• クラブバカラ
    KURABUBAKARA

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷるぷるくちびる💕

    8/14 13:13

    あすかですimg


    2度目ましてありがとう✨
    ホラー映画みる?って言われてビビってたら
    ゾンビ映画🧟‍♀️だった!(笑)
    お酒飲みながら出前もありがとう😊💭
    無事に気持ちよくなってくれてよかった!



    2日ぶりにまた会えたお兄さん⚾️✨
    暑いお昼に行動してたから
    おつかれみたいに見えたけど
    ちゃんとえちえちだったし、
    同じ子の方が安心する〜ってまた会えて
    嬉しいよ🙌🏻︎‪💕


    東京のはじめましてさんありがと!
    年齢聞いてびっくり😳見えないすぎ😳
    脳みそが透けてる深海魚?
    はじめて知った(笑)
    北新地サンドおすすめしたので、
    食べて帰ってくれてたらいいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日はおやすみです💭


    また明日から頑張るよー✨


    本指名さんスタートから会えるの
    楽しみにしてるよー👍🏻 ̖́-︎

    ぷるぷるくちびる💕

    あすかです2度目ましてありがとう✨ホラー映画みる?って言われてビビってたらゾンビ映画🧟‍♀️だった!(笑)お酒飲みながら出前もありがとう😊💭無事に気持ちよくなってくれてよかった!2日ぶりにまた会えたお兄さん⚾️✨暑いお昼に行動してたからおつかれみたいに見えたけどちゃんとえちえちだったし、同じ子の方が安心する〜ってまた会えて嬉しいよ🙌🏻︎‪💕東京のはじめましてさんありがと!年齢聞いてびっくり😳見えないすぎ😳脳みそが透けてる深海魚?はじめて知った(笑)北新地サンドおすすめしたので、食べて帰ってくれてたらいいなദ്ദി˃ᵕ˂)今日はおやすみです💭また明日から頑張るよー✨本指名さんスタートから会えるの楽しみにしてるよー👍🏻̖́-︎

    あすかですimg


    2度目ましてありがとう✨
    ホラー映画みる?って言われてビビってたら
    ゾンビ映画🧟‍♀️だった!(笑)
    お酒飲みながら出前もありがとう😊💭
    無事に気持ちよくなってくれてよかった!



    2日ぶりにまた会えたお兄さん⚾️✨
    暑いお昼に行動してたから
    おつかれみたいに見えたけど
    ちゃんとえちえちだったし、
    同じ子の方が安心する〜ってまた会えて
    嬉しいよ🙌🏻︎‪💕


    東京のはじめましてさんありがと!
    年齢聞いてびっくり😳見えないすぎ😳
    脳みそが透けてる深海魚?
    はじめて知った(笑)
    北新地サンドおすすめしたので、
    食べて帰ってくれてたらいいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    今日はおやすみです💭


    また明日から頑張るよー✨


    本指名さんスタートから会えるの
    楽しみにしてるよー👍🏻 ̖́-︎

    なんでも興味あり!💕

    8/12 19:39

    あすかですimg


    選んでくれてありがとはじめましてさん✨
    母校が甲子園に出るってことで
    関西に来られてた!😳
    あんまり関西に来ることないよーって
    感じだったけど仲良くなれて嬉しいよ👍🏻 ̖́-︎
    また来た時は会えたらいいな!!


    久しぶり高身長さん✨
    久しぶりにありがとう!!
    おれ、顔には厳しいよって方から
    可愛いって言ってもらえるの
    めっちゃ嬉しい(˙˘˙ ミэ)Э💕
    自信になります!!



    はじめましてさん遅い時間にありがとう✨
    お仕事を表現してる??お部屋で
    素敵でした!!
    すごい落ち着いてるのにドSだった😳
    クッピーラムネ貰い忘れたー(笑)
    また会えたらいいな!



    コンビニですぐ買ってしまう(笑)
    もちぷよ大好きー💕



    今日もよろしくねー!


    なんでも興味あり!💕

    あすかです選んでくれてありがとはじめましてさん✨母校が甲子園に出るってことで関西に来られてた!😳あんまり関西に来ることないよーって感じだったけど仲良くなれて嬉しいよ👍🏻̖́-︎また来た時は会えたらいいな!!久しぶり高身長さん✨久しぶりにありがとう!!おれ、顔には厳しいよって方から可愛いって言ってもらえるのめっちゃ嬉しい(˙˘˙ミэ)Э💕自信になります!!はじめましてさん遅い時間にありがとう✨お仕事を表現してる??お部屋で素敵でした!!すごい落ち着いてるのにドSだった😳クッピーラムネ貰い忘れたー(笑)また会えたらいいな!コンビニですぐ買ってしまう(笑)もちぷよ大好きー💕今日もよろしくねー!

    あすかですimg


    選んでくれてありがとはじめましてさん✨
    母校が甲子園に出るってことで
    関西に来られてた!😳
    あんまり関西に来ることないよーって
    感じだったけど仲良くなれて嬉しいよ👍🏻 ̖́-︎
    また来た時は会えたらいいな!!


    久しぶり高身長さん✨
    久しぶりにありがとう!!
    おれ、顔には厳しいよって方から
    可愛いって言ってもらえるの
    めっちゃ嬉しい(˙˘˙ ミэ)Э💕
    自信になります!!



    はじめましてさん遅い時間にありがとう✨
    お仕事を表現してる??お部屋で
    素敵でした!!
    すごい落ち着いてるのにドSだった😳
    クッピーラムネ貰い忘れたー(笑)
    また会えたらいいな!



    コンビニですぐ買ってしまう(笑)
    もちぷよ大好きー💕



    今日もよろしくねー!


    ㊙️なサービス💕

    8/10 16:42

    あすかですimg


    おひさしぶりにありがとう!!
    アイドルちゃんの推し活で大阪に
    くる時呼んでくれるの嬉しい✨✨
    アイドル 好きに悪い人はいない(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    いつも楽しい話ありがとう!😊(笑)


    今日も21時からいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    よかったらお誘い待ってるね!


    もうちょっとしたら新しく撮影に
    連れていってもらいます✨
    この写真はちょっと前の、、、🤭💗


    可愛く撮ってもらいたいのと、
    ちょっとダイエットします^^;

    おすすめのダイエットあれば
    教えて欲しいな🔥🔥


    今日もよろしくねー!




    ㊙️なサービス💕

    あすかですおひさしぶりにありがとう!!アイドルちゃんの推し活で大阪にくる時呼んでくれるの嬉しい✨✨アイドル好きに悪い人はいない(՞ܸ..ܸ՞)"いつも楽しい話ありがとう!😊(笑)今日も21時からいますദ്ദി˃ᵕ˂)よかったらお誘い待ってるね!もうちょっとしたら新しく撮影に連れていってもらいます✨この写真はちょっと前の、、、🤭💗可愛く撮ってもらいたいのと、ちょっとダイエットします^^;おすすめのダイエットあれば教えて欲しいな🔥🔥今日もよろしくねー!

    あすかですimg


    おひさしぶりにありがとう!!
    アイドルちゃんの推し活で大阪に
    くる時呼んでくれるの嬉しい✨✨
    アイドル 好きに悪い人はいない(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    いつも楽しい話ありがとう!😊(笑)


    今日も21時からいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    よかったらお誘い待ってるね!


    もうちょっとしたら新しく撮影に
    連れていってもらいます✨
    この写真はちょっと前の、、、🤭💗


    可愛く撮ってもらいたいのと、
    ちょっとダイエットします^^;

    おすすめのダイエットあれば
    教えて欲しいな🔥🔥


    今日もよろしくねー!




    うにょうにょ💕

    8/7 18:46

    あすかですimg


    梅田アパタワーでありがとう✨
    いつも私を選んでくれる(´°‐°`)💕
    昔のアニメの曲で盛り上がった!!
    けいおんとか俺妹の曲は
    今でも口ずさめるの不思議、、😳😳


    けいおんはあずにゃんが好き🎸


    今日もよろしくねー!


    昨日まで東京に旅行いってました✈️💭
    ただいまー!!

    新大久保で食べた生タコおいしい🐙
    うにょうにょ動いたまま食べるんです!!



    うにょうにょ💕

    あすかです梅田アパタワーでありがとう✨いつも私を選んでくれる(´°‐°`)💕昔のアニメの曲で盛り上がった!!けいおんとか俺妹の曲は今でも口ずさめるの不思議、、😳😳けいおんはあずにゃんが好き🎸今日もよろしくねー!昨日まで東京に旅行いってました✈️💭ただいまー!!新大久保で食べた生タコおいしい🐙うにょうにょ動いたまま食べるんです!!

    あすかですimg


    梅田アパタワーでありがとう✨
    いつも私を選んでくれる(´°‐°`)💕
    昔のアニメの曲で盛り上がった!!
    けいおんとか俺妹の曲は
    今でも口ずさめるの不思議、、😳😳


    けいおんはあずにゃんが好き🎸


    今日もよろしくねー!


    昨日まで東京に旅行いってました✈️💭
    ただいまー!!

    新大久保で食べた生タコおいしい🐙
    うにょうにょ動いたまま食べるんです!!



    プルスウルトラで💕

    8/2 22:21

    あすかですimg

    ご予約のはじめましてさん
    向かってます!!まっててね🚗³₃


    今日もよろしくお願いします!!
    お昼の仕事か夏休み中なので
    ちょっと遅くまで頑張るよー✨✨


    ヒロアカの映画初日見てきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    チームで戦うとか大好きなんですよね!!
    涙腺緩みます(笑)


    ヒロアカ好きなお兄さんいたら
    ぜひお話しましょう??
    そうじゃなくても私が布教します👊💕

    プルスウルトラで💕

    あすかですご予約のはじめましてさん向かってます!!まっててね🚗³₃今日もよろしくお願いします!!お昼の仕事か夏休み中なのでちょっと遅くまで頑張るよー✨✨ヒロアカの映画初日見てきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡チームで戦うとか大好きなんですよね!!涙腺緩みます(笑)ヒロアカ好きなお兄さんいたらぜひお話しましょう??そうじゃなくても私が布教します👊💕

    あすかですimg

    ご予約のはじめましてさん
    向かってます!!まっててね🚗³₃


    今日もよろしくお願いします!!
    お昼の仕事か夏休み中なので
    ちょっと遅くまで頑張るよー✨✨


    ヒロアカの映画初日見てきましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    チームで戦うとか大好きなんですよね!!
    涙腺緩みます(笑)


    ヒロアカ好きなお兄さんいたら
    ぜひお話しましょう??
    そうじゃなくても私が布教します👊💕

    始まっちゃうよ💕

    8/1 19:00

    あすかですimg


    無糖レモンチューハイ美味しい🍋 .*゜
    ちゃっちゃっとおつまみ
    作れるの尊敬、、😳😳(笑)
    いつもありがとう!!!

    8月スタートしちゃいました( ˶•̀֊•́˶)ง


    8月もあすかはじまりどうですか?💕


    1人でカフェに行って
    リフレッシュして来ました!!
    1人行動結構好きなんです🙂‍↕️


    今日もよろしくねー!!

    始まっちゃうよ💕

    あすかです無糖レモンチューハイ美味しい🍋.*゜ちゃっちゃっとおつまみ作れるの尊敬、、😳😳(笑)いつもありがとう!!!8月スタートしちゃいました(˶•̀֊•́˶)ง8月もあすかはじまりどうですか?💕1人でカフェに行ってリフレッシュして来ました!!1人行動結構好きなんです🙂‍↕️今日もよろしくねー!!

    あすかですimg


    無糖レモンチューハイ美味しい🍋 .*゜
    ちゃっちゃっとおつまみ
    作れるの尊敬、、😳😳(笑)
    いつもありがとう!!!

    8月スタートしちゃいました( ˶•̀֊•́˶)ง


    8月もあすかはじまりどうですか?💕


    1人でカフェに行って
    リフレッシュして来ました!!
    1人行動結構好きなんです🙂‍↕️


    今日もよろしくねー!!

    ももいろピンク肌💕

    7/31 20:59

    あすかですimg


    ずっと気になってたってありがとう!
    スーパードライとケンタッキー😋✨
    レモンのシャカシャカポテト
    めっちゃ気になるよー!(笑)
    いい感じの子や〜って言ってもらって
    嬉しかった( .. )また会おうね🙂‍↕️


    コンビニの豚汁にハマってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    めっちゃおいしい、、
    スープ大好きです(笑)


    今日もよろしくねー!!

    ももいろピンク肌💕

    あすかですずっと気になってたってありがとう!スーパードライとケンタッキー😋✨レモンのシャカシャカポテトめっちゃ気になるよー!(笑)いい感じの子や〜って言ってもらって嬉しかった(..)また会おうね🙂‍↕️コンビニの豚汁にハマってます(՞ܸ..ܸ՞)"めっちゃおいしい、、スープ大好きです(笑)今日もよろしくねー!!

    あすかですimg


    ずっと気になってたってありがとう!
    スーパードライとケンタッキー😋✨
    レモンのシャカシャカポテト
    めっちゃ気になるよー!(笑)
    いい感じの子や〜って言ってもらって
    嬉しかった( .. )また会おうね🙂‍↕️


    コンビニの豚汁にハマってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
    めっちゃおいしい、、
    スープ大好きです(笑)


    今日もよろしくねー!!

    すけべちゃん💕

    7/29 22:12

    あすかですimg


    半年ぶり広島のお兄さんありがとう!
    ナースのコスプレさせてもらった💉💕
    後ろからちくびいじられるのきもちい🙈
    また関西帰っきたら会おうね!


    出張終わりにありがとう!
    お風呂の時後ろ向いたらすぐ
    おしりさわさわしてくる🍑(笑)
    お疲れのところ気持ちよくなれて
    よかった!


    出勤しました✨
    お会いできたらいいな〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    もうすぐ推しの女の子ちゃんの
    ビデオおはなし会が
    あるのでめっちゃ楽しみです💕(笑)

    すけべちゃん💕

    あすかです半年ぶり広島のお兄さんありがとう!ナースのコスプレさせてもらった💉💕後ろからちくびいじられるのきもちい🙈また関西帰っきたら会おうね!出張終わりにありがとう!お風呂の時後ろ向いたらすぐおしりさわさわしてくる🍑(笑)お疲れのところ気持ちよくなれてよかった!出勤しました✨お会いできたらいいな〜(՞ܸ..ܸ՞)"もうすぐ推しの女の子ちゃんのビデオおはなし会があるのでめっちゃ楽しみです💕(笑)

    あすかですimg


    半年ぶり広島のお兄さんありがとう!
    ナースのコスプレさせてもらった💉💕
    後ろからちくびいじられるのきもちい🙈
    また関西帰っきたら会おうね!


    出張終わりにありがとう!
    お風呂の時後ろ向いたらすぐ
    おしりさわさわしてくる🍑(笑)
    お疲れのところ気持ちよくなれて
    よかった!


    出勤しました✨
    お会いできたらいいな〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    もうすぐ推しの女の子ちゃんの
    ビデオおはなし会が
    あるのでめっちゃ楽しみです💕(笑)

    四つん這いえろっ💕

    7/27 20:48

    あすかですimg


    スタートの本指名さん
    お久しぶりできるの楽しみだよー✨
    まっててくださいね!!🚗³₃


    23時すぎから🈳いてます!!


    今日もよろしくお願いします🙂‍↕️💕





    四つん這いえろっ💕

    あすかですスタートの本指名さんお久しぶりできるの楽しみだよー✨まっててくださいね!!🚗³₃23時すぎから🈳いてます!!今日もよろしくお願いします🙂‍↕️💕

    あすかですimg


    スタートの本指名さん
    お久しぶりできるの楽しみだよー✨
    まっててくださいね!!🚗³₃


    23時すぎから🈳いてます!!


    今日もよろしくお願いします🙂‍↕️💕





    なめるの得意です💕

    7/26 20:44

    あすかですimg


    東京から新幹線動いてよかった!!
    たくさん攻められた⸝⸝⸝⸝
    会うのは3回目かなあ??
    エロが更新されていく気がします( ᐪ꒳ᐪ )✨


    今期のドラマ一緒に見た!!
    重い内容だけど子役の子が
    めっちゃ可愛いで盛り上がった✌️(笑)
    いつもご飯ありがとうです‪( ・̆༥・̆ )‬✨


    3日ぶりです💕
    暑いからじゃまって言われるくらい
    ひっついちゃうよ〜😘

    今日もよろしくお願いします!!

    なめるの得意です💕

    あすかです東京から新幹線動いてよかった!!たくさん攻められた⸝⸝⸝⸝会うのは3回目かなあ??エロが更新されていく気がします(ᐪ꒳ᐪ)✨今期のドラマ一緒に見た!!重い内容だけど子役の子がめっちゃ可愛いで盛り上がった✌️(笑)いつもご飯ありがとうです‪(・̆༥・̆)‬✨3日ぶりです💕暑いからじゃまって言われるくらいひっついちゃうよ〜😘今日もよろしくお願いします!!

    あすかですimg


    東京から新幹線動いてよかった!!
    たくさん攻められた⸝⸝⸝⸝
    会うのは3回目かなあ??
    エロが更新されていく気がします( ᐪ꒳ᐪ )✨


    今期のドラマ一緒に見た!!
    重い内容だけど子役の子が
    めっちゃ可愛いで盛り上がった✌️(笑)
    いつもご飯ありがとうです‪( ・̆༥・̆ )‬✨


    3日ぶりです💕
    暑いからじゃまって言われるくらい
    ひっついちゃうよ〜😘

    今日もよろしくお願いします!!

    エロに満たされたい💕

    7/23 12:45

    あすかですimg


    本指名さんに骨伝導イヤホン?
    を初めて使わせてもらった!(笑)
    会話も聞こえるのに音楽もちゃんと聞けるの
    不思議、、😳😳😳



    延長もしていただいておじかんいっぱい
    貸切と贅沢アイスありがとう💕🍨


    今日も頑張ります!!


    ムラムラする…///
    出勤前からイチャイチャの予定あれば
    もっとエロくなっちゃいそう😳😳




    エロに満たされたい💕

    あすかです本指名さんに骨伝導イヤホン?を初めて使わせてもらった!(笑)会話も聞こえるのに音楽もちゃんと聞けるの不思議、、😳😳😳延長もしていただいておじかんいっぱい貸切と贅沢アイスありがとう💕🍨今日も頑張ります!!ムラムラする…///出勤前からイチャイチャの予定あればもっとエロくなっちゃいそう😳😳

    あすかですimg


    本指名さんに骨伝導イヤホン?
    を初めて使わせてもらった!(笑)
    会話も聞こえるのに音楽もちゃんと聞けるの
    不思議、、😳😳😳



    延長もしていただいておじかんいっぱい
    貸切と贅沢アイスありがとう💕🍨


    今日も頑張ります!!


    ムラムラする…///
    出勤前からイチャイチャの予定あれば
    もっとエロくなっちゃいそう😳😳




    いろんな想像して??💕

    7/12 20:32

    あすかですimg


    この写真押し倒された感じでもあるし
    おいで〜ってしてる感じもある🙈💗


    いろいろ妄想できちゃいます!!(笑)


    スタートの本指名さんまっててね🚗³₃
    いつもありがとう!!


    3時まで受付してるから
    よかったらお会いしましょうimg


    いろんな想像して??💕

    あすかですこの写真押し倒された感じでもあるしおいで〜ってしてる感じもある🙈💗いろいろ妄想できちゃいます!!(笑)スタートの本指名さんまっててね🚗³₃いつもありがとう!!3時まで受付してるからよかったらお会いしましょう

    あすかですimg


    この写真押し倒された感じでもあるし
    おいで〜ってしてる感じもある🙈💗


    いろいろ妄想できちゃいます!!(笑)


    スタートの本指名さんまっててね🚗³₃
    いつもありがとう!!


    3時まで受付してるから
    よかったらお会いしましょうimg