• とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡おでけけ♡

    7/6 22:29

     
    昨日はお友達と遊んでました~
     
    お野菜たっぷりの
    しゃぶしゃぶ食べたよ
     
    写真はねぇ…無い!!
     
    めっちゃ美味しかったからさぁ
    食べるのと
    お喋りに集中し過ぎて
    写真撮り忘れてたよね
     
    その後、コンビニでお酒買って
    その子のお家で
    呑んでお喋りして
     
    もう楽しかった~
     
    いつもは引きこもりだけど
    ちゃんとお外出て
    お休み楽しんでるよ
     
    明日も予定あるから
    早めに寝よ
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡おでけけ♡

    昨日はお友達と遊んでました~お野菜たっぷりのしゃぶしゃぶ食べたよ写真はねぇ…無い!!めっちゃ美味しかったからさぁ食べるのとお喋りに集中し過ぎて写真撮り忘れてたよねその後、コンビニでお酒買ってその子のお家で呑んでお喋りしてもう楽しかった~いつもは引きこもりだけどちゃんとお外出てお休み楽しんでるよ明日も予定あるから早めに寝よ彩恵

     
    昨日はお友達と遊んでました~
     
    お野菜たっぷりの
    しゃぶしゃぶ食べたよ
     
    写真はねぇ…無い!!
     
    めっちゃ美味しかったからさぁ
    食べるのと
    お喋りに集中し過ぎて
    写真撮り忘れてたよね
     
    その後、コンビニでお酒買って
    その子のお家で
    呑んでお喋りして
     
    もう楽しかった~
     
    いつもは引きこもりだけど
    ちゃんとお外出て
    お休み楽しんでるよ
     
    明日も予定あるから
    早めに寝よ
     
     
    彩恵