• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばっちり

    9/21 17:19

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪
    from:コヴぇなんとさん


    7時間は寝るようにしています✨
    ちょうど良いでしょ😊👍


    ばっちり

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪from:コヴぇなんとさん7時間は寝るようにしています✨ちょうど良いでしょ😊👍

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪
    from:コヴぇなんとさん


    7時間は寝るようにしています✨
    ちょうど良いでしょ😊👍


    感謝

    9/21 11:03

    20日 K様✨


    オキニトークからの
    お誘いありがとうございました❤️

    やっとお会い出来ましたね❣️

    ヒアリングからの施術開始😊
    たくさん気持ちよくなってくれて
    とても嬉しかったꔛ🤍

    深いドライまではもう少しって感じ☝

    お話も楽しくて
    時間はあっという間でした😂


    またお会い出来たら嬉しいです✨

    感謝

    20日K様✨オキニトークからのお誘いありがとうございました❤️やっとお会い出来ましたね❣️ヒアリングからの施術開始😊たくさん気持ちよくなってくれてとても嬉しかったꔛ🤍深いドライまではもう少しって感じ☝お話も楽しくて時間はあっという間でした😂またお会い出来たら嬉しいです✨

    20日 K様✨


    オキニトークからの
    お誘いありがとうございました❤️

    やっとお会い出来ましたね❣️

    ヒアリングからの施術開始😊
    たくさん気持ちよくなってくれて
    とても嬉しかったꔛ🤍

    深いドライまではもう少しって感じ☝

    お話も楽しくて
    時間はあっという間でした😂


    またお会い出来たら嬉しいです✨

    出勤しました♪

    9/20 14:44

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れな♡M性感

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    非日常

    9/20 12:35

    下から上から
    左右から
    たくさん責められる快感💞


    味わってみない??


    りなちゃんとの
    楽しい3Pコース💖


    お問い合わせ
    お誘いお待ちしております🥰✨



    非日常

    下から上から左右からたくさん責められる快感💞味わってみない??りなちゃんとの楽しい3Pコース💖お問い合わせお誘いお待ちしております🥰✨

    下から上から
    左右から
    たくさん責められる快感💞


    味わってみない??


    りなちゃんとの
    楽しい3Pコース💖


    お問い合わせ
    お誘いお待ちしております🥰✨



    強め??

    9/19 12:39

    ちょっと強めに写ってる??🤭💖

    実際のプレイは
    優しめなので安心してね💞ww

    もちろん強めが良いなら
    たっぷり責めるから覚悟してね😎👍


    強め??

    ちょっと強めに写ってる??🤭💖実際のプレイは優しめなので安心してね💞wwもちろん強めが良いならたっぷり責めるから覚悟してね😎👍

    ちょっと強めに写ってる??🤭💖

    実際のプレイは
    優しめなので安心してね💞ww

    もちろん強めが良いなら
    たっぷり責めるから覚悟してね😎👍


    道のり

    9/18 21:33

    お尻をセルフで開発されている方で
    「年に数回やってます」と
    おっしゃる方いますが少なすぎです😅


    そんな回数じゃあ
    気持ち良さを感じれないし
    ドライまでの道は遠いです💧‬💧‬


    少なくても月に1~2度は
    お尻は触りましょう☝☝☝


    身体にお尻の気持ち良さを
    覚えさせて感度をあげることが大切♥️


    もっと詳しくいろいろ聞きたい方は
    れなのとこまで会いに来てね☺️💕

    道のり

    お尻をセルフで開発されている方で「年に数回やってます」とおっしゃる方いますが少なすぎです😅そんな回数じゃあ気持ち良さを感じれないしドライまでの道は遠いです💧‬💧‬少なくても月に1~2度はお尻は触りましょう☝☝☝身体にお尻の気持ち良さを覚えさせて感度をあげることが大切♥️もっと詳しくいろいろ聞きたい方はれなのとこまで会いに来てね☺️💕

    お尻をセルフで開発されている方で
    「年に数回やってます」と
    おっしゃる方いますが少なすぎです😅


    そんな回数じゃあ
    気持ち良さを感じれないし
    ドライまでの道は遠いです💧‬💧‬


    少なくても月に1~2度は
    お尻は触りましょう☝☝☝


    身体にお尻の気持ち良さを
    覚えさせて感度をあげることが大切♥️


    もっと詳しくいろいろ聞きたい方は
    れなのとこまで会いに来てね☺️💕

    直近の出勤予定

    9/18 11:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 15:00 - 22:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)15:00-22:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) 15:00 - 22:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -

    遊びに来てね♪

    オキニトーク

    9/17 18:30

    🌟リクエスト出勤について🌟


    昼職をしているので
    出勤日数は少ないです🥺

    ごめんなさい🙏

    ですがリクエスト出勤は出来ます😎👍

    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もありますので

    オキニトークから
    是非お問い合わせください☺️💞




    オキニトーク

    🌟リクエスト出勤について🌟昼職をしているので出勤日数は少ないです🥺ごめんなさい🙏ですがリクエスト出勤は出来ます😎👍2、3日前だと流石に厳しいですが1週間から10日前でしたら調整出来る時もありますのでオキニトークから是非お問い合わせください☺️💞

    🌟リクエスト出勤について🌟


    昼職をしているので
    出勤日数は少ないです🥺

    ごめんなさい🙏

    ですがリクエスト出勤は出来ます😎👍

    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もありますので

    オキニトークから
    是非お問い合わせください☺️💞




    すんドめ地獄

    9/17 12:30

    イキたいのに
    イかせてもらえない、、

    そんなすんドめ地獄に
    あなたは耐えれるかな??


    れなのいやらしい手で
    あなたのおチンチンを
    支配してあげるね😘💕


    れなに支配されたいM男くん❤️
    愛に来てね♥️♥️♥️


    次回出勤は
    20日(金) 15時~22時
    ご予約お待ちしております✨

    すんドめ地獄

    イキたいのにイかせてもらえない、、そんなすんドめ地獄にあなたは耐えれるかな??れなのいやらしい手であなたのおチンチンを支配してあげるね😘💕れなに支配されたいM男くん❤️愛に来てね♥️♥️♥️次回出勤は20日(金)15時~22時ご予約お待ちしております✨

    イキたいのに
    イかせてもらえない、、

    そんなすんドめ地獄に
    あなたは耐えれるかな??


    れなのいやらしい手で
    あなたのおチンチンを
    支配してあげるね😘💕


    れなに支配されたいM男くん❤️
    愛に来てね♥️♥️♥️


    次回出勤は
    20日(金) 15時~22時
    ご予約お待ちしております✨

    ほぼ初めて、、、

    9/16 19:00

    次回出勤は
    ほぼ初めてに近い金曜日😂


    21時~は
    事前ご予約をいただいてるので
    早めのお時間にお誘いお待ちしてます💕


    事前ご予約ありがとうございます❣️
    とても嬉しいです☺️💞
    楽しい時間を過ごすぞー❗❗🥰


    ほぼ初めて、、、

    次回出勤はほぼ初めてに近い金曜日😂21時~は事前ご予約をいただいてるので早めのお時間にお誘いお待ちしてます💕事前ご予約ありがとうございます❣️とても嬉しいです☺️💞楽しい時間を過ごすぞー❗❗🥰

    次回出勤は
    ほぼ初めてに近い金曜日😂


    21時~は
    事前ご予約をいただいてるので
    早めのお時間にお誘いお待ちしてます💕


    事前ご予約ありがとうございます❣️
    とても嬉しいです☺️💞
    楽しい時間を過ごすぞー❗❗🥰


    デビュー

    9/16 12:31

    【M性感】ってなに??
    言葉は知っているけどイマイチわからない。
    めちゃくちゃ痛いことされちゃうの?

    そんな疑問にお答えしますね☺️


    【M性感】は
    Mの人のみならず
    誰でも受け身を体感出来ます💖
    必ずヒアリングをするので
    一方的に責めたりはしません。
    何がしたくて何が嫌なのか
    きちんと確認しながらプレイしていきます👍

    なので
    アナルが苦手な人には
    そういったプレイはしませんし
    痛いこともしません☝
    逆に少しハードなことがしたい方には
    合わせて対応しますね❤️



    言葉責めで責められたい❤️

    性感マッサージで身も心も満たされたい❤️

    アナルを開発されたい❤️

    新しい快楽を感じてみたい❤️

    普段の『責め』では物足りない❤️



    様々な希望を可能な限り
    叶えてあげます✨


    責められているはずなのに
    何故か『安心感』があり
    幸福感に満たされる🤗


    粘膜接触がない分
    手や足や空気感で気持ちよくさせる
    プロです✨


    『責め』のレパートリーの数は無限大
    安心して身を委ねてくださいね😘


    少しでも
    【M性感】についてわかってもらえたかな?


    さぁ
    れなと一緒に
    M性感デビューしちゃいましょう😎✨

    デビュー

    【M性感】ってなに??言葉は知っているけどイマイチわからない。めちゃくちゃ痛いことされちゃうの?そんな疑問にお答えしますね☺️【M性感】はMの人のみならず誰でも受け身を体感出来ます💖必ずヒアリングをするので一方的に責めたりはしません。何がしたくて何が嫌なのかきちんと確認しながらプレイしていきます👍なのでアナルが苦手な人にはそういったプレイはしませんし痛いこともしません☝逆に少しハードなことがしたい方には合わせて対応しますね❤️言葉責めで責められたい❤️性感マッサージで身も心も満たされたい❤️アナルを開発されたい❤️新しい快楽を感じてみたい❤️普段の『責め』では物足りない❤️様々な希望を可能な限り叶えてあげます✨責められているはずなのに何故か『安心感』があり幸福感に満たされる🤗粘膜接触がない分手や足や空気感で気持ちよくさせるプロです✨『責め』のレパートリーの数は無限大安心して身を委ねてくださいね😘少しでも【M性感】についてわかってもらえたかな?さぁれなと一緒にM性感デビューしちゃいましょう😎✨

    【M性感】ってなに??
    言葉は知っているけどイマイチわからない。
    めちゃくちゃ痛いことされちゃうの?

    そんな疑問にお答えしますね☺️


    【M性感】は
    Mの人のみならず
    誰でも受け身を体感出来ます💖
    必ずヒアリングをするので
    一方的に責めたりはしません。
    何がしたくて何が嫌なのか
    きちんと確認しながらプレイしていきます👍

    なので
    アナルが苦手な人には
    そういったプレイはしませんし
    痛いこともしません☝
    逆に少しハードなことがしたい方には
    合わせて対応しますね❤️



    言葉責めで責められたい❤️

    性感マッサージで身も心も満たされたい❤️

    アナルを開発されたい❤️

    新しい快楽を感じてみたい❤️

    普段の『責め』では物足りない❤️



    様々な希望を可能な限り
    叶えてあげます✨


    責められているはずなのに
    何故か『安心感』があり
    幸福感に満たされる🤗


    粘膜接触がない分
    手や足や空気感で気持ちよくさせる
    プロです✨


    『責め』のレパートリーの数は無限大
    安心して身を委ねてくださいね😘


    少しでも
    【M性感】についてわかってもらえたかな?


    さぁ
    れなと一緒に
    M性感デビューしちゃいましょう😎✨

    出勤しました♪

    9/15 14:31

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れな♡M性感

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    イク??

    9/15 12:09

    『ドライオーガズム』は
    来ていただいたところで
    その日に必ずイクかはわかりません💦

    未開発の方なら特にわかりません。

    射精のように
    必ずイクものでは無いからです☝
    体調とかで左右されたりもします。
    それほど奥深いモノなんです。

    けどイクことが出来た時
    とてつもない気持ち良さと
    満たされた感が味わえます❤️


    ドライオーガズムを理解してから
    施術を始めることが出来たら
    早めにイケるようになります☺️

    理解してるかしてないかの差で
    イクまでの時間がかなり変わります❤️


    きちんと説明をしますので
    れなのとこまで会いに来てみてね😎👍


    ​​​​​​​

    イク??

    『ドライオーガズム』は来ていただいたところでその日に必ずイクかはわかりません💦未開発の方なら特にわかりません。射精のように必ずイクものでは無いからです☝体調とかで左右されたりもします。それほど奥深いモノなんです。けどイクことが出来た時とてつもない気持ち良さと満たされた感が味わえます❤️ドライオーガズムを理解してから施術を始めることが出来たら早めにイケるようになります☺️理解してるかしてないかの差でイクまでの時間がかなり変わります❤️きちんと説明をしますのでれなのとこまで会いに来てみてね😎👍​​​​​​​

    『ドライオーガズム』は
    来ていただいたところで
    その日に必ずイクかはわかりません💦

    未開発の方なら特にわかりません。

    射精のように
    必ずイクものでは無いからです☝
    体調とかで左右されたりもします。
    それほど奥深いモノなんです。

    けどイクことが出来た時
    とてつもない気持ち良さと
    満たされた感が味わえます❤️


    ドライオーガズムを理解してから
    施術を始めることが出来たら
    早めにイケるようになります☺️

    理解してるかしてないかの差で
    イクまでの時間がかなり変わります❤️


    きちんと説明をしますので
    れなのとこまで会いに来てみてね😎👍


    ​​​​​​​

    明日

    9/14 21:55

    明日は日曜日💖


    私は15時~22時で
    出勤します🥰💞


    私の他にも
    ゆめちゃん♡
    りなちゃん♡が出勤です❣️


    日曜日にこんだけ出勤してるのは
    めちゃくちゃ珍しいので
    是非遊びにきてね✨


    りなちゃんとは
    3Pコースも出来ますので
    お問い合わせも待ってます☺️❤️


    明日

    明日は日曜日💖私は15時~22時で出勤します🥰💞私の他にもゆめちゃん♡りなちゃん♡が出勤です❣️日曜日にこんだけ出勤してるのはめちゃくちゃ珍しいので是非遊びにきてね✨りなちゃんとは3Pコースも出来ますのでお問い合わせも待ってます☺️❤️

    明日は日曜日💖


    私は15時~22時で
    出勤します🥰💞


    私の他にも
    ゆめちゃん♡
    りなちゃん♡が出勤です❣️


    日曜日にこんだけ出勤してるのは
    めちゃくちゃ珍しいので
    是非遊びにきてね✨


    りなちゃんとは
    3Pコースも出来ますので
    お問い合わせも待ってます☺️❤️


    何でも好き

    9/14 14:25

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪
    from:インナーマッスルさん


    部位は何でも好き♥️
    そして、、、馬肉が好き🐴

    美味しそうなお店を発見してるから
    いつか行きたいんですー🥺

    何でも好き

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪from:インナーマッスルさん部位は何でも好き♥️そして、、、馬肉が好き🐴美味しそうなお店を発見してるからいつか行きたいんですー🥺

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪
    from:インナーマッスルさん


    部位は何でも好き♥️
    そして、、、馬肉が好き🐴

    美味しそうなお店を発見してるから
    いつか行きたいんですー🥺

    スタバデート

    9/13 22:49

    今日は
    友達とスタバデート☕️✨


    何時間居たんだろうってくらい
    たくさんお話してきました☺️


    スタバ行ったら
    抹茶系しか買わない私です🍵💓


    本日友達に
    『抹茶が似合う女』
    認定してもらいました😂✨





    スタバデート

    今日は友達とスタバデート☕️✨何時間居たんだろうってくらいたくさんお話してきました☺️スタバ行ったら抹茶系しか買わない私です🍵💓本日友達に『抹茶が似合う女』認定してもらいました😂✨

    今日は
    友達とスタバデート☕️✨


    何時間居たんだろうってくらい
    たくさんお話してきました☺️


    スタバ行ったら
    抹茶系しか買わない私です🍵💓


    本日友達に
    『抹茶が似合う女』
    認定してもらいました😂✨





    オーガズム

    9/13 12:30

    オーガズムとは
    性的興奮の絶頂のこと☝

    男性のオーガズムは
    射精と同時に達するのが通常ですよね😊


    射精を伴うオーガズムを
    「ウェットオーガズム」
    逆に射精を伴わずに
    オーガズムに達することを
    「ドライオーガズム」と言います♥️


    射精(ウェットオーガズム)をしたあとは
    一瞬で気持ち良さや興奮が無くなりますが
    ドライオーガズムは
    気持ち良さが無くなりませんし
    幸福感に満たされています💞
    ほわぁ〜んとした感覚になり癒されます🥰


    貴方も
    こんな快感を味わいたくないですか??😊





    オーガズム

    オーガズムとは性的興奮の絶頂のこと☝男性のオーガズムは射精と同時に達するのが通常ですよね😊射精を伴うオーガズムを「ウェットオーガズム」逆に射精を伴わずにオーガズムに達することを「ドライオーガズム」と言います♥️射精(ウェットオーガズム)をしたあとは一瞬で気持ち良さや興奮が無くなりますがドライオーガズムは気持ち良さが無くなりませんし幸福感に満たされています💞ほわぁ〜んとした感覚になり癒されます🥰貴方もこんな快感を味わいたくないですか??😊

    オーガズムとは
    性的興奮の絶頂のこと☝

    男性のオーガズムは
    射精と同時に達するのが通常ですよね😊


    射精を伴うオーガズムを
    「ウェットオーガズム」
    逆に射精を伴わずに
    オーガズムに達することを
    「ドライオーガズム」と言います♥️


    射精(ウェットオーガズム)をしたあとは
    一瞬で気持ち良さや興奮が無くなりますが
    ドライオーガズムは
    気持ち良さが無くなりませんし
    幸福感に満たされています💞
    ほわぁ〜んとした感覚になり癒されます🥰


    貴方も
    こんな快感を味わいたくないですか??😊





    唯一無二

    9/12 17:32

    M性感のれなと
    ニューハーフのりなちゃんとの
    唯一無二コース🥰💞


    一緒にりなちゃんを
    気持ち良くさせてあげようꔛ🤍


    15日(日)は
    2人とも出勤しているので
    3人で遊べちゃいますよ🤭❤️


    唯一無二

    M性感のれなとニューハーフのりなちゃんとの唯一無二コース🥰💞一緒にりなちゃんを気持ち良くさせてあげようꔛ🤍15日(日)は2人とも出勤しているので3人で遊べちゃいますよ🤭❤️

    M性感のれなと
    ニューハーフのりなちゃんとの
    唯一無二コース🥰💞


    一緒にりなちゃんを
    気持ち良くさせてあげようꔛ🤍


    15日(日)は
    2人とも出勤しているので
    3人で遊べちゃいますよ🤭❤️


    勘違い??

    9/12 12:32

    大体の人が
    勘違いしていること。


    ドライの気持ち良さには
    浅い~深いがあります😊


    深いドライばかりを
    追い求めていると
    浅いドライに気づけなくなります💦


    小さな「気持ち良さ」も
    きちんと感じてあげてくださいね🥰


    勘違い??

    大体の人が勘違いしていること。ドライの気持ち良さには浅い~深いがあります😊深いドライばかりを追い求めていると浅いドライに気づけなくなります💦小さな「気持ち良さ」もきちんと感じてあげてくださいね🥰

    大体の人が
    勘違いしていること。


    ドライの気持ち良さには
    浅い~深いがあります😊


    深いドライばかりを
    追い求めていると
    浅いドライに気づけなくなります💦


    小さな「気持ち良さ」も
    きちんと感じてあげてくださいね🥰


    教えてね

    9/11 16:46

    お会いしてから
    直接お話をするのが
    恥ずかしい方は
    事前にオキニトークで
    ご自身の性癖やしてほしいプレイを
    教えてください😊


    あなたのことを
    たくさん教えてね🥰💖


    教えてね

    お会いしてから直接お話をするのが恥ずかしい方は事前にオキニトークでご自身の性癖やしてほしいプレイを教えてください😊あなたのことをたくさん教えてね🥰💖

    お会いしてから
    直接お話をするのが
    恥ずかしい方は
    事前にオキニトークで
    ご自身の性癖やしてほしいプレイを
    教えてください😊


    あなたのことを
    たくさん教えてね🥰💖