• ANGEL HEART
    ANGEL HEART

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    半信半疑

    9/11 12:30

    初めは
    半信半疑で大丈夫です❣️


    「ほんとにお尻でイケるの?」
    「都市伝説みたいなことでしょ?」
    「射精よりも気持ち良いってほんと?」


    そういう気持ちのまま
    来てもらって大丈夫です☺️


    実際に来れば全てがわかります❤️

    半信半疑

    初めは半信半疑で大丈夫です❣️「ほんとにお尻でイケるの?」「都市伝説みたいなことでしょ?」「射精よりも気持ち良いってほんと?」そういう気持ちのまま来てもらって大丈夫です☺️実際に来れば全てがわかります❤️

    初めは
    半信半疑で大丈夫です❣️


    「ほんとにお尻でイケるの?」
    「都市伝説みたいなことでしょ?」
    「射精よりも気持ち良いってほんと?」


    そういう気持ちのまま
    来てもらって大丈夫です☺️


    実際に来れば全てがわかります❤️

    ぶっ飛べ!!!

    9/11 00:05

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪
    from:チルイズムさん


    前立腺マッサージ
    ドライオーガズム
    アナル開発
    乳首開発、、、、、、


    たくさんあって書ききれない😂


    新しい世界へと誘うことが得意です❤️


    お誘い待ってるね🤭💞



    ぶっ飛べ!!!

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪from:チルイズムさん前立腺マッサージドライオーガズムアナル開発乳首開発、、、、、、たくさんあって書ききれない😂新しい世界へと誘うことが得意です❤️お誘い待ってるね🤭💞

    お題:【マイガール限定】アナタの得意プレイを教えて!に回答♪
    from:チルイズムさん


    前立腺マッサージ
    ドライオーガズム
    アナル開発
    乳首開発、、、、、、


    たくさんあって書ききれない😂


    新しい世界へと誘うことが得意です❤️


    お誘い待ってるね🤭💞



    重要

    9/10 17:30

    ドライオーガズムでイクには
    『素直さ』『集中力』『忍耐力』
    が重要だと思っています❣️


    ・アドバイスを『素直』に聞く
    ・お尻に『集中』する
    ・イクまで頑張れる『忍耐力』


    これが必要なことかなっっと思います😊



    一緒にイケるように頑張りましょう💪


    れなが最後までお手伝いします❤️

    重要

    ドライオーガズムでイクには『素直さ』『集中力』『忍耐力』が重要だと思っています❣️・アドバイスを『素直』に聞く・お尻に『集中』する・イクまで頑張れる『忍耐力』これが必要なことかなっっと思います😊一緒にイケるように頑張りましょう💪れなが最後までお手伝いします❤️

    ドライオーガズムでイクには
    『素直さ』『集中力』『忍耐力』
    が重要だと思っています❣️


    ・アドバイスを『素直』に聞く
    ・お尻に『集中』する
    ・イクまで頑張れる『忍耐力』


    これが必要なことかなっっと思います😊



    一緒にイケるように頑張りましょう💪


    れなが最後までお手伝いします❤️

    リクエスト

    9/10 12:30

    昼職をしているので
    出勤日数は少ないです😖

    ごめんなさい🙏


    ですがリクエスト出勤は出来ます💖

    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もありますので
    オキニトークから
    是非お問い合わせください😎👍



    リクエスト

    昼職をしているので出勤日数は少ないです😖ごめんなさい🙏ですがリクエスト出勤は出来ます💖2、3日前だと流石に厳しいですが1週間から10日前でしたら調整出来る時もありますのでオキニトークから是非お問い合わせください😎👍

    昼職をしているので
    出勤日数は少ないです😖

    ごめんなさい🙏


    ですがリクエスト出勤は出来ます💖

    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もありますので
    オキニトークから
    是非お問い合わせください😎👍



    質問返し

    9/9 23:16

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅

    Q👦
    ドライオーガズムの後は必ず射精させてくれるんですか??


    A👧
    プレイの最後は射精へと導きます☝
    しかし、ドライオーガズムでイッた後は
    射精がいらない感情になっていることもあるんです😊
    自ら射精はいらないと仰る方もいらっしゃいます🤗
    お尻の気持ち良さで満足出来ちゃうんですよー✨
    これは実際に体感した方にしかわからないことです☝
    是非ドライオーガズムを
    体感していただきたいですね❣️

    「気持ち良さは射精しか勝たん🥺👊」という考えが覆ります☝

    質問返し

    見○チャット内でよく言われる質問をこちらで詳しく答えたいと思います☝毎回思うこと。チャット内では返し方が難しい💦短めの文章でいかに相手に伝えるか、、日々悩みながらチャットしてます😅Q👦ドライオーガズムの後は必ず射精させてくれるんですか??A👧プレイの最後は射精へと導きます☝しかし、ドライオーガズムでイッた後は射精がいらない感情になっていることもあるんです😊自ら射精はいらないと仰る方もいらっしゃいます🤗お尻の気持ち良さで満足出来ちゃうんですよー✨これは実際に体感した方にしかわからないことです☝是非ドライオーガズムを体感していただきたいですね❣️「気持ち良さは射精しか勝たん🥺👊」という考えが覆ります☝

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅

    Q👦
    ドライオーガズムの後は必ず射精させてくれるんですか??


    A👧
    プレイの最後は射精へと導きます☝
    しかし、ドライオーガズムでイッた後は
    射精がいらない感情になっていることもあるんです😊
    自ら射精はいらないと仰る方もいらっしゃいます🤗
    お尻の気持ち良さで満足出来ちゃうんですよー✨
    これは実際に体感した方にしかわからないことです☝
    是非ドライオーガズムを
    体感していただきたいですね❣️

    「気持ち良さは射精しか勝たん🥺👊」という考えが覆ります☝

    陥る

    9/9 17:04

    『ドライは射精よりも気持ち良い』と
    言われてますが、厳密に言うと
    『射精とは違う凄まじい気持ち良さに陥る』感じです!!


    例えがわかりやすいから
    『射精より気持ち良い』と
    言われてるだけです✨


    「気持ち良さ」が別物なので
    感じきれないし受け止めづらいから
    イクまでに時間が掛かります。


    そういう面を含めて
    ドライをご希望の方は
    120分コース以上をおすすめします🥰

    陥る

    『ドライは射精よりも気持ち良い』と言われてますが、厳密に言うと『射精とは違う凄まじい気持ち良さに陥る』感じです!!例えがわかりやすいから『射精より気持ち良い』と言われてるだけです✨「気持ち良さ」が別物なので感じきれないし受け止めづらいからイクまでに時間が掛かります。そういう面を含めてドライをご希望の方は120分コース以上をおすすめします🥰

    『ドライは射精よりも気持ち良い』と
    言われてますが、厳密に言うと
    『射精とは違う凄まじい気持ち良さに陥る』感じです!!


    例えがわかりやすいから
    『射精より気持ち良い』と
    言われてるだけです✨


    「気持ち良さ」が別物なので
    感じきれないし受け止めづらいから
    イクまでに時間が掛かります。


    そういう面を含めて
    ドライをご希望の方は
    120分コース以上をおすすめします🥰

    直近の出勤予定

    9/9 12:35

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/09(月)-09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)-09/15(日)15:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(月) -
    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) -
    09/15(日) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    強いてあげるなら、、、

    9/8 21:47

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪
    from:ももたさん


    あんまり漫画を読まないし
    最近のは全然わからない😅


    昔の漫画で良いのなら
    矢沢あい先生の
    『下弦の月』がおすすめです✨


    絵も綺麗で内容も好きですね❤️


    強いてあげるなら、、、

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪from:ももたさんあんまり漫画を読まないし最近のは全然わからない😅昔の漫画で良いのなら矢沢あい先生の『下弦の月』がおすすめです✨絵も綺麗で内容も好きですね❤️

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪
    from:ももたさん


    あんまり漫画を読まないし
    最近のは全然わからない😅


    昔の漫画で良いのなら
    矢沢あい先生の
    『下弦の月』がおすすめです✨


    絵も綺麗で内容も好きですね❤️


    感謝

    9/8 12:09

    7日 I様✨


    見〇チャットからの
    お誘いありがとうございました❤️


    たまたまチャットで私を見つけて
    『M性感』のこと全然わからないのに
    好奇心と社会経験の気持ちで
    予約したと聞いてびっくりしたけど
    とても嬉しかったです🥰


    人生初のアナル、、、
    驚きながらも
    気持ち良くなってくれて良かったです🤭


    新しい世界を一歩踏み入れちゃったね🌏

    これを機にどんどんM性感に
    ハマっていてくださいね😊

    またお会い出来たら嬉しいです☺️💖



    感謝

    7日I様✨見〇チャットからのお誘いありがとうございました❤️たまたまチャットで私を見つけて『M性感』のこと全然わからないのに好奇心と社会経験の気持ちで予約したと聞いてびっくりしたけどとても嬉しかったです🥰人生初のアナル、、、驚きながらも気持ち良くなってくれて良かったです🤭新しい世界を一歩踏み入れちゃったね🌏これを機にどんどんM性感にハマっていてくださいね😊またお会い出来たら嬉しいです☺️💖

    7日 I様✨


    見〇チャットからの
    お誘いありがとうございました❤️


    たまたまチャットで私を見つけて
    『M性感』のこと全然わからないのに
    好奇心と社会経験の気持ちで
    予約したと聞いてびっくりしたけど
    とても嬉しかったです🥰


    人生初のアナル、、、
    驚きながらも
    気持ち良くなってくれて良かったです🤭


    新しい世界を一歩踏み入れちゃったね🌏

    これを機にどんどんM性感に
    ハマっていてくださいね😊

    またお会い出来たら嬉しいです☺️💖



    ちゅっ😘💕

    9/7 19:36




    ヒ〇チャンネルに載せた
    動画をこちらにもꔛ🤍☺️




    ちゅっ😘💕

    ヒ〇チャンネルに載せた動画をこちらにもꔛ🤍☺️




    ヒ〇チャンネルに載せた
    動画をこちらにもꔛ🤍☺️




    出勤しました♪

    9/7 14:59

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れな♡M性感

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れな♡M性感

    コツコツと

    9/7 12:30

    前立腺は性感帯です☺️

    だけど気持ち良くなるのには
    少し時間がかかります💦

    ずっと触ってこなかった場所だから
    仕方ないんです😅

    だから地道にコツコツと
    開発していくんです☝

    触って直ぐに気持ち良くなる人もいますが
    「稀」な話なので
    ゆっくりじっくりしっかりと
    開発していきましょう🤭💖




    コツコツと

    前立腺は性感帯です☺️だけど気持ち良くなるのには少し時間がかかります💦ずっと触ってこなかった場所だから仕方ないんです😅だから地道にコツコツと開発していくんです☝触って直ぐに気持ち良くなる人もいますが「稀」な話なのでゆっくりじっくりしっかりと開発していきましょう🤭💖

    前立腺は性感帯です☺️

    だけど気持ち良くなるのには
    少し時間がかかります💦

    ずっと触ってこなかった場所だから
    仕方ないんです😅

    だから地道にコツコツと
    開発していくんです☝

    触って直ぐに気持ち良くなる人もいますが
    「稀」な話なので
    ゆっくりじっくりしっかりと
    開発していきましょう🤭💖




    質問返し

    9/6 17:30

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅


    Q👦
    アナルに指を入れられるのは
    恥ずかしいし痛そうです💦


    A👧
    【前立腺】って性感帯なんですよ❣️
    全然恥ずかしいことではないから
    安心してください😂
    気持ち良くなってきたら恥ずかしさなんか
    忘れちゃいますから😏✨️
    そして、、痛みはないです❣️
    💩よりも細い指を入れるので
    正直痛みはゼロです😉
    入口付近は十分すぎるくらい解します☝
    私は痛いと言われたことないので
    その辺りも含めて安心して
    身を委ねてくださいね🥰

    質問返し

    見○チャット内でよく言われる質問をこちらで詳しく答えたいと思います☝毎回思うこと。チャット内では返し方が難しい💦短めの文章でいかに相手に伝えるか、、日々悩みながらチャットしてます😅Q👦アナルに指を入れられるのは恥ずかしいし痛そうです💦A👧【前立腺】って性感帯なんですよ❣️全然恥ずかしいことではないから安心してください😂気持ち良くなってきたら恥ずかしさなんか忘れちゃいますから😏✨️そして、、痛みはないです❣️💩よりも細い指を入れるので正直痛みはゼロです😉入口付近は十分すぎるくらい解します☝私は痛いと言われたことないのでその辺りも含めて安心して身を委ねてくださいね🥰

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅


    Q👦
    アナルに指を入れられるのは
    恥ずかしいし痛そうです💦


    A👧
    【前立腺】って性感帯なんですよ❣️
    全然恥ずかしいことではないから
    安心してください😂
    気持ち良くなってきたら恥ずかしさなんか
    忘れちゃいますから😏✨️
    そして、、痛みはないです❣️
    💩よりも細い指を入れるので
    正直痛みはゼロです😉
    入口付近は十分すぎるくらい解します☝
    私は痛いと言われたことないので
    その辺りも含めて安心して
    身を委ねてくださいね🥰

    別次元

    9/6 12:30

    「射精」を基準に考えている方は
    気をつけてください☝


    ドライオーガズムは
    射精の気持ち良さとは別次元です☺️


    射精の気持ち良さを求めて
    お尻を触っていても
    ドライオーガズムへは到達しません💦


    ※ドライオーガズムをご希望の方は
    120分コースがおすすめです🫴🍑


    別次元

    「射精」を基準に考えている方は気をつけてください☝ドライオーガズムは射精の気持ち良さとは別次元です☺️射精の気持ち良さを求めてお尻を触っていてもドライオーガズムへは到達しません💦※ドライオーガズムをご希望の方は120分コースがおすすめです🫴🍑

    「射精」を基準に考えている方は
    気をつけてください☝


    ドライオーガズムは
    射精の気持ち良さとは別次元です☺️


    射精の気持ち良さを求めて
    お尻を触っていても
    ドライオーガズムへは到達しません💦


    ※ドライオーガズムをご希望の方は
    120分コースがおすすめです🫴🍑


    質問返し

    9/6 00:18

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅


    Q👦
    ルーインドオーガズムってなに??


    A👧
    直訳すると「台無し絶頂」
    何度もすんドめを繰り返して
    イキたいのにイケない状態をつくり
    最終的にはイク寸前に刺激を止めて
    我慢出来ずにダラダラと
    精子を垂らしちゃう💧‬💧‬
    完全な射精ではないので
    刺激してあげるとまた出したくなってきます☺️
    上手く出来れば数回射精出来ることができるのでお得感はあります✨
    ただやりすぎは注意⚠️ですし
    お互いの呼吸が大事なので簡単なプレイではないので注意してくださいね☝

    質問返し

    見○チャット内でよく言われる質問をこちらで詳しく答えたいと思います☝毎回思うこと。チャット内では返し方が難しい💦短めの文章でいかに相手に伝えるか、、日々悩みながらチャットしてます😅Q👦ルーインドオーガズムってなに??A👧直訳すると「台無し絶頂」何度もすんドめを繰り返してイキたいのにイケない状態をつくり最終的にはイク寸前に刺激を止めて我慢出来ずにダラダラと精子を垂らしちゃう💧‬💧‬完全な射精ではないので刺激してあげるとまた出したくなってきます☺️上手く出来れば数回射精出来ることができるのでお得感はあります✨ただやりすぎは注意⚠️ですしお互いの呼吸が大事なので簡単なプレイではないので注意してくださいね☝

    見○チャット内で
    よく言われる質問をこちらで
    詳しく答えたいと思います☝

    毎回思うこと。
    チャット内では返し方が難しい💦

    短めの文章でいかに相手に伝えるか、、
    日々悩みながらチャットしてます😅


    Q👦
    ルーインドオーガズムってなに??


    A👧
    直訳すると「台無し絶頂」
    何度もすんドめを繰り返して
    イキたいのにイケない状態をつくり
    最終的にはイク寸前に刺激を止めて
    我慢出来ずにダラダラと
    精子を垂らしちゃう💧‬💧‬
    完全な射精ではないので
    刺激してあげるとまた出したくなってきます☺️
    上手く出来れば数回射精出来ることができるのでお得感はあります✨
    ただやりすぎは注意⚠️ですし
    お互いの呼吸が大事なので簡単なプレイではないので注意してくださいね☝

    土曜日だよ!

    9/5 17:30

    次回出勤は
    7日(土)になります💞

    あなたのアナルを
    開発させてね🤭👍


    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥️

    土曜日だよ!

    次回出勤は7日(土)になります💞あなたのアナルを開発させてね🤭👍一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥️

    次回出勤は
    7日(土)になります💞

    あなたのアナルを
    開発させてね🤭👍


    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥️

    性感帯

    9/5 12:30

    【前立腺】は
    男性にしかないれっきとした性感帯🍑

    一気に気持ち良くはなりませんが
    徐々に快感を感じていくことが出来ます😊


    気持ち良さを感じ始めると
    もう止まりません😏💖


    射精のように一瞬な快感ではなく
    持続性のある快感なので
    ずーっと気持ち良さに
    浸れることが出来るんです♥️


    開発した人にしかわからない
    この気持ち良さを知りたくないですか??

    れなが教えてあげるね😎🌟

    性感帯

    【前立腺】は男性にしかないれっきとした性感帯🍑一気に気持ち良くはなりませんが徐々に快感を感じていくことが出来ます😊気持ち良さを感じ始めるともう止まりません😏💖射精のように一瞬な快感ではなく持続性のある快感なのでずーっと気持ち良さに浸れることが出来るんです♥️開発した人にしかわからないこの気持ち良さを知りたくないですか??れなが教えてあげるね😎🌟

    【前立腺】は
    男性にしかないれっきとした性感帯🍑

    一気に気持ち良くはなりませんが
    徐々に快感を感じていくことが出来ます😊


    気持ち良さを感じ始めると
    もう止まりません😏💖


    射精のように一瞬な快感ではなく
    持続性のある快感なので
    ずーっと気持ち良さに
    浸れることが出来るんです♥️


    開発した人にしかわからない
    この気持ち良さを知りたくないですか??

    れなが教えてあげるね😎🌟

    夏の終わり

    9/4 23:31

    夏も終わりに近づいてきてますが
    昨日の夜にお店の女の子と
    スタッフさんと一緒に花火ꔛ🤍


    今年初の花火に
    テンション上がりました🤭💕

    夏の終わり

    夏も終わりに近づいてきてますが昨日の夜にお店の女の子とスタッフさんと一緒に花火ꔛ🤍今年初の花火にテンション上がりました🤭💕

    夏も終わりに近づいてきてますが
    昨日の夜にお店の女の子と
    スタッフさんと一緒に花火ꔛ🤍


    今年初の花火に
    テンション上がりました🤭💕

    お問い合わせください

    9/4 17:30

    昼職をしているので
    出勤日数は少ないです😣

    ごめんなさい🙏

    ですがリクエスト出勤は出来ます💞

    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もあります🥰

    オキニトークから
    是非お問い合わせくださいね😊✨



    お問い合わせください

    昼職をしているので出勤日数は少ないです😣ごめんなさい🙏ですがリクエスト出勤は出来ます💞2、3日前だと流石に厳しいですが1週間から10日前でしたら調整出来る時もあります🥰オキニトークから是非お問い合わせくださいね😊✨

    昼職をしているので
    出勤日数は少ないです😣

    ごめんなさい🙏

    ですがリクエスト出勤は出来ます💞

    2、3日前だと
    流石に厳しいですが
    1週間から10日前でしたら
    調整出来る時もあります🥰

    オキニトークから
    是非お問い合わせくださいね😊✨



    もったいない

    9/4 12:30

    射精以外で
    絶頂に達してみませんか?😍


    新しい快楽を得ることが出来ます💖


    射精だけしか絶頂を知らないのは
    本当にもったいない😭😭😭


    あなたがイケるように
    最後の最後までお手伝いします😊❤️

    もったいない

    射精以外で絶頂に達してみませんか?😍新しい快楽を得ることが出来ます💖射精だけしか絶頂を知らないのは本当にもったいない😭😭😭あなたがイケるように最後の最後までお手伝いします😊❤️

    射精以外で
    絶頂に達してみませんか?😍


    新しい快楽を得ることが出来ます💖


    射精だけしか絶頂を知らないのは
    本当にもったいない😭😭😭


    あなたがイケるように
    最後の最後までお手伝いします😊❤️