• TENSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    7/7 18:59

    事前予約頂いてるので
    次回案内が22時40分頃になります(🫶🏻' ')

    初めましてのお兄さんたち
    いっぱい楽しみましょー♪

    わくわくです☺️

    出勤♡

    事前予約頂いてるので次回案内が22時40分頃になります(🫶🏻'')初めましてのお兄さんたちいっぱい楽しみましょー♪わくわくです☺️

    事前予約頂いてるので
    次回案内が22時40分頃になります(🫶🏻' ')

    初めましてのお兄さんたち
    いっぱい楽しみましょー♪

    わくわくです☺️

    しゅ🤍

    7/7 12:06

    今日はイベント最終日です😳😳
    お得に遊べるのでぜひ使ってね〜!

    今日も19時から出勤です 🤍

    しゅ🤍

    今日はイベント最終日です😳😳お得に遊べるのでぜひ使ってね〜!今日も19時から出勤です🤍

    今日はイベント最終日です😳😳
    お得に遊べるのでぜひ使ってね〜!

    今日も19時から出勤です 🤍

    終了 ♡

    7/6 23:40

    本指名のお兄さんありがとうございました🤍
    毎回いっぱい褒めてくれて嬉しい☺️

    天使の好きなお土産も買ってきてくれた〜♪

    また会えるの楽しみにしてる😉
    浮気ダメ〜!

    この後も予約いただいてるので
    完売になります🍀*゜

    終了 ♡

    本指名のお兄さんありがとうございました🤍毎回いっぱい褒めてくれて嬉しい☺️天使の好きなお土産も買ってきてくれた〜♪また会えるの楽しみにしてる😉浮気ダメ〜!この後も予約いただいてるので完売になります🍀*゜

    本指名のお兄さんありがとうございました🤍
    毎回いっぱい褒めてくれて嬉しい☺️

    天使の好きなお土産も買ってきてくれた〜♪

    また会えるの楽しみにしてる😉
    浮気ダメ〜!

    この後も予約いただいてるので
    完売になります🍀*゜

    アソコで♡

    7/6 20:33

    ベッドの上以外でも・・・
    いろんな場所でするえ♡ちがすき

    なにが1番興奮するか詮索中🫡笑

    アソコで♡

    ベッドの上以外でも・・・いろんな場所でするえ♡ちがすきなにが1番興奮するか詮索中🫡笑

    ベッドの上以外でも・・・
    いろんな場所でするえ♡ちがすき

    なにが1番興奮するか詮索中🫡笑

    もう少しで🤍

    7/6 18:05

    こんにちは!いっぱい寝て元気元気💪🏻
    最近暑いね〜昼間は外に出れない( i i )

    もう少しで出勤です ♡
    休み明けでドキドキしてますが・・・

    お相手してくれるお兄さん
    ラブコール待ってます📞☺️



    もう少しで🤍

    こんにちは!いっぱい寝て元気元気💪🏻最近暑いね〜昼間は外に出れない(ii)もう少しで出勤です♡休み明けでドキドキしてますが・・・お相手してくれるお兄さんラブコール待ってます📞☺️

    こんにちは!いっぱい寝て元気元気💪🏻
    最近暑いね〜昼間は外に出れない( i i )

    もう少しで出勤です ♡
    休み明けでドキドキしてますが・・・

    お相手してくれるお兄さん
    ラブコール待ってます📞☺️



    イベント⭐️

    7/6 12:08

    イベント、今日と明日で終わりです- ̗̀ 📢
    いっぱい使ってね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    イベント⭐️

    イベント、今日と明日で終わりです-̗̀📢いっぱい使ってね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    イベント、今日と明日で終わりです- ̗̀ 📢
    いっぱい使ってね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    久しぶりの 🪄︎︎◝✩

    7/5 20:27

    こんばんは 天使です👼🏻🤍

    明日から久しぶりの出勤♡

    19時〜1時までです 🗓

    ムラムラ溜まってると思うので
    お相手してださい ( ¨̮ )

    イベントも使ってねー⭐️

    久しぶりの 🪄︎︎◝✩

    こんばんは天使です👼🏻🤍明日から久しぶりの出勤♡19時〜1時までです🗓ムラムラ溜まってると思うのでお相手してださい(¨̮)イベントも使ってねー⭐️

    こんばんは 天使です👼🏻🤍

    明日から久しぶりの出勤♡

    19時〜1時までです 🗓

    ムラムラ溜まってると思うので
    お相手してださい ( ¨̮ )

    イベントも使ってねー⭐️

    次回🚗³₃

    6/17 22:31

    ご予約ありがとうございます❣️
    次回案内23時50分ごろです💁‍♂️

    どんなお兄さんに会えるかドキドキ
    楽しい時間になるといいな𓂃🫧‪

    次回🚗³₃

    ご予約ありがとうございます❣️次回案内23時50分ごろです💁‍♂️どんなお兄さんに会えるかドキドキ楽しい時間になるといいな𓂃🫧‪

    ご予約ありがとうございます❣️
    次回案内23時50分ごろです💁‍♂️

    どんなお兄さんに会えるかドキドキ
    楽しい時間になるといいな𓂃🫧‪

    しゅー🍼

    6/17 18:18

    もう少しで出勤です‎🤍

    今日はどんなプレイする?♡

    お兄さんのきもちいとこ教えて下さい🍼☺️

    しゅー🍼

    もう少しで出勤です‎🤍今日はどんなプレイする?♡お兄さんのきもちいとこ教えて下さい🍼☺️

    もう少しで出勤です‎🤍

    今日はどんなプレイする?♡

    お兄さんのきもちいとこ教えて下さい🍼☺️

    ありがとう😌❣️

    6/16 21:59

    天使戻ってきました〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    初めましてなのに秒で時間過ぎてった🥹
    欲しいもの買えるように頑張る♡笑

    まだ居てるのでお誘い待ってます🎶
    イベントも使ってね!♡

    ありがとう😌❣️

    天使戻ってきました〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)初めましてなのに秒で時間過ぎてった🥹欲しいもの買えるように頑張る♡笑まだ居てるのでお誘い待ってます🎶イベントも使ってね!♡

    天使戻ってきました〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    初めましてなのに秒で時間過ぎてった🥹
    欲しいもの買えるように頑張る♡笑

    まだ居てるのでお誘い待ってます🎶
    イベントも使ってね!♡

    舐めあいっこ♡

    6/16 12:17

    今日も19時から出勤です🙃❣️

    お兄さんの性感帯はどこ〜?
    ち◯び?それとも🍌?

    お兄さんの弱いとこたーくさん
    舐め舐めしたり
    舐め合いっ子したいな ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    舐めあいっこ♡

    今日も19時から出勤です🙃❣️お兄さんの性感帯はどこ〜?ち◯び?それとも🍌?お兄さんの弱いとこたーくさん舐め舐めしたり舐め合いっ子したいなᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)

    今日も19時から出勤です🙃❣️

    お兄さんの性感帯はどこ〜?
    ち◯び?それとも🍌?

    お兄さんの弱いとこたーくさん
    舐め舐めしたり
    舐め合いっ子したいな ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    しゅ ‎🤍

    6/15 18:05

    もう少しで出勤です 👼🏻
    コスプレ全制覇したい (*˘ ³˘)

    お誘い待ってます‎🤍

    しゅ ‎🤍

    もう少しで出勤です👼🏻コスプレ全制覇したい(*˘³˘)お誘い待ってます‎🤍

    もう少しで出勤です 👼🏻
    コスプレ全制覇したい (*˘ ³˘)

    お誘い待ってます‎🤍

    [お題]from:卯の花さん

    6/11 20:15

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    スキンケアは毎日使うものだから
    少しお高めのじゃないと、、と思って
    最近コスデコのスキンケアに変えました ‪♩
    美意識高い男性ってかっこいいし憧れるなぁ😛⭐️美容のお話もできちゃうお兄さん募集中です🤝💕

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪スキンケアは毎日使うものだから少しお高めのじゃないと、、と思って最近コスデコのスキンケアに変えました‪♩美意識高い男性ってかっこいいし憧れるなぁ😛⭐️美容のお話もできちゃうお兄さん募集中です🤝💕

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    スキンケアは毎日使うものだから
    少しお高めのじゃないと、、と思って
    最近コスデコのスキンケアに変えました ‪♩
    美意識高い男性ってかっこいいし憧れるなぁ😛⭐️美容のお話もできちゃうお兄さん募集中です🤝💕

    お風呂場で..//

    6/11 17:41

    出勤もうすぐなので準備中です (*˘ ³˘)

    冬の写真見返したらシャワーの写真が多い😂寒かったら浸かりたくなるよね〜

    暑くなってきたけどお風呂入って
    イチャイチャも好き🥵🤍

    色んなプレイ楽しみたいな🍼

    お風呂場で..//

    出勤もうすぐなので準備中です(*˘³˘)冬の写真見返したらシャワーの写真が多い😂寒かったら浸かりたくなるよね〜暑くなってきたけどお風呂入ってイチャイチャも好き🥵🤍色んなプレイ楽しみたいな🍼

    出勤もうすぐなので準備中です (*˘ ³˘)

    冬の写真見返したらシャワーの写真が多い😂寒かったら浸かりたくなるよね〜

    暑くなってきたけどお風呂入って
    イチャイチャも好き🥵🤍

    色んなプレイ楽しみたいな🍼

    ラスト👼🏻

    6/8 23:42

    ホテル60分のお兄さん
    ありがとうございました☺️

    今度は休憩挟まずに♡笑

    ラスト1枠空いてます 👼🏻

    ラスト👼🏻

    ホテル60分のお兄さんありがとうございました☺️今度は休憩挟まずに♡笑ラスト1枠空いてます👼🏻

    ホテル60分のお兄さん
    ありがとうございました☺️

    今度は休憩挟まずに♡笑

    ラスト1枠空いてます 👼🏻

    いけます(*`・ω・)ゞ

    6/8 19:49

    あきましたっ(∩˃o˂∩)💓

    本指名様ありがと〜👼🏻
    反応が可愛くていっぱいしちゃうね🙄
    料理もがんばってみる!笑

    まだ居てるのでお誘い待ってます 🤝🏻

    いけます(*`・ω・)ゞ

    あきましたっ(∩˃o˂∩)💓本指名様ありがと〜👼🏻反応が可愛くていっぱいしちゃうね🙄料理もがんばってみる!笑まだ居てるのでお誘い待ってます🤝🏻

    あきましたっ(∩˃o˂∩)💓

    本指名様ありがと〜👼🏻
    反応が可愛くていっぱいしちゃうね🙄
    料理もがんばってみる!笑

    まだ居てるのでお誘い待ってます 🤝🏻

    次回 🍑

    6/8 18:02

    スタートから本指名様ご予約頂いてるので
    次回案内19時15分〜です ☺️❣️

    1週間ぶりに会えるね( •̤ᴗ•̤ )
    また絶対来るって言って、
    すぐ来てくれるお兄さん嬉しいな〜☆

    次回 🍑

    スタートから本指名様ご予約頂いてるので次回案内19時15分〜です☺️❣️1週間ぶりに会えるね(•̤ᴗ•̤)また絶対来るって言って、すぐ来てくれるお兄さん嬉しいな〜☆

    スタートから本指名様ご予約頂いてるので
    次回案内19時15分〜です ☺️❣️

    1週間ぶりに会えるね( •̤ᴗ•̤ )
    また絶対来るって言って、
    すぐ来てくれるお兄さん嬉しいな〜☆

    今日も 🫶

    6/8 12:07

    おはよーん 🐕☀️
    今日は18時から出勤です !♡

    土晩はえちなことして楽しもう(*´艸`)

    今日も 🫶

    おはよーん🐕☀️今日は18時から出勤です!♡土晩はえちなことして楽しもう(*´艸`)

    おはよーん 🐕☀️
    今日は18時から出勤です !♡

    土晩はえちなことして楽しもう(*´艸`)

    して ♥

    6/8 00:05

    沢山気持ちよくさせてくれる人?🥲♡

    ちょっと期間空くだけで
    むらむら爆発しちゃう (ノ_

    ヘンタイな方がいーよね?笑♡

    して ♥

    沢山気持ちよくさせてくれる人?🥲♡ちょっと期間空くだけでむらむら爆発しちゃう(ノ_ヘンタイな方がいーよね?笑♡

    沢山気持ちよくさせてくれる人?🥲♡

    ちょっと期間空くだけで
    むらむら爆発しちゃう (ノ_

    ヘンタイな方がいーよね?笑♡

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    6/7 12:17

    おはようございます 🙄☆彡
    少し休憩して元気満タン 🫶

    今日は19時から出勤です!♡

    むらむら全開で
    よろしくお願いします👼🏻

    しゅヾ(・ω・)ゞ

    おはようございます🙄☆彡少し休憩して元気満タン🫶今日は19時から出勤です!♡むらむら全開でよろしくお願いします👼🏻

    おはようございます 🙄☆彡
    少し休憩して元気満タン 🫶

    今日は19時から出勤です!♡

    むらむら全開で
    よろしくお願いします👼🏻