• bukkake
    BUKKAKE Osaka

    AOBA KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    足フェチ

    8/26 19:00



    こんばんは!
    今日もお仕事お疲れさまだよー!


    足フェチも多いという情報を
    仕入れまして、、!
    こはるの足はどうでしょう?🫢🌟


    スカートから見える足って
    なんかえっちいよね
    わかる先生おるかなぁ〜?🫨💖


    足をなでなでされるの
    こしょばくって気持ちくってすき!


    だから、たくさん触ってね




    こはる🐶✨

    足フェチ

    こんばんは!今日もお仕事お疲れさまだよー!足フェチも多いという情報を仕入れまして、、!こはるの足はどうでしょう?🫢🌟スカートから見える足ってなんかえっちいよねわかる先生おるかなぁ〜?🫨💖足をなでなでされるのこしょばくって気持ちくってすき!だから、たくさん触ってねこはる🐶✨



    こんばんは!
    今日もお仕事お疲れさまだよー!


    足フェチも多いという情報を
    仕入れまして、、!
    こはるの足はどうでしょう?🫢🌟


    スカートから見える足って
    なんかえっちいよね
    わかる先生おるかなぁ〜?🫨💖


    足をなでなでされるの
    こしょばくって気持ちくってすき!


    だから、たくさん触ってね




    こはる🐶✨

    ダイエット

    8/26 15:00



    Q.おすすめのダイエット方法お教えて!


    最近はダイエットのためにも
    お弁当を持参して出勤してるよー!🍙🍴


    この間のお弁当はさつまいもチンしたやつと
    きのこと鶏肉を炒めたやつのお弁当!
    彩りはあまり良くないんだけど
    めちゃうまにできてとっても満足!🤤🤤


    写真は少し前にも上げたことのあるやつ
    なんだけどね、
    こんな感じに手羽先とかもお弁当に
    入れて持って行ってたなぁ!💭


    先生はなにお弁当がすき?
    こはる頑張って作ってくる!



    こはる🐶✨

    ダイエット

    Q.おすすめのダイエット方法お教えて!最近はダイエットのためにもお弁当を持参して出勤してるよー!🍙🍴この間のお弁当はさつまいもチンしたやつときのこと鶏肉を炒めたやつのお弁当!彩りはあまり良くないんだけどめちゃうまにできてとっても満足!🤤🤤写真は少し前にも上げたことのあるやつなんだけどね、こんな感じに手羽先とかもお弁当に入れて持って行ってたなぁ!💭先生はなにお弁当がすき?こはる頑張って作ってくる!こはる🐶✨



    Q.おすすめのダイエット方法お教えて!


    最近はダイエットのためにも
    お弁当を持参して出勤してるよー!🍙🍴


    この間のお弁当はさつまいもチンしたやつと
    きのこと鶏肉を炒めたやつのお弁当!
    彩りはあまり良くないんだけど
    めちゃうまにできてとっても満足!🤤🤤


    写真は少し前にも上げたことのあるやつ
    なんだけどね、
    こんな感じに手羽先とかもお弁当に
    入れて持って行ってたなぁ!💭


    先生はなにお弁当がすき?
    こはる頑張って作ってくる!



    こはる🐶✨

    複数プレイ

    8/25 19:00



    Q.3人以上の複数人プレイ経験はありますか?


    したことございません!
    けど、たまにえちなビデオで
    たくさんの男性から責められてる女性物
    見てて興奮しちゃうことはある🫨💖


    どこもかしこも気持ちいいところ
    責められ続けたらこはる壊れちゃいそう🥺
    でも、ちょっと気になっちゃうかも


    逆に女性2人で男性1人を責めるのは
    やってみたいかも!笑
    どんどん気持ち良さそうにするとこ
    見ながら笑いたい!🫢笑


    先生は、こういうのやってみたい?



    こはる🐶✨

    複数プレイ

    Q.3人以上の複数人プレイ経験はありますか?したことございません!けど、たまにえちなビデオでたくさんの男性から責められてる女性物見てて興奮しちゃうことはある🫨💖どこもかしこも気持ちいいところ責められ続けたらこはる壊れちゃいそう🥺でも、ちょっと気になっちゃうかも逆に女性2人で男性1人を責めるのはやってみたいかも!笑どんどん気持ち良さそうにするとこ見ながら笑いたい!🫢笑先生は、こういうのやってみたい?こはる🐶✨



    Q.3人以上の複数人プレイ経験はありますか?


    したことございません!
    けど、たまにえちなビデオで
    たくさんの男性から責められてる女性物
    見てて興奮しちゃうことはある🫨💖


    どこもかしこも気持ちいいところ
    責められ続けたらこはる壊れちゃいそう🥺
    でも、ちょっと気になっちゃうかも


    逆に女性2人で男性1人を責めるのは
    やってみたいかも!笑
    どんどん気持ち良さそうにするとこ
    見ながら笑いたい!🫢笑


    先生は、こういうのやってみたい?



    こはる🐶✨

    食べて?

    8/25 17:30



    今日は、即席ラーメンの日らしい🤤🤤🍜


    久しくラーメン食べてないなあ、、
    先生は何ラーメンがすき?


    東京に遊びに行った時に夜中まで開いてる
    有名なチェーン店のラーメン屋さんがあって
    そこの塩ラーメンが美味しすぎて
    2食連続で食べた記憶がある!🤤🍜笑


    大阪とか関西とかにはまだ店舗が
    ないらしくって、いつ大阪にもできるかなあ
    ってもう2.3年思い続けてる🫨🫨


    学校の前に有名なつけ麺屋さんがあって
    友達と良く放課後に食べに行ってたの
    思い出して、もうラーメンの口なんだけど
    どーする?🫠笑


    晩御飯はラーメンかなあ🙋
    ご飯のあとはこはるを食べる?🫶




    こはる🐶✨

    食べて?

    今日は、即席ラーメンの日らしい🤤🤤🍜久しくラーメン食べてないなあ、、先生は何ラーメンがすき?東京に遊びに行った時に夜中まで開いてる有名なチェーン店のラーメン屋さんがあってそこの塩ラーメンが美味しすぎて2食連続で食べた記憶がある!🤤🍜笑大阪とか関西とかにはまだ店舗がないらしくって、いつ大阪にもできるかなあってもう2.3年思い続けてる🫨🫨学校の前に有名なつけ麺屋さんがあって友達と良く放課後に食べに行ってたの思い出して、もうラーメンの口なんだけどどーする?🫠笑晩御飯はラーメンかなあ🙋ご飯のあとはこはるを食べる?🫶こはる🐶✨



    今日は、即席ラーメンの日らしい🤤🤤🍜


    久しくラーメン食べてないなあ、、
    先生は何ラーメンがすき?


    東京に遊びに行った時に夜中まで開いてる
    有名なチェーン店のラーメン屋さんがあって
    そこの塩ラーメンが美味しすぎて
    2食連続で食べた記憶がある!🤤🍜笑


    大阪とか関西とかにはまだ店舗が
    ないらしくって、いつ大阪にもできるかなあ
    ってもう2.3年思い続けてる🫨🫨


    学校の前に有名なつけ麺屋さんがあって
    友達と良く放課後に食べに行ってたの
    思い出して、もうラーメンの口なんだけど
    どーする?🫠笑


    晩御飯はラーメンかなあ🙋
    ご飯のあとはこはるを食べる?🫶




    こはる🐶✨

    濡れちゃう

    8/25 15:15



    Q.つい濡れちゃう時ってどんな時??


    えっちなこと考えたりしてたら
    気がついたら濡れちゃってるなあ、、


    あとは、先生のあれをぺろぺろしてるとき
    気持ちよくなってくれてる顔みてたら
    こはるも興奮してきて濡れちゃうの!🥺


    1人でするときとか、
    えっちなやつみてたらどんどん濡れてきて
    ベッドびちゃびちゃになっちゃうから
    いつもタオルをひいてしてるよ🫢笑


    毎回洗えないし、お母さんにバレたら
    やだもん!


    今度、1人でしてるところ
    先生に見てもらいたいなぁって言ったら
    みてくれる?



    こはる🐶✨

    濡れちゃう

    Q.つい濡れちゃう時ってどんな時??えっちなこと考えたりしてたら気がついたら濡れちゃってるなあ、、あとは、先生のあれをぺろぺろしてるとき気持ちよくなってくれてる顔みてたらこはるも興奮してきて濡れちゃうの!🥺1人でするときとか、えっちなやつみてたらどんどん濡れてきてベッドびちゃびちゃになっちゃうからいつもタオルをひいてしてるよ🫢笑毎回洗えないし、お母さんにバレたらやだもん!今度、1人でしてるところ先生に見てもらいたいなぁって言ったらみてくれる?こはる🐶✨



    Q.つい濡れちゃう時ってどんな時??


    えっちなこと考えたりしてたら
    気がついたら濡れちゃってるなあ、、


    あとは、先生のあれをぺろぺろしてるとき
    気持ちよくなってくれてる顔みてたら
    こはるも興奮してきて濡れちゃうの!🥺


    1人でするときとか、
    えっちなやつみてたらどんどん濡れてきて
    ベッドびちゃびちゃになっちゃうから
    いつもタオルをひいてしてるよ🫢笑


    毎回洗えないし、お母さんにバレたら
    やだもん!


    今度、1人でしてるところ
    先生に見てもらいたいなぁって言ったら
    みてくれる?



    こはる🐶✨

    いっぱいだして

    8/24 23:30



    今日は少し遅めの、
    今日はなんの日?シリーズです🤤笑


    今日は、ばにらヨーグルトの日らしい、、笑
    めっちゃ語呂だなあ、、🤤🤤笑


    甘いものを食べたら、
    あそこから出てくるのが甘くなるとか
    言うけどほんとかな?


    ばにらぐらい甘かったらいいのに!🥺笑


    こはる的には胸に出してもらうのがすき
    先生にいっぱいでたーって見せやすいし
    なんかえっちじゃない?🫢💭


    こはるの胸にもっといっぱいだして?



    こはる🐶✨

    いっぱいだして

    今日は少し遅めの、今日はなんの日?シリーズです🤤笑今日は、ばにらヨーグルトの日らしい、、笑めっちゃ語呂だなあ、、🤤🤤笑甘いものを食べたら、あそこから出てくるのが甘くなるとか言うけどほんとかな?ばにらぐらい甘かったらいいのに!🥺笑こはる的には胸に出してもらうのがすき先生にいっぱいでたーって見せやすいしなんかえっちじゃない?🫢💭こはるの胸にもっといっぱいだして?こはる🐶✨



    今日は少し遅めの、
    今日はなんの日?シリーズです🤤笑


    今日は、ばにらヨーグルトの日らしい、、笑
    めっちゃ語呂だなあ、、🤤🤤笑


    甘いものを食べたら、
    あそこから出てくるのが甘くなるとか
    言うけどほんとかな?


    ばにらぐらい甘かったらいいのに!🥺笑


    こはる的には胸に出してもらうのがすき
    先生にいっぱいでたーって見せやすいし
    なんかえっちじゃない?🫢💭


    こはるの胸にもっといっぱいだして?



    こはる🐶✨

    今日もえらい!

    8/24 22:00



    お仕事だった先生はおつかれさまー!
    土曜日もお仕事頑張ってえらい!


    こはるは、今日友達と遊びに行ってる〜!
    また、なにしたよーとか話きいてくれると
    とても嬉しい☺️🌟


    写真もまた見てほしいから!
    可愛く撮れたかな〜?


    まだお仕事ある先生は頑張ってね🥺
    でも、あんまり無理しちゃだめだよー!
    わかった?


    また、連絡するね!



    こはる🐶✨

    今日もえらい!

    お仕事だった先生はおつかれさまー!土曜日もお仕事頑張ってえらい!こはるは、今日友達と遊びに行ってる〜!また、なにしたよーとか話きいてくれるととても嬉しい☺️🌟写真もまた見てほしいから!可愛く撮れたかな〜?まだお仕事ある先生は頑張ってね🥺でも、あんまり無理しちゃだめだよー!わかった?また、連絡するね!こはる🐶✨



    お仕事だった先生はおつかれさまー!
    土曜日もお仕事頑張ってえらい!


    こはるは、今日友達と遊びに行ってる〜!
    また、なにしたよーとか話きいてくれると
    とても嬉しい☺️🌟


    写真もまた見てほしいから!
    可愛く撮れたかな〜?


    まだお仕事ある先生は頑張ってね🥺
    でも、あんまり無理しちゃだめだよー!
    わかった?


    また、連絡するね!



    こはる🐶✨

    お礼 Yさん🙏💭

    8/24 19:00



    お礼 Yさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    初めましては、少し緊張しました🙇笑
    慣れて来たら話も弾んでめっちゃくちゃ
    楽しかったね〜!☺️


    多彩な趣味で、ギター、トランペット、
    車、バイクって凄いなあ、、!🥺🥺


    先生のあそことっても敏感で
    どんどんおっきくなってきて、、♡


    少しストップって言われて返事したのに
    さらに触っちゃってごめんね?
    でも、たくさん我慢できてえらいねぇ!


    めちゃくちゃ出せたし、びゅーって
    顔くらいまだ飛んでて凄かったあ🥺🥺💖


    たくさん幸せをありがとう!
    今頃鮎食べてるのかな?いいなあ!
    帰りも気をつけてね〜!🌟



    こはる🐶✨

    お礼 Yさん🙏💭

    お礼Yさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!初めましては、少し緊張しました🙇笑慣れて来たら話も弾んでめっちゃくちゃ楽しかったね〜!☺️多彩な趣味で、ギター、トランペット、車、バイクって凄いなあ、、!🥺🥺先生のあそことっても敏感でどんどんおっきくなってきて、、♡少しストップって言われて返事したのにさらに触っちゃってごめんね?でも、たくさん我慢できてえらいねぇ!めちゃくちゃ出せたし、びゅーって顔くらいまだ飛んでて凄かったあ🥺🥺💖たくさん幸せをありがとう!今頃鮎食べてるのかな?いいなあ!帰りも気をつけてね〜!🌟こはる🐶✨



    お礼 Yさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    初めましては、少し緊張しました🙇笑
    慣れて来たら話も弾んでめっちゃくちゃ
    楽しかったね〜!☺️


    多彩な趣味で、ギター、トランペット、
    車、バイクって凄いなあ、、!🥺🥺


    先生のあそことっても敏感で
    どんどんおっきくなってきて、、♡


    少しストップって言われて返事したのに
    さらに触っちゃってごめんね?
    でも、たくさん我慢できてえらいねぇ!


    めちゃくちゃ出せたし、びゅーって
    顔くらいまだ飛んでて凄かったあ🥺🥺💖


    たくさん幸せをありがとう!
    今頃鮎食べてるのかな?いいなあ!
    帰りも気をつけてね〜!🌟



    こはる🐶✨

    おやつはばなな

    8/24 15:00



    先生、おやつの時間だよー!
    何食べる?🤤🤤🤤


    こはるは最近カロリーを気にして、、
    バナナ食べることが多いよ!🍌
    あ、ホンモノのバナナだよ?
    今、えっちなこと考えたでしょ、先生🫢⚡️


    あと、パッチンついてる袋に入った
    糖分ゼロのチョコがすき!
    けど今の時期持ち歩けないのが難点🥺🥺


    先生は何がすき?
    え、クリちゃんは違うもん!
    あれは食べれませ〜ん!🥺🌰笑




    こはる🐶✨

    おやつはばなな

    先生、おやつの時間だよー!何食べる?🤤🤤🤤こはるは最近カロリーを気にして、、バナナ食べることが多いよ!🍌あ、ホンモノのバナナだよ?今、えっちなこと考えたでしょ、先生🫢⚡️あと、パッチンついてる袋に入った糖分ゼロのチョコがすき!けど今の時期持ち歩けないのが難点🥺🥺先生は何がすき?え、クリちゃんは違うもん!あれは食べれませ〜ん!🥺🌰笑こはる🐶✨



    先生、おやつの時間だよー!
    何食べる?🤤🤤🤤


    こはるは最近カロリーを気にして、、
    バナナ食べることが多いよ!🍌
    あ、ホンモノのバナナだよ?
    今、えっちなこと考えたでしょ、先生🫢⚡️


    あと、パッチンついてる袋に入った
    糖分ゼロのチョコがすき!
    けど今の時期持ち歩けないのが難点🥺🥺


    先生は何がすき?
    え、クリちゃんは違うもん!
    あれは食べれませ〜ん!🥺🌰笑




    こはる🐶✨

    あんあん

    8/23 23:15



    今日もお誘いありがとうございました!
    今日もたくさんあんあんして
    いい意味でへとへとです!🤤🤤🤤


    今日新しい下着着ようとしたら
    朝バタバタしててすっかり忘れてた!


    また今度着てくるから
    先生にみてほしいなあ、、🥺


    めちゃくちゃ可愛い下着見つけたんだけど
    今めちゃくちゃ悩んでる!


    先生に決めてほしいなあ🥺
    こはるじゃ優柔不断でてきて
    決まらないんよね〜🤤⚡️
    ね、お願い!


    また、連絡するね!
    今日もお仕事おつかれさまだよー!





    こはる🐶✨

    あんあん

    今日もお誘いありがとうございました!今日もたくさんあんあんしていい意味でへとへとです!🤤🤤🤤今日新しい下着着ようとしたら朝バタバタしててすっかり忘れてた!また今度着てくるから先生にみてほしいなあ、、🥺めちゃくちゃ可愛い下着見つけたんだけど今めちゃくちゃ悩んでる!先生に決めてほしいなあ🥺こはるじゃ優柔不断でてきて決まらないんよね〜🤤⚡️ね、お願い!また、連絡するね!今日もお仕事おつかれさまだよー!こはる🐶✨



    今日もお誘いありがとうございました!
    今日もたくさんあんあんして
    いい意味でへとへとです!🤤🤤🤤


    今日新しい下着着ようとしたら
    朝バタバタしててすっかり忘れてた!


    また今度着てくるから
    先生にみてほしいなあ、、🥺


    めちゃくちゃ可愛い下着見つけたんだけど
    今めちゃくちゃ悩んでる!


    先生に決めてほしいなあ🥺
    こはるじゃ優柔不断でてきて
    決まらないんよね〜🤤⚡️
    ね、お願い!


    また、連絡するね!
    今日もお仕事おつかれさまだよー!





    こはる🐶✨

    発情期

    8/23 19:18



    今日はなんの日?
    なんと、今日もバニーさんの日!👯


    意外に、この間のバニーの日に上げた
    うさぎな動画が好評で嬉しいです🥺笑
    少し顔出てるから恥ずかしいんだけどね


    今日もバニーさんだから
    どうしようかな〜って悩み悩んで、
    こんな感じでいきました!
    どうでしょう?🤤笑


    うさぎはいつでも発情期らしいよ
    こはるも発情期みたいです。
    いちゃいちゃしよ?




    こはる🐶✨

    発情期

    今日はなんの日?なんと、今日もバニーさんの日!👯意外に、この間のバニーの日に上げたうさぎな動画が好評で嬉しいです🥺笑少し顔出てるから恥ずかしいんだけどね今日もバニーさんだからどうしようかな〜って悩み悩んで、こんな感じでいきました!どうでしょう?🤤笑うさぎはいつでも発情期らしいよこはるも発情期みたいです。いちゃいちゃしよ?こはる🐶✨



    今日はなんの日?
    なんと、今日もバニーさんの日!👯


    意外に、この間のバニーの日に上げた
    うさぎな動画が好評で嬉しいです🥺笑
    少し顔出てるから恥ずかしいんだけどね


    今日もバニーさんだから
    どうしようかな〜って悩み悩んで、
    こんな感じでいきました!
    どうでしょう?🤤笑


    うさぎはいつでも発情期らしいよ
    こはるも発情期みたいです。
    いちゃいちゃしよ?




    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    8/23 16:31



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    先にホテル行っててもらって
    お待たせしました!ってドア開いたら
    ミジュマルと目が合った!👀笑


    こはるもこの間行ったから
    なんか勝手に親近感わいちゃった〜!


    制服脱いでる最中に目線感じるなぁ
    って思ったらめちゃくちゃに
    おっぱい見てた!笑
    あみあみがえっちくって可愛いやろ?🥺


    いちゃいちゃはずっとクリちゃんを
    責められて気持ち良すぎてびちょびちょ🌰🌟


    こはるのお口も手も気持ちよかった?
    びゅっびゅできてよかった〜!
    たくさんでたねぇ!


    いちゃいちゃ終わった後に
    こはるの脱毛事情きいてくれてありがと笑
    VIOは知り合いにやってもらっちゃダメ!
    わかった?🫨笑


    また会えると嬉しいな。
    まってるね!



    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    お礼Tさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!先にホテル行っててもらってお待たせしました!ってドア開いたらミジュマルと目が合った!👀笑こはるもこの間行ったからなんか勝手に親近感わいちゃった〜!制服脱いでる最中に目線感じるなぁって思ったらめちゃくちゃにおっぱい見てた!笑あみあみがえっちくって可愛いやろ?🥺いちゃいちゃはずっとクリちゃんを責められて気持ち良すぎてびちょびちょ🌰🌟こはるのお口も手も気持ちよかった?びゅっびゅできてよかった〜!たくさんでたねぇ!いちゃいちゃ終わった後にこはるの脱毛事情きいてくれてありがと笑VIOは知り合いにやってもらっちゃダメ!わかった?🫨笑また会えると嬉しいな。まってるね!こはる🐶✨



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    先にホテル行っててもらって
    お待たせしました!ってドア開いたら
    ミジュマルと目が合った!👀笑


    こはるもこの間行ったから
    なんか勝手に親近感わいちゃった〜!


    制服脱いでる最中に目線感じるなぁ
    って思ったらめちゃくちゃに
    おっぱい見てた!笑
    あみあみがえっちくって可愛いやろ?🥺


    いちゃいちゃはずっとクリちゃんを
    責められて気持ち良すぎてびちょびちょ🌰🌟


    こはるのお口も手も気持ちよかった?
    びゅっびゅできてよかった〜!
    たくさんでたねぇ!


    いちゃいちゃ終わった後に
    こはるの脱毛事情きいてくれてありがと笑
    VIOは知り合いにやってもらっちゃダメ!
    わかった?🫨笑


    また会えると嬉しいな。
    まってるね!



    こはる🐶✨

    お礼 Hさん🙏💭

    8/23 14:31



    お礼 Hさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    マイガールに登録して
    気になっててやっと来れたって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜!🥺🥺💖
    あ、トークで連絡ちょうだいね!


    可愛いって褒めてくれたり
    たくさん口で気持ちよくしてくれて、、♡
    気持ち良過ぎてびちょびちょなってたね🫢
    お布団のシミがすごかった🫨


    こはると選手交代して
    可愛い乳首とかあそことか
    たーくさん攻めて、、♡


    たくさんびゅーってしてびっくりしちゃった!


    2人でいちゃいちゃ幸せな時間を
    ありがとう!🫶
    また、会えるといいなって思ってる!
    会える日楽しみにしてるね



    こはる🐶✨

    お礼 Hさん🙏💭

    お礼Hさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!マイガールに登録して気になっててやっと来れたって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜!🥺🥺💖あ、トークで連絡ちょうだいね!可愛いって褒めてくれたりたくさん口で気持ちよくしてくれて、、♡気持ち良過ぎてびちょびちょなってたね🫢お布団のシミがすごかった🫨こはると選手交代して可愛い乳首とかあそことかたーくさん攻めて、、♡たくさんびゅーってしてびっくりしちゃった!2人でいちゃいちゃ幸せな時間をありがとう!🫶また、会えるといいなって思ってる!会える日楽しみにしてるねこはる🐶✨



    お礼 Hさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    マイガールに登録して
    気になっててやっと来れたって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜!🥺🥺💖
    あ、トークで連絡ちょうだいね!


    可愛いって褒めてくれたり
    たくさん口で気持ちよくしてくれて、、♡
    気持ち良過ぎてびちょびちょなってたね🫢
    お布団のシミがすごかった🫨


    こはると選手交代して
    可愛い乳首とかあそことか
    たーくさん攻めて、、♡


    たくさんびゅーってしてびっくりしちゃった!


    2人でいちゃいちゃ幸せな時間を
    ありがとう!🫶
    また、会えるといいなって思ってる!
    会える日楽しみにしてるね



    こはる🐶✨

    えっちな授業する?

    8/23 13:15



    おはようございます〜!
    やることが少し早く終わったから
    13時30分〜23時で登校します!💭


    明日はお休みだから
    今日のうちに会いにきて〜!🥺🥺


    登校する前にご飯食べよう、、🤤
    今日家でる予定時間に起きちゃったから
    バタバタで朝ごはん食べてない🥲⚡️


    先生はお昼ご飯何食べるの〜?
    それともこはると一緒に食べる?☺️
    お弁当作ってきたんよー!🙋
    女子力高めてこ、、🫨


    先生、こはるとえっちな授業しよ?
    今日もお誘いお待ちしてます〜!


    下のほくろ見せた写真にしようとしたけど
    この間消されちゃって悲しいから
    やめとこう〜🫠笑




    こはる🐶✨

    えっちな授業する?

    おはようございます〜!やることが少し早く終わったから13時30分〜23時で登校します!💭明日はお休みだから今日のうちに会いにきて〜!🥺🥺登校する前にご飯食べよう、、🤤今日家でる予定時間に起きちゃったからバタバタで朝ごはん食べてない🥲⚡️先生はお昼ご飯何食べるの〜?それともこはると一緒に食べる?☺️お弁当作ってきたんよー!🙋女子力高めてこ、、🫨先生、こはるとえっちな授業しよ?今日もお誘いお待ちしてます〜!下のほくろ見せた写真にしようとしたけどこの間消されちゃって悲しいからやめとこう〜🫠笑こはる🐶✨



    おはようございます〜!
    やることが少し早く終わったから
    13時30分〜23時で登校します!💭


    明日はお休みだから
    今日のうちに会いにきて〜!🥺🥺


    登校する前にご飯食べよう、、🤤
    今日家でる予定時間に起きちゃったから
    バタバタで朝ごはん食べてない🥲⚡️


    先生はお昼ご飯何食べるの〜?
    それともこはると一緒に食べる?☺️
    お弁当作ってきたんよー!🙋
    女子力高めてこ、、🫨


    先生、こはるとえっちな授業しよ?
    今日もお誘いお待ちしてます〜!


    下のほくろ見せた写真にしようとしたけど
    この間消されちゃって悲しいから
    やめとこう〜🫠笑




    こはる🐶✨

    ありがとう!🥺

    8/22 23:30



    今日もお誘い頂きありがとうございました!
    23時になりましたので、
    こはる帰宅します〜!🥺🚃💭


    明日は14-22時で登校します〜!
    いつもと登校時間が違うから
    先生気をつけてね!🫨🫨


    今日のおすすめはクリちゃんだったけど
    明日のおすすめは何かな〜?
    楽しみにしててねん☺️✌︎


    じゃあ、先生また明日ね!
    またお家帰ったら連絡する〜!



    こはる🐶✨

    ありがとう!🥺

    今日もお誘い頂きありがとうございました!23時になりましたので、こはる帰宅します〜!🥺🚃💭明日は14-22時で登校します〜!いつもと登校時間が違うから先生気をつけてね!🫨🫨今日のおすすめはクリちゃんだったけど明日のおすすめは何かな〜?楽しみにしててねん☺️✌︎じゃあ、先生また明日ね!またお家帰ったら連絡する〜!こはる🐶✨



    今日もお誘い頂きありがとうございました!
    23時になりましたので、
    こはる帰宅します〜!🥺🚃💭


    明日は14-22時で登校します〜!
    いつもと登校時間が違うから
    先生気をつけてね!🫨🫨


    今日のおすすめはクリちゃんだったけど
    明日のおすすめは何かな〜?
    楽しみにしててねん☺️✌︎


    じゃあ、先生また明日ね!
    またお家帰ったら連絡する〜!



    こはる🐶✨

    ちんちん◯◯

    8/22 20:03



    今日はなんの日?
    今日8月22日はちんちん〇〇の日!


    さあ、◯に入る言葉はなんでしょう?🫢


    えっちなこと考えてる先生には
    正解できないよー!🙋笑


    今日はちんちん電車の日らしい!🚃
    今日初めてちんちん電車が走った
    記念の日なんだって!


    ね、えっちな先生には
    思い浮かばなかったでしょ?


    この間、電車のえっちなビデオみたけど
    ストーリー面白くって
    えっちなことよりも笑っちゃって
    気持ちが大変だった🫢笑


    明日は何の日かな〜?
    楽しみだね!☺️💖




    こはる🐶✨

    ちんちん◯◯

    今日はなんの日?今日8月22日はちんちん〇〇の日!さあ、◯に入る言葉はなんでしょう?🫢えっちなこと考えてる先生には正解できないよー!🙋笑今日はちんちん電車の日らしい!🚃今日初めてちんちん電車が走った記念の日なんだって!ね、えっちな先生には思い浮かばなかったでしょ?この間、電車のえっちなビデオみたけどストーリー面白くってえっちなことよりも笑っちゃって気持ちが大変だった🫢笑明日は何の日かな〜?楽しみだね!☺️💖こはる🐶✨



    今日はなんの日?
    今日8月22日はちんちん〇〇の日!


    さあ、◯に入る言葉はなんでしょう?🫢


    えっちなこと考えてる先生には
    正解できないよー!🙋笑


    今日はちんちん電車の日らしい!🚃
    今日初めてちんちん電車が走った
    記念の日なんだって!


    ね、えっちな先生には
    思い浮かばなかったでしょ?


    この間、電車のえっちなビデオみたけど
    ストーリー面白くって
    えっちなことよりも笑っちゃって
    気持ちが大変だった🫢笑


    明日は何の日かな〜?
    楽しみだね!☺️💖




    こはる🐶✨

    お礼 Oさん🙏💭

    8/22 18:45



    お礼 Oさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!
    お家まで呼んでくれてありがとう☺️💖


    初めましてしたときは気づかなかったけど
    とってもえっちな先生でした!🙋笑


    少しお話して、一緒にシャワー浴びて
    ベッドでいちゃいちゃ始まったら
    なーんかとってもえっちいの!笑


    こはると交代してくれないし
    あんなこと、、♡♡
    あんなことしたの初めてすぎて、、!


    たくさんベッドとか床とか
    汚しちゃってごめんね🥲


    気持ちよかったけど、
    気持ちいいの止まらなくって
    ドギマギしちゃった🫨笑


    また会える日楽しみにしてるね!



    こはる🐶✨

    お礼 Oさん🙏💭

    お礼Oさん🙏💭お誘いありがとうございました!お家まで呼んでくれてありがとう☺️💖初めましてしたときは気づかなかったけどとってもえっちな先生でした!🙋笑少しお話して、一緒にシャワー浴びてベッドでいちゃいちゃ始まったらなーんかとってもえっちいの!笑こはると交代してくれないしあんなこと、、♡♡あんなことしたの初めてすぎて、、!たくさんベッドとか床とか汚しちゃってごめんね🥲気持ちよかったけど、気持ちいいの止まらなくってドギマギしちゃった🫨笑また会える日楽しみにしてるね!こはる🐶✨



    お礼 Oさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!
    お家まで呼んでくれてありがとう☺️💖


    初めましてしたときは気づかなかったけど
    とってもえっちな先生でした!🙋笑


    少しお話して、一緒にシャワー浴びて
    ベッドでいちゃいちゃ始まったら
    なーんかとってもえっちいの!笑


    こはると交代してくれないし
    あんなこと、、♡♡
    あんなことしたの初めてすぎて、、!


    たくさんベッドとか床とか
    汚しちゃってごめんね🥲


    気持ちよかったけど、
    気持ちいいの止まらなくって
    ドギマギしちゃった🫨笑


    また会える日楽しみにしてるね!



    こはる🐶✨

    クリちゃん🌰💖

    8/22 17:30



    お仕事だった先生おつかれさま!
    お仕事の疲れを癒すために
    こはる、いかがですか?🥺💭
    たくさんご奉仕するよんっ!🫢✌︎


    今日の気分はたくさん責めたいなあ!🥺💖
    責められるの好きな先生会いにきてね


    もちろん、責めるの好きな先生もね!
    今日はクリちゃんがこはるのおすすめ🫢🫶
    まあ、触ってほしいだけなんやけどね💭笑


    23時まで登校してます!
    たくさんのお誘い待ってます〜!




    こはる🐶✨




    クリちゃん🌰💖

    お仕事だった先生おつかれさま!お仕事の疲れを癒すためにこはる、いかがですか?🥺💭たくさんご奉仕するよんっ!🫢✌︎今日の気分はたくさん責めたいなあ!🥺💖責められるの好きな先生会いにきてねもちろん、責めるの好きな先生もね!今日はクリちゃんがこはるのおすすめ🫢🫶まあ、触ってほしいだけなんやけどね💭笑23時まで登校してます!たくさんのお誘い待ってます〜!こはる🐶✨、



    お仕事だった先生おつかれさま!
    お仕事の疲れを癒すために
    こはる、いかがですか?🥺💭
    たくさんご奉仕するよんっ!🫢✌︎


    今日の気分はたくさん責めたいなあ!🥺💖
    責められるの好きな先生会いにきてね


    もちろん、責めるの好きな先生もね!
    今日はクリちゃんがこはるのおすすめ🫢🫶
    まあ、触ってほしいだけなんやけどね💭笑


    23時まで登校してます!
    たくさんのお誘い待ってます〜!




    こはる🐶✨




    おはよう🌞

    8/22 15:02



    おはようございます〜!🌞
    本日は17時半から登校するよ〜!


    今日も暑いのに真っ黒で登校してきちゃった
    熱吸収良過ぎて溶けちゃう、、🫠


    朝ごはんしっかり食べ過ぎて
    お腹がモタレテル🤤




    頑張って動いて消費しよう🫨💭💭


    今日もよろしくね、先生!



    こはる🐶✨

    おはよう🌞

    おはようございます〜!🌞本日は17時半から登校するよ〜!今日も暑いのに真っ黒で登校してきちゃった熱吸収良過ぎて溶けちゃう、、🫠朝ごはんしっかり食べ過ぎてお腹がモタレテル🤤頑張って動いて消費しよう🫨💭💭今日もよろしくね、先生!こはる🐶✨



    おはようございます〜!🌞
    本日は17時半から登校するよ〜!


    今日も暑いのに真っ黒で登校してきちゃった
    熱吸収良過ぎて溶けちゃう、、🫠


    朝ごはんしっかり食べ過ぎて
    お腹がモタレテル🤤




    頑張って動いて消費しよう🫨💭💭


    今日もよろしくね、先生!



    こはる🐶✨

    デートしよ?

    8/22 03:30



    夜更かししてるわーるい先生だあれ!
    どしたの、眠れないの?🥺💤


    こはるは絶賛ねむねむタイムです。


    そういえば、一昨日は夜更かししちゃって
    昨日は朝早かった気がする、、🫢💭
    そりゃ、眠いやん〜!


    8月も後半になって、
    そろそろ秋服がほしい時期だね!


    今年はちゃんと秋あるのかな🤤🍂
    去年とか気がついたら冬だったくない?


    冬服がとってもすきで
    先生の好きなそうな服もあるんよね〜!
    もう少し寒くなったら
    先生とのデートで着ていくから
    デートしようよ、先生!🙋🌟


    ご飯食べて、お買い物して、
    戻っていちゃいちゃしよ?
    なにこれ、めっちゃいい1日なるやん🥺💭
    ね、お願い!




    こはる🐶✨

    デートしよ?

    夜更かししてるわーるい先生だあれ!どしたの、眠れないの?🥺💤こはるは絶賛ねむねむタイムです。そういえば、一昨日は夜更かししちゃって昨日は朝早かった気がする、、🫢💭そりゃ、眠いやん〜!8月も後半になって、そろそろ秋服がほしい時期だね!今年はちゃんと秋あるのかな🤤🍂去年とか気がついたら冬だったくない?冬服がとってもすきで先生の好きなそうな服もあるんよね〜!もう少し寒くなったら先生とのデートで着ていくからデートしようよ、先生!🙋🌟ご飯食べて、お買い物して、戻っていちゃいちゃしよ?なにこれ、めっちゃいい1日なるやん🥺💭ね、お願い!こはる🐶✨



    夜更かししてるわーるい先生だあれ!
    どしたの、眠れないの?🥺💤


    こはるは絶賛ねむねむタイムです。


    そういえば、一昨日は夜更かししちゃって
    昨日は朝早かった気がする、、🫢💭
    そりゃ、眠いやん〜!


    8月も後半になって、
    そろそろ秋服がほしい時期だね!


    今年はちゃんと秋あるのかな🤤🍂
    去年とか気がついたら冬だったくない?


    冬服がとってもすきで
    先生の好きなそうな服もあるんよね〜!
    もう少し寒くなったら
    先生とのデートで着ていくから
    デートしようよ、先生!🙋🌟


    ご飯食べて、お買い物して、
    戻っていちゃいちゃしよ?
    なにこれ、めっちゃいい1日なるやん🥺💭
    ね、お願い!




    こはる🐶✨