这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    KOYOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記✌︎(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)✌︎

    9/28 20:28

    8時間でご予約下さったリピ様!

    いつもありがとう✌︎(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)✌︎



    宅飲み楽しかった꒰ ᷄⌤ ᷅ ꒱❤️‍🔥



    1軒目連れってくれてありがと♡
    赤星( ᐛ👐)



    2軒目!
    天ぷら美味しかったね///(っᐖ )╮ =͟͟͞͞💗





    3軒目も絶品🐴






    誕生日プレゼントありがとう🥰



    ケーキもありがとう🩷🩷
    ショートケーキだいすき🫎💓


    次24時間?ありがとう✌︎(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)✌︎💗
    また近況報告しようね!
    いつも充実した時間をありがとう🫶🏻





    お礼日記✌︎(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)✌︎

    8時間でご予約下さったリピ様!いつもありがとう✌︎(˶᷇𖥦᷆˵)✌︎宅飲み楽しかった꒰᷄⌤᷅꒱❤️‍🔥1軒目連れってくれてありがと♡赤星(ᐛ👐)2軒目!天ぷら美味しかったね///(っᐖ)╮=͟͟͞͞💗3軒目も絶品🐴誕生日プレゼントありがとう🥰ケーキもありがとう🩷🩷ショートケーキだいすき🫎💓次24時間?ありがとう✌︎(˶᷇𖥦᷆˵)✌︎💗また近況報告しようね!いつも充実した時間をありがとう🫶🏻

    8時間でご予約下さったリピ様!

    いつもありがとう✌︎(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)✌︎



    宅飲み楽しかった꒰ ᷄⌤ ᷅ ꒱❤️‍🔥



    1軒目連れってくれてありがと♡
    赤星( ᐛ👐)



    2軒目!
    天ぷら美味しかったね///(っᐖ )╮ =͟͟͞͞💗





    3軒目も絶品🐴






    誕生日プレゼントありがとう🥰



    ケーキもありがとう🩷🩷
    ショートケーキだいすき🫎💓


    次24時間?ありがとう✌︎(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)✌︎💗
    また近況報告しようね!
    いつも充実した時間をありがとう🫶🏻





    お礼日記🙆🏻🧡

    9/23 21:42

    お礼日記🙆🏻🧡💮

    ご自宅リピーターのSさま!
    今回もタイミングなかなか合わずに
    申し訳なかったです🥲
    色々あったんやけど
    ちょっと話す機会なくて🥲
    今日は久しぶりに気持ちよく
    フィニッシュしてもらえて
    よかったですん🙃❤️‍🔥
    いつもわたしのこと大事にしてくれて
    ありがとうね👏👏
    タイミング合わんことめっちゃ多いけど
    それでも待つからって
    めっちゃ優しいやん( ̄∇ ̄*)ゞ



    いつもありがとうね🥰🌈
    これからもよろしくね♪(´ε` )

    本日もお相手していただき
    ありがとうございました( ᐛ👐)✩ˎˊ˗



    お礼日記🙆🏻🧡

    お礼日記🙆🏻🧡💮ご自宅リピーターのSさま!今回もタイミングなかなか合わずに申し訳なかったです🥲色々あったんやけどちょっと話す機会なくて🥲今日は久しぶりに気持ちよくフィニッシュしてもらえてよかったですん🙃❤️‍🔥いつもわたしのこと大事にしてくれてありがとうね👏👏タイミング合わんことめっちゃ多いけどそれでも待つからってめっちゃ優しいやん( ̄∇ ̄*)ゞいつもありがとうね🥰🌈これからもよろしくね♪(´ε`)本日もお相手していただきありがとうございました(ᐛ👐)✩ˎˊ˗

    お礼日記🙆🏻🧡💮

    ご自宅リピーターのSさま!
    今回もタイミングなかなか合わずに
    申し訳なかったです🥲
    色々あったんやけど
    ちょっと話す機会なくて🥲
    今日は久しぶりに気持ちよく
    フィニッシュしてもらえて
    よかったですん🙃❤️‍🔥
    いつもわたしのこと大事にしてくれて
    ありがとうね👏👏
    タイミング合わんことめっちゃ多いけど
    それでも待つからって
    めっちゃ優しいやん( ̄∇ ̄*)ゞ



    いつもありがとうね🥰🌈
    これからもよろしくね♪(´ε` )

    本日もお相手していただき
    ありがとうございました( ᐛ👐)✩ˎˊ˗



    お礼日記🫨❤️‍🔥

    9/23 21:18

    お礼日記です🫨❤️‍🔥

    お久しぶりのリピーターのSさま💫
    今日もお誘いいただきありがとうございました!
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです🙃
    また楽しくイチャイチャできたらいいなと
    思いますがどうなんやろ〜🪿💭
    色んなことお話してできて楽しかったですよ!

    これからもよろしくね🦦🧡
    またタイミング合うときによろしくです!



    お礼日記🫨❤️‍🔥

    お礼日記です🫨❤️‍🔥お久しぶりのリピーターのSさま💫今日もお誘いいただきありがとうございました!いっぱいイチャイチャできて楽しかったです🙃また楽しくイチャイチャできたらいいなと思いますがどうなんやろ〜🪿💭色んなことお話してできて楽しかったですよ!これからもよろしくね🦦🧡またタイミング合うときによろしくです!

    お礼日記です🫨❤️‍🔥

    お久しぶりのリピーターのSさま💫
    今日もお誘いいただきありがとうございました!
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったです🙃
    また楽しくイチャイチャできたらいいなと
    思いますがどうなんやろ〜🪿💭
    色んなことお話してできて楽しかったですよ!

    これからもよろしくね🦦🧡
    またタイミング合うときによろしくです!



    お礼日記😵‍💫🤍

    9/12 18:38

    お礼日記です!

    ラスト枠ホテルcinnamonの
    リピーターのMさま!

    ご予定なかなか合わずごめんなさい〜!
    今日遊んでもらえて嬉しかったです( i ω i )ෆ。
    おビールとおつまみごちそうさまでした🙌
    いつも私に会いに来る前に
    買ってきてくれるの嬉しすぎる!!!
    ほんまにありがと🫡💓
    今回もたくさんイチャイチャしたね!笑
    気持ちよくできたし
    気持ちよくさせてもらったし
    最高に充実したお時間でしたෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    めちゃくちゃ気持ちよかったよぉ🧡
    定期的に会いに来てくれるの
    めっちゃ嬉しい🫂
    またこれからもよろしくです!
    いつも遊んでくれてありがとう🙇🏼💮

    写メ撮れてないから載せれない📷



    お礼日記😵‍💫🤍

    お礼日記です!ラスト枠ホテルcinnamonのリピーターのMさま!ご予定なかなか合わずごめんなさい〜!今日遊んでもらえて嬉しかったです(iωi)ෆ。おビールとおつまみごちそうさまでした🙌いつも私に会いに来る前に買ってきてくれるの嬉しすぎる!!!ほんまにありがと🫡💓今回もたくさんイチャイチャしたね!笑気持ちよくできたし気持ちよくさせてもらったし最高に充実したお時間でしたෆෆෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝めちゃくちゃ気持ちよかったよぉ🧡定期的に会いに来てくれるのめっちゃ嬉しい🫂またこれからもよろしくです!いつも遊んでくれてありがとう🙇🏼💮写メ撮れてないから載せれない📷

    お礼日記です!

    ラスト枠ホテルcinnamonの
    リピーターのMさま!

    ご予定なかなか合わずごめんなさい〜!
    今日遊んでもらえて嬉しかったです( i ω i )ෆ。
    おビールとおつまみごちそうさまでした🙌
    いつも私に会いに来る前に
    買ってきてくれるの嬉しすぎる!!!
    ほんまにありがと🫡💓
    今回もたくさんイチャイチャしたね!笑
    気持ちよくできたし
    気持ちよくさせてもらったし
    最高に充実したお時間でしたෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    めちゃくちゃ気持ちよかったよぉ🧡
    定期的に会いに来てくれるの
    めっちゃ嬉しい🫂
    またこれからもよろしくです!
    いつも遊んでくれてありがとう🙇🏼💮

    写メ撮れてないから載せれない📷



    お礼日記🙆🏻💓

    9/12 18:33

    お礼日記です!
    13:40~のリピーターのPさま!
    本日は2回目ありがとうございました!
    またお会い出来るとは(笑)
    めっちゃ嬉しかったです🙌💓
    おビール2缶もごちそうまでした!



    色々とお話できて
    めっちゃ盛り上がりましたよね🦛
    オキニトークでたくさんお話してたから
    あんまり緊張せんかったけど、、
    お互いの近況報告?できて
    よかったです!
    住んでいるところが遠いので
    あまりお会い出来ないかもしれませんが
    もしタイミングが合いましたら
    宜しくお願いいたします🦛💮

    めちゃくちゃ楽しいお時間でした!
    これからもご無事でお過ごしくださいね🙇🏼
    本日もお相手いただきまして
    ありがとうございました///(っᐖ )╮ =͟͟͞͞💗



    お礼日記🙆🏻💓

    お礼日記です!13:40~のリピーターのPさま!本日は2回目ありがとうございました!またお会い出来るとは(笑)めっちゃ嬉しかったです🙌💓おビール2缶もごちそうまでした!色々とお話できてめっちゃ盛り上がりましたよね🦛オキニトークでたくさんお話してたからあんまり緊張せんかったけど、、お互いの近況報告?できてよかったです!住んでいるところが遠いのであまりお会い出来ないかもしれませんがもしタイミングが合いましたら宜しくお願いいたします🦛💮めちゃくちゃ楽しいお時間でした!これからもご無事でお過ごしくださいね🙇🏼本日もお相手いただきましてありがとうございました///(っᐖ)╮=͟͟͞͞💗

    お礼日記です!
    13:40~のリピーターのPさま!
    本日は2回目ありがとうございました!
    またお会い出来るとは(笑)
    めっちゃ嬉しかったです🙌💓
    おビール2缶もごちそうまでした!



    色々とお話できて
    めっちゃ盛り上がりましたよね🦛
    オキニトークでたくさんお話してたから
    あんまり緊張せんかったけど、、
    お互いの近況報告?できて
    よかったです!
    住んでいるところが遠いので
    あまりお会い出来ないかもしれませんが
    もしタイミングが合いましたら
    宜しくお願いいたします🦛💮

    めちゃくちゃ楽しいお時間でした!
    これからもご無事でお過ごしくださいね🙇🏼
    本日もお相手いただきまして
    ありがとうございました///(っᐖ )╮ =͟͟͞͞💗



    お礼日記🫂♥️

    9/12 16:09

    お礼日記です!

    スタート枠のホテルcinnamonの
    リピーターのTさま!

    いつもありがとうございます📬
    ロング缶のビール2本と
    350のビール3本とからあげ君2つと
    生ハムとイカごちそうさまー!!!!🦛
    沢山いただいちゃいました💮
    私の話いっぱい聞いてくれてありがと!
    これから色々頑張っていきたいから
    応援してね(笑)
    沢山いちゃいちゃできて楽しかったけど
    あんまりはっちゃけられへんった(笑)
    私のほしいもの、行きたいところ、
    全部叶えてくれてありがとうね🦦🔥

    約9年間仲良くしてくれてありがと!
    わたしが引退するまで
    ついてきてねー!(笑)
    いつもわがままきいてくれて
    ほんまありがとねぇෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    お礼日記🫂♥️

    お礼日記です!スタート枠のホテルcinnamonのリピーターのTさま!いつもありがとうございます📬ロング缶のビール2本と350のビール3本とからあげ君2つと生ハムとイカごちそうさまー!!!!🦛沢山いただいちゃいました💮私の話いっぱい聞いてくれてありがと!これから色々頑張っていきたいから応援してね(笑)沢山いちゃいちゃできて楽しかったけどあんまりはっちゃけられへんった(笑)私のほしいもの、行きたいところ、全部叶えてくれてありがとうね🦦🔥約9年間仲良くしてくれてありがと!わたしが引退するまでついてきてねー!(笑)いつもわがままきいてくれてほんまありがとねぇෆෆෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝

    お礼日記です!

    スタート枠のホテルcinnamonの
    リピーターのTさま!

    いつもありがとうございます📬
    ロング缶のビール2本と
    350のビール3本とからあげ君2つと
    生ハムとイカごちそうさまー!!!!🦛
    沢山いただいちゃいました💮
    私の話いっぱい聞いてくれてありがと!
    これから色々頑張っていきたいから
    応援してね(笑)
    沢山いちゃいちゃできて楽しかったけど
    あんまりはっちゃけられへんった(笑)
    私のほしいもの、行きたいところ、
    全部叶えてくれてありがとうね🦦🔥

    約9年間仲良くしてくれてありがと!
    わたしが引退するまで
    ついてきてねー!(笑)
    いつもわがままきいてくれて
    ほんまありがとねぇෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    夜ごはん🫨💓

    8/25 20:50

    夜ごはんは途中のSAに寄って
    ひつまぶし食べてきました🫨💜



    ここのお店に食べに行くの
    今回で3回目ですがほんとに美味しい!
    ノンアルコールのビールも1杯呑んで
    最高でした🫨💓笑



    先程帰宅しました🥰
    今回の旅行もかなり充実♩
    帰ってる途中から雷雨に見舞われて
    ビクビクしてたけど
    無事に家に着いたのでよかったです😳




    夜ごはん🫨💓

    夜ごはんは途中のSAに寄ってひつまぶし食べてきました🫨💜ここのお店に食べに行くの今回で3回目ですがほんとに美味しい!ノンアルコールのビールも1杯呑んで最高でした🫨💓笑先程帰宅しました🥰今回の旅行もかなり充実♩帰ってる途中から雷雨に見舞われてビクビクしてたけど無事に家に着いたのでよかったです😳

    夜ごはんは途中のSAに寄って
    ひつまぶし食べてきました🫨💜



    ここのお店に食べに行くの
    今回で3回目ですがほんとに美味しい!
    ノンアルコールのビールも1杯呑んで
    最高でした🫨💓笑



    先程帰宅しました🥰
    今回の旅行もかなり充実♩
    帰ってる途中から雷雨に見舞われて
    ビクビクしてたけど
    無事に家に着いたのでよかったです😳




    お昼ごはん🙆🏻

    8/25 14:35

    お昼ご飯はカウボーイハウスっていう
    ステーキ屋さんに行ってきました🙆🏻
    かなり人気店だということで
    1時間前にお店着いたのに
    もう既に4組ほど並んでた。笑











    サラダとコーンスープとハンバーグと
    ロースステーキとプリン🍮🙌
    お昼から食べ過ぎました(笑)
    ちなみにビールも1杯呑みました🍺


    お腹いっぱいで苦しい🥹




    お昼ごはん🙆🏻

    お昼ご飯はカウボーイハウスっていうステーキ屋さんに行ってきました🙆🏻かなり人気店だということで1時間前にお店着いたのにもう既に4組ほど並んでた。笑サラダとコーンスープとハンバーグとロースステーキとプリン🍮🙌お昼から食べ過ぎました(笑)ちなみにビールも1杯呑みました🍺お腹いっぱいで苦しい🥹

    お昼ご飯はカウボーイハウスっていう
    ステーキ屋さんに行ってきました🙆🏻
    かなり人気店だということで
    1時間前にお店着いたのに
    もう既に4組ほど並んでた。笑











    サラダとコーンスープとハンバーグと
    ロースステーキとプリン🍮🙌
    お昼から食べ過ぎました(笑)
    ちなみにビールも1杯呑みました🍺


    お腹いっぱいで苦しい🥹




    ご飯😇🧡

    8/24 20:07

    ご飯食べてきました😇🧡👌

















    お蕎麦屋さんやったけど
    他のメニューも沢山あってよかった❤️‍🔥
    美味しかったです🪿💭



    ご飯😇🧡

    ご飯食べてきました😇🧡👌お蕎麦屋さんやったけど他のメニューも沢山あってよかった❤️‍🔥美味しかったです🪿💭

    ご飯食べてきました😇🧡👌

















    お蕎麦屋さんやったけど
    他のメニューも沢山あってよかった❤️‍🔥
    美味しかったです🪿💭



    キテネ🪿🗯️

    8/24 18:34

    キテネ押しました!
    今日も沢山見たよありがとうございます🪿🗯️


    軽井沢限定ビール2本飲みました🍺





    めっちゃ贅沢*˙︶˙*)ノ
    ホテルの人に何件かおすすめのお店聞いて
    そのうちの1件に来てみました💮




    キテネ🪿🗯️

    キテネ押しました!今日も沢山見たよありがとうございます🪿🗯️軽井沢限定ビール2本飲みました🍺めっちゃ贅沢*˙︶˙*)ノホテルの人に何件かおすすめのお店聞いてそのうちの1件に来てみました💮

    キテネ押しました!
    今日も沢山見たよありがとうございます🪿🗯️


    軽井沢限定ビール2本飲みました🍺





    めっちゃ贅沢*˙︶˙*)ノ
    ホテルの人に何件かおすすめのお店聞いて
    そのうちの1件に来てみました💮




    1日目😚♡

    8/24 15:40

    今回の旅行先は草津と軽井沢です😚♡





    露天風呂入ってきました♨️
    気持ちよかった〜
    そのあとは朝ごはん食べに行って
    湯畑見てきたꔛ‬ᡣ𐭩˒˒







    そのあと鬼押出し溶岩見に行ってきました!







    おやき食べた⸌̷̻ ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻ ⸌̷̻
    そのあとは白糸の滝見てきました🫶🏻
    めっちゃ混んでてびっくりしたけど
    良い写真撮れたのでOKです🩷





    軽井沢着いてから
    信州シャインマスカットのクレープ食べた❤️‍🔥
    めっちゃ美味しかった…💭




    1日目😚♡

    今回の旅行先は草津と軽井沢です😚♡露天風呂入ってきました♨️気持ちよかった〜そのあとは朝ごはん食べに行って湯畑見てきたꔛ‬ᡣ𐭩˒˒そのあと鬼押出し溶岩見に行ってきました!おやき食べた⸌̷̻⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ̫ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻⸌̷̻そのあとは白糸の滝見てきました🫶🏻めっちゃ混んでてびっくりしたけど良い写真撮れたのでOKです🩷軽井沢着いてから信州シャインマスカットのクレープ食べた❤️‍🔥めっちゃ美味しかった…💭

    今回の旅行先は草津と軽井沢です😚♡





    露天風呂入ってきました♨️
    気持ちよかった〜
    そのあとは朝ごはん食べに行って
    湯畑見てきたꔛ‬ᡣ𐭩˒˒







    そのあと鬼押出し溶岩見に行ってきました!







    おやき食べた⸌̷̻ ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻ ⸌̷̻
    そのあとは白糸の滝見てきました🫶🏻
    めっちゃ混んでてびっくりしたけど
    良い写真撮れたのでOKです🩷





    軽井沢着いてから
    信州シャインマスカットのクレープ食べた❤️‍🔥
    めっちゃ美味しかった…💭




    今回は🫂

    8/23 23:16

    今回の旅行先なんですけど
    3度目の正直です🥰
    1回目はおじいちゃんが亡くなったので
    キャンセルになって
    2回目は友達が倒れて病院にいっ
    キャンセルになりました😵



    向かっております💁🏼‍♀



    久しぶりにハリボー食した🥰💮





    滋賀のパーキングにて!(2ヶ所とも)
    いまは愛知県走ってます🚘











    今回は🫂

    今回の旅行先なんですけど3度目の正直です🥰1回目はおじいちゃんが亡くなったのでキャンセルになって2回目は友達が倒れて病院にいっキャンセルになりました😵向かっております💁🏼‍♀久しぶりにハリボー食した🥰💮滋賀のパーキングにて!(2ヶ所とも)いまは愛知県走ってます🚘

    今回の旅行先なんですけど
    3度目の正直です🥰
    1回目はおじいちゃんが亡くなったので
    キャンセルになって
    2回目は友達が倒れて病院にいっ
    キャンセルになりました😵



    向かっております💁🏼‍♀



    久しぶりにハリボー食した🥰💮





    滋賀のパーキングにて!(2ヶ所とも)
    いまは愛知県走ってます🚘











    キテネ🥹

    8/22 15:12

    キテネ押しました🥹🫰🏻
    今日も沢山見たよありがとうございます!


    キテネ🥹

    キテネ押しました🥹🫰🏻今日も沢山見たよありがとうございます!

    キテネ押しました🥹🫰🏻
    今日も沢山見たよありがとうございます!


    キテネ🩷🤔

    8/19 15:08

    キテネ押しました🩷🤔💭
    今日も沢山見たよありがとうございます♬

    ちょっと出掛けただけですぐ汗かく(笑)
    なので帰ってきてシャワーしました🚿




    キテネ🩷🤔

    キテネ押しました🩷🤔💭今日も沢山見たよありがとうございます♬ちょっと出掛けただけですぐ汗かく(笑)なので帰ってきてシャワーしました🚿

    キテネ押しました🩷🤔💭
    今日も沢山見たよありがとうございます♬

    ちょっと出掛けただけですぐ汗かく(笑)
    なので帰ってきてシャワーしました🚿




    帰宅🦭🌸

    8/18 22:19

    帰宅しております!
    本日遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました!
    お礼日記更新してますので
    読んでもらえたら嬉しいなあ🦭🌸


    次回の出勤日は23日金曜日の
    14:00~20:00です!
    お時間合いましたら
    リピーター様もお目当て様も
    お誘いお待ちしております💁🏼‍♀


    20日〜22日、24日~26日は
    予定が入っているので出勤できないです😭






    帰宅🦭🌸

    帰宅しております!本日遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました!お礼日記更新してますので読んでもらえたら嬉しいなあ🦭🌸次回の出勤日は23日金曜日の14:00~20:00です!お時間合いましたらリピーター様もお目当て様もお誘いお待ちしております💁🏼‍♀20日〜22日、24日~26日は予定が入っているので出勤できないです😭

    帰宅しております!
    本日遊んでくださったお兄さんたち
    ありがとうございました!
    お礼日記更新してますので
    読んでもらえたら嬉しいなあ🦭🌸


    次回の出勤日は23日金曜日の
    14:00~20:00です!
    お時間合いましたら
    リピーター様もお目当て様も
    お誘いお待ちしております💁🏼‍♀


    20日〜22日、24日~26日は
    予定が入っているので出勤できないです😭






    お礼日記です🐔🌈

    8/18 20:28

    お礼日記です!

    ラスト枠ご自宅のリピーターのS様!
    今週2回目のお誘いありがとうっ🐔🌈
    今日もわたしから最初攻めて
    いっぱい感じてもらった🙆🏻
    いいよね〜敏感で攻め甲斐あるよ。笑
    でもすぐに69して攻めてもらった😳
    気持ちいいから攻めるのが
    疎かになったりしたけど
    結局同じくらい感じてたよね💁🏼‍♀
    責め合いっ子して楽しかったです🫶🏻
    最後はAFでフィニッシュしてもらいました!
    ゆっくり指で解してくれて
    ありがとう!
    気持ちよかったよ☺️💮😳



    お酒とご飯ごちそうさま!

    また都合合うとき遊んでください!
    今日もお誘いありがとうございました🩷



    お礼日記です🐔🌈

    お礼日記です!ラスト枠ご自宅のリピーターのS様!今週2回目のお誘いありがとうっ🐔🌈今日もわたしから最初攻めていっぱい感じてもらった🙆🏻いいよね〜敏感で攻め甲斐あるよ。笑でもすぐに69して攻めてもらった😳気持ちいいから攻めるのが疎かになったりしたけど結局同じくらい感じてたよね💁🏼‍♀責め合いっ子して楽しかったです🫶🏻最後はAFでフィニッシュしてもらいました!ゆっくり指で解してくれてありがとう!気持ちよかったよ☺️💮😳お酒とご飯ごちそうさま!また都合合うとき遊んでください!今日もお誘いありがとうございました🩷

    お礼日記です!

    ラスト枠ご自宅のリピーターのS様!
    今週2回目のお誘いありがとうっ🐔🌈
    今日もわたしから最初攻めて
    いっぱい感じてもらった🙆🏻
    いいよね〜敏感で攻め甲斐あるよ。笑
    でもすぐに69して攻めてもらった😳
    気持ちいいから攻めるのが
    疎かになったりしたけど
    結局同じくらい感じてたよね💁🏼‍♀
    責め合いっ子して楽しかったです🫶🏻
    最後はAFでフィニッシュしてもらいました!
    ゆっくり指で解してくれて
    ありがとう!
    気持ちよかったよ☺️💮😳



    お酒とご飯ごちそうさま!

    また都合合うとき遊んでください!
    今日もお誘いありがとうございました🩷



    お礼日記です₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎💬❤︎"

    8/18 20:17

    今日のお礼日記です!

    ホテルcinnamonのリピーターのA様!
    5月ぶりくらい?にありがとうございました!
    お盆休み9日間もすごいなぁ💁🏼‍♀
    実家にも帰ってゆっくり過ごせたんかな〜☺️
    今回も沢山いちゃいちゃできて
    楽しかったですっ!
    私のこといっぱい虐めてくれて
    興奮したぁ〜🫨💓
    でも私もじっくり攻めれたから
    お互い様やね(笑)
    2回フィニッシュしてもらいたい!って
    言ったら『2回は無理かも、、』
    って言ってたけど結局2回目もイケたやん🐴
    まあわたしが無理ゆって
    攻め続けたのもあるんかもやけど🙆🏻
    あっという間でしたね💭

    またお時間合うときに
    お誘いいただければ嬉しいです😳💮
    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥰🌈



    お礼日記です₍՞ ̳ ̫ ̳ ՞₎💬❤︎"

    今日のお礼日記です!ホテルcinnamonのリピーターのA様!5月ぶりくらい?にありがとうございました!お盆休み9日間もすごいなぁ💁🏼‍♀実家にも帰ってゆっくり過ごせたんかな〜☺️今回も沢山いちゃいちゃできて楽しかったですっ!私のこといっぱい虐めてくれて興奮したぁ〜🫨💓でも私もじっくり攻めれたからお互い様やね(笑)2回フィニッシュしてもらいたい!って言ったら『2回は無理かも、、』って言ってたけど結局2回目もイケたやん🐴まあわたしが無理ゆって攻め続けたのもあるんかもやけど🙆🏻あっという間でしたね💭またお時間合うときにお誘いいただければ嬉しいです😳💮本日もお誘いいただきありがとうございました🥰🌈

    今日のお礼日記です!

    ホテルcinnamonのリピーターのA様!
    5月ぶりくらい?にありがとうございました!
    お盆休み9日間もすごいなぁ💁🏼‍♀
    実家にも帰ってゆっくり過ごせたんかな〜☺️
    今回も沢山いちゃいちゃできて
    楽しかったですっ!
    私のこといっぱい虐めてくれて
    興奮したぁ〜🫨💓
    でも私もじっくり攻めれたから
    お互い様やね(笑)
    2回フィニッシュしてもらいたい!って
    言ったら『2回は無理かも、、』
    って言ってたけど結局2回目もイケたやん🐴
    まあわたしが無理ゆって
    攻め続けたのもあるんかもやけど🙆🏻
    あっという間でしたね💭

    またお時間合うときに
    お誘いいただければ嬉しいです😳💮
    本日もお誘いいただき
    ありがとうございました🥰🌈



    お礼日記🦦💗

    8/14 20:42

    お礼日記です!

    ラスト枠ホテルcinnamonのリピーターのM様!

    4月ぶりに遊びに来てくれてありがとう🦦💗
    いつも梅田やったからびっくりした(笑)
    今日も安定に褒めちぎってくれてありがとう😚
    いつもめっちゃ感じてくれるから
    攻め甲斐ある🙆🏻
    でも途中で交代になるから
    お互い良い感じでヘロヘロになる😆
    今日もすごく楽しかったし
    気持ちよかったです🫶🏻
    今回もAFでフィニッシュしてもらったけど
    しっかり解してもらったから痛くなかったし
    気持ちよかった🙇🏼💓
    2回目ローション手◎キで
    フィニッシュしてもらおうと思ったけど
    時間足りなかったね😌

    今日もあっという間に時間過ぎちゃった🙌
    いつも楽しいお時間にしてくれて
    ありがとうございます!
    またタイミング合うとき遊んでほしいな〜🫧




    お礼日記🦦💗

    お礼日記です!ラスト枠ホテルcinnamonのリピーターのM様!4月ぶりに遊びに来てくれてありがとう🦦💗いつも梅田やったからびっくりした(笑)今日も安定に褒めちぎってくれてありがとう😚いつもめっちゃ感じてくれるから攻め甲斐ある🙆🏻でも途中で交代になるからお互い良い感じでヘロヘロになる😆今日もすごく楽しかったし気持ちよかったです🫶🏻今回もAFでフィニッシュしてもらったけどしっかり解してもらったから痛くなかったし気持ちよかった🙇🏼💓2回目ローション手◎キでフィニッシュしてもらおうと思ったけど時間足りなかったね😌今日もあっという間に時間過ぎちゃった🙌いつも楽しいお時間にしてくれてありがとうございます!またタイミング合うとき遊んでほしいな〜🫧

    お礼日記です!

    ラスト枠ホテルcinnamonのリピーターのM様!

    4月ぶりに遊びに来てくれてありがとう🦦💗
    いつも梅田やったからびっくりした(笑)
    今日も安定に褒めちぎってくれてありがとう😚
    いつもめっちゃ感じてくれるから
    攻め甲斐ある🙆🏻
    でも途中で交代になるから
    お互い良い感じでヘロヘロになる😆
    今日もすごく楽しかったし
    気持ちよかったです🫶🏻
    今回もAFでフィニッシュしてもらったけど
    しっかり解してもらったから痛くなかったし
    気持ちよかった🙇🏼💓
    2回目ローション手◎キで
    フィニッシュしてもらおうと思ったけど
    時間足りなかったね😌

    今日もあっという間に時間過ぎちゃった🙌
    いつも楽しいお時間にしてくれて
    ありがとうございます!
    またタイミング合うとき遊んでほしいな〜🫧




    お礼日記🙇🏼

    8/14 20:33

    お礼日記です!

    難波ラブホのご新規様!
    本日はご指名ありがとうございました!
    ホームページチェックして
    ご予約くださり嬉しかったです😆
    こちらの事情で申し訳ありませんでした🙇🏼
    それでも楽しいと言ってもらえて
    ほんとに幸せでした🕊️
    ソフトなSということで
    沢山攻めてもらいました〜😳
    わたしは責められるのが好きなので
    すごく興奮したし気持ちよかったです😚
    今回はフィニッシュして貰えなかったけど
    またリベンジして下さるみたいなので
    気合い入れてお待ちしてます(笑)
    あのあとお友達とご飯会ということでしたが
    無事に間に合ったのかな🥲🥲?
    7年ぶりはすごいなあ🔥

    私のこと覚えていたらまた遊んでください👐
    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました!!!
    楽しくてあっという間でした✨




    お礼日記🙇🏼

    お礼日記です!難波ラブホのご新規様!本日はご指名ありがとうございました!ホームページチェックしてご予約くださり嬉しかったです😆こちらの事情で申し訳ありませんでした🙇🏼それでも楽しいと言ってもらえてほんとに幸せでした🕊️ソフトなSということで沢山攻めてもらいました〜😳わたしは責められるのが好きなのですごく興奮したし気持ちよかったです😚今回はフィニッシュして貰えなかったけどまたリベンジして下さるみたいなので気合い入れてお待ちしてます(笑)あのあとお友達とご飯会ということでしたが無事に間に合ったのかな🥲🥲?7年ぶりはすごいなあ🔥私のこと覚えていたらまた遊んでください👐本日はお誘いしていただきありがとうございました!!!楽しくてあっという間でした✨

    お礼日記です!

    難波ラブホのご新規様!
    本日はご指名ありがとうございました!
    ホームページチェックして
    ご予約くださり嬉しかったです😆
    こちらの事情で申し訳ありませんでした🙇🏼
    それでも楽しいと言ってもらえて
    ほんとに幸せでした🕊️
    ソフトなSということで
    沢山攻めてもらいました〜😳
    わたしは責められるのが好きなので
    すごく興奮したし気持ちよかったです😚
    今回はフィニッシュして貰えなかったけど
    またリベンジして下さるみたいなので
    気合い入れてお待ちしてます(笑)
    あのあとお友達とご飯会ということでしたが
    無事に間に合ったのかな🥲🥲?
    7年ぶりはすごいなあ🔥

    私のこと覚えていたらまた遊んでください👐
    本日はお誘いしていただき
    ありがとうございました!!!
    楽しくてあっという間でした✨




    お礼日記( ´ლ` )

    8/14 20:24

    お礼日記です!

    スタート枠ホテルcinnamonのご新規様!
    本日はご指名ありがとうございました🌼
    お盆期間、実家に帰ってて
    今日ご自宅に帰られるってことで
    飛行機のお時間までの間、
    遊んでもらいました( ´ლ` )💭
    沢山感じてもらえて嬉しかったし
    何より2回フィニッシュしてもらえたのが
    嬉しかったですჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    ガッツリ攻めることができて
    たのしかったなぁ(笑)
    お兄さんからも攻めてもらって
    気持ちよくさせてもらいました🔥♡

    写メ日記も見てもらってたみたいで
    嬉しかったですっ!
    お気をつけてお帰りくださいね🐴🌈
    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました!
    楽しいお時間でした👏👏👏



    お礼日記( ´ლ` )

    お礼日記です!スタート枠ホテルcinnamonのご新規様!本日はご指名ありがとうございました🌼お盆期間、実家に帰ってて今日ご自宅に帰られるってことで飛行機のお時間までの間、遊んでもらいました(´ლ`)💭沢山感じてもらえて嬉しかったし何より2回フィニッシュしてもらえたのが嬉しかったですჱ̒✧°́⌳ー́)੭ガッツリ攻めることができてたのしかったなぁ(笑)お兄さんからも攻めてもらって気持ちよくさせてもらいました🔥♡写メ日記も見てもらってたみたいで嬉しかったですっ!お気をつけてお帰りくださいね🐴🌈本日はお誘いいただきありがとうございました!楽しいお時間でした👏👏👏

    お礼日記です!

    スタート枠ホテルcinnamonのご新規様!
    本日はご指名ありがとうございました🌼
    お盆期間、実家に帰ってて
    今日ご自宅に帰られるってことで
    飛行機のお時間までの間、
    遊んでもらいました( ´ლ` )💭
    沢山感じてもらえて嬉しかったし
    何より2回フィニッシュしてもらえたのが
    嬉しかったですჱ̒✧°́⌳ー́)੭
    ガッツリ攻めることができて
    たのしかったなぁ(笑)
    お兄さんからも攻めてもらって
    気持ちよくさせてもらいました🔥♡

    写メ日記も見てもらってたみたいで
    嬉しかったですっ!
    お気をつけてお帰りくださいね🐴🌈
    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました!
    楽しいお時間でした👏👏👏