるので

    毎日が新鮮ですimg

    でも、毎日同じことを繰り返す仕事だと

    自分も飽きてくるのでimg

    このお仕事、お互いがマンネリしない様に

    結構、楽しませる為には、とimg

    脳を使いますimg

    明日も頑張りますimg

    Loaimg

    ボケ防止

    皆様、こんばんは1日の一人反省中のロアです自身が飽きっぽい性格の為皆様をマンネリさせないように意外とあれこれ考えていますサービス業はいろんな出逢いがあるので毎日が新鮮ですでも、毎日同じことを繰り返す仕事だと自分も飽きてくるのでこのお仕事、お互いがマンネリしない様に結構、楽しませる為には、と脳を使います明日も頑張りますLoa

    皆様、こんばんはimg

    1日の一人反省中のロアですimg

    自身が飽きっぽい性格の為img

    皆様をマンネリさせないように

    意外とあれこれ考えていますimg

    サービス業はimgいろんな出逢いがあるので

    毎日が新鮮ですimg

    でも、毎日同じことを繰り返す仕事だと

    自分も飽きてくるのでimg

    このお仕事、お互いがマンネリしない様に

    結構、楽しませる為には、とimg

    脳を使いますimg

    明日も頑張りますimg

    Loaimg

    ありがとうございます🎐

    7/24 20:14

    本日もありがとうございましたimg

    ロアと過ごした時間

    楽しんでいただけましたでしょうかimg

    皆様のimg  

    またの、お帰りをimg

    心よりお待ち申し上げますimg

    good sleepimg


    p.sいつも皆様の心遣い感謝していますimg


    Loaimg


    ありがとうございます🎐

    本日もありがとうございましたロアと過ごした時間楽しんでいただけましたでしょうか皆様のまたの、お帰りを心よりお待ち申し上げますgoodsleepp.sいつも皆様の心遣い感謝していますLoa

    本日もありがとうございましたimg

    ロアと過ごした時間

    楽しんでいただけましたでしょうかimg

    皆様のimg  

    またの、お帰りをimg

    心よりお待ち申し上げますimg

    good sleepimg


    p.sいつも皆様の心遣い感謝していますimg


    Loaimg


    お祭り🎆

    7/24 19:24

    明日はimg

    天神祭img

    行ったことないけど賑わうのかなimg

    明日行く人img

    楽しんできてねimg

    Loaimg

    お祭り🎆

    明日は天神祭行ったことないけど賑わうのかな明日行く人楽しんできてねLoa

    明日はimg

    天神祭img

    行ったことないけど賑わうのかなimg

    明日行く人img

    楽しんできてねimg

    Loaimg

    合わすタイプ☺️

    7/24 17:07

    皆様、こんばんはimg

    昼間よりは涼しいですねimg

    昔から、結構公休日はimg

    人任せimg

    美容室とかよほど何かない限り

    人任せimg

    仕事の予定を入れてから

    自分の予定を組むimg

    来れる日を早めに教えていただけたら

    助かりますimg

    Loaimg

    合わすタイプ☺️

    皆様、こんばんは昼間よりは涼しいですね昔から、結構公休日は人任せ美容室とかよほど何かない限り人任せ仕事の予定を入れてから自分の予定を組む来れる日を早めに教えていただけたら助かりますLoa

    皆様、こんばんはimg

    昼間よりは涼しいですねimg

    昔から、結構公休日はimg

    人任せimg

    美容室とかよほど何かない限り

    人任せimg

    仕事の予定を入れてから

    自分の予定を組むimg

    来れる日を早めに教えていただけたら

    助かりますimg

    Loaimg

    こんにちは

    7/24 16:32

    こんにちはimg

    暑い日にはimg

    アイスが美味し~img

    身体の中からも冷やしてimg

    熱中症に気をつけてねimg

    Loaimg

    こんにちは

    こんにちは暑い日にはアイスが美味し~身体の中からも冷やして熱中症に気をつけてねLoa

    こんにちはimg

    暑い日にはimg

    アイスが美味し~img

    身体の中からも冷やしてimg

    熱中症に気をつけてねimg

    Loaimg

    Good morning☺️

    7/24 10:12

    爽やかなimg

    夏の朝ですimg

    早いもので、もう7月も終わり・・・img

    今日も、皆様がマンネリしないようimg

    いろいろ考えながらimg

    元気に出勤しますimg

    今日も飛びきり可愛い笑顔でimg

    いってらっしゃいimg

    Loaimg

    Good morning☺️

    爽やかな夏の朝です早いもので、もう7月も終わり・・・今日も、皆様がマンネリしないよういろいろ考えながら元気に出勤します今日も飛びきり可愛い笑顔でいってらっしゃいLoa

    爽やかなimg

    夏の朝ですimg

    早いもので、もう7月も終わり・・・img

    今日も、皆様がマンネリしないようimg

    いろいろ考えながらimg

    元気に出勤しますimg

    今日も飛びきり可愛い笑顔でimg

    いってらっしゃいimg

    Loaimg

    知らなかった☺️

    7/23 21:52

    いやぁ、皆様のおかげで1日

    無事終わりましたimg

    おおきにですimg

    そういえば・・・今日気づいたことimg

    夕方って・・・

    16時~18時くらいだと思っていましたimg

    調べたら・・・

    15時~18時だそうでimg

    よく言いますよねimg

    15時のお昼のおやつimg

    夕方だったんですねimg

    Loaimg

    知らなかった☺️

    いやぁ、皆様のおかげで1日無事終わりましたおおきにですそういえば・・・今日気づいたこと夕方って・・・16時~18時くらいだと思っていました調べたら・・・15時~18時だそうでよく言いますよね15時のお昼のおやつ夕方だったんですねLoa

    いやぁ、皆様のおかげで1日

    無事終わりましたimg

    おおきにですimg

    そういえば・・・今日気づいたことimg

    夕方って・・・

    16時~18時くらいだと思っていましたimg

    調べたら・・・

    15時~18時だそうでimg

    よく言いますよねimg

    15時のお昼のおやつimg

    夕方だったんですねimg

    Loaimg

    Thank you☺️

    7/23 21:43

    本日も

    ドMな奥さん日本橋店をお選びいただき

    ありがとうございましたimg

    ご来店の皆様に『感謝』img

    支えてくださるスタッフに『感謝』img

    常に『思いやり』と『感謝』の心を持ち

    皆様に『最高の気持ち良い』を

    お届けできるよう

    日々努力を重ねますimg

    ​引き続き​​​​​​ご贔屓くださいますよう

    お願い申し上げますimg

    LOAimg


    Thank you☺️

    本日もドMな奥さん日本橋店をお選びいただきありがとうございましたご来店の皆様に『感謝』支えてくださるスタッフに『感謝』常に『思いやり』と『感謝』の心を持ち皆様に『最高の気持ち良い』をお届けできるよう日々努力を重ねます​引き続き​​​​​​ご贔屓くださいますようお願い申し上げますLOA

    本日も

    ドMな奥さん日本橋店をお選びいただき

    ありがとうございましたimg

    ご来店の皆様に『感謝』img

    支えてくださるスタッフに『感謝』img

    常に『思いやり』と『感謝』の心を持ち

    皆様に『最高の気持ち良い』を

    お届けできるよう

    日々努力を重ねますimg

    ​引き続き​​​​​​ご贔屓くださいますよう

    お願い申し上げますimg

    LOAimg


    こんばんは☺️

    7/23 18:32

    会社帰りにimg

    スッキリして帰りませんかimg

    Loaimg

    こんばんは☺️

    会社帰りにスッキリして帰りませんかLoa

    会社帰りにimg

    スッキリして帰りませんかimg

    Loaimg

    まいど

    7/23 14:17

    おおきに~img

    お待ち申し上げますimg

    Loaimg

    まいど

    おおきに~お待ち申し上げますLoa

    おおきに~img

    お待ち申し上げますimg

    Loaimg

    強気な7さん

    7/23 12:11

    思い出してアップしましたimg

    季節とはいえ、ただのショートケーキ

    かなり強気なプライスにimg

    当時、大爆笑しましたimg

    私は・・・

    性格上、控えめなので・・・

    シーズンとはいえ・・・

    強気な・・自信満々な・・・勝負にでる・・

    チョコケーキさんが・・・

    スゴいですimg

    大手チェーンがバックについていると・・・

    スイーツも強気ですimg

    Loaimg

    強気な7さん

    思い出してアップしました季節とはいえ、ただのショートケーキかなり強気なプライスに当時、大爆笑しました私は・・・性格上、控えめなので・・・シーズンとはいえ・・・強気な・・自信満々な・・・勝負にでる・・チョコケーキさんが・・・スゴいです大手チェーンがバックについていると・・・スイーツも強気ですLoa

    思い出してアップしましたimg

    季節とはいえ、ただのショートケーキ

    かなり強気なプライスにimg

    当時、大爆笑しましたimg

    私は・・・

    性格上、控えめなので・・・

    シーズンとはいえ・・・

    強気な・・自信満々な・・・勝負にでる・・

    チョコケーキさんが・・・

    スゴいですimg

    大手チェーンがバックについていると・・・

    スイーツも強気ですimg

    Loaimg

    請求書

    7/23 10:14

    コンタクトレンズのimg

    請求書img

    こんな支店名あるんだimg

    請求書

    コンタクトレンズの請求書こんな支店名あるんだ

    コンタクトレンズのimg

    請求書img

    こんな支店名あるんだimg