这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    YUKISHIRO IBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹おすすめ❣️🌹

    9/22 21:04

    私、ラブホ女子会するの大好きなんですよimg
    大分前から可愛いホテルで女子会プランって流行ってましたよね。
    3人で泊まったから、3着コスプレ衣装借りれて、そのうちの1つ♡

    お注射しちゃうぞぃimg

    そのうちの一つがチアガールのショートパンツバージョンみたいなやつ選んで、友達と3人で、これは………なんや?ってなりましたimg
    またお見せしますね❣️

    このホテル、心斎橋と鶴橋にあるローズリップスってホテルなんですけど、めーっちゃ可愛いんですよ!!
    もう、気分はお姫様img

    女の子はぜーーーったい喜ぶので、皆様もなんかしらご利用の際は、女の子をプリンセス気分にしてあげてくださいな♡♡♡



    🌹茨🌹

    🌹おすすめ❣️🌹

    私、ラブホ女子会するの大好きなんですよimg
    大分前から可愛いホテルで女子会プランって流行ってましたよね。
    3人で泊まったから、3着コスプレ衣装借りれて、そのうちの1つ♡

    お注射しちゃうぞぃimg

    そのうちの一つがチアガールのショートパンツバージョンみたいなやつ選んで、友達と3人で、これは………なんや?ってなりましたimg
    またお見せしますね❣️

    このホテル、心斎橋と鶴橋にあるローズリップスってホテルなんですけど、めーっちゃ可愛いんですよ!!
    もう、気分はお姫様img

    女の子はぜーーーったい喜ぶので、皆様もなんかしらご利用の際は、女の子をプリンセス気分にしてあげてくださいな♡♡♡



    🌹茨🌹

    进入列表页面