这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • デザイア日本橋
    DESIRE NIHONBASHI

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩸

    8/7 08:57

    おはよimgimg


    昨日から絶賛女の子DAYですimg



    今回は、貧血でふらふらするから引き篭もってまーすimgimgimg



    平日毎朝観てる韓ドラをネトフリで見つけてしまって👀💦

    一気見してますが…

    もうしつこすぎて疲れてしまいました💧

    偏頭痛が余計酷くなったわimg


    🩸

    おはよ昨日から絶賛女の子DAYです今回は、貧血でふらふらするから引き篭もってまーす平日毎朝観てる韓ドラをネトフリで見つけてしまって👀💦一気見してますが…もうしつこすぎて疲れてしまいました💧偏頭痛が余計酷くなったわ

    おはよimgimg


    昨日から絶賛女の子DAYですimg



    今回は、貧血でふらふらするから引き篭もってまーすimgimgimg



    平日毎朝観てる韓ドラをネトフリで見つけてしまって👀💦

    一気見してますが…

    もうしつこすぎて疲れてしまいました💧

    偏頭痛が余計酷くなったわimg


    直近の出勤予定

    8/5 15:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 13:00 - 20:00
    08/10(土) 13:00 - 20:00
    08/11(日) 13:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)13:00-20:0008/10(土)13:00-20:0008/11(日)13:00-20:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) 13:00 - 20:00
    08/10(土) 13:00 - 20:00
    08/11(日) 13:00 - 20:00

    遊びに来てね♪

    ❤️💛💜🩵🩷💙

    8/4 21:25

    本日も本当にありがとうございましたimgimg


    逢えて良かった〜✨
    再予約、ほんとに感謝しますimg
    また逢おうね🎵


    そして、長い間私を可愛がってくれてありがとう〜〜img

    いつも癒されるよ
    ほんとに楽しい♪
    これからも末永くよろちくねimg


    今から冷蔵庫に入れとく❣️

    明日の朝飲んでみるね☺️


    明日から少しの間女の子DAYです

    終わり次第、週末頃からまた出没しまーす

    ❤️💛💜🩵🩷💙

    本日も本当にありがとうございました逢えて良かった〜✨再予約、ほんとに感謝しますまた逢おうね🎵そして、長い間私を可愛がってくれてありがとう〜〜いつも癒されるよほんとに楽しい♪これからも末永くよろちくね今から冷蔵庫に入れとく❣️明日の朝飲んでみるね☺️明日から少しの間女の子DAYです終わり次第、週末頃からまた出没しまーす

    本日も本当にありがとうございましたimgimg


    逢えて良かった〜✨
    再予約、ほんとに感謝しますimg
    また逢おうね🎵


    そして、長い間私を可愛がってくれてありがとう〜〜img

    いつも癒されるよ
    ほんとに楽しい♪
    これからも末永くよろちくねimg


    今から冷蔵庫に入れとく❣️

    明日の朝飲んでみるね☺️


    明日から少しの間女の子DAYです

    終わり次第、週末頃からまた出没しまーす

    臭いかも🤭

    8/4 10:52

    カラーをしてるから

    今日はちょっと髪の毛が染粉の匂いがするかも〜img


    てか、絶対臭うけど

    ごめんねimg


    終わり次第行きまーす♪

    臭いかも🤭

    カラーをしてるから今日はちょっと髪の毛が染粉の匂いがするかも〜てか、絶対臭うけどごめんね終わり次第行きまーす♪

    カラーをしてるから

    今日はちょっと髪の毛が染粉の匂いがするかも〜img


    てか、絶対臭うけど

    ごめんねimg


    終わり次第行きまーす♪

    さーーーーん٩( ᐛ )و

    8/4 07:23

    おはようございますimg


    実は今月10日で在籍3年になりまーすimg

    幽霊部員だからまだ出逢っていない方も多いかもimg


    今月は多めに出没すると思うので、是非是非img


    朝イチで美容院行って💇‍♀️から向かいまーすimg


    スタートと、ラスト枠以外
    🈳あります🎵

    宜しくお願いしますimg

    さーーーーん٩( ᐛ )و

    おはようございます実は今月10日で在籍3年になりまーす幽霊部員だからまだ出逢っていない方も多いかも今月は多めに出没すると思うので、是非是非朝イチで美容院行って💇‍♀️から向かいまーすスタートと、ラスト枠以外🈳あります🎵宜しくお願いします

    おはようございますimg


    実は今月10日で在籍3年になりまーすimg

    幽霊部員だからまだ出逢っていない方も多いかもimg


    今月は多めに出没すると思うので、是非是非img


    朝イチで美容院行って💇‍♀️から向かいまーすimg


    スタートと、ラスト枠以外
    🈳あります🎵

    宜しくお願いしますimg

    ドーン🎆

    8/3 17:47

    久々に顔見れて👀

    ホントに嬉しかったわimg

    スレンダー好きな貴方が、入店当初よりは🤏ポッチャリしてしまった私に逢いに来てくれたのは

    まさに、奇跡img

    ほんとにありがとう〜img


    現状維持で頑張ります٩( ᐛ )و

    またキテネ❤️


    今日は淀川の花火だねぇ〜🎆

    まだ、もう少し待機してまーーーす✧ •̀.̫•́✧

    遊ぼう〜〜〜img

    ドーン🎆

    久々に顔見れて👀ホントに嬉しかったわスレンダー好きな貴方が、入店当初よりは🤏ポッチャリしてしまった私に逢いに来てくれたのはまさに、奇跡ほんとにありがとう〜現状維持で頑張ります٩(ᐛ)وまたキテネ❤️今日は淀川の花火だねぇ〜🎆まだ、もう少し待機してまーーーす✧•̀.̫•́✧遊ぼう〜〜〜

    久々に顔見れて👀

    ホントに嬉しかったわimg

    スレンダー好きな貴方が、入店当初よりは🤏ポッチャリしてしまった私に逢いに来てくれたのは

    まさに、奇跡img

    ほんとにありがとう〜img


    現状維持で頑張ります٩( ᐛ )و

    またキテネ❤️


    今日は淀川の花火だねぇ〜🎆

    まだ、もう少し待機してまーーーす✧ •̀.̫•́✧

    遊ぼう〜〜〜img

    ◯ーパン

    8/3 12:20

    汗だくで向かってますimg

    下着がウザいimg



    実はノー◯◯で歩いてます🤣img

    スカスカします‼️



    絶対捲らないでね☝️
    振りではないよimg

    ◯ーパン

    汗だくで向かってます下着がウザい実はノー◯◯で歩いてます🤣スカスカします‼️絶対捲らないでね☝️振りではないよ

    汗だくで向かってますimg

    下着がウザいimg



    実はノー◯◯で歩いてます🤣img

    スカスカします‼️



    絶対捲らないでね☝️
    振りではないよimg

    おはよん

    8/3 08:46

    今日も元気に行くよ〜imgimg


    私だけ年齢がいってますが(笑)

    ホンモノの熟女なりのエロさはあると思われます🤭

    どうぞ宜しくお願いしますimg

    おはよん

    今日も元気に行くよ〜私だけ年齢がいってますが(笑)ホンモノの熟女なりのエロさはあると思われます🤭どうぞ宜しくお願いします

    今日も元気に行くよ〜imgimg


    私だけ年齢がいってますが(笑)

    ホンモノの熟女なりのエロさはあると思われます🤭

    どうぞ宜しくお願いしますimg

    ♡楽しかった♡

    8/2 21:41

    長い時間一緒に居てくれてアリガトimg

    最後めっちゃ笑わせてくれてアリガト&縦長のやつもアリガトimg


    今日も凄く楽しかったですimg


    日曜日imgスタート枠

    しっかりと承りました🙇‍♀️
    本当にありがとうございます♪


    明日もありますので
    お時間あればお立ち寄りくださ〜〜〜いp(*^-^*)q

    ニャンコ達と遊んで、お風呂に入って🛀
    寝ますっimgimgimg💤

    おやすみなさ〜い💋💋💋

    ♡楽しかった♡

    長い時間一緒に居てくれてアリガト最後めっちゃ笑わせてくれてアリガト&縦長のやつもアリガト今日も凄く楽しかったです日曜日スタート枠しっかりと承りました🙇‍♀️本当にありがとうございます♪明日もありますのでお時間あればお立ち寄りくださ〜〜〜いp(*^-^*)qニャンコ達と遊んで、お風呂に入って🛀寝ますっ💤おやすみなさ〜い💋💋💋

    長い時間一緒に居てくれてアリガトimg

    最後めっちゃ笑わせてくれてアリガト&縦長のやつもアリガトimg


    今日も凄く楽しかったですimg


    日曜日imgスタート枠

    しっかりと承りました🙇‍♀️
    本当にありがとうございます♪


    明日もありますので
    お時間あればお立ち寄りくださ〜〜〜いp(*^-^*)q

    ニャンコ達と遊んで、お風呂に入って🛀
    寝ますっimgimgimg💤

    おやすみなさ〜い💋💋💋

    出勤しました♪

    8/2 12:48

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか奥様

    おはよー

    8/2 08:49

    本日13時から

    宜しくお願いしますimg



    昨夜またエッチな夢をみたから、早く誰かに触れたい

    そんな朝ですimg

    おはよー

    本日13時から宜しくお願いします昨夜またエッチな夢をみたから、早く誰かに触れたいそんな朝です

    本日13時から

    宜しくお願いしますimg



    昨夜またエッチな夢をみたから、早く誰かに触れたい

    そんな朝ですimg

    🐟🐡🐠

    8/1 16:12

    ニモimg

    可愛いimg



    こんにちわ


    岩盤浴に入ってます♨️🧖‍♀️♨️




    体調整えて、明日元気に行きたいと思います

    こないだスタート枠ご予約
    行けなくて、ほんとゴメンナサイimg

    良かったらまた是非img

    🐟🐡🐠

    ニモ可愛いこんにちわ岩盤浴に入ってます♨️🧖‍♀️♨️体調整えて、明日元気に行きたいと思いますこないだスタート枠ご予約行けなくて、ほんとゴメンナサイ良かったらまた是非

    ニモimg

    可愛いimg



    こんにちわ


    岩盤浴に入ってます♨️🧖‍♀️♨️




    体調整えて、明日元気に行きたいと思います

    こないだスタート枠ご予約
    行けなくて、ほんとゴメンナサイimg

    良かったらまた是非img

    こんちわー

    7/31 12:02

    金、土、日曜日img


    行きまーすimg


    13時からだよimg





    ↑買ったばかりの出汁を噛みちぎって叱られた時の顔🤣🤣🤣

    美味しかったからペロペロ👅が出てるimg

    悪いことしても何しても可愛い🥺



    こんちわー

    金、土、日曜日行きまーす13時からだよ↑買ったばかりの出汁を噛みちぎって叱られた時の顔🤣🤣🤣美味しかったからペロペロ👅が出てる悪いことしても何しても可愛い🥺

    金、土、日曜日img


    行きまーすimg


    13時からだよimg





    ↑買ったばかりの出汁を噛みちぎって叱られた時の顔🤣🤣🤣

    美味しかったからペロペロ👅が出てるimg

    悪いことしても何しても可愛い🥺



    8月は🎵

    7/25 16:35

    来月はまぁまぁ、行けるかと思いまーすimg


    しかし、暑い日が続きますねimg


    地域猫2ニャンにご飯あげてるんだけど
    いつものウェットに水分補給の液体もさらにプラスしてあげてます😢

    お外生活可哀想すぎるimg


    皆さまも、水分補給はお忘れなく

    どうぞお気をつけくださいね

    8月は🎵

    来月はまぁまぁ、行けるかと思いまーすしかし、暑い日が続きますね地域猫2ニャンにご飯あげてるんだけどいつものウェットに水分補給の液体もさらにプラスしてあげてます😢お外生活可哀想すぎる皆さまも、水分補給はお忘れなくどうぞお気をつけくださいね

    来月はまぁまぁ、行けるかと思いまーすimg


    しかし、暑い日が続きますねimg


    地域猫2ニャンにご飯あげてるんだけど
    いつものウェットに水分補給の液体もさらにプラスしてあげてます😢

    お外生活可哀想すぎるimg


    皆さまも、水分補給はお忘れなく

    どうぞお気をつけくださいね

    日曜日

    7/12 21:29

    今日は行けなかったのですが💦

    日曜日は必ず行きますねimg


    スタート枠以降、🈳あるので
    宜しくお願いしますimg

    日曜日

    今日は行けなかったのですが💦日曜日は必ず行きますねスタート枠以降、🈳あるので宜しくお願いします

    今日は行けなかったのですが💦

    日曜日は必ず行きますねimg


    スタート枠以降、🈳あるので
    宜しくお願いしますimg

    因みに

    7/8 21:12

    明日、明後日も行けなくもないので

    もし、平日じゃないと無理img
    だったら

    是非是非オキニトークから問い合わせしてみてネ〜img

    因みに

    明日、明後日も行けなくもないのでもし、平日じゃないと無理だったら是非是非オキニトークから問い合わせしてみてネ〜

    明日、明後日も行けなくもないので

    もし、平日じゃないと無理img
    だったら

    是非是非オキニトークから問い合わせしてみてネ〜img

    日曜

    7/8 13:13

    日曜日ご予約ありがとうございますimgimg



    13時19時で行きますネimg




    日曜

    日曜日ご予約ありがとうございます13時19時で行きますネ

    日曜日ご予約ありがとうございますimgimg



    13時19時で行きますネimg