• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓今日のお礼

    8/28 01:53


    おそらく中央区ご自宅のお兄さん♡

    大阪来てまだ間もないらしく

    なんと野球ファンで❣️

    野球談義で盛り上がりましたあ💜



    ワイン、飲みやすくてとまらん。
    ごちそうさまです🥹笑

    昔は白が好きやったけど
    今は赤も好き🥹🤲

    ロッテの選手の出身高校とか

    特に澤村とか知らんすぎて!笑

    大学は知ってんねんけどなあ🤣🤲

    楽しかった♡

    勉強しときますぅ🌞

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💓今日のお礼

    おそらく中央区ご自宅のお兄さん♡大阪来てまだ間もないらしくなんと野球ファンで❣️野球談義で盛り上がりましたあ💜ワイン、飲みやすくてとまらん。ごちそうさまです🥹笑昔は白が好きやったけど今は赤も好き🥹🤲ロッテの選手の出身高校とか特に澤村とか知らんすぎて!笑大学は知ってんねんけどなあ🤣🤲楽しかった♡勉強しときますぅ🌞ありがとね♪またね♪ここみ


    おそらく中央区ご自宅のお兄さん♡

    大阪来てまだ間もないらしく

    なんと野球ファンで❣️

    野球談義で盛り上がりましたあ💜



    ワイン、飲みやすくてとまらん。
    ごちそうさまです🥹笑

    昔は白が好きやったけど
    今は赤も好き🥹🤲

    ロッテの選手の出身高校とか

    特に澤村とか知らんすぎて!笑

    大学は知ってんねんけどなあ🤣🤲

    楽しかった♡

    勉強しときますぅ🌞

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️

    8/27 22:33


    出勤したやよー🌞

    連日楽しくお仕事させてもらって

    感謝ですっ❤️‍🔥

    今日も楽しみましょうね〜🥹🤲

    夜は少し涼しくなってきたな😎

    日中はたまったもんじゃないけど…笑

    では今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ここみ

    出勤❣️

    出勤したやよー🌞連日楽しくお仕事させてもらって感謝ですっ❤️‍🔥今日も楽しみましょうね〜🥹🤲夜は少し涼しくなってきたな😎日中はたまったもんじゃないけど…笑では今日もよろしくお願いします🙇‍♀️ここみ


    出勤したやよー🌞

    連日楽しくお仕事させてもらって

    感謝ですっ❤️‍🔥

    今日も楽しみましょうね〜🥹🤲

    夜は少し涼しくなってきたな😎

    日中はたまったもんじゃないけど…笑

    では今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    ここみ

    💚今日の洗い

    8/27 05:26


    とらちゃーん♡

    まさかの呼び戻し🤣💘

    びっくりしたよ❣️ありがとおお❣️

    しかも美味しい激辛カレー😂🙏

    美味しかったけど唇ヒリヒリやて!笑



    なんかポーカーフェイスやからさ

    とらちゃん。

    まさかやった(2回目)

    至れり尽くせりありがとな💓

    頼むからマンション売らないでー!笑

    沖縄移住やだー!!!!笑

    ちゅーことで、末長くよろしくね✨❤️‍🔥

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💚今日の洗い

    とらちゃーん♡まさかの呼び戻し🤣💘びっくりしたよ❣️ありがとおお❣️しかも美味しい激辛カレー😂🙏美味しかったけど唇ヒリヒリやて!笑なんかポーカーフェイスやからさとらちゃん。まさかやった(2回目)至れり尽くせりありがとな💓頼むからマンション売らないでー!笑沖縄移住やだー!!!!笑ちゅーことで、末長くよろしくね✨❤️‍🔥ありがとね♪またね♪ここみ


    とらちゃーん♡

    まさかの呼び戻し🤣💘

    びっくりしたよ❣️ありがとおお❣️

    しかも美味しい激辛カレー😂🙏

    美味しかったけど唇ヒリヒリやて!笑



    なんかポーカーフェイスやからさ

    とらちゃん。

    まさかやった(2回目)

    至れり尽くせりありがとな💓

    頼むからマンション売らないでー!笑

    沖縄移住やだー!!!!笑

    ちゅーことで、末長くよろしくね✨❤️‍🔥

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💚今日のお礼

    8/27 03:59


    中央区のご自宅のお兄さん♡

    めっちゃ立派なマンション❗️

    厳重なセキュリティ…

    入るのドキドキして

    お部屋も広くて綺麗にしててお仕事忙しいのに

    素晴らしいです〜👏✨

    琵琶湖行ってたみたいでかなりやけてましたね✌️

    ローションが濃すぎる❗️と苦情をいただきましたが

    勉強になるお話も聞かせてもらえて

    優しいお兄さんでした🥹❣️

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💚今日のお礼

    中央区のご自宅のお兄さん♡めっちゃ立派なマンション❗️厳重なセキュリティ…入るのドキドキしてお部屋も広くて綺麗にしててお仕事忙しいのに素晴らしいです〜👏✨琵琶湖行ってたみたいでかなりやけてましたね✌️ローションが濃すぎる❗️と苦情をいただきましたが勉強になるお話も聞かせてもらえて優しいお兄さんでした🥹❣️ありがとね♪またね♪ここみ


    中央区のご自宅のお兄さん♡

    めっちゃ立派なマンション❗️

    厳重なセキュリティ…

    入るのドキドキして

    お部屋も広くて綺麗にしててお仕事忙しいのに

    素晴らしいです〜👏✨

    琵琶湖行ってたみたいでかなりやけてましたね✌️

    ローションが濃すぎる❗️と苦情をいただきましたが

    勉強になるお話も聞かせてもらえて

    優しいお兄さんでした🥹❣️

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💚今日のお礼

    8/27 01:47


    住吉区ご自宅のお兄さん♡

    お待たせしましたーっ🥹

    美味しいチーズとビールごちそうさまでした💜

    広いお部屋でインテリアも素敵で

    こだわり感じました〜🫣✨

    500円玉をはめていく本?みたいなの

    すごかった‼️

    偉人たちの名言がたくさん載ってて

    魅了されました💚

    まだまだ時間足りなかったけど

    ありがとございました♪

    またね♪

    ここみ

    💚今日のお礼

    住吉区ご自宅のお兄さん♡お待たせしましたーっ🥹美味しいチーズとビールごちそうさまでした💜広いお部屋でインテリアも素敵でこだわり感じました〜🫣✨500円玉をはめていく本?みたいなのすごかった‼️偉人たちの名言がたくさん載ってて魅了されました💚まだまだ時間足りなかったけどありがとございました♪またね♪ここみ


    住吉区ご自宅のお兄さん♡

    お待たせしましたーっ🥹

    美味しいチーズとビールごちそうさまでした💜

    広いお部屋でインテリアも素敵で

    こだわり感じました〜🫣✨

    500円玉をはめていく本?みたいなの

    すごかった‼️

    偉人たちの名言がたくさん載ってて

    魅了されました💚

    まだまだ時間足りなかったけど

    ありがとございました♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️

    8/26 22:24


    出勤しました❣️

    マツエク取れててナチュラルOLみたいになってます。笑

    はよ美容室いきたいし

    ネイルもいきたーい‼️

    今日もよろしくね💜

    お兄様方に会えるの楽しみにしてまーす🥹✌️

    ここみ

    出勤❣️

    出勤しました❣️マツエク取れててナチュラルOLみたいになってます。笑はよ美容室いきたいしネイルもいきたーい‼️今日もよろしくね💜お兄様方に会えるの楽しみにしてまーす🥹✌️ここみ


    出勤しました❣️

    マツエク取れててナチュラルOLみたいになってます。笑

    はよ美容室いきたいし

    ネイルもいきたーい‼️

    今日もよろしくね💜

    お兄様方に会えるの楽しみにしてまーす🥹✌️

    ここみ

    💜土曜のお礼

    8/26 20:05


    どこかのアパのお兄さん♡

    さ!わ!や!か!

    そんで肌が綺麗!色白だあ!

    出張お疲れ様です🥹🙏

    優しくて楽しくて

    あっという間の時間でしたわよ🥹✌️

    ありがとねえー❣️

    広島弁に最近刺さってるので

    お兄さんの広島弁はキュンでしたな♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💜土曜のお礼

    どこかのアパのお兄さん♡さ!わ!や!か!そんで肌が綺麗!色白だあ!出張お疲れ様です🥹🙏優しくて楽しくてあっという間の時間でしたわよ🥹✌️ありがとねえー❣️広島弁に最近刺さってるのでお兄さんの広島弁はキュンでしたな♪ありがとね♪またね♪ここみ


    どこかのアパのお兄さん♡

    さ!わ!や!か!

    そんで肌が綺麗!色白だあ!

    出張お疲れ様です🥹🙏

    優しくて楽しくて

    あっという間の時間でしたわよ🥹✌️

    ありがとねえー❣️

    広島弁に最近刺さってるので

    お兄さんの広島弁はキュンでしたな♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💜土曜のお礼

    8/26 17:44


    一日ぶりの本指様〜♡

    まさかのオリファンのお兄さん❣️

    2日連続ありがとう😭💜

    呼んでくれてありがとおお💜

    しかもっ

    しかもっ

    9月に千葉行くみたいで!

    推しのユニとタオル買ってきてくれるらしい😭💘

    嬉しい😭❤️‍🔥

    ありがとすぎる♡

    その前にまたあえたらなー

    楽しみにしたら❣️

    ありがと♪

    まなね♪

    ここみ

    💜土曜のお礼

    一日ぶりの本指様〜♡まさかのオリファンのお兄さん❣️2日連続ありがとう😭💜呼んでくれてありがとおお💜しかもっしかもっ9月に千葉行くみたいで!推しのユニとタオル買ってきてくれるらしい😭💘嬉しい😭❤️‍🔥ありがとすぎる♡その前にまたあえたらなー楽しみにしたら❣️ありがと♪まなね♪ここみ


    一日ぶりの本指様〜♡

    まさかのオリファンのお兄さん❣️

    2日連続ありがとう😭💜

    呼んでくれてありがとおお💜

    しかもっ

    しかもっ

    9月に千葉行くみたいで!

    推しのユニとタオル買ってきてくれるらしい😭💘

    嬉しい😭❤️‍🔥

    ありがとすぎる♡

    その前にまたあえたらなー

    楽しみにしたら❣️

    ありがと♪

    まなね♪

    ここみ

    出勤❣️

    8/24 23:25


    今日も京セラ行ってきました♡

    かちまーした❤️‍🔥

    わぁい❤️‍🔥

    明日は推しが投げるので急遽行って参りますぅ🌟

    昨日会ったばかりのお兄さん❤️‍🔥

    3時半から宜しくお願いします🥺🤲

    楽しみましょね💘

    ここみ

    出勤❣️

    今日も京セラ行ってきました♡かちまーした❤️‍🔥わぁい❤️‍🔥明日は推しが投げるので急遽行って参りますぅ🌟昨日会ったばかりのお兄さん❤️‍🔥3時半から宜しくお願いします🥺🤲楽しみましょね💘ここみ


    今日も京セラ行ってきました♡

    かちまーした❤️‍🔥

    わぁい❤️‍🔥

    明日は推しが投げるので急遽行って参りますぅ🌟

    昨日会ったばかりのお兄さん❤️‍🔥

    3時半から宜しくお願いします🥺🤲

    楽しみましょね💘

    ここみ

    ❤️‍🔥昨日のお礼

    8/24 11:06


    平野区の自宅のお兄さん♡

    昨日ちょーどオリックスロッテ戦見に行ったところで


    まさかのオリファンのお兄さんに遭遇❗️笑

    なんというタイミング❗️笑

    負けちゃったけどねえ🤣‼️

    めっちゃ気に入ってくれて嬉しい限りでした😊❤️‍🔥

    かわいい!綺麗!

    ありがとございます🙇‍♀️

    マツエクもうめっちゃ取れててなんか盛れないな〜と思ってたけど

    褒めてもらえて嬉しかった🥰

    ありがとねえ✨

    お兄さんも今日も行くんだ🥳

    ここみも行くよー?♡

    対戦よろしくお願いします🤨

    今日は勝つぞ!❤️‍🔥

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    ❤️‍🔥昨日のお礼

    平野区の自宅のお兄さん♡昨日ちょーどオリックスロッテ戦見に行ったところでまさかのオリファンのお兄さんに遭遇❗️笑なんというタイミング❗️笑負けちゃったけどねえ🤣‼️めっちゃ気に入ってくれて嬉しい限りでした😊❤️‍🔥かわいい!綺麗!ありがとございます🙇‍♀️マツエクもうめっちゃ取れててなんか盛れないな〜と思ってたけど褒めてもらえて嬉しかった🥰ありがとねえ✨お兄さんも今日も行くんだ🥳ここみも行くよー?♡対戦よろしくお願いします🤨今日は勝つぞ!❤️‍🔥ありがとね♪またね♪ここみ


    平野区の自宅のお兄さん♡

    昨日ちょーどオリックスロッテ戦見に行ったところで


    まさかのオリファンのお兄さんに遭遇❗️笑

    なんというタイミング❗️笑

    負けちゃったけどねえ🤣‼️

    めっちゃ気に入ってくれて嬉しい限りでした😊❤️‍🔥

    かわいい!綺麗!

    ありがとございます🙇‍♀️

    マツエクもうめっちゃ取れててなんか盛れないな〜と思ってたけど

    褒めてもらえて嬉しかった🥰

    ありがとねえ✨

    お兄さんも今日も行くんだ🥳

    ここみも行くよー?♡

    対戦よろしくお願いします🤨

    今日は勝つぞ!❤️‍🔥

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    ❤️‍🔥昨日のお礼

    8/24 11:03


    ひろくーん♡

    ひさしぶり〜🥺💓(ここみが長いこと休んでただけ。笑)

    夏風邪からの実家に帰省からのまたぶり返したり…


    やっと元気になりました🫶💘

    ひろくん相変わらず楽しい!しかもさ〜お料理男子って魅力的だよねえ🥹✌️

    昨日もご飯作ってくれてさ‼️

    たくさんお酒出してくれて‼️それも高級なやつ‼️

    ありがとお🥹❣️



    これはもつのポン酢のやつ❗️

    いつも迷子になってた一軒家も慣れた。笑

    この前ざっくりいった包丁で血まみれになって…

    やっとかさぶたになって良かったよ😭

    うう😭💦

    いつもいつもありがとお。

    そして化粧ポーチ忘れてきたという失態🥲

    また会える時まで彼女にバレないように

    こっそり閉まっといてね…笑

    宜しくお願いしますです。🥺

    楽しかった❤️‍🔥

    またね〜♪

    ありがとね♪

    ここみ

    ❤️‍🔥昨日のお礼

    ひろくーん♡ひさしぶり〜🥺💓(ここみが長いこと休んでただけ。笑)夏風邪からの実家に帰省からのまたぶり返したり…やっと元気になりました🫶💘ひろくん相変わらず楽しい!しかもさ〜お料理男子って魅力的だよねえ🥹✌️昨日もご飯作ってくれてさ‼️たくさんお酒出してくれて‼️それも高級なやつ‼️ありがとお🥹❣️これはもつのポン酢のやつ❗️いつも迷子になってた一軒家も慣れた。笑この前ざっくりいった包丁で血まみれになって…やっとかさぶたになって良かったよ😭うう😭💦いつもいつもありがとお。そして化粧ポーチ忘れてきたという失態🥲また会える時まで彼女にバレないようにこっそり閉まっといてね…笑宜しくお願いしますです。🥺楽しかった❤️‍🔥またね〜♪ありがとね♪ここみ


    ひろくーん♡

    ひさしぶり〜🥺💓(ここみが長いこと休んでただけ。笑)

    夏風邪からの実家に帰省からのまたぶり返したり…


    やっと元気になりました🫶💘

    ひろくん相変わらず楽しい!しかもさ〜お料理男子って魅力的だよねえ🥹✌️

    昨日もご飯作ってくれてさ‼️

    たくさんお酒出してくれて‼️それも高級なやつ‼️

    ありがとお🥹❣️



    これはもつのポン酢のやつ❗️

    いつも迷子になってた一軒家も慣れた。笑

    この前ざっくりいった包丁で血まみれになって…

    やっとかさぶたになって良かったよ😭

    うう😭💦

    いつもいつもありがとお。

    そして化粧ポーチ忘れてきたという失態🥲

    また会える時まで彼女にバレないように

    こっそり閉まっといてね…笑

    宜しくお願いしますです。🥺

    楽しかった❤️‍🔥

    またね〜♪

    ありがとね♪

    ここみ

    出勤❣️

    8/23 23:39


    出勤したよお❣️

    今日は京セラ行って

    いとしのロッテちゃん見てきました😭

    まさかのサヨナラ負け泣

    悲しみ泣

    しかしそれとこれとは別なので

    お仕事は誠心誠意頑張らせてもらいますっ🥺✌️💘


    今日もよろしくね💓

    ここみ

    出勤❣️

    出勤したよお❣️今日は京セラ行っていとしのロッテちゃん見てきました😭まさかのサヨナラ負け泣悲しみ泣しかしそれとこれとは別なのでお仕事は誠心誠意頑張らせてもらいますっ🥺✌️💘今日もよろしくね💓ここみ


    出勤したよお❣️

    今日は京セラ行って

    いとしのロッテちゃん見てきました😭

    まさかのサヨナラ負け泣

    悲しみ泣

    しかしそれとこれとは別なので

    お仕事は誠心誠意頑張らせてもらいますっ🥺✌️💘


    今日もよろしくね💓

    ここみ

    💘昨日のお礼

    8/23 11:11


    どこかのビジホのお兄さん♡

    めっちゃお待たせしました!!!!!!

    ほんまに待っててくれてありがとです😭💘

    もう寝てしまうかと〜ってほんまごめんなさいいいい🙇‍♀️

    プレイ終わったらすぐ寝ちゃって

    次の日も朝早かったようで

    私も横で寝てました。笑

    優しいお兄さんでよかったあ🥺✌️

    ありがとうね〜😣🫶

    楽しかったよお〜🌞

    また機会があればよろしくですう🌟

    ここみ

    💘昨日のお礼

    どこかのビジホのお兄さん♡めっちゃお待たせしました!!!!!!ほんまに待っててくれてありがとです😭💘もう寝てしまうかと〜ってほんまごめんなさいいいい🙇‍♀️プレイ終わったらすぐ寝ちゃって次の日も朝早かったようで私も横で寝てました。笑優しいお兄さんでよかったあ🥺✌️ありがとうね〜😣🫶楽しかったよお〜🌞また機会があればよろしくですう🌟ここみ


    どこかのビジホのお兄さん♡

    めっちゃお待たせしました!!!!!!

    ほんまに待っててくれてありがとです😭💘

    もう寝てしまうかと〜ってほんまごめんなさいいいい🙇‍♀️

    プレイ終わったらすぐ寝ちゃって

    次の日も朝早かったようで

    私も横で寝てました。笑

    優しいお兄さんでよかったあ🥺✌️

    ありがとうね〜😣🫶

    楽しかったよお〜🌞

    また機会があればよろしくですう🌟

    ここみ

    💘昨日のお礼

    8/23 11:06


    おぐりーん♡

    実家から帰ってきて夏風邪から復活して

    1人目がおぐりんで嬉しいよん🥺💓

    いつもどおりまったりタイムで

    あっという間に時間は過ぎてゆく…(4時間🤯)

    まじでありがたい😭💓

    ほんとありがとね😭

    感謝しても感謝しきれないよ…😭

    昨日は粗相したこともあり…

    ほんとうにこ゛めんね。

    なんか来月からの六月から大阪出張少なくなるらし😭


    つらみすぎる〜…

    実家に帰ったり親と過ごしたりすると

    半端ない負荷がかかるんだよなあ

    何もかもやってくれてありがたいんだけどね。

    なんとなく気をつかう…

    子供の時のことが影響してるのかなあ。

    おぐりん一人っ子って前も聞いたけど

    ほんと立派やなあ(何様)

    私は自由奔放なのにねー😩💦

    もっともっと話し足りない❗️

    来月は出張ないみたいだから再来月かな?🌟

    ありがとね🥹🙏

    楽しみにしとる❣️

    ここみ

    💘昨日のお礼

    おぐりーん♡実家から帰ってきて夏風邪から復活して1人目がおぐりんで嬉しいよん🥺💓いつもどおりまったりタイムであっという間に時間は過ぎてゆく…(4時間🤯)まじでありがたい😭💓ほんとありがとね😭感謝しても感謝しきれないよ…😭昨日は粗相したこともあり…ほんとうにこ゛めんね。なんか来月からの六月から大阪出張少なくなるらし😭つらみすぎる〜…実家に帰ったり親と過ごしたりすると半端ない負荷がかかるんだよなあ何もかもやってくれてありがたいんだけどね。なんとなく気をつかう…子供の時のことが影響してるのかなあ。おぐりん一人っ子って前も聞いたけどほんと立派やなあ(何様)私は自由奔放なのにねー😩💦もっともっと話し足りない❗️来月は出張ないみたいだから再来月かな?🌟ありがとね🥹🙏楽しみにしとる❣️ここみ


    おぐりーん♡

    実家から帰ってきて夏風邪から復活して

    1人目がおぐりんで嬉しいよん🥺💓

    いつもどおりまったりタイムで

    あっという間に時間は過ぎてゆく…(4時間🤯)

    まじでありがたい😭💓

    ほんとありがとね😭

    感謝しても感謝しきれないよ…😭

    昨日は粗相したこともあり…

    ほんとうにこ゛めんね。

    なんか来月からの六月から大阪出張少なくなるらし😭


    つらみすぎる〜…

    実家に帰ったり親と過ごしたりすると

    半端ない負荷がかかるんだよなあ

    何もかもやってくれてありがたいんだけどね。

    なんとなく気をつかう…

    子供の時のことが影響してるのかなあ。

    おぐりん一人っ子って前も聞いたけど

    ほんと立派やなあ(何様)

    私は自由奔放なのにねー😩💦

    もっともっと話し足りない❗️

    来月は出張ないみたいだから再来月かな?🌟

    ありがとね🥹🙏

    楽しみにしとる❣️

    ここみ

    急遽!

    8/22 19:35


    はい。

    まつ毛ないナチュラル〜な感じですが

    今日明日と出勤します!

    急遽ですか…

    どうかー!!!

    こんなわたしですか🥺

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    誠心誠意尽くさせていただきます!🌟

    今日は22時から

    明日は23時からになります!

    ほな🫶

    ここみ

    急遽!

    はい。まつ毛ないナチュラル〜な感じですが今日明日と出勤します!急遽ですか…どうかー!!!こんなわたしですか🥺よろしくお願いします🙇‍♀️誠心誠意尽くさせていただきます!🌟今日は22時から明日は23時からになります!ほな🫶ここみ


    はい。

    まつ毛ないナチュラル〜な感じですが

    今日明日と出勤します!

    急遽ですか…

    どうかー!!!

    こんなわたしですか🥺

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    誠心誠意尽くさせていただきます!🌟

    今日は22時から

    明日は23時からになります!

    ほな🫶

    ここみ

    おひさ!

    8/21 19:55


    やあやあ!

    実家に帰っていまして…

    そのとき友達の中でてんかん出てしまって

    親に心配されてしばらく実家に拘束されていまして

    確かに地元にいる間、

    薬をさぼり…気味で

    ほんとだめですね。

    お客様の前で出たことないですし

    毎日仕事のときは薬飲んでます。

    ご迷惑おかけしました。

    もしマツエク予約とれれば

    金土出勤したいですが

    ずっと埋まっててます泣

    キャンセル枠あれば出勤したい

    来週の出勤は確🙆‍♀️

    とりあえず月曜日に予約取れましたので

    来週からはバリバリ働きますねー!

    宜しくお願いします🤲

    ここみ



    おひさ!

    やあやあ!実家に帰っていまして…そのとき友達の中でてんかん出てしまって親に心配されてしばらく実家に拘束されていまして確かに地元にいる間、薬をさぼり…気味でほんとだめですね。お客様の前で出たことないですし毎日仕事のときは薬飲んでます。ご迷惑おかけしました。もしマツエク予約とれれば金土出勤したいですがずっと埋まっててます泣キャンセル枠あれば出勤したい来週の出勤は確🙆‍♀️とりあえず月曜日に予約取れましたので来週からはバリバリ働きますねー!宜しくお願いします🤲ここみ


    やあやあ!

    実家に帰っていまして…

    そのとき友達の中でてんかん出てしまって

    親に心配されてしばらく実家に拘束されていまして

    確かに地元にいる間、

    薬をさぼり…気味で

    ほんとだめですね。

    お客様の前で出たことないですし

    毎日仕事のときは薬飲んでます。

    ご迷惑おかけしました。

    もしマツエク予約とれれば

    金土出勤したいですが

    ずっと埋まっててます泣

    キャンセル枠あれば出勤したい

    来週の出勤は確🙆‍♀️

    とりあえず月曜日に予約取れましたので

    来週からはバリバリ働きますねー!

    宜しくお願いします🤲

    ここみ



    ❤️‍🔥昨日のお礼

    8/6 13:04


    ホテルフローラ?のお兄さん♡

    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    優しいお兄さんで良かった☺️💙

    しかし不思議だったね……

    ここ多分1回来たことあるけどボディーソープが

    袋に入ってて使い切りタイプなんだよね( ´・ω・ ` )σ


    私は結構しっかり洗いたいから足りないよお‼️ってなってた

    なんか終始お兄さん笑ってたけど

    なんかおもろかったかな?笑

    騒がしかったかもしれん。笑

    すんごい日焼けしててあと3時間しないうちに仕事やーって😭💦

    4時台に呼んでくれるお兄さんはそゆのん多い🥹笑


    ほぼオールや‼️みたいな‼️

    わたしはそんな感じだと夕方には強烈な睡魔に襲われる今日この頃。

    でも楽しかったね〜♪

    ローション行方不明で┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

    ってなってたんだけどホテルにまた使い切りタイプのローションが‼️

    助かった( ̄▽ ̄;)

    楽しかったね♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    ❤️‍🔥昨日のお礼

    ホテルフローラ?のお兄さん♡わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ優しいお兄さんで良かった☺️💙しかし不思議だったね……ここ多分1回来たことあるけどボディーソープが袋に入ってて使い切りタイプなんだよね(´・ω・`)σ私は結構しっかり洗いたいから足りないよお‼️ってなってたなんか終始お兄さん笑ってたけどなんかおもろかったかな?笑騒がしかったかもしれん。笑すんごい日焼けしててあと3時間しないうちに仕事やーって😭💦4時台に呼んでくれるお兄さんはそゆのん多い🥹笑ほぼオールや‼️みたいな‼️わたしはそんな感じだと夕方には強烈な睡魔に襲われる今日この頃。でも楽しかったね〜♪ローション行方不明で┏(^o^)┓ドコドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコドコってなってたんだけどホテルにまた使い切りタイプのローションが‼️助かった( ̄▽ ̄;)楽しかったね♪ありがとね♪またね♪ここみ


    ホテルフローラ?のお兄さん♡

    わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    優しいお兄さんで良かった☺️💙

    しかし不思議だったね……

    ここ多分1回来たことあるけどボディーソープが

    袋に入ってて使い切りタイプなんだよね( ´・ω・ ` )σ


    私は結構しっかり洗いたいから足りないよお‼️ってなってた

    なんか終始お兄さん笑ってたけど

    なんかおもろかったかな?笑

    騒がしかったかもしれん。笑

    すんごい日焼けしててあと3時間しないうちに仕事やーって😭💦

    4時台に呼んでくれるお兄さんはそゆのん多い🥹笑


    ほぼオールや‼️みたいな‼️

    わたしはそんな感じだと夕方には強烈な睡魔に襲われる今日この頃。

    でも楽しかったね〜♪

    ローション行方不明で┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

    ってなってたんだけどホテルにまた使い切りタイプのローションが‼️

    助かった( ̄▽ ̄;)

    楽しかったね♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    ❤️‍🔥昨日のお礼

    8/6 12:49


    シナモンのお兄さん♡

    年齢聞いた時が1番の衝撃🧚🏾‍♂️🧚🏾‍♂️

    落ち着いて見えすぎてまさかそんな若いとか!

    いい意味でね💥💥💥

    最近逆パターン多いけど

    落ち着きすぎやーっ🫠笑

    乳首舐めと全力テコキで

    イキにくかったけど

    イッてくれて良かった(*^_^*)💙

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    ❤️‍🔥昨日のお礼

    シナモンのお兄さん♡年齢聞いた時が1番の衝撃🧚🏾‍♂️🧚🏾‍♂️落ち着いて見えすぎてまさかそんな若いとか!いい意味でね💥💥💥最近逆パターン多いけど落ち着きすぎやーっ🫠笑乳首舐めと全力テコキでイキにくかったけどイッてくれて良かった(*^_^*)💙ありがとね♪またね♪ここみ


    シナモンのお兄さん♡

    年齢聞いた時が1番の衝撃🧚🏾‍♂️🧚🏾‍♂️

    落ち着いて見えすぎてまさかそんな若いとか!

    いい意味でね💥💥💥

    最近逆パターン多いけど

    落ち着きすぎやーっ🫠笑

    乳首舐めと全力テコキで

    イキにくかったけど

    イッてくれて良かった(*^_^*)💙

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    ❤️‍🔥昨日のお礼

    8/6 12:37


    だいちゃん〜♡

    2ヶ月経たないぶりぐらいだ✨

    もっと会えるん先になると思ってたから

    めっちゃ嬉しかったよ〜っ🥲💓

    ほぼわたしが話してそれを聞いてくれるだいちゃん…
    やさしいよう😭❤️‍🔥

    仕事の合間を縫って、会ってくれてありがとね😭✨

    だいちゃん車やから飲めないけどココミちゃん飲みな〜て言うてくれてて

    話したことは覚えてるのに結構寝不足だから酔いが回って

    何かやらかしてないか(?)心配してたけど

    お風呂ですごい音がしてたらしい🙃😛🙃

    またずっこけたんかwww

    本当にDVとかの心配ごく稀にされるくらい足はぼろぼろやけど🦵笑

    そんなこんなでもココミちゃんと居る時間は最高って言ってくれて

    嬉しすぎる〜っ❤️‍🔥


    お仕事無理せずだよ!無理しすぎが癖になってるみたい。

    なら息抜きしにきてね〜!🌟

    またね♪

    ありがと♪

    ここみ

    ❤️‍🔥昨日のお礼

    だいちゃん〜♡2ヶ月経たないぶりぐらいだ✨もっと会えるん先になると思ってたからめっちゃ嬉しかったよ〜っ🥲💓ほぼわたしが話してそれを聞いてくれるだいちゃん…やさしいよう😭❤️‍🔥仕事の合間を縫って、会ってくれてありがとね😭✨だいちゃん車やから飲めないけどココミちゃん飲みな〜て言うてくれてて話したことは覚えてるのに結構寝不足だから酔いが回って何かやらかしてないか(?)心配してたけどお風呂ですごい音がしてたらしい🙃😛🙃またずっこけたんかwww本当にDVとかの心配ごく稀にされるくらい足はぼろぼろやけど🦵笑そんなこんなでもココミちゃんと居る時間は最高って言ってくれて嬉しすぎる〜っ❤️‍🔥お仕事無理せずだよ!無理しすぎが癖になってるみたい。なら息抜きしにきてね〜!🌟またね♪ありがと♪ここみ


    だいちゃん〜♡

    2ヶ月経たないぶりぐらいだ✨

    もっと会えるん先になると思ってたから

    めっちゃ嬉しかったよ〜っ🥲💓

    ほぼわたしが話してそれを聞いてくれるだいちゃん…
    やさしいよう😭❤️‍🔥

    仕事の合間を縫って、会ってくれてありがとね😭✨

    だいちゃん車やから飲めないけどココミちゃん飲みな〜て言うてくれてて

    話したことは覚えてるのに結構寝不足だから酔いが回って

    何かやらかしてないか(?)心配してたけど

    お風呂ですごい音がしてたらしい🙃😛🙃

    またずっこけたんかwww

    本当にDVとかの心配ごく稀にされるくらい足はぼろぼろやけど🦵笑

    そんなこんなでもココミちゃんと居る時間は最高って言ってくれて

    嬉しすぎる〜っ❤️‍🔥


    お仕事無理せずだよ!無理しすぎが癖になってるみたい。

    なら息抜きしにきてね〜!🌟

    またね♪

    ありがと♪

    ここみ

    💙木曜日のお礼

    8/5 12:26


    シナモンのお兄さん♡

    すんごい良いカラダしてるお兄さん!

    あとから聞いたけど消防士さんか❣️

    めちゃめちゃ気に行ってくれて

    うれぴこ🐣笑

    またもやローション素股の寸止めwww
    もう股関節だいぶキテて
    ストップを無視してイカせちゃった💗笑

    そのあといちゃいちゃしててまた元気になってたので
    今度は手で😇✌️

    普段あんまりプレイ内容とか書かないんだけど
    70分で2回抜けると嬉しくて書いちゃう🥹笑

    次いつ来よかなー?

    はよきて(^p^)👍

    と言っときました😊

    いやあ若い消防士さんの胸板拝めたわ🥹笑

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💙木曜日のお礼

    シナモンのお兄さん♡すんごい良いカラダしてるお兄さん!あとから聞いたけど消防士さんか❣️めちゃめちゃ気に行ってくれてうれぴこ🐣笑またもやローション素股の寸止めwwwもう股関節だいぶキテてストップを無視してイカせちゃった💗笑そのあといちゃいちゃしててまた元気になってたので今度は手で😇✌️普段あんまりプレイ内容とか書かないんだけど70分で2回抜けると嬉しくて書いちゃう🥹笑次いつ来よかなー?はよきて(^p^)👍と言っときました😊いやあ若い消防士さんの胸板拝めたわ🥹笑ありがとね♪またね♪ここみ


    シナモンのお兄さん♡

    すんごい良いカラダしてるお兄さん!

    あとから聞いたけど消防士さんか❣️

    めちゃめちゃ気に行ってくれて

    うれぴこ🐣笑

    またもやローション素股の寸止めwww
    もう股関節だいぶキテて
    ストップを無視してイカせちゃった💗笑

    そのあといちゃいちゃしててまた元気になってたので
    今度は手で😇✌️

    普段あんまりプレイ内容とか書かないんだけど
    70分で2回抜けると嬉しくて書いちゃう🥹笑

    次いつ来よかなー?

    はよきて(^p^)👍

    と言っときました😊

    いやあ若い消防士さんの胸板拝めたわ🥹笑

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ