这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    誘ってね♡

    7/29 19:40

    最終受付22:00です♡
    予約空いてるのでお誘い待ってます🫶

    久しぶりの出勤だからいっぱいいちゃいちゃしたいなぁ🫣💖

    誘ってね♡

    最終受付22:00です♡予約空いてるのでお誘い待ってます🫶久しぶりの出勤だからいっぱいいちゃいちゃしたいなぁ🫣💖

    最終受付22:00です♡
    予約空いてるのでお誘い待ってます🫶

    久しぶりの出勤だからいっぱいいちゃいちゃしたいなぁ🫣💖

    ありがとう♡

    7/19 15:08

    今日17:00〜いますが完売ありがとうございます♡

    お兄様方にお会いするの楽しみにしてます🫶
    いっぱいいちゃいちゃしよーね♥️

    ありがとう♡

    今日17:00〜いますが完売ありがとうございます♡お兄様方にお会いするの楽しみにしてます🫶いっぱいいちゃいちゃしよーね♥️

    今日17:00〜いますが完売ありがとうございます♡

    お兄様方にお会いするの楽しみにしてます🫶
    いっぱいいちゃいちゃしよーね♥️

    あともう少し、、

    7/17 21:55

    あと少しで最終受付終わっちゃう、、🥺

    いちゃいちゃしたいから誘ってほしいなぁ♡

    あともう少し、、

    あと少しで最終受付終わっちゃう、、🥺いちゃいちゃしたいから誘ってほしいなぁ♡

    あと少しで最終受付終わっちゃう、、🥺

    いちゃいちゃしたいから誘ってほしいなぁ♡

    17:00〜♡

    7/17 16:26

    今週は今日と金曜日居てます♡

    17:00〜22:00までです🫶

    お誘いまってます♡

    17:00〜♡

    今週は今日と金曜日居てます♡17:00〜22:00までです🫶お誘いまってます♡

    今週は今日と金曜日居てます♡

    17:00〜22:00までです🫶

    お誘いまってます♡

    差し入れ♡

    7/10 20:10

    差し入れでオレンジジュース🍊貰っちゃた♡

    オレンジジュースやったらミニッツメイドめちゃ飲んでたからうれしい♡

    ありがとう🫶🥺

    差し入れ♡

    差し入れでオレンジジュース🍊貰っちゃた♡オレンジジュースやったらミニッツメイドめちゃ飲んでたからうれしい♡ありがとう🫶🥺

    差し入れでオレンジジュース🍊貰っちゃた♡

    オレンジジュースやったらミニッツメイドめちゃ飲んでたからうれしい♡

    ありがとう🫶🥺

    17:00からいてます♡

    7/10 16:19

    今週はあと今日だけ出勤🥺

    17:00〜22:00までいてます♡

    最終受付が22:00です!

    お誘いまってます🫶

    17:00からいてます♡

    今週はあと今日だけ出勤🥺17:00〜22:00までいてます♡最終受付が22:00です!お誘いまってます🫶

    今週はあと今日だけ出勤🥺

    17:00〜22:00までいてます♡

    最終受付が22:00です!

    お誘いまってます🫶

    いてます♡

    7/9 17:34

    出勤してます♡
    お兄様方といちゃいちゃ遊びたいな、、♡

    誘ってね🫶

    いてます♡

    出勤してます♡お兄様方といちゃいちゃ遊びたいな、、♡誘ってね🫶

    出勤してます♡
    お兄様方といちゃいちゃ遊びたいな、、♡

    誘ってね🫶

    17:00〜いてます♡

    7/9 16:29

    今日は17:00〜22:00までいてます♡

    最終受付がら22:00なのでお誘いまってます🫶

    明日も17:00〜22:00までいてます♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜🥰

    17:00〜いてます♡

    今日は17:00〜22:00までいてます♡最終受付がら22:00なのでお誘いまってます🫶明日も17:00〜22:00までいてます♡いっぱいいちゃいちゃしよ〜🥰

    今日は17:00〜22:00までいてます♡

    最終受付がら22:00なのでお誘いまってます🫶

    明日も17:00〜22:00までいてます♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜🥰