• SORACHI MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    過去最高♡♡✨️

    8/20 22:02

    ♡先週指名してくれたYさん♡

    延長記録が過去最高でした💖

    計何分延長したんだろう🤔笑

    途中からわからんくなったよね🤣

    お会いしたのが1時台🌙だったはず?

    お家に帰ったのは10時半頃でした☀️

    一緒にラーメン🍜食べれて

    お話できて楽しい時間でした✨️✨️

    いっぱいありがとうございました🥰



    過去最高♡♡✨️

    ♡先週指名してくれたYさん♡延長記録が過去最高でした💖計何分延長したんだろう🤔笑途中からわからんくなったよね🤣お会いしたのが1時台🌙だったはず?お家に帰ったのは10時半頃でした☀️一緒にラーメン🍜食べれてお話できて楽しい時間でした✨️✨️いっぱいありがとうございました🥰

    ♡先週指名してくれたYさん♡

    延長記録が過去最高でした💖

    計何分延長したんだろう🤔笑

    途中からわからんくなったよね🤣

    お会いしたのが1時台🌙だったはず?

    お家に帰ったのは10時半頃でした☀️

    一緒にラーメン🍜食べれて

    お話できて楽しい時間でした✨️✨️

    いっぱいありがとうございました🥰



    受付(20ー2)♡♡

    8/20 19:36

    今日も2時までの受付です!
    よろしくお願いします︎💕︎


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です!よろしくお願いします︎💕︎空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です!
    よろしくお願いします︎💕︎


    空知みらい☁️☁️☁️

    今週♡♡

    8/20 09:51

    ︎💕︎今週の予定日︎💕︎

    20日(火)
    22日(木)
    23日(金)

    20時~いる予定です✨️

    よろしくです💖

    今週♡♡

    ︎💕︎今週の予定日︎💕︎20日(火)22日(木)23日(金)20時~いる予定です✨️よろしくです💖

    ︎💕︎今週の予定日︎💕︎

    20日(火)
    22日(木)
    23日(金)

    20時~いる予定です✨️

    よろしくです💖

    ベルギー🇧🇪

    8/19 23:01

    お友だちからベルギーのお土産🇧🇪

    でお菓子をもらったんだけど

    ビスケット??ぽいのが1袋に

    4枚(3.4口サイズ)入ってて

    そのカロリーなんと500kcal

    もあってビックリした😂笑笑

    味は確かに甘くて美味しいけど

    そんなにkcal高い感じなくて

    余計にびっくりだった❕

    ベルギー🇧🇪

    お友だちからベルギーのお土産🇧🇪でお菓子をもらったんだけどビスケット??ぽいのが1袋に4枚(3.4口サイズ)入っててそのカロリーなんと500kcalもあってビックリした😂笑笑味は確かに甘くて美味しいけどそんなにkcal高い感じなくて余計にびっくりだった❕

    お友だちからベルギーのお土産🇧🇪

    でお菓子をもらったんだけど

    ビスケット??ぽいのが1袋に

    4枚(3.4口サイズ)入ってて

    そのカロリーなんと500kcal

    もあってビックリした😂笑笑

    味は確かに甘くて美味しいけど

    そんなにkcal高い感じなくて

    余計にびっくりだった❕

    受付(20ー2)♡♡

    8/19 19:31

    2時までの受付です✨️

    よろしくお願いします❣️



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です✨️よろしくお願いします❣️空知みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です✨️

    よろしくお願いします❣️



    空知みらい☁️☁️☁️

    おは♡♡

    8/19 06:30

    おはよう♡♡

    昨日は疲れすぎて電気付けたまま

    すごい時間爆睡してた😪笑笑

    明かり気にならない時って

    相当疲れてるよね😂

    疲れてたからか夢の内容が

    すごいネガティブな夢だった( _ _)zzz

    鮮明には覚えてないけど

    とにかくグロい夢だった🩸🩸🩸

    おは♡♡

    おはよう♡♡昨日は疲れすぎて電気付けたまますごい時間爆睡してた😪笑笑明かり気にならない時って相当疲れてるよね😂疲れてたからか夢の内容がすごいネガティブな夢だった(__)zzz鮮明には覚えてないけどとにかくグロい夢だった🩸🩸🩸

    おはよう♡♡

    昨日は疲れすぎて電気付けたまま

    すごい時間爆睡してた😪笑笑

    明かり気にならない時って

    相当疲れてるよね😂

    疲れてたからか夢の内容が

    すごいネガティブな夢だった( _ _)zzz

    鮮明には覚えてないけど

    とにかくグロい夢だった🩸🩸🩸

    事前ご予約♡♡

    8/19 01:00

    今日はだ~いぶ前から
    ご予約してくださった方と🏩︎💕︎

    みらいを選んでくださって
    ありがとうございました🥺✨️

    また大阪来る機会あれば
    遊びに来てくださーい❕❕

    あと、お話した飲食屋さん
    オススメです❤️❤️



    🍣写真は美味しかったお寿司やさん🍣

    事前ご予約♡♡

    今日はだ~いぶ前からご予約してくださった方と🏩︎💕︎みらいを選んでくださってありがとうございました🥺✨️また大阪来る機会あれば遊びに来てくださーい❕❕あと、お話した飲食屋さんオススメです❤️❤️🍣写真は美味しかったお寿司やさん🍣

    今日はだ~いぶ前から
    ご予約してくださった方と🏩︎💕︎

    みらいを選んでくださって
    ありがとうございました🥺✨️

    また大阪来る機会あれば
    遊びに来てくださーい❕❕

    あと、お話した飲食屋さん
    オススメです❤️❤️



    🍣写真は美味しかったお寿司やさん🍣

    5分♡♡

    8/16 23:02

    今日はとってもバタバタで😵‍💫💦

    なんと顔のメイク

    5分でほぼいつも通りに🥹

    めっちゃ急いだから

    丁寧にできてないと思うけど

    やれば出来るんだなと🙂‍↕️笑

    1日に予定詰めちゃうと

    1つ狂うと全部狂っちゃうよね🥹

    5分♡♡

    今日はとってもバタバタで😵‍💫💦なんと顔のメイク5分でほぼいつも通りに🥹めっちゃ急いだから丁寧にできてないと思うけどやれば出来るんだなと🙂‍↕️笑1日に予定詰めちゃうと1つ狂うと全部狂っちゃうよね🥹

    今日はとってもバタバタで😵‍💫💦

    なんと顔のメイク

    5分でほぼいつも通りに🥹

    めっちゃ急いだから

    丁寧にできてないと思うけど

    やれば出来るんだなと🙂‍↕️笑

    1日に予定詰めちゃうと

    1つ狂うと全部狂っちゃうよね🥹

    ひさびさ♡♡

    8/16 21:45

    久しぶりによもぎ蒸しに♡♡

    良い汗かいた💦💦

    毎日入りたいくらい😣︎💕︎

    ひさびさ♡♡

    久しぶりによもぎ蒸しに♡♡良い汗かいた💦💦毎日入りたいくらい😣︎💕︎

    久しぶりによもぎ蒸しに♡♡

    良い汗かいた💦💦

    毎日入りたいくらい😣︎💕︎

    受付(20ー2)♡♡

    8/16 18:32

    今日も2時までの受付です♡♡

    ご連絡待ってます💌 ̖́-‬



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です♡♡ご連絡待ってます💌̖́-‬空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です♡♡

    ご連絡待ってます💌 ̖́-‬



    空知みらい☁️☁️☁️

    お喉~💦

    8/14 23:01

    最近 起きたらめちゃめちゃ

    お喉乾燥してるの🥲🥲🥲

    口呼吸しちゃってるのかな👄

    ちゃんと加湿器付けてるから

    お部屋は乾燥してないはず🙂‍↕️

    起きて30分くらい経ったら

    違和感なくなって

    元に戻るんだけどね🙃

    お喉~💦

    最近起きたらめちゃめちゃお喉乾燥してるの🥲🥲🥲口呼吸しちゃってるのかな👄ちゃんと加湿器付けてるからお部屋は乾燥してないはず🙂‍↕️起きて30分くらい経ったら違和感なくなって元に戻るんだけどね🙃

    最近 起きたらめちゃめちゃ

    お喉乾燥してるの🥲🥲🥲

    口呼吸しちゃってるのかな👄

    ちゃんと加湿器付けてるから

    お部屋は乾燥してないはず🙂‍↕️

    起きて30分くらい経ったら

    違和感なくなって

    元に戻るんだけどね🙃

    受付(20ー2)♡♡

    8/14 19:37

    今日も2時までの受付です✨️

    よろしくお願いします❤️



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です✨️よろしくお願いします❤️空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です✨️

    よろしくお願いします❤️



    空知みらい☁️☁️☁️

    おはよ♡♡

    8/14 08:31

    おはようございます♡♡

    絶賛お盆中の方が多いかな??

    お仕事の方は頑張りましょっ🥹🔥

    夏らしいことしたいけど

    暑すぎて外にでたくないんだよね🥵

    まあでないと何もできないから

    でるんだけど😂笑笑

    早く秋きて欲しいよおお🍁🍂


    おはよ♡♡

    おはようございます♡♡絶賛お盆中の方が多いかな??お仕事の方は頑張りましょっ🥹🔥夏らしいことしたいけど暑すぎて外にでたくないんだよね🥵まあでないと何もできないからでるんだけど😂笑笑早く秋きて欲しいよおお🍁🍂

    おはようございます♡♡

    絶賛お盆中の方が多いかな??

    お仕事の方は頑張りましょっ🥹🔥

    夏らしいことしたいけど

    暑すぎて外にでたくないんだよね🥵

    まあでないと何もできないから

    でるんだけど😂笑笑

    早く秋きて欲しいよおお🍁🍂


    韓国🇰🇷

    8/13 23:15

    海外旅行(特にアジア)には

    割と行ったことあるんですが

    めっちゃ近い韓国は

    まだ行けてなくて🥹🇰🇷!

    友だちと行っても楽しそうだけど

    1人で行っちゃおうかなって😂

    最近は1人でどこでも行きがち笑笑

    旅行中ももちろん楽しいけど

    旅行の予定たててる時間も

    かなり好き❤️ どうしようかな…🤔💭

    韓国🇰🇷

    海外旅行(特にアジア)には割と行ったことあるんですがめっちゃ近い韓国はまだ行けてなくて🥹🇰🇷!友だちと行っても楽しそうだけど1人で行っちゃおうかなって😂最近は1人でどこでも行きがち笑笑旅行中ももちろん楽しいけど旅行の予定たててる時間もかなり好き❤️どうしようかな…🤔💭

    海外旅行(特にアジア)には

    割と行ったことあるんですが

    めっちゃ近い韓国は

    まだ行けてなくて🥹🇰🇷!

    友だちと行っても楽しそうだけど

    1人で行っちゃおうかなって😂

    最近は1人でどこでも行きがち笑笑

    旅行中ももちろん楽しいけど

    旅行の予定たててる時間も

    かなり好き❤️ どうしようかな…🤔💭

    今週♡♡

    8/13 20:31

    ♡♡今週の出勤予定日♡♡

    13日(火)
    14日(水)
    16日(金)

    20時~の出勤予定です✨️

    18日(日)は少しだけの予定🤏🏻

    事前予約大変嬉しいです❤️
    ご予約待ってます💌 ̖́-‬


    空知みらい☁️☁️☁️

    今週♡♡

    ♡♡今週の出勤予定日♡♡13日(火)14日(水)16日(金)20時~の出勤予定です✨️18日(日)は少しだけの予定🤏🏻事前予約大変嬉しいです❤️ご予約待ってます💌̖́-‬空知みらい☁️☁️☁️

    ♡♡今週の出勤予定日♡♡

    13日(火)
    14日(水)
    16日(金)

    20時~の出勤予定です✨️

    18日(日)は少しだけの予定🤏🏻

    事前予約大変嬉しいです❤️
    ご予約待ってます💌 ̖́-‬


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    8/13 18:16

    本日2時までの受付です(^^♪

    よろしくお願いします🎶


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    本日2時までの受付です(^^♪よろしくお願いします🎶空知みらい☁️☁️☁️

    本日2時までの受付です(^^♪

    よろしくお願いします🎶


    空知みらい☁️☁️☁️

    光学ドライブ♡♡

    8/11 23:01

    光学ドライブを買おうか悩んで

    数年経ってる気がする🤔笑笑

    スマホに入れたい曲がたくさんあって

    欲しいんですよねえ🤔💭

    どこのが良いんだろ??

    パッと見た感じどこもあんまり

    性能とかは変わらないっぽい🙃

    今日だ!って日があったら

    買っちゃお~🥰

    光学ドライブ♡♡

    光学ドライブを買おうか悩んで数年経ってる気がする🤔笑笑スマホに入れたい曲がたくさんあって欲しいんですよねえ🤔💭どこのが良いんだろ??パッと見た感じどこもあんまり性能とかは変わらないっぽい🙃今日だ!って日があったら買っちゃお~🥰

    光学ドライブを買おうか悩んで

    数年経ってる気がする🤔笑笑

    スマホに入れたい曲がたくさんあって

    欲しいんですよねえ🤔💭

    どこのが良いんだろ??

    パッと見た感じどこもあんまり

    性能とかは変わらないっぽい🙃

    今日だ!って日があったら

    買っちゃお~🥰

    ギリギリ♡♡

    8/11 20:31

    今日中に絶対に届かないと

    いけないモノがあったんだけど

    ちゃんと届いて助かった😮‍💨!!

    届くまで配送状況めっちゃ

    確認した✅笑笑

    とりあえず、一安心です😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    ギリギリ♡♡

    今日中に絶対に届かないといけないモノがあったんだけどちゃんと届いて助かった😮‍💨!!届くまで配送状況めっちゃ確認した✅笑笑とりあえず、一安心です😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    今日中に絶対に届かないと

    いけないモノがあったんだけど

    ちゃんと届いて助かった😮‍💨!!

    届くまで配送状況めっちゃ

    確認した✅笑笑

    とりあえず、一安心です😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    受付(20ー2)♡♡

    8/11 17:48

    今日も2時までの受付です❤️

    よろしくお願いします🥰


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です❤️よろしくお願いします🥰空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です❤️

    よろしくお願いします🥰


    空知みらい☁️☁️☁️

    カニ🦀🦀

    8/10 23:01

    私が大好きなカニクリームコロッケ♡♡

    あんま上手く撮れてないけど😂



    梅田のお寿司屋さんのやつなんだけど

    めちゃめちゃ美味しかった❕

    かかってるソースが天才だった✨️

    カニクリームコロッケ毎日

    食べたいくらい😩💛

    カニ🦀🦀

    私が大好きなカニクリームコロッケ♡♡あんま上手く撮れてないけど😂梅田のお寿司屋さんのやつなんだけどめちゃめちゃ美味しかった❕かかってるソースが天才だった✨️カニクリームコロッケ毎日食べたいくらい😩💛

    私が大好きなカニクリームコロッケ♡♡

    あんま上手く撮れてないけど😂



    梅田のお寿司屋さんのやつなんだけど

    めちゃめちゃ美味しかった❕

    かかってるソースが天才だった✨️

    カニクリームコロッケ毎日

    食べたいくらい😩💛