这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    MIUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汗ばんじゃうくらい激しく

    7/8 07:42


    🩷90分★なかよしmさま🩷

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです😊💖

    早く会いたかった〜って思ってくれたり
    前より痩せたの気づいてくれて嬉しかった( *´꒳`*)

    忙しいのに時間作ってくれてありがとう😌🙌🏻✨️

    久しぶりにたくさんいちゃいちゃしたり
    気持ちいいこと出来て楽しかったね♡♡

    今日もお仕事頑張ってねん🎶



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてます💋
    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    汗ばんじゃうくらい激しく

    🩷90分★なかよしmさま🩷久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです😊💖早く会いたかった〜って思ってくれたり前より痩せたの気づいてくれて嬉しかった(*´꒳`*)忙しいのに時間作ってくれてありがとう😌🙌🏻✨️久しぶりにたくさんいちゃいちゃしたり気持ちいいこと出来て楽しかったね♡♡今日もお仕事頑張ってねん🎶♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡みうなこの後空いてます💋まだまだお誘い待ってます🫶🏻


    🩷90分★なかよしmさま🩷

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです😊💖

    早く会いたかった〜って思ってくれたり
    前より痩せたの気づいてくれて嬉しかった( *´꒳`*)

    忙しいのに時間作ってくれてありがとう😌🙌🏻✨️

    久しぶりにたくさんいちゃいちゃしたり
    気持ちいいこと出来て楽しかったね♡♡

    今日もお仕事頑張ってねん🎶



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    みうなこの後空いてます💋
    まだまだお誘い待ってます🫶🏻