• NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと♡

    8/9 21:06

    なみです!!









    やっと体調治ったよぉ🥺❣️















    今日から復帰してます!!












    お誘いお待ちしてます🌟

    やっと♡

    なみです!!やっと体調治ったよぉ🥺❣️今日から復帰してます!!お誘いお待ちしてます🌟

    なみです!!









    やっと体調治ったよぉ🥺❣️















    今日から復帰してます!!












    お誘いお待ちしてます🌟

    ねむねむ?♡

    7/25 01:32

    今日も初めましてのお兄さんと遊べて

    嬉しかったなぁ♡











    なみちゃんのマッサージ

    眠くなる〜😪って

    嬉しいお言葉いただいたっ❣️












    またお誘いお待ちしてます🌟

    ねむねむ?♡

    今日も初めましてのお兄さんと遊べて嬉しかったなぁ♡なみちゃんのマッサージ眠くなる〜😪って嬉しいお言葉いただいたっ❣️またお誘いお待ちしてます🌟

    今日も初めましてのお兄さんと遊べて

    嬉しかったなぁ♡











    なみちゃんのマッサージ

    眠くなる〜😪って

    嬉しいお言葉いただいたっ❣️












    またお誘いお待ちしてます🌟

    ぎゅっ!

    7/20 00:46

    そいえば知らぬ間に

    もう週末なんですね😳












    今週もみなさんお疲れ様でしたっ♡













    日曜日出勤してるんでお時間合うお兄様

    お誘いお待ちしてます🌟

    ぎゅっ!

    そいえば知らぬ間にもう週末なんですね😳今週もみなさんお疲れ様でしたっ♡日曜日出勤してるんでお時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🌟

    そいえば知らぬ間に

    もう週末なんですね😳












    今週もみなさんお疲れ様でしたっ♡













    日曜日出勤してるんでお時間合うお兄様

    お誘いお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    7/18 00:50

    はじめましてだったのに

    優しく話しかけてくださったお兄さん🥺










    扉開けた時から優しく笑顔で迎えてくれて

    なみ嬉しすぎました🥺❣️














    シャワーの時もマッサージ中も

    ずっと楽しくお話できて

    嬉しかったなぁ♡







    呼んでくださって

    ありがとうございました✊🏻❣️




    またお誘いお待ちしてますねっ!


    【お礼写メ日記】

    はじめましてだったのに優しく話しかけてくださったお兄さん🥺扉開けた時から優しく笑顔で迎えてくれてなみ嬉しすぎました🥺❣️シャワーの時もマッサージ中もずっと楽しくお話できて嬉しかったなぁ♡呼んでくださってありがとうございました✊🏻❣️またお誘いお待ちしてますねっ!

    はじめましてだったのに

    優しく話しかけてくださったお兄さん🥺










    扉開けた時から優しく笑顔で迎えてくれて

    なみ嬉しすぎました🥺❣️














    シャワーの時もマッサージ中も

    ずっと楽しくお話できて

    嬉しかったなぁ♡







    呼んでくださって

    ありがとうございました✊🏻❣️




    またお誘いお待ちしてますねっ!


    だめ?

    7/17 21:00

    なみです!










    今日の服は前お友達に

    その服は外では来ちゃダメだよ!

    って言われた服です😂












    ちょっと前かがみになったら🫣

    だからダメらしい😖












    今日もお誘いお待ちしてますっ!♡

    だめ?

    なみです!今日の服は前お友達にその服は外では来ちゃダメだよ!って言われた服です😂ちょっと前かがみになったら🫣だからダメらしい😖今日もお誘いお待ちしてますっ!♡

    なみです!










    今日の服は前お友達に

    その服は外では来ちゃダメだよ!

    って言われた服です😂












    ちょっと前かがみになったら🫣

    だからダメらしい😖












    今日もお誘いお待ちしてますっ!♡

    いたいぃ、🥲

    7/15 02:51


    なみですっ!









    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました♡












    今日は悲しいことに

    なみのつめが折れちゃった、、












    すぐ治してもらってきます😂











    次は水曜日です!












    お誘いお待ちしてます!

    いたいぃ、🥲

    なみですっ!今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡今日は悲しいことになみのつめが折れちゃった、、すぐ治してもらってきます😂次は水曜日です!お誘いお待ちしてます!


    なみですっ!









    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました♡












    今日は悲しいことに

    なみのつめが折れちゃった、、












    すぐ治してもらってきます😂











    次は水曜日です!












    お誘いお待ちしてます!

    ありがとっ♡

    7/11 01:34

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました♡













    4ヶ月ぶり!?のお兄さんにも

    初めましての優しいお兄さんにも会えて

    嬉しかったなぁ❣️












    また金曜日も出勤するのでお誘い

    お待ちしてます!!

    ありがとっ♡

    今日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡4ヶ月ぶり!?のお兄さんにも初めましての優しいお兄さんにも会えて嬉しかったなぁ❣️また金曜日も出勤するのでお誘いお待ちしてます!!

    今日も遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました♡













    4ヶ月ぶり!?のお兄さんにも

    初めましての優しいお兄さんにも会えて

    嬉しかったなぁ❣️












    また金曜日も出勤するのでお誘い

    お待ちしてます!!

    久しぶりにっ

    7/10 20:53

    なみです!











    そいえば前久しぶりに

    泡風呂入りましたっ😂











    もこもこぉっていいながら

    あわあわになりました😂










    今日も27:00までです!

    お誘いお待ちしてますっ!

    久しぶりにっ

    なみです!そいえば前久しぶりに泡風呂入りましたっ😂もこもこぉっていいながらあわあわになりました😂今日も27:00までです!お誘いお待ちしてますっ!

    なみです!











    そいえば前久しぶりに

    泡風呂入りましたっ😂











    もこもこぉっていいながら

    あわあわになりました😂










    今日も27:00までです!

    お誘いお待ちしてますっ!

    ふにっ

    7/7 21:48

    なみですっ!










    最近すごいねてしまう、、、












    そのおかげかお仕事中は元気です❣️













    今日も27:00まで!!











    お誘いお待ちしてますっ✊🏻

    ふにっ

    なみですっ!最近すごいねてしまう、、、そのおかげかお仕事中は元気です❣️今日も27:00まで!!お誘いお待ちしてますっ✊🏻

    なみですっ!










    最近すごいねてしまう、、、












    そのおかげかお仕事中は元気です❣️













    今日も27:00まで!!











    お誘いお待ちしてますっ✊🏻

    待っててね?♡

    7/7 00:26

    久しぶりに出勤しても

    待ってたよ〜!って言ってくださる

    お兄さんもいて

    なみ嬉しすぎます😳💗











    つぎはえちえちなの投稿しよっかな?♡













    マイガール登録して

    待っててね💕︎

    待っててね?♡

    久しぶりに出勤しても待ってたよ〜!って言ってくださるお兄さんもいてなみ嬉しすぎます😳💗つぎはえちえちなの投稿しよっかな?♡マイガール登録して待っててね💕︎

    久しぶりに出勤しても

    待ってたよ〜!って言ってくださる

    お兄さんもいて

    なみ嬉しすぎます😳💗











    つぎはえちえちなの投稿しよっかな?♡













    マイガール登録して

    待っててね💕︎

    えちぃ?

    7/6 20:32

    なみですっ!








    一見普通に見えるこの服、、









    最近一目惚れしてネットでポチッと

    購入したんですけど、、









    短すぎやろって突っ込まれるレベル😂










    この服今日だけかもだから

    見に来てね?♡









    お誘いお待ちしてます✊🏻❣️

    えちぃ?

    なみですっ!一見普通に見えるこの服、、最近一目惚れしてネットでポチッと購入したんですけど、、短すぎやろって突っ込まれるレベル😂この服今日だけかもだから見に来てね?♡お誘いお待ちしてます✊🏻❣️

    なみですっ!








    一見普通に見えるこの服、、









    最近一目惚れしてネットでポチッと

    購入したんですけど、、









    短すぎやろって突っ込まれるレベル😂










    この服今日だけかもだから

    見に来てね?♡









    お誘いお待ちしてます✊🏻❣️

    久しぶりすぎるっ🥺

    6/23 20:22

    なみですっ!









    お久しぶりです〜😭😭












    久しぶりの出勤




    お兄さんと早く会って

    イチャイチャしたいなぁ、












    今日は24:00までです!












    お誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりすぎるっ🥺

    なみですっ!お久しぶりです〜😭😭久しぶりの出勤お兄さんと早く会ってイチャイチャしたいなぁ、今日は24:00までです!お誘いお待ちしてます🌟

    なみですっ!









    お久しぶりです〜😭😭












    久しぶりの出勤




    お兄さんと早く会って

    イチャイチャしたいなぁ、












    今日は24:00までです!












    お誘いお待ちしてます🌟