• とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SORACHI MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ♡♡

    6/19 10:04

    今日はしっかり早起きです🥱♡

    お天気わるい日が続いてたので
    晴れてて嬉しい☀️

    洗濯物干しちゃお~🎶

    おはよ♡♡

    今日はしっかり早起きです🥱♡お天気わるい日が続いてたので晴れてて嬉しい☀️洗濯物干しちゃお~🎶

    今日はしっかり早起きです🥱♡

    お天気わるい日が続いてたので
    晴れてて嬉しい☀️

    洗濯物干しちゃお~🎶

    シーシャカフェ☕️✨️

    6/17 21:03

    店内がめちゃくちゃオシャレで
    可愛かったシーシャカフェに♡♡


    数年前に流行った以来で
    久しぶりに吸ってきた✨️


    フレーバーたくさんあって
    悩んだけどライチとベルガモットと
    あとはお任せで配合してもらった😳✨️


    雰囲気はすごい良かった😌💕

    シーシャカフェ☕️✨️

    店内がめちゃくちゃオシャレで可愛かったシーシャカフェに♡♡数年前に流行った以来で久しぶりに吸ってきた✨️フレーバーたくさんあって悩んだけどライチとベルガモットとあとはお任せで配合してもらった😳✨️雰囲気はすごい良かった😌💕

    店内がめちゃくちゃオシャレで
    可愛かったシーシャカフェに♡♡


    数年前に流行った以来で
    久しぶりに吸ってきた✨️


    フレーバーたくさんあって
    悩んだけどライチとベルガモットと
    あとはお任せで配合してもらった😳✨️


    雰囲気はすごい良かった😌💕

    受付(20ー2)♡♡

    6/17 15:31

    2時までの受付です♡♡
    今日もよろしくお願いします🌟



    空知みらい☁️☁️☁️

    受付(20ー2)♡♡

    2時までの受付です♡♡今日もよろしくお願いします🌟空知みらい☁️☁️☁️

    2時までの受付です♡♡
    今日もよろしくお願いします🌟



    空知みらい☁️☁️☁️

    おはよう♡♡

    6/17 12:43

     今日からまた週始め❤️‍🔥
    今週も頑張りましょっ😉❤️‍🔥❤️‍🔥


    めっちゃ曇ってるね☁️☁️
    雨降らないといいけど🙏🏻

    おはよう♡♡

    今日からまた週始め❤️‍🔥今週も頑張りましょっ😉❤️‍🔥❤️‍🔥めっちゃ曇ってるね☁️☁️雨降らないといいけど🙏🏻

     今日からまた週始め❤️‍🔥
    今週も頑張りましょっ😉❤️‍🔥❤️‍🔥


    めっちゃ曇ってるね☁️☁️
    雨降らないといいけど🙏🏻

    ♡♡来週の出勤予定♡♡

    6/14 22:45

    ♡♡来週のシフト♡♡

    17日(月)20ー2
    18日(火)20ー2
    19日(水)20ー2
    20日(木)20ー1

    でいてる予定です😌✨️

    ※変更してる可能性もあります

    ご予約はお店にお電話
    もしくはこちらのオキニトーク
    Xから可能です💌 ̖́-‬

    待ってます💘💘💘


    空知みらい

    ♡♡来週の出勤予定♡♡

    ♡♡来週のシフト♡♡17日(月)20ー218日(火)20ー219日(水)20ー220日(木)20ー1でいてる予定です😌✨️※変更してる可能性もありますご予約はお店にお電話もしくはこちらのオキニトークXから可能です💌̖́-‬待ってます💘💘💘空知みらい

    ♡♡来週のシフト♡♡

    17日(月)20ー2
    18日(火)20ー2
    19日(水)20ー2
    20日(木)20ー1

    でいてる予定です😌✨️

    ※変更してる可能性もあります

    ご予約はお店にお電話
    もしくはこちらのオキニトーク
    Xから可能です💌 ̖́-‬

    待ってます💘💘💘


    空知みらい