• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗昨日💗

    8/23 19:16

    昨日撮ったえちえち雰囲気のおぷろ写真

    あげるー💗✨💗


    いつもお出かけしたとき良いところあったら

    写真撮るんだけどみんなは撮る??😊🥺


    これからも沢山えちえち画像みんなに

    お届けするからたーくさん見てね💗

    まだまだ待ってます♪

    💗昨日💗

    昨日撮ったえちえち雰囲気のおぷろ写真あげるー💗✨💗いつもお出かけしたとき良いところあったら写真撮るんだけどみんなは撮る??😊🥺これからも沢山えちえち画像みんなにお届けするからたーくさん見てね💗まだまだ待ってます♪

    昨日撮ったえちえち雰囲気のおぷろ写真

    あげるー💗✨💗


    いつもお出かけしたとき良いところあったら

    写真撮るんだけどみんなは撮る??😊🥺


    これからも沢山えちえち画像みんなに

    お届けするからたーくさん見てね💗

    まだまだ待ってます♪

    💗おはょ💗

    8/23 14:41

    おはよお^^img

    出勤したょ〜💗

    みんな愛にきてくれたとき、写メ日記みたょーっ

    て言ってくれるのすんごく嬉しい☺️✨


    何見たのー?どれがすきー?って会話がすき💗


    今日も12時👈👉24時までいるから


    たくさん愛❤️にきてね♡


    待ってます!

    💗おはょ💗

    おはよお^^出勤したょ〜💗みんな愛にきてくれたとき、写メ日記みたょーって言ってくれるのすんごく嬉しい☺️✨何見たのー?どれがすきー?って会話がすき💗今日も12時👈👉24時までいるからたくさん愛❤️にきてね♡待ってます!

    おはよお^^img

    出勤したょ〜💗

    みんな愛にきてくれたとき、写メ日記みたょーっ

    て言ってくれるのすんごく嬉しい☺️✨


    何見たのー?どれがすきー?って会話がすき💗


    今日も12時👈👉24時までいるから


    たくさん愛❤️にきてね♡


    待ってます!

    こんばんわ💗

    8/22 21:45

    沢山オキニトーク、みたょ💗

    ありがとうimgimg


    これからまた10日間居るから沢山

    愛❤️に来てね🥰



    ロングコースのお客様が多くて嬉しい☺️


    まだまだ待ってますimg

    こんばんわ💗

    沢山オキニトーク、みたょ💗ありがとうこれからまた10日間居るから沢山愛❤️に来てね🥰ロングコースのお客様が多くて嬉しい☺️まだまだ待ってます

    沢山オキニトーク、みたょ💗

    ありがとうimgimg


    これからまた10日間居るから沢山

    愛❤️に来てね🥰



    ロングコースのお客様が多くて嬉しい☺️


    まだまだ待ってますimg

    💗るんるん💗

    8/22 21:03

    久々出勤から、、、

    沢山ありがとうimgimg

    ご新規さんも沢山会えて嬉しいimg


    本指名様もサプライズで来てくれて…img



    会えてよかったょ💗ありがとうimg


    💗るんるん💗

    久々出勤から、、、沢山ありがとうご新規さんも沢山会えて嬉しい本指名様もサプライズで来てくれて…会えてよかったょ💗ありがとう

    久々出勤から、、、

    沢山ありがとうimgimg

    ご新規さんも沢山会えて嬉しいimg


    本指名様もサプライズで来てくれて…img



    会えてよかったょ💗ありがとうimg


    💗ラインが……

    8/6 23:42

    ボディライン投稿しちゃう💗


    あやねの体はムチムチボディやけど

    クビレがあるところはあってメリハリつけ


    てるつもり💗😂‪🫶🏻️😖💓

    沢山見に来てくれてありがとう🔥🥺



    これ見て興奮しちゃ……やーよ💗

    💗ラインが……

    ボディライン投稿しちゃう💗あやねの体はムチムチボディやけどクビレがあるところはあってメリハリつけてるつもり💗😂‪🫶🏻️😖💓沢山見に来てくれてありがとう🔥🥺これ見て興奮しちゃ……やーよ💗

    ボディライン投稿しちゃう💗


    あやねの体はムチムチボディやけど

    クビレがあるところはあってメリハリつけ


    てるつもり💗😂‪🫶🏻️😖💓

    沢山見に来てくれてありがとう🔥🥺



    これ見て興奮しちゃ……やーよ💗

    💧雨だったね!

    8/6 23:36

    おにーさまたちのこと待ってたら

    すんごい大雨になってて、、

    雷どーん⚡️ってなって


    びっくりした!!!!!


    みんな大丈夫?!外に傘もってった?💦


    体ちゃんと拭いて風邪ひかないようにね!

    💧雨だったね!

    おにーさまたちのこと待ってたらすんごい大雨になってて、、雷どーん⚡️ってなってびっくりした!!!!!みんな大丈夫?!外に傘もってった?💦体ちゃんと拭いて風邪ひかないようにね!

    おにーさまたちのこと待ってたら

    すんごい大雨になってて、、

    雷どーん⚡️ってなって


    びっくりした!!!!!


    みんな大丈夫?!外に傘もってった?💦


    体ちゃんと拭いて風邪ひかないようにね!

    お疲れ様💗

    8/6 15:51

    お仕事お休みのおにーさまがたも

    多いのではないでしょーかっimgimg


    あやねに会いに来てね💗



    沢山お待ちしております🙇‍♀️

    お疲れ様💗

    お仕事お休みのおにーさまがたも多いのではないでしょーかっあやねに会いに来てね💗沢山お待ちしております🙇‍♀️

    お仕事お休みのおにーさまがたも

    多いのではないでしょーかっimgimg


    あやねに会いに来てね💗



    沢山お待ちしております🙇‍♀️

    💗ムチムチボディ……

    8/6 01:25

    今日はありがとうだったよ💗


    あしたもこの

    あやねちゃんのムチムチ極えろ巨乳が

    みんなのこと待ってるので


    きてね💗まってます

    熱中症だけ気をつけてね🥺

    💗ムチムチボディ……

    今日はありがとうだったよ💗あしたもこのあやねちゃんのムチムチ極えろ巨乳がみんなのこと待ってるのできてね💗まってます熱中症だけ気をつけてね🥺

    今日はありがとうだったよ💗


    あしたもこの

    あやねちゃんのムチムチ極えろ巨乳が

    みんなのこと待ってるので


    きてね💗まってます

    熱中症だけ気をつけてね🥺

    ありがとう💗

    8/6 01:20

    予約続きで上げれなくてごめんね🥺


    来てくれてありがとう💗

    明日も待ってます💗


    熱中症とかには

    気をつけてね✋😍

    ありがとう💗

    予約続きで上げれなくてごめんね🥺来てくれてありがとう💗明日も待ってます💗熱中症とかには気をつけてね✋😍

    予約続きで上げれなくてごめんね🥺


    来てくれてありがとう💗

    明日も待ってます💗


    熱中症とかには

    気をつけてね✋😍

    🦋‪愛たいな……🦋‪

    8/5 19:43

    今日のあやねは前髪ありだったのに

    湿気と雨のせいで前髪崩れたから


    大人っぽくセンター分けしてるょ💗

    見に来てねん💕︎

    🦋‪愛たいな……🦋‪

    今日のあやねは前髪ありだったのに湿気と雨のせいで前髪崩れたから大人っぽくセンター分けしてるょ💗見に来てねん💕︎

    今日のあやねは前髪ありだったのに

    湿気と雨のせいで前髪崩れたから


    大人っぽくセンター分けしてるょ💗

    見に来てねん💕︎

    💗みんなありがとう💗

    8/5 00:15

    今日も沢山のご予約💗来店

    ありがとうございました💗


    あしたも待ってます💗


    みんな大好きだょー!‪🫶🏻️😖💓

    💗みんなありがとう💗

    今日も沢山のご予約💗来店ありがとうございました💗あしたも待ってます💗みんな大好きだょー!‪🫶🏻️😖💓

    今日も沢山のご予約💗来店

    ありがとうございました💗


    あしたも待ってます💗


    みんな大好きだょー!‪🫶🏻️😖💓

    🍒私しか……🍒

    8/4 22:58

    指名するなら……!!!!


    あやねでしょ!imgimg


    今日も沢山遊んでくれてありがとうimg


    満足してかえってくれたら嬉しいナ💗


    あやねが全力で気持ちよーくhなプレイ

    するから1回試しにきてね💗


    待ってます💗明日も来てねimg

    🍒私しか……🍒

    指名するなら……!!!!あやねでしょ!今日も沢山遊んでくれてありがとう満足してかえってくれたら嬉しいナ💗あやねが全力で気持ちよーくhなプレイするから1回試しにきてね💗待ってます💗明日も来てね

    指名するなら……!!!!


    あやねでしょ!imgimg


    今日も沢山遊んでくれてありがとうimg


    満足してかえってくれたら嬉しいナ💗


    あやねが全力で気持ちよーくhなプレイ

    するから1回試しにきてね💗


    待ってます💗明日も来てねimg

    ✨️エチエチ✨️

    8/4 16:35

    今日も出勤してるょ💗


    毎日オキニトーク送ってくださる方
    ありがとうimg


    お仕事の合間に返すね💗

    待ってます💗

    ✨️エチエチ✨️

    今日も出勤してるょ💗毎日オキニトーク送ってくださる方ありがとうお仕事の合間に返すね💗待ってます💗

    今日も出勤してるょ💗


    毎日オキニトーク送ってくださる方
    ありがとうimg


    お仕事の合間に返すね💗

    待ってます💗

    💗ありがとう💗

    8/4 00:33

    今日は沢山の人に会えて嬉しい1日でしたimg

    来てくれた方たちありがとう💗

    もちろん!オキニトークもありがとう💗

    明日も待ってます💗

    💗ありがとう💗

    今日は沢山の人に会えて嬉しい1日でした来てくれた方たちありがとう💗もちろん!オキニトークもありがとう💗明日も待ってます💗

    今日は沢山の人に会えて嬉しい1日でしたimg

    来てくれた方たちありがとう💗

    もちろん!オキニトークもありがとう💗

    明日も待ってます💗

    💗ありがとう💗

    8/3 21:29

    90分の👦ぱぱ👦さんありがとうimg


    ちょーーーぜつドSでimgimgimg

    きんもちよかったですimg


    満足してくれて沢山お話もしてくれて

    ありがとうございました💗


    また来てね🥺🔥 どM店も行きなね🔥


    まだまだお待ちしてます!みんなも来てね💗

    💗ありがとう💗

    90分の👦ぱぱ👦さんありがとうちょーーーぜつドSできんもちよかったです満足してくれて沢山お話もしてくれてありがとうございました💗また来てね🥺🔥どM店も行きなね🔥まだまだお待ちしてます!みんなも来てね💗

    90分の👦ぱぱ👦さんありがとうimg


    ちょーーーぜつドSでimgimgimg

    きんもちよかったですimg


    満足してくれて沢山お話もしてくれて

    ありがとうございました💗


    また来てね🥺🔥 どM店も行きなね🔥


    まだまだお待ちしてます!みんなも来てね💗

    🍓あいたい……🍓

    8/3 17:19

    今日はお祭りらしいねっ!img


    みんなも行くのー?img

    あやはお仕事だから行けないけどお祭りの

    焼きそばとか大好き🍒😆


    まだまだ待ってるから沢山会いに来てね💗

    🍓あいたい……🍓

    今日はお祭りらしいねっ!みんなも行くのー?あやはお仕事だから行けないけどお祭りの焼きそばとか大好き🍒😆まだまだ待ってるから沢山会いに来てね💗

    今日はお祭りらしいねっ!img


    みんなも行くのー?img

    あやはお仕事だから行けないけどお祭りの

    焼きそばとか大好き🍒😆


    まだまだ待ってるから沢山会いに来てね💗

    ✨️おはよー✨️

    8/3 13:22

    今日もアチアチだねimgimg

    熱中症に気をつけて水分沢山取ってネimg


    今日も沢山待ってまーす💗


    来てね💗

    ✨️おはよー✨️

    今日もアチアチだね熱中症に気をつけて水分沢山取ってネ今日も沢山待ってまーす💗来てね💗

    今日もアチアチだねimgimg

    熱中症に気をつけて水分沢山取ってネimg


    今日も沢山待ってまーす💗


    来てね💗

    ✨️あわあわ……✨️

    8/2 17:47

    昨日の泡風呂編第2弾img笑笑


    最近少しずつ痩せてきてクビレがしっかり出るようになったょimg


    みんなにも見てもらいたいなぁimg


    お風呂でいちゃ、ベッドでもいちゃ♥️


    お待ちしております🙇‍♀️

    ✨️あわあわ……✨️

    昨日の泡風呂編第2弾笑笑最近少しずつ痩せてきてクビレがしっかり出るようになったょみんなにも見てもらいたいなぁお風呂でいちゃ、ベッドでもいちゃ♥️お待ちしております🙇‍♀️

    昨日の泡風呂編第2弾img笑笑


    最近少しずつ痩せてきてクビレがしっかり出るようになったょimg


    みんなにも見てもらいたいなぁimg


    お風呂でいちゃ、ベッドでもいちゃ♥️


    お待ちしております🙇‍♀️

    暑すぎ……💗

    8/2 17:11

    外暑すぎてまじでやだぁimg


    部屋は涼しいからラッキー🥰🥰🥰

    自販機行くだけでも汗だくだわ😔😔


    まだまだ待機してるのでアツアツの

    playしよーねっ💕︎

    暑すぎ……💗

    外暑すぎてまじでやだぁ部屋は涼しいからラッキー🥰🥰🥰自販機行くだけでも汗だくだわ😔😔まだまだ待機してるのでアツアツのplayしよーねっ💕︎

    外暑すぎてまじでやだぁimg


    部屋は涼しいからラッキー🥰🥰🥰

    自販機行くだけでも汗だくだわ😔😔


    まだまだ待機してるのでアツアツの

    playしよーねっ💕︎

    🫣実はこっちも……

    8/1 23:54

    皆オプションで手枷おおいけど

    実は、あやねたん……。

    足枷もだーいすきなんだァ💗

    自分出つけても嬉しくないからつけに来て欲しいなぁ🥺

    待ってます💗

    🫣実はこっちも……

    皆オプションで手枷おおいけど実は、あやねたん……。足枷もだーいすきなんだァ💗自分出つけても嬉しくないからつけに来て欲しいなぁ🥺待ってます💗

    皆オプションで手枷おおいけど

    実は、あやねたん……。

    足枷もだーいすきなんだァ💗

    自分出つけても嬉しくないからつけに来て欲しいなぁ🥺

    待ってます💗