• SHIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【7月出勤予定】

    7/15 12:01

    7月出勤予定

    8日(月) 17:00〜22:00済
    12日(金) 13:00〜22:00済
    19日(金) 12:00〜17:00
    24日(水) 12:00〜22:00
    26日(金) 12:00〜22:00



    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    【7月出勤予定】

    7月出勤予定8日(月)17:00〜22:00済12日(金)13:00〜22:00済19日(金)12:00〜17:0024日(水)12:00〜22:0026日(金)12:00〜22:00事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    7月出勤予定

    8日(月) 17:00〜22:00済
    12日(金) 13:00〜22:00済
    19日(金) 12:00〜17:00
    24日(水) 12:00〜22:00
    26日(金) 12:00〜22:00



    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    お兄さんで感じさせて?︎💕︎

    7/13 18:03

    こんにちは、しきです img

    ずっとビンビンなんだけど、

    なんだと思いますか?

    ち♡びがビンビンなのか...♡

    あ♡こがビンビンなのか...♡

    どっちでしょう//

    正解は、、、

    会ってからのお楽しみに︎💕︎

    次回出勤19日12:00-17:00で、
    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    お兄さんで感じさせて?︎💕︎

    こんにちは、しきですずっとビンビンなんだけど、なんだと思いますか?ち♡びがビンビンなのか...♡あ♡こがビンビンなのか...♡どっちでしょう//正解は、、、会ってからのお楽しみに︎💕︎次回出勤19日12:00-17:00で、事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです img

    ずっとビンビンなんだけど、

    なんだと思いますか?

    ち♡びがビンビンなのか...♡

    あ♡こがビンビンなのか...♡

    どっちでしょう//

    正解は、、、

    会ってからのお楽しみに︎💕︎

    次回出勤19日12:00-17:00で、
    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    昨日の退勤❣️

    7/13 11:49



    雨だったにも関わらず
    しきに会いに来てくださり、
    本当にありがとうでした✨

    差し入れもありがとうございます🥰
    美味しくいただきました♡

    次回出勤19日12:00-17:00です❣️
    短い時間だけど、
    会いに来てくれるお兄さんいる?🤭

    事前予約でお得に遊べるので
    お電話待ってます📞︎💕︎

    昨日の退勤❣️

    雨だったにも関わらずしきに会いに来てくださり、本当にありがとうでした✨差し入れもありがとうございます🥰美味しくいただきました♡次回出勤19日12:00-17:00です❣️短い時間だけど、会いに来てくれるお兄さんいる?🤭事前予約でお得に遊べるのでお電話待ってます📞︎💕︎



    雨だったにも関わらず
    しきに会いに来てくださり、
    本当にありがとうでした✨

    差し入れもありがとうございます🥰
    美味しくいただきました♡

    次回出勤19日12:00-17:00です❣️
    短い時間だけど、
    会いに来てくれるお兄さんいる?🤭

    事前予約でお得に遊べるので
    お電話待ってます📞︎💕︎

    🐣‪可愛いって言って//‪‪

    7/12 21:16

    こんにちは、しきです img

    プレイはまだまだ勉強中だけど、

    顔には自信あります❣️

    お会いしたお兄さんには、

    「言われないと気づかない」

    「ほんとに男の娘?」

    「女の子よりも女の子!」

    などなど❣️

    沢山の嬉しいお言葉をいただいております︎💕︎

    なのでお会いして絶対に後悔はさせません❣️

    プレイはまだまだ勉強中なので、

    お兄さん色に染めて欲しいな//

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    🐣‪可愛いって言って//‪‪

    こんにちは、しきですプレイはまだまだ勉強中だけど、顔には自信あります❣️お会いしたお兄さんには、「言われないと気づかない」「ほんとに男の娘?」「女の子よりも女の子!」などなど❣️沢山の嬉しいお言葉をいただいております︎💕︎なのでお会いして絶対に後悔はさせません❣️プレイはまだまだ勉強中なので、お兄さん色に染めて欲しいな//ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです img

    プレイはまだまだ勉強中だけど、

    顔には自信あります❣️

    お会いしたお兄さんには、

    「言われないと気づかない」

    「ほんとに男の娘?」

    「女の子よりも女の子!」

    などなど❣️

    沢山の嬉しいお言葉をいただいております︎💕︎

    なのでお会いして絶対に後悔はさせません❣️

    プレイはまだまだ勉強中なので、

    お兄さん色に染めて欲しいな//

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    ぎゅーされながらの腰振り︎💕︎

    7/12 19:00

    こんばんは、しきです img

    太ももの程よいモチモチ感で、

    お兄さんのおっきいの♡を包み込む♡

    実は素股もすっごく気持ち良いんだよ//

    まずはローションでぬめぬめにしてから、

    お兄さんのおっきいの♡を挟んで...//

    お兄さんの白いやつ♡

    いっぱいしきにかけてほしいな?

    あんまり恥ずかしいから言わせないで//

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    ぎゅーされながらの腰振り︎💕︎

    こんばんは、しきです太ももの程よいモチモチ感で、お兄さんのおっきいの♡を包み込む♡実は素股もすっごく気持ち良いんだよ//まずはローションでぬめぬめにしてから、お兄さんのおっきいの♡を挟んで...//お兄さんの白いやつ♡いっぱいしきにかけてほしいな?あんまり恥ずかしいから言わせないで//22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しきです img

    太ももの程よいモチモチ感で、

    お兄さんのおっきいの♡を包み込む♡

    実は素股もすっごく気持ち良いんだよ//

    まずはローションでぬめぬめにしてから、

    お兄さんのおっきいの♡を挟んで...//

    お兄さんの白いやつ♡

    いっぱいしきにかけてほしいな?

    あんまり恥ずかしいから言わせないで//

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    口の中でだんだんかたくなる...💓

    7/12 17:17

    こんにちは、しきです img

    お兄さんのあそこ♡舐めるの

    もっと上手くなりたくて、

    色々試行錯誤してるんだけど、

    難しいよね💦💦

    ねっとり舌に絡ませてゆっくり

    下から上へ舐めたり♡

    激しく上下にじゅぽじゅぽしたり♡

    お兄さんにいっぱい気持ち良くなって欲しいから、

    舌使いもっと上手くなりたいな︎💕︎

    今すぐお兄さんのおっきいのください♡

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    口の中でだんだんかたくなる...💓

    こんにちは、しきですお兄さんのあそこ♡舐めるのもっと上手くなりたくて、色々試行錯誤してるんだけど、難しいよね💦💦ねっとり舌に絡ませてゆっくり下から上へ舐めたり♡激しく上下にじゅぽじゅぽしたり♡お兄さんにいっぱい気持ち良くなって欲しいから、舌使いもっと上手くなりたいな︎💕︎今すぐお兄さんのおっきいのください♡ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです img

    お兄さんのあそこ♡舐めるの

    もっと上手くなりたくて、

    色々試行錯誤してるんだけど、

    難しいよね💦💦

    ねっとり舌に絡ませてゆっくり

    下から上へ舐めたり♡

    激しく上下にじゅぽじゅぽしたり♡

    お兄さんにいっぱい気持ち良くなって欲しいから、

    舌使いもっと上手くなりたいな︎💕︎

    今すぐお兄さんのおっきいのください♡

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    出勤❣️22時まで❣️

    7/12 13:00

    おはようございます、しきです🕊️

    今日は生憎の雨、、☔️
    レイニーデイ〜☔️

    しきは雨好きだけど🤭

    おにゅーの下着❣️

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    出勤❣️22時まで❣️

    おはようございます、しきです🕊️今日は生憎の雨、、☔️レイニーデイ〜☔️しきは雨好きだけど🤭おにゅーの下着❣️22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    おはようございます、しきです🕊️

    今日は生憎の雨、、☔️
    レイニーデイ〜☔️

    しきは雨好きだけど🤭

    おにゅーの下着❣️

    22時までラブコール待ってます📞︎💕︎

    本当に13時から出勤♡

    7/12 11:29

    おはよぉ、しきですimg

    本日13時から22時までお誘い待ってます♡

    久しぶりの出勤〜

    やっぱり期間空いちゃうと
    緊張しちゃうね🫣💦

    寂しいから会えるお兄さんいる?

    明日からおやすみだから、
    1週間お疲れ様させてください♡

    本当に13時から出勤♡

    おはよぉ、しきです本日13時から22時までお誘い待ってます♡久しぶりの出勤〜やっぱり期間空いちゃうと緊張しちゃうね🫣💦寂しいから会えるお兄さんいる?明日からおやすみだから、1週間お疲れ様させてください♡

    おはよぉ、しきですimg

    本日13時から22時までお誘い待ってます♡

    久しぶりの出勤〜

    やっぱり期間空いちゃうと
    緊張しちゃうね🫣💦

    寂しいから会えるお兄さんいる?

    明日からおやすみだから、
    1週間お疲れ様させてください♡

    太くて硬くてアツい注射︎💖

    7/11 18:00

    こんばんは、しき です img

    お兄さんのおっきいの♡で、

    しきにお注射してください︎💕︎

    お兄さんの好きなところに欲しいな💭

    入れたあとはしろいの♡

    いっぱい出してください♡

    早くお兄さんの欲しいなっっ

    次回出勤12日13:00-22:00で、
    事前予約でお得に遊べます♡

    太くて硬くてアツい注射︎💖

    こんばんは、しきですお兄さんのおっきいの♡で、しきにお注射してください︎💕︎お兄さんの好きなところに欲しいな💭入れたあとはしろいの♡いっぱい出してください♡早くお兄さんの欲しいなっっ次回出勤12日13:00-22:00で、事前予約でお得に遊べます♡

    こんばんは、しき です img

    お兄さんのおっきいの♡で、

    しきにお注射してください︎💕︎

    お兄さんの好きなところに欲しいな💭

    入れたあとはしろいの♡

    いっぱい出してください♡

    早くお兄さんの欲しいなっっ

    次回出勤12日13:00-22:00で、
    事前予約でお得に遊べます♡

    イッたあとの余韻中に...︎💕︎

    7/10 18:00

    こんばんは、しきです img

    最近お兄さんのしろいの♡

    出した後にもいじいじするのに

    ハマってて...//

    しろいの出した後も

    ずっといじいじすると...

    潮吹いちゃうんだよ❣️

    知ってた???

    潮吹きって女の子がするイメージ

    だけど、

    実は男の子も出来ちゃうんです//

    もし良かったらお兄さんの

    潮見たいなぁ?

    次回出勤12日13:00-22:00で、
    事前予約でお得に遊べます♡

    イッたあとの余韻中に...︎💕︎

    こんばんは、しきです最近お兄さんのしろいの♡出した後にもいじいじするのにハマってて...//しろいの出した後もずっといじいじすると...潮吹いちゃうんだよ❣️知ってた???潮吹きって女の子がするイメージだけど、実は男の子も出来ちゃうんです//もし良かったらお兄さんの潮見たいなぁ?次回出勤12日13:00-22:00で、事前予約でお得に遊べます♡

    こんばんは、しきです img

    最近お兄さんのしろいの♡

    出した後にもいじいじするのに

    ハマってて...//

    しろいの出した後も

    ずっといじいじすると...

    潮吹いちゃうんだよ❣️

    知ってた???

    潮吹きって女の子がするイメージ

    だけど、

    実は男の子も出来ちゃうんです//

    もし良かったらお兄さんの

    潮見たいなぁ?

    次回出勤12日13:00-22:00で、
    事前予約でお得に遊べます♡

    ちっぱいでもドエ♡い...//

    7/8 18:03

    こんばんは、しき です🕊️

    こんなちっぱいでも、

    好きになってくれますか...?

    おっきのも、ちいさいのも、

    両方にエロさがありますよね...︎💕︎

    しきの乳首♡敏感すぎるので、

    舐められたら変な声出ちゃって、

    恥ずかしいです💦💦

    お兄さんの乳首も

    舐めさせてくださいね?

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    ちっぱいでもドエ♡い...//

    こんばんは、しきです🕊️こんなちっぱいでも、好きになってくれますか...?おっきのも、ちいさいのも、両方にエロさがありますよね...︎💕︎しきの乳首♡敏感すぎるので、舐められたら変な声出ちゃって、恥ずかしいです💦💦お兄さんの乳首も舐めさせてくださいね?ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんばんは、しき です🕊️

    こんなちっぱいでも、

    好きになってくれますか...?

    おっきのも、ちいさいのも、

    両方にエロさがありますよね...︎💕︎

    しきの乳首♡敏感すぎるので、

    舐められたら変な声出ちゃって、

    恥ずかしいです💦💦

    お兄さんの乳首も

    舐めさせてくださいね?

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    ちらっとだけ...//‪‪💖

    7/8 16:17

    こんにちは、しきです🕊️

    お兄さんは今何してるんですかー?

    しきはお兄さんの事想像して...//

    やっぱりなんでもなーい

    しきに会いに来てくれるお兄さんどこー?

    早く会いたくて、

    あそこがうずうずしてるよ...//

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    ちらっとだけ...//‪‪💖

    こんにちは、しきです🕊️お兄さんは今何してるんですかー?しきはお兄さんの事想像して...//やっぱりなんでもなーいしきに会いに来てくれるお兄さんどこー?早く会いたくて、あそこがうずうずしてるよ...//ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです🕊️

    お兄さんは今何してるんですかー?

    しきはお兄さんの事想像して...//

    やっぱりなんでもなーい

    しきに会いに来てくれるお兄さんどこー?

    早く会いたくて、

    あそこがうずうずしてるよ...//

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    絶対領域︎💕︎︎💕︎

    7/6 12:51

    こんにちは、しきです🕊️

    最近暑くて本当に参りますねー💦

    夜もクーラーつけて寝てます🐑💤

    そんな中いかがお過ごしでしょうか?

    気温の暑さで熱中症には気をつけてほしいけど、
    夜のイチャイチャで暑くなりたいですね//

    お互いイチャイチャし終わったあと、
    汗ばんだ体同士ハグするのが好きです//

    次回出勤8日(月)17:00〜24:00と
    なっております!

    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    絶対領域︎💕︎︎💕︎

    こんにちは、しきです🕊️最近暑くて本当に参りますねー💦夜もクーラーつけて寝てます🐑💤そんな中いかがお過ごしでしょうか?気温の暑さで熱中症には気をつけてほしいけど、夜のイチャイチャで暑くなりたいですね//お互いイチャイチャし終わったあと、汗ばんだ体同士ハグするのが好きです//次回出勤8日(月)17:00〜24:00となっております!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです🕊️

    最近暑くて本当に参りますねー💦

    夜もクーラーつけて寝てます🐑💤

    そんな中いかがお過ごしでしょうか?

    気温の暑さで熱中症には気をつけてほしいけど、
    夜のイチャイチャで暑くなりたいですね//

    お互いイチャイチャし終わったあと、
    汗ばんだ体同士ハグするのが好きです//

    次回出勤8日(月)17:00〜24:00と
    なっております!

    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    ︎💕︎ぎりぎりえっち?︎︎💕︎

    7/5 12:00

    こんにちは、しきです🕊️

    この見えるか見えないかの

    ぎりぎりのライン♡

    興奮しちゃいますよね//

    この間から手を忍ばせちゃったり//

    気になっちゃったお兄さんは

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    次回出勤8日(月)12:00〜24:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    ︎💕︎ぎりぎりえっち?︎︎💕︎

    こんにちは、しきです🕊️この見えるか見えないかのぎりぎりのライン♡興奮しちゃいますよね//この間から手を忍ばせちゃったり//気になっちゃったお兄さんはラブコール待ってます📞︎💕︎次回出勤8日(月)12:00〜24:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです🕊️

    この見えるか見えないかの

    ぎりぎりのライン♡

    興奮しちゃいますよね//

    この間から手を忍ばせちゃったり//

    気になっちゃったお兄さんは

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    次回出勤8日(月)12:00〜24:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    ︎ 廻し廻される︎ 💕︎

    7/4 12:01

    こんにちは、しきです 🕊️

    会いに来てくれたら、

    しきとーっても幸せです💖

    お兄さんとどえろいえっち♡

    したいんです...//

    熱い夜はこれからですよ//

    しきの舌使いは沢山のお兄さんたちから

    ご好評いただいております❣️

    ぜひねっとりとした舌お試しください🌟

    次回出勤8日(月)12:00〜24:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    ︎ 廻し廻される︎ 💕︎

    こんにちは、しきです🕊️会いに来てくれたら、しきとーっても幸せです💖お兄さんとどえろいえっち♡したいんです...//熱い夜はこれからですよ//しきの舌使いは沢山のお兄さんたちからご好評いただいております❣️ぜひねっとりとした舌お試しください🌟次回出勤8日(月)12:00〜24:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです 🕊️

    会いに来てくれたら、

    しきとーっても幸せです💖

    お兄さんとどえろいえっち♡

    したいんです...//

    熱い夜はこれからですよ//

    しきの舌使いは沢山のお兄さんたちから

    ご好評いただいております❣️

    ぜひねっとりとした舌お試しください🌟

    次回出勤8日(月)12:00〜24:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    後ろから...︎💕︎

    7/3 12:01

    こんにちは、しきです 🕊️

    今日も一日お疲れ様です♡

    仕事で溜まった疲れやむらむらを、

    しきで癒されてみませんか?

    きっと大満足間違いないです︎💕︎

    しきは背中が弱いので、

    背中を触られるだけで変な声が出ちゃいます//

    次回出勤8日(月)12:00〜24:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    後ろから...︎💕︎

    こんにちは、しきです🕊️今日も一日お疲れ様です♡仕事で溜まった疲れやむらむらを、しきで癒されてみませんか?きっと大満足間違いないです︎💕︎しきは背中が弱いので、背中を触られるだけで変な声が出ちゃいます//次回出勤8日(月)12:00〜24:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです 🕊️

    今日も一日お疲れ様です♡

    仕事で溜まった疲れやむらむらを、

    しきで癒されてみませんか?

    きっと大満足間違いないです︎💕︎

    しきは背中が弱いので、

    背中を触られるだけで変な声が出ちゃいます//

    次回出勤8日(月)12:00〜24:00です!

    事前予約でお得に遊べるので、

    お電話待ってます📞︎💕︎

    6月のお礼🕊💌

    7/1 12:06

    おはようございます、しきです🕊️

    6月少ない出勤数の中沢山のお誘いいただき、
    本当にありがとうございました♡

    こんなにもしきに会いに来てくれるお兄さんがいて、
    嬉しくて嬉しくて泣いてます泣泣

    7月は少し増えて計5日出勤予定です❣️


    【7月出勤予定】
    8日(月) 12:00〜24:00
    12日(金) 13:00〜24:00
    19日(金) 12:00〜17:00
    24日(水) 12:00〜24:00
    26日(金) 12:00〜24:00



    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    7月も濃い時間過ごしましょーね♡

    6月のお礼🕊💌

    おはようございます、しきです🕊️6月少ない出勤数の中沢山のお誘いいただき、本当にありがとうございました♡こんなにもしきに会いに来てくれるお兄さんがいて、嬉しくて嬉しくて泣いてます泣泣7月は少し増えて計5日出勤予定です❣️【7月出勤予定】8日(月)12:00〜24:0012日(金)13:00〜24:0019日(金)12:00〜17:0024日(水)12:00〜24:0026日(金)12:00〜24:00事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎7月も濃い時間過ごしましょーね♡

    おはようございます、しきです🕊️

    6月少ない出勤数の中沢山のお誘いいただき、
    本当にありがとうございました♡

    こんなにもしきに会いに来てくれるお兄さんがいて、
    嬉しくて嬉しくて泣いてます泣泣

    7月は少し増えて計5日出勤予定です❣️


    【7月出勤予定】
    8日(月) 12:00〜24:00
    12日(金) 13:00〜24:00
    19日(金) 12:00〜17:00
    24日(水) 12:00〜24:00
    26日(金) 12:00〜24:00



    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    7月も濃い時間過ごしましょーね♡

    たいきーん!!!

    6/29 23:38

    退勤です!
    今日も一日ありがとうでした♡

    本当に沢山のお誘いいただき。
    色んなお兄さんと出会えて、
    楽しい時間を過ごすことができました✨

    ありがとうございます❣️

    次回出勤7/8 12:00〜24:00です!
    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    それではおやすみなさぁい

    たいきーん!!!

    退勤です!今日も一日ありがとうでした♡本当に沢山のお誘いいただき。色んなお兄さんと出会えて、楽しい時間を過ごすことができました✨ありがとうございます❣️次回出勤7/812:00〜24:00です!事前予約でお得に遊べるので、お電話待ってます📞︎💕︎それではおやすみなさぁい

    退勤です!
    今日も一日ありがとうでした♡

    本当に沢山のお誘いいただき。
    色んなお兄さんと出会えて、
    楽しい時間を過ごすことができました✨

    ありがとうございます❣️

    次回出勤7/8 12:00〜24:00です!
    事前予約でお得に遊べるので、
    お電話待ってます📞︎💕︎

    それではおやすみなさぁい

    みちゃだめだよ♡

    6/29 17:26

    こんにちは、しきです🕊️

    もうすぐ暗くなり始めててびっくりします🤔

    暑いからこそ一緒にお風呂で

    いっぱいあわあわもこもこで

    一緒に包まれたりして

    たくさんイチャイチャして

    楽しい時間を過ごしませんか🥺💘

    一緒に気持ちいいこと

    しちゃいましょうー♥️

    まだまだお兄様からのお誘い

    お待ちしてますね🌟

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    みちゃだめだよ♡

    こんにちは、しきです🕊️もうすぐ暗くなり始めててびっくりします🤔暑いからこそ一緒にお風呂でいっぱいあわあわもこもこで一緒に包まれたりしてたくさんイチャイチャして楽しい時間を過ごしませんか🥺💘一緒に気持ちいいことしちゃいましょうー♥️まだまだお兄様からのお誘いお待ちしてますね🌟ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです🕊️

    もうすぐ暗くなり始めててびっくりします🤔

    暑いからこそ一緒にお風呂で

    いっぱいあわあわもこもこで

    一緒に包まれたりして

    たくさんイチャイチャして

    楽しい時間を過ごしませんか🥺💘

    一緒に気持ちいいこと

    しちゃいましょうー♥️

    まだまだお兄様からのお誘い

    お待ちしてますね🌟

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    えちえち濃厚な時間❣️

    6/29 15:30

    こんにちは、しきです 🕊️

    しきと一緒にえちえち濃厚な時間♡

    一緒に過ごしませんか♡♡

    お兄さんといちゃラブしながら、

    お互いが気持ち良くなるのが最高︎💕︎

    この前お兄さんから、

    「1度日記を見てしまったら、

    思い出してムラムラが止まらん!」

    って言われちゃっいました💦💦

    しきの虜になっちゃえ♡♡

    ラブコール待ってます📞︎💕︎

    えちえち濃厚な時間❣️

    こんにちは、しきです🕊️しきと一緒にえちえち濃厚な時間♡一緒に過ごしませんか♡♡お兄さんといちゃラブしながら、お互いが気持ち良くなるのが最高︎💕︎この前お兄さんから、「1度日記を見てしまったら、思い出してムラムラが止まらん!」って言われちゃっいました💦💦しきの虜になっちゃえ♡♡ラブコール待ってます📞︎💕︎

    こんにちは、しきです 🕊️

    しきと一緒にえちえち濃厚な時間♡

    一緒に過ごしませんか♡♡

    お兄さんといちゃラブしながら、

    お互いが気持ち良くなるのが最高︎💕︎

    この前お兄さんから、

    「1度日記を見てしまったら、

    思い出してムラムラが止まらん!」

    って言われちゃっいました💦💦

    しきの虜になっちゃえ♡♡

    ラブコール待ってます📞︎💕︎