• bukkake
    BUKKAKE Osaka

    AOBA KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼 Mさん🙏💭

    8/22 02:45



    お礼 Mさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    会ったときから制服姿を可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥺💖


    えっちな下着つけててごめんなさいっ🥺笑


    校則違反だ〜って先生に指導されちゃったね


    次からは校則を守って
    えっちじゃない下着つけるね🥺🌟笑


    先生えちえちでとっても興奮しちゃったし
    こはるのお口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあー!✨
    たくさん出してくれて、、!🥺💖


    また会えるといいな。
    こはること少しでも覚えててくれると
    嬉しいな。
    あっちのお姉さんもいいけど、こはるもね!



    こはる🐶✨

    お礼 Mさん🙏💭

    お礼Mさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!会ったときから制服姿を可愛いって褒めてくれてありがとう🥺💖えっちな下着つけててごめんなさいっ🥺笑校則違反だ〜って先生に指導されちゃったね次からは校則を守ってえっちじゃない下着つけるね🥺🌟笑先生えちえちでとっても興奮しちゃったしこはるのお口で気持ちよくなってくれて嬉しかったなあー!✨たくさん出してくれて、、!🥺💖また会えるといいな。こはること少しでも覚えててくれると嬉しいな。あっちのお姉さんもいいけど、こはるもね!こはる🐶✨



    お礼 Mさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    会ったときから制服姿を可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥺💖


    えっちな下着つけててごめんなさいっ🥺笑


    校則違反だ〜って先生に指導されちゃったね


    次からは校則を守って
    えっちじゃない下着つけるね🥺🌟笑


    先生えちえちでとっても興奮しちゃったし
    こはるのお口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなあー!✨
    たくさん出してくれて、、!🥺💖


    また会えるといいな。
    こはること少しでも覚えててくれると
    嬉しいな。
    あっちのお姉さんもいいけど、こはるもね!



    こはる🐶✨

    えっちな◯◯✏️

    8/22 00:00



    こんばんは〜!
    遅い時間に登校しました!🥺💭


    この後5時まで登校してます〜!
    こはると夜更かししませんか?🌟


    朝から動いてたからちょっと
    眠そうな顔してるのはごめんね🥺💤


    今日は1日楽しいことしてたから
    顔は眠そうだけど気持ちはるんるんっ!


    先生といるときはシャキッとするから!
    けど、先生の隣いると安心するから
    気が緩んじゃうだよね〜🥲笑


    こはるのこと気になってくれてる先生
    えっちな授業してくれると嬉しいな🫶




    こはる🐶✨

    えっちな◯◯✏️

    こんばんは〜!遅い時間に登校しました!🥺💭この後5時まで登校してます〜!こはると夜更かししませんか?🌟朝から動いてたからちょっと眠そうな顔してるのはごめんね🥺💤今日は1日楽しいことしてたから顔は眠そうだけど気持ちはるんるんっ!先生といるときはシャキッとするから!けど、先生の隣いると安心するから気が緩んじゃうだよね〜🥲笑こはるのこと気になってくれてる先生えっちな授業してくれると嬉しいな🫶こはる🐶✨



    こんばんは〜!
    遅い時間に登校しました!🥺💭


    この後5時まで登校してます〜!
    こはると夜更かししませんか?🌟


    朝から動いてたからちょっと
    眠そうな顔してるのはごめんね🥺💤


    今日は1日楽しいことしてたから
    顔は眠そうだけど気持ちはるんるんっ!


    先生といるときはシャキッとするから!
    けど、先生の隣いると安心するから
    気が緩んじゃうだよね〜🥲笑


    こはるのこと気になってくれてる先生
    えっちな授業してくれると嬉しいな🫶




    こはる🐶✨

    おしり

    8/21 20:45



    Q.身体の「推しパーツ」をアップで見せてください


    最近よく褒めてもらえるおしり!🍑
    ちょいおっきめなおしりだけど、
    柔らかくってぷりんってしてて
    こはるのおすすめポイントです🥺💖


    おしり好きの先生はおっぱい好きを
    勝る勢いでいるってきいたよ〜🙋


    我こそは!っていうおしり好きの先生
    こはるのおしりもチェックしにきてほしいな


    なにかマニアックだけど、
    ここのパーツがすき!ってところある?
    例えば脇がすきーとか!


    もしあったら教えててね?
    先生にだけ特別に見せてあげる!



    こはる🐶✨

    おしり

    Q.身体の「推しパーツ」をアップで見せてください最近よく褒めてもらえるおしり!🍑ちょいおっきめなおしりだけど、柔らかくってぷりんってしててこはるのおすすめポイントです🥺💖おしり好きの先生はおっぱい好きを勝る勢いでいるってきいたよ〜🙋我こそは!っていうおしり好きの先生こはるのおしりもチェックしにきてほしいななにかマニアックだけど、ここのパーツがすき!ってところある?例えば脇がすきーとか!もしあったら教えててね?先生にだけ特別に見せてあげる!こはる🐶✨



    Q.身体の「推しパーツ」をアップで見せてください


    最近よく褒めてもらえるおしり!🍑
    ちょいおっきめなおしりだけど、
    柔らかくってぷりんってしてて
    こはるのおすすめポイントです🥺💖


    おしり好きの先生はおっぱい好きを
    勝る勢いでいるってきいたよ〜🙋


    我こそは!っていうおしり好きの先生
    こはるのおしりもチェックしにきてほしいな


    なにかマニアックだけど、
    ここのパーツがすき!ってところある?
    例えば脇がすきーとか!


    もしあったら教えててね?
    先生にだけ特別に見せてあげる!



    こはる🐶✨

    身体でおかえし

    8/21 17:15



    急遽、本日24-5時で登校することに
    なりました〜!


    夜遅くの登校だけど、
    先生会いにきてくれるかなあ、、🥺💭


    朝まで頑張って勉強するから
    先生にわからないこと教えてほしいな!


    教えてもらったらちゃんとお礼もするよ!
    もちろん、身体で!だけどね♡


    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶



    こはる🐶✨

    身体でおかえし

    急遽、本日24-5時で登校することになりました〜!夜遅くの登校だけど、先生会いにきてくれるかなあ、、🥺💭朝まで頑張って勉強するから先生にわからないこと教えてほしいな!教えてもらったらちゃんとお礼もするよ!もちろん、身体で!だけどね♡たくさんのお誘いお待ちしてます🫶こはる🐶✨



    急遽、本日24-5時で登校することに
    なりました〜!


    夜遅くの登校だけど、
    先生会いにきてくれるかなあ、、🥺💭


    朝まで頑張って勉強するから
    先生にわからないこと教えてほしいな!


    教えてもらったらちゃんとお礼もするよ!
    もちろん、身体で!だけどね♡


    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶



    こはる🐶✨

    おっきいあれ

    8/21 12:01



    お昼ご飯の時間やよ〜!


    先生は何食べるの?
    こはるはうどんが食べたい気分🤤🤤


    そういえば、この間長くておっきいあれ
    食べたよ!
    おっきいから全部口に入りきれなくって
    さきっちょからゆっくりお口の中いれて
    ちょっとづつ味わったの〜🤤💖


    美味しかったからまた食べたいなあ、♡


    先生のあれも食べちゃいたいから
    こはるにちょーだい?



    こはる🐶✨

    おっきいあれ

    お昼ご飯の時間やよ〜!先生は何食べるの?こはるはうどんが食べたい気分🤤🤤そういえば、この間長くておっきいあれ食べたよ!おっきいから全部口に入りきれなくってさきっちょからゆっくりお口の中いれてちょっとづつ味わったの〜🤤💖美味しかったからまた食べたいなあ、♡先生のあれも食べちゃいたいからこはるにちょーだい?こはる🐶✨



    お昼ご飯の時間やよ〜!


    先生は何食べるの?
    こはるはうどんが食べたい気分🤤🤤


    そういえば、この間長くておっきいあれ
    食べたよ!
    おっきいから全部口に入りきれなくって
    さきっちょからゆっくりお口の中いれて
    ちょっとづつ味わったの〜🤤💖


    美味しかったからまた食べたいなあ、♡


    先生のあれも食べちゃいたいから
    こはるにちょーだい?



    こはる🐶✨

    うさぎなきもち

    8/20 22:30



    お仕事頑張った先生おつかれさま!
    お休みだった先生は明日からまたがんばろ!


    明日はこはるおやすみ頂いてます🐰🫶


    明後日の夕方に登校してくるから
    ちゃんと先生きてね?


    じゃないと寂しくって
    こはる泣いちゃう〜🥲🌟笑


    また、お礼もあげるからまってね!
    口コミもまってるね!


    また連絡するね〜!



    こはる🐶✨

    うさぎなきもち

    お仕事頑張った先生おつかれさま!お休みだった先生は明日からまたがんばろ!明日はこはるおやすみ頂いてます🐰🫶明後日の夕方に登校してくるからちゃんと先生きてね?じゃないと寂しくってこはる泣いちゃう〜🥲🌟笑また、お礼もあげるからまってね!口コミもまってるね!また連絡するね〜!こはる🐶✨



    お仕事頑張った先生おつかれさま!
    お休みだった先生は明日からまたがんばろ!


    明日はこはるおやすみ頂いてます🐰🫶


    明後日の夕方に登校してくるから
    ちゃんと先生きてね?


    じゃないと寂しくって
    こはる泣いちゃう〜🥲🌟笑


    また、お礼もあげるからまってね!
    口コミもまってるね!


    また連絡するね〜!



    こはる🐶✨

    むらむらむらむら

    8/20 19:01



    今日もお誘いありがとうございました!
    今日はちょっと早めに帰宅します〜🥺💭


    次回は22日17時半〜23時で登校です!


    タイミング合う先生、
    こはるに特別授業してくれませんか?


    こはるのあそこが生理前で
    むらむらしてるの、、
    だから、このむらむら早くしずめて?


    お誘い待ってるね💭



    こはる🐶✨

    むらむらむらむら

    今日もお誘いありがとうございました!今日はちょっと早めに帰宅します〜🥺💭次回は22日17時半〜23時で登校です!タイミング合う先生、こはるに特別授業してくれませんか?こはるのあそこが生理前でむらむらしてるの、、だから、このむらむら早くしずめて?お誘い待ってるね💭こはる🐶✨



    今日もお誘いありがとうございました!
    今日はちょっと早めに帰宅します〜🥺💭


    次回は22日17時半〜23時で登校です!


    タイミング合う先生、
    こはるに特別授業してくれませんか?


    こはるのあそこが生理前で
    むらむらしてるの、、
    だから、このむらむら早くしずめて?


    お誘い待ってるね💭



    こはる🐶✨

    初めてのブラ

    8/20 17:02



    Q.ブラを付け始めたのは何歳から?


    初めては小学4年生のときぐらいかなあ〜
    柄もないシンプルなスポブラだった!


    その頃にね、初めての女の子日がきて
    身体がいっきに大人になり始めてきたの!


    友達もちらほらつけてる子がいて
    羨ましいな〜ってなってきて
    お母さんに相談してたなぁ!🥺笑


    こはるの家だけかもしれないんだけど
    初めての女の子日がきた日、
    知識はもうあったからすぐにわかったんよね


    お母さんに色々と買ってもらわないとって
    「きたよ!」って報告したら
    お父さんが帰ってきたらお父さんにも
    ちゃんと報告しなさいって言われたこと
    今でもすっごく覚えてる🫢


    なんかお父さんに報告するのは
    ちょっと恥ずかしかったし
    お父さんも「そうか」しか言わないから🤤笑


    そんなこはるの小学生の話でした🥺笑



    こはる🐶✨

    初めてのブラ

    Q.ブラを付け始めたのは何歳から?初めては小学4年生のときぐらいかなあ〜柄もないシンプルなスポブラだった!その頃にね、初めての女の子日がきて身体がいっきに大人になり始めてきたの!友達もちらほらつけてる子がいて羨ましいな〜ってなってきてお母さんに相談してたなぁ!🥺笑こはるの家だけかもしれないんだけど初めての女の子日がきた日、知識はもうあったからすぐにわかったんよねお母さんに色々と買ってもらわないとって「きたよ!」って報告したらお父さんが帰ってきたらお父さんにもちゃんと報告しなさいって言われたこと今でもすっごく覚えてる🫢なんかお父さんに報告するのはちょっと恥ずかしかったしお父さんも「そうか」しか言わないから🤤笑そんなこはるの小学生の話でした🥺笑こはる🐶✨



    Q.ブラを付け始めたのは何歳から?


    初めては小学4年生のときぐらいかなあ〜
    柄もないシンプルなスポブラだった!


    その頃にね、初めての女の子日がきて
    身体がいっきに大人になり始めてきたの!


    友達もちらほらつけてる子がいて
    羨ましいな〜ってなってきて
    お母さんに相談してたなぁ!🥺笑


    こはるの家だけかもしれないんだけど
    初めての女の子日がきた日、
    知識はもうあったからすぐにわかったんよね


    お母さんに色々と買ってもらわないとって
    「きたよ!」って報告したら
    お父さんが帰ってきたらお父さんにも
    ちゃんと報告しなさいって言われたこと
    今でもすっごく覚えてる🫢


    なんかお父さんに報告するのは
    ちょっと恥ずかしかったし
    お父さんも「そうか」しか言わないから🤤笑


    そんなこはるの小学生の話でした🥺笑



    こはる🐶✨

    おっぱいの隙間に

    8/20 15:45



    おっぱいの隙間好きな先生いる?
    ちょっと重力でおっぱいがにょーんって
    なってるの可愛いくない?🫢💖


    おっぱいの隙間って
    めちゃくちゃ汗かくから
    大変なんよ〜🥲


    そろそろ新しい下着もほしいなあ!
    何色買おうかなあ、黒かなあ笑
    たまには、少し明るい色にも挑戦しようかな


    ピンク好きやからピンクとか
    ちょっとふりふり着たいかも!🫶


    どんなのが似合うかわかんないから
    先生も下着選び手伝って!
    一緒に買いにいこ?



    こはる🐶✨

    おっぱいの隙間に

    おっぱいの隙間好きな先生いる?ちょっと重力でおっぱいがにょーんってなってるの可愛いくない?🫢💖おっぱいの隙間ってめちゃくちゃ汗かくから大変なんよ〜🥲そろそろ新しい下着もほしいなあ!何色買おうかなあ、黒かなあ笑たまには、少し明るい色にも挑戦しようかなピンク好きやからピンクとかちょっとふりふり着たいかも!🫶どんなのが似合うかわかんないから先生も下着選び手伝って!一緒に買いにいこ?こはる🐶✨



    おっぱいの隙間好きな先生いる?
    ちょっと重力でおっぱいがにょーんって
    なってるの可愛いくない?🫢💖


    おっぱいの隙間って
    めちゃくちゃ汗かくから
    大変なんよ〜🥲


    そろそろ新しい下着もほしいなあ!
    何色買おうかなあ、黒かなあ笑
    たまには、少し明るい色にも挑戦しようかな


    ピンク好きやからピンクとか
    ちょっとふりふり着たいかも!🫶


    どんなのが似合うかわかんないから
    先生も下着選び手伝って!
    一緒に買いにいこ?



    こはる🐶✨

    こはるの下着は

    8/20 13:15



    Q.下着を買う時のこだわりはありますか?


    おっぱいが綺麗に見える苦しくないやつを
    選ぶようにしてるよ〜!


    あとは、おっぱいのところが
    アミアミになってるやつがすき!
    最近はアミアミしか持ってないかも🫢💭


    あと、前にも話したけど黒が圧倒的に
    多いんよね、、🙋笑


    なんとなくだけど、黒が一番
    おっぱいが綺麗に見える気がして!


    あとは、単純に黒がすき笑
    服も黒が多いんだよね〜!


    先生はどんな色がすき?


    こはる🐶✨

    こはるの下着は

    Q.下着を買う時のこだわりはありますか?おっぱいが綺麗に見える苦しくないやつを選ぶようにしてるよ〜!あとは、おっぱいのところがアミアミになってるやつがすき!最近はアミアミしか持ってないかも🫢💭あと、前にも話したけど黒が圧倒的に多いんよね、、🙋笑なんとなくだけど、黒が一番おっぱいが綺麗に見える気がして!あとは、単純に黒がすき笑服も黒が多いんだよね〜!先生はどんな色がすき?こはる🐶✨



    Q.下着を買う時のこだわりはありますか?


    おっぱいが綺麗に見える苦しくないやつを
    選ぶようにしてるよ〜!


    あとは、おっぱいのところが
    アミアミになってるやつがすき!
    最近はアミアミしか持ってないかも🫢💭


    あと、前にも話したけど黒が圧倒的に
    多いんよね、、🙋笑


    なんとなくだけど、黒が一番
    おっぱいが綺麗に見える気がして!


    あとは、単純に黒がすき笑
    服も黒が多いんだよね〜!


    先生はどんな色がすき?


    こはる🐶✨

    特別授業の日?

    8/20 12:10



    おはようございます〜!
    こはる、登校しました〜!👩‍🎓✏️


    今日も暑過ぎて、
    いつもなら歩くのに無理!ってなって
    びゅーんって楽しちゃった🫢
    まあ、たまにはいいよね、、?


    本日はラスト枠以外は
    まだこはると特別授業できるチャーンス!


    時間作ってこはるに会いに来る
    選択肢一択だよね?🥺
    こはるは、先生と会いたいなぁ🥺💭


    たくさんのお誘いお待ちしてます〜!




    こはる🐶✨

    特別授業の日?

    おはようございます〜!こはる、登校しました〜!👩‍🎓✏️今日も暑過ぎて、いつもなら歩くのに無理!ってなってびゅーんって楽しちゃった🫢まあ、たまにはいいよね、、?本日はラスト枠以外はまだこはると特別授業できるチャーンス!時間作ってこはるに会いに来る選択肢一択だよね?🥺こはるは、先生と会いたいなぁ🥺💭たくさんのお誘いお待ちしてます〜!こはる🐶✨



    おはようございます〜!
    こはる、登校しました〜!👩‍🎓✏️


    今日も暑過ぎて、
    いつもなら歩くのに無理!ってなって
    びゅーんって楽しちゃった🫢
    まあ、たまにはいいよね、、?


    本日はラスト枠以外は
    まだこはると特別授業できるチャーンス!


    時間作ってこはるに会いに来る
    選択肢一択だよね?🥺
    こはるは、先生と会いたいなぁ🥺💭


    たくさんのお誘いお待ちしてます〜!




    こはる🐶✨

    あしくびまで

    8/19 17:01



    お仕事だった先生お疲れ様でした!


    こはるのいる場所は
    結構しっかり雨が降ってて
    頭痛いし、気持ちが憂鬱になるね〜🥲🌧️


    あともう少しこはるも頑張るよ〜!🙋


    昨日ね、登校前にワンピースを購入したの!
    写真では膝ぐらいの丈で
    めちゃくちゃ可愛くって
    試着せずに購入してきたんだけど、、
    帰宅して着てみたらまさかのほぼ足首わ🫢笑


    なあぜなあぜ案件すぎて
    ちょっと悲しい〜🥲
    丈長いのも可愛いんだけどね!うん!


    天気のいい日に新しい服着て
    先生とおでかけしたいなー!


    その時はその丈でも可愛いよって
    たくさん褒めてね?
    じゃなきゃ、こはる不貞腐れるから!🙋笑


    また後で連絡するね〜!




    こはる🐶✨

    あしくびまで

    お仕事だった先生お疲れ様でした!こはるのいる場所は結構しっかり雨が降ってて頭痛いし、気持ちが憂鬱になるね〜🥲🌧️あともう少しこはるも頑張るよ〜!🙋昨日ね、登校前にワンピースを購入したの!写真では膝ぐらいの丈でめちゃくちゃ可愛くって試着せずに購入してきたんだけど、、帰宅して着てみたらまさかのほぼ足首わ🫢笑なあぜなあぜ案件すぎてちょっと悲しい〜🥲丈長いのも可愛いんだけどね!うん!天気のいい日に新しい服着て先生とおでかけしたいなー!その時はその丈でも可愛いよってたくさん褒めてね?じゃなきゃ、こはる不貞腐れるから!🙋笑また後で連絡するね〜!こはる🐶✨



    お仕事だった先生お疲れ様でした!


    こはるのいる場所は
    結構しっかり雨が降ってて
    頭痛いし、気持ちが憂鬱になるね〜🥲🌧️


    あともう少しこはるも頑張るよ〜!🙋


    昨日ね、登校前にワンピースを購入したの!
    写真では膝ぐらいの丈で
    めちゃくちゃ可愛くって
    試着せずに購入してきたんだけど、、
    帰宅して着てみたらまさかのほぼ足首わ🫢笑


    なあぜなあぜ案件すぎて
    ちょっと悲しい〜🥲
    丈長いのも可愛いんだけどね!うん!


    天気のいい日に新しい服着て
    先生とおでかけしたいなー!


    その時はその丈でも可愛いよって
    たくさん褒めてね?
    じゃなきゃ、こはる不貞腐れるから!🙋笑


    また後で連絡するね〜!




    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    8/19 13:30



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    うさぎがすきで昼休みにはよく
    ちいかわを見てるかわいい先生!
    楽しい時間をありがとう〜!🥺💖


    1回しか〜って言ってたのに
    ちゃーんとフラグ回収して
    2回気持ちよくなれてえらいね〜!


    さきっちょは少しこしょばかったね🫢笑
    あれ、でも全身敏感でびくびくしてたっけ?笑
    気持ちよさそうにびくびくしてるの
    可愛かってたのしくって♡


    年齢聞いてびっくりしたし
    一緒に歌番組?見るのも楽しくって
    幸せな時間だったなあ、、!


    写真も撮ってくれてありがとう!
    初めてお願いされた!って言ってたよね
    こはるが先生の初めて奪えたの嬉しい☺️
    あそこの初めては取られちゃだめだよ!🥲


    また会える日楽しみにしてるね
    お仕事頑張ってねー!🫶


    2回気持ち良くなったからピース✌︎笑




    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    お礼Tさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!うさぎがすきで昼休みにはよくちいかわを見てるかわいい先生!楽しい時間をありがとう〜!🥺💖1回しか〜って言ってたのにちゃーんとフラグ回収して2回気持ちよくなれてえらいね〜!さきっちょは少しこしょばかったね🫢笑あれ、でも全身敏感でびくびくしてたっけ?笑気持ちよさそうにびくびくしてるの可愛かってたのしくって♡年齢聞いてびっくりしたし一緒に歌番組?見るのも楽しくって幸せな時間だったなあ、、!写真も撮ってくれてありがとう!初めてお願いされた!って言ってたよねこはるが先生の初めて奪えたの嬉しい☺️あそこの初めては取られちゃだめだよ!🥲また会える日楽しみにしてるねお仕事頑張ってねー!🫶2回気持ち良くなったからピース✌︎笑こはる🐶✨



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    うさぎがすきで昼休みにはよく
    ちいかわを見てるかわいい先生!
    楽しい時間をありがとう〜!🥺💖


    1回しか〜って言ってたのに
    ちゃーんとフラグ回収して
    2回気持ちよくなれてえらいね〜!


    さきっちょは少しこしょばかったね🫢笑
    あれ、でも全身敏感でびくびくしてたっけ?笑
    気持ちよさそうにびくびくしてるの
    可愛かってたのしくって♡


    年齢聞いてびっくりしたし
    一緒に歌番組?見るのも楽しくって
    幸せな時間だったなあ、、!


    写真も撮ってくれてありがとう!
    初めてお願いされた!って言ってたよね
    こはるが先生の初めて奪えたの嬉しい☺️
    あそこの初めては取られちゃだめだよ!🥲


    また会える日楽しみにしてるね
    お仕事頑張ってねー!🫶


    2回気持ち良くなったからピース✌︎笑




    こはる🐶✨

    雨やだね🌧️

    8/19 09:07



    おはようございます〜!☀️


    今日は1日雨っぽいよ!
    ちゃんと傘持って出かけてね〜!🌧️


    こはるの傘可愛くない?
    ちゃんとこれこはるの傘です!って
    目印つけてるの〜!





    仲良し先生に頂いたやつ!
    しかもコンプセット頂いちゃって!🥺💖
    先生、あの時はありがとうね!
    大切に使ってるよ〜!🫶🫶


    今日はおやすみ頂いてます💭
    また、明日会おうね〜!
    仲良し先生、事前の予約ありがとう😭💖


    また後で連絡するね!
    今日も1日がんばろ〜!



    こはる🐶✨

    雨やだね🌧️

    おはようございます〜!☀️今日は1日雨っぽいよ!ちゃんと傘持って出かけてね〜!🌧️こはるの傘可愛くない?ちゃんとこれこはるの傘です!って目印つけてるの〜!仲良し先生に頂いたやつ!しかもコンプセット頂いちゃって!🥺💖先生、あの時はありがとうね!大切に使ってるよ〜!🫶🫶今日はおやすみ頂いてます💭また、明日会おうね〜!仲良し先生、事前の予約ありがとう😭💖また後で連絡するね!今日も1日がんばろ〜!こはる🐶✨



    おはようございます〜!☀️


    今日は1日雨っぽいよ!
    ちゃんと傘持って出かけてね〜!🌧️


    こはるの傘可愛くない?
    ちゃんとこれこはるの傘です!って
    目印つけてるの〜!





    仲良し先生に頂いたやつ!
    しかもコンプセット頂いちゃって!🥺💖
    先生、あの時はありがとうね!
    大切に使ってるよ〜!🫶🫶


    今日はおやすみ頂いてます💭
    また、明日会おうね〜!
    仲良し先生、事前の予約ありがとう😭💖


    また後で連絡するね!
    今日も1日がんばろ〜!



    こはる🐶✨

    ありがとう🥺💖

    8/18 23:15



    今日もお誘いありがとうございました!
    帰宅します〜!


    明日はお休み頂いて、次は20日12-23時!🌟


    お誘いあるかなぁ、、ってどきどきする🥺
    来週少しバタバタしてるから
    20日のうちに会いにきてほしいな


    お誘いお待ちしてます〜!🫶



    おおさんしょうおかわいい🐟🐟




    こはる🐶✨


    ありがとう🥺💖

    今日もお誘いありがとうございました!帰宅します〜!明日はお休み頂いて、次は20日12-23時!🌟お誘いあるかなぁ、、ってどきどきする🥺来週少しバタバタしてるから20日のうちに会いにきてほしいなお誘いお待ちしてます〜!🫶おおさんしょうおかわいい🐟🐟こはる🐶✨



    今日もお誘いありがとうございました!
    帰宅します〜!


    明日はお休み頂いて、次は20日12-23時!🌟


    お誘いあるかなぁ、、ってどきどきする🥺
    来週少しバタバタしてるから
    20日のうちに会いにきてほしいな


    お誘いお待ちしてます〜!🫶



    おおさんしょうおかわいい🐟🐟




    こはる🐶✨


    いつもと違う?

    8/18 20:31



    こはるの日記を見てくれてる先生なら
    わかると思うんやけども、、、。


    下着の色は白か黒が好きすぎる!!
    そんなこはるが今日はなんと
    赤色?に挑戦しちゃいました〜!🥺💖


    普段あんまり着てない色やから
    着替えるときとか、はっとする笑


    似合ってるかな、、?🥺


    早く先生に制服も赤い下着も
    脱がしてほしいな、、♡




    こはる🐶✨

    いつもと違う?

    こはるの日記を見てくれてる先生ならわかると思うんやけども、、、。下着の色は白か黒が好きすぎる!!そんなこはるが今日はなんと赤色?に挑戦しちゃいました〜!🥺💖普段あんまり着てない色やから着替えるときとか、はっとする笑似合ってるかな、、?🥺早く先生に制服も赤い下着も脱がしてほしいな、、♡こはる🐶✨



    こはるの日記を見てくれてる先生なら
    わかると思うんやけども、、、。


    下着の色は白か黒が好きすぎる!!
    そんなこはるが今日はなんと
    赤色?に挑戦しちゃいました〜!🥺💖


    普段あんまり着てない色やから
    着替えるときとか、はっとする笑


    似合ってるかな、、?🥺


    早く先生に制服も赤い下着も
    脱がしてほしいな、、♡




    こはる🐶✨

    お礼 変態Mさん🙏💭

    8/18 17:39



    お礼 変態Mさん🙏💭笑


    お誘いありがとうございました!
    千葉?に帰る途中に誘ってくれて
    ありがとう〜!🥺💖


    トークでこはるが
    どんだけこはるがえっちか
    その目で確かめて〜って煽ったら
    ちゃんと来てくれて嬉しい☺️笑


    ドMをいじめるのがすきな変態Mさんを
    語るだけあって
    先生の攻めはとてもとても凄すぎて、、♡


    へとへとで降参です🫠🏳️


    けど、言ってた通り、えっちだったでしょ?


    丹波のチョコもありがとう〜!
    数時間前の日記見てくれたのかと思った笑
    おいしかった!嬉しい☺️🫶


    また、大阪帰ってきた時に
    お誘い頂けると!
    今度は負けない、、!!😕


    写真は変態Mさんのポーズで🙋




    こはる🐶✨

    お礼 変態Mさん🙏💭

    お礼変態Mさん🙏💭笑お誘いありがとうございました!千葉?に帰る途中に誘ってくれてありがとう〜!🥺💖トークでこはるがどんだけこはるがえっちかその目で確かめて〜って煽ったらちゃんと来てくれて嬉しい☺️笑ドMをいじめるのがすきな変態Mさんを語るだけあって先生の攻めはとてもとても凄すぎて、、♡へとへとで降参です🫠🏳️けど、言ってた通り、えっちだったでしょ?丹波のチョコもありがとう〜!数時間前の日記見てくれたのかと思った笑おいしかった!嬉しい☺️🫶また、大阪帰ってきた時にお誘い頂けると!今度は負けない、、!!😕写真は変態Mさんのポーズで🙋こはる🐶✨



    お礼 変態Mさん🙏💭笑


    お誘いありがとうございました!
    千葉?に帰る途中に誘ってくれて
    ありがとう〜!🥺💖


    トークでこはるが
    どんだけこはるがえっちか
    その目で確かめて〜って煽ったら
    ちゃんと来てくれて嬉しい☺️笑


    ドMをいじめるのがすきな変態Mさんを
    語るだけあって
    先生の攻めはとてもとても凄すぎて、、♡


    へとへとで降参です🫠🏳️


    けど、言ってた通り、えっちだったでしょ?


    丹波のチョコもありがとう〜!
    数時間前の日記見てくれたのかと思った笑
    おいしかった!嬉しい☺️🫶


    また、大阪帰ってきた時に
    お誘い頂けると!
    今度は負けない、、!!😕


    写真は変態Mさんのポーズで🙋




    こはる🐶✨

    とけちゃいそう

    8/18 11:22



    おはようございます〜!☀️


    本日も12-23時で登校してます!


    今日も暑過ぎて家から駅まで歩くだけで
    汗だくで溶けちゃいそう、、🫠
    今日も気温上がるらしいから
    熱中症には気をつけてね、先生!


    事前の予約ありがとう🥺💖
    もうちょっとで会えるね〜!
    服装悩んだよ、、!笑


    まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます☺️



    こはる🐶✨

    とけちゃいそう

    おはようございます〜!☀️本日も12-23時で登校してます!今日も暑過ぎて家から駅まで歩くだけで汗だくで溶けちゃいそう、、🫠今日も気温上がるらしいから熱中症には気をつけてね、先生!事前の予約ありがとう🥺💖もうちょっとで会えるね〜!服装悩んだよ、、!笑まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます☺️こはる🐶✨



    おはようございます〜!☀️


    本日も12-23時で登校してます!


    今日も暑過ぎて家から駅まで歩くだけで
    汗だくで溶けちゃいそう、、🫠
    今日も気温上がるらしいから
    熱中症には気をつけてね、先生!


    事前の予約ありがとう🥺💖
    もうちょっとで会えるね〜!
    服装悩んだよ、、!笑


    まだまだたくさんのお誘いお待ちしてます☺️



    こはる🐶✨

    お礼 Sさん🙏💭

    8/17 20:16



    お礼 Sさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    初めましてで少し緊張しちゃってごめんね!
    先生も少し緊張してたのかな?
    こはるにずっと敬語だったね🥺笑


    でも、しゃべっていくうちに
    どんどん仲良くなってきて、、!
    先生の敬語も取れて嬉しかったな〜!☺️☺️


    こはるのおくちと手を
    「ほんとに気持ちいいです」って
    褒めてくれて嬉しかった!
    褒めてくれたからテンション上がって
    こはるいっぱい頑張っちゃった!🫶


    お互い気持ちよくなりながら
    いちゃいちゃするの幸せだったね!


    あ!写真もこうやったら?って
    アドバイスくれてありがとう!
    めっちゃ助かる〜!☺️🌟
    また会える日楽しみにしてるね!



    こはる🐶✨

    お礼 Sさん🙏💭

    お礼Sさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!初めましてで少し緊張しちゃってごめんね!先生も少し緊張してたのかな?こはるにずっと敬語だったね🥺笑でも、しゃべっていくうちにどんどん仲良くなってきて、、!先生の敬語も取れて嬉しかったな〜!☺️☺️こはるのおくちと手を「ほんとに気持ちいいです」って褒めてくれて嬉しかった!褒めてくれたからテンション上がってこはるいっぱい頑張っちゃった!🫶お互い気持ちよくなりながらいちゃいちゃするの幸せだったね!あ!写真もこうやったら?ってアドバイスくれてありがとう!めっちゃ助かる〜!☺️🌟また会える日楽しみにしてるね!こはる🐶✨



    お礼 Sさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    初めましてで少し緊張しちゃってごめんね!
    先生も少し緊張してたのかな?
    こはるにずっと敬語だったね🥺笑


    でも、しゃべっていくうちに
    どんどん仲良くなってきて、、!
    先生の敬語も取れて嬉しかったな〜!☺️☺️


    こはるのおくちと手を
    「ほんとに気持ちいいです」って
    褒めてくれて嬉しかった!
    褒めてくれたからテンション上がって
    こはるいっぱい頑張っちゃった!🫶


    お互い気持ちよくなりながら
    いちゃいちゃするの幸せだったね!


    あ!写真もこうやったら?って
    アドバイスくれてありがとう!
    めっちゃ助かる〜!☺️🌟
    また会える日楽しみにしてるね!



    こはる🐶✨

    ちちゆれ

    8/17 18:15



    乳揺れ ばとる
    たくさんの応援ありがとうございました!


    初めてのことで、とっても緊張したけど
    たくさんの方に見て応援してもらって
    嬉しかったし楽しかったよ〜!🥺🌟


    毎日いいむねしてくれた先生もありがと!
    また、こういう企画に参加できはなあって
    思ってるので、たくさん応援して
    選抜に選んで頂けるように頑張ります!🙇


    なによりも撮影が緊張したよ!笑
    声ありは難しいね、、!🫢


    少しでもこの動画でこはるのこと
    気になってくれて
    会いにきてくれる先生が増えますよーに!




    こはる🐶✨

    ちちゆれ

    乳揺ればとるたくさんの応援ありがとうございました!初めてのことで、とっても緊張したけどたくさんの方に見て応援してもらって嬉しかったし楽しかったよ〜!🥺🌟毎日いいむねしてくれた先生もありがと!また、こういう企画に参加できはなあって思ってるので、たくさん応援して選抜に選んで頂けるように頑張ります!🙇なによりも撮影が緊張したよ!笑声ありは難しいね、、!🫢少しでもこの動画でこはるのこと気になってくれて会いにきてくれる先生が増えますよーに!こはる🐶✨



    乳揺れ ばとる
    たくさんの応援ありがとうございました!


    初めてのことで、とっても緊張したけど
    たくさんの方に見て応援してもらって
    嬉しかったし楽しかったよ〜!🥺🌟


    毎日いいむねしてくれた先生もありがと!
    また、こういう企画に参加できはなあって
    思ってるので、たくさん応援して
    選抜に選んで頂けるように頑張ります!🙇


    なによりも撮影が緊張したよ!笑
    声ありは難しいね、、!🫢


    少しでもこの動画でこはるのこと
    気になってくれて
    会いにきてくれる先生が増えますよーに!




    こはる🐶✨