这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    NATSUME SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❄️ 向上あるのみ ❄️

    9/10 19:01

    ❄️ マイス75分のお兄様 ❄️

    本日はありがとうございました!✨
    扉を開けたらおめめまん丸なお兄様が
    目の前にいて可愛いなあってなったり…☺️

    とろとろが初めてということで
    まだまだ未経験なすみれと
    お仲間さんだ!とテンションが上がりました
    いそいそとセッティングをして
    泡泡洗体へ!🫧‪🫧🫧🫧
    ヌルヌルでとっても気持ちいから
    泡泡洗体はすみれも大好きです(*´`)

    マッサージも慣れないながらも
    上手い!って褒めて頂き
    プチヘッドスパも力加減が丁度よく
    かなりリラックスしていただいたみたいで
    とっても嬉しかったです😊💖

    すみれのよわよわポイントも
    ソフトタッチされるとすぐ
    ぷくぷくしちゃうのは
    恥ずかしいところです、、、笑

    本日はありがとうございました!
    雨気をつけてくださいね!☔️


    とろとろな女神たち❄️夏芽すみれ

    ❄️ 向上あるのみ ❄️

    ❄️ マイス75分のお兄様 ❄️

    本日はありがとうございました!✨
    扉を開けたらおめめまん丸なお兄様が
    目の前にいて可愛いなあってなったり…☺️

    とろとろが初めてということで
    まだまだ未経験なすみれと
    お仲間さんだ!とテンションが上がりました
    いそいそとセッティングをして
    泡泡洗体へ!🫧‪🫧🫧🫧
    ヌルヌルでとっても気持ちいから
    泡泡洗体はすみれも大好きです(*´`)

    マッサージも慣れないながらも
    上手い!って褒めて頂き
    プチヘッドスパも力加減が丁度よく
    かなりリラックスしていただいたみたいで
    とっても嬉しかったです😊💖

    すみれのよわよわポイントも
    ソフトタッチされるとすぐ
    ぷくぷくしちゃうのは
    恥ずかしいところです、、、笑

    本日はありがとうございました!
    雨気をつけてくださいね!☔️


    とろとろな女神たち❄️夏芽すみれ

    进入列表页面