• OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん伝えて?💓

    7/5 08:00

    化粧とか服とか髪型とか
    このお仕事を始めるまでは
    どれも自己満でやってる事だったけど


    やっぱり社長様に褒められると嬉しい☺️🩷


    だから「可愛い」は
    言葉にしてほしいです🥰


    気持ちって伝えることが大事だし
    マリもたくさん伝えていくね🤍

    たくさん伝えて?💓

    化粧とか服とか髪型とかこのお仕事を始めるまではどれも自己満でやってる事だったけどやっぱり社長様に褒められると嬉しい☺️🩷だから「可愛い」は言葉にしてほしいです🥰気持ちって伝えることが大事だしマリもたくさん伝えていくね🤍

    化粧とか服とか髪型とか
    このお仕事を始めるまでは
    どれも自己満でやってる事だったけど


    やっぱり社長様に褒められると嬉しい☺️🩷


    だから「可愛い」は
    言葉にしてほしいです🥰


    気持ちって伝えることが大事だし
    マリもたくさん伝えていくね🤍