• club BLENDA 谷町天王寺店
    club BLENDA TANIMACHITENNOUJITEN

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞何したいの❓🤍

    8/11 21:19



    img

    img

    🔞何したいの❓🤍



    img

    img

    🤍ダメって言われたら...🤍

    8/11 11:01

    img
    img

    img

    img

    🤍ダメって言われたら...🤍

    img
    img

    img

    img

    お兄様へ♡

    8/11 04:45


    ゆあを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    すっごい
    楽しいお兄様で
    楽しすぎたあimg

    なんとか
    ぎりぎりせーふで
    一安心img

    気をつけて帰ってねええimg

    お兄様へ♡

    ゆあを選んでくれてありがとうございましたすっごい楽しいお兄様で楽しすぎたあなんとかぎりぎりせーふで一安心気をつけて帰ってねええ


    ゆあを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    すっごい
    楽しいお兄様で
    楽しすぎたあimg

    なんとか
    ぎりぎりせーふで
    一安心img

    気をつけて帰ってねええimg

    Y様へ♡

    8/11 03:09


    ゆあを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    知らないことたーくさん
    しれて
    楽しかったなあ

    お家えちえちすぎて
    すっごい
    楽しかったimg

    お兄様の役に立てて
    よかったなあ

    ゲームも楽しかったし
    お土産までありがとうございました✨

    また遊んでねimg

    Y様へ♡

    ゆあを選んでくれてありがとうございました知らないことたーくさんしれて楽しかったなあお家えちえちすぎてすっごい楽しかったお兄様の役に立ててよかったなあゲームも楽しかったしお土産までありがとうございました✨また遊んでね


    ゆあを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    知らないことたーくさん
    しれて
    楽しかったなあ

    お家えちえちすぎて
    すっごい
    楽しかったimg

    お兄様の役に立てて
    よかったなあ

    ゲームも楽しかったし
    お土産までありがとうございました✨

    また遊んでねimg

    S様へ♡

    8/10 23:38



    ゆあを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    すーーごく面白い
    お兄様で
    楽しすぎた✨

    ゆあのスーパーテクニック
    お気に召していただいて幸せimg

    ピンクのお風呂かわいすぎたね♡

    また会う日までimg

    S様へ♡

    ゆあを選んでくれてありがとうございましたすーーごく面白いお兄様で楽しすぎた✨ゆあのスーパーテクニックお気に召していただいて幸せピンクのお風呂かわいすぎたね♡また会う日まで



    ゆあを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    すーーごく面白い
    お兄様で
    楽しすぎた✨

    ゆあのスーパーテクニック
    お気に召していただいて幸せimg

    ピンクのお風呂かわいすぎたね♡

    また会う日までimg

    🔞もっとみたいなら

    8/10 20:24



    21時から、、、

    ゆあに

    会いに来て、????

    🔞もっとみたいなら

    21時から、、、ゆあに会いに来て、????



    21時から、、、

    ゆあに

    会いに来て、????

    🤍ダメって言われたら...🤍

    8/9 08:01


    お久しぶりの
    出勤です✨

    8/10
    21時〜

    8/10は野獣の日img

    事前予約お待ちしておりますimg

    お久しぶりだからかなり、、、///

    🤍ダメって言われたら...🤍

    お久しぶりの出勤です✨8/1021時〜8/10は野獣の日事前予約お待ちしておりますお久しぶりだからかなり、、、///


    お久しぶりの
    出勤です✨

    8/10
    21時〜

    8/10は野獣の日img

    事前予約お待ちしておりますimg

    お久しぶりだからかなり、、、///

    W様へ♡

    7/21 05:27


    ゆあを選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    すごい

    雰囲気えっちで

    興奮したなあimg

    たーくさん
    いちゃいちゃできて
    幸せでした🩷

    ちゃんと帰れたかなあー??

    また、会えますようにimg

    W様へ♡

    ゆあを選んでくれてありがとうございましたすごい雰囲気えっちで興奮したなあたーくさんいちゃいちゃできて幸せでした🩷ちゃんと帰れたかなあー??また、会えますように


    ゆあを選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    すごい

    雰囲気えっちで

    興奮したなあimg

    たーくさん
    いちゃいちゃできて
    幸せでした🩷

    ちゃんと帰れたかなあー??

    また、会えますようにimg

    R様へ♡

    7/20 23:06


    ゆあを選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    初めてで

    すっごい

    ドキドキしてたけど

    たーくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなあimg

    共通点が多くて、
    すごく楽しいお時間
    ありがとうございました🩷

    また、会えますようにimg

    R様へ♡

    ゆあを選んでくれてありがとうございました初めてですっごいドキドキしてたけどたーくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなあ共通点が多くて、すごく楽しいお時間ありがとうございました🩷また、会えますように


    ゆあを選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    初めてで

    すっごい

    ドキドキしてたけど

    たーくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかったなあimg

    共通点が多くて、
    すごく楽しいお時間
    ありがとうございました🩷

    また、会えますようにimg

    お♡♡

    7/20 20:10



    21時から居ます✨

    会いにきてくれると

    すっごくうれしいなimg

    お♡♡

    21時から居ます✨会いにきてくれるとすっごくうれしいな



    21時から居ます✨

    会いにきてくれると

    すっごくうれしいなimg

    もっと、、、💒

    7/19 21:03



    出勤しました✨

    花金だよimg


    ゆあとあそぼ???

    もっと、、、💒

    出勤しました✨花金だよゆあとあそぼ???



    出勤しました✨

    花金だよimg


    ゆあとあそぼ???

    ねえ、ねえ、ねえ

    7/19 17:02


    今日も一日

    お疲れ様でした✨

    金曜日だねimg

    1週間の疲れ癒されに

    会いにきてくれるの待ってますimg

    ねえ、ねえ、ねえ

    今日も一日お疲れ様でした✨金曜日だね1週間の疲れ癒されに会いにきてくれるの待ってます


    今日も一日

    お疲れ様でした✨

    金曜日だねimg

    1週間の疲れ癒されに

    会いにきてくれるの待ってますimg

    お兄様へ♡

    7/19 00:38



    ゆあを選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    激しすぎて

    お互い息切れ💦

    酸素うすくない!?!?

    激しくえっちに、、、

    ノリのいいお兄様で

    すっごく楽しかった✨

    お土産待ってるなーーimg

    ありがとうございましたimg

    お兄様へ♡

    ゆあを選んでくれてありがとうございました激しすぎてお互い息切れ💦酸素うすくない!?!?激しくえっちに、、、ノリのいいお兄様ですっごく楽しかった✨お土産待ってるなーーありがとうございました



    ゆあを選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    激しすぎて

    お互い息切れ💦

    酸素うすくない!?!?

    激しくえっちに、、、

    ノリのいいお兄様で

    すっごく楽しかった✨

    お土産待ってるなーーimg

    ありがとうございましたimg

    🤍想像して...

    7/18 22:23



    ゆあとなにしたい??

    どんなことする??

    たーくさん
    いろんなことしたいな、、、img

    🤍想像して...

    ゆあとなにしたい??どんなことする??たーくさんいろんなことしたいな、、、



    ゆあとなにしたい??

    どんなことする??

    たーくさん
    いろんなことしたいな、、、img

    もっとみたいなら、、、🔞

    7/18 13:00



    おはようございます☀️


    ゆあとあんなことやこんなことして

    疲れてふっとばそ??

    21時からいるよimg

    もっとみたいなら、、、🔞

    おはようございます☀️ゆあとあんなことやこんなことして疲れてふっとばそ??21時からいるよ



    おはようございます☀️


    ゆあとあんなことやこんなことして

    疲れてふっとばそ??

    21時からいるよimg

    S様へ♡

    7/18 03:57


    ゆあを選んでくれて

    ありがとうございましたimg


    まさかの、同い年✨
    好きなものも同じで
    初めて会った感じしなかったなあ

    すっごく楽しかったimg

    うまいなあって
    褒めてもらって、、、///
    嬉しかったな🩷

    また、会えますようにimg

    S様へ♡

    ゆあを選んでくれてありがとうございましたまさかの、同い年✨好きなものも同じで初めて会った感じしなかったなあすっごく楽しかったうまいなあって褒めてもらって、、、///嬉しかったな🩷また、会えますように


    ゆあを選んでくれて

    ありがとうございましたimg


    まさかの、同い年✨
    好きなものも同じで
    初めて会った感じしなかったなあ

    すっごく楽しかったimg

    うまいなあって
    褒めてもらって、、、///
    嬉しかったな🩷

    また、会えますようにimg

    🩷反則級!?🩷

    7/17 21:03



    会ってみないと分からない

    ゆあちの

    こと、、、///

    予約待ってます🩷

    🩷反則級!?🩷

    会ってみないと分からないゆあちのこと、、、///予約待ってます🩷



    会ってみないと分からない

    ゆあちの

    こと、、、///

    予約待ってます🩷

    お♡♡

    7/17 10:01


    おはようございます☀️

    今日もお仕事がんばろーね!

    ゆあち
    21時からいるから

    癒されにきてね??

    お♡♡

    おはようございます☀️今日もお仕事がんばろーね!ゆあち21時からいるから癒されにきてね??


    おはようございます☀️

    今日もお仕事がんばろーね!

    ゆあち
    21時からいるから

    癒されにきてね??

    H様へ♡

    7/17 06:00


    ゆあを選んでくれて
    ありがとうございましたあimg

    のりのり
    べろべろ

    お兄様おもしろすぎたimg

    共感多くて初めて感なくて
    素のゆあが、、、///

    見かけによらず
    ドMな
    お兄様に大興奮img

    楽しいお時間ありがとうございました💕

    また、会おうねー!

    ちゃんと休んでね???

    H様へ♡

    ゆあを選んでくれてありがとうございましたあのりのりべろべろのお兄様おもしろすぎた共感多くて初めて感なくて素のゆあが、、、///見かけによらずドMなお兄様に大興奮楽しいお時間ありがとうございました💕また、会おうねー!ちゃんと休んでね???


    ゆあを選んでくれて
    ありがとうございましたあimg

    のりのり
    べろべろ

    お兄様おもしろすぎたimg

    共感多くて初めて感なくて
    素のゆあが、、、///

    見かけによらず
    ドMな
    お兄様に大興奮img

    楽しいお時間ありがとうございました💕

    また、会おうねー!

    ちゃんと休んでね???

    Y様へ♡

    7/17 03:08



    ゆあを選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    もお本当に
    楽しすぎて
    はしゃぎすぎちゃった、、、

    たくさん楽しいことしてくれて
    ありがとうございますimg

    大好きな泡風呂も
    Y様のアレも

    たまらなかったimg

    本当にありがとうございました✨

    Y様へ♡

    ゆあを選んでくれてありがとうございましたもお本当に楽しすぎてはしゃぎすぎちゃった、、、たくさん楽しいことしてくれてありがとうございます大好きな泡風呂もY様のアレもたまらなかった本当にありがとうございました✨



    ゆあを選んでくれて

    ありがとうございましたimg

    もお本当に
    楽しすぎて
    はしゃぎすぎちゃった、、、

    たくさん楽しいことしてくれて
    ありがとうございますimg

    大好きな泡風呂も
    Y様のアレも

    たまらなかったimg

    本当にありがとうございました✨