• club MUTEKI
    club MUTEKI

    TOKIMEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/6 19:06

    仲良しさん
    電マ‪✕‬180分ありがとう💫

    180分でこんなに落ち着けて、エロくて安心できるのは相性がいいんだなあって…₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    毎回私のことを気にかけてくれて、
    コンビニでおにぎりとかドリンク調達してくれて助かります🪄︎︎◝✩

    (ちょうどお腹空く時間で、お腹鳴りそうだったの心配してた…笑)

    みんなはおにぎり何味派ですか?
    私はツナマヨ派です^_ ̫ _^


    次回20:30-23:00までと

    2:00-です!



    トキメキ

    こんにちは

    仲良しさん電マ‪✕‬180分ありがとう💫180分でこんなに落ち着けて、エロくて安心できるのは相性がいいんだなあって…₍ᐢ‥ᐢ₎♡毎回私のことを気にかけてくれて、コンビニでおにぎりとかドリンク調達してくれて助かります🪄︎︎◝✩(ちょうどお腹空く時間で、お腹鳴りそうだったの心配してた…笑)みんなはおにぎり何味派ですか?私はツナマヨ派です^_̫_^次回20:30-23:00までと2:00-です!トキメキ

    仲良しさん
    電マ‪✕‬180分ありがとう💫

    180分でこんなに落ち着けて、エロくて安心できるのは相性がいいんだなあって…₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    毎回私のことを気にかけてくれて、
    コンビニでおにぎりとかドリンク調達してくれて助かります🪄︎︎◝✩

    (ちょうどお腹空く時間で、お腹鳴りそうだったの心配してた…笑)

    みんなはおにぎり何味派ですか?
    私はツナマヨ派です^_ ̫ _^


    次回20:30-23:00までと

    2:00-です!



    トキメキ