这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    JASUMIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スキ💖

    7/14 19:19

    こんばんわジャスミンです🩵








    今日は17:00~2:00受付で出勤しています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡









    早速1番手のお誘いありがとうございました🥰










    ROYCE'のチョコーレート貰っちゃった🍫







    チョコレートだーいすき!!









    甘いものだーいすき!!










    北海道で有名らしくて絶対美味しいよねこれ🥺









    早くおうち帰って頂こう🤤💕







    チョコも貰っちゃって楽しい時間過ごせて幸せスタート
    でした🥰









    まだ受付しているのでお誘い待ってます💕









    ジャスミン
















    スキ💖

    こんばんわジャスミンです🩵今日は17:00~2:00受付で出勤しています₍ᐢ‥ᐢ₎♡早速1番手のお誘いありがとうございました🥰ROYCE'のチョコーレート貰っちゃった🍫チョコレートだーいすき!!甘いものだーいすき!!北海道で有名らしくて絶対美味しいよねこれ🥺早くおうち帰って頂こう🤤💕チョコも貰っちゃって楽しい時間過ごせて幸せスタートでした🥰まだ受付しているのでお誘い待ってます💕ジャスミン

    こんばんわジャスミンです🩵








    今日は17:00~2:00受付で出勤しています₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡









    早速1番手のお誘いありがとうございました🥰










    ROYCE'のチョコーレート貰っちゃった🍫







    チョコレートだーいすき!!









    甘いものだーいすき!!










    北海道で有名らしくて絶対美味しいよねこれ🥺









    早くおうち帰って頂こう🤤💕







    チョコも貰っちゃって楽しい時間過ごせて幸せスタート
    でした🥰









    まだ受付しているのでお誘い待ってます💕









    ジャスミン
















    えちえちきゅんきゅん

    7/13 17:05

    こんにちはジャスミンです🩵





    17:00から出勤したよ🩷





    3連休1日目だね☺️








    お兄様達はどうお過ごしですか?







    おうちでまったりモード??







    それかお出かけしてるのかな?








    お家でも帰り道にでも呼んでくれたらすぐ行くよ!💖






    今日も1日頑張ります☺️✊🏻








    ジャスミン

    えちえちきゅんきゅん

    こんにちはジャスミンです🩵17:00から出勤したよ🩷3連休1日目だね☺️お兄様達はどうお過ごしですか?おうちでまったりモード??それかお出かけしてるのかな?お家でも帰り道にでも呼んでくれたらすぐ行くよ!💖今日も1日頑張ります☺️✊🏻ジャスミン

    こんにちはジャスミンです🩵





    17:00から出勤したよ🩷





    3連休1日目だね☺️








    お兄様達はどうお過ごしですか?







    おうちでまったりモード??







    それかお出かけしてるのかな?








    お家でも帰り道にでも呼んでくれたらすぐ行くよ!💖






    今日も1日頑張ります☺️✊🏻








    ジャスミン

    なにしてるの??

    7/13 02:07

    お兄様達今何してますかー!!!




    もう寝ちゃった??





    ジャスミン起きてるよ🥺







    一緒に遊ぼ♡

    なにしてるの??

    お兄様達今何してますかー!!!もう寝ちゃった??ジャスミン起きてるよ🥺一緒に遊ぼ♡

    お兄様達今何してますかー!!!




    もう寝ちゃった??





    ジャスミン起きてるよ🥺







    一緒に遊ぼ♡

    華金だお💕

    7/12 20:01

    今日5:00までいるよ~!





    今の時間帯はお兄様お仕事終わって金曜日だし飲みにでも
    行ってるのかな??





    飲み終わりにえろえろマッサージどうですか?🥰





    お酒も入って感度上がっちゃうかもよっ💕







    お誘い待ってます♡

    華金だお💕

    今日5:00までいるよ~!今の時間帯はお兄様お仕事終わって金曜日だし飲みにでも行ってるのかな??飲み終わりにえろえろマッサージどうですか?🥰お酒も入って感度上がっちゃうかもよっ💕お誘い待ってます♡

    今日5:00までいるよ~!





    今の時間帯はお兄様お仕事終わって金曜日だし飲みにでも
    行ってるのかな??





    飲み終わりにえろえろマッサージどうですか?🥰





    お酒も入って感度上がっちゃうかもよっ💕







    お誘い待ってます♡

    ファイトです❤️‍🔥

    7/11 23:54

    明日金曜日お仕事頑張ったら3連休ですね!!





    お兄様達お仕事頑張ってください🥺✊🏻






    明日のお仕事頑張って乗り越えて
    一緒にいちゃいちゃしよう♡






    ジャスミンもお兄様の身体癒せるように
    マッサージ頑張ります☺️💕






    早く会いに来てね💖

    ファイトです❤️‍🔥

    明日金曜日お仕事頑張ったら3連休ですね!!お兄様達お仕事頑張ってください🥺✊🏻明日のお仕事頑張って乗り越えて一緒にいちゃいちゃしよう♡ジャスミンもお兄様の身体癒せるようにマッサージ頑張ります☺️💕早く会いに来てね💖

    明日金曜日お仕事頑張ったら3連休ですね!!





    お兄様達お仕事頑張ってください🥺✊🏻






    明日のお仕事頑張って乗り越えて
    一緒にいちゃいちゃしよう♡






    ジャスミンもお兄様の身体癒せるように
    マッサージ頑張ります☺️💕






    早く会いに来てね💖

    触らせてください🫣

    7/11 17:00

    こんにちは✨





    今日も17時から出勤してるんだあ☺️💕





    17:00~🈳


    22:00~🈵

    24:00~🈳




    事前予約嬉しいです♡




    仲良しさんもご新規さんもぜひジャスミンと遊んで
    楽しい一日になってくれたら嬉しい!



    お兄様に沢山触れたいです💖




    お誘い待ってます🥰

    触らせてください🫣

    こんにちは✨今日も17時から出勤してるんだあ☺️💕17:00~🈳22:00~🈵24:00~🈳事前予約嬉しいです♡仲良しさんもご新規さんもぜひジャスミンと遊んで楽しい一日になってくれたら嬉しい!お兄様に沢山触れたいです💖お誘い待ってます🥰

    こんにちは✨





    今日も17時から出勤してるんだあ☺️💕





    17:00~🈳


    22:00~🈵

    24:00~🈳




    事前予約嬉しいです♡




    仲良しさんもご新規さんもぜひジャスミンと遊んで
    楽しい一日になってくれたら嬉しい!



    お兄様に沢山触れたいです💖




    お誘い待ってます🥰

    癒しを求めて☺️

    7/10 17:57

    こんにちは✨






    今日は17:00かは出勤して夜中もいます☺️







    お仕事終わりにわたしのマッサージどうですか??💖






    全力で癒すね💕











    癒しを求めて☺️

    こんにちは✨今日は17:00かは出勤して夜中もいます☺️お仕事終わりにわたしのマッサージどうですか??💖全力で癒すね💕

    こんにちは✨






    今日は17:00かは出勤して夜中もいます☺️







    お仕事終わりにわたしのマッサージどうですか??💖






    全力で癒すね💕











    ♥お礼写メ日記♥

    7/9 02:35

    とってもご丁寧なクチコミありがとうございます🥺🥺







    フリーで短い時間だったけど際どいところ触ったらすごく
    敏感に反応してくれてた☺️





    それに飲み終わりって言っててお酒入ってたのにあんなに
    感じてアソコも元気なって凄かったなあ




    あんな感じてくれてたからいっぱい触っちゃった(。ᵕᴗᵕ。)





    フィニッシュした後起き上がれないくらいでしたもんね☺️





    また次も腰ぬきなるくらい触りたいです🥰





    お誘い待ってます😌

    ♥お礼写メ日記♥

    とってもご丁寧なクチコミありがとうございます🥺🥺フリーで短い時間だったけど際どいところ触ったらすごく敏感に反応してくれてた☺️それに飲み終わりって言っててお酒入ってたのにあんなに感じてアソコも元気なって凄かったなああんな感じてくれてたからいっぱい触っちゃった(。ᵕᴗᵕ。)フィニッシュした後起き上がれないくらいでしたもんね☺️また次も腰ぬきなるくらい触りたいです🥰お誘い待ってます😌

    とってもご丁寧なクチコミありがとうございます🥺🥺







    フリーで短い時間だったけど際どいところ触ったらすごく
    敏感に反応してくれてた☺️





    それに飲み終わりって言っててお酒入ってたのにあんなに
    感じてアソコも元気なって凄かったなあ




    あんな感じてくれてたからいっぱい触っちゃった(。ᵕᴗᵕ。)





    フィニッシュした後起き上がれないくらいでしたもんね☺️





    また次も腰ぬきなるくらい触りたいです🥰





    お誘い待ってます😌