• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Nippombashi

    RUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日からまた🥰

    8/25 19:52






    るきです!明日からまた出勤します!

    長期のお休み充実でした🥰

    えっちなことしてなくてムラムラとまんないのでお誘いいただけたら嬉しいな🥺

    事前予約もおまちしてます!

    明日からまた🥰

    るきです!明日からまた出勤します!長期のお休み充実でした🥰えっちなことしてなくてムラムラとまんないのでお誘いいただけたら嬉しいな🥺事前予約もおまちしてます!






    るきです!明日からまた出勤します!

    長期のお休み充実でした🥰

    えっちなことしてなくてムラムラとまんないのでお誘いいただけたら嬉しいな🥺

    事前予約もおまちしてます!

    ありがとう〜

    8/9 17:23





    たくさんご予約ありがとう❣️

    本日受付終了です🥺

    次回は8月後半に出勤します!

    ありがとう〜

    たくさんご予約ありがとう❣️本日受付終了です🥺次回は8月後半に出勤します!





    たくさんご予約ありがとう❣️

    本日受付終了です🥺

    次回は8月後半に出勤します!

    次回空き枠

    8/9 12:28




    14時30分から18時まで空き枠です!

    イベントだしお得に遊べちゃうから

    あえたらうれしいなぁ❣️

    次回空き枠

    14時30分から18時まで空き枠です!イベントだしお得に遊べちゃうからあえたらうれしいなぁ❣️




    14時30分から18時まで空き枠です!

    イベントだしお得に遊べちゃうから

    あえたらうれしいなぁ❣️

    空き枠情報

    8/7 20:54





    22時30分から空き枠になります!

    ラストひと枠埋めてくれたら幸せです❣️

    空き枠情報

    22時30分から空き枠になります!ラストひと枠埋めてくれたら幸せです❣️





    22時30分から空き枠になります!

    ラストひと枠埋めてくれたら幸せです❣️

    次回空き枠

    8/6 12:36




    14時30分から17時30分まで

    あいてます!

    17時30分からのおにいさまご予約

    ありがとうございます❣️

    次回空き枠

    14時30分から17時30分まであいてます!17時30分からのおにいさまご予約ありがとうございます❣️




    14時30分から17時30分まで

    あいてます!

    17時30分からのおにいさまご予約

    ありがとうございます❣️

    激シコ確定大量発射

    8/6 10:04

    なんでそんなに元気なの?」って

    聞かれるのですが、お兄さんの精〇を

    エネルギー源にしてるので

    るきは愛情こもった熱い精〇を

    ドピュドピュ//って注いでもらえると

    お腹も心も満たされるの🥺

    もっと満たして欲しい՞⸝⸝ᴗ ·̫ ՞

    それに、るきを指名してくれるお兄さんはとにかく

    優しく気遣いに満ち溢れた方が多くて

    紹介日記を読んで事前準備したり

    ロングコースでお誘いしてくれたり

    一緒にまったり気持ち良くなってくれたり

    なんでも出来ちゃう変態るきを

    超える変態お兄さんからのご指名

    お待ちしてます!♡♡

    激シコ確定大量発射

    なんでそんなに元気なの?」って聞かれるのですが、お兄さんの精〇をエネルギー源にしてるのでるきは愛情こもった熱い精〇をドピュドピュ//って注いでもらえるとお腹も心も満たされるの🥺もっと満たして欲しい՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞それに、るきを指名してくれるお兄さんはとにかく優しく気遣いに満ち溢れた方が多くて…紹介日記を読んで事前準備したりロングコースでお誘いしてくれたり一緒にまったり気持ち良くなってくれたり…なんでも出来ちゃう変態るきを超える変態お兄さんからのご指名お待ちしてます!♡♡

    なんでそんなに元気なの?」って

    聞かれるのですが、お兄さんの精〇を

    エネルギー源にしてるので

    るきは愛情こもった熱い精〇を

    ドピュドピュ//って注いでもらえると

    お腹も心も満たされるの🥺

    もっと満たして欲しい՞⸝⸝ᴗ ·̫ ՞

    それに、るきを指名してくれるお兄さんはとにかく

    優しく気遣いに満ち溢れた方が多くて

    紹介日記を読んで事前準備したり

    ロングコースでお誘いしてくれたり

    一緒にまったり気持ち良くなってくれたり

    なんでも出来ちゃう変態るきを

    超える変態お兄さんからのご指名

    お待ちしてます!♡♡

    お兄さんの満足度が1番大事‼️

    8/5 14:06







    ご奉仕特化のるきです

    「かわいいね」
    「綺麗だね」
    って言われるのってもちろん嬉しいのですが...

    「気持ちよかった」
    「めっちエロいね」
    って言われる方が実は結構嬉しいです。。笑

    なんなら
    「今までで一番だったよ」
    「こんなの初めて」
    って言われたらもう最高に上がっちゃいます🫶

    このお仕事は大変ですが、お兄さんの満足度を1番に考えて真剣にお仕事してます(`・ω・´)

    歴代最高の女目指して、おちんち⚫︎ご奉仕させていただきますね♡

    お兄さんの満足度が1番大事‼️

    ご奉仕特化のるきです「かわいいね」「綺麗だね」って言われるのってもちろん嬉しいのですが...「気持ちよかった」「めっちエロいね」って言われる方が実は結構嬉しいです。。笑なんなら「今までで一番だったよ」「こんなの初めて」って言われたらもう最高に上がっちゃいます🫶このお仕事は大変ですが、お兄さんの満足度を1番に考えて真剣にお仕事してます(`・ω・´)歴代最高の女目指して、おちんち⚫︎ご奉仕させていただきますね♡







    ご奉仕特化のるきです

    「かわいいね」
    「綺麗だね」
    って言われるのってもちろん嬉しいのですが...

    「気持ちよかった」
    「めっちエロいね」
    って言われる方が実は結構嬉しいです。。笑

    なんなら
    「今までで一番だったよ」
    「こんなの初めて」
    って言われたらもう最高に上がっちゃいます🫶

    このお仕事は大変ですが、お兄さんの満足度を1番に考えて真剣にお仕事してます(`・ω・´)

    歴代最高の女目指して、おちんち⚫︎ご奉仕させていただきますね♡

    なんでも感じる変態娘

    8/5 09:27



    こんにちは!るきです . ̫ . )

    今週もまた始まりましたね

    お仕事も忙しくて疲れると思うけど

    そんな時はるきに癒されに

    来て欲しいな🥺

    溜まった疲れも🍌💦

    全部吸い取ってあげる!

    AFからイラマまで

    なんでも感じちゃう私の身体...///

    欲望むき出しに襲って欲しいな🥺💕

    今日も22時までいるのでまだまだ

    お会いできるの楽しみにしてますね🤍

    なんでも感じる変態娘

    こんにちは!るきです(ˆ꜆.̫.)今週もまた始まりましたねお仕事も忙しくて疲れると思うけどそんな時はるきに癒されに来て欲しいな🥺♡溜まった疲れも🍌💦も全部吸い取ってあげる!AFからイラマまでなんでも感じちゃう私の身体...///欲望むき出しに襲って欲しいな🥺💕今日も22時までいるのでまだまだお会いできるの楽しみにしてますね🤍



    こんにちは!るきです . ̫ . )

    今週もまた始まりましたね

    お仕事も忙しくて疲れると思うけど

    そんな時はるきに癒されに

    来て欲しいな🥺

    溜まった疲れも🍌💦

    全部吸い取ってあげる!

    AFからイラマまで

    なんでも感じちゃう私の身体...///

    欲望むき出しに襲って欲しいな🥺💕

    今日も22時までいるのでまだまだ

    お会いできるの楽しみにしてますね🤍

    🙇‍♀️

    8/4 18:57






    体調激悪のため早退しました😢

    明日は出勤できるよう頑張って治すので

    事前ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    🙇‍♀️

    体調激悪のため早退しました😢明日は出勤できるよう頑張って治すので事前ご予約お待ちしております🙇‍♀️






    体調激悪のため早退しました😢

    明日は出勤できるよう頑張って治すので

    事前ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    出勤しました

    8/4 09:22





    るき出勤しました❣️

    昨日は忙しくさせて頂きありがとうございました❣️

    本日もお誘い待ってます🥰

    出勤しました

    るき出勤しました❣️昨日は忙しくさせて頂きありがとうございました❣️本日もお誘い待ってます🥰





    るき出勤しました❣️

    昨日は忙しくさせて頂きありがとうございました❣️

    本日もお誘い待ってます🥰

    満員御礼㊗️

    8/3 15:08




    本日完売です❣️

    明日も出勤するのでおまちしてます🥰

    満員御礼㊗️

    本日完売です❣️明日も出勤するのでおまちしてます🥰




    本日完売です❣️

    明日も出勤するのでおまちしてます🥰

    おちんぽしゃぶり隊

    8/2 09:40

    わたしは多分体液の分泌が人より多いんです😳

    特によだれは無限に出ます笑

    ビン!ってしてるおち〇ち〇を

    まずはキスでいっぱい愛を伝えたら

    ヨダレでヌルヌルにして

    超絶濃厚バキュームフ〇ラ✌️

    ずぼーー

    じゅるるる

    えっちな音を鳴らしながら

    舌も併せて動かして裏スジを刺激して

    お兄さんのが

    口の中でおっきくなるのを楽しみつつ

    味わっちゃう🥰

    バキュームは普通のフラ以上に

    頬の筋肉や舌の柔らかさ、動きの丁寧さ

    を意識してるから気持ちよさ倍増🔞

    触感だけでなく視覚や聴覚でも

    楽しめるから興奮度もMAX😌😌🤍

    もちろんその間も

    だ液は絶えず出ちゃってます💗💗

    🍌をひとしきりしゃぶったら

    今度はたまたまの番💓

    口の中に含んだり

    シワをなぞってみたり、、

    もちろんお金たまを愛でてる間も

    んちんへの刺激も怠りません😳

    いかなる時もおちちんは

    しゃぶりたいし触りたい🥰

    いくらでもしゃぶり続けられちゃいます🫶

    ここでもう爆発寸前のお兄様も多数

    いらっしゃいますが、

    そこはやっぱり

    一緒に気持ちよくなりたいし

    寸止めで我慢して🥺💗

    いっぱい快感を溜めて溜めて溜めて

    最後に迎える瞬間は

    とっても気持ちいいよね🙈💭

    どこでどんな風に出したいか

    るきに教えてください💕

    おちんぽしゃぶり隊

    わたしは多分体液の分泌が人より多いんです😳特によだれは無限に出ます笑ビン!ってしてるおち〇ち〇をまずはキスでいっぱい愛を伝えたらヨダレでヌルヌルにして超絶濃厚バキュームフ〇ラ✌️ずぼーーじゅるるるえっちな音を鳴らしながら舌も併せて動かして裏スジを刺激してお兄さんのが口の中でおっきくなるのを楽しみつつ味わっちゃう🥰バキュームは普通のフ○ラ以上に頬の筋肉や舌の柔らかさ、動きの丁寧さを意識してるから気持ちよさ倍増🔞触感だけでなく視覚や聴覚でも楽しめるから興奮度もMAXへ😌😌🤍もちろんその間もだ液は絶えず出ちゃってます💗💗🍌をひとしきりしゃぶったら今度はたまたまの番💓口の中に含んだりシワをなぞってみたり、、もちろんお金たまを愛でてる間もお♡んちんへの刺激も怠りません😳いかなる時もおち♡ちんはしゃぶりたいし触りたい🥰いくらでもしゃぶり続けられちゃいます‪🫶ここでもう爆発寸前のお兄様も多数いらっしゃいますが、そこはやっぱり一緒に気持ちよくなりたいし寸止めで我慢して🥺💗いっぱい快感を溜めて溜めて溜めて最後に迎える瞬間はとっても気持ちいいよね🙈💭どこでどんな風に出したいかるきに教えてください💕

    わたしは多分体液の分泌が人より多いんです😳

    特によだれは無限に出ます笑

    ビン!ってしてるおち〇ち〇を

    まずはキスでいっぱい愛を伝えたら

    ヨダレでヌルヌルにして

    超絶濃厚バキュームフ〇ラ✌️

    ずぼーー

    じゅるるる

    えっちな音を鳴らしながら

    舌も併せて動かして裏スジを刺激して

    お兄さんのが

    口の中でおっきくなるのを楽しみつつ

    味わっちゃう🥰

    バキュームは普通のフラ以上に

    頬の筋肉や舌の柔らかさ、動きの丁寧さ

    を意識してるから気持ちよさ倍増🔞

    触感だけでなく視覚や聴覚でも

    楽しめるから興奮度もMAX😌😌🤍

    もちろんその間も

    だ液は絶えず出ちゃってます💗💗

    🍌をひとしきりしゃぶったら

    今度はたまたまの番💓

    口の中に含んだり

    シワをなぞってみたり、、

    もちろんお金たまを愛でてる間も

    んちんへの刺激も怠りません😳

    いかなる時もおちちんは

    しゃぶりたいし触りたい🥰

    いくらでもしゃぶり続けられちゃいます🫶

    ここでもう爆発寸前のお兄様も多数

    いらっしゃいますが、

    そこはやっぱり

    一緒に気持ちよくなりたいし

    寸止めで我慢して🥺💗

    いっぱい快感を溜めて溜めて溜めて

    最後に迎える瞬間は

    とっても気持ちいいよね🙈💭

    どこでどんな風に出したいか

    るきに教えてください💕

    熟れた🍑2つでイッちゃって

    8/1 19:52

    ふわふわでもちもちなおっぱいを見ると

    お兄ちゃんはあそこ🍌

    おっきくするのを我慢できないみたい🙈💭

    おっきくなったおち×こ見ると

    早く舐めシゴキたくなるくらい

    るきも興奮しちゃう...///

    ふわもちな極上のおっぱいで挟んで

    お口でジュボジュボ

    それからヌルヌルであったかくなった

    おま×こを・・・

    一緒に気持ちよくなろうね!!

    エロさMAXでお待ちしてます🥰🫶🏻︎

    熟れた🍑2つでイッちゃって

    ふわふわでもちもちなおっぱいを見るとお兄ちゃんはあそこ🍌をおっきくするのを我慢できないみたい🙈💭おっきくなったおち×こ見ると早く舐めシゴキたくなるくらいるきも興奮しちゃう...///ふわもちな極上のおっぱいで挟んでお口でジュボジュボそれからヌルヌルであったかくなったおま×こを・・・一緒に気持ちよくなろうね!!エロさMAXでお待ちしてます🥰🫶🏻︎‪

    ふわふわでもちもちなおっぱいを見ると

    お兄ちゃんはあそこ🍌

    おっきくするのを我慢できないみたい🙈💭

    おっきくなったおち×こ見ると

    早く舐めシゴキたくなるくらい

    るきも興奮しちゃう...///

    ふわもちな極上のおっぱいで挟んで

    お口でジュボジュボ

    それからヌルヌルであったかくなった

    おま×こを・・・

    一緒に気持ちよくなろうね!!

    エロさMAXでお待ちしてます🥰🫶🏻︎

    ドMを性奴隷化する方法

    8/1 15:33



    声出しちゃダメ🈲

    イっちゃダメ🈲

    禁止されちゃうと余計に萌えちゃう私です🥰

    Sっけたっぷりなお兄さんからのご命令💕

    ただでさえ濡れやすい身体が

    さらに敏感になっちゃう…///

    ドがつくほどMなわたしは

    お兄さんの言うことなんでも聞いちゃう

    変態さんに変身して

    隣のお部屋やご近所さんからクレームきてもしりません🤭💗

    それくらいの声でイッちゃいます

    そういうプレイで

    余計に変態さんになっちゃうのは

    内緒だよ😽🩵

    ドMを性奴隷化する方法

    声出しちゃダメ🈲イっちゃダメ🈲禁止されちゃうと余計に萌えちゃう私です🥰Sっけたっぷりなお兄さんからのご命令💕ただでさえ濡れやすい身体がさらに敏感になっちゃう…///ドがつくほどMなわたしはお兄さんの言うことなんでも聞いちゃう変態さんに変身して隣のお部屋やご近所さんからクレームきてもしりません🤭💗それくらいの声でイッちゃいますそういうプレイで余計に変態さんになっちゃうのは内緒だよ😽🩵



    声出しちゃダメ🈲

    イっちゃダメ🈲

    禁止されちゃうと余計に萌えちゃう私です🥰

    Sっけたっぷりなお兄さんからのご命令💕

    ただでさえ濡れやすい身体が

    さらに敏感になっちゃう…///

    ドがつくほどMなわたしは

    お兄さんの言うことなんでも聞いちゃう

    変態さんに変身して

    隣のお部屋やご近所さんからクレームきてもしりません🤭💗

    それくらいの声でイッちゃいます

    そういうプレイで

    余計に変態さんになっちゃうのは

    内緒だよ😽🩵

    出勤しました❣️

    8/1 10:19





    るき出勤しました❣️

    今日もド変態なおにいさまお待ちしてます❣️

    出勤しました❣️

    るき出勤しました❣️今日もド変態なおにいさまお待ちしてます❣️





    るき出勤しました❣️

    今日もド変態なおにいさまお待ちしてます❣️

    2つの下のお口で攻められて

    8/1 09:41




    変態ドMなるきです!!

    これからもたくさんのお兄さん達にいじめられると思うと

    おかしくなっちゃいそうです...///

    早く殿方のアソコ🍌で責められたい!

    るきの下の口が前も後ろもまだかまだかと

    ひくついちゃってます

    私くらい、いやそれ以上に

    変態なお兄さんぜひいじめてください💕

    お待ちしてます!!!

    2つの下のお口で攻められて

    変態ドMなるきです!!これからもたくさんのお兄さん達にいじめられると思うとおかしくなっちゃいそうです...///早く殿方のアソコ🍌で責められたい!るきの下の口が前も後ろもまだかまだかとひくついちゃってます私くらい、いやそれ以上に変態なお兄さんぜひいじめてください💕お待ちしてます!!!




    変態ドMなるきです!!

    これからもたくさんのお兄さん達にいじめられると思うと

    おかしくなっちゃいそうです...///

    早く殿方のアソコ🍌で責められたい!

    るきの下の口が前も後ろもまだかまだかと

    ひくついちゃってます

    私くらい、いやそれ以上に

    変態なお兄さんぜひいじめてください💕

    お待ちしてます!!!

    SとMの両刀使い

    7/31 22:06

    るきは欲張りさんだから

    たっくさん

    えちえち楽しみたいし

    エッチに対して貪欲だから

    色んなプレイがしたいの❣️

    『るきは受け攻めどっち?』

    と聞かれれば

    『『どっちも!!!』』

    と答えちゃうくらいに

    受け身も攻め側も大好きです( *´`)🥰

    だからお兄さんに合わせちゃうよ🫶

    攻め好きさんなら

    いっぱい乳舐めてもらお(*´`*)

    とワクワクしちゃうし

    受け好きさんなら

    気持ちよさそうな所

    沢山攻めちゃお(* * )*

    ってウキウキしちゃうし

    どっちでも楽しめちゃいます❤️‍🔥

    SorMモードの日によって

    顔つきが変わるらしい🙊💕

    受け攻め交互にやったら

    両方楽しめちゃうね✌️

    どっちのるきと楽しんじゃう?

    SとMの両刀使い

    るきは欲張りさんだからたっくさんえちえち楽しみたいしエッチに対して貪欲だから色んなプレイがしたいの❣️『るきは受け攻めどっち?』と聞かれれば『『どっちも!!!』』と答えちゃうくらいに受け身も攻め側も大好きです(*´艸`)🥰だからお兄さんに合わせちゃうよ🫶攻め好きさんならいっぱい乳○舐めてもらお(*´꒳`*)とワクワクしちゃうし受け好きさんなら気持ちよさそうな所沢山攻めちゃお(*॑꒳॑*)⋆*ってウキウキしちゃうしどっちでも楽しめちゃいます❤️‍🔥SorMモードの日によって顔つきが変わるらしい…🙊💕受け攻め交互にやったら両方楽しめちゃうね✌️どっちのるきと楽しんじゃう?

    るきは欲張りさんだから

    たっくさん

    えちえち楽しみたいし

    エッチに対して貪欲だから

    色んなプレイがしたいの❣️

    『るきは受け攻めどっち?』

    と聞かれれば

    『『どっちも!!!』』

    と答えちゃうくらいに

    受け身も攻め側も大好きです( *´`)🥰

    だからお兄さんに合わせちゃうよ🫶

    攻め好きさんなら

    いっぱい乳舐めてもらお(*´`*)

    とワクワクしちゃうし

    受け好きさんなら

    気持ちよさそうな所

    沢山攻めちゃお(* * )*

    ってウキウキしちゃうし

    どっちでも楽しめちゃいます❤️‍🔥

    SorMモードの日によって

    顔つきが変わるらしい🙊💕

    受け攻め交互にやったら

    両方楽しめちゃうね✌️

    どっちのるきと楽しんじゃう?