• Japanese amateur MILF hardcore Osaka
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼!

    9/18 00:54

    ザ ロイヤルパークキャンパスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    下までお迎えきてもらって
    2人でそーっと
    上まで上がりましたねimg
    喋っててお兄様の声が
    アタシのような声やなぁと
    思いながら
    お部屋ついていってました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中から69して
    お兄様も攻めてくれて
    素股したりして
    お互い気持ちよくなりましたねimg
    最後は手と口で
    フィニッシュimg
    それからは
    YouTubeのこと聞いたり
    お仕事のお話し聞いたりしたけど
    1番は頭の触り心地が
    ホンマに気持ちよかったですimg
    それがめっちゃ面白かったです!!
    楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ザロイヤルパークキャンパスのお兄様ありがとうございました下までお迎えきてもらって2人でそーっと上まで上がりましたね喋っててお兄様の声がアタシのような声やなぁと思いながらお部屋ついていってました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬プレイはアタシから攻めていって途中から69してお兄様も攻めてくれて素股したりしてお互い気持ちよくなりましたね最後は手と口でフィニッシュそれからはYouTubeのこと聞いたりお仕事のお話し聞いたりしたけど1番は頭の触り心地がホンマに気持ちよかったですそれがめっちゃ面白かったです!!楽しい時間でした🎶ありがとうございましたさき♡

    ザ ロイヤルパークキャンパスのお兄様
    ありがとうございましたimg
    下までお迎えきてもらって
    2人でそーっと
    上まで上がりましたねimg
    喋っててお兄様の声が
    アタシのような声やなぁと
    思いながら
    お部屋ついていってました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中から69して
    お兄様も攻めてくれて
    素股したりして
    お互い気持ちよくなりましたねimg
    最後は手と口で
    フィニッシュimg
    それからは
    YouTubeのこと聞いたり
    お仕事のお話し聞いたりしたけど
    1番は頭の触り心地が
    ホンマに気持ちよかったですimg
    それがめっちゃ面白かったです!!
    楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/17 21:57

    仲良しK様
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    大阪にいなかったんやね!!
    そのお話しとか聞いて
    お兄様の地元のこととか
    教えてもらって
    めっちゃ面白かったですimg
    プレイは今日も
    アタシが攻めまくりましたねimg
    ナメナメしてたら
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩して2回目チャレンジimg
    そしたら2回目も
    フェラでフィニッシュimg
    2回できて
    よかったですimg
    地図みながら色々教えてもらったの
    めっちゃ勉強になったし
    めっちゃ笑った〜img
    思ってた所が意外と小さくて!!
    すごい楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    仲良しK様ありがとうございましたお久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです大阪にいなかったんやね!!そのお話しとか聞いてお兄様の地元のこととか教えてもらってめっちゃ面白かったですプレイは今日もアタシが攻めまくりましたねナメナメしてたらフェラでフィニッシュ一旦休憩して2回目チャレンジそしたら2回目もフェラでフィニッシュ2回できてよかったです地図みながら色々教えてもらったのめっちゃ勉強になったしめっちゃ笑った〜思ってた所が意外と小さくて!!すごい楽しい時間でした🎶ありがとうございましたさき♡

    仲良しK様
    ありがとうございましたimg
    お久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    大阪にいなかったんやね!!
    そのお話しとか聞いて
    お兄様の地元のこととか
    教えてもらって
    めっちゃ面白かったですimg
    プレイは今日も
    アタシが攻めまくりましたねimg
    ナメナメしてたら
    フェラでフィニッシュimg
    一旦休憩して2回目チャレンジimg
    そしたら2回目も
    フェラでフィニッシュimg
    2回できて
    よかったですimg
    地図みながら色々教えてもらったの
    めっちゃ勉強になったし
    めっちゃ笑った〜img
    思ってた所が意外と小さくて!!
    すごい楽しい時間でした🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/17 13:57

    毎日、毎日
    お腹すいて
    食べたいけど
    何を食べたいか
    分からない時って
    ありますよね👀!!

    なんでも食べれるのに
    何が食べたいか
    自分でもよくわからん時、、、(・∀・;)

    本当に困る( ̄▽ ̄;)


    なかなか難しいこのお口(・ⅹ・)


    ワガママちゃんなんです♡


    とりあえず
    何食べたいか分からんから
    スーパー寄ってから
    考えます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    毎日、毎日お腹すいて食べたいけど何を食べたいか分からない時ってありますよね👀!!なんでも食べれるのに何が食べたいか自分でもよくわからん時、、、(・∀・;)本当に困る( ̄▽ ̄;)なかなか難しいこのお口(・ⅹ・)ワガママちゃんなんです♡とりあえず何食べたいか分からんからスーパー寄ってから考えます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬ではではまたあとで(*´︶`*)ノさき♡

    毎日、毎日
    お腹すいて
    食べたいけど
    何を食べたいか
    分からない時って
    ありますよね👀!!

    なんでも食べれるのに
    何が食べたいか
    自分でもよくわからん時、、、(・∀・;)

    本当に困る( ̄▽ ̄;)


    なかなか難しいこのお口(・ⅹ・)


    ワガママちゃんなんです♡


    とりあえず
    何食べたいか分からんから
    スーパー寄ってから
    考えます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬



    ではでは
    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おしまーい!

    9/17 05:29

    お仕事終わってから
    ペチャクチャ喋って
    今さっき
    帰ってきました🏠

    めーっちゃ雨☔️

    折りたたみ傘持ってて
    よかったけど
    そんなんでは
    戦えないくらいの雨の強さで
    ずいぶん濡れました、、、( ºΔº )〣

    帰りでよかった〜ε-(´∀`;)ホッ


    お風呂も入って
    サッパリ♡


    今日は写メ日記少ないから
    もちょっと書きます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬



    さき♡

    おしまーい!

    お仕事終わってからペチャクチャ喋って今さっき帰ってきました🏠めーっちゃ雨☔️折りたたみ傘持っててよかったけどそんなんでは戦えないくらいの雨の強さでずいぶん濡れました、、、(ºΔº)〣帰りでよかった〜ε-(´∀`;)ホッお風呂も入ってサッパリ♡今日は写メ日記少ないからもちょっと書きます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬さき♡

    お仕事終わってから
    ペチャクチャ喋って
    今さっき
    帰ってきました🏠

    めーっちゃ雨☔️

    折りたたみ傘持ってて
    よかったけど
    そんなんでは
    戦えないくらいの雨の強さで
    ずいぶん濡れました、、、( ºΔº )〣

    帰りでよかった〜ε-(´∀`;)ホッ


    お風呂も入って
    サッパリ♡


    今日は写メ日記少ないから
    もちょっと書きます‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬



    さき♡

    お礼!

    9/17 00:19

    ドーミーインのお兄様
    ありがとうございますimg
    オキニトークでお話し
    してくださってて
    本当に会えて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    お酒もお茶もデザートも
    ごちそうさまでしたimg
    YouTube見たり
    ゆっくり過ごさせてもらって
    ありがとうございましたimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中から69でアタシも
    攻めてもらって
    すごく気持ちよかったですimg
    遅漏でイカない時もあるって
    聞いてたから
    途中からめっちゃイクようなフェラで
    攻め始めたら
    フィニッシュしましたねimg
    イケてよかったですimg
    YouTubeも
    めっちゃ見てて楽しかったです🎶
    あっという間で
    アラーム鳴った時はビックリでした!!
    明日もお仕事頑張ってくださいimg
    アタシもダイエット頑張ります‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡



    お礼!

    ドーミーインのお兄様ありがとうございますオキニトークでお話ししてくださってて本当に会えてめっちゃ嬉しかったですお酒もお茶もデザートもごちそうさまでしたYouTube見たりゆっくり過ごさせてもらってありがとうございましたプレイはアタシから攻めていって途中から69でアタシも攻めてもらってすごく気持ちよかったです遅漏でイカない時もあるって聞いてたから途中からめっちゃイクようなフェラで攻め始めたらフィニッシュしましたねイケてよかったですYouTubeもめっちゃ見てて楽しかったです🎶あっという間でアラーム鳴った時はビックリでした!!明日もお仕事頑張ってくださいアタシもダイエット頑張ります‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬本日は、ありがとうございましたさき♡

    ドーミーインのお兄様
    ありがとうございますimg
    オキニトークでお話し
    してくださってて
    本当に会えて
    めっちゃ嬉しかったですimg
    お酒もお茶もデザートも
    ごちそうさまでしたimg
    YouTube見たり
    ゆっくり過ごさせてもらって
    ありがとうございましたimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中から69でアタシも
    攻めてもらって
    すごく気持ちよかったですimg
    遅漏でイカない時もあるって
    聞いてたから
    途中からめっちゃイクようなフェラで
    攻め始めたら
    フィニッシュしましたねimg
    イケてよかったですimg
    YouTubeも
    めっちゃ見てて楽しかったです🎶
    あっという間で
    アラーム鳴った時はビックリでした!!
    明日もお仕事頑張ってくださいimg
    アタシもダイエット頑張ります‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡



    おはようございます!

    9/16 13:54

    三連休最終日ですね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お休みやったお兄様
    ゆっくりされましたか?

    休みって
    あっという間ですもんね〜💦

    今はお昼やけど
    お昼ご飯食べて
    ゆっくりしたら
    もう夕方で
    夕方になると
    もう明日のこと考えてしまったりして、、、

    そしたら
    もう今日は終わったかのような
    気持ちになりますよね(;▽;)


    アタシは皆さまより
    一足お先に
    三連休したので
    この前そんな気持ちになりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    今日まではゆっくりして
    明日からまた
    お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ではでは
    今日も16時からです♡


    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    三連休最終日ですね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お休みやったお兄様ゆっくりされましたか?休みってあっという間ですもんね〜💦今はお昼やけどお昼ご飯食べてゆっくりしたらもう夕方で夕方になるともう明日のこと考えてしまったりして、、、そしたらもう今日は終わったかのような気持ちになりますよね(;▽;)アタシは皆さまより一足お先に三連休したのでこの前そんな気持ちになりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬今日まではゆっくりして明日からまたお互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ではでは今日も16時からです♡よろしくお願いします♡さき♡

    三連休最終日ですね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お休みやったお兄様
    ゆっくりされましたか?

    休みって
    あっという間ですもんね〜💦

    今はお昼やけど
    お昼ご飯食べて
    ゆっくりしたら
    もう夕方で
    夕方になると
    もう明日のこと考えてしまったりして、、、

    そしたら
    もう今日は終わったかのような
    気持ちになりますよね(;▽;)


    アタシは皆さまより
    一足お先に
    三連休したので
    この前そんな気持ちになりました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    今日まではゆっくりして
    明日からまた
    お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ではでは
    今日も16時からです♡


    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    9/16 04:44

    ブラージュのお兄様
    ありがとうございましたimg
    もう寝ちゃってたっていうお兄様!
    起きてくれて
    よかったですimg
    すごい酔っ払ってましたが
    おち○ちんは
    お元気でしたねimg
    アタシが攻めまくって
    途中から69で
    お兄様も攻めてくれて
    でもなかなかイキにくかったけど
    乳首舐めながら
    手でしてたらイク!ってなって
    フィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    面白いことばっかり
    言ってたお兄様ですが
    イッてからちょっとしたら
    もう爆睡でしたねimg
    今日はお泊まりみたいなんで
    もう言うて朝ですけど
    気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ブラージュのお兄様ありがとうございましたもう寝ちゃってたっていうお兄様!起きてくれてよかったですすごい酔っ払ってましたがおち○ちんはお元気でしたねアタシが攻めまくって途中から69でお兄様も攻めてくれてでもなかなかイキにくかったけど乳首舐めながら手でしてたらイク!ってなってフィニッシュイケてよかったです面白いことばっかり言ってたお兄様ですがイッてからちょっとしたらもう爆睡でしたね今日はお泊まりみたいなんでもう言うて朝ですけど気をつけて帰ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    ブラージュのお兄様
    ありがとうございましたimg
    もう寝ちゃってたっていうお兄様!
    起きてくれて
    よかったですimg
    すごい酔っ払ってましたが
    おち○ちんは
    お元気でしたねimg
    アタシが攻めまくって
    途中から69で
    お兄様も攻めてくれて
    でもなかなかイキにくかったけど
    乳首舐めながら
    手でしてたらイク!ってなって
    フィニッシュimg
    イケてよかったですimg
    面白いことばっかり
    言ってたお兄様ですが
    イッてからちょっとしたら
    もう爆睡でしたねimg
    今日はお泊まりみたいなんで
    もう言うて朝ですけど
    気をつけて帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/16 00:19

    スーパーホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱいお話しして
    笑いましたimg
    とりあえず0時になったら
    施錠されるっていうのは
    ギリギリ出れました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    出て車乗ったら電気消えたから
    本当にギリギリでしたimg
    プレイはアタシが先に
    攻めていって
    途中から素股して
    2人とも気持ちよくなりましたねimg
    お兄様の腕が短いんかなって
    それにはめっちゃ
    笑いましたimg
    んなことないやろってなって
    体勢変えたら届いたから
    よかったですimg
    大阪のこととかお土産のこととか
    色々お話し楽しかったです🎶
    明日いいお土産みつかると
    いいですねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    スーパーホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様でいっぱいお話しして笑いましたとりあえず0時になったら施錠されるっていうのはギリギリ出れました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬出て車乗ったら電気消えたから本当にギリギリでしたプレイはアタシが先に攻めていって途中から素股して2人とも気持ちよくなりましたねお兄様の腕が短いんかなってそれにはめっちゃ笑いましたんなことないやろってなって体勢変えたら届いたからよかったです大阪のこととかお土産のこととか色々お話し楽しかったです🎶明日いいお土産みつかるといいですね本日は、ありがとうございましたさき♡

    スーパーホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    いっぱいお話しして
    笑いましたimg
    とりあえず0時になったら
    施錠されるっていうのは
    ギリギリ出れました‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    出て車乗ったら電気消えたから
    本当にギリギリでしたimg
    プレイはアタシが先に
    攻めていって
    途中から素股して
    2人とも気持ちよくなりましたねimg
    お兄様の腕が短いんかなって
    それにはめっちゃ
    笑いましたimg
    んなことないやろってなって
    体勢変えたら届いたから
    よかったですimg
    大阪のこととかお土産のこととか
    色々お話し楽しかったです🎶
    明日いいお土産みつかると
    いいですねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/15 13:49

    昨日から
    ダイエットを始めて
    めっちゃ頑張ったのに
    朝起きて
    体重測ったら
    増えているという謎、、、( ¯-¯ )

    もう1日目から
    やる気をなくしそうです、、、( ̄▽ ̄;)

    昨日の頑張りは
    なんやったんや、、、(;▽;)

    ってなるけど
    とりあえず今日も
    頑張ろ💪🔥

    18日、撮影があるから
    とりあえずそれまで💦

    ま、、、間に合わんか、、、(・∀・;)


    HAHAHA歯🦷〜、、、、、、( ¯-¯ )



    そんなアタシですが
    本日も16時から♡


    よろしくお願いします♡



    さき♡

    おはようございます!

    昨日からダイエットを始めてめっちゃ頑張ったのに朝起きて体重測ったら増えているという謎、、、(¯-¯)もう1日目からやる気をなくしそうです、、、( ̄▽ ̄;)昨日の頑張りはなんやったんや、、、(;▽;)ってなるけどとりあえず今日も頑張ろ💪🔥18日、撮影があるからとりあえずそれまで💦ま、、、間に合わんか、、、(・∀・;)HAHAHA歯🦷〜、、、、、、(¯-¯)そんなアタシですが本日も16時から♡よろしくお願いします♡さき♡

    昨日から
    ダイエットを始めて
    めっちゃ頑張ったのに
    朝起きて
    体重測ったら
    増えているという謎、、、( ¯-¯ )

    もう1日目から
    やる気をなくしそうです、、、( ̄▽ ̄;)

    昨日の頑張りは
    なんやったんや、、、(;▽;)

    ってなるけど
    とりあえず今日も
    頑張ろ💪🔥

    18日、撮影があるから
    とりあえずそれまで💦

    ま、、、間に合わんか、、、(・∀・;)


    HAHAHA歯🦷〜、、、、、、( ¯-¯ )



    そんなアタシですが
    本日も16時から♡


    よろしくお願いします♡



    さき♡

    お礼!

    9/15 04:00

    アイピーシティホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛いお兄様で
    アタシの知り合いに
    そっくりやったから
    ビックリしましたimg
    大阪で観光してきたということやったんで
    色々どんな所に行ったかとか
    行きたいかとかを
    話しましたねimg
    明日行けたら是非
    行ってみてくださいimg
    プレイはアタシから攻めて
    途中からAF希望やったんで
    ほぐしてもらって
    頑張ってくれたけど
    結局最後は
    乳首舐めながら
    手でフィニッシュでしたねimg
    イカへんかも?!って
    焦ったけど
    なんとかイケてよかったですimg
    もうバイバイする時は
    眠たそうでしたね!!
    ゆっくり休んでくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お菓子いただきま〜す🍭

    お礼!

    アイピーシティホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛いお兄様でアタシの知り合いにそっくりやったからビックリしました大阪で観光してきたということやったんで色々どんな所に行ったかとか行きたいかとかを話しましたね明日行けたら是非行ってみてくださいプレイはアタシから攻めて途中からAF希望やったんでほぐしてもらって頑張ってくれたけど結局最後は乳首舐めながら手でフィニッシュでしたねイカへんかも?!って焦ったけどなんとかイケてよかったですもうバイバイする時は眠たそうでしたね!!ゆっくり休んでください本日は、ありがとうございましたさき♡お菓子いただきま〜す🍭

    アイピーシティホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛いお兄様で
    アタシの知り合いに
    そっくりやったから
    ビックリしましたimg
    大阪で観光してきたということやったんで
    色々どんな所に行ったかとか
    行きたいかとかを
    話しましたねimg
    明日行けたら是非
    行ってみてくださいimg
    プレイはアタシから攻めて
    途中からAF希望やったんで
    ほぐしてもらって
    頑張ってくれたけど
    結局最後は
    乳首舐めながら
    手でフィニッシュでしたねimg
    イカへんかも?!って
    焦ったけど
    なんとかイケてよかったですimg
    もうバイバイする時は
    眠たそうでしたね!!
    ゆっくり休んでくださいimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お菓子いただきま〜す🍭

    お礼!

    9/15 01:59

    HOTELプラザ21のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    頭の回転が早いんやろな〜って
    いうくらい
    いっぱい面白いこと
    言ってましたねimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    お酒飲んでるし
    元気になるか心配されてましたが
    全然元気でしたねimg
    よかったimg
    普段はなかなか風俗に
    行かないというお兄様やったから
    風俗について色々
    お話ししましたねimg
    色んなこと話せて楽しかったです🎶
    また4月会えたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    HOTELプラザ21のお兄様ありがとうございましためっちゃ面白いお兄様で頭の回転が早いんやろな〜っていうくらいいっぱい面白いこと言ってましたねプレイはアタシから攻めていって途中からお兄様も攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったですお酒飲んでるし元気になるか心配されてましたが全然元気でしたねよかった普段はなかなか風俗に行かないというお兄様やったから風俗について色々お話ししましたね色んなこと話せて楽しかったです🎶また4月会えたら嬉しいですありがとうございましたさき♡

    HOTELプラザ21のお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ面白いお兄様で
    頭の回転が早いんやろな〜って
    いうくらい
    いっぱい面白いこと
    言ってましたねimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中からお兄様も
    攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    お酒飲んでるし
    元気になるか心配されてましたが
    全然元気でしたねimg
    よかったimg
    普段はなかなか風俗に
    行かないというお兄様やったから
    風俗について色々
    お話ししましたねimg
    色んなこと話せて楽しかったです🎶
    また4月会えたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/14 23:53

    Q&Pのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    ホッコリしましたimg
    お酒のお話ししてたら
    同じような感じやったから
    なんか嬉しかったですimg
    プレイはアタシが
    攻めまくりましたねimg
    めっちゃ舐めまくって
    お兄様も攻めてくれたりして
    素股して
    気持ちよかったですimg
    最後は手と口で
    フィニッシュimg
    それからは
    お兄様の住んでる所が
    アタシもよく行く所やったりで
    そのお話ししたり
    自転車のお話ししたり
    楽しかったですimg
    帰り気をつけて帰ってくださいね!!
    今日は楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    Q&Pのお兄様ありがとうございましためっちゃ可愛らしいお兄様でホッコリしましたお酒のお話ししてたら同じような感じやったからなんか嬉しかったですプレイはアタシが攻めまくりましたねめっちゃ舐めまくってお兄様も攻めてくれたりして素股して気持ちよかったです最後は手と口でフィニッシュそれからはお兄様の住んでる所がアタシもよく行く所やったりでそのお話ししたり自転車のお話ししたり楽しかったです帰り気をつけて帰ってくださいね!!今日は楽しかったですありがとうございましたさき♡

    Q&Pのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ可愛らしいお兄様で
    ホッコリしましたimg
    お酒のお話ししてたら
    同じような感じやったから
    なんか嬉しかったですimg
    プレイはアタシが
    攻めまくりましたねimg
    めっちゃ舐めまくって
    お兄様も攻めてくれたりして
    素股して
    気持ちよかったですimg
    最後は手と口で
    フィニッシュimg
    それからは
    お兄様の住んでる所が
    アタシもよく行く所やったりで
    そのお話ししたり
    自転車のお話ししたり
    楽しかったですimg
    帰り気をつけて帰ってくださいね!!
    今日は楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/14 14:05

    本当は今頃は
    サマージャンボが当たって
    もうゆっくりしているつもりが
    予定がくるって
    今日もまた
    出勤の準備をしている
    アタシです、、、( ̄▽ ̄;)

    HAHAHA歯🦷、、、、、、( ¯-¯ )


    まぁそんなもんですよね!!
    でも1000円当たってましたけど‪👏
    それと必ず当たる300円と‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    めげずに
    また買います!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    三連休スタートですね♡


    お天気良いといいですね☀️
    ただ暑いだけとかは
    もうそろそろ
    おしまいにしてほしい( ̄▽ ̄;)


    ではでは
    本日も16時から♡


    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    おはようございます!

    本当は今頃はサマージャンボが当たってもうゆっくりしているつもりが予定がくるって今日もまた出勤の準備をしているアタシです、、、( ̄▽ ̄;)HAHAHA歯🦷、、、、、、(¯-¯)まぁそんなもんですよね!!でも1000円当たってましたけど‪👏それと必ず当たる300円と‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬めげずにまた買います!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ三連休スタートですね♡お天気良いといいですね☀️ただ暑いだけとかはもうそろそろおしまいにしてほしい( ̄▽ ̄;)ではでは本日も16時から♡またあとで(*´︶`*)ノさき♡

    本当は今頃は
    サマージャンボが当たって
    もうゆっくりしているつもりが
    予定がくるって
    今日もまた
    出勤の準備をしている
    アタシです、、、( ̄▽ ̄;)

    HAHAHA歯🦷、、、、、、( ¯-¯ )


    まぁそんなもんですよね!!
    でも1000円当たってましたけど‪👏
    それと必ず当たる300円と‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬


    めげずに
    また買います!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ


    三連休スタートですね♡


    お天気良いといいですね☀️
    ただ暑いだけとかは
    もうそろそろ
    おしまいにしてほしい( ̄▽ ̄;)


    ではでは
    本日も16時から♡


    またあとで(*´︶`*)ノ



    さき♡

    お礼!

    9/14 03:15

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ゆっくり時間とってくれてて
    まったりさせてもらって
    癒されましたimg
    お兄様の普段の遊び方とか
    色んなこと
    教えてもらいましたねimg
    全然ここでは書けませんが
    いっぱい笑って
    すごく面白かったですimg
    プレイはアタシが攻めましたねimg
    お兄様の
    おち○ちんの感覚が
    不思議なことになってたけど
    よくわからんままサワサワimg
    お兄様がお話し上手やから
    すごい聞き入っちゃって
    楽しかったですimg
    今日はお泊まりということですね!!
    朝、気をつけて
    帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    シナモンのお兄様ありがとうございましたゆっくり時間とってくれててまったりさせてもらって癒されましたお兄様の普段の遊び方とか色んなこと教えてもらいましたね全然ここでは書けませんがいっぱい笑ってすごく面白かったですプレイはアタシが攻めましたねお兄様のおち○ちんの感覚が不思議なことになってたけどよくわからんままサワサワお兄様がお話し上手やからすごい聞き入っちゃって楽しかったです今日はお泊まりということですね!!朝、気をつけて帰ってくださいね本日は、ありがとうございましたさき♡

    シナモンのお兄様
    ありがとうございましたimg
    ゆっくり時間とってくれてて
    まったりさせてもらって
    癒されましたimg
    お兄様の普段の遊び方とか
    色んなこと
    教えてもらいましたねimg
    全然ここでは書けませんが
    いっぱい笑って
    すごく面白かったですimg
    プレイはアタシが攻めましたねimg
    お兄様の
    おち○ちんの感覚が
    不思議なことになってたけど
    よくわからんままサワサワimg
    お兄様がお話し上手やから
    すごい聞き入っちゃって
    楽しかったですimg
    今日はお泊まりということですね!!
    朝、気をつけて
    帰ってくださいねimg
    本日は、ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    9/14 00:48

    スマイルホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しさ溢れるお兄様で
    一緒にお酒いただいて
    ごちそうさまでしたimg
    飲みながら色んなこと
    お話しして
    めっちゃ面白かったですimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中から攻守交替して
    お兄様が攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    アタシばっかり
    気持ちよくなっちゃいましたねimg
    最後はフェラでフィニッシュimg
    お酒飲んでても
    お兄様の息子様は
    めっちゃ元気で素晴らしかったですimg
    明日気をつけて帰ってくださいねimg
    また会えたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    スマイルホテルのお兄様ありがとうございましためっちゃ優しさ溢れるお兄様で一緒にお酒いただいてごちそうさまでした飲みながら色んなことお話ししてめっちゃ面白かったですプレイはアタシから攻めていって途中から攻守交替してお兄様が攻めてくれてめっちゃ気持ちよかったですアタシばっかり気持ちよくなっちゃいましたね最後はフェラでフィニッシュお酒飲んでてもお兄様の息子様はめっちゃ元気で素晴らしかったです明日気をつけて帰ってくださいねまた会えたら嬉しいですありがとうございましたさき♡

    スマイルホテルのお兄様
    ありがとうございましたimg
    めっちゃ優しさ溢れるお兄様で
    一緒にお酒いただいて
    ごちそうさまでしたimg
    飲みながら色んなこと
    お話しして
    めっちゃ面白かったですimg
    プレイはアタシから
    攻めていって
    途中から攻守交替して
    お兄様が攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったですimg
    アタシばっかり
    気持ちよくなっちゃいましたねimg
    最後はフェラでフィニッシュimg
    お酒飲んでても
    お兄様の息子様は
    めっちゃ元気で素晴らしかったですimg
    明日気をつけて帰ってくださいねimg
    また会えたら嬉しいですimg
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    おはようございます!

    9/13 13:56

    連休も終わって
    今日から出勤で〜す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    連休終わるの早かった〜‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    でも、ゆっくりできたから
    めっちゃリフレッシュしました♡
    💪(´・_・`💪)

    もっと写メ日記しようって
    思ってたけど
    思いのほか出来てなくて
    すみません🧡

    HAHAHA歯🦷、、、( ̄▽ ̄;)


    今日からまた
    今月も頑張っていきま〜す♡୧( "̮ )୨


    ではでは
    本日も16時から♡


    よろしくお願いします♡




    さき♡

    おはようございます!

    連休も終わって今日から出勤で〜す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝連休終わるの早かった〜‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬でも、ゆっくりできたからめっちゃリフレッシュしました♡💪(´・_・`💪)もっと写メ日記しようって思ってたけど思いのほか出来てなくてすみません🧡HAHAHA歯🦷、、、( ̄▽ ̄;)今日からまた今月も頑張っていきま〜す♡୧("̮)୨ではでは本日も16時から♡よろしくお願いします♡さき♡

    連休も終わって
    今日から出勤で〜す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    連休終わるの早かった〜‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬

    でも、ゆっくりできたから
    めっちゃリフレッシュしました♡
    💪(´・_・`💪)

    もっと写メ日記しようって
    思ってたけど
    思いのほか出来てなくて
    すみません🧡

    HAHAHA歯🦷、、、( ̄▽ ̄;)


    今日からまた
    今月も頑張っていきま〜す♡୧( "̮ )୨


    ではでは
    本日も16時から♡


    よろしくお願いします♡




    さき♡

    わいわい♡

    9/12 15:04

    今からお母さんと
    デザート作りで〜す♡🍨

    お菓子作りとか
    めっちゃ好きやから
    楽しみ♪( ◜ω◝و(و "

    いつも1人でコツコツ作ってるけど
    2人で作るのは
    楽しみも倍ですね♡

    ふふふ〜ん(*´v`)💕


    お休み満喫中♡


    さき♡

    わいわい♡

    今からお母さんとデザート作りで〜す♡🍨お菓子作りとかめっちゃ好きやから楽しみ♪(◜ω◝و(و"いつも1人でコツコツ作ってるけど2人で作るのは楽しみも倍ですね♡ふふふ〜ん(*´v`)💕お休み満喫中♡さき♡

    今からお母さんと
    デザート作りで〜す♡🍨

    お菓子作りとか
    めっちゃ好きやから
    楽しみ♪( ◜ω◝و(و "

    いつも1人でコツコツ作ってるけど
    2人で作るのは
    楽しみも倍ですね♡

    ふふふ〜ん(*´v`)💕


    お休み満喫中♡


    さき♡

    お休み中♡

    9/11 18:09

    友達とランチに行ってきて
    食べすぎたから
    全然お腹すかない(・∀・;)

    どんだけ食べたんやろ、、、( ̄▽ ̄;)


    バイキングに行って
    最初はお腹すいてるし
    友達と喋ることも忘れて
    真剣に食べてたら
    いつの間にか
    もうお腹パンパン(・∀・;)


    ちょっと運動でもしないとです💦


    お休みって
    あっという間!!

    明日あと1日となってしまった!!
    はやい〜!!!



    さき♡

    お休み中♡

    友達とランチに行ってきて食べすぎたから全然お腹すかない(・∀・;)どんだけ食べたんやろ、、、( ̄▽ ̄;)バイキングに行って最初はお腹すいてるし友達と喋ることも忘れて真剣に食べてたらいつの間にかもうお腹パンパン(・∀・;)ちょっと運動でもしないとです💦お休みってあっという間!!明日あと1日となってしまった!!はやい〜!!!さき♡

    友達とランチに行ってきて
    食べすぎたから
    全然お腹すかない(・∀・;)

    どんだけ食べたんやろ、、、( ̄▽ ̄;)


    バイキングに行って
    最初はお腹すいてるし
    友達と喋ることも忘れて
    真剣に食べてたら
    いつの間にか
    もうお腹パンパン(・∀・;)


    ちょっと運動でもしないとです💦


    お休みって
    あっという間!!

    明日あと1日となってしまった!!
    はやい〜!!!



    さき♡

    こんにちは

    9/10 17:47

    ちょっと遠出して
    遊びに来てるのに
    モスバーガー見て
    最近モス食べてないな〜ってなったら
    もう口がモスになってきて
    遅めのランチ😋🍴💕



    久しぶりに食べたけど
    やっぱりモスって
    美味しいですね〜(*´﹃`*)

    なかなか
    モスバーガーって近くになくて💦
    地下とか行くとあるけど
    普段自転車なもんで
    なかなか地上に出といてくれないと
    寄れません(;▽;)

    待機室の近所なら
    地下でも行けるのに♡


    あ〜まんぷく♡(*´艸`)



    さき♡

    こんにちは

    ちょっと遠出して遊びに来てるのにモスバーガー見て最近モス食べてないな〜ってなったらもう口がモスになってきて遅めのランチ😋🍴💕久しぶりに食べたけどやっぱりモスって美味しいですね〜(*´﹃`*)なかなかモスバーガーって近くになくて💦地下とか行くとあるけど普段自転車なもんでなかなか地上に出といてくれないと寄れません(;▽;)待機室の近所なら地下でも行けるのに♡あ〜まんぷく♡(*´艸`)さき♡

    ちょっと遠出して
    遊びに来てるのに
    モスバーガー見て
    最近モス食べてないな〜ってなったら
    もう口がモスになってきて
    遅めのランチ😋🍴💕



    久しぶりに食べたけど
    やっぱりモスって
    美味しいですね〜(*´﹃`*)

    なかなか
    モスバーガーって近くになくて💦
    地下とか行くとあるけど
    普段自転車なもんで
    なかなか地上に出といてくれないと
    寄れません(;▽;)

    待機室の近所なら
    地下でも行けるのに♡


    あ〜まんぷく♡(*´艸`)



    さき♡

    お礼!

    9/10 03:45

    ホテルニューオータニのお兄様
    ありがとうございましたimg
    冗談ばっかり言うお兄様で
    いっぱい笑かされましたimg
    ガリガリ君とかも
    めっちゃ面白かったですねimg
    プレイだけは
    お互いちょっと真剣に
    しましたねimg
    そりゃそーかimg
    もう変な話しとかばっかりして
    ずっと楽しかった
    時間でしたimg
    出張ばっかりで
    あちこち旅立っているお兄様ですが
    また大阪で時間があれば
    劇場見に呼んでもらえれば‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    明日もお仕事
    頑張ってくださいねimg
    今日はいっぱい笑って
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡

    お礼!

    ホテルニューオータニのお兄様ありがとうございました冗談ばっかり言うお兄様でいっぱい笑かされましたガリガリ君とかもめっちゃ面白かったですねプレイだけはお互いちょっと真剣にしましたねそりゃそーかもう変な話しとかばっかりしてずっと楽しかった時間でした出張ばっかりであちこち旅立っているお兄様ですがまた大阪で時間があれば劇場見に呼んでもらえれば‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬明日もお仕事頑張ってくださいね今日はいっぱい笑って楽しかったです🎶ありがとうございましたさき♡

    ホテルニューオータニのお兄様
    ありがとうございましたimg
    冗談ばっかり言うお兄様で
    いっぱい笑かされましたimg
    ガリガリ君とかも
    めっちゃ面白かったですねimg
    プレイだけは
    お互いちょっと真剣に
    しましたねimg
    そりゃそーかimg
    もう変な話しとかばっかりして
    ずっと楽しかった
    時間でしたimg
    出張ばっかりで
    あちこち旅立っているお兄様ですが
    また大阪で時間があれば
    劇場見に呼んでもらえれば‪𐤔‬‪𐤔𐤔‬
    明日もお仕事
    頑張ってくださいねimg
    今日はいっぱい笑って
    楽しかったです🎶
    ありがとうございましたimg

    さき♡