• club BLENDA 谷町天王寺店
    club BLENDA TANIMACHITENNOUJITEN

    AMMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回案内!

    9/22 02:00



    3時〜案内になりますimg

    次回案内!

    3時〜案内になります



    3時〜案内になりますimg

    ご予約っ

    9/22 01:43




    一番手ご予約してくださった

    仲良し様

    ありがとimg

    早く会いたいimg

    ご予約っ

    一番手ご予約してくださった仲良し様ありがと早く会いたい




    一番手ご予約してくださった

    仲良し様

    ありがとimg

    早く会いたいimg

    出勤しました♪

    9/22 01:34

    只今、出勤中です。
    今日は 1:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は1:30~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。冬月あみ

    只今、出勤中です。
    今日は 1:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    おはよう~

    9/21 18:00



    今日夜からバイトやぁimg

    4時間後には
    バイトなんで

    用意していこかなimg

    おはよう~

    今日夜からバイトやぁ4時間後にはバイトなんで用意していこかな



    今日夜からバイトやぁimg

    4時間後には
    バイトなんで

    用意していこかなimg

    [お題]from:あのねのねさん

    9/20 23:44

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪

    舐めたいな

    秘密の蜜と

    勃ったくり

    [お題]from:あのねのねさん

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪舐めたいな秘密の蜜と勃ったくり

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪

    舐めたいな

    秘密の蜜と

    勃ったくり

    [お題]from:あのねのねさん

    9/20 23:38

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪

    日中の
    ベランダS⚪︎x

    濡れまくり

    [お題]from:あのねのねさん

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪日中のベランダS⚪︎x濡れまくり

    お題:エッチな川柳をお願いします!に回答♪

    日中の
    ベランダS⚪︎x

    濡れまくり

    あたしの推し❤️

    9/20 23:06



    あたしの推しimg

    クロミちゃん❤️

    カバンには
    くろみちゃんしかついてないimg

    鍵もクロミちゃん😛

    あたしの推し❤️

    あたしの推しクロミちゃん❤️カバンにはくろみちゃんしかついてない鍵もクロミちゃん😛



    あたしの推しimg

    クロミちゃん❤️

    カバンには
    くろみちゃんしかついてないimg

    鍵もクロミちゃん😛

    仲良し様へ❤️

    9/20 21:30



    9月19日 Yさんへimg

    遊んでくれてありがとimg
    Yさん会いたかったよぉimg
    やっぱりおもしろい!!img
    部屋入って速攻始まる感じも終わってからの
    流れもめっちゃ好きだっ!!img
    速攻で始まるの興奮するわimg
    興奮しだしたら我々暴走しまくりやねimg
    息子のサイズで話しだしたら止まらんくなるって
    どんなんよimg
    おもろすぎひん?笑っ
    どれくらいのサイズあったことある?って
    質問もおもろいしimg
    どこで盛り上がってるねんなimg
    楽しすぎる安定で、、なんしかお兄さんは
    あたしとって癒しの存在ですimg
    〇〇終わってからお掃除フェラもあたし
    結構好きなんよ、えっちやねんimg
    残りのYさんの濃いいザーメンが美味しいimg
    あたしも自分でなにゆってるかわからんけど
    ほんまにYさんのザーメン美味しいよimg
    舐めだしたら止まらんし、〇〇したら
    暴走するし、あたしもすぐに逝っちゃう
    Yさんも〇〇気持ちよかった??❤️
    あたしYさんの息子があたしの〇〇に〇〇した瞬間電気走ったか思うくらい気持ちよかったimg
    我慢できずにYさんを一瞬で襲ってしまった、、
    Yさんのせいであたしは〇〇になってしまった、、
    理性崩壊してしまったimg
    たくさん〇〇で気持ちよくなってくれて
    ありがとimg
    Yさんあたしと出会ってくれてありがとうimg

    また遊ぼうねimg

    仲良し様へ❤️

    9月19日Yさんへ遊んでくれてありがとYさん会いたかったよぉやっぱりおもしろい!!部屋入って速攻始まる感じも終わってからの流れもめっちゃ好きだっ!!速攻で始まるの興奮するわ興奮しだしたら我々暴走しまくりやね息子のサイズで話しだしたら止まらんくなるってどんなんよおもろすぎひん?笑っどれくらいのサイズあったことある?って質問もおもろいしどこで盛り上がってるねんな楽しすぎる安定で、、なんしかお兄さんはあたしとって癒しの存在です〇〇終わってからお掃除フェラもあたし結構好きなんよ、えっちやねん残りのYさんの濃いいザーメンが美味しいあたしも自分でなにゆってるかわからんけどほんまにYさんのザーメン美味しいよ舐めだしたら止まらんし、〇〇したら暴走するし、あたしもすぐに逝っちゃうYさんも〇〇気持ちよかった??❤️あたしYさんの息子があたしの〇〇に〇〇した瞬間電気走ったか思うくらい気持ちよかった我慢できずにYさんを一瞬で襲ってしまった、、Yさんのせいであたしは〇〇になってしまった、、理性崩壊してしまったたくさん〇〇で気持ちよくなってくれてありがとYさんあたしと出会ってくれてありがとうまた遊ぼうね



    9月19日 Yさんへimg

    遊んでくれてありがとimg
    Yさん会いたかったよぉimg
    やっぱりおもしろい!!img
    部屋入って速攻始まる感じも終わってからの
    流れもめっちゃ好きだっ!!img
    速攻で始まるの興奮するわimg
    興奮しだしたら我々暴走しまくりやねimg
    息子のサイズで話しだしたら止まらんくなるって
    どんなんよimg
    おもろすぎひん?笑っ
    どれくらいのサイズあったことある?って
    質問もおもろいしimg
    どこで盛り上がってるねんなimg
    楽しすぎる安定で、、なんしかお兄さんは
    あたしとって癒しの存在ですimg
    〇〇終わってからお掃除フェラもあたし
    結構好きなんよ、えっちやねんimg
    残りのYさんの濃いいザーメンが美味しいimg
    あたしも自分でなにゆってるかわからんけど
    ほんまにYさんのザーメン美味しいよimg
    舐めだしたら止まらんし、〇〇したら
    暴走するし、あたしもすぐに逝っちゃう
    Yさんも〇〇気持ちよかった??❤️
    あたしYさんの息子があたしの〇〇に〇〇した瞬間電気走ったか思うくらい気持ちよかったimg
    我慢できずにYさんを一瞬で襲ってしまった、、
    Yさんのせいであたしは〇〇になってしまった、、
    理性崩壊してしまったimg
    たくさん〇〇で気持ちよくなってくれて
    ありがとimg
    Yさんあたしと出会ってくれてありがとうimg

    また遊ぼうねimg

    おはよおお╰(*´︶`*)╯♡

    9/20 15:23




    寝て起きたらもぅこんな時間…笑

    病院いくの忘れかけてたimg

    行こ!

    おはよおお╰(*´︶`*)╯♡

    寝て起きたらもぅこんな時間…笑病院いくの忘れかけてた行こ!




    寝て起きたらもぅこんな時間…笑

    病院いくの忘れかけてたimg

    行こ!

    ただいま❤️

    9/20 09:57



    今帰宅img

    今日病院行かないと、、img

    ただいま❤️

    今帰宅今日病院行かないと、、



    今帰宅img

    今日病院行かないと、、img

    増えましたっ!

    9/19 23:49



    サービスの中に

    オイルマッサージが増えましたimg

    お疲れの方はなんなりと

    お申し付けくださいimg

    上手いは一旦置いといて、、

    増えましたっ!

    サービスの中にオイルマッサージが増えましたお疲れの方はなんなりとお申し付けください上手いは一旦置いといて、、



    サービスの中に

    オイルマッサージが増えましたimg

    お疲れの方はなんなりと

    お申し付けくださいimg

    上手いは一旦置いといて、、

    もっと痩せなければ…

    9/19 23:06




    体重計に乗るのが怖くて…見れない…

    痩せないとダメなんよなぁ.

    理想は40kくらいなんだよなimg

    ご飯もっと考えないとなimg

    もっと痩せなければ…

    体重計に乗るのが怖くて…見れない…痩せないとダメなんよなぁ.理想は40kくらいなんだよなご飯もっと考えないとな




    体重計に乗るのが怖くて…見れない…

    痩せないとダメなんよなぁ.

    理想は40kくらいなんだよなimg

    ご飯もっと考えないとなimg

    あー可愛い❤️

    9/19 22:53




    可愛い可愛い可愛すぎる、、img

    今日もこの子見れてよかったimg

    あー可愛い❤️

    可愛い可愛い可愛すぎる、、今日もこの子見れてよかった




    可愛い可愛い可愛すぎる、、img

    今日もこの子見れてよかったimg

    出勤しました♪

    9/19 22:43

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は22:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。冬月あみ

    只今、出勤中です。
    今日は 22:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    冬月 あみ

    終わりました〜

    9/19 19:48



    やっと刺青 筋終わった〜「わかる人にはわかる」

    次からボカシやぁ〜img

    今日も安定で痛いimg

    終わりました〜

    やっと刺青筋終わった〜「わかる人にはわかる」次からボカシやぁ〜今日も安定で痛い



    やっと刺青 筋終わった〜「わかる人にはわかる」

    次からボカシやぁ〜img

    今日も安定で痛いimg

    行ってまきます❤️

    9/19 14:27




    でゎ
    刺青行ってきますimg

    行ってまきます❤️

    でゎ刺青行ってきます




    でゎ
    刺青行ってきますimg

    ぷはぁ〜

    9/19 06:19



    ジム終わって帰ってきて

    お風呂入ってスッキリしたぁimg

    今日は刺青行かんとあかんねんなぁimg

    また痛いんか思ったら涙出そうimg

    完成まで頑張ろimg

    ぷはぁ〜

    ジム終わって帰ってきてお風呂入ってスッキリしたぁ今日は刺青行かんとあかんねんなぁまた痛いんか思ったら涙出そう完成まで頑張ろ



    ジム終わって帰ってきて

    お風呂入ってスッキリしたぁimg

    今日は刺青行かんとあかんねんなぁimg

    また痛いんか思ったら涙出そうimg

    完成まで頑張ろimg

    ジム〜

    9/19 02:19




    今日ジム来ましたimg

    ジム〜

    今日ジム来ました




    今日ジム来ましたimg

    のんびり〜

    9/18 21:20



    のんびりするのが好き〜img

    映画鑑賞好きimg

    のんびり〜

    のんびりするのが好き〜映画鑑賞好き



    のんびりするのが好き〜img

    映画鑑賞好きimg

    休みます

    9/18 17:51



    本日

    お休みになりましたimg

    休みます

    本日お休みになりました



    本日

    お休みになりましたimg