• club MUTEKI
    club MUTEKI

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新たな扉❤️

    7/26 02:39


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    いっぱい褒めてくれて

    嬉しくてニコニコやったよー> ̫< ♡


    自称ドSのお兄様の

    新たな扉を開いちゃって

    ドMに目覚めさせちゃってごめんね🤣笑

    これからはドMライフ楽しんでね❤️笑


    沢山腰を動かして気持ちよさそうに

    しているお兄様を見て

    私もドSに目覚めそう😈笑


    また大阪出張があったら

    遊んでね〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    新たな扉❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️いっぱい褒めてくれて嬉しくてニコニコやったよー>̫<♡自称ドSのお兄様の新たな扉を開いちゃってドMに目覚めさせちゃってごめんね🤣笑これからはドMライフ楽しんでね❤️笑沢山腰を動かして気持ちよさそうにしているお兄様を見て私もドSに目覚めそう😈笑また大阪出張があったら遊んでね〜(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    いっぱい褒めてくれて

    嬉しくてニコニコやったよー> ̫< ♡


    自称ドSのお兄様の

    新たな扉を開いちゃって

    ドMに目覚めさせちゃってごめんね🤣笑

    これからはドMライフ楽しんでね❤️笑


    沢山腰を動かして気持ちよさそうに

    しているお兄様を見て

    私もドSに目覚めそう😈笑


    また大阪出張があったら

    遊んでね〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    ぬるぬる密着プレイ❤️

    7/26 01:15


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    お話盛り上がって

    めっちゃ楽しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    全然ギャンブルやらんから

    お話聞くの面白かった😍


    気になるから某台の動画やっぱり

    見てみようかな、倍速でᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻笑


    プレイ中はずっと

    見つめられてドキドキ

    しちゃった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️


    ぬるぬる密着素股

    気持ちよかったね・・💓‪


    この時期お仕事大変そうやけど

    また明日から頑張ってね✊


    またお誘いまってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ぬるぬる密着プレイ❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️お話盛り上がってめっちゃ楽しかった〜(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪全然ギャンブルやらんからお話聞くの面白かった😍気になるから某台の動画やっぱり見てみようかな、倍速でᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻笑プレイ中はずっと見つめられてドキドキしちゃった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️ぬるぬる密着素股気持ちよかったね・・💓‪この時期お仕事大変そうやけどまた明日から頑張ってね✊またお誘いまってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    お話盛り上がって

    めっちゃ楽しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    全然ギャンブルやらんから

    お話聞くの面白かった😍


    気になるから某台の動画やっぱり

    見てみようかな、倍速でᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻笑


    プレイ中はずっと

    見つめられてドキドキ

    しちゃった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️❤️


    ぬるぬる密着素股

    気持ちよかったね・・💓‪


    この時期お仕事大変そうやけど

    また明日から頑張ってね✊


    またお誘いまってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    次回0時40分〜🈳

    7/25 23:12


    ご予約頂いているお兄様

    ありがとうございます❤️


    今向かっています🚗³₃


    時間最短0時40分〜

    ご予約出来るので

    まだまだお誘いまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    次回0時40分〜🈳

    ご予約頂いているお兄様ありがとうございます❤️今向かっています🚗³₃時間最短0時40分〜ご予約出来るのでまだまだお誘いまってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️


    ご予約頂いているお兄様

    ありがとうございます❤️


    今向かっています🚗³₃


    時間最短0時40分〜

    ご予約出来るので

    まだまだお誘いまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    出勤❤️

    7/25 22:03


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    今日は2時まで受付してます❤️


    一緒にいっぱい

    気持ちよくなろう🤍🎀𓈒𓏸


    お兄様からの

    お誘いまってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕

    出勤❤️

    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪今日は2時まで受付してます❤️一緒にいっぱい気持ちよくなろう🤍🎀𓈒𓏸お兄様からのお誘いまってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    今日は2時まで受付してます❤️


    一緒にいっぱい

    気持ちよくなろう🤍🎀𓈒𓏸


    お兄様からの

    お誘いまってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕

    とろとろ・・❤️

    7/25 21:04


    今日も暑かったね(՞っ ̫ _՞)


    今でこの暑さなら

    8月は40度くらいになってそうで

    恐ろしい‪( ◜௰◝ )‬


    今日はこの後22時から出勤です🥰


    涼しい室内で熱い夜を過ごそう❤️❤️


    2時まで受付してるので

    沢山お誘いまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    とろとろ・・❤️

    今日も暑かったね(՞っ̫_՞)今でこの暑さなら8月は40度くらいになってそうで恐ろしい‪(◜௰◝)‬今日はこの後22時から出勤です🥰涼しい室内で熱い夜を過ごそう❤️❤️2時まで受付してるので沢山お誘いまってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    今日も暑かったね(՞っ ̫ _՞)


    今でこの暑さなら

    8月は40度くらいになってそうで

    恐ろしい‪( ◜௰◝ )‬


    今日はこの後22時から出勤です🥰


    涼しい室内で熱い夜を過ごそう❤️❤️


    2時まで受付してるので

    沢山お誘いまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    すぐに・・❤️

    7/19 21:38


    現在待機中です❤️


    今ならすぐにお兄様の所へ

    向かえるので

    お誘い楽しみにまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    すぐに・・❤️

    現在待機中です❤️今ならすぐにお兄様の所へ向かえるのでお誘い楽しみにまってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    現在待機中です❤️


    今ならすぐにお兄様の所へ

    向かえるので

    お誘い楽しみにまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    出勤❤️

    7/19 19:04


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日は23時まで

    受付してます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕


    沢山気持ちいいことして

    楽しい夜を過ごしたいな❤️


    お誘いまってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    出勤❤️

    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️今日は23時まで受付してます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💕沢山気持ちいいことして楽しい夜を過ごしたいな❤️お誘いまってます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💕


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日は23時まで

    受付してます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕


    沢山気持ちいいことして

    楽しい夜を過ごしたいな❤️


    お誘いまってます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕

    すっきり❤️

    7/19 18:05


    さっき整体に行ってきて

    体がめちゃくちゃ軽くなって

    はっぴーなしずくです૮ . ̫ . ა♡


    昨日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日もこの後19時から

    出勤です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    今日も沢山気持ちいいことできたら

    うれしいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️


    いっぱいお誘いまってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    すっきり❤️

    さっき整体に行ってきて体がめちゃくちゃ軽くなってはっぴーなしずくです૮.̫.ა♡昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️今日もこの後19時から出勤です(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪今日も沢山気持ちいいことできたらうれしいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️いっぱいお誘いまってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡


    さっき整体に行ってきて

    体がめちゃくちゃ軽くなって

    はっぴーなしずくです૮ . ̫ . ა♡


    昨日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日もこの後19時から

    出勤です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    今日も沢山気持ちいいことできたら

    うれしいな(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)❤️


    いっぱいお誘いまってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    止められない・・❤️

    7/18 23:44


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    早く着きすぎて

    びっくりさせちゃってごめんね🤣笑


    気持ちよかった〜!って

    いっぱい言ってくれたけど、

    何回も連続でイッちゃった

    私のセリフやからね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    舐めるのも触るのも上手すぎ・・❤️

    じわじわ攻められるの大好きやから

    大洪水になっちゃった・・(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お喋りするのも楽しかったな〜🥰


    また大阪来た時は是非

    遊んでね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    止められない・・❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️早く着きすぎてびっくりさせちゃってごめんね🤣笑気持ちよかった〜!っていっぱい言ってくれたけど、何回も連続でイッちゃった私のセリフやからね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪舐めるのも触るのも上手すぎ・・❤️じわじわ攻められるの大好きやから大洪水になっちゃった・・(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お喋りするのも楽しかったな〜🥰また大阪来た時は是非遊んでね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    早く着きすぎて

    びっくりさせちゃってごめんね🤣笑


    気持ちよかった〜!って

    いっぱい言ってくれたけど、

    何回も連続でイッちゃった

    私のセリフやからね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    舐めるのも触るのも上手すぎ・・❤️

    じわじわ攻められるの大好きやから

    大洪水になっちゃった・・(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お喋りするのも楽しかったな〜🥰


    また大阪来た時は是非

    遊んでね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    出勤❤️

    7/18 21:57


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1番手のお兄様

    現在向かっているので

    少々おまちください🚗³₃


    次回最短23時半〜空きあるので

    まだまだお誘いまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🤍🎀𓈒𓏸


    気持ちいいこと

    いっぱいしよ?🩷

    出勤❤️

    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)1番手のお兄様現在向かっているので少々おまちください🚗³₃次回最短23時半〜空きあるのでまだまだお誘いまってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)🤍🎀𓈒𓏸気持ちいいこといっぱいしよ?🩷


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1番手のお兄様

    現在向かっているので

    少々おまちください🚗³₃


    次回最短23時半〜空きあるので

    まだまだお誘いまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🤍🎀𓈒𓏸


    気持ちいいこと

    いっぱいしよ?🩷

    久しぶりの・・❤️

    7/18 21:04


    今日は約2週間ぶりの

    出勤です♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    かなり期間空いちゃったから

    ムラムラ大爆発しちゃいそう💣💥


    ご予約頂いているお兄様、

    ありがとうございます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♥️

    いっぱい楽しみましょう💓‪💓‪


    次回最短23時30分〜🈳あります🥺

    まだまだお誘い沢山

    待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕

    久しぶりの・・❤️

    今日は約2週間ぶりの出勤です♡꜀(^..^꜀)꜆੭かなり期間空いちゃったからムラムラ大爆発しちゃいそう💣💥ご予約頂いているお兄様、ありがとうございます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♥️いっぱい楽しみましょう💓‪💓‪次回最短23時30分〜🈳あります🥺まだまだお誘い沢山待ってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💕


    今日は約2週間ぶりの

    出勤です♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    かなり期間空いちゃったから

    ムラムラ大爆発しちゃいそう💣💥


    ご予約頂いているお兄様、

    ありがとうございます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)♥️

    いっぱい楽しみましょう💓‪💓‪


    次回最短23時30分〜🈳あります🥺

    まだまだお誘い沢山

    待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕