这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    KANOUAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/21お礼❤️

    7/23 19:58

    お疲れさまです

    愛華です🌹

    月曜日からバタバタしててお礼日記が書いてなかったです、、🥲

    日曜日にお誘いいただいたお兄様たち
    どうもありがとうございました😊❤️

    濃厚で濃密でえちえちな楽しい時間を過ごさせていただきました🥺

    スキンフェラのオプションをつけてもらって、たくさんイッてもらって、、

    私まで気持ちよくなっちゃったり、、🫢💓

    敏感すぎてずっと反応してて、攻めるのが楽しかったお兄様とはお気に入りのAVのお話が楽しかったですね🤭

    私も王様ゲームもの見てみますね🙋‍♀️💕

    写メ日記も見てくれてたお兄様💗

    えっちな子だねと褒めてもらって、、←笑

    最後にマッサージをしてもらっちゃって、気持ち良すぎて喘いじゃってました、、🫢

    ほんとにありがとうございました❤️

    また、たくさん気持ちいいことして癒させてくださいね🥺❤️❤️

    濃厚な時間を過ごせたおかげで、

    私も張り切って平日を過ごせてます🤭

    また土日に出勤してるので、

    お誘いいただけたら嬉しいです💗💗

    7/21お礼❤️

    お疲れさまです

    愛華です🌹

    月曜日からバタバタしててお礼日記が書いてなかったです、、🥲

    日曜日にお誘いいただいたお兄様たち
    どうもありがとうございました😊❤️

    濃厚で濃密でえちえちな楽しい時間を過ごさせていただきました🥺

    スキンフェラのオプションをつけてもらって、たくさんイッてもらって、、

    私まで気持ちよくなっちゃったり、、🫢💓

    敏感すぎてずっと反応してて、攻めるのが楽しかったお兄様とはお気に入りのAVのお話が楽しかったですね🤭

    私も王様ゲームもの見てみますね🙋‍♀️💕

    写メ日記も見てくれてたお兄様💗

    えっちな子だねと褒めてもらって、、←笑

    最後にマッサージをしてもらっちゃって、気持ち良すぎて喘いじゃってました、、🫢

    ほんとにありがとうございました❤️

    また、たくさん気持ちいいことして癒させてくださいね🥺❤️❤️

    濃厚な時間を過ごせたおかげで、

    私も張り切って平日を過ごせてます🤭

    また土日に出勤してるので、

    お誘いいただけたら嬉しいです💗💗

    进入列表页面