这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    MIZUNO AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💧お尻🍑♡と初出勤の感想💧

    9/2 20:32


    こんばんは💓

    先週の金曜日に初出勤させていただきました🎀


    とろとろの女神たち♡の
    💧水野亜美💧と申します😊


    ドキドキワクワクの初出勤、素敵な紳士様方に囲まれて終了しまして…


    風俗業界に勤めているお友達から、

    「辛いことがあるよ。」
    「こんなことがあるから気をつけるんだよ。」

    と怖い話も聞いていたので💦


    全くそんなことがなくて、、、!!!


    むしろ、
    お顔やスタイルを褒めていただいたり…💓
    マッサージの技術を褒めていただいたり…💓

    マッサージは元々趣味でしていたのもあったので、
    褒められてとっても嬉しかったなあ😊💓




    お尻も需要があると聞いたので💓

    本日はお尻の写真を貼りますね///


    本日は入店2日目🎀
    4時まで受付しておりますのでよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♡


    とろとろな女神たち
    💧水野亜美💧



    💧お尻🍑♡と初出勤の感想💧


    こんばんは💓

    先週の金曜日に初出勤させていただきました🎀


    とろとろの女神たち♡の
    💧水野亜美💧と申します😊


    ドキドキワクワクの初出勤、素敵な紳士様方に囲まれて終了しまして…


    風俗業界に勤めているお友達から、

    「辛いことがあるよ。」
    「こんなことがあるから気をつけるんだよ。」

    と怖い話も聞いていたので💦


    全くそんなことがなくて、、、!!!


    むしろ、
    お顔やスタイルを褒めていただいたり…💓
    マッサージの技術を褒めていただいたり…💓

    マッサージは元々趣味でしていたのもあったので、
    褒められてとっても嬉しかったなあ😊💓




    お尻も需要があると聞いたので💓

    本日はお尻の写真を貼りますね///


    本日は入店2日目🎀
    4時まで受付しておりますのでよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♡


    とろとろな女神たち
    💧水野亜美💧



    进入列表页面