这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SHIINA KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして🩷🩷

    10/9 10:45






    はじめまして(=・ω・)ノ


    椎名こまちです🩷




    この度入店させて頂きました(*^^*)🩷





    未経験ですがマッサージ経験は有り🩷

    講習💆‍♀️でも、先生から
    高評価頂いておりますm(*_ _)m🩷




    しっかり貴方の凝りも疲れもアソコも
    解して癒させて頂きますので
    お誘いお待ちしてますね🥺💘💘






    お誘い待ってまーーす🩷🩷



    はじめまして🩷🩷






    はじめまして(=・ω・)ノ


    椎名こまちです🩷




    この度入店させて頂きました(*^^*)🩷





    未経験ですがマッサージ経験は有り🩷

    講習💆‍♀️でも、先生から
    高評価頂いておりますm(*_ _)m🩷




    しっかり貴方の凝りも疲れもアソコも
    解して癒させて頂きますので
    お誘いお待ちしてますね🥺💘💘






    お誘い待ってまーーす🩷🩷



    进入列表页面