• Angels
    ENJERUZU

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちいちゃん💕

    8/22 23:45

    こんばんはのあです🌛

    今日もお休み頂いてますm(__)m

    最近涼しくなってきたかなぁって思ってたらまた暑くて😭

    早く秋になってほしいな🥺💕

    写真はこのあいだのやつです!

    かわいいでしょ❤

    ライン

    @399doxxb

    ちいちゃん💕

    こんばんはのあです🌛今日もお休み頂いてますm(__)m最近涼しくなってきたかなぁって思ってたらまた暑くて😭早く秋になってほしいな🥺💕写真はこのあいだのやつです!かわいいでしょ❤ライン↓@399doxxb

    こんばんはのあです🌛

    今日もお休み頂いてますm(__)m

    最近涼しくなってきたかなぁって思ってたらまた暑くて😭

    早く秋になってほしいな🥺💕

    写真はこのあいだのやつです!

    かわいいでしょ❤

    ライン

    @399doxxb

    ごめんなさい💦

    8/21 00:38

    今週いっぱいおやすみになりますm(__)m
    来週から出勤できると思うので宜しくお願いします🥰

    また出勤わかり次第ご報告します🥰
    いっぱいためてきてね❤

    らいん
    @399doxxb

    ごめんなさい💦

    今週いっぱいおやすみになりますm(__)m来週から出勤できると思うので宜しくお願いします🥰また出勤わかり次第ご報告します🥰いっぱいためてきてね❤らいん@399doxxb

    今週いっぱいおやすみになりますm(__)m
    来週から出勤できると思うので宜しくお願いします🥰

    また出勤わかり次第ご報告します🥰
    いっぱいためてきてね❤

    らいん
    @399doxxb

    噂は本当❓

    8/18 18:12

    そろそろ気温下がっていくって噂

    聞いたんだけど本当ですか…❓


    ちゃんと暑くない…❓




    暑さに負けないエロで乗り切ろう🍌💓

    ライン▷@399doxxb

    噂は本当❓

    そろそろ気温下がっていくって噂聞いたんだけど本当ですか…❓ちゃんと暑くない…❓暑さに負けないエロで乗り切ろう🍌💓ライン▷@399doxxb

    そろそろ気温下がっていくって噂

    聞いたんだけど本当ですか…❓


    ちゃんと暑くない…❓




    暑さに負けないエロで乗り切ろう🍌💓

    ライン▷@399doxxb

    甘えていいよ💕

    8/11 18:08

    いつも頑張ってるお兄さん
    おもいっきり甘えてください😌💗


    ぎゅってして
    よしよししてあげたいな(*´ω`*)

    らいん
    @399doxxb

    甘えていいよ💕

    いつも頑張ってるお兄さんおもいっきり甘えてください😌💗ぎゅってしてよしよししてあげたいな(*´ω`*)らいん@399doxxb

    いつも頑張ってるお兄さん
    おもいっきり甘えてください😌💗


    ぎゅってして
    よしよししてあげたいな(*´ω`*)

    らいん
    @399doxxb

    海亀のスープ🐢

    8/10 20:37


    ある中華料理店で食べたスープ。
    豚骨スープらしいが骨に釘が刺さっていた😱

    その釘には見覚えがあった。
    大腿骨の手術などに使う医療用の
    チタン釘にそっくりなのだ。

    ふいに恐ろしくなって店主に聞けば
    釘が入っていたからお代はいらないと言う。

    最近あった中国のニュースですが、
    まるで「海亀のスープ」みたいな話ですねw

    line
    @399doxxb

    海亀のスープ🐢

    ある中華料理店で食べたスープ。豚骨スープらしいが骨に釘が刺さっていた😱その釘には見覚えがあった。大腿骨の手術などに使う医療用のチタン釘にそっくりなのだ。ふいに恐ろしくなって店主に聞けば釘が入っていたからお代はいらないと言う。最近あった中国のニュースですが、まるで「海亀のスープ」みたいな話ですねwline@399doxxb


    ある中華料理店で食べたスープ。
    豚骨スープらしいが骨に釘が刺さっていた😱

    その釘には見覚えがあった。
    大腿骨の手術などに使う医療用の
    チタン釘にそっくりなのだ。

    ふいに恐ろしくなって店主に聞けば
    釘が入っていたからお代はいらないと言う。

    最近あった中国のニュースですが、
    まるで「海亀のスープ」みたいな話ですねw

    line
    @399doxxb

    【お礼】フィット感💖

    8/9 18:59

    昨日はお忙しい中、またお時間を割いていただき、ありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです☺️💓

    最初は少し緊張していましたが、優しく接してくださって、時間があっという間に過ぎてしまいました。

    また、ハグした時のフィット感がとても印象的で、まだその話を思い出すたびに笑顔になってしまいます。プレイ後にすごく気持ちよかったと何度も言ってくれたのが嬉しかったです💓次回お会いできる日を楽しみにしています😊

    またお時間がありましたら、ぜひお会いできれば嬉しいです。

    お体に気をつけて、良いお盆をお過ごしくださいね😉


    @399doxxb

    【お礼】フィット感💖

    昨日はお忙しい中、またお時間を割いていただき、ありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです☺️💓最初は少し緊張していましたが、優しく接してくださって、時間があっという間に過ぎてしまいました。また、ハグした時のフィット感がとても印象的で、まだその話を思い出すたびに笑顔になってしまいます。プレイ後にすごく気持ちよかったと何度も言ってくれたのが嬉しかったです💓次回お会いできる日を楽しみにしています😊またお時間がありましたら、ぜひお会いできれば嬉しいです。お体に気をつけて、良いお盆をお過ごしくださいね😉@399doxxb

    昨日はお忙しい中、またお時間を割いていただき、ありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです☺️💓

    最初は少し緊張していましたが、優しく接してくださって、時間があっという間に過ぎてしまいました。

    また、ハグした時のフィット感がとても印象的で、まだその話を思い出すたびに笑顔になってしまいます。プレイ後にすごく気持ちよかったと何度も言ってくれたのが嬉しかったです💓次回お会いできる日を楽しみにしています😊

    またお時間がありましたら、ぜひお会いできれば嬉しいです。

    お体に気をつけて、良いお盆をお過ごしくださいね😉


    @399doxxb

    ○ラ○ラした時どおしてるの?♡

    8/8 21:43

    こんばんは🌛
    のあです♡


    珍しく2日連続の出勤です🔥


    本日もよろしくお願いします✧︎*。



    暑いせいか、、
    ♡ラ♡ラ止まりません🫠🫠

    一緒に気持ちよくなってくれる方、、
    大募集です///



    お誘い待ってます♡


    のあ🧁

    ○ラ○ラした時どおしてるの?♡

    こんばんは🌛のあです♡珍しく2日連続の出勤です🔥本日もよろしくお願いします✧︎*。暑いせいか、、♡ラ♡ラ止まりません🫠🫠一緒に気持ちよくなってくれる方、、大募集です///お誘い待ってます♡のあ🧁

    こんばんは🌛
    のあです♡


    珍しく2日連続の出勤です🔥


    本日もよろしくお願いします✧︎*。



    暑いせいか、、
    ♡ラ♡ラ止まりません🫠🫠

    一緒に気持ちよくなってくれる方、、
    大募集です///



    お誘い待ってます♡


    のあ🧁

    のあのLINE♡♡

    8/8 18:57

    こんばんは^_^

    のあです♡♡


    LINEのQRコードです︎︎𓂃⟡.·

    ( 個人LINE ID @399doxxb )
    こちらでも追加可能です🎀



    ぜひご登録くださいね♡


    のあ🧁

    のあのLINE♡♡

    こんばんは^_^のあです♡♡LINEのQRコードです︎︎𓂃⟡.·(個人LINEID@399doxxb)こちらでも追加可能です🎀ぜひご登録くださいね♡のあ🧁

    こんばんは^_^

    のあです♡♡


    LINEのQRコードです︎︎𓂃⟡.·

    ( 個人LINE ID @399doxxb )
    こちらでも追加可能です🎀



    ぜひご登録くださいね♡


    のあ🧁

    沢山会えて嬉しい♡

    8/8 01:30

    こんばんわ🌙
    のあです♡♡

    スタートから仲良しさま♡

    何度も会いに来てくれて
    ほんとありがとう🫶


    Mになれたり、
    Sになれたり、、///

    ほんと楽しくいちゃいちゃできるね♡



    いっぱいちゅーして、
    いっぱいぎゅーもしてくれて、、

    のあほんと幸せ者😌🧡



    時間経つのあっとゆう間すぎて、
    すぐ会いたくなっちゃって
    困る、、(;_;)



    次会えるのがほんと楽しみ♡


    帰り道気をつけてね^_^



    のあ🧁




    沢山会えて嬉しい♡

    こんばんわ🌙のあです♡♡スタートから仲良しさま♡何度も会いに来てくれてほんとありがとう🫶Mになれたり、Sになれたり、、///ほんと楽しくいちゃいちゃできるね♡いっぱいちゅーして、いっぱいぎゅーもしてくれて、、のあほんと幸せ者😌🧡時間経つのあっとゆう間すぎて、すぐ会いたくなっちゃって困る、、(;_;)次会えるのがほんと楽しみ♡帰り道気をつけてね^_^のあ🧁

    こんばんわ🌙
    のあです♡♡

    スタートから仲良しさま♡

    何度も会いに来てくれて
    ほんとありがとう🫶


    Mになれたり、
    Sになれたり、、///

    ほんと楽しくいちゃいちゃできるね♡



    いっぱいちゅーして、
    いっぱいぎゅーもしてくれて、、

    のあほんと幸せ者😌🧡



    時間経つのあっとゆう間すぎて、
    すぐ会いたくなっちゃって
    困る、、(;_;)



    次会えるのがほんと楽しみ♡


    帰り道気をつけてね^_^



    のあ🧁




    後ろから♡

    8/8 00:13

    こんばんは🌛
    のあです♡


    たまには後ろから
    のあのこと
    味わってもらうのも
    アリですよね///



    後ろから優しく
    触られるの、、


    ゾクゾクして
    大好きなんです♡♡




    のあとの、とろけるような時間、
    過ごしませんか??



    のあ🧁

    後ろから♡

    こんばんは🌛のあです♡たまには後ろからのあのこと味わってもらうのもアリですよね///後ろから優しく触られるの、、ゾクゾクして大好きなんです♡♡のあとの、とろけるような時間、過ごしませんか??のあ🧁

    こんばんは🌛
    のあです♡


    たまには後ろから
    のあのこと
    味わってもらうのも
    アリですよね///



    後ろから優しく
    触られるの、、


    ゾクゾクして
    大好きなんです♡♡




    のあとの、とろけるような時間、
    過ごしませんか??



    のあ🧁

    しゅっきん🌞です♡

    8/7 19:15

    こんばんは^_^
    のあです♡♡
    今日も暑いですねぇ💦💦


    本日も21時〜出勤いたします🎀
    あつくなっちゃうことしちゃう??🙈💕




    今日も学校頑張ったあああ、、(;_;)



    お兄さまといっぱい気持ちいいことして、
    癒されたい♡♡


    お仕事疲れのお兄さまのことも
    癒したい♡♡



    お誘い待ってます🫶



    のあ🧁
    個人LINE ID @399doxxb

    しゅっきん🌞です♡

    こんばんは^_^のあです♡♡今日も暑いですねぇ💦💦本日も21時〜出勤いたします🎀あつくなっちゃうことしちゃう??🙈💕今日も学校頑張ったあああ、、(;_;)お兄さまといっぱい気持ちいいことして、癒されたい♡♡お仕事疲れのお兄さまのことも癒したい♡♡お誘い待ってます🫶のあ🧁個人LINEID@399doxxb

    こんばんは^_^
    のあです♡♡
    今日も暑いですねぇ💦💦


    本日も21時〜出勤いたします🎀
    あつくなっちゃうことしちゃう??🙈💕




    今日も学校頑張ったあああ、、(;_;)



    お兄さまといっぱい気持ちいいことして、
    癒されたい♡♡


    お仕事疲れのお兄さまのことも
    癒したい♡♡



    お誘い待ってます🫶



    のあ🧁
    個人LINE ID @399doxxb

    お得!!!!🙈🥰

    8/6 23:45

    明日出勤です❤
    明後日も💕

    lineからご予約いただくとお得な料金で遊べるみたいです♪

    line
    @399doxxb

    お得!!!!🙈🥰

    明日出勤です❤明後日も💕lineからご予約いただくとお得な料金で遊べるみたいです♪line@399doxxb

    明日出勤です❤
    明後日も💕

    lineからご予約いただくとお得な料金で遊べるみたいです♪

    line
    @399doxxb

    アツアツぱんぱん

    8/5 21:38

    夏だから当たり前だけど暑くて💦

    車の中もわんもわん🚗

    私のアレも、ムレムレ…

    お兄さんのアソコは♥️

    アツアツぱんぱんですか?…

    触りたいなぁ💗

    私のアツアツと擦り合いっこ

    シちゃわない?

    のあ

    line

    @399doxxb

    アツアツぱんぱん

    夏だから当たり前だけど暑くて💦車の中もわんもわん🚗私のアレも、ムレムレ…お兄さんのアソコは♥️アツアツぱんぱんですか?…触りたいなぁ💗私のアツアツと擦り合いっこシちゃわない?のあline@399doxxb

    夏だから当たり前だけど暑くて💦

    車の中もわんもわん🚗

    私のアレも、ムレムレ…

    お兄さんのアソコは♥️

    アツアツぱんぱんですか?…

    触りたいなぁ💗

    私のアツアツと擦り合いっこ

    シちゃわない?

    のあ

    line

    @399doxxb

    ✖✖な時間//(/💕

    8/4 16:31

    こんにちわ✨✨のあです♡///

    日曜日お兄さま
    なにしてますかぁ😌💕
    のあはお家でゆっくりしてます🥰🥰
    暑くて家からでれないです💦

    お兄さまも熱中症には
    気を付けてくださいねっ😌

    来週のご出勤予定は

    💕8/7 21-27時✨
    💕8/8 21-27時✨

    こちらになります🙈💕
    たくさんのあとえっちなことで
    暑い夏乗り越えましょうねっ😌💕

    個人LINE ID @399doxxb



    オキニトークLINEも
    お話してください✨✨

    個人LINE ID @399doxxb


    ✖✖な時間//(/💕

    こんにちわ✨✨のあです♡///日曜日お兄さまなにしてますかぁ😌💕のあはお家でゆっくりしてます🥰🥰暑くて家からでれないです💦お兄さまも熱中症には気を付けてくださいねっ😌来週のご出勤予定は💕8/721-27時✨💕8/821-27時✨こちらになります🙈💕たくさんのあとえっちなことで暑い夏乗り越えましょうねっ😌💕個人LINEID@399doxxbオキニトークLINEもお話してください✨✨個人LINEID@399doxxb

    こんにちわ✨✨のあです♡///

    日曜日お兄さま
    なにしてますかぁ😌💕
    のあはお家でゆっくりしてます🥰🥰
    暑くて家からでれないです💦

    お兄さまも熱中症には
    気を付けてくださいねっ😌

    来週のご出勤予定は

    💕8/7 21-27時✨
    💕8/8 21-27時✨

    こちらになります🙈💕
    たくさんのあとえっちなことで
    暑い夏乗り越えましょうねっ😌💕

    個人LINE ID @399doxxb



    オキニトークLINEも
    お話してください✨✨

    個人LINE ID @399doxxb


    疲れた日には

    8/3 23:45

    疲れた日には甘い物…といいますが

    最近はしょっぱい物を欲してます💦

    昔はそんなに思わなかったけど


    個人LINE ID @399doxxb

    疲れた日には

    疲れた日には甘い物…といいますが最近はしょっぱい物を欲してます💦昔はそんなに思わなかったけど個人LINEID@399doxxb

    疲れた日には甘い物…といいますが

    最近はしょっぱい物を欲してます💦

    昔はそんなに思わなかったけど


    個人LINE ID @399doxxb

    頼らせて💖

    8/2 17:42

    のあを選んで遊んでくれたり
    仲良くしてくれる紳士さま
    本当に大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖

    大好きすきでつい甘えて頼っちゃう🥹
    のあがお休みの日も連絡してくれて
    かまってくれてありがとう💞

    のあと遊んでくれる全ての紳士さまに
    幸あれ〜

    個人LINEID @399doxxb

    頼らせて💖

    のあを選んで遊んでくれたり仲良くしてくれる紳士さま本当に大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖大好きすきでつい甘えて頼っちゃう🥹のあがお休みの日も連絡してくれてかまってくれてありがとう💞のあと遊んでくれる全ての紳士さまに幸あれ〜個人LINEID@399doxxb

    のあを選んで遊んでくれたり
    仲良くしてくれる紳士さま
    本当に大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ💖💖

    大好きすきでつい甘えて頼っちゃう🥹
    のあがお休みの日も連絡してくれて
    かまってくれてありがとう💞

    のあと遊んでくれる全ての紳士さまに
    幸あれ〜

    個人LINEID @399doxxb

    気持ちいいことしちゃう?🥺🥺

    7/31 22:19

    こんにちは^_^
    のあです♡♡
    ただいま待機中です🥺❤


    何回か出勤しているのですが、、

    まだまだいっぱい緊張してます///🙈💕




    優しく舐められるの凄く好きな
    のあなんです︎😳😳


    感じやすくてすぐ濡れちゃうから、、
    たくさん舐めて濡れ濡れにしてほしいなぁ…


    たくさん御奉仕し合って、
    一緒に気持ちよくなろうね(*´˘`*)♥️



    のあ🧁

    個人LINE ID @399doxxb


    気持ちいいことしちゃう?🥺🥺

    こんにちは^_^のあです♡♡ただいま待機中です🥺❤何回か出勤しているのですが、、まだまだいっぱい緊張してます///🙈💕優しく舐められるの凄く好きなのあなんです︎😳😳感じやすくてすぐ濡れちゃうから、、たくさん舐めて濡れ濡れにしてほしいなぁ…たくさん御奉仕し合って、一緒に気持ちよくなろうね(*´˘`*)♥️のあ🧁個人LINEID@399doxxb

    こんにちは^_^
    のあです♡♡
    ただいま待機中です🥺❤


    何回か出勤しているのですが、、

    まだまだいっぱい緊張してます///🙈💕




    優しく舐められるの凄く好きな
    のあなんです︎😳😳


    感じやすくてすぐ濡れちゃうから、、
    たくさん舐めて濡れ濡れにしてほしいなぁ…


    たくさん御奉仕し合って、
    一緒に気持ちよくなろうね(*´˘`*)♥️



    のあ🧁

    個人LINE ID @399doxxb


    こんにちは♡

    7/31 12:31

    こんにちは^_^
    のあです♡


    今日は学校がお休みなので、
    お昼までぐっすり眠っていました֊ ̫ ֊💤

    みなさまはお昼休憩中かな、、??



    熱中症に気をつけて、水分たっぷりとって
    午後からも頑張りましょうね♡


    のあは今からアルバイト行ってから出勤です
    😌


    今日も素敵な時間を過ごすのが楽しみです♡♡


    のあ

    こんにちは♡

    こんにちは^_^のあです♡今日は学校がお休みなので、お昼までぐっすり眠っていました֊̫֊💤みなさまはお昼休憩中かな、、??熱中症に気をつけて、水分たっぷりとって午後からも頑張りましょうね♡のあは今からアルバイト行ってから出勤です😌今日も素敵な時間を過ごすのが楽しみです♡♡のあ

    こんにちは^_^
    のあです♡


    今日は学校がお休みなので、
    お昼までぐっすり眠っていました֊ ̫ ֊💤

    みなさまはお昼休憩中かな、、??



    熱中症に気をつけて、水分たっぷりとって
    午後からも頑張りましょうね♡


    のあは今からアルバイト行ってから出勤です
    😌


    今日も素敵な時間を過ごすのが楽しみです♡♡


    のあ

    明日は♡♡

    7/30 18:31

    こんにちは^_^
    のあです♡♡


    今学校帰り~🎶
    今日も頑張ったよおおおお


    お兄様方もお仕事に学校にお疲れ様です😌




    明日は出勤です♡♡

    約1週間ぶりかな、、??



    毎日毎日暑くって、
    のあはちょっと夏バテ気味(;_;)

    みんなは大丈夫?



    こんだけ毎日暑いと、、

    汗だくえ♡ちになっちゃうね///




    明日はいっぱい
    気持ちよくなるの、、、楽しみにしてる
    (՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♡





    のあ🧁

    明日は♡♡

    こんにちは^_^のあです♡♡今学校帰り~🎶今日も頑張ったよおおおおお兄様方もお仕事に学校にお疲れ様です😌明日は出勤です♡♡約1週間ぶりかな、、??毎日毎日暑くって、のあはちょっと夏バテ気味(;_;)みんなは大丈夫?こんだけ毎日暑いと、、汗だくえ♡ちになっちゃうね///明日はいっぱい気持ちよくなるの、、、楽しみにしてる(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♡のあ🧁

    こんにちは^_^
    のあです♡♡


    今学校帰り~🎶
    今日も頑張ったよおおおお


    お兄様方もお仕事に学校にお疲れ様です😌




    明日は出勤です♡♡

    約1週間ぶりかな、、??



    毎日毎日暑くって、
    のあはちょっと夏バテ気味(;_;)

    みんなは大丈夫?



    こんだけ毎日暑いと、、

    汗だくえ♡ちになっちゃうね///




    明日はいっぱい
    気持ちよくなるの、、、楽しみにしてる
    (՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♡





    のあ🧁

    しゅっきん🔥です

    7/23 19:44

    こんばんは^_^
    のあです♡♡


    本日も21時〜出勤いたします🎀




    今日も学校頑張ったあああ、、(;_;)



    お兄さまといっぱい気持ちいいことして、
    癒されたい♡♡


    お仕事疲れのお兄さまのことも
    癒したい♡♡



    お誘い待ってます🫶



    のあ🧁

    しゅっきん🔥です

    こんばんは^_^のあです♡♡本日も21時〜出勤いたします🎀今日も学校頑張ったあああ、、(;_;)お兄さまといっぱい気持ちいいことして、癒されたい♡♡お仕事疲れのお兄さまのことも癒したい♡♡お誘い待ってます🫶のあ🧁

    こんばんは^_^
    のあです♡♡


    本日も21時〜出勤いたします🎀




    今日も学校頑張ったあああ、、(;_;)



    お兄さまといっぱい気持ちいいことして、
    癒されたい♡♡


    お仕事疲れのお兄さまのことも
    癒したい♡♡



    お誘い待ってます🫶



    のあ🧁