• OBORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶり🩷

    6/25 15:30




    今日19時から
    久しぶりに出勤します☺️💓

    女の子休暇開けで
    ムラムラだよ( т т )♡


    今週たくさん出勤するから
    お誘いもたくさんしてくれたら
    嬉しいなあ😣💓

    お待ちしてます✨

    久しぶり🩷

    今日19時から久しぶりに出勤します☺️💓女の子休暇開けでムラムラだよ(тт)♡今週たくさん出勤するからお誘いもたくさんしてくれたら嬉しいなあ😣💓お待ちしてます✨




    今日19時から
    久しぶりに出勤します☺️💓

    女の子休暇開けで
    ムラムラだよ( т т )♡


    今週たくさん出勤するから
    お誘いもたくさんしてくれたら
    嬉しいなあ😣💓

    お待ちしてます✨

    6/20お礼♡

    6/21 04:02


    スタートご自宅のお兄様♡

    ついてすぐチョコとお茶で
    おもてなしありがとう☺️♡

    お兄さんに朧の舐められるの
    気持ちよかったなあ😽🩷
    ㊙️高等テク〜🫶🏻

    漫画好き同じだったり
    プレイ以外でも楽しい話
    沢山できて楽しかった(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡✨

    またお誘い待ってるね🌼



    1時前からリブマックスのお兄様♡

    ずっと可愛いって言ってくれて
    幸せすぎたよ...( т т )♡

    手でしてたら我慢できなくなってるのも
    可愛かった😣♡

    お酒入ってるって言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    しあわせ〜🩷✨

    美味しいご飯屋さんも
    教えてもらったしまた行くね🍴

    また大阪来た時は
    絶対にお誘いしてください💎
    待ってます💌




    3時から谷九マイスのお兄様♡

    遅い時間にお誘いありがとう🪄

    お兄さんとの会話おもしろすぎて
    遅い時間だったけど
    めっちゃ元気いっぱいになれて
    楽しすぎた😂wwww

    明日仕事嫌や〜って言ってる
    お兄さんの明日頑張れる
    癒しになれてたら嬉しいなあ😣💕

    たくさんちゅーしたこと
    思い出して明日連休前ラスト
    頑張ってね👊🏻💓

    6/20お礼♡

    スタートご自宅のお兄様♡ついてすぐチョコとお茶でおもてなしありがとう☺️♡お兄さんに朧の舐められるの気持ちよかったなあ😽🩷㊙️高等テク〜🫶🏻漫画好き同じだったりプレイ以外でも楽しい話沢山できて楽しかった(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)♡✨またお誘い待ってるね🌼1時前からリブマックスのお兄様♡ずっと可愛いって言ってくれて幸せすぎたよ...(тт)♡手でしてたら我慢できなくなってるのも可愛かった😣♡お酒入ってるって言ってたけどちゃんと気持ちよくなってもらえてしあわせ〜🩷✨美味しいご飯屋さんも教えてもらったしまた行くね🍴また大阪来た時は絶対にお誘いしてください💎待ってます💌3時から谷九マイスのお兄様♡遅い時間にお誘いありがとう🪄お兄さんとの会話おもしろすぎて遅い時間だったけどめっちゃ元気いっぱいになれて楽しすぎた😂wwww明日仕事嫌や〜って言ってるお兄さんの明日頑張れる癒しになれてたら嬉しいなあ😣💕たくさんちゅーしたこと思い出して明日連休前ラスト頑張ってね👊🏻💓


    スタートご自宅のお兄様♡

    ついてすぐチョコとお茶で
    おもてなしありがとう☺️♡

    お兄さんに朧の舐められるの
    気持ちよかったなあ😽🩷
    ㊙️高等テク〜🫶🏻

    漫画好き同じだったり
    プレイ以外でも楽しい話
    沢山できて楽しかった(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)♡✨

    またお誘い待ってるね🌼



    1時前からリブマックスのお兄様♡

    ずっと可愛いって言ってくれて
    幸せすぎたよ...( т т )♡

    手でしてたら我慢できなくなってるのも
    可愛かった😣♡

    お酒入ってるって言ってたけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    しあわせ〜🩷✨

    美味しいご飯屋さんも
    教えてもらったしまた行くね🍴

    また大阪来た時は
    絶対にお誘いしてください💎
    待ってます💌




    3時から谷九マイスのお兄様♡

    遅い時間にお誘いありがとう🪄

    お兄さんとの会話おもしろすぎて
    遅い時間だったけど
    めっちゃ元気いっぱいになれて
    楽しすぎた😂wwww

    明日仕事嫌や〜って言ってる
    お兄さんの明日頑張れる
    癒しになれてたら嬉しいなあ😣💕

    たくさんちゅーしたこと
    思い出して明日連休前ラスト
    頑張ってね👊🏻💓

    💗出勤完了💗

    6/20 22:14



    出勤しました🪄

    今日もまだ乳の日イベントしてるよ🥧♡



    今日は大人っぽいネイビーの下着😽💓

    💗出勤完了💗

    出勤しました🪄今日もまだ乳の日イベントしてるよ🥧♡今日は大人っぽいネイビーの下着😽💓



    出勤しました🪄

    今日もまだ乳の日イベントしてるよ🥧♡



    今日は大人っぽいネイビーの下着😽💓

    待ってるにゃ🐱

    6/20 18:30



    シフトちょっと変更して
    今日出勤します🌿💕

    昨日お休みで
    肌管理とかマッサージとか
    全身を癒されて1人で焼肉行って
    久しぶりの一日休みを
    満喫しました🫶🏻✨

    元気もりもり꙳꒰ᐡ。. .̫ .。ᐡ꒱꙳

    今ならエッチなこと
    いつもの倍できるっ🥺💖

    そんな朧とエロイベ開催したい
    お兄様はお誘いしてください🌙

    待ってますー🐱♡

    待ってるにゃ🐱

    シフトちょっと変更して今日出勤します🌿💕昨日お休みで肌管理とかマッサージとか全身を癒されて1人で焼肉行って久しぶりの一日休みを満喫しました🫶🏻✨元気もりもり꙳꒰ᐡ。..̫.。ᐡ꒱꙳今ならエッチなこといつもの倍できるっ🥺💖そんな朧とエロイベ開催したいお兄様はお誘いしてください🌙待ってますー🐱♡



    シフトちょっと変更して
    今日出勤します🌿💕

    昨日お休みで
    肌管理とかマッサージとか
    全身を癒されて1人で焼肉行って
    久しぶりの一日休みを
    満喫しました🫶🏻✨

    元気もりもり꙳꒰ᐡ。. .̫ .。ᐡ꒱꙳

    今ならエッチなこと
    いつもの倍できるっ🥺💖

    そんな朧とエロイベ開催したい
    お兄様はお誘いしてください🌙

    待ってますー🐱♡

    6/18お礼♡

    6/19 04:21



    22:40からヴィアインのお兄様♡

    出張中にお誘いありがとう😣💕
    無事気持ちよくなってもらえて
    良かったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )✨

    日付変わって今日お仕事頑張ってね👊🏻



    2:30 東横のお兄様♡

    朧の好きなコスプレつけてくれて
    ありがとう〜💖

    久しぶりのJKセーラー🤘🏻

    制服着たまま騎乗位で下からみて
    興奮してるの嬉しかったなあ😽♡

    いっぱいお話も出来て
    楽しすぎたよ😣💕✨

    最後コンビニで今日のご飯と
    アイコスまで買って貰っちゃって😭
    びっぐらぶすぎるт ̫ т💖

    最後珍事件起こって大笑いしたけど
    笑い事じゃないから
    次は気をつけるんだよ〜😣!!!


    また次大阪来た時もお誘いしてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💎
    色んなことリベンジしようね🫶🏻

    6/18お礼♡

    22:40からヴィアインのお兄様♡出張中にお誘いありがとう😣💕無事気持ちよくなってもらえて良かったよ(´•̥̫•̥`)✨日付変わって今日お仕事頑張ってね👊🏻2:30東横のお兄様♡朧の好きなコスプレつけてくれてありがとう〜💖久しぶりのJKセーラー🤘🏻制服着たまま騎乗位で下からみて興奮してるの嬉しかったなあ😽♡いっぱいお話も出来て楽しすぎたよ😣💕✨最後コンビニで今日のご飯とアイコスまで買って貰っちゃって😭びっぐらぶすぎるт̫т💖最後珍事件起こって大笑いしたけど笑い事じゃないから次は気をつけるんだよ〜😣!!!また次大阪来た時もお誘いしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです💎色んなことリベンジしようね🫶🏻



    22:40からヴィアインのお兄様♡

    出張中にお誘いありがとう😣💕
    無事気持ちよくなってもらえて
    良かったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )✨

    日付変わって今日お仕事頑張ってね👊🏻



    2:30 東横のお兄様♡

    朧の好きなコスプレつけてくれて
    ありがとう〜💖

    久しぶりのJKセーラー🤘🏻

    制服着たまま騎乗位で下からみて
    興奮してるの嬉しかったなあ😽♡

    いっぱいお話も出来て
    楽しすぎたよ😣💕✨

    最後コンビニで今日のご飯と
    アイコスまで買って貰っちゃって😭
    びっぐらぶすぎるт ̫ т💖

    最後珍事件起こって大笑いしたけど
    笑い事じゃないから
    次は気をつけるんだよ〜😣!!!


    また次大阪来た時もお誘いしてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいです💎
    色んなことリベンジしようね🫶🏻

    次回24:10〜🈳✨

    6/18 22:35



    最短ご案内時間です⇧💘

    今日で3連勤ラスト🪄
    ラストワン狙ってくれるお兄様
    お待ちしてる🐶♡

    次回24:10〜🈳✨

    最短ご案内時間です⇧💘今日で3連勤ラスト🪄ラストワン狙ってくれるお兄様お待ちしてる🐶♡



    最短ご案内時間です⇧💘

    今日で3連勤ラスト🪄
    ラストワン狙ってくれるお兄様
    お待ちしてる🐶♡

    💝出勤💝

    6/18 21:00



    おはようございます♡

    今日22時からいます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)✨

    なんとか雨は止んだね☂️

    梅雨に入っちゃって
    雨増えるの嫌だね...憂鬱( ; ; )


    室内いちゃらぶ待ってます💋❤️

    💝出勤💝

    おはようございます♡今日22時からいます(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)✨なんとか雨は止んだね☂️梅雨に入っちゃって雨増えるの嫌だね...憂鬱(;;)室内いちゃらぶ待ってます💋❤️



    おはようございます♡

    今日22時からいます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)✨

    なんとか雨は止んだね☂️

    梅雨に入っちゃって
    雨増えるの嫌だね...憂鬱( ; ; )


    室内いちゃらぶ待ってます💋❤️

    6/17お礼♡

    6/18 02:33



    スタート エクセルホテル東急のお兄様♡

    出張中にありがとうございました🌸✨

    責められ好きなお兄さんだけど
    朧のツルツルパイパンに
    興奮してずっと触ってたね☺️💕

    写真もいっぱい綺麗に撮ってくれて
    ありがとう♡🪄

    全部お気に入りです❤️
    また大阪来たらお誘いしてください🪽




    24時過ぎからマイスのお兄さん♡

    最初からずっと可愛いって褒めてくれて
    一緒にあわあわのお風呂🛁で
    あったまった後のプレイ最高でした😌💕

    お兄さんとの相性👍🏻❤️✨

    またすぐ会えたらいいなあ😭
    来週は無理でもまたすぐ会いたいよ🫶🏻
    お誘い待ってるね💌🪄

    6/17お礼♡

    スタートエクセルホテル東急のお兄様♡出張中にありがとうございました🌸✨責められ好きなお兄さんだけど朧のツルツルパイパンに興奮してずっと触ってたね☺️💕写真もいっぱい綺麗に撮ってくれてありがとう♡🪄全部お気に入りです❤️また大阪来たらお誘いしてください🪽24時過ぎからマイスのお兄さん♡最初からずっと可愛いって褒めてくれて一緒にあわあわのお風呂🛁であったまった後のプレイ最高でした😌💕お兄さんとの相性👍🏻❤️✨またすぐ会えたらいいなあ😭来週は無理でもまたすぐ会いたいよ🫶🏻お誘い待ってるね💌🪄



    スタート エクセルホテル東急のお兄様♡

    出張中にありがとうございました🌸✨

    責められ好きなお兄さんだけど
    朧のツルツルパイパンに
    興奮してずっと触ってたね☺️💕

    写真もいっぱい綺麗に撮ってくれて
    ありがとう♡🪄

    全部お気に入りです❤️
    また大阪来たらお誘いしてください🪽




    24時過ぎからマイスのお兄さん♡

    最初からずっと可愛いって褒めてくれて
    一緒にあわあわのお風呂🛁で
    あったまった後のプレイ最高でした😌💕

    お兄さんとの相性👍🏻❤️✨

    またすぐ会えたらいいなあ😭
    来週は無理でもまたすぐ会いたいよ🫶🏻
    お誘い待ってるね💌🪄

    2:30まで❤️

    6/17 23:41



    朧、🈳きました🫶🏻

    外にいるお兄さんたちは
    雨降ってるから気をつけてください😣

    今日も2:30までいるので
    遅い時間もお誘い待ってます🎀

    2:30まで❤️

    朧、🈳きました🫶🏻外にいるお兄さんたちは雨降ってるから気をつけてください😣今日も2:30までいるので遅い時間もお誘い待ってます🎀



    朧、🈳きました🫶🏻

    外にいるお兄さんたちは
    雨降ってるから気をつけてください😣

    今日も2:30までいるので
    遅い時間もお誘い待ってます🎀

    今日います🪽

    6/17 20:27



    今日21:30からいます♡✨

    明日大雨みたいだから
    今日会いにきてくれたら
    嬉しいなあ😌💕🪄



    お待ちしてますっ🌙

    今日います🪽

    今日21:30からいます♡✨明日大雨みたいだから今日会いにきてくれたら嬉しいなあ😌💕🪄お待ちしてますっ🌙



    今日21:30からいます♡✨

    明日大雨みたいだから
    今日会いにきてくれたら
    嬉しいなあ😌💕🪄



    お待ちしてますっ🌙

    6/16お礼♡

    6/17 03:09


    3日振りの出勤
    ご予約完売で嬉しかったあ😣💕✨


    9:20からSAIのお兄様♡

    たくさん喋ってくれて
    めっちゃ楽しい時間でしたᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ🤍

    お兄さんも朧も
    気持ちよくなれてしあわせ☺️💕

    また次お誘いしてくれたら
    嬉しいなあ♡まってます🫶🏻🪄



    23時半ごろから天王寺のホテルのお兄様♡

    日本生活初日に呼んでくれるなんて😳❤️
    嬉しすぎました😭

    私も中国語覚えなきゃ..💭💦

    お兄さんともっと会話したいよ😭

    次も楽しみに待ってます♡✨




    1時過ぎから京橋HASUのお兄様♡

    前回の出勤ぶりに会えたっ🥺❤️
    嬉しすぎたーー!!

    2回目にしてお兄さんの気持ちいいツボ
    抑えちゃって楽しかった☺️💕✨

    手で気持ちよくなったのはじめてだし
    本指名も朧がはじめてだし
    これからも全部奪ってくぞ👊🏻🤍


    今回はお兄さんの大阪旅行の
    癒しになれたかな✈️??

    せっかく仲良くなれたのに
    また会えなくなっちゃうけど
    絶対忘れない自信あるから😣!
    また大阪来た時は絶対
    朧と遊んでください💌🪄

    楽しみに待ってます(^_ ̫ _^)🐾

    6/16お礼♡

    3日振りの出勤ご予約完売で嬉しかったあ😣💕✨9:20からSAIのお兄様♡たくさん喋ってくれてめっちゃ楽しい時間でしたᐢ⸝⸝•·̫•‪⸝⸝‪ᐢฅ🤍お兄さんも朧も気持ちよくなれてしあわせ☺️💕また次お誘いしてくれたら嬉しいなあ♡まってます🫶🏻🪄23時半ごろから天王寺のホテルのお兄様♡日本生活初日に呼んでくれるなんて😳❤️嬉しすぎました😭私も中国語覚えなきゃ..💭💦お兄さんともっと会話したいよ😭次も楽しみに待ってます♡✨1時過ぎから京橋HASUのお兄様♡前回の出勤ぶりに会えたっ🥺❤️嬉しすぎたーー!!2回目にしてお兄さんの気持ちいいツボ抑えちゃって楽しかった☺️💕✨手で気持ちよくなったのはじめてだし本指名も朧がはじめてだしこれからも全部奪ってくぞ👊🏻🤍今回はお兄さんの大阪旅行の癒しになれたかな✈️??せっかく仲良くなれたのにまた会えなくなっちゃうけど絶対忘れない自信あるから😣!また大阪来た時は絶対朧と遊んでください💌🪄楽しみに待ってます(^_̫_^)🐾


    3日振りの出勤
    ご予約完売で嬉しかったあ😣💕✨


    9:20からSAIのお兄様♡

    たくさん喋ってくれて
    めっちゃ楽しい時間でしたᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅ🤍

    お兄さんも朧も
    気持ちよくなれてしあわせ☺️💕

    また次お誘いしてくれたら
    嬉しいなあ♡まってます🫶🏻🪄



    23時半ごろから天王寺のホテルのお兄様♡

    日本生活初日に呼んでくれるなんて😳❤️
    嬉しすぎました😭

    私も中国語覚えなきゃ..💭💦

    お兄さんともっと会話したいよ😭

    次も楽しみに待ってます♡✨




    1時過ぎから京橋HASUのお兄様♡

    前回の出勤ぶりに会えたっ🥺❤️
    嬉しすぎたーー!!

    2回目にしてお兄さんの気持ちいいツボ
    抑えちゃって楽しかった☺️💕✨

    手で気持ちよくなったのはじめてだし
    本指名も朧がはじめてだし
    これからも全部奪ってくぞ👊🏻🤍


    今回はお兄さんの大阪旅行の
    癒しになれたかな✈️??

    せっかく仲良くなれたのに
    また会えなくなっちゃうけど
    絶対忘れない自信あるから😣!
    また大阪来た時は絶対
    朧と遊んでください💌🪄

    楽しみに待ってます(^_ ̫ _^)🐾

    本日完売💕

    6/16 21:14



    本日完売いたしました❤️
    ありがとうございます🪄✨

    また明日もいるからお待ちしてますね🫶🏻

    本日完売💕

    本日完売いたしました❤️ありがとうございます🪄✨また明日もいるからお待ちしてますね🫶🏻



    本日完売いたしました❤️
    ありがとうございます🪄✨

    また明日もいるからお待ちしてますね🫶🏻

    今日います💌

    6/16 20:01



    2日のおやすみまったり過ごして
    今日から出勤します❤️

    2日ぶりわくわく꙳꒰ᐡ。. .̫ .。ᐡ꒱꙳
    えっちなお誘いたくさんしてほしいなあ😣


    21-2:30でお待ちしてます🪄


    ちょっと前に来たメイドさん
    お気に入り📷✨

    今日います💌

    2日のおやすみまったり過ごして今日から出勤します❤️2日ぶりわくわく꙳꒰ᐡ。..̫.。ᐡ꒱꙳えっちなお誘いたくさんしてほしいなあ😣21-2:30でお待ちしてます🪄ちょっと前に来たメイドさんお気に入り📷✨



    2日のおやすみまったり過ごして
    今日から出勤します❤️

    2日ぶりわくわく꙳꒰ᐡ。. .̫ .。ᐡ꒱꙳
    えっちなお誘いたくさんしてほしいなあ😣


    21-2:30でお待ちしてます🪄


    ちょっと前に来たメイドさん
    お気に入り📷✨

    6/13お礼♡

    6/14 02:03



    23時ごろからのお兄様♡

    お仕事終わりたくさん飲んだ後に
    ありがとうございました♡✨

    どこかにちゃんと
    泊まれてるかな💭??


    また今度できなかったことも
    リベンジにしに来てね🥺💕




    24時過ぎからマイスルナのお兄様♡

    遠いところから来てくれて
    お誘いありがとう😣💕

    ずっとずっと優しくて
    お話聞いてくれるししてくれるし
    ずっと褒めてくれるし
    幸せだったよ🐶♡✨

    最初からおっきくなっちゃってる
    お兄さんのなめるの
    どきどきしちゃった( т т )♡

    大阪いる間にまたお誘いしてね🫶🏻

    タイミング会いますように🥺✨
    待ってます💌

    6/13お礼♡

    23時ごろからのお兄様♡お仕事終わりたくさん飲んだ後にありがとうございました♡✨どこかにちゃんと泊まれてるかな💭??また今度できなかったこともリベンジにしに来てね🥺💕24時過ぎからマイスルナのお兄様♡遠いところから来てくれてお誘いありがとう😣💕ずっとずっと優しくてお話聞いてくれるししてくれるしずっと褒めてくれるし幸せだったよ🐶♡✨最初からおっきくなっちゃってるお兄さんのなめるのどきどきしちゃった(тт)♡大阪いる間にまたお誘いしてね🫶🏻タイミング会いますように🥺✨待ってます💌



    23時ごろからのお兄様♡

    お仕事終わりたくさん飲んだ後に
    ありがとうございました♡✨

    どこかにちゃんと
    泊まれてるかな💭??


    また今度できなかったことも
    リベンジにしに来てね🥺💕




    24時過ぎからマイスルナのお兄様♡

    遠いところから来てくれて
    お誘いありがとう😣💕

    ずっとずっと優しくて
    お話聞いてくれるししてくれるし
    ずっと褒めてくれるし
    幸せだったよ🐶♡✨

    最初からおっきくなっちゃってる
    お兄さんのなめるの
    どきどきしちゃった( т т )♡

    大阪いる間にまたお誘いしてね🫶🏻

    タイミング会いますように🥺✨
    待ってます💌

    連勤ラスト❤️

    6/13 21:35



    今日も出勤しました🪽✨


    今日も可愛いワンピ来てるから
    会いに来てくれるおにいさんいたら
    嬉しいなあ〜‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎💕


    お誘いお待ちしてます💌

    連勤ラスト❤️

    今日も出勤しました🪽✨今日も可愛いワンピ来てるから会いに来てくれるおにいさんいたら嬉しいなあ〜‎₍ˆ̳,̫,̳ˆ₎💕お誘いお待ちしてます💌



    今日も出勤しました🪽✨


    今日も可愛いワンピ来てるから
    会いに来てくれるおにいさんいたら
    嬉しいなあ〜‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎💕


    お誘いお待ちしてます💌

    出勤🌙

    6/13 20:31



    今日21時30分から出勤します🧸💕

    連勤ラストです🪄
    わー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    そんな今日会いにきてくれるお兄様は
    どなたでしょうか🥺💭??

    お誘い待ってます🌸♡✨

    出勤🌙

    今日21時30分から出勤します🧸💕連勤ラストです🪄わー(´•̥̫•̥`)そんな今日会いにきてくれるお兄様はどなたでしょうか🥺💭??お誘い待ってます🌸♡✨



    今日21時30分から出勤します🧸💕

    連勤ラストです🪄
    わー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    そんな今日会いにきてくれるお兄様は
    どなたでしょうか🥺💭??

    お誘い待ってます🌸♡✨

    6/12お礼♡

    6/13 01:48



    スタート アパホテルのお兄様♡

    受け攻め両方大好きな
    お兄さんと朧だから
    できたプレイ楽しかった🥺💕

    ずっと優しいし
    お話ししてお仕事がんばってて
    すごいなー😭朧も頑張ろうって
    なったよ☺️💕

    またタイミング合ったら
    いつでも待ってるね🐶🎶




    24:30〜マイスレイの本指名様♡

    5日ぶりに会えたー🐶💕💕

    前めちゃくちゃ酔ってたから
    覚えてないかなー?って
    心配だったけどちゃんと覚えてくれてて
    今日も可愛い可愛いと
    甘やかしてくれて幸せ🥺!
    でした☺️💕

    ずっとにこにこで可愛くて
    よしよししたくなる犬みたい🐶

    また早く会いたいなあ🌙

    6/12お礼♡

    スタートアパホテルのお兄様♡受け攻め両方大好きなお兄さんと朧だからできたプレイ楽しかった🥺💕ずっと優しいしお話ししてお仕事がんばっててすごいなー😭朧も頑張ろうってなったよ☺️💕またタイミング合ったらいつでも待ってるね🐶🎶24:30〜マイスレイの本指名様♡5日ぶりに会えたー🐶💕💕前めちゃくちゃ酔ってたから覚えてないかなー?って心配だったけどちゃんと覚えてくれてて今日も可愛い可愛いと甘やかしてくれて幸せ🥺!でした☺️💕ずっとにこにこで可愛くてよしよししたくなる犬みたい🐶また早く会いたいなあ🌙



    スタート アパホテルのお兄様♡

    受け攻め両方大好きな
    お兄さんと朧だから
    できたプレイ楽しかった🥺💕

    ずっと優しいし
    お話ししてお仕事がんばってて
    すごいなー😭朧も頑張ろうって
    なったよ☺️💕

    またタイミング合ったら
    いつでも待ってるね🐶🎶




    24:30〜マイスレイの本指名様♡

    5日ぶりに会えたー🐶💕💕

    前めちゃくちゃ酔ってたから
    覚えてないかなー?って
    心配だったけどちゃんと覚えてくれてて
    今日も可愛い可愛いと
    甘やかしてくれて幸せ🥺!
    でした☺️💕

    ずっとにこにこで可愛くて
    よしよししたくなる犬みたい🐶

    また早く会いたいなあ🌙

    次枠1:30〜🌸

    6/12 23:19



    先程スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌹

    このあとお誘いしてくれてる
    本指名様ありがとう💌


    ラスト枠のみ🈳です✨

    埋めてくださるお兄様いるかな☺️💕?

    次枠1:30〜🌸

    先程スタート遊んでくれたお兄様ありがとうございました🌹このあとお誘いしてくれてる本指名様ありがとう💌ラスト枠のみ🈳です✨埋めてくださるお兄様いるかな☺️💕?



    先程スタート遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🌹

    このあとお誘いしてくれてる
    本指名様ありがとう💌


    ラスト枠のみ🈳です✨

    埋めてくださるお兄様いるかな☺️💕?

    最短23:00〜🤍

    6/12 22:02


    出勤しました❤️

    スタートご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🪄

    次回23時ごろから🈳です♡

    お誘い待ってるね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)🎀

    最短23:00〜🤍

    出勤しました❤️スタートご予約してくださってるお兄様ありがとうございます🪄次回23時ごろから🈳です♡お誘い待ってるね(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)🎀


    出勤しました❤️

    スタートご予約してくださってる
    お兄様ありがとうございます🪄

    次回23時ごろから🈳です♡

    お誘い待ってるね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)🎀

    出勤🎀

    6/12 21:01



    今日22時から出勤します🪄


    昨日も一昨日も
    本指名のお兄様方が来てくれて
    とっても嬉しかったです😣💕

    今日はどんなお兄様と
    えっちなお遊びできるかな🥺💭??


    にこにこで待ってるます💌🧸🌙

    出勤🎀

    今日22時から出勤します🪄昨日も一昨日も本指名のお兄様方が来てくれてとっても嬉しかったです😣💕今日はどんなお兄様とえっちなお遊びできるかな🥺💭??にこにこで待ってるます💌🧸🌙



    今日22時から出勤します🪄


    昨日も一昨日も
    本指名のお兄様方が来てくれて
    とっても嬉しかったです😣💕

    今日はどんなお兄様と
    えっちなお遊びできるかな🥺💭??


    にこにこで待ってるます💌🧸🌙