• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞昨日のお礼

    7/2 18:47


    りょーちんー♡

    久しぶりすぎた!!!!!!

    ゆーて……

    4月ぶり?笑

    2ヶ月ぶり?笑

    なんかよく逢いに来てくれててめちゃくちゃ仲良くしてくれてたからすんごい久しぶりに感じた🤲💞

    でも相変わらずずっと楽しくて

    謎に保育士プレイもしたね♡笑

    私がやりたかった←

    でもノリ良いりょーちん最高😂😂😂❤️‍🔥

    仕事忙しいし起業の件もあったし

    話しても話してもまだまだ話し足りんかて

    もう朝方だったのにほんと仲良くしてくれて

    仕事入ったのにキャンセルせず眠い時間に呼んでくれてね😭

    ありがとなあーーーー💗

    色んなコスプレしたけど

    今度はチャイナドレスが希望だそうです。笑

    また楽しみにしとるわな🥰

    ありがと♪

    またね♪

    ここみ

    💞昨日のお礼

    りょーちんー♡久しぶりすぎた!!!!!!ゆーて……4月ぶり?笑2ヶ月ぶり?笑なんかよく逢いに来てくれててめちゃくちゃ仲良くしてくれてたからすんごい久しぶりに感じた🤲💞でも相変わらずずっと楽しくて謎に保育士プレイもしたね♡笑私がやりたかった←でもノリ良いりょーちん最高😂😂😂❤️‍🔥仕事忙しいし起業の件もあったし話しても話してもまだまだ話し足りんかてもう朝方だったのにほんと仲良くしてくれて仕事入ったのにキャンセルせず眠い時間に呼んでくれてね😭ありがとなあーーーー💗色んなコスプレしたけど今度はチャイナドレスが希望だそうです。笑また楽しみにしとるわな🥰ありがと♪またね♪ここみ


    りょーちんー♡

    久しぶりすぎた!!!!!!

    ゆーて……

    4月ぶり?笑

    2ヶ月ぶり?笑

    なんかよく逢いに来てくれててめちゃくちゃ仲良くしてくれてたからすんごい久しぶりに感じた🤲💞

    でも相変わらずずっと楽しくて

    謎に保育士プレイもしたね♡笑

    私がやりたかった←

    でもノリ良いりょーちん最高😂😂😂❤️‍🔥

    仕事忙しいし起業の件もあったし

    話しても話してもまだまだ話し足りんかて

    もう朝方だったのにほんと仲良くしてくれて

    仕事入ったのにキャンセルせず眠い時間に呼んでくれてね😭

    ありがとなあーーーー💗

    色んなコスプレしたけど

    今度はチャイナドレスが希望だそうです。笑

    また楽しみにしとるわな🥰

    ありがと♪

    またね♪

    ここみ

    💞今日のお礼

    7/2 02:13


    西九条ご自宅お兄さん♡

    お待たせしてしまいまして
    ごめんなさいー🥹💦

    でも優しく出迎えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💗

    めちゃくちゃ🐳吹きしてくれようとして

    わたし的にはわりと、ぐちゃぐちゃになったけど

    シーツべショぬれまではいかなかった😭💦

    からの聖水頼まれたけど

    いきなり言われても出ないよー泣

    もし希望の方はご予約の時にオプション付けてください😭💦

    よろしくね〜♪

    69したり色々楽しかったよお♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💞今日のお礼

    西九条ご自宅お兄さん♡お待たせしてしまいましてごめんなさいー🥹💦でも優しく出迎えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💗めちゃくちゃ🐳吹きしてくれようとしてわたし的にはわりと、ぐちゃぐちゃになったけどシーツべショぬれまではいかなかった😭💦からの聖水頼まれたけどいきなり言われても出ないよー泣もし希望の方はご予約の時にオプション付けてください😭💦よろしくね〜♪69したり色々楽しかったよお♪ありがとね♪またね♪ここみ


    西九条ご自宅お兄さん♡

    お待たせしてしまいまして
    ごめんなさいー🥹💦

    でも優しく出迎えてくださってありがとうございます🙇‍♀️💗

    めちゃくちゃ🐳吹きしてくれようとして

    わたし的にはわりと、ぐちゃぐちゃになったけど

    シーツべショぬれまではいかなかった😭💦

    からの聖水頼まれたけど

    いきなり言われても出ないよー泣

    もし希望の方はご予約の時にオプション付けてください😭💦

    よろしくね〜♪

    69したり色々楽しかったよお♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    🫶土曜日のお礼

    7/1 23:34


    シナモンのお兄さん♡

    めちゃくちゃおっとり物腰柔らかい

    優しいお兄さん😭💗

    天気悪かったのに足運んでくれてありがとねえ😭

    お仕事帰り疲れきってて帰り電車乗り過ごしたみたい😅💦

    んでそのままシナモン泊まってったね♡

    お互いにゃんにゃん出来て

    楽しかったです♡

    ありがとう♪

    またね♪

    ここみ

    🫶土曜日のお礼

    シナモンのお兄さん♡めちゃくちゃおっとり物腰柔らかい優しいお兄さん😭💗天気悪かったのに足運んでくれてありがとねえ😭お仕事帰り疲れきってて帰り電車乗り過ごしたみたい😅💦んでそのままシナモン泊まってったね♡お互いにゃんにゃん出来て楽しかったです♡ありがとう♪またね♪ここみ


    シナモンのお兄さん♡

    めちゃくちゃおっとり物腰柔らかい

    優しいお兄さん😭💗

    天気悪かったのに足運んでくれてありがとねえ😭

    お仕事帰り疲れきってて帰り電車乗り過ごしたみたい😅💦

    んでそのままシナモン泊まってったね♡

    お互いにゃんにゃん出来て

    楽しかったです♡

    ありがとう♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️

    7/1 23:31


    今日はお腹痛くなって出勤無理かも!

    て感じやったんやけど

    無事治りました🫶

    この前結構過激な日記書いたら

    いろんなお兄様方(特に本指様方)から

    メッセージ頂き😂

    ご心配おかけして申し訳ないですっ🥺💦

    でもこーんなことでくじけませーん🤗✨️

    今日からも元気に頑張りますっ(💪・▷・)

    では宜しくお願いします💗

    ここみ

    出勤❣️

    今日はお腹痛くなって出勤無理かも!て感じやったんやけど無事治りました🫶この前結構過激な日記書いたらいろんなお兄様方(特に本指様方)からメッセージ頂き😂ご心配おかけして申し訳ないですっ🥺💦でもこーんなことでくじけませーん🤗✨️今日からも元気に頑張りますっ(💪・▷・)では宜しくお願いします💗ここみ


    今日はお腹痛くなって出勤無理かも!

    て感じやったんやけど

    無事治りました🫶

    この前結構過激な日記書いたら

    いろんなお兄様方(特に本指様方)から

    メッセージ頂き😂

    ご心配おかけして申し訳ないですっ🥺💦

    でもこーんなことでくじけませーん🤗✨️

    今日からも元気に頑張りますっ(💪・▷・)

    では宜しくお願いします💗

    ここみ

    💜今日のお礼

    6/30 02:11


    バートンホテルのお兄さん🌟


    呼んでくれてありがと〜っ💜

    まっ、こんなもんですっ

    私は!

    お兄さんとは相性合わんかったんかなあ🤣🤣🤣

    お疲れさまでしたぁ

    ばいばい!

    ここみ

    💜今日のお礼

    バートンホテルのお兄さん🌟呼んでくれてありがと〜っ💜まっ、こんなもんですっ私は!お兄さんとは相性合わんかったんかなあ🤣🤣🤣お疲れさまでしたぁばいばい!ここみ


    バートンホテルのお兄さん🌟


    呼んでくれてありがと〜っ💜

    まっ、こんなもんですっ

    私は!

    お兄さんとは相性合わんかったんかなあ🤣🤣🤣

    お疲れさまでしたぁ

    ばいばい!

    ここみ

    出勤❣️

    6/29 21:47


    出勤したやよー❣️

    予約🈳いてますぅっ!

    こんな私やけど

    ちょーエロいお姉さん好きなおにいさん

    えちえち女の子好きなお兄さん

    待ってるよ❤️‍🔥

    絶対期待は裏切らないっ

    ここみ

    出勤❣️

    出勤したやよー❣️予約🈳いてますぅっ!こんな私やけどちょーエロいお姉さん好きなおにいさんえちえち女の子好きなお兄さん待ってるよ❤️‍🔥絶対期待は裏切らないっここみ


    出勤したやよー❣️

    予約🈳いてますぅっ!

    こんな私やけど

    ちょーエロいお姉さん好きなおにいさん

    えちえち女の子好きなお兄さん

    待ってるよ❤️‍🔥

    絶対期待は裏切らないっ

    ここみ

    🫶昨日のお礼

    6/29 12:56


    ひろくーん♡

    3回目だけどスパンがやばい😄😂😂❤️‍🔥

    3日ごとに呼んでくれて😂❤️‍🔥

    ありがとう🥺❣️

    また可愛いお犬たまたちと戯れたかったけど

    ひろくんネムネムモード、イチャイチャモードだったので

    珍しくいちゃいちゃまつりでちた😻✨

    彼女ととりあえず仲直りできてよかったけども

    まあいつでも愚痴聞かせてほしい🥴笑

    そんな長いこと付き合ってたら色々あるわよな…

    高校卒業してから8年⁉️やばい…‼️笑

    そして朝8時起きてたら起こしてー!🤙

    言われたのに 

    寝てしもた😭‼️ごめんやよ😭‼️

    無事起きれてよかたなり🫶

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    🫶昨日のお礼

    ひろくーん♡3回目だけどスパンがやばい😄😂😂❤️‍🔥3日ごとに呼んでくれて😂❤️‍🔥ありがとう🥺❣️また可愛いお犬たまたちと戯れたかったけどひろくんネムネムモード、イチャイチャモードだったので珍しくいちゃいちゃまつりでちた😻✨彼女ととりあえず仲直りできてよかったけどもまあいつでも愚痴聞かせてほしい🥴笑そんな長いこと付き合ってたら色々あるわよな…高校卒業してから8年⁉️やばい…‼️笑そして朝8時起きてたら起こしてー!🤙言われたのに寝てしもた😭‼️ごめんやよ😭‼️無事起きれてよかたなり🫶ありがとね♪またね♪ここみ


    ひろくーん♡

    3回目だけどスパンがやばい😄😂😂❤️‍🔥

    3日ごとに呼んでくれて😂❤️‍🔥

    ありがとう🥺❣️

    また可愛いお犬たまたちと戯れたかったけど

    ひろくんネムネムモード、イチャイチャモードだったので

    珍しくいちゃいちゃまつりでちた😻✨

    彼女ととりあえず仲直りできてよかったけども

    まあいつでも愚痴聞かせてほしい🥴笑

    そんな長いこと付き合ってたら色々あるわよな…

    高校卒業してから8年⁉️やばい…‼️笑

    そして朝8時起きてたら起こしてー!🤙

    言われたのに 

    寝てしもた😭‼️ごめんやよ😭‼️

    無事起きれてよかたなり🫶

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    🫶昨日のお礼

    6/29 12:47


    平野区のご自宅お兄さん♡

    おうち着いたらすぐに

    一年半前のWBCやってわろた😂😂😂

    懐かしいな〜🥹

    あれ感動したよね🥲🫶

    飲み物もいっぱいくれてありがと❤️‍🔥

    楽しかった🎶

    ありがとね🎶

    ここみ

    🫶昨日のお礼

    平野区のご自宅お兄さん♡おうち着いたらすぐに一年半前のWBCやってわろた😂😂😂懐かしいな〜🥹あれ感動したよね🥲🫶飲み物もいっぱいくれてありがと❤️‍🔥楽しかった🎶ありがとね🎶ここみ


    平野区のご自宅お兄さん♡

    おうち着いたらすぐに

    一年半前のWBCやってわろた😂😂😂

    懐かしいな〜🥹

    あれ感動したよね🥲🫶

    飲み物もいっぱいくれてありがと❤️‍🔥

    楽しかった🎶

    ありがとね🎶

    ここみ

    🫶今日のお礼

    6/29 02:12


    アパのお兄さん♡

    まさかの私が大好きな高知から!

    出張のお兄さん♡

    優しくて物腰柔らかくて接しやすかった〜💗

    もっといろんな話したかったね〜🥲

    あっという間に終わっちゃった……

    ありがとね♪

    また大阪来た時は遊んでねえ♪

    またね♪


    ここみ

    🫶今日のお礼

    アパのお兄さん♡まさかの私が大好きな高知から!出張のお兄さん♡優しくて物腰柔らかくて接しやすかった〜💗もっといろんな話したかったね〜🥲あっという間に終わっちゃった……ありがとね♪また大阪来た時は遊んでねえ♪またね♪ここみ


    アパのお兄さん♡

    まさかの私が大好きな高知から!

    出張のお兄さん♡

    優しくて物腰柔らかくて接しやすかった〜💗

    もっといろんな話したかったね〜🥲

    あっという間に終わっちゃった……

    ありがとね♪

    また大阪来た時は遊んでねえ♪

    またね♪


    ここみ

    昨日のえちえちな……💗

    6/28 18:42



    指ふぇ🙆‍♀️?💗

    昨日のラストのお兄さんに撮ってもろた!

    えちやろ?💗

    金晩やねえ🥺

    今日も安定?22時からやが

    よろしゅうに💗

    泥酔しながらぐちゃぐちゃになろうや(意味深)

    お兄さんのおちん○んをぐちゃぐちにしてやるっ♡

    ここみ

    昨日のえちえちな……💗

    指ふぇ🙆‍♀️?💗昨日のラストのお兄さんに撮ってもろた!えちやろ?💗金晩やねえ🥺今日も安定?22時からやがよろしゅうに💗泥酔しながらぐちゃぐちゃになろうや(意味深)お兄さんのおちん○んをぐちゃぐちにしてやるっ♡ここみ



    指ふぇ🙆‍♀️?💗

    昨日のラストのお兄さんに撮ってもろた!

    えちやろ?💗

    金晩やねえ🥺

    今日も安定?22時からやが

    よろしゅうに💗

    泥酔しながらぐちゃぐちゃになろうや(意味深)

    お兄さんのおちん○んをぐちゃぐちにしてやるっ♡

    ここみ

    ❣️昨日のお礼

    6/28 15:40


    ももちゃーん♡

    まず120からの70分入り直しありがとおお🥹

    セブンでお買い物♪

    お酒と普通の飲み物と朝ごはんもお菓子もなんでも買いな〜♪って言われたから

    欲しいもんたくさん入れちゃった……///



    ⚠️これはまだ一部です

    相当飲んで喋って!!!!☆

    まずそもそもお店へのリクエストが喋れる子飲める子!だったんだよね🥹

    エッチな方も任せてほしいが。笑

    気に入ってくれたようで入り直しもしてくれて

    終始楽しい時間だった🤣🤣🤣

    ありがとお〜♪

    今度はもっとえちえちタイム長くしましょ。笑

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ


    ❣️昨日のお礼

    ももちゃーん♡まず120からの70分入り直しありがとおお🥹セブンでお買い物♪お酒と普通の飲み物と朝ごはんもお菓子もなんでも買いな〜♪って言われたから欲しいもんたくさん入れちゃった……///⚠️これはまだ一部です相当飲んで喋って!!!!☆まずそもそもお店へのリクエストが喋れる子飲める子!だったんだよね🥹エッチな方も任せてほしいが。笑気に入ってくれたようで入り直しもしてくれて終始楽しい時間だった🤣🤣🤣ありがとお〜♪今度はもっとえちえちタイム長くしましょ。笑ありがとね♪またね♪ここみ


    ももちゃーん♡

    まず120からの70分入り直しありがとおお🥹

    セブンでお買い物♪

    お酒と普通の飲み物と朝ごはんもお菓子もなんでも買いな〜♪って言われたから

    欲しいもんたくさん入れちゃった……///



    ⚠️これはまだ一部です

    相当飲んで喋って!!!!☆

    まずそもそもお店へのリクエストが喋れる子飲める子!だったんだよね🥹

    エッチな方も任せてほしいが。笑

    気に入ってくれたようで入り直しもしてくれて

    終始楽しい時間だった🤣🤣🤣

    ありがとお〜♪

    今度はもっとえちえちタイム長くしましょ。笑

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ


    ❣️今日のお礼

    6/28 02:15


    東住吉区のお兄さん♡

    めちゃくちゃ若い好青年なお兄さんだった✨️

    こういうお店呼んだのも初めてで〜って言ってたけど


    女の子と喋るのは慣れてる感じだった😇

    毎日朝4時半くらいに起きてるみたいで

    もう今からなら2時間くらいしか寝れへんやん🤣

    ってなってた。笑

    でもオールとかもするしそっちのが寝坊せんでええから……とか言っててもう自分ならぶっ倒れる〜って感じやった。🤪

    優しくて紳士的で落ち着いてるお兄さんやった♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    ❣️今日のお礼

    東住吉区のお兄さん♡めちゃくちゃ若い好青年なお兄さんだった✨️こういうお店呼んだのも初めてで〜って言ってたけど女の子と喋るのは慣れてる感じだった😇毎日朝4時半くらいに起きてるみたいでもう今からなら2時間くらいしか寝れへんやん🤣ってなってた。笑でもオールとかもするしそっちのが寝坊せんでええから……とか言っててもう自分ならぶっ倒れる〜って感じやった。🤪優しくて紳士的で落ち着いてるお兄さんやった♪ありがとね♪またね♪ここみ


    東住吉区のお兄さん♡

    めちゃくちゃ若い好青年なお兄さんだった✨️

    こういうお店呼んだのも初めてで〜って言ってたけど


    女の子と喋るのは慣れてる感じだった😇

    毎日朝4時半くらいに起きてるみたいで

    もう今からなら2時間くらいしか寝れへんやん🤣

    ってなってた。笑

    でもオールとかもするしそっちのが寝坊せんでええから……とか言っててもう自分ならぶっ倒れる〜って感じやった。🤪

    優しくて紳士的で落ち着いてるお兄さんやった♪

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤andお礼❣️

    6/28 00:35


    22時から出勤してまーす💗
    7の日やね(*^^*)
    お得に遊べるっぼいからぜひ🉐

    ✄-------------------‐✄

    港区自宅お兄さん♡

    多分歳近い感じでめっちゃ接しやすかった🥹

    プレーもおれローションよわいねんなー!

    言うてたらローション素股で……🍼笑

    気持ちよくなってもらえて何よりでっす☆

    虎ファンのお兄さんで

    野球トークも盛り上がり

    ビール飲むー?てプレー終わりに言うてくれて

    ありがとううう💗

    楽しかったよん♪

    明日もお仕事朝早いやろ💦

    ちゃんと寝てな🥲

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤andお礼❣️

    22時から出勤してまーす💗7の日やね(*^^*)お得に遊べるっぼいからぜひ🉐✄-------------------‐✄港区自宅お兄さん♡多分歳近い感じでめっちゃ接しやすかった🥹プレーもおれローションよわいねんなー!言うてたらローション素股で……🍼笑気持ちよくなってもらえて何よりでっす☆虎ファンのお兄さんで野球トークも盛り上がりビール飲むー?てプレー終わりに言うてくれてありがとううう💗楽しかったよん♪明日もお仕事朝早いやろ💦ちゃんと寝てな🥲ありがとね♪またね♪ここみ


    22時から出勤してまーす💗
    7の日やね(*^^*)
    お得に遊べるっぼいからぜひ🉐

    ✄-------------------‐✄

    港区自宅お兄さん♡

    多分歳近い感じでめっちゃ接しやすかった🥹

    プレーもおれローションよわいねんなー!

    言うてたらローション素股で……🍼笑

    気持ちよくなってもらえて何よりでっす☆

    虎ファンのお兄さんで

    野球トークも盛り上がり

    ビール飲むー?てプレー終わりに言うてくれて

    ありがとううう💗

    楽しかったよん♪

    明日もお仕事朝早いやろ💦

    ちゃんと寝てな🥲

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💗今日のお礼

    6/27 03:06


    ふみくーん♡

    待って、待って🤣

    まさかまた会えるとかさ。

    びっくりしたよー(´;ω;`)

    てかイケメンすぎる。そんで謙虚。かわいいなぁ😡😡😡

    24歳で若くてこんな感じでなんで彼女おらんねーん✋笑

    えちえちもサイコーにエロくて

    でもシャイで乳首いっぱい感じてくれて

    嬉しかったなあぁ

    きもちい?きもちいっていって?って

    私の中で本来かなり薄いS要素が…

    フェ🙆‍♀️中に芽生えてたー笑

    基本ポーカーフェイスやねんけどたまに笑うとほんま可愛いわね!笑

    彼女出来るまでまた呼んでくれ🥹

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💗今日のお礼

    ふみくーん♡待って、待って🤣まさかまた会えるとかさ。びっくりしたよー(´;ω;`)てかイケメンすぎる。そんで謙虚。かわいいなぁ😡😡😡24歳で若くてこんな感じでなんで彼女おらんねーん✋笑えちえちもサイコーにエロくてでもシャイで乳首いっぱい感じてくれて嬉しかったなあぁきもちい?きもちいっていって?って私の中で本来かなり薄いS要素が…フェ🙆‍♀️中に芽生えてたー笑基本ポーカーフェイスやねんけどたまに笑うとほんま可愛いわね!笑彼女出来るまでまた呼んでくれ🥹ありがとね♪またね♪ここみ


    ふみくーん♡

    待って、待って🤣

    まさかまた会えるとかさ。

    びっくりしたよー(´;ω;`)

    てかイケメンすぎる。そんで謙虚。かわいいなぁ😡😡😡

    24歳で若くてこんな感じでなんで彼女おらんねーん✋笑

    えちえちもサイコーにエロくて

    でもシャイで乳首いっぱい感じてくれて

    嬉しかったなあぁ

    きもちい?きもちいっていって?って

    私の中で本来かなり薄いS要素が…

    フェ🙆‍♀️中に芽生えてたー笑

    基本ポーカーフェイスやねんけどたまに笑うとほんま可愛いわね!笑

    彼女出来るまでまた呼んでくれ🥹

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️

    6/26 21:47


    ごめん…

    19時出勤のつもりが

    やはり突然慣れないことするのも…と思いまして

    21時になりました😭‼️

    ごめんよ‼️

    では今日も一日えろい時間を過ごしましょ💝

    ここみ

    出勤❣️

    ごめん…19時出勤のつもりがやはり突然慣れないことするのも…と思いまして21時になりました😭‼️ごめんよ‼️では今日も一日えろい時間を過ごしましょ💝ここみ


    ごめん…

    19時出勤のつもりが

    やはり突然慣れないことするのも…と思いまして

    21時になりました😭‼️

    ごめんよ‼️

    では今日も一日えろい時間を過ごしましょ💝

    ここみ

    19時出勤するゆ🥹

    6/26 05:05


    明日だけ!笑

    休みすぎてたしコウちゃんとラブホ2泊でダラダラ相当遊んだ✨

    ご飯とお酒。笑

    エネルギーMAXやから

    たまには早くから出勤してみる♡

    と言っても

    19-5なのですが。笑

    ちょっといつもの時間じゃ遊びにくいなーて

    お兄さん❣️待ってるよ〜🥹笑

    では今日はもう終わり(o・・o)/

    またあしたね〜💝

    ここみ

    19時出勤するゆ🥹

    明日だけ!笑休みすぎてたしコウちゃんとラブホ2泊でダラダラ相当遊んだ✨ご飯とお酒。笑エネルギーMAXやからたまには早くから出勤してみる♡と言っても19-5なのですが。笑ちょっといつもの時間じゃ遊びにくいなーてお兄さん❣️待ってるよ〜🥹笑では今日はもう終わり(o・・o)/またあしたね〜💝ここみ


    明日だけ!笑

    休みすぎてたしコウちゃんとラブホ2泊でダラダラ相当遊んだ✨

    ご飯とお酒。笑

    エネルギーMAXやから

    たまには早くから出勤してみる♡

    と言っても

    19-5なのですが。笑

    ちょっといつもの時間じゃ遊びにくいなーて

    お兄さん❣️待ってるよ〜🥹笑

    では今日はもう終わり(o・・o)/

    またあしたね〜💝

    ここみ

    💝今日のお礼

    6/26 04:04


    アパさんこいちのお兄さん♡

    さんこいちで名古屋から社員旅行で来てはって

    私と遊んでくれたお兄さんが全員の💸持ちでした❣️笑


    見た目と裏腹にめちゃくちゃシャイで

    可愛かった🥰

    緊張する〜ってずっと言ってて

    大丈夫?大丈夫?言うてくれて

    気遣いもすごくしてくれた優しいお兄さんやった😭💝

    お酒もご馳走様でした🙏✨️

    また機会があれば遊んでください♪

    ここみ

    💝今日のお礼

    アパさんこいちのお兄さん♡さんこいちで名古屋から社員旅行で来てはって私と遊んでくれたお兄さんが全員の💸持ちでした❣️笑見た目と裏腹にめちゃくちゃシャイで可愛かった🥰緊張する〜ってずっと言ってて大丈夫?大丈夫?言うてくれて気遣いもすごくしてくれた優しいお兄さんやった😭💝お酒もご馳走様でした🙏✨️また機会があれば遊んでください♪ここみ


    アパさんこいちのお兄さん♡

    さんこいちで名古屋から社員旅行で来てはって

    私と遊んでくれたお兄さんが全員の💸持ちでした❣️笑


    見た目と裏腹にめちゃくちゃシャイで

    可愛かった🥰

    緊張する〜ってずっと言ってて

    大丈夫?大丈夫?言うてくれて

    気遣いもすごくしてくれた優しいお兄さんやった😭💝

    お酒もご馳走様でした🙏✨️

    また機会があれば遊んでください♪

    ここみ

    💝今日のお礼

    6/26 01:40


    シナモンのお兄さん♡

    鳶と警備員の掛け持ち偉すぎる❣️

    だいぶ身体に傷もあって苦労が滲み出てた〜っ😭💦


    帰りカフェラテ買ってくれてありがとう💝

    ここみちゃんってもう覚えたし

    いつも女の子のメモ✍️とるねん!言うててワロタ。

    また来ていいかな〜?✨

    て!はい!待ってます🥹

    ダブルワーク大変と思うけど

    がんばってね✨️

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    💝今日のお礼

    シナモンのお兄さん♡鳶と警備員の掛け持ち偉すぎる❣️だいぶ身体に傷もあって苦労が滲み出てた〜っ😭💦帰りカフェラテ買ってくれてありがとう💝ここみちゃんってもう覚えたしいつも女の子のメモ✍️とるねん!言うててワロタ。また来ていいかな〜?✨て!はい!待ってます🥹ダブルワーク大変と思うけどがんばってね✨️ありがとね♪またね♪ここみ


    シナモンのお兄さん♡

    鳶と警備員の掛け持ち偉すぎる❣️

    だいぶ身体に傷もあって苦労が滲み出てた〜っ😭💦


    帰りカフェラテ買ってくれてありがとう💝

    ここみちゃんってもう覚えたし

    いつも女の子のメモ✍️とるねん!言うててワロタ。

    また来ていいかな〜?✨

    て!はい!待ってます🥹

    ダブルワーク大変と思うけど

    がんばってね✨️

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    出勤❣️

    6/25 21:29


    今日も出勤🥹🥹🥹🥹🥹💝

    今日はロッテちゃん勝ちました👑🏆

    携帯のことで色々ととらぶって

    二重払いになってない!?みたいなことがあっで

    あちこち問い合わせて大変やた😂

    んなんなわけで〜💝

    ​きょうもよろしゅ♡

    ここみ​​​​​​

    出勤❣️

    今日も出勤🥹🥹🥹🥹🥹💝今日はロッテちゃん勝ちました👑🏆携帯のことで色々ととらぶって二重払いになってない!?みたいなことがあっであちこち問い合わせて大変やた😂んなんなわけで〜💝​きょうもよろしゅ♡ここみ​​​​​​


    今日も出勤🥹🥹🥹🥹🥹💝

    今日はロッテちゃん勝ちました👑🏆

    携帯のことで色々ととらぶって

    二重払いになってない!?みたいなことがあっで

    あちこち問い合わせて大変やた😂

    んなんなわけで〜💝

    ​きょうもよろしゅ♡

    ここみ​​​​​​

    昨日のお礼❣️

    6/25 13:21


    ひろくーん♡

    えっ……5日ぶり?!4日かも😂

    めちゃ嬉しすぎた😳💗

    先に言っときます!お酒を飲むと本当にいきにくいんでそうなってもココミさんに魅力がないとかそんなんじゃなくてほんとに😖と言ってて

    前回もだいぶ飲んでて可愛いワンコ🐶たちと遊ばせてもらえたし楽しかったんだけど

    またこんなすぐ遊んでくれるなんて🥹



    気を遣わせるというか今度はホテルの方がいいでふよね?!とか色々ほんとに考えてくれる子てお酒も沢山😂私はお金もったいないし自宅でいいというか可愛い犬様たちに会いたいしむしろ自宅がいいとも思ってたんだけども🤣💝笑

    飲んで大丈夫かな!?と思ったけど
    案の定アレだった!笑

    勃ってたんだけどなぁ🤔💦



    私の大好きな曲歌わせてもろた🎶

    この1面だけで何の曲かわかるかな🥺

    ココミさんの歌声わりと低めでビックリしました!言われたwww

    ごめん可愛くないよね。笑

    好きな曲も平成すぎるんだもん。笑

    お話も楽しくてお仕事もハードだけど一生懸命、
    爽やかで8年続いてる彼女がいて今日もデートらしい🥹

    羨ましいぞ〜🥹🥹🥹笑

    たのしんでね💕︎

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ

    昨日のお礼❣️

    ひろくーん♡えっ……5日ぶり?!4日かも😂めちゃ嬉しすぎた😳💗先に言っときます!お酒を飲むと本当にいきにくいんでそうなってもココミさんに魅力がないとかそんなんじゃなくてほんとに😖と言ってて前回もだいぶ飲んでて可愛いワンコ🐶たちと遊ばせてもらえたし楽しかったんだけどまたこんなすぐ遊んでくれるなんて🥹気を遣わせるというか今度はホテルの方がいいでふよね?!とか色々ほんとに考えてくれる子てお酒も沢山😂私はお金もったいないし自宅でいいというか可愛い犬様たちに会いたいしむしろ自宅がいいとも思ってたんだけども🤣💝笑飲んで大丈夫かな!?と思ったけど案の定アレだった!笑勃ってたんだけどなぁ🤔💦私の大好きな曲歌わせてもろた🎶この1面だけで何の曲かわかるかな🥺ココミさんの歌声わりと低めでビックリしました!言われたwwwごめん可愛くないよね。笑好きな曲も平成すぎるんだもん。笑お話も楽しくてお仕事もハードだけど一生懸命、爽やかで8年続いてる彼女がいて今日もデートらしい🥹羨ましいぞ〜🥹🥹🥹笑たのしんでね💕︎ありがとね♪またね♪ここみ


    ひろくーん♡

    えっ……5日ぶり?!4日かも😂

    めちゃ嬉しすぎた😳💗

    先に言っときます!お酒を飲むと本当にいきにくいんでそうなってもココミさんに魅力がないとかそんなんじゃなくてほんとに😖と言ってて

    前回もだいぶ飲んでて可愛いワンコ🐶たちと遊ばせてもらえたし楽しかったんだけど

    またこんなすぐ遊んでくれるなんて🥹



    気を遣わせるというか今度はホテルの方がいいでふよね?!とか色々ほんとに考えてくれる子てお酒も沢山😂私はお金もったいないし自宅でいいというか可愛い犬様たちに会いたいしむしろ自宅がいいとも思ってたんだけども🤣💝笑

    飲んで大丈夫かな!?と思ったけど
    案の定アレだった!笑

    勃ってたんだけどなぁ🤔💦



    私の大好きな曲歌わせてもろた🎶

    この1面だけで何の曲かわかるかな🥺

    ココミさんの歌声わりと低めでビックリしました!言われたwww

    ごめん可愛くないよね。笑

    好きな曲も平成すぎるんだもん。笑

    お話も楽しくてお仕事もハードだけど一生懸命、
    爽やかで8年続いてる彼女がいて今日もデートらしい🥹

    羨ましいぞ〜🥹🥹🥹笑

    たのしんでね💕︎

    ありがとね♪

    またね♪

    ここみ