• SORACHI MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アツ🥵

    5/14 19:46

    今日大阪めちゃめちゃ晴れてたね☀️
    お昼間暑かった🥵、、

    でも、昨日の夜って結構
    寒くなかった??
    寒暖差すごくて体調崩しそう😵‍💫

    みなさんもお身体には
    気をつけてくださいね😣!

    アツ🥵

    今日大阪めちゃめちゃ晴れてたね☀️お昼間暑かった🥵、、でも、昨日の夜って結構寒くなかった??寒暖差すごくて体調崩しそう😵‍💫みなさんもお身体には気をつけてくださいね😣!

    今日大阪めちゃめちゃ晴れてたね☀️
    お昼間暑かった🥵、、

    でも、昨日の夜って結構
    寒くなかった??
    寒暖差すごくて体調崩しそう😵‍💫

    みなさんもお身体には
    気をつけてくださいね😣!

    受付(20ー2)♡♡

    5/14 18:46

    今日も2時までの受付です♡♡
    よろしくお願いします*ˊᵕˋ*



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です♡♡よろしくお願いします*ˊᵕˋ*空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です♡♡
    よろしくお願いします*ˊᵕˋ*



    空知みらい☁️☁️☁️

    衣替え♡♡

    5/13 23:15

    夜はまだ少し寒かったりもするけど
    だいぶ暖かくなってきたので
    衣替えしました☺️🌸🍡🍵🐈

    それを機に定期的にしている
    お洋服の断捨離もした- ̗̀📦 ̖́-

    今回もかなりのお洋服を
    寄付させて頂いて
    S/Sのお洋服を収納できるように
    少しスペースを作りました!
    (すぐに埋まっちゃうけど🙄笑)

    新しい服を買ったら
    何かその分捨てれるように
    したいなと思ってるけど
    なかなかできないです🥹、、

    服だけに限らずもっともっと
    モノを少なくしたい⇽切実

    衣替え♡♡

    夜はまだ少し寒かったりもするけどだいぶ暖かくなってきたので衣替えしました☺️🌸🍡🍵🐈それを機に定期的にしているお洋服の断捨離もした-̗̀📦̖́-今回もかなりのお洋服を寄付させて頂いてS/Sのお洋服を収納できるように少しスペースを作りました!(すぐに埋まっちゃうけど🙄笑)新しい服を買ったら何かその分捨てれるようにしたいなと思ってるけどなかなかできないです🥹、、服だけに限らずもっともっとモノを少なくしたい⇽切実

    夜はまだ少し寒かったりもするけど
    だいぶ暖かくなってきたので
    衣替えしました☺️🌸🍡🍵🐈

    それを機に定期的にしている
    お洋服の断捨離もした- ̗̀📦 ̖́-

    今回もかなりのお洋服を
    寄付させて頂いて
    S/Sのお洋服を収納できるように
    少しスペースを作りました!
    (すぐに埋まっちゃうけど🙄笑)

    新しい服を買ったら
    何かその分捨てれるように
    したいなと思ってるけど
    なかなかできないです🥹、、

    服だけに限らずもっともっと
    モノを少なくしたい⇽切実

    どうしてる😵‍💫??

    5/13 22:02

    ネガティブな事が起きたときって
    みなさんはどうやって
    気持ち持ち直してますか🤔??

    ハッピーな事もあれば
    やっぱりそうでないときもあって
    そうでないときのほうが
    なんとなく心のダメージ大きくて
    引きずってしまうというか😵‍💫

    なるべくポジティブ変換しよーとは
    思うんですけど、できない時もあるよね🥹

    何か嫌な事が起きたとかでは
    ないんですけどね😂笑

    そういう乗越え方を先に
    知ってると少しは楽に考える
    ことができそうだなーって☺️

    どうしてる😵‍💫??

    ネガティブな事が起きたときってみなさんはどうやって気持ち持ち直してますか🤔??ハッピーな事もあればやっぱりそうでないときもあってそうでないときのほうがなんとなく心のダメージ大きくて引きずってしまうというか😵‍💫なるべくポジティブ変換しよーとは思うんですけど、できない時もあるよね🥹何か嫌な事が起きたとかではないんですけどね😂笑そういう乗越え方を先に知ってると少しは楽に考えることができそうだなーって☺️

    ネガティブな事が起きたときって
    みなさんはどうやって
    気持ち持ち直してますか🤔??

    ハッピーな事もあれば
    やっぱりそうでないときもあって
    そうでないときのほうが
    なんとなく心のダメージ大きくて
    引きずってしまうというか😵‍💫

    なるべくポジティブ変換しよーとは
    思うんですけど、できない時もあるよね🥹

    何か嫌な事が起きたとかでは
    ないんですけどね😂笑

    そういう乗越え方を先に
    知ってると少しは楽に考える
    ことができそうだなーって☺️

    受付(20ー2)♡♡

    5/13 19:04

    本日20時~出勤です💓
    2時まで受付してますので
    ご連絡くださいね🫶✨️



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    本日20時~出勤です💓2時まで受付してますのでご連絡くださいね🫶✨️空知みらい☁️☁️☁️

    本日20時~出勤です💓
    2時まで受付してますので
    ご連絡くださいね🫶✨️



    空知みらい☁️☁️☁️

    来週♡♡

    5/11 23:45

    💗来週の出勤日💗

    13日(月)20ー2
    14日(火)20ー2
    15日(水)20ー2
    16日(木)20ー2

    (月)~(木)2時まで受付してます︎☺️✨️

    トークからもご予約可能なので
    何か質問などあれば送ってください🧡



    空知みらい☁️☁️☁️

    来週♡♡

    💗来週の出勤日💗13日(月)20ー214日(火)20ー215日(水)20ー216日(木)20ー2(月)~(木)2時まで受付してます︎☺️✨️トークからもご予約可能なので何か質問などあれば送ってください🧡空知みらい☁️☁️☁️

    💗来週の出勤日💗

    13日(月)20ー2
    14日(火)20ー2
    15日(水)20ー2
    16日(木)20ー2

    (月)~(木)2時まで受付してます︎☺️✨️

    トークからもご予約可能なので
    何か質問などあれば送ってください🧡



    空知みらい☁️☁️☁️

    カジューハイ♡♡

    5/11 21:20

    この前お客さんに
    飲ませて頂いたんだけど
    セブン限定なのかな?わからないけど
    カジューハイっていう酎ハイが
    めっちゃ美味しくて
    飲みやすかった🥺

    東京にはこんなのない~
    って言ってたから
    関西限定??なのかな??
    りんご、白ぶどう、ピンクグレープフルーツ
    の味があって白ぶどうが
    めっちゃ好きだった💗💗💗

    アルコール3%だから
    お酒強い方には物足りないかも😂

    カジューハイ♡♡

    この前お客さんに飲ませて頂いたんだけどセブン限定なのかな?わからないけどカジューハイっていう酎ハイがめっちゃ美味しくて飲みやすかった🥺東京にはこんなのない~って言ってたから関西限定??なのかな??りんご、白ぶどう、ピンクグレープフルーツの味があって白ぶどうがめっちゃ好きだった💗💗💗アルコール3%だからお酒強い方には物足りないかも😂

    この前お客さんに
    飲ませて頂いたんだけど
    セブン限定なのかな?わからないけど
    カジューハイっていう酎ハイが
    めっちゃ美味しくて
    飲みやすかった🥺

    東京にはこんなのない~
    って言ってたから
    関西限定??なのかな??
    りんご、白ぶどう、ピンクグレープフルーツ
    の味があって白ぶどうが
    めっちゃ好きだった💗💗💗

    アルコール3%だから
    お酒強い方には物足りないかも😂

    受付(21ー1)♡♡

    5/11 20:00

    今日は21時からの出勤です♡♡
    1時までの受付でいつもより
    少し短いですが よろしくお願いします^^


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(21ー1)♡♡

    今日は21時からの出勤です♡♡1時までの受付でいつもより少し短いですがよろしくお願いします^^空知みらい☁️☁️☁️

    今日は21時からの出勤です♡♡
    1時までの受付でいつもより
    少し短いですが よろしくお願いします^^


    空知みらい☁️☁️☁️

    アンパンマンミュージアム🍞✨️

    5/10 23:30

    記憶にはないけど多分人生で
    初めてのアンパンマンミュージアムに✨️

    大人になっても楽しめるの最高🥺‼️

    このドキンちゃんの妹 コキンちゃん
    女性人気めっちゃ高い気がする💙

    せっかくだから大人プライスの
    コキンちゃんの風船🎈買いました笑笑

    子どもの頃ヘリウムガスの風船
    大好きだったの思い出した😌

    ジャムおじさんのパン工場で
    メロンパンナちゃんとドキンちゃんの
    パンも買って 大満足でした💯

    アンパンマンミュージアム🍞✨️

    記憶にはないけど多分人生で初めてのアンパンマンミュージアムに✨️大人になっても楽しめるの最高🥺‼️このドキンちゃんの妹コキンちゃん女性人気めっちゃ高い気がする💙せっかくだから大人プライスのコキンちゃんの風船🎈買いました笑笑子どもの頃ヘリウムガスの風船大好きだったの思い出した😌ジャムおじさんのパン工場でメロンパンナちゃんとドキンちゃんのパンも買って大満足でした💯

    記憶にはないけど多分人生で
    初めてのアンパンマンミュージアムに✨️

    大人になっても楽しめるの最高🥺‼️

    このドキンちゃんの妹 コキンちゃん
    女性人気めっちゃ高い気がする💙

    せっかくだから大人プライスの
    コキンちゃんの風船🎈買いました笑笑

    子どもの頃ヘリウムガスの風船
    大好きだったの思い出した😌

    ジャムおじさんのパン工場で
    メロンパンナちゃんとドキンちゃんの
    パンも買って 大満足でした💯

    増量♡♡

    5/10 22:15

    私が好きでよく買うデザートが
    セブンで増量してた🥹❕

    増量というか丸々一個タダなの❕
    値段は変わらずそのままで
    今なら2個ついてくるっていう🫶

    甘いもの好きな方はぜひ!
    お得だから行ってみてー🉐✨️

    増量♡♡

    私が好きでよく買うデザートがセブンで増量してた🥹❕増量というか丸々一個タダなの❕値段は変わらずそのままで今なら2個ついてくるっていう🫶甘いもの好きな方はぜひ!お得だから行ってみてー🉐✨️

    私が好きでよく買うデザートが
    セブンで増量してた🥹❕

    増量というか丸々一個タダなの❕
    値段は変わらずそのままで
    今なら2個ついてくるっていう🫶

    甘いもの好きな方はぜひ!
    お得だから行ってみてー🉐✨️

    受付(20ー2)♡♡

    5/10 19:46

    2時までの受付です♡♡
    今日もよろしくお願いします✨️



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です♡♡今日もよろしくお願いします✨️空知みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です♡♡
    今日もよろしくお願いします✨️



    空知みらい☁️☁️☁️

    さつまいも🍠

    5/8 23:01

    この前 焼き芋が有名なお店で
    干し芋と焼き芋を買ったんだけど
    衝撃的なくらい美味しかったの🥹♡⃛

    紅はるかと紅天使っていう品種🍠
    どっちもほっくりよりかはねっとり系!

    もう皮辺りに蜜がべっとり🤤
    ほんとに美味しくて これしか
    食べられなくなる🥹🥹🥹!

    干し芋も大好きだから
    美味しいのGETできて幸せ💗

    さつまいもを使ったデザートとかも
    ほんとに好き!すでに秋が待ち遠しい🍁笑

    さつまいも🍠

    この前焼き芋が有名なお店で干し芋と焼き芋を買ったんだけど衝撃的なくらい美味しかったの🥹♡⃛紅はるかと紅天使っていう品種🍠どっちもほっくりよりかはねっとり系!もう皮辺りに蜜がべっとり🤤ほんとに美味しくてこれしか食べられなくなる🥹🥹🥹!干し芋も大好きだから美味しいのGETできて幸せ💗さつまいもを使ったデザートとかもほんとに好き!すでに秋が待ち遠しい🍁笑

    この前 焼き芋が有名なお店で
    干し芋と焼き芋を買ったんだけど
    衝撃的なくらい美味しかったの🥹♡⃛

    紅はるかと紅天使っていう品種🍠
    どっちもほっくりよりかはねっとり系!

    もう皮辺りに蜜がべっとり🤤
    ほんとに美味しくて これしか
    食べられなくなる🥹🥹🥹!

    干し芋も大好きだから
    美味しいのGETできて幸せ💗

    さつまいもを使ったデザートとかも
    ほんとに好き!すでに秋が待ち遠しい🍁笑

    ネモフィラ⸜🌷︎⸝‍

    5/8 22:02

    先週 初めてネモフィラ畑に⸜🌷︎⸝‍

    田舎のネモフィラ畑に行ったので
    すごい広くて 景色がめっちゃ綺麗だった✨

    もう今はシーズンアウトしちゃったかな?
    桜もそうだけど綺麗に見れる時期が
    一瞬なの悲しいな😔

    ネモフィラ以外にも色んなお花
    咲いてて癒された🌼💐🤍

    ネモフィラ⸜🌷︎⸝‍

    先週初めてネモフィラ畑に⸜🌷︎⸝‍田舎のネモフィラ畑に行ったのですごい広くて景色がめっちゃ綺麗だった✨もう今はシーズンアウトしちゃったかな?桜もそうだけど綺麗に見れる時期が一瞬なの悲しいな😔ネモフィラ以外にも色んなお花咲いてて癒された🌼💐🤍

    先週 初めてネモフィラ畑に⸜🌷︎⸝‍

    田舎のネモフィラ畑に行ったので
    すごい広くて 景色がめっちゃ綺麗だった✨

    もう今はシーズンアウトしちゃったかな?
    桜もそうだけど綺麗に見れる時期が
    一瞬なの悲しいな😔

    ネモフィラ以外にも色んなお花
    咲いてて癒された🌼💐🤍

    受付(20ー2)♡♡

    5/8 19:15

    今日も2時までの受付です♡♡
    よろしくお願いします^^




    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    今日も2時までの受付です♡♡よろしくお願いします^^空知みらい☁️☁️☁️

    今日も2時までの受付です♡♡
    よろしくお願いします^^




    空知みらい☁️☁️☁️

    美味しい♡♡

    5/7 23:30

    💗福岡💗



    ここのラーメンが大好きで
    余裕で替え玉しました🍜✨️

    魚介豚骨の出汁が重たくなくて
    スルってはいるので大好き!
    あとここの麺もほんっとに好き🫶

    ラーメンだと基本的に豚骨派
    なんですが 何ラーメンが好きですか🤔?
    教えてください♡♡

    美味しい♡♡

    💗福岡💗ここのラーメンが大好きで余裕で替え玉しました🍜✨️魚介豚骨の出汁が重たくなくてスルってはいるので大好き!あとここの麺もほんっとに好き🫶ラーメンだと基本的に豚骨派なんですが何ラーメンが好きですか🤔?教えてください♡♡

    💗福岡💗



    ここのラーメンが大好きで
    余裕で替え玉しました🍜✨️

    魚介豚骨の出汁が重たくなくて
    スルってはいるので大好き!
    あとここの麺もほんっとに好き🫶

    ラーメンだと基本的に豚骨派
    なんですが 何ラーメンが好きですか🤔?
    教えてください♡♡

    ハードスケジュール🧳

    5/7 22:30

    みなさんGWはどう過ごされましたか😌??

    私はしっかりお休みしてたんですが
    予定を詰めすぎて 幸せ疲れ中です😂

    九州から関東 大距離移動しました✈️

    九州は友だち過ごして
    たくさん美味しいご飯食べたの♡⃛

    次の投稿で紹介します🍜✨️

    ハードスケジュール🧳

    みなさんGWはどう過ごされましたか😌??私はしっかりお休みしてたんですが予定を詰めすぎて幸せ疲れ中です😂九州から関東大距離移動しました✈️九州は友だち過ごしてたくさん美味しいご飯食べたの♡⃛次の投稿で紹介します🍜✨️

    みなさんGWはどう過ごされましたか😌??

    私はしっかりお休みしてたんですが
    予定を詰めすぎて 幸せ疲れ中です😂

    九州から関東 大距離移動しました✈️

    九州は友だち過ごして
    たくさん美味しいご飯食べたの♡⃛

    次の投稿で紹介します🍜✨️

    受付(20ー2)♡♡

    5/7 19:49

    少し久しぶりの出勤です🌟

    今日は2時まで受付してます^^
    よろしくお願いします❣️


    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    少し久しぶりの出勤です🌟今日は2時まで受付してます^^よろしくお願いします❣️空知みらい☁️☁️☁️

    少し久しぶりの出勤です🌟

    今日は2時まで受付してます^^
    よろしくお願いします❣️


    空知みらい☁️☁️☁️

    次回の出勤♡♡

    4/27 23:31

    次の出勤は少し空いちゃいますが
    5月6日(月)振替休日の日を予定してます♡⃛
    20時~2時受付です!

    ご予約はオキニトークからも可能なので
    送ってみてください🌟

    1週間ほど旅に行ってきます🚄✈️✨️
    まだ準備してない少しヤバい🙄💦笑

    次回の出勤♡♡

    次の出勤は少し空いちゃいますが5月6日(月)振替休日の日を予定してます♡⃛20時~2時受付です!ご予約はオキニトークからも可能なので送ってみてください🌟1週間ほど旅に行ってきます🚄✈️✨️まだ準備してない少しヤバい🙄💦笑

    次の出勤は少し空いちゃいますが
    5月6日(月)振替休日の日を予定してます♡⃛
    20時~2時受付です!

    ご予約はオキニトークからも可能なので
    送ってみてください🌟

    1週間ほど旅に行ってきます🚄✈️✨️
    まだ準備してない少しヤバい🙄💦笑

    無敵ピンク🎀💕💓💗

    4/27 22:31

    今日たまたま下着も同じような
    ピンクだった😂💗

    全身ピンクすぎる笑笑
    けど春はピンクって感じがしてすき🌸

    秋には着れないようなカラー😌
    春モノのカラーのほうが暖かくて好きだな。

    似合うのは多分 秋カラー🤎笑

    無敵ピンク🎀💕💓💗

    今日たまたま下着も同じようなピンクだった😂💗全身ピンクすぎる笑笑けど春はピンクって感じがしてすき🌸秋には着れないようなカラー😌春モノのカラーのほうが暖かくて好きだな。似合うのは多分秋カラー🤎笑

    今日たまたま下着も同じような
    ピンクだった😂💗

    全身ピンクすぎる笑笑
    けど春はピンクって感じがしてすき🌸

    秋には着れないようなカラー😌
    春モノのカラーのほうが暖かくて好きだな。

    似合うのは多分 秋カラー🤎笑

    受付(20ー1)♡♡

    4/27 19:32

    今日は1時までの受付です!
    よろしくお願いします💞



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー1)♡♡

    今日は1時までの受付です!よろしくお願いします💞空知みらい☁️☁️☁️

    今日は1時までの受付です!
    よろしくお願いします💞



    空知みらい☁️☁️☁️