• CLUB虎の穴 難波店
    CLUBTORANOANA NAMBATEN

    KUDOU - Mrs.Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くつろいでますよ✨まだまだ暑いですが本日珍しく朝5時までです❤️

    9/20 21:10

    こんばんは工藤です❤️

    今日

    サラダの日

    最近サプリメントはじめて
    減量しはじめようかなあと😅
    みなさんはわたくし
    痩せなくて良いと優しいお言葉
    いただいておりますが

    だめです(笑)

    どうやら私は上半身デブに
    すぐなりがちです🐷

    ガリガリではなく
    程良く健康的にがベストですね❤️

    朝までおりますので
    お誘いお待ちしております😘

    R.K

    くつろいでますよ✨まだまだ暑いですが本日珍しく朝5時までです❤️

    こんばんは工藤です❤️今日サラダの日最近サプリメントはじめて減量しはじめようかなあと😅みなさんはわたくし痩せなくて良いと優しいお言葉いただいておりますがだめです(笑)どうやら私は上半身デブにすぐなりがちです🐷ガリガリではなく程良く健康的にがベストですね❤️朝までおりますのでお誘いお待ちしております😘R.K

    こんばんは工藤です❤️

    今日

    サラダの日

    最近サプリメントはじめて
    減量しはじめようかなあと😅
    みなさんはわたくし
    痩せなくて良いと優しいお言葉
    いただいておりますが

    だめです(笑)

    どうやら私は上半身デブに
    すぐなりがちです🐷

    ガリガリではなく
    程良く健康的にがベストですね❤️

    朝までおりますので
    お誘いお待ちしております😘

    R.K

    今日は出勤致しますよ♡

    9/20 17:08

    こんばんは🥺

    工藤は今夜出勤します😌

    みなさんお誘いお待ちしております❤️

    ちょっとお腹ゆるかったら
    申し訳ございません(笑)
    お手洗いは行かせて下さい😂
    そんな感じです😂
    ですが元気いっぱいで
    やっております❤️

    R.K

    今日は出勤致しますよ♡

    こんばんは🥺工藤は今夜出勤します😌みなさんお誘いお待ちしております❤️ちょっとお腹ゆるかったら申し訳ございません(笑)お手洗いは行かせて下さい😂そんな感じです😂ですが元気いっぱいでやっております❤️R.K

    こんばんは🥺

    工藤は今夜出勤します😌

    みなさんお誘いお待ちしております❤️

    ちょっとお腹ゆるかったら
    申し訳ございません(笑)
    お手洗いは行かせて下さい😂
    そんな感じです😂
    ですが元気いっぱいで
    やっております❤️

    R.K

    本日急遽出勤することに致しました😌

    9/19 12:16

    こんにちわ😊

    本日出勤追加致しました❤️
    お誘いお待ちしております✨

    今日明日出勤致しますので
    お誘いお待ちしております😊

    R.K

    本日急遽出勤することに致しました😌

    こんにちわ😊本日出勤追加致しました❤️お誘いお待ちしております✨今日明日出勤致しますのでお誘いお待ちしております😊R.K

    こんにちわ😊

    本日出勤追加致しました❤️
    お誘いお待ちしております✨

    今日明日出勤致しますので
    お誘いお待ちしております😊

    R.K

    昨日は急遽でしたのにありがとうございます😊

    9/12 19:16

    嬉しい❤️❤️

    知ってる方がお二人も🥺
    ありがとうございます✨

    そして仲良くしてくださり
    ありがとうございます😊

    今日はケールを食べてます👍

    おいしい😋
    チキンとオニオンは
    ぬいていただきました‥

    ほぼ葉っぱ(笑)

    では本日もお待ちしております✨

    R.K

    昨日は急遽でしたのにありがとうございます😊

    嬉しい❤️❤️知ってる方がお二人も🥺ありがとうございます✨そして仲良くしてくださりありがとうございます😊今日はケールを食べてます👍おいしい😋チキンとオニオンはぬいていただきました‥ほぼ葉っぱ(笑)では本日もお待ちしております✨R.K

    嬉しい❤️❤️

    知ってる方がお二人も🥺
    ありがとうございます✨

    そして仲良くしてくださり
    ありがとうございます😊

    今日はケールを食べてます👍

    おいしい😋
    チキンとオニオンは
    ぬいていただきました‥

    ほぼ葉っぱ(笑)

    では本日もお待ちしております✨

    R.K

    【お礼写メ日記】

    9/11 19:19

    口コミありがとうございます😊
    そしてお会いしてくださり
    ありがとうございました❤️

    とても無口な方かな?
    と思っていたら
    そうじゃなかったので
    お話しやすく楽しい時間を
    一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました😌

    また機会がありましたら
    お会いして下さい❤️
    まだまだ暑いですので
    お身体気を付けて
    残暑乗り切りましょ❤️

    R.K

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊そしてお会いしてくださりありがとうございました❤️とても無口な方かな?と思っていたらそうじゃなかったのでお話しやすく楽しい時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました😌また機会がありましたらお会いして下さい❤️まだまだ暑いですのでお身体気を付けて残暑乗り切りましょ❤️R.K

    口コミありがとうございます😊
    そしてお会いしてくださり
    ありがとうございました❤️

    とても無口な方かな?
    と思っていたら
    そうじゃなかったので
    お話しやすく楽しい時間を
    一緒に過ごして下さり
    ありがとうございました😌

    また機会がありましたら
    お会いして下さい❤️
    まだまだ暑いですので
    お身体気を付けて
    残暑乗り切りましょ❤️

    R.K

    本日17時〜急遽出勤することに致しました🥺

    9/11 12:16

    こんにちわ✨
    工藤です!

    本日予定してなかったのですが
    急遽お時間が空きましたので
    出勤致します😊

    お誘いお待ちしております❤️

    明日12日もおりますので
    お待ちしております😌

    R.K

    本日17時〜急遽出勤することに致しました🥺

    こんにちわ✨工藤です!本日予定してなかったのですが急遽お時間が空きましたので出勤致します😊お誘いお待ちしております❤️明日12日もおりますのでお待ちしております😌R.K

    こんにちわ✨
    工藤です!

    本日予定してなかったのですが
    急遽お時間が空きましたので
    出勤致します😊

    お誘いお待ちしております❤️

    明日12日もおりますので
    お待ちしております😌

    R.K

    おもてなしの気持ちを忘れません❤️

    9/7 21:02

    こんばんは、工藤です😌

    皆様が素敵なお時間を過ごせるよう
    お会いした5分で考えてます❤️
    どんなプレイが好きなのか
    あくまでも主観ですから
    お話してくださいね❤️

    どエロはお待ちしてますよ(笑)
    それだけではないんですけど
    普段の私を見たらそんなの
    全く想像つかないと言われます😥(笑)

    癒されるお時間
    一緒にごしませんか?

    R.K


    ☆電話番号当選イベント☆ 9/8 当選番号発表

    「1597」



     "" "











    おもてなしの気持ちを忘れません❤️

    こんばんは、工藤です😌皆様が素敵なお時間を過ごせるようお会いした5分で考えてます❤️どんなプレイが好きなのかあくまでも主観ですからお話してくださいね❤️どエロはお待ちしてますよ(笑)それだけではないんですけど普段の私を見たらそんなの全く想像つかないと言われます😥(笑)癒されるお時間一緒にごしませんか?R.K
    "
    ☆電話番号当選イベント☆9/8当選番号発表
    「1597」

    "" "











    こんばんは、工藤です😌

    皆様が素敵なお時間を過ごせるよう
    お会いした5分で考えてます❤️
    どんなプレイが好きなのか
    あくまでも主観ですから
    お話してくださいね❤️

    どエロはお待ちしてますよ(笑)
    それだけではないんですけど
    普段の私を見たらそんなの
    全く想像つかないと言われます😥(笑)

    癒されるお時間
    一緒にごしませんか?

    R.K


    ☆電話番号当選イベント☆ 9/8 当選番号発表

    「1597」



     "" "











    金曜のみなさん、ありがとう🥺

    9/7 17:45

    昨日はありがとうございました✨

    おうちを出て
    そこから朝の4時半頃まで
    ずっとお外にいました😌

    皆様とお会いできた事
    とても感謝しております❤️

    また遊んでね⭐

    今日はネイルと美容外科
    そのあと虎の穴の参ります

    お誘いお待ちしております🙇

    R.K

    金曜のみなさん、ありがとう🥺

    昨日はありがとうございました✨おうちを出てそこから朝の4時半頃までずっとお外にいました😌皆様とお会いできた事とても感謝しております❤️また遊んでね⭐今日はネイルと美容外科そのあと虎の穴の参りますお誘いお待ちしております🙇R.K

    昨日はありがとうございました✨

    おうちを出て
    そこから朝の4時半頃まで
    ずっとお外にいました😌

    皆様とお会いできた事
    とても感謝しております❤️

    また遊んでね⭐

    今日はネイルと美容外科
    そのあと虎の穴の参ります

    お誘いお待ちしております🙇

    R.K

    ランチしにきました😌この後19時からお会いしましょう✨

    9/6 17:02

    こんにちわ
    工藤です🥺

    ランチでパスタ食べにきました❤️

    またこの後楽しみにしてます✨

    では19時〜
    お待ちしてますね😄

    R.K

    ランチしにきました😌この後19時からお会いしましょう✨

    こんにちわ工藤です🥺ランチでパスタ食べにきました❤️またこの後楽しみにしてます✨では19時〜お待ちしてますね😄R.K

    こんにちわ
    工藤です🥺

    ランチでパスタ食べにきました❤️

    またこの後楽しみにしてます✨

    では19時〜
    お待ちしてますね😄

    R.K

    私のキャラクターはお写真だけでは伝わらないんです…

    9/5 20:15

    こんにちわ😊
    皆様お元気ですか??
    先日は急に出勤しましたが
    お会いしてくれて
    ありがとうございます✨
    お酒をいただきました❤️
    またお会いして下さい!
    いつでもお待ちしております🥺

    お写真て難しいですね…
    雰囲気が伝わらないんですよね😥
    どうしたらいいものか…と
    考えてはおりますが
    なかなか良い1枚が撮れません😢
    では明日お誘いお待ちしております✨

    R.K

    私のキャラクターはお写真だけでは伝わらないんです…

    こんにちわ😊皆様お元気ですか??先日は急に出勤しましたがお会いしてくれてありがとうございます✨お酒をいただきました❤️またお会いして下さい!いつでもお待ちしております🥺お写真て難しいですね…雰囲気が伝わらないんですよね😥どうしたらいいものか…と考えてはおりますがなかなか良い1枚が撮れません😢では明日お誘いお待ちしております✨R.K

    こんにちわ😊
    皆様お元気ですか??
    先日は急に出勤しましたが
    お会いしてくれて
    ありがとうございます✨
    お酒をいただきました❤️
    またお会いして下さい!
    いつでもお待ちしております🥺

    お写真て難しいですね…
    雰囲気が伝わらないんですよね😥
    どうしたらいいものか…と
    考えてはおりますが
    なかなか良い1枚が撮れません😢
    では明日お誘いお待ちしております✨

    R.K

    【お礼写メ日記】

    9/3 19:15

    こんばんわ❤️

    すっごく沢山書いて下さって
    しかも!!
    お褒めのお言葉を
    沢山いただきまして
    ありがとうございます🙇
    大変恐縮致します‥
    そしてわたし
    至って普通の感じでございます😌

    喜んで頂けたらなら
    私も嬉しいです❤️
    またお会いして下さい✨

    口コミありがとうございました😊

    R.K

    【お礼写メ日記】

    こんばんわ❤️すっごく沢山書いて下さってしかも!!お褒めのお言葉を沢山いただきましてありがとうございます🙇大変恐縮致します‥そしてわたし至って普通の感じでございます😌喜んで頂けたらなら私も嬉しいです❤️またお会いして下さい✨口コミありがとうございました😊R.K

    こんばんわ❤️

    すっごく沢山書いて下さって
    しかも!!
    お褒めのお言葉を
    沢山いただきまして
    ありがとうございます🙇
    大変恐縮致します‥
    そしてわたし
    至って普通の感じでございます😌

    喜んで頂けたらなら
    私も嬉しいです❤️
    またお会いして下さい✨

    口コミありがとうございました😊

    R.K

    本日は急遽18時〜出勤となりました!お誘いお待ちしております❤️

    9/3 16:15

    こんにちわ🥺
    工藤です!!
    お写真は次作のもの
    ノーマルカメラなので‥
    と、言います写真うつりが
    悪い方では?と最近
    思うようになりました😥

    前回お会いして下さいました方々
    まだメッセージしてませんが
    また致します❤️
    色々といただいてばかりで
    ありがとうございました😊

    皆様とお会いした時に
    お話して下さいました事も
    きっちり覚えておりますので
    誰一人として忘れません❤️

    また本日もお誘いお待ちしております!

    R.K

    本日は急遽18時〜出勤となりました!お誘いお待ちしております❤️

    こんにちわ🥺工藤です!!お写真は次作のものノーマルカメラなので‥と、言います写真うつりが悪い方では?と最近思うようになりました😥前回お会いして下さいました方々まだメッセージしてませんがまた致します❤️色々といただいてばかりでありがとうございました😊皆様とお会いした時にお話して下さいました事もきっちり覚えておりますので誰一人として忘れません❤️また本日もお誘いお待ちしております!R.K

    こんにちわ🥺
    工藤です!!
    お写真は次作のもの
    ノーマルカメラなので‥
    と、言います写真うつりが
    悪い方では?と最近
    思うようになりました😥

    前回お会いして下さいました方々
    まだメッセージしてませんが
    また致します❤️
    色々といただいてばかりで
    ありがとうございました😊

    皆様とお会いした時に
    お話して下さいました事も
    きっちり覚えておりますので
    誰一人として忘れません❤️

    また本日もお誘いお待ちしております!

    R.K

    昨夜の網目の衣装🥺いやらしいので❤️❤️❤️

    9/1 19:58

    こんばんわ🥺
    ありがとうございました😊

    とても嬉しかったです❤️
    えびす顔の方
    ありがとうございました✨
    そして皆様もありがとうございました😊

    本日は3時までですので
    お誘いお待ちしてます⭐

    R.K

    昨夜の網目の衣装🥺いやらしいので❤️❤️❤️

    こんばんわ🥺ありがとうございました😊とても嬉しかったです❤️えびす顔の方ありがとうございました✨そして皆様もありがとうございました😊本日は3時までですのでお誘いお待ちしてます⭐R.K

    こんばんわ🥺
    ありがとうございました😊

    とても嬉しかったです❤️
    えびす顔の方
    ありがとうございました✨
    そして皆様もありがとうございました😊

    本日は3時までですので
    お誘いお待ちしてます⭐

    R.K

    前回お会いして下さいました皆様♡

    8/31 17:17

    こんにちわ🥺
    皆様ありがとうございました😊

    ハンドクリームありがとうございました
    乾燥しますので助かります!

    まお会いして下さいね❤️
    本日は只今向かっております
    楽しみにしてます✨

    R.K

    前回お会いして下さいました皆様♡

    こんにちわ🥺皆様ありがとうございました😊ハンドクリームありがとうございました乾燥しますので助かります!まお会いして下さいね❤️本日は只今向かっております楽しみにしてます✨R.K

    こんにちわ🥺
    皆様ありがとうございました😊

    ハンドクリームありがとうございました
    乾燥しますので助かります!

    まお会いして下さいね❤️
    本日は只今向かっております
    楽しみにしてます✨

    R.K

    心のこもった温かみのある雰囲気作りを心掛けております🙇

    8/27 23:46

    こんばんわ
    工藤です🥺

    みなさんにお会いした時に
    お話も沢山しますし
    どちらかと言えば
    積極的に攻めることも好きです❤️

    不慣れで緊張するという方も
    全然身構えなくて大丈夫ですので
    もちろん積極的な方も
    大歓迎です😊

    R.K

    心のこもった温かみのある雰囲気作りを心掛けております🙇

    こんばんわ工藤です🥺みなさんにお会いした時にお話も沢山しますしどちらかと言えば積極的に攻めることも好きです❤️不慣れで緊張するという方も全然身構えなくて大丈夫ですのでもちろん積極的な方も大歓迎です😊R.K

    こんばんわ
    工藤です🥺

    みなさんにお会いした時に
    お話も沢山しますし
    どちらかと言えば
    積極的に攻めることも好きです❤️

    不慣れで緊張するという方も
    全然身構えなくて大丈夫ですので
    もちろん積極的な方も
    大歓迎です😊

    R.K

    事後ですよね、何かをされた後の工藤です🥺

    8/27 21:14

    こんばんわ😊

    ほんとにおいしい1杯を
    ありがとうございました😊

    そしてこのボサボサヘアー
    わたくしの乱れた後で
    間違いないと思いますが(笑)
    もう少し
    整えましたら良かった😂

    R.K

    事後ですよね、何かをされた後の工藤です🥺

    こんばんわ😊ほんとにおいしい1杯をありがとうございました😊そしてこのボサボサヘアーわたくしの乱れた後で間違いないと思いますが(笑)もう少し整えましたら良かった😂R.K

    こんばんわ😊

    ほんとにおいしい1杯を
    ありがとうございました😊

    そしてこのボサボサヘアー
    わたくしの乱れた後で
    間違いないと思いますが(笑)
    もう少し
    整えましたら良かった😂

    R.K

    工藤の出勤スケジュールお伝え致します😊

    8/26 19:15

    みなさんこんにちわ
    工藤です✨

    暑い日が続きます
    今月も残り僅かとなりましたが
    今年の夏はどのように
    お過ごしになりましたか?
    私は撮影にいき
    虎の穴でもお世話になりはじめ
    新しい生活が始まりました😊

    普段全くエロとはかけはなれた雰囲気で

    必ずマスクをして
    お出かけ致します!
    暑いですがコロナも少し心配なので
    仕方ないです😢

    さて今月は
    明日27日、31日
    17時〜3時
    こちらのお時間
    お誘いお待ちしております😊

    来月からのスケジュールは
    土日をメインに考えておりますので
    皆様と素敵なお時間を楽しみたいです❤️

    R.K

    工藤の出勤スケジュールお伝え致します😊

    みなさんこんにちわ工藤です✨暑い日が続きます今月も残り僅かとなりましたが今年の夏はどのようにお過ごしになりましたか?私は撮影にいき虎の穴でもお世話になりはじめ新しい生活が始まりました😊普段全くエロとはかけはなれた雰囲気で必ずマスクをしてお出かけ致します!暑いですがコロナも少し心配なので仕方ないです😢さて今月は明日27日、31日17時〜3時こちらのお時間お誘いお待ちしております😊来月からのスケジュールは土日をメインに考えておりますので皆様と素敵なお時間を楽しみたいです❤️R.K

    みなさんこんにちわ
    工藤です✨

    暑い日が続きます
    今月も残り僅かとなりましたが
    今年の夏はどのように
    お過ごしになりましたか?
    私は撮影にいき
    虎の穴でもお世話になりはじめ
    新しい生活が始まりました😊

    普段全くエロとはかけはなれた雰囲気で

    必ずマスクをして
    お出かけ致します!
    暑いですがコロナも少し心配なので
    仕方ないです😢

    さて今月は
    明日27日、31日
    17時〜3時
    こちらのお時間
    お誘いお待ちしております😊

    来月からのスケジュールは
    土日をメインに考えておりますので
    皆様と素敵なお時間を楽しみたいです❤️

    R.K

    【お礼写メ日記】

    8/26 12:17

    先日はお会いくださり
    ありがとうございました🙇

    いただいたお品
    ありがとうございました😊
    そしてメモなんですけど
    お財布に入れていたのに
    先日確認しましたら
    なくなっておりまして
    大変申し訳ないですが
    またお会いした時に教えて下さい❤️

    暑い日が続きますので
    お身体ご自愛下さいませ😌

    R.K

    【お礼写メ日記】

    先日はお会いくださりありがとうございました🙇いただいたお品ありがとうございました😊そしてメモなんですけどお財布に入れていたのに先日確認しましたらなくなっておりまして大変申し訳ないですがまたお会いした時に教えて下さい❤️暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいませ😌R.K

    先日はお会いくださり
    ありがとうございました🙇

    いただいたお品
    ありがとうございました😊
    そしてメモなんですけど
    お財布に入れていたのに
    先日確認しましたら
    なくなっておりまして
    大変申し訳ないですが
    またお会いした時に教えて下さい❤️

    暑い日が続きますので
    お身体ご自愛下さいませ😌

    R.K

    【お礼写メ日記】

    8/20 18:51

    口コミ頂いてるのを
    今頃気が付きました😢
    大変申し訳ございません😓

    凄く素敵なお言葉いただいて
    ありがとうございます✨

    ゆっくりと落ち着いたお
    日常の疲れてを癒せるようなお時間を
    心掛けております❤️

    遅くなりましたが
    ありがとうございました😊

    また少しずつ虎の穴におりますので
    お会いしてくださると嬉しいです❤️

    R.K

    【お礼写メ日記】

    口コミ頂いてるのを今頃気が付きました😢大変申し訳ございません😓凄く素敵なお言葉いただいてありがとうございます✨ゆっくりと落ち着いたお日常の疲れてを癒せるようなお時間を心掛けております❤️遅くなりましたがありがとうございました😊また少しずつ虎の穴におりますのでお会いしてくださると嬉しいです❤️R.K

    口コミ頂いてるのを
    今頃気が付きました😢
    大変申し訳ございません😓

    凄く素敵なお言葉いただいて
    ありがとうございます✨

    ゆっくりと落ち着いたお
    日常の疲れてを癒せるようなお時間を
    心掛けております❤️

    遅くなりましたが
    ありがとうございました😊

    また少しずつ虎の穴におりますので
    お会いしてくださると嬉しいです❤️

    R.K

    日記をご覧の皆様とメッセージ送って下さった方々へ😊

    8/17 15:52

    こんにちわ、工藤です✨

    本日久々に皆様の元に参ります❤️
    ちょっぴり緊張しますが
    楽しみにしております😊

    メッセージ下さった方々
    まだ返せておりませんが
    きちんとお返事致しますので
    少しお待ち下さいね😘

    R.K

    日記をご覧の皆様とメッセージ送って下さった方々へ😊

    こんにちわ、工藤です✨本日久々に皆様の元に参ります❤️ちょっぴり緊張しますが楽しみにしております😊メッセージ下さった方々まだ返せておりませんがきちんとお返事致しますので少しお待ち下さいね😘R.K

    こんにちわ、工藤です✨

    本日久々に皆様の元に参ります❤️
    ちょっぴり緊張しますが
    楽しみにしております😊

    メッセージ下さった方々
    まだ返せておりませんが
    きちんとお返事致しますので
    少しお待ち下さいね😘

    R.K