• bukkake
    BUKKAKE Osaka

    AOBA KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼 Yさん🙏💭

    8/10 16:31



    お礼 Yさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    お仕事終わりにお誘い頂いて、、!
    休日出勤おつかれさまだよー🥺🥺


    あれを準備して、やるきまんまんの先生で!
    時間あっという間すぎたね、、!


    玉ちゃんがきゅるんってしてて可愛かった!
    そして、あそこはあれのお陰で
    びんびんで凄かったね、、🥺💖


    さきっちょがとっても敏感で
    ちょっとよしよししただけでとろとろ〜


    お仕事の疲れ、少しは癒せたかな?
    また会いにきてくれるっていう言葉
    信じてるからね!🥺


    また会える日楽しみにしてる!🌟



    こはる🐶✨

    お礼 Yさん🙏💭

    お礼Yさん🙏💭お誘いありがとうございました!お仕事終わりにお誘い頂いて、、!休日出勤おつかれさまだよー🥺🥺あれを準備して、やるきまんまんの先生で!時間あっという間すぎたね、、!玉ちゃんがきゅるんってしてて可愛かった!そして、あそこはあれのお陰でびんびんで凄かったね、、🥺💖さきっちょがとっても敏感でちょっとよしよししただけでとろとろ〜お仕事の疲れ、少しは癒せたかな?また会いにきてくれるっていう言葉信じてるからね!🥺また会える日楽しみにしてる!🌟こはる🐶✨



    お礼 Yさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    お仕事終わりにお誘い頂いて、、!
    休日出勤おつかれさまだよー🥺🥺


    あれを準備して、やるきまんまんの先生で!
    時間あっという間すぎたね、、!


    玉ちゃんがきゅるんってしてて可愛かった!
    そして、あそこはあれのお陰で
    びんびんで凄かったね、、🥺💖


    さきっちょがとっても敏感で
    ちょっとよしよししただけでとろとろ〜


    お仕事の疲れ、少しは癒せたかな?
    また会いにきてくれるっていう言葉
    信じてるからね!🥺


    また会える日楽しみにしてる!🌟



    こはる🐶✨

    おしり派?

    8/10 14:04



    しってた?
    おしり好きの男性って全体の6割を
    しめてるらしいよ!


    え、それっておっぱいよりおしり派が
    多いってことよね?


    ってことで、おしり好きの先生集合!
    こはるのおしりどうですか?🍑🫶


    おしりをモミモミされるのも
    意外に結構すきだったりして🫢


    少しおっきめでコンプレックスだったけど
    最近よく褒めてもらえるから
    いいことなのかな〜って
    気にならなくなってきたんよね!☺️🌟


    だから、会った時はいいおしりだね!って
    触りながら褒めてください!笑


    もちろん、おしりだけじなやだからね!
    おっぱいもたくさん愛してね



    こはる🐶✨

    おしり派?

    しってた?おしり好きの男性って全体の6割をしめてるらしいよ!え、それっておっぱいよりおしり派が多いってことよね?ってことで、おしり好きの先生集合!こはるのおしりどうですか?🍑🫶おしりをモミモミされるのも意外に結構すきだったりして🫢少しおっきめでコンプレックスだったけど最近よく褒めてもらえるからいいことなのかな〜って気にならなくなってきたんよね!☺️🌟だから、会った時はいいおしりだね!って触りながら褒めてください!笑もちろん、おしりだけじなやだからね!おっぱいもたくさん愛してねこはる🐶✨



    しってた?
    おしり好きの男性って全体の6割を
    しめてるらしいよ!


    え、それっておっぱいよりおしり派が
    多いってことよね?


    ってことで、おしり好きの先生集合!
    こはるのおしりどうですか?🍑🫶


    おしりをモミモミされるのも
    意外に結構すきだったりして🫢


    少しおっきめでコンプレックスだったけど
    最近よく褒めてもらえるから
    いいことなのかな〜って
    気にならなくなってきたんよね!☺️🌟


    だから、会った時はいいおしりだね!って
    触りながら褒めてください!笑


    もちろん、おしりだけじなやだからね!
    おっぱいもたくさん愛してね



    こはる🐶✨

    むらむらMAX?

    8/10 12:10



    おはようございます〜!


    今日も暑いなあ、、🥹☀️
    久しぶりの登校してます!


    ここだけの話、
    ひとりでするの我慢してたから
    えろえろモードなこはるです🫢🌟笑


    こはるといつもより特別な授業
    しませんか、先生?


    今日は少し早めの21時までになります!🥺
    早めに帰っちゃうから
    早めにお誘いしてほしいなあ、!


    たくさんのお誘いお待ちしてます!🥺💖



    こはる🐶✨

    むらむらMAX?

    おはようございます〜!今日も暑いなあ、、🥹☀️久しぶりの登校してます!ここだけの話、ひとりでするの我慢してたからえろえろモードなこはるです🫢🌟笑こはるといつもより特別な授業しませんか、先生?今日は少し早めの21時までになります!🥺早めに帰っちゃうから早めにお誘いしてほしいなあ、!たくさんのお誘いお待ちしてます!🥺💖こはる🐶✨



    おはようございます〜!


    今日も暑いなあ、、🥹☀️
    久しぶりの登校してます!


    ここだけの話、
    ひとりでするの我慢してたから
    えろえろモードなこはるです🫢🌟笑


    こはるといつもより特別な授業
    しませんか、先生?


    今日は少し早めの21時までになります!🥺
    早めに帰っちゃうから
    早めにお誘いしてほしいなあ、!


    たくさんのお誘いお待ちしてます!🥺💖



    こはる🐶✨

    ハグしたいな

    8/9 19:00



    今日は何の日?
    8月9日は、ハグの日!🌟🌟


    ハグの日なんて素敵〜!
    こはるぎゅーってするのめっちゃすき
    安心するし、なんか心を通じ合わせる
    ことができる気がするよね!☺️🫶


    だから、会えたときはたくさんぎゅー
    したいなあ、、!🥺💭


    ハグの写真って難しい😔笑
    これあってる?笑




    こはる🐶✨

    ハグしたいな

    今日は何の日?8月9日は、ハグの日!🌟🌟ハグの日なんて素敵〜!こはるぎゅーってするのめっちゃすき安心するし、なんか心を通じ合わせることができる気がするよね!☺️🫶だから、会えたときはたくさんぎゅーしたいなあ、、!🥺💭ハグの写真って難しい😔笑これあってる?笑こはる🐶✨



    今日は何の日?
    8月9日は、ハグの日!🌟🌟


    ハグの日なんて素敵〜!
    こはるぎゅーってするのめっちゃすき
    安心するし、なんか心を通じ合わせる
    ことができる気がするよね!☺️🫶


    だから、会えたときはたくさんぎゅー
    したいなあ、、!🥺💭


    ハグの写真って難しい😔笑
    これあってる?笑




    こはる🐶✨

    お風呂で

    8/7 20:30



    お風呂でのオフショット📷✨


    最近は半身浴がハマってる!
    ちゃんと湯船浸からなきゃなあってなって笑


    携帯持ち込んで動画見てるから
    時々寝ちゃいそうになるけどね🫢笑
    あと、たまーに落としそうになる!笑


    先生とお風呂に入る時間好きなんよね〜
    発汗性良すぎて汗だくになるから
    ちょっとしか入れないけどね🥲笑


    先生はお風呂に携帯とか持ち込むタイプ?


    トークで教えてね!




    こはる🐶✨

    お風呂で

    お風呂でのオフショット📷✨最近は半身浴がハマってる!ちゃんと湯船浸からなきゃなあってなって笑携帯持ち込んで動画見てるから時々寝ちゃいそうになるけどね🫢笑あと、たまーに落としそうになる!笑先生とお風呂に入る時間好きなんよね〜発汗性良すぎて汗だくになるからちょっとしか入れないけどね🥲笑先生はお風呂に携帯とか持ち込むタイプ?トークで教えてね!こはる🐶✨



    お風呂でのオフショット📷✨


    最近は半身浴がハマってる!
    ちゃんと湯船浸からなきゃなあってなって笑


    携帯持ち込んで動画見てるから
    時々寝ちゃいそうになるけどね🫢笑
    あと、たまーに落としそうになる!笑


    先生とお風呂に入る時間好きなんよね〜
    発汗性良すぎて汗だくになるから
    ちょっとしか入れないけどね🥲笑


    先生はお風呂に携帯とか持ち込むタイプ?


    トークで教えてね!




    こはる🐶✨

    お休みの日

    8/7 20:15



    今日もお仕事お疲れ様だよー!
    毎日頑張っててえらいね〜!🥺💭


    こはるは1日お仕事とかない日で
    友達と遊びに行ったよ〜!☺️🌟


    今度友達と何したか〜とか
    話聞いてほしいな!


    先月ぐらいから楽しみにしてたとこ
    行ってきたんよねぇ!🥺💭


    こはるはお休みの日、
    よく友達と遊びに行ったり
    ご飯食べに行ったりするんだけど
    先生はお休みの日なにするのがすき?


    よかったら、トークで教えてほしいな!🫶
    また明日連絡するね!



    こはる🐶✨

    お休みの日

    今日もお仕事お疲れ様だよー!毎日頑張っててえらいね〜!🥺💭こはるは1日お仕事とかない日で友達と遊びに行ったよ〜!☺️🌟今度友達と何したか〜とか話聞いてほしいな!先月ぐらいから楽しみにしてたとこ行ってきたんよねぇ!🥺💭こはるはお休みの日、よく友達と遊びに行ったりご飯食べに行ったりするんだけど先生はお休みの日なにするのがすき?よかったら、トークで教えてほしいな!🫶また明日連絡するね!こはる🐶✨



    今日もお仕事お疲れ様だよー!
    毎日頑張っててえらいね〜!🥺💭


    こはるは1日お仕事とかない日で
    友達と遊びに行ったよ〜!☺️🌟


    今度友達と何したか〜とか
    話聞いてほしいな!


    先月ぐらいから楽しみにしてたとこ
    行ってきたんよねぇ!🥺💭


    こはるはお休みの日、
    よく友達と遊びに行ったり
    ご飯食べに行ったりするんだけど
    先生はお休みの日なにするのがすき?


    よかったら、トークで教えてほしいな!🫶
    また明日連絡するね!



    こはる🐶✨

    えろえろモード

    8/7 14:03



    おはようございます〜!
    今日はいい天気の予感、、!🌟🌟
    雨降りませんよーに、、!
    もし降ってもむらむらしませんように!🫢笑


    直近で、10日12-23時で登校します!
    今ならまだこはるといちゃいちゃできちゃう!


    お休みの先生、仕事終わりの先生
    こはるといちゃいちゃするの一択だよね?


    えろえろモードのこはると
    楽しかって幸せな時間を過ごそうね🥺💖


    お誘いお待ちしてます〜!💭




    こはる🐶✨

    えろえろモード

    おはようございます〜!今日はいい天気の予感、、!🌟🌟雨降りませんよーに、、!もし降ってもむらむらしませんように!🫢笑直近で、10日12-23時で登校します!今ならまだこはるといちゃいちゃできちゃう!お休みの先生、仕事終わりの先生こはるといちゃいちゃするの一択だよね?えろえろモードのこはると楽しかって幸せな時間を過ごそうね🥺💖お誘いお待ちしてます〜!💭こはる🐶✨



    おはようございます〜!
    今日はいい天気の予感、、!🌟🌟
    雨降りませんよーに、、!
    もし降ってもむらむらしませんように!🫢笑


    直近で、10日12-23時で登校します!
    今ならまだこはるといちゃいちゃできちゃう!


    お休みの先生、仕事終わりの先生
    こはるといちゃいちゃするの一択だよね?


    えろえろモードのこはると
    楽しかって幸せな時間を過ごそうね🥺💖


    お誘いお待ちしてます〜!💭




    こはる🐶✨

    我慢して?

    8/6 20:31



    こんばんは!
    今日も雨降ってきたね🥺☔️


    ってことは、今日もむらむら
    しちゃうってことかな??🫢笑


    むらむら先生は、
    こはるの写真みてもひとりでしちゃだめ!
    10日のこはるの登校日まで
    我慢しててね!🫢🫶


    一緒に気持ちよくなりたいから、、!


    我慢できたらちゃーんと
    先生にご褒美あげる!
    だから、一緒に我慢しようね☺️✌︎


    天気悪くって、頭いたいけど
    まだやることあるから
    頑張るよ〜!😣🌟


    今日もお仕事おつかれさまでした!



    こはる🐶✨

    我慢して?

    こんばんは!今日も雨降ってきたね🥺☔️ってことは、今日もむらむらしちゃうってことかな??🫢笑むらむら先生は、こはるの写真みてもひとりでしちゃだめ!10日のこはるの登校日まで我慢しててね!🫢🫶一緒に気持ちよくなりたいから、、!我慢できたらちゃーんと先生にご褒美あげる!だから、一緒に我慢しようね☺️✌︎天気悪くって、頭いたいけどまだやることあるから頑張るよ〜!😣🌟今日もお仕事おつかれさまでした!こはる🐶✨



    こんばんは!
    今日も雨降ってきたね🥺☔️


    ってことは、今日もむらむら
    しちゃうってことかな??🫢笑


    むらむら先生は、
    こはるの写真みてもひとりでしちゃだめ!
    10日のこはるの登校日まで
    我慢しててね!🫢🫶


    一緒に気持ちよくなりたいから、、!


    我慢できたらちゃーんと
    先生にご褒美あげる!
    だから、一緒に我慢しようね☺️✌︎


    天気悪くって、頭いたいけど
    まだやることあるから
    頑張るよ〜!😣🌟


    今日もお仕事おつかれさまでした!



    こはる🐶✨

    おふろで〇〇しちゃう

    8/5 23:46



    ということで、こはるは
    ゆっくり半身浴して、
    ちょっとだけひとりでえっちなことして
    寝よーっと!🫢🌟💖


    こはるは激しくするよりも
    やさしーく撫でたり
    ゆっくり掻き回すのがすき!!


    なにが、とは言わないけどね?🫢💭


    優しくゆっくりされると
    とっても気持ちよくって、
    すぐにダメになっちゃうんだよね🥺


    今度会った時に先生にもしてほしいな!


    今度こそ、本当に!笑
    また明日ね〜!
    明日もお互いに頑張ろう!🌟🫶




    こはる🐶✨

    おふろで〇〇しちゃう

    ということで、こはるはゆっくり半身浴して、ちょっとだけひとりでえっちなことして寝よーっと!🫢🌟💖こはるは激しくするよりもやさしーく撫でたりゆっくり掻き回すのがすき!!なにが、とは言わないけどね?🫢💭優しくゆっくりされるととっても気持ちよくって、すぐにダメになっちゃうんだよね🥺今度会った時に先生にもしてほしいな!今度こそ、本当に!笑また明日ね〜!明日もお互いに頑張ろう!🌟🫶こはる🐶✨



    ということで、こはるは
    ゆっくり半身浴して、
    ちょっとだけひとりでえっちなことして
    寝よーっと!🫢🌟💖


    こはるは激しくするよりも
    やさしーく撫でたり
    ゆっくり掻き回すのがすき!!


    なにが、とは言わないけどね?🫢💭


    優しくゆっくりされると
    とっても気持ちよくって、
    すぐにダメになっちゃうんだよね🥺


    今度会った時に先生にもしてほしいな!


    今度こそ、本当に!笑
    また明日ね〜!
    明日もお互いに頑張ろう!🌟🫶




    こはる🐶✨

    むらむらは雨のせい?

    8/5 22:48



    今日もお仕事おつかれさまです!
    なんか夕方くらいにいきなり雨降ったね
    ちょうど建物の中にいたからよかったけど
    雨降ってから湿気で髪の毛が終了した🥺


    雨の日はむらむらが高まるって噂知ってる?
    いまこはるが電車の中なのに
    むらむらしてるのは雨のせいかな?
    それとも、こはるがえっちなせい、、?


    先生と早くいちゃいちゃしたいよ〜🥺🥺
    今は我慢我慢、、!😣


    明日は友達と会って、その後に美容day!


    どこが可愛くなるかは秘密ね!
    会えた時に気づいてほしいもん。


    けど、1つは気づいてもらえなさそうな
    くらい難しいからなあ🫢笑
    気づいてもらえたらとっても嬉しいな!


    また明日連絡するね〜!
    ゆっくり休んでね!



    こはる🐶✨

    むらむらは雨のせい?

    今日もお仕事おつかれさまです!なんか夕方くらいにいきなり雨降ったねちょうど建物の中にいたからよかったけど雨降ってから湿気で髪の毛が終了した🥺雨の日はむらむらが高まるって噂知ってる?いまこはるが電車の中なのにむらむらしてるのは雨のせいかな?それとも、こはるがえっちなせい、、?先生と早くいちゃいちゃしたいよ〜🥺🥺今は我慢我慢、、!😣明日は友達と会って、その後に美容day!どこが可愛くなるかは秘密ね!会えた時に気づいてほしいもん。けど、1つは気づいてもらえなさそうなくらい難しいからなあ🫢笑気づいてもらえたらとっても嬉しいな!また明日連絡するね〜!ゆっくり休んでね!こはる🐶✨



    今日もお仕事おつかれさまです!
    なんか夕方くらいにいきなり雨降ったね
    ちょうど建物の中にいたからよかったけど
    雨降ってから湿気で髪の毛が終了した🥺


    雨の日はむらむらが高まるって噂知ってる?
    いまこはるが電車の中なのに
    むらむらしてるのは雨のせいかな?
    それとも、こはるがえっちなせい、、?


    先生と早くいちゃいちゃしたいよ〜🥺🥺
    今は我慢我慢、、!😣


    明日は友達と会って、その後に美容day!


    どこが可愛くなるかは秘密ね!
    会えた時に気づいてほしいもん。


    けど、1つは気づいてもらえなさそうな
    くらい難しいからなあ🫢笑
    気づいてもらえたらとっても嬉しいな!


    また明日連絡するね〜!
    ゆっくり休んでね!



    こはる🐶✨

    ぱこぱこ

    8/5 22:00



    今日は何の日でしょう?
    えっちな先生が好きな日だよ!


    今日、8月5日は
    ぱこぱこの日です〜!⚠️💖


    ね、先生の好きなことだったでしょ?


    先生のあそこを
    こはるのあそこに挟んで、、
    たくさんぱこぱこしたいねえ🥺💖


    ちょっとえっちな気分になっちゃった、、
    先生、こはるとえつちなことする?




    こはる🐶✨

    ぱこぱこ

    今日は何の日でしょう?えっちな先生が好きな日だよ!今日、8月5日はぱこぱこの日です〜!⚠️💖ね、先生の好きなことだったでしょ?先生のあそこをこはるのあそこに挟んで、、たくさんぱこぱこしたいねえ🥺💖ちょっとえっちな気分になっちゃった、、先生、こはるとえつちなことする?こはる🐶✨



    今日は何の日でしょう?
    えっちな先生が好きな日だよ!


    今日、8月5日は
    ぱこぱこの日です〜!⚠️💖


    ね、先生の好きなことだったでしょ?


    先生のあそこを
    こはるのあそこに挟んで、、
    たくさんぱこぱこしたいねえ🥺💖


    ちょっとえっちな気分になっちゃった、、
    先生、こはるとえつちなことする?




    こはる🐶✨

    お礼 Mさん🙏💭

    8/5 19:15



    お礼 Mさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    旅行中かな?
    こはるに興味もってくれて嬉しい!🌟


    お互いの言葉はわからない状態でだったけど
    フィーリングが合って、
    言葉がなくっても、幸せだったね!🥺💖


    たくさん必死に伝えてくれようと
    してくれるの嬉しかったなあ!☺️☺️


    気持ち良さそうにしてる先生
    とっても可愛くって
    ちょっといじめちゃってごめんね?


    また、こっちに来る機会があったら
    会えると嬉しいなあ!
    旅行楽しんでね〜!🫶



    こはる🐶✨

    お礼 Mさん🙏💭

    お礼Mさん🙏💭お誘いありがとうございました!旅行中かな?こはるに興味もってくれて嬉しい!🌟お互いの言葉はわからない状態でだったけどフィーリングが合って、言葉がなくっても、幸せだったね!🥺💖たくさん必死に伝えてくれようとしてくれるの嬉しかったなあ!☺️☺️気持ち良さそうにしてる先生とっても可愛くってちょっといじめちゃってごめんね?また、こっちに来る機会があったら会えると嬉しいなあ!旅行楽しんでね〜!🫶こはる🐶✨



    お礼 Mさん🙏💭


    お誘いありがとうございました!


    旅行中かな?
    こはるに興味もってくれて嬉しい!🌟


    お互いの言葉はわからない状態でだったけど
    フィーリングが合って、
    言葉がなくっても、幸せだったね!🥺💖


    たくさん必死に伝えてくれようと
    してくれるの嬉しかったなあ!☺️☺️


    気持ち良さそうにしてる先生
    とっても可愛くって
    ちょっといじめちゃってごめんね?


    また、こっちに来る機会があったら
    会えると嬉しいなあ!
    旅行楽しんでね〜!🫶



    こはる🐶✨

    少し寂しいけど、、

    8/4 23:15



    帰宅します〜!
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!☺️💭


    少しの間お休み頂きます〜!🥲
    会えなくって寂しいなあ😢



    登校予定日🏫✏️
    10日12-21時
    11日15-23時
    12日12-23時
    13日12-23時


    12.13日はアリスの日だよ!🐰💖


    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶
    また10日に会おうね〜!🌟




    こはる🐶✨

    少し寂しいけど、、

    帰宅します〜!本日もたくさんのお誘いありがとうございました!☺️💭少しの間お休み頂きます〜!🥲会えなくって寂しいなあ😢登校予定日🏫✏️10日12-21時11日15-23時12日12-23時13日12-23時12.13日はアリスの日だよ!🐰💖たくさんのお誘いお待ちしてます🫶また10日に会おうね〜!🌟こはる🐶✨



    帰宅します〜!
    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!☺️💭


    少しの間お休み頂きます〜!🥲
    会えなくって寂しいなあ😢



    登校予定日🏫✏️
    10日12-21時
    11日15-23時
    12日12-23時
    13日12-23時


    12.13日はアリスの日だよ!🐰💖


    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶
    また10日に会おうね〜!🌟




    こはる🐶✨

    気持ちいいとき

    8/4 21:31



    この間、先生に撮ってもらった写真📷✨


    気持ちよくって、枕ぎゅーってしちゃうの笑
    えちえちじゃ、ありませんか?🥺笑


    今見てくれてる先生と
    えっちなことしてる気分になっちゃった
    こはるのあそこむらむらしてきちゃう🥺


    早くこはるのあそこ触って?



    こはる🐶✨

    気持ちいいとき

    この間、先生に撮ってもらった写真📷✨気持ちよくって、枕ぎゅーってしちゃうの笑えちえちじゃ、ありませんか?🥺笑今見てくれてる先生とえっちなことしてる気分になっちゃったこはるのあそこむらむらしてきちゃう🥺早くこはるのあそこ触って?こはる🐶✨



    この間、先生に撮ってもらった写真📷✨


    気持ちよくって、枕ぎゅーってしちゃうの笑
    えちえちじゃ、ありませんか?🥺笑


    今見てくれてる先生と
    えっちなことしてる気分になっちゃった
    こはるのあそこむらむらしてきちゃう🥺


    早くこはるのあそこ触って?



    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    8/4 19:15



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    事前にトークで先生の要望を
    伝えててくれてありがとう🫶笑
    ちゃーんと心の準備していったよ〜!


    ひとりでしてるところを見たいって言われてて
    ちょっと、いやかなり緊張してたの🤤笑
    ちゃんと上手にできてたかなあ、、!
    恥ずかしかったけど、
    ちょっとだけね?見られてるの興奮した🫢笑


    ひとりでしてるの可愛かったって言ってくれて
    ありがとう〜!嬉しみ!


    先生も気持ちよさそうにしてる姿
    可愛かったよー🫶🫶


    お仕事終わりに誘ってくれてありがとね!🌟
    また会える日を楽しみに
    これからも頑張るから応援してね!☺️💭




    こはる🐶✨

    お礼 Tさん🙏💭

    お礼Tさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!事前にトークで先生の要望を伝えててくれてありがとう🫶笑ちゃーんと心の準備していったよ〜!ひとりでしてるところを見たいって言われててちょっと、いやかなり緊張してたの🤤笑ちゃんと上手にできてたかなあ、、!恥ずかしかったけど、ちょっとだけね?見られてるの興奮した🫢笑ひとりでしてるの可愛かったって言ってくれてありがとう〜!嬉しみ!先生も気持ちよさそうにしてる姿可愛かったよー🫶🫶お仕事終わりに誘ってくれてありがとね!🌟また会える日を楽しみにこれからも頑張るから応援してね!☺️💭こはる🐶✨



    お礼 Tさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    事前にトークで先生の要望を
    伝えててくれてありがとう🫶笑
    ちゃーんと心の準備していったよ〜!


    ひとりでしてるところを見たいって言われてて
    ちょっと、いやかなり緊張してたの🤤笑
    ちゃんと上手にできてたかなあ、、!
    恥ずかしかったけど、
    ちょっとだけね?見られてるの興奮した🫢笑


    ひとりでしてるの可愛かったって言ってくれて
    ありがとう〜!嬉しみ!


    先生も気持ちよさそうにしてる姿
    可愛かったよー🫶🫶


    お仕事終わりに誘ってくれてありがとね!🌟
    また会える日を楽しみに
    これからも頑張るから応援してね!☺️💭




    こはる🐶✨

    お礼 Zさん🙏💭

    8/4 17:21



    お礼 Zさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    とってもかわいい先生で
    少しお仕事とかで疲れてたのかな?
    たくさんぎゅーしてくっついてたね!☺️💖


    一緒にお風呂入っていちゃいちゃして
    ベッドに移動してからも
    たーくさんいちゃいちゃ!☺️🌟


    気持ち良くなってくれて嬉しかったし
    優しく丁寧なこはるへの責めも
    気持ち良かったです☺️💖


    またお仕事しんどくなったら
    会いにきてね?
    いつでも待ってるからね〜!🫶


    こはるのこと気になってくれて
    ありがとう!



    こはる🐶✨

    お礼 Zさん🙏💭

    お礼Zさん🙏💭お誘いありがとうございました〜!とってもかわいい先生で少しお仕事とかで疲れてたのかな?たくさんぎゅーしてくっついてたね!☺️💖一緒にお風呂入っていちゃいちゃしてベッドに移動してからもたーくさんいちゃいちゃ!☺️🌟気持ち良くなってくれて嬉しかったし優しく丁寧なこはるへの責めも気持ち良かったです☺️💖またお仕事しんどくなったら会いにきてね?いつでも待ってるからね〜!🫶こはるのこと気になってくれてありがとう!こはる🐶✨



    お礼 Zさん🙏💭


    お誘いありがとうございました〜!


    とってもかわいい先生で
    少しお仕事とかで疲れてたのかな?
    たくさんぎゅーしてくっついてたね!☺️💖


    一緒にお風呂入っていちゃいちゃして
    ベッドに移動してからも
    たーくさんいちゃいちゃ!☺️🌟


    気持ち良くなってくれて嬉しかったし
    優しく丁寧なこはるへの責めも
    気持ち良かったです☺️💖


    またお仕事しんどくなったら
    会いにきてね?
    いつでも待ってるからね〜!🫶


    こはるのこと気になってくれて
    ありがとう!



    こはる🐶✨

    とけちゃう♡

    8/4 12:01



    おはようございます〜!☀️


    今日も暑すぎん?🤤
    朝からしっかり5000歩あるいて運動したから
    汗だくで溶けちゃいそう、、🤤🤤
    先生も熱中症には気をつけてね!


    こはるは元気に今日も登校してます〜!
    23時までいるよ!🌟


    この後少しお休み頂くから
    お休み前に会いにきてほしいなあ!🥺💭


    たくさんのお誘いお待ちしてます〜!🫶



    こはる🐶✨

    とけちゃう♡

    おはようございます〜!☀️今日も暑すぎん?🤤朝からしっかり5000歩あるいて運動したから汗だくで溶けちゃいそう、、🤤🤤先生も熱中症には気をつけてね!こはるは元気に今日も登校してます〜!23時までいるよ!🌟この後少しお休み頂くからお休み前に会いにきてほしいなあ!🥺💭たくさんのお誘いお待ちしてます〜!🫶こはる🐶✨



    おはようございます〜!☀️


    今日も暑すぎん?🤤
    朝からしっかり5000歩あるいて運動したから
    汗だくで溶けちゃいそう、、🤤🤤
    先生も熱中症には気をつけてね!


    こはるは元気に今日も登校してます〜!
    23時までいるよ!🌟


    この後少しお休み頂くから
    お休み前に会いにきてほしいなあ!🥺💭


    たくさんのお誘いお待ちしてます〜!🫶



    こはる🐶✨

    はみ◯◯の日

    8/3 16:09



    先生は、今日なんの日か知ってる?🫢
    こはるは知ってるよ〜?


    今日8月3日は
    はみ乳の日なんです!


    知らなかったでしょ〜!
    こはるも昨日知ったもん!🤤笑


    そんなわけで、
    こはるのはみ乳プレゼントです🥺💖


    実際に会いに来て
    はみ乳をぷにぷにしてほしいなあ!🫢💭


    こはるのん、めちゃくちゃ柔らかいよ?



    こはる🐶✨

    はみ◯◯の日

    先生は、今日なんの日か知ってる?🫢こはるは知ってるよ〜?今日8月3日ははみ乳の日なんです!知らなかったでしょ〜!こはるも昨日知ったもん!🤤笑そんなわけで、こはるのはみ乳プレゼントです🥺💖実際に会いに来てはみ乳をぷにぷにしてほしいなあ!🫢💭こはるのん、めちゃくちゃ柔らかいよ?こはる🐶✨



    先生は、今日なんの日か知ってる?🫢
    こはるは知ってるよ〜?


    今日8月3日は
    はみ乳の日なんです!


    知らなかったでしょ〜!
    こはるも昨日知ったもん!🤤笑


    そんなわけで、
    こはるのはみ乳プレゼントです🥺💖


    実際に会いに来て
    はみ乳をぷにぷにしてほしいなあ!🫢💭


    こはるのん、めちゃくちゃ柔らかいよ?



    こはる🐶✨

    いつも以上に、、♡

    8/3 11:31



    おはようございます〜!☀️


    8月初めての登校日です!
    事前の予約ありがとうございます☺️🌟
    会えるの楽しみだね!


    今週のこはるは
    いつも以上にえっちなんです🥺
    なんでかは、わかるよね、?


    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶



    こはる🐶✨

    いつも以上に、、♡

    おはようございます〜!☀️8月初めての登校日です!事前の予約ありがとうございます☺️🌟会えるの楽しみだね!今週のこはるはいつも以上にえっちなんです🥺なんでかは、わかるよね、?たくさんのお誘いお待ちしてます🫶こはる🐶✨



    おはようございます〜!☀️


    8月初めての登校日です!
    事前の予約ありがとうございます☺️🌟
    会えるの楽しみだね!


    今週のこはるは
    いつも以上にえっちなんです🥺
    なんでかは、わかるよね、?


    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶



    こはる🐶✨