• club BLENDA 谷町天王寺店
    club BLENDA TANIMACHITENNOUJITEN

    AMMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま❤️

    7/23 07:58



    帰ってきたなり!!!!!img

    今日午後からマッサージに行くのだ!img

    たっぷり癒されに行こっと!

    マッサージええよー!😛

    ただいま❤️

    帰ってきたなり!!!!!今日午後からマッサージに行くのだ!たっぷり癒されに行こっと!マッサージええよー!😛



    帰ってきたなり!!!!!img

    今日午後からマッサージに行くのだ!img

    たっぷり癒されに行こっと!

    マッサージええよー!😛

    攻めるのが楽しい❤️

    7/23 02:39



    受け身も楽しい時あるけど…img


    攻めてる時すごく楽しいimg

    ハラハラして、相手の反応見れるのが何より楽しいimg

    S?M?って聞かれるけど、、
    あたしはどっちもできるけど、、img

    結果論、、その日の気分でその人次第ってことになるんよね♪(v^_^)v

    普段見れないものを見れた時の幸福感やばいimg

    攻めるのが楽しい❤️

    受け身も楽しい時あるけど…攻めてる時すごく楽しいハラハラして、相手の反応見れるのが何より楽しいS?M?って聞かれるけど、、あたしはどっちもできるけど、、結果論、、その日の気分でその人次第ってことになるんよね♪(v^_^)v普段見れないものを見れた時の幸福感やばい



    受け身も楽しい時あるけど…img


    攻めてる時すごく楽しいimg

    ハラハラして、相手の反応見れるのが何より楽しいimg

    S?M?って聞かれるけど、、
    あたしはどっちもできるけど、、img

    結果論、、その日の気分でその人次第ってことになるんよね♪(v^_^)v

    普段見れないものを見れた時の幸福感やばいimg

    出勤しました♪

    7/23 02:16

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。冬月あみ

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    めっちゃ行きたいからっ!!

    7/22 19:02



    梅田にある
    個室サウナめっちゃ行きたいねんな╰(*´︶`*)

    ワンパーソン梅田ってとこめっちゃ行きたい❤️


    あたしでもゆっくり行けそうやから笑笑

    時間あったら予約しよっと╰(*´︶`*)╯♡

    めっちゃ行きたいからっ!!

    梅田にある個室サウナめっちゃ行きたいねんな╰(*´︶`*)ワンパーソン梅田ってとこめっちゃ行きたい❤️あたしでもゆっくり行けそうやから笑笑時間あったら予約しよっと╰(*´︶`*)╯♡



    梅田にある
    個室サウナめっちゃ行きたいねんな╰(*´︶`*)

    ワンパーソン梅田ってとこめっちゃ行きたい❤️


    あたしでもゆっくり行けそうやから笑笑

    時間あったら予約しよっと╰(*´︶`*)╯♡

    もうすぐだなぁ〜

    7/22 18:51



    あと3時間後には

    バイトなんだよなぁ〜💦

    水晶って邪気払ってくれるから待ってるだけで
    いいんだよ〜img





    もうすぐだなぁ〜

    あと3時間後にはバイトなんだよなぁ〜💦水晶って邪気払ってくれるから待ってるだけでいいんだよ〜



    あと3時間後には

    バイトなんだよなぁ〜💦

    水晶って邪気払ってくれるから待ってるだけで
    いいんだよ〜img





    かまちょ

    7/21 21:46



    あそぼあそぼ!img

    気持ちいいことして

    あそぼimg

    5時までimg

    仲良しさん、新規さん

    あそぼimg

    かまちょ

    あそぼあそぼ!気持ちいいことしてあそぼ5時まで仲良しさん、新規さんあそぼ



    あそぼあそぼ!img

    気持ちいいことして

    あそぼimg

    5時までimg

    仲良しさん、新規さん

    あそぼimg

    出勤しました♪

    7/21 21:43

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。冬月あみ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    帰ります❤️

    7/21 05:44



    蝉も元気に泣いてるわimg

    帰ります❤️

    蝉も元気に泣いてるわ



    蝉も元気に泣いてるわimg

    ジムきた〜❤️

    7/21 03:47




    よし、今日も頑張るか❤️

    ジムきた〜❤️

    よし、今日も頑張るか❤️




    よし、今日も頑張るか❤️

    出勤しました♪

    7/20 20:55

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。冬月あみ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    終わった〜❤️

    7/20 13:01




    バイト終わった〜!!


    寝よ!img

    終わった〜❤️

    バイト終わった〜!!寝よ!




    バイト終わった〜!!


    寝よ!img

    おはよう❤️

    7/20 07:31




    そろそろ

    バイトいく準備しよかな!!╰(*´︶`*)╯♡

    おはよう❤️

    そろそろバイトいく準備しよかな!!╰(*´︶`*)╯♡




    そろそろ

    バイトいく準備しよかな!!╰(*´︶`*)╯♡

    ただいま

    7/20 05:18



    ちょと
    用事で出かけてた笑

    あと
    4時間後には
    バイトやしっ泣けてきた💦

    ただいま

    ちょと用事で出かけてた笑あと4時間後にはバイトやしっ泣けてきた💦



    ちょと
    用事で出かけてた笑

    あと
    4時間後には
    バイトやしっ泣けてきた💦

    休みになりました!

    7/19 19:08




    本日休みになりましたー!╰(*´︶`*)╯♡


    よろしくお願いしますimg

    休みになりました!

    本日休みになりましたー!╰(*´︶`*)╯♡よろしくお願いします




    本日休みになりましたー!╰(*´︶`*)╯♡


    よろしくお願いしますimg

    おはよう❤️

    7/19 13:56




    マッサージ予約したから


    マッサージ行く╰(*´︶`*)╯♡

    体ガチガチだから

    おはよう❤️

    マッサージ予約したからマッサージ行く╰(*´︶`*)╯♡体ガチガチだから




    マッサージ予約したから


    マッサージ行く╰(*´︶`*)╯♡

    体ガチガチだから

    帰ろう!

    7/19 05:33




    また明日╰(*´︶`*)╯♡


    大阪❤️

    昨日遊んでくださった仲良しさん

    ありがとございました♪(v^_^)v

    帰ろう!

    また明日╰(*´︶`*)╯♡大阪❤️昨日遊んでくださった仲良しさんありがとございました♪(v^_^)v




    また明日╰(*´︶`*)╯♡


    大阪❤️

    昨日遊んでくださった仲良しさん

    ありがとございました♪(v^_^)v

    ジムきたよー❤️

    7/19 03:49




    よし、今日も頑張るか♪(v^_^)v

    ジムきたよー❤️

    よし、今日も頑張るか♪(v^_^)v




    よし、今日も頑張るか♪(v^_^)v

    出勤しました♪

    7/18 21:35

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。冬月あみ

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    [お題]from:レアルマドリーさん

    7/18 15:50

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    淫乱img

    [お題]from:レアルマドリーさん

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪淫乱

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    淫乱img

    一旦戻り❤️

    7/18 15:47



    一旦地元戻ってきたーimg

    今から

    再び病院行ってきますっ!!img

    運転疲れたimg


    一旦戻り❤️

    一旦地元戻ってきたー今から再び病院行ってきますっ!!運転疲れた



    一旦地元戻ってきたーimg

    今から

    再び病院行ってきますっ!!img

    運転疲れたimg